東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-02-04 18:22:59

プレミスト有明ガーデンズの契約者・入居者限定スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628586/
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2019-03-26 19:48:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 1001 住民板ユーザーさん1

    自宅待機、医療崩壊の意味がわかっていない住人の方が多いのですね。
    大人としてとても残念です。
    自己中心的な考え方は他の人に迷惑がかかります。

  2. 1002 住民板ユーザーさん1

    >>969 住民板ユーザーさん
    随分のんびりさんですね。
    緊急事態宣言が出る瀬戸際で、ルール決めようと言うお話よりも利用の是非を議論された方がいいと思いますよ。

  3. 1003 住民板ユーザーさん111

    話戻しますが、不動産取得税の軽減について

    江東区の都税事務所曰く、新築なら事務所側で検知できる分は軽減した額で請求するので申請は不要。
    新築ならよほど変なことにならない限り問題なし。
    とのこと

    ありがとう江東区

  4. 1004 住民板ユーザーさん

    組合発足済のマーレやシティタワーは共有部を閉鎖しているのでしょうか。気になります。

  5. 1005 住民板ユーザーです

    共有スペースの換気がよくない点で間違いなく三密に当たるので、しばらく使用するのを控えたいと思います。

  6. 1006 住民板ユーザーさん1

    今週、引越し業者を契約しています。
    引越し業者の従業員はコロナ対策どのようにされてますでしょうか。ホームページに何も記載なく、作業される方々のマスクやアルコール消毒準備など検討しておりますが、ストックが少なくなりつつあり、少し心配しています。
    実際に引越しされた方、実情など教えて頂けると助かります。
    よろしくお願いします。

  7. 1007 住民板ユーザーさん1

    >>1002 住民板ユーザーさん1さん
    騒音ルールとコロナルールは
    話が別ですよね。
    一石二鳥ルールは難しいでしょうね。

  8. 1008 住民板ユーザーさん

    >>1006 住民板ユーザーさん1さん
    サカイは何も対策してませんでした。
    最初ギョッとしましたが。

  9. 1009 住民板ユーザーさん
  10. 1010 匿名

    >>1006 住民板ユーザーさん1さん
    約一月前にサカイさんで引越しました。まだここまで心配はしていない頃でしたが、一応マスクはされていました。ですが、時々咳をしたり、話すときにはマスクを顎に下げたりしていて、ちょっと不安になりました。今はもう少し気をつけているんじゃないでしょうか。

  11. 1011 住民板ユーザーさん1

    1006です。
    ご回答ありがとうございました。やはり従業員次第なところがありそうですね。
    出来れば引越しも延期したいところですがそうもいかないので、従業員さんのマスク、アルコールはケチらないでいこうと思います。

  12. 1012 住民板ユーザーさん

    どなたか管理組合に対してラウンジの換気を申し入れして下さったようですね。ありがとうございます。

  13. 1013 住民版ユーザー

    有明ガーデンシティ5/15に延期ですね
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1245554.html

  14. 1014 住民板ユーザー

    イオンスタイル有明ガーデン 5/15予定 情勢により再延期の可能性あり

    https://www.aeon.com/store/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3/%E3%82%A4%E3%82...

  15. 1015 住民板ユーザーさん7

    こんな内容をここで投稿していいのか分かりませんが、ジョイントマットを多く購入してしまいました。
    購入先への返品も検討しましたが、
    もし、購入を検討中の方がいらっしゃいましたら、安くお譲りしようと思います。未開封の32枚(8枚ずつ包装済)、約6畳ほどの広さです。
    柄は木目調ホワイトです。
    商品自体は大変満足しています。

    https://item.rakuten.co.jp/dondon/hs4410/

    ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

  16. 1016 住民板ユーザーさん

    まだ引っ越し完了しておらず、入居していまけんが、部屋に入ったら生ゴミの臭いがします。どうしてでしょうか

  17. 1017 匿名

    >>1016 住民板ユーザーさん
    専門ではないので間違っていたらすみません。
    もしかしたら排水口の臭いじゃないでしょうか。通常、排水口にはトラップに一定の水(封水)が溜まっていて、それで悪臭を防いでいますが、長い間水を流さなくて水が蒸発して封水の水位が下がったら臭いが入ってきます。
    一通り水を流して換気をして様子をみたらいかがでしょう?

  18. 1018 住民板ユーザーさん

    >>1017 匿名さん

    ありがとうございます!排水口から臭いがしてました!!水流したらましになりました!ありがとうございます

  19. 1019 住民板ユーザーさん9

    モデル差し込むところって、洋室にあるんですね。
    下駄箱の中にあるのかと思ってました。

  20. 1020 住民板ユーザーさん9

    >>1019 住民板ユーザーさん9さん

    みなさんどうやってモデム置いてますか?

  21. 1021 住民板ユーザーさん9

    >>1020 住民板ユーザーさん9さん ごめんなさいルーターでした

  22. 1022 住民板ユーザーさん

    >>1016 住民板ユーザーさん
    何か食べたのではないですか?

  23. 1023 住民板ユーザーさん9

    >>1022 住民板ユーザーさん
    何もたべていません

  24. 1024 住民板ユーザーさん

    >>1016 住民板ユーザーさん

    鯖のようなにおいですか?

  25. 1025 住民板ユーザーさん

    >>1023 住民板ユーザーさん9さん

    本当ですか?

  26. 1026 匿名さん

    負圧かもね。吸気口を閉じた状態で24時間換気を稼働させると、室内の気圧が下がって排水管のトラップの水を吸い上げて下水の臭いが入ってくる。負圧だと玄関扉も開けにくくなってるはず。まずは吸気口を開けてみる。それでもだめだったら設計上の問題だから確認してもらうのがいい。

  27. 1027 住民板ユーザーさん

    >>1015 住民板ユーザーさん7さん

    よろしければお譲り頂きたいです。

  28. 1028 住民板ユーザーさん5

    >>1020 住民板ユーザーさん9さん
    我が家はテレビ台に置いてます!
    ただ、以前の賃貸住宅で使っていたもので、RC造のこのマンションでは寝室まで電波が届きませんので買い替えます!

  29. 1029 住民板ユーザーさん1

    最近ネットが遅くなってませんか?

  30. 1030 住民板ユーザーさん5

    明らかに遅いですね。。最新のwifi機器2万以上したヤツ使ってるのに(泣

  31. 1031 住民板ユーザーさん1

    我が家は動画もネットも問題ないですね。

  32. 1032 住民板ユーザーさん

    Skypeがブツブツ切れます。
    私もキレそうです。

  33. 1033 住民板ユーザーさん1

    スマートフォン等でWi-Fi使用して、動画、Skype、ライン通話をしてみましたが、問題ありませんでした。
    ご家庭のルーターか、会社のPCなどであれば、それらの環境問題かもしれませんね。このマンションの問題ではないと思います。もしそうであれば全ての住居に影響が出ると思いますので…。
    ちなみに、会社PCの環境がリモートワーク増加でパンクしており、Skypeもメールも途切れてます。Twitter等で検索すると、かなり障害がでてるみたい。

  34. 1034 住民板ユーザーさん3

    我が家も何も問題なく使用できてます。

  35. 1035 住民板ユーザーさん5

    我が家の浴室の音が寝室までかなり響くのですが皆さんもそんなことありませんか?

  36. 1036 住民板ユーザーさん5

    LINE通話しか使ってませんが、音声通話はもちろんビデオ通話も全く支障なく使えています。
    >>1033さんの線が怪しいですね。

  37. 1037 住民板ユーザーさん

    我が家もSkype、LINE共に全く問題出ていません。

  38. 1038 住民板ユーザーさん

    我が家は今日Wi-Fiから4Gに切り替わるという事象がありました。これもルーターが悪いのでしょうか。

  39. 1039 住民板ユーザーさん3

    4月から保育園というご家庭もあったかと思いますが実際は登園自粛されてますか?
    それとも復職をやめて入園を辞めましたか。
    ご参考までにお聞かせください。

  40. 1040 住民板ユーザーさん7

    >>1039 住民板ユーザーさん3さん
    残念ながら、江東区も休園となりましたね。。

  41. 1041 住民板ユーザーさん5

    >>1038 住民板ユーザーさん
    無線LANルーターのパワー不足かと。
    遅くても4Gに変わることは無いのでは?

  42. 1042 住民板ユーザーさん

    >>1041 住民板ユーザーさん5さん
    左様ですか。確かに安いものでしたので今後在宅勤務が長引くようであれば買い替えを検討したいと思います。

  43. 1043 住民板ユーザーさん2

    今、すべてのwifiが接続できません。皆さんはいかがですか?

  44. 1044 住民板ユーザーさん1

    >>1043 住民板ユーザーさん2さん
    うちは大丈夫ですよ。

  45. 1045 住民板ユーザーさん

    >>1044 住民板ユーザーさん1さん
    私も大丈夫です。

  46. 1046 入居済みさん

    入居して数週間になりますが、上階の方の足音がかなり気になります。体感としては、これまで住んでいたマンションの倍以上の感覚です。(なんとなく大人の足音ではないかと想像をしております。)直接言いに行っても良いのですが、コンシェルジュを通した方が良いでしょうか?

  47. 1047 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨て場の施錠って常にしていとダメなのでしょうか?日中は鍵は開けたままで良いと思うのですが、不便ではありませんか?

  48. 1048 匿名さん

    不便ですね。ゴミ置き場もラクサスキーで開くと良かったですね

  49. 1049 住民板ユーザーさん1

    >>1046 入居済みさん
    トラブルの元になってはいけませんのでお互いご挨拶が済んでなければ直接よりコンシェルジュさんに相談してからの方が良いのではないですか。

  50. 1050 住民ユーザーさん

    みなさん、ワイレモ使いこなしていますか??基本鍵を閉め忘れることはないので、あまり使いこなしてないのですが、上手に使いこなしたいです。

  51. 1051 住民板ユーザーさん5

    >>1050 住民ユーザーさん
    私は鍵の締め忘れが気にってたまーーーに見るくらいです。
    というか、ワイレモって、例えば掃除業者を呼んでタイマーで自室の鍵が開けられるとして、玄関のオートロックは開けられませんよね?
    用途が見出だせないのですが…。

  52. 1052 住民板ユーザーさん

    今日もつなぐネットの調子悪くありませんか?全然繋がりません。

  53. 1053 住民板ユーザーさん5

    >>1052 住民板ユーザーさん
    うちは下り30Mbps程度出ています。
    自室でご利用ですか?

  54. 1054 住民板ユーザーさん

    >>1053 住民板ユーザーさん5さん
    はい、ただ再度復活しました。
    気分屋で困ります。

  55. 1055 住民板ユーザーさん1

    >>1046 入居済みさん

    ここは以前住んでいた直床のマンションに比べて非常に足音がうるさいと私も感じます!
    以前から皆さん困っていますね。
    調べると二重床だから響くとか、二重床でも安い素材じゃなければうるさくないとか。
    購入する時に二重床なので響きますと営業さんに言われました。
    こんなに響くとは思いませんでしたが。

  56. 1056 住民板ユーザーさん1

    特にこの時間ネット遅いですね。。。

  57. 1057 住民板ユーザーさん

    足音に関しては、確かにわたしも響くなーと思いますがシティタワーズスレでも話題になっていますね!今、コロナで外出自粛の為、
    一日中子どもから大人まで自宅で過ごしている方が大多数ですよね。普段通りの生活がまたはじまった時には現在ほど気にならないんじゃないかなーと思っていまは世の中が我慢の時なんだ、と自分に言い聞かせています!

  58. 1058 匿名さん

    太鼓現象ってやつですかね。
    必ずしも真上の音とは限らないんですかね。

  59. 1059 住民板ユーザーさん5

    新型コロナウイルスへの感染防止の観点から、ラウンジ等の共用スペースは閉めたほうがいい気がします。
    他のマンションでも使用禁止にしているところは少なくないようですし…。
    皆様はどうお考えですか?

  60. 1060 住民板ユーザーさん

    はじめは私もコロナが流行している時期は閉めたほうがいいのではないか、と思っていましたがすぐに扉を開け放し換気をしてくださったりとマンション側で対応もしてくださっているので、閉鎖までしなくて良いんじゃないかなと思ってます。現在はテレワークで、一日中自宅内で仕事をするのが困難な状況にある方たちも少なからずいらっしゃると思います。見ていると密集している様子もないですし、ここの住民の方たちは節度を守って使用されているなと感じます。

  61. 1061 住民板ユーザーさん1

    >>1059 住民板ユーザーさん5さん
    私も同意なのですが1060さんのような考え方の方も一定数いらっしゃいますよね。
    節度を守っていたらうつしあわないか不明なのが今回のコロナなのでラウンジには近付きません。
    もう自己防衛しかないですね。
    早く日常を取り戻したいですね。


  62. 1062 住民板ユーザーさん1

    歩いていけるテイクアウトのできるお店、ご存知ないですか?
    ロハスカフェ有明はチェック済みです。

  63. 1063 住民板ユーザーさん

    >>1062 住民板ユーザーさん1さん
    アンダーアーマー近くに出店していた青空キッチンは最近来ていないのでしょうか。

  64. 1064 住民板ユーザーさん1

    >>1063 住民板ユーザーさん
    来てないんです。たまたま最後の日に行きましたが、しばらく休業で、再開の見通しはたたないとの事でした。コロナが落ち着くまではお休みされるみたいです。残念です。

  65. 1065 住民板ユーザーさん

    >>1059 住民板ユーザーさん5さん

    同感です。見えない間接感染という事がコロナの怖いところですので!ソファーや机しっかりアルコール消毒が出来れば問題ないと思いますがそれは不可能だと...クローズして頂けないのでしたら近づかないようにするしかないですよね。早く終息し平穏な日々が戻ってくる事を切に願っております。

  66. 1066 住民板ユーザーさん2

    共用施設は換気されてるのであんまり気になりませんが、夜にかけてレセプションロビーの空気がこもってるのが気になりました。あそこで仕事されている方がいますが、皆さん通るし、この時期はやめてほしい。。
    テイクアウトはTFT有明のすき家か、ワシントンホテル下のマックですかね。

  67. 1067 住民板ユーザーさん1

    ラウンジで一日中TV会議している方いますね。
    床に延長電源ケーブルを這わせていて、足を引っ掛けそうになりました。
    危ないので止めていただきたいです。

  68. 1068 住民板ユーザーさん

    >>1067 住民板ユーザーさん1さん
    てか何でラウンジでテレビ会議してるんですかね?子沢山でもあるまいし、自室はないのでしょうか。

  69. 1069 住民板ユーザーさん5

    >>1068 住民板ユーザーさん
    ましてや少なくとも自室に部屋は2つ以上あるわけですからね…。
    1Kで子供がいる家庭ならともかく。

  70. 1070 住民板ユーザーさん

    >>1069 住民板ユーザーさん5さん
    私はラウンジを避けているので他に使用する方がいても気になりませんが、不快に思われる方はコンシェルジュにラウンジを閉めてもらうようにお願いするべきだと思いますよ。

  71. 1071 住民板ユーザーさん8

    >>1070 住民板ユーザーさん
    以前も議論ありましたが、ルールが決まらない限り、ラウンジはどの程度声を出していいのか分かりにくいですね。
    感染防止でラウンジには近づきたくないですが、子供の気分転換のためにも、ガーデンは開けて欲しいです。

  72. 1072 住民板ユーザーさん1

    コロナは抜きにしても、テレビ会議を不特定多数が集まる場所でやって、自社の情報をバンバン公表してるのは大丈夫なんだろうかと心配になりますね(笑)

  73. 1073 住民板ユーザーさん4

    ケーブルおじさん、毎日はやりすぎですよね。何しゃべってるか聞いてみようかな。あそこで話すのなら聞かれてもいい内容なんですよね、きっと。

  74. 1074 住民板ユーザーさん2

    知らなかったんですが、そんなにずっといるんですか?確かに延長コードを引いてるっぼいのは見ましたけど。。

  75. 1075 住民板ユーザーさん2

    盗電?

  76. 1076 住民板ユーザーさん

    さすがに共用部のコンセント差し込み口もあるので盗電では無いと思いますが、利用者の方たちのストレスになっているのは間違いなさそう。。

  77. 1077 住民板ユーザーさん

    そんなに危ないんだったらPCの充電ぐらい家でしましょう...何のために自宅を買ったんだか...

  78. 1078 住民板ユーザーさん4

    迷惑してるってフロントに言わせればいいんじゃない?

  79. 1079 住民板ユーザーさん1

    ここで吐き出してスッキリしたらフロントに相談しませんか。
    ここでこんな事があったようですと現場を見てない人がフロントに伝えるより見かけた方がその場でフロントに言う方がその場で対処していただけそうですよね。
    コンシェルジュさんの仕事ってどこからどこまであるんですかね…
    この情勢の中毎日出勤してくださるだけでもありがたいのであまり負担かけたくないですよね。
    お掃除の方、業者の方、宅配便の方当たり前のように仕事してくださって本当ありがたい存在です。

  80. 1080 匿名さん

    管理組合で対応だけど、窓口は管理人かな。コンシェルに伝えるでも構わないと思うけど。

  81. 1081 住民板ユーザーさん5

    >>1080 匿名さん
    それか大和ライフネクストの窓口担当の方でも良いと思います。

  82. 1082 住民板ユーザーさん1

    特定の人物をネットに上げて噂するのはあまりお上品なことではありませんね。
    不快だと感じた方はこんなところに載せず直接ご本人、又はコンシェルジュにお伝えください。

  83. 1083 住民板ユーザーさん

    >>1082 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。直接申し入れしましょう。

  84. 1084 住民板ユーザーさん1

    結局、掲示板て愚痴を吐き出すだけの場になっちゃうんですかね。
    コロナが心配な方は今はラウンジに近づかずに、収束してからラウンジの消毒を管理人なりに提言してみれば良いと思います。
    共用部の活用法は人それぞれなので、コンセントが危ないと思うなら、丁寧に直接お願いすれば良識ある人なら気をつけてくれるのではないでしょうか。
    二重床の不満をここで漏らしても音が響かなくなるわけではないと思います。

    近場のテイクアウトの店を聞いてる方のように、もっと有益な情報共有に使いたいですね。

  85. 1085 住民板ユーザーさん

    個人攻撃をするのは好ましくありませんが、個人的には不快に思っていること、愚痴でも言って良いのかなと思います。24時間換気がうるさい、床音が響く、ベランダでタバコの臭いがする、ラウンジでの感染が怖い、wifiが遅いって全て当てはまってますし、誰かが話してくれることで自分だけじゃないんだなと思うことがありますし。その中で解決すべきことは管理人なりに訴える必要があると思います。

  86. 1086 住民板ユーザーさん

    私の読みではプレミスト住民はかなりここの住民板を見ていると思うので、クレームを書くことで住民のマナー向上に対する気づきの場として機能すると思います。もちろん書き込む側には些かトーンを落として頂く必要がありますが。

  87. 1087 住民板ユーザーさん5

    「共用スペースに近付かなければいい」というのはその通りだと思うのですが、懸念しているのが共用スペースの利用者間でクラスターが発生することです。
    感染が広まりますと、共用スペースを使わない人でもエレベーターやゴミ捨て場等の生活に必要不可欠なスペースを介して感染するリスクが高くなります。
    なので、マンション内で感染を広めないためにも生活に必要不可欠ではない共用スペースは閉めたほうが私はいいと思います。
    ここではなくて管理会社に言えよって話ですが(笑)

  88. 1088 マンション検討中

    管理会社に言うのが1番だと思います。

  89. 1089 住民板ユーザーさん8

    ネットが繋がらないー泣

  90. 1090 住民板ユーザーさん1

    >>1089 住民板ユーザーさん8さん
    ご自宅のルーターの問題ですかね。我が家は動画再生など問題ないです。

  91. 1091 住民板ユーザーさん

    >>1090 住民板ユーザーさん1さん
    ちなみにLANケーブルは問題ないでしょうか?拙宅はケーブルを変えたら急に繋がり易くなりましたよ。

  92. 1092 住民板ユーザーさん5

    >>1089 住民板ユーザーさん8さん
    うちも入居してから使えなくなったことはありませんね。
    西棟東棟、さらには階層で何かしら違うのかもしれませんね。

  93. 1093 住民板ユーザーさん2

    >>1091 住民板ユーザーさん
    LANケーブルのカテゴリに注意ですね。5e以上。

  94. 1094 住民板ユーザーさん2

    LANケーブルを今一度確認してみます

  95. 1095 住民板ユーザーさん4

    イオンだけでも先にオープンしてー

  96. 1096 住民板ユーザーさん

    有明ガーデンが出来る前提でこちらを選びましたが、ガーデンがオープンしない以上、不便極まりない土地ですね。本当に何もない…ここで、普通に暮らしてきた近隣のタワマン住民尊敬しますわ。本当にイオンだけでもオープンしてほしい…

  97. 1097 住民板ユーザーさん1

    昨日夜からネット繋がらなくて困ってる

  98. 1098 住民板ユーザーさん1

    WiFi言うてるのは同じ人ですか?
    まず有線接続して問題ないか確認してからここに書けばいいのでは?

  99. 1099 住民板ユーザーさん

    いや、違う人だとおもいます。うちもたまに有線、無線問わず絶望的にネット繋がらなくなるし。まあ繋げる人からしたら全く興味ない話題かもしれませんが。

  100. 1100 住民板ユーザーさん1

    私も今日、非常にネット繋がりにくいです。

  101. 1101 住民板ユーザーさん4

    ネット回線って他の会社例えばソフトバンク光とか引くのはダメなのですかね?!

  102. 1102 住民板ユーザーさん1

    >>1101 住民板ユーザーさん4さん

    ここのネットの会社に確認とりましたが、他の回線引くのはダメだそうです。
    検索すると、独占禁止法で戦ってるマンションもあるみたいです。

  103. 1103 住民板ユーザーさん4

    >>1102 住民板ユーザーさん1さん

    教えて頂きありがとうございます!

    ここの回線結構遅くないですか?

  104. 1104 住民板ユーザーさん3

    WiFiだと上り下り400出るのに有線が100くらいしか出ないのなんで

  105. 1105 住民板ユーザーさん

    なんども誰かが書いてくれてますけど、マンションの回線関係ないですからね、自分の家の回線遅いの

  106. 1106 住民板ユーザーさん

    >>1105 住民板ユーザーさん
    では各住戸のwifiが一斉に回線が偶然遅くなったっていう理解?

  107. 1107 住民板ユーザーさん3

    西ですが、我が家は全く問題なく動画もさくさくいきますが。。
    ルーターの問題ではないでしょうか。

  108. 1108 住民板ユーザーさん1

    一部の人だけでしょ。

    干渉してたら隣の住戸もおそらく同じ。さっさとチャンネル変えなよ。

  109. 1109 住民板ユーザーさん5

    東の中層も普通に使えますね。
    回線が不安定なのは住戸毎ということですので、ご自身の無線LANルーターが起因していないと思われる方は管理会社に確認していただくのがよろしいかと。

  110. 1110 住民板ユーザーさん2

    お昼ご飯を作ろうと思って換気扇を回したら、換気扇と連動している吸気口?から煙草の臭いが流れ込んで来ました。例えば換気扇の下で煙草を吸っていたとして、その臭いも入ってくるんですかね?そうだとしたら近くのお部屋の方でしょうか。

  111. 1111 住民板ユーザーさん

    ネットでお困りの皆さまへ。Googleでインターネット速度テストと検索してみましょう。ご家庭のアップロードとダウンロード速度が分かりますよ。

  112. 1112 住民板ユーザーさん5

    >>1110 住民板ユーザーさん2さん
    ちなみにどの辺りのお部屋ですか?

  113. 1113 住民板ユーザーさん

    あんまり関係ないかもしれないけど、土方の人がマンションの周りを歩きタバコしながら通り過ぎるのも気になりますよね。。

  114. 1114 住民板ユーザーさん1

    煙草を吸う時は部屋の換気を全てストップして
    肺癌の元を外に出さないようにしてください。
    換気してるなら部屋の中で吸ってもバルコニーで吸ってるのと同じです。
    バルコニーに排出された肺癌の元が隣の部屋の吸気口に入ります。
    迷惑です。

  115. 1115 住民板ユーザーさん

    >>1113 住民板ユーザーさん
    え、歩きタバコですか?早く有明ガーデンの工事終えて次の現場に行って欲しいです。

  116. 1116 住民板ユーザーさん3

    ローソンの喫煙所にいきましょう

  117. 1117 住民板ユーザーさん

    登記って連絡来た方いらっしゃいますか?

  118. 1118 住民板ユーザーさん8

    >>1117 住民板ユーザーさん

    今週くらいに送られてくるみたいですね。家はきてないです。

  119. 1119 住民板ユーザーさん

    >>1118 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます!そうなんですね!住まい給付金が早く欲しくて笑

  120. 1120 住民板ユーザーさん

    >>1119 住民板ユーザーさん
    すまい給付金貰えるんですね。
    羨ましいです。

  121. 1121 住民板ユーザーさん1

    住まい給付金ってもらえない条件あるんでしたっけ?
    年収が一定以上とか?

  122. 1122 住民板ユーザーさん5

    >>1121 住民板ユーザーさん1さん
    年収が大体750万円以上だと対象外になるようです。

  123. 1123 住民板ユーザーさん1

    いやみ。。。。。w

  124. 1124 住民板ユーザーさん

    >>1120 住民板ユーザーさん
    年収300万円代なので満額もらえます!!
    嬉しいです

  125. 1125 住民板ユーザーさん1

    夫婦の共有名義にして給付金満額もらってるのでは?
    お得になるならとても賢い選択ですよね。

  126. 1126 住民板ユーザーさん5

    >>1124 住民板ユーザーさん
    うちもです!(笑)

  127. 1127 住民板ユーザーさん1

    給付金って窓口以外の申請ってできるんですかね?
    このご時世出歩きたくないのですが、、

  128. 1128 入居済みさん

    皆さん、入居してからどうでしょうか?生活音(足音)がとても大きく感じるのですが、、、今コロナで皆さま自宅にいると思うので、我慢しかないでしょうけど、なんだか子供じゃなくて、大人の足音??がとても響く感じですが。。。

  129. 1129 住民板ユーザーさん5

    >>1127 住民板ユーザーさん1さん
    郵送でもできるようです。

  130. 1130 住民板ユーザーさん1

    >>1128 入居済みさん
    私も同じように感じます。何となく大人の足音のような気がしますね。特に深夜は勘弁して欲しいです。

  131. 1131 匿名さん

    ウチは上の方が静かなのか、まだ入居されてないのか分かりませんが、まーったく物音、足音は聞こえません。マンションは上下あり、左右は長屋形式なので、音的なモノはある程度は辛抱しないといけない、のが極論かと思います。シェルターぐらい強固に作ってくれれば、音的なストレスは軽減できますが、そんなん超高くなりますからね。ファミリー層が多いマンションなので、ある程度我慢・妥協しつつ、自分は気をつける、しかないのかなと思います。

  132. 1132 住民板ユーザーさん

    2LDK居住ですが上階に子供がいないのか、一切物音はしません。
    仕様と言うより使いかた、歩き方の問題ではないですかね?

  133. 1133 住民板ユーザーさん3

    我が家は真上と言うより、斜め上のお部屋から子供の走るような音が響いてきてる気がします。

  134. 1134 住民板ユーザーさん

    うちは隣ですね。
    子供が走り回るような音。
    まぁ、許容範囲内です。

  135. 1135 住民板ユーザーさん

    玄関前にベビーカーを置いているご家庭が散見されますね。
    別に直接被害を受けたわけではありませんが、ルール違反を堂々と犯す方がいて残念です。

  136. 1136 住民板ユーザーさん

    有料の粗大ごみをそのまま捨てた方がいらっしゃるようですね。捨てた方が名乗り出なかったら、処分費用はどうなるのでしょう?

  137. 1137 住民板ユーザーさん

    >>1135 住民板ユーザーさん
    子供用自転車を置いてる方もいますよ。共有部に関する無知が横行してます。

  138. 1138 住民板ユーザーさん1

    まぁ無知は罪ですねぇ。我が家も初日に主人が傘を出そうとして、注意したらダメなの?って言われました。いやいや書いてあったじゃん!
    引っ越し期間もおそらく落ち着きましたし、共有部への物置はポスターなどで啓蒙してもらいたいですね。

  139. 1139 住民板ユーザーさん1

    教えてください。
    トイレの手洗い場使ってますか?
    入居以来、使ってなかったのですが、水を流してみたらチョロチョロ。。全開に回しても手が洗える量ではありません。。
    これはうちだけでしょうか。。

  140. 1140 住民板ユーザーさん

    >>1139 住民板ユーザーさん1さん
    下の扉の中の少し出っ張ってる銀の部分をマイナスドライバーで回せば水量は調整できます。

  141. 1141 住民板ユーザーさん

    >>1140 住民板ユーザーさん
    横ですが、そんな方法があるのですね!勉強になりました

    洗面台、皆さん何で洗ってます?
    メラミンスポンジだと傷つきますかねえ

  142. 1142 住民板ユーザーさん1

    >>1140 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます!!
    助かりました!!

  143. 1143 住民板ユーザーさん

    >>1140 住民板ユーザーさん
    ここ最近は文句しか書かれない掲示板になってましたので久々に覗きましたら為になるコメントがあり大変参考になりました。うちも水量少なめでしたのでさっそく調整してみます。
    欲しいのはこういう情報でした。
    ありがとうございました。

  144. 1144 住民板ユーザーさん5

    >>1143 住民板ユーザーさん
    コロナが無ければ昨日有明ガーデンがオープン。
    掲示板ももっと楽しい話題で盛り上がってたかもしれませんね。

  145. 1145 住民板ユーザーさん

    >>1141 住民板ユーザーさん
    うちはメラミンスポンジでガンガン洗ってますよ!

  146. 1146 住民板ユーザーさん1

    マイナスなコメントはここで書いても解決しないですし、資産性にも影響するから、直接解決するほうが建設的ですね!

    自転車の移動圏内(豊洲、有明、東雲、晴海)のデリバリーや持ち帰りの情報共有したいです!

  147. 1147 住民板ユーザーさん5

    豊洲駅から徒歩5分ほどのピザ屋さん
    ESSE DUE TOYOSU
    自家製ベーコンとモッツァレラのピザ『アントニオ』
    マルゲリータ
    2点先日テイクアウトしました。
    電話で時間指定しておくと熱々の焼き立てで用意してくれます。
    風の冷たい日だったので家に着く頃には少し冷めてしまいましたが美味しかったです。

  148. 1148 住民板ユーザーさん

    >>1146 住民板ユーザーさん1さん
    仰るとおり。
    私もマイナスなコメントをしていましたが、以後気をつけます!

  149. 1149 住民板ユーザーさん1

    Uberetourになっちゃいますが、門前仲町のヤムヤムは美味しかったです。先日どなたかがTwitterにもあげてましたね。
    近くだと、東雲の志道が持ち帰りやっていて、イオンでの買い物の帰りに餃子購入しました。麺類も持ち帰れるみたいです。
    国際展示場まわりの飲食店で持ち帰りやってるところあれば知りたいです。
    在宅中の散歩で晴海の方にもいくので、キッチンカーにも興味あります。

  150. 1150 住民板ユーザーさん3

    国際展示場駅の近くにあるベローチェの隣のビルの前にキッチンカーが出ているのを見かけましたよ
    営業日時は確認しませんでした

  151. 1151 住民板ユーザーさん1

    >>1149 住民板ユーザーさん1さん
    なんか変だと思ったらeatsでした恥ずかしい…

    >1150 住民板ユーザーさん3さん
    情報ありがとうございます!
    国際展示場の方は人が少ないので、よく散歩にいってます。次にいったときに確認してみようと思います。

  152. 1152 匿名さん

    豊洲のテイクアウト.デリバリー店一覧表です。「とよすとブログ」は豊洲&有明地域の役にたつ最新情報を発信していてオススメです。
    https://toyosu.tokyo/gourmet/toyosu-takeout-delivery/

  153. 1153 入居済みさん

    自転車置き場を2台契約し、夫婦一台づつだったのですが、小1の息子にも最近自転車が欲しいと言われ、以前のはサイズが小さかったので、シューズクローゼットのところに立てて置くことできましたが、、、大きくなるので、置き場に困っておりまだ買ってあげられてないのですが。
    管理人の方にお聞きしたところまだみなさん入居できてないので、5月くらいに再度自転車置き場の空き状況を告知する的な感じだったのですが、
    みなさまは子供用自転車どちらに置いておりますか?

  154. 1154 マンション住民さん

    最近コロナの影響で子供とお散歩など外出があまりできてなく、大分ストレス溜まっているみたいです、皆さんはどのように過ごしておりますか?
    3歳の子供なので、小学生みたいに宿題や課題などもないので、是非ご教授ください??

  155. 1155 住民板ユーザーさん1

    うちも3歳の子どもがいますが、自転車の後ろに乗せて有明周辺を散策してます。今日は海の広場公園に行って海を眺めてました。

  156. 1156 購入経験者さん

    西側の眺望って抜けていますか?

  157. 1157 住民板ユーザー

    うちは小3と3歳ですが、上の子は基本学校と同じリズムで過ごしており、下の子には朝は家の掃除を手伝ってもらってます(一緒にお皿洗いしたり、トイレ掃除したり、クッキー作ったり)。上の子が課題終わるとお昼に一気に2時間ほど休んでもらい、家族でご飯食べ、神経衰弱やトランプ、ドミノなど遊んでます。外出は土日以外行かずですが、ベランダで新鮮な空気すったり、ヨガしたり、移動せずジョギングしたりと体動かしてます。下の子はまだまだ家の中でも走るので、レスで足音という部分ありましたが、うちもうるさいのかなとおもっていたので、トランポリンを購入しましたね!なので、ジャンプしたいときはそこでというルールになりましたが、まだまだ走るので下の階の方には迷惑をおかけしているかと思います。
    午後は上の子は学習で、下の子と野菜カードやフラッシュカードを使って勉強したり、お風呂に常温程度の水を張って水遊びしますね。
    うちでは主人もわたしも、もともと在宅勤務的なかんじだったので、コロナによっての影響は少なくありませんが、外勤の方よりかは変動がなかったので、やっていけると思ってましたが、四六時中子供が家にいる状態は結構なストレスだと感じたので、家事などはどちらかというと手抜きしており、子供と向き合う時間のほうを優先確保している感じです。

    うちも他になにか参考になる過ごし方あれば参考にしたいです!

  158. 1158 住民板ユーザーさん

    ベローチェ休業中と思ってましたが平日のみで短時間営業で対応しているようです。いま確認しました。

    1. ベローチェ休業中と思ってましたが平日のみ...
  159. 1159 住民板ユーザーさん

    足音に関して、コロナ禍の中で迷惑に思われるかもしれないので、まだ下の階とお隣さんにご挨拶に伺えていないのが気掛かりです。
    コロナが落ち着いたら伺おうと思っているのですが、いつになることやら…。

  160. 1160 住民板ユーザーさん8

    >>1159 住民板ユーザーさん

    そうですね、ウチもコロナのリスクを少しでも減らすためにご近所への挨拶をまだしていません。。。

  161. 1161 住民板ユーザーさん8

    ゴミ捨て場のストーブずっと置いてありません?流石にご本人気付いてますよね?

  162. 1162 住民板ユーザーさん

    >>1161 住民板ユーザーさん8さん
    これ引き取らないと防犯カメラで誰が放置したか確認しないといけませんね。

  163. 1163 住民板ユーザー

    確かにずっとありますね!あれはずっとあのままだとどうなるのでしょうか。。

  164. 1164 住民板ユーザーさん

    >>1163 住民板ユーザーさん
    我々の管理費から間接的に支払われることなりますね。

  165. 1165 住民板ユーザーさん

    >>1157 住民板ユーザーさん
    トランポリン、うちも購入したいですが、下の階には響かなそうですか?けっこう静かだと聞いてはいましたが、気になって購入を躊躇しているところです。

  166. 1166 住民板ユーザー

    うちトランポリンありますが、アマゾンで購入時に防音シートをセットで購入したうえ、楽天で低反発のマットを購入したので、トランポリンの足は全然音ならないです。ただ低反発カーペットが結構吸収しているからか、防音シートはあまり意味ないのかもしれません。

  167. 1167 住民板ユーザーさん2

    カンダ(運送会社)が屋上に長い棒×3を建てましたがあれって何なのでしょうか。。。

  168. 1168 住民板ユーザーさん

    >>1167 住民板ユーザーさん2さん
    まさか避雷針?多すぎますね。

  169. 1169 入居済みさん

    今のご時世隣人の挨拶とかした方がいいんですか?できればあまり関わり合いを持ちたくないんですよね・・

  170. 1170 住民板ユーザーさん1

    コロナ的にあまりみなさん行かれてないのでは?我が家もいこうと思ってましたが、やめました。

  171. 1171 住民板ユーザーさん

    ところでいつになったら管理組合は設立されるのでしょうか。どなたかご存知の方いらっしゃいます?

  172. 1172 住民板ユーザーさん

    >>1171 住民板ユーザーさん
    以前に5月中という話を聞きました。
    ただ、3月に聞いた話なので、リスケジュールしてるかもしれませんね。

  173. 1173 住民板ユーザーさん

    >>1169 入居済みさん
    わたしは迷惑をかける可能性の高い隣と下の階には行こうと思っています。
    自分は挨拶不要と思っていても、御近所さんに「挨拶にも来ない無礼な方」と思われるのはトラブルの火種になりかねませんので。
    ただ、義務ではありませんし私もそれ以上の御近所付合いは望みませんね。

  174. 1174 マンション検討中さん

    「挨拶にも来ない無礼な方」、昭和ならそう言う考え方が多数かも知れないけど、今の時代は近所付き合いなんてないですし、望んでもいない家庭が大半ではと思います。

  175. 1175 住民板ユーザーさん1

    まぁどっちにしても、コロナがあるからいまの時期はいけないですもんね。

  176. 1176 住民板ユーザーさん

    >>1174 マンション検討中さん
    礼儀がどうこうは置いておいて、
    上階の人が子連れで挨拶に来てくれていたら、子供の足音がしてもその子の顔を思い出して寛容になれると思いますけどねぇ。
    知らん子と面識がある子じゃ感じ方は変わりますよ。
    まぁ、私みたいな人といるってことは念頭に置いて頂いた方が面倒なトラブル防止に繋がると思いますよ。
    ぁ、私がトラブルを起こすって意味じゃありませんよ!(笑)

  177. 1177 住民板ユーザーさん1

    挨拶も自粛したほうがいいか考えないといけないなんて嫌なご時世ですね。(将来的には行くとして)

  178. 1178 住民板ユーザーさん

    >>1176 住民板ユーザーさん
    私も同じタイプです。面識があれば騒音なども許容範囲がひろがりますね。

  179. 1179 住民板ユーザーさん1

    >>1117 住民板ユーザーさん
    その後来ましたか?

  180. 1180 住民板ユーザーさん

    >>1179 住民板ユーザーさん1さん
    来ないですねー

  181. 1181 住民板ユーザーさん1

    >>1180 住民板ユーザーさん
    てか来るんですかね?
    自分で法務局行って来ようかな。

  182. 1182 住民板ユーザー

    >>1181
    うちも全然来ないです(´;ω;`)
    この時期なので、それもまたずれたとかありますかね。

  183. 1183 住民板ユーザー

    うちは下の階のみ行きました。3月中でのあいさつだったので、よかったです。

    正直今の年代の方はめんどくさいことからはできるだけ避けたいうえ、ここのマンション日本人以外の方も結構多くいらっしゃいますので。
    私も来られたらお返し考えるのめんどいなって思ってしまう方だけど、うちは子供がうるさいのでさすがに下の階はいきました!
    あいさつはいいと思いますが、コロナにこの時期は避けるべきかなとおもいますね。

  184. 1184 住民板ユーザーさん1

    マスクして挨拶に行けばいいのでは?品物は要らないと思いますが

  185. 1185 住民板ユーザーさん

    >>1184 住民板ユーザーさん1さん
    なんだかんだで気を遣っちゃうんですよね…(笑)

  186. 1186 住民板ユーザーさん

    >>1182 住民板ユーザーさん
    うちは先週きました。たしかにこの時期なので今来てなかったら、しばらく来ないのかも知れませんね。

  187. 1187 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨て場のストーブなくなりましたね。ご本人が対応してくれたのかな?

  188. 1188 住民板ユーザーさん

    >>1187 住民板ユーザーさん1さん
    恐らくそうでしょう。それにしてもここに書き込まれてから対応される方多いですよね。結構チェック率が高いとお見受けいたします。

  189. 1189 住民板ユーザー

    緊急事態宣言このまま伸びてたら、有明ガーデンズってどうなるのでしょう・・・
    スーパーだけでも開いてくれるとすごく助かる

  190. 1190 住民板ユーザーさん1

    住民の方々のお子様たちは、公園に行ったり、学校のお友達と会ったりされていますか?
    どこまでが許容範囲なのか分からず、状況を参考にさせて頂ければと思いまして。

  191. 1191 住民板ユーザーさん1

    >>1190 住民板ユーザーさん1さん

    自粛って分からないの?信じられない

  192. 1192 住民板ユーザーさん4

    まぁまぁ、そんな全否定なさらずに。言葉の意味はわかった上で悩まれているんでしょう。

  193. 1193 住民板ユーザーさん

    >>1191 住民板ユーザーさん1さん

    他のお子さんの状況がわからないということは、自粛を徹底されているからだと思いますよ。あまり、自粛警察みたいになられないように。。

  194. 1194 住民板ユーザーさん8

    こんにちは!
    すでにエアコンを設置された方、教えてください。
    室外機は塩害対策にされましたでしょうか?

  195. 1195 住民板ユーザーさん

    >>1190 住民板ユーザーさん1さん
    うちは引越してきたばかりでお友達がいないのがある意味幸いなのですが、お友達に会うのはやめたほうがいいですよ。お互い元気だと思っていても知らない間にうつしてしまう事があるようなので。うちが仮にお友達に誘われたとしても、やんわりと断るようにすると思います。
    公園はこどもの体力低下が心配なので行っています。そなエリアやビッグサイト周辺は平日午前中は人が少なく、他の家族との距離は十分にとれますよ。1時間程度で帰るようにしています。最近はそなエリアの貼り紙に、マスクをして距離を保って1時間以内の利用にするように記載されています。
    ぐるり公園など豊洲方面の公園は混雑してるしジョギングしてる人が多いので行かないようにしています。まだまだマスクをせずにジョギングする人がいるので飛沫が飛んできそうで怖いです。

  196. 1196 住民板ユーザーさん1

    訪問者用の自転車置き場に黒いのずっととめてあるけどなんなの?
    それ許されるなら私もとめます!ありがとうございました!

  197. 1197 住民板ユーザーさん1

    我が家は家族以外には全く会っていません。買い物は週に1,2回を目処にしています。スーパーも混雑している時間ははずしています。
    そなエリアやお台場までの橋周辺は混雑しておらず、ホントに引っ越してきて良かったと思いました。
    まだ引っ越したばかりで周辺に友達がいないということもありますが、いたとしても会わないと思います。
    もし自分がコロナにかかったとして、会社や家族や病院に、潜伏期間の行動を話すことを想像した時に、なぜそんな行動を?と思われることはしないことにしてます。

  198. 1198 住民板ユーザーさん1

    >>1195 住民板ユーザーさん

    丁寧に教えていただきありがとうございます。
    やはり、お友達には会わない方が安全ですね。公園も控えていましたが、マスクをして短時間で体を動かすことを子供に勧めてみます。
    有明に引っ越してきたばかりとのこと、早く日常に戻り、お友達をたくさん作りたいですね。
    ありがとうございました。

  199. 1199 住民板ユーザーさん

    >>1196 住民板ユーザーさん1さん
    黒いのって自転車なんでしょうか?もしかしたらやむを得ないかもしれないですよ。
    うちも自転車を友人からもらえることになって、駐輪場を新たに契約したいのですが、フロントできいたらまだ引越しが済んでいない方もいたりするので、追加の駐輪場募集は5月以降にまたお知らせするとのことでしたので、うちは自転車をもらうのを先方に待ってもらっていますが、やむを得ない事情がある方もいるかもしれないなと思いました。駐輪場の再募集が始まればちゃんと駐輪場に停めてくれるんじゃないでしょうか。まぁ公共の駐輪場にお金を払って置けばいいという話になるかもしれませんが。

  200. 1200 マンション検討中さん

    転売組も売れず、賃貸ですら借りて不在。大丈夫ですかね?

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸