横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-01 12:45:27

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115460/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定


JR東海道線京浜東北線南武線 「川崎」駅
 バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線南武線・東急東横線目黒線 「武蔵小杉」駅
 バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド川崎ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2751 匿名さん

    >>2742 通りすがりさん
    南武線横須賀線はいいけど南武線は乗り換え多過ぎじゃない。あっ、南武線でも支線の方なら乗り換え少ないのかな?
    電車の乗り換えって、エスカレーターの数も限られるし、乗り換え多いと荷物が負担になりませんか。

  2. 2752 匿名さん

    >>2746 匿名さん
    羽田の深夜早朝発着便は諦めるか、羽田宿泊の方が良いと思うのでもそれも良いと思いますよ。帰り荷物が多ければ時間はかかるけど空港から送ればいいしね。

  3. 2753 評判気になるさん

    >>2749 検討板ユーザーさん

    いわれてみると確かに50戸は問い合わせ等が多くないと出せない数字ですね。

  4. 2754 マンション検討中さん

    >>2753
    ここのスレが3000近い訳ですから、注目度は高い訳です。
    かくいう私も、初期にブランドにつられて見学に行きました。
    そして思うことがあり購入しませんでしたが、きっと見学に行った方はたくさんいらっしゃると思います。
    このスレの件数の盛り上がり等も踏まえて考えたら、早期完売しても良さそうだと思ったんですけど、50戸完売できないということは…ね。

  5. 2755 匿名さん

    >>2751 匿名さん
    乗り換えは川崎駅だけですが。

  6. 2756 通りがかりさん

    >>2755 匿名さん
    川崎駅乗り換えならこのマンションと同じで変わらない。
    最近はノンステップバスが主流だから乗り降りも楽です。
    余程駅近以外は南武線と同じレベルでしょう。
    帰りは重い荷物があっても京急川崎から川崎まで歩くのも
    いいでしょうが、家族連れならタクシーが断然楽です。

  7. 2757 評判気になるさん

    >>2754 マンション検討中さん

    スレが伸びてるのは、バス便、プラウド、長谷工といったネガのストレス解消に最適な物件だからでしょう。
    最初から読み直してみたけど初っ端からずっと似たようなネガの書き込みが延々と繰り返されてる。オマケに途中から変なポジまで登場してレスが増幅してるから、数少ない有益な書き込みを見つけるのが大変だよ。
    確かに外野の注目度は高いんだろうけど、ホントに検討している人はレスの数に比べるとかなり少ないと思う。

  8. 2758 匿名さん

    再掲(一部追加)。

    ◎確定
    ○ほぼ確定
    △不明
    ▲該当せず

    ◎直床
    ◎二重壁
    ◎ALC
    ◎共用廊下側インフレーム
    △18cmの戸境壁
    ▲共用廊下壁面の吹付塗装(タイルなし)
    ◎ベランダ側壁面の吹付塗装(タイルなし)
    △コンクリを極限まで減らした非常階段
    ◎浴室ダウンライト不採用
    ◎タンク付きトイレ
    △隙きあらば採用する単層ガラス
    ▲床面レール付きのウォールドア
    ▲食洗機なし
    ◎ディスポーザーなし
    ▲浴室手摺なし
    ◎ミストサウナなし
    ▲浴室シャワースライドバーなし
    ▲浴室ドアのタオル掛け1本以下
    ▲洗濯機置き場上部吊戸棚なし
    ◎スロップシンクなし
    ◎一部SRC予定を全RCに変更(仕様ダウンのことよりも売出し開始後の構造部分の設計変更の危うさを疑うべき)

    長谷工の中でも低仕様の部類ですね。

  9. 2759 マンション検討中さん

    >>2758 匿名さん
    おまえウザったいよ、何回も何回も。出ていけよ。

    ▲食洗機無し
    ↑これは食洗機ありって書けよ!紛らわしい書き方しやがって。

    出ていけ!

  10. 2760 マンコミュファンさん

    >>2759 マンション検討中さん

    ▲食洗機無し
    これは酷いね。ここが売れたら困る人って誰だろう?

  11. 2761 匿名さん

    >>2759 マンション検討中さん

    長谷工物件でよくあるコストダウン施策のうち、どれが該当するかを示しているものですから何も間違ってませんよ。

  12. 2762 マンコミュファンさん

    >>2761 匿名さん
    間違ってはいないが、分かりにくい。
    そういうことを言っているのでは?

  13. 2763 マンコミュファンさん

    他の長谷工物件では見かけないから単なる粘着アンチだね。
    みんな知ってるからもう書かなくていいよ。

  14. 2764 匿名さん

    重箱の隅をつつくより
    上下左右にどんな人が住むかが、マンションの最大の問題なのです
    ーこればっかりは博打の要素が大きく、どうにもならないー
    まあ、経済的には同程度の人が集まるので、戸建てのように隣近所にゴミ屋敷といったような
    極端な状況にはなり難いですが

  15. 2765 匿名さん

    スレが流れまくってるから、たまにまとめてくれるのは有意義だと思いますよ。

  16. 2766 匿名さん

    >>2764 匿名さん
    ゴミ屋敷だって最初からゴミ屋敷だった訳ではない。生きてれば色々ある、マンションも同じ。

  17. 2767 匿名さん

    長谷工と言えば白金 ザ スカイの施工にも加わってます。
    こちらも検討すれば長谷工のイメージも変わるのでは。

  18. 2768 マンコミュファンさん

    ▲食洗機無し
    ではなくて、
    ◎食洗機
    でよかった。

    分かりにくい。

  19. 2769 匿名さん

    >>2768 マンコミュファンさん

    そうすると元々のリストが意味なくなるのでは。
    他の長谷工物件と比較するときに使えるリストだと思いますよ。

  20. 2770 マンション検討中さん

    わかりやすいようにメリット、デメリットでリスト化してくれ

  21. 2771 マンション検討中さん

    >>2769 匿名さん
    何言ってるの?そんなの各スレッドに出没してる暇人しかやらないよ。

    そもそも
    ◎食洗機
    ▲トイレ手洗いカウンター

    って書くリストの方が分かりやすいに決まってるだろ?アホなのか?

    ▲食洗機無し
    ◎トイレ手洗いカウンター無し

    ↑物件にあたかもロクな設備が無いように見えてしまう、悪意しかない書き方。紛らわしいだけで、イライラするので、出ていけよ!

  22. 2772 マンション検討中さん

    ラゾーナが近いのはポイント高めです。 通勤帰りに買い物してバスで帰宅

  23. 2773 匿名さん

    昨日の交通機関の乱れによる通勤への影響いかがでしたか?横須賀線が止まっていて、更に南武線もあてにならず。私は結局、バスで武蔵小杉まで行き、回復が早い目黒線経由で都心に向かいました。9時半頃出て、11時前には東京に着き、正解でした。バス(府中街道を走る市バスも東急バス)もダイヤに乱れはあったものの確実に乗れて、災害に強いと改めて思いました。

  24. 2774 匿名さん

    長谷工の中でも低仕様の部類ですね。」

    大事なのはここってことですよね。

  25. 2775 マンコミュファンさん

    >>2774 匿名さん
    長谷工だけどプラウドだからね。
    デベロッパーの意見が色濃く反映されるよ

  26. 2776 マンコミュファンさん

    >>2774 匿名さん

    低仕様かどうかなんて比較がないからわからない、説得力ゼロ。アンチなら根性だして同価格帯(築年必要)の長谷工物件がどうなっているか調べろよ。

  27. 2777 マンション検討中さん

    なんでこんなに、ここの掲示板には言葉遣い悪い人が多いんでしょうね?
    地域柄なんでしょうか。ただ単に、教養がない方なんでしょうか。
    隣人がこんな汚い言葉遣いの方だったら嫌だなと思います。
    匿名でも、もう少し言葉を選んでほしいです。

  28. 2778 匿名さん

    >>2777 マンション検討中さん

    チープラウドにはお似合いだと思います。そんなレベルですよ。ここは。

  29. 2779 eマンションさん

    >>2777 マンション検討中さん
    言葉の汚さと知性は比例しないよ。
    丁寧にしゃべるやつほど会社では使い物にならんから

  30. 2780 匿名さん

    途中までは感情的な汚い言葉使いの書き込みはアンチも擁護も少なかったんですけど、勢いが落ちてから目立つようになりましたね。
    丁寧にアンチに反論してた人達(バス過剰擁護の人除く)はもう居なくなってしまったんですかね?

  31. 2781 匿名さん

    >>2776 マンコミュファンさん

    だから同じ条件を並べて○△で比較しているのでは…。
    議論がループしてますよ、それ。

  32. 2782 匿名さん

    >>2780 匿名さん

    匿名掲示板でちょっと言葉遣いが悪いのなんて普通の人だよ。
    ヤバいのは、謝罪を要求したり、説明を求めたりする奴。一方的に何度も要求したり、レスが異常に早いのはガチでヤバい。

  33. 2783 通りがかりさん

    第2期、22戸と進捗率まずまずでしょうか。。
    価格表見ると最上階とその下で50万ほどの差しかありません。
    グロスの上限が作用した感じかな。
    しかもセレクトプランみたいなのは最上階のみ。

  34. 2784 匿名さん

    >>2773
    結局鉄道乗るのならバスが災害に強かろうが無意味ですね。
    それに鉄道止まると鉄道利用者が道路に流れるので渋滞酷く、バス停も長蛇の列、乗れても満員で見動きできない中渋滞で動かず。。。で、やっと駅に着くと今度は鉄道で同じ目に合う。
    二重苦を味わうことになりますね。

  35. 2785 匿名さん

    バスも計画運休してましたよ。

  36. 2786

    >>2779
    隣人ならコミュ障の暴言よか丁寧なひとのほうがいいに決まっている。

  37. 2787 通りがかりさん

    >>2784 匿名さん
    本当にそう思うならバスに乗らず電車が動くまでずっと待ってば良い。

  38. 2788 匿名さん

    >>2784 匿名さん
    駅まで出たが途方に暮れている人が大勢いる。家が駅近だと、さっさと家に帰って待機できる。バスだとどうかな。
    先日の台風も電車は動いた情報があったが、実際の運行本数は非常に少なく、次の電車が遥か先の駅という状態の路線もあった。このような実態情報は現場でないと入手出来ない。

  39. 2789 評判気になるさん

    なぜことさらに駅近をアピールするのか、ここを買われるとなにか困ることでもあるんですかね。

  40. 2790 評判気になるさん

    このご時世の新築マンションはどこもいろんな妥協して購入しないといけないですよ。
    ご存知の通り、10年前と比べたら1.5~2倍ぐらいになってるし。
    中古も新築につられて強気の価格設定で出してきてるし。
    まぁこれから徐々に下がってくるだろうが、元の水準まで戻るかどうか。その間に実家暮らしとかだったらよいけど、子供もできたら引っ越しもしずらくなるし、個人の事情で購入判断は異なるよね。
    新築にこだわるなら発売戸数も限られてくるし、何を妥協して購入するかどうかだね。
    バス便だから全てダメとは思えないし、駅近がよければそれなりにお金を払って購入すればよい。駅近がよいのが大勢なのは理解してるが、お金がないならこういう妥協もひとつ。

  41. 2791 匿名さん

    >>2788 匿名さん
    別に駅近に住んでいますが、改めてバスも利点はあるなと書いただけ。
    駅から少し離れたバス路線(川崎発の東芝前を通る)が良かったんでしょうね。

  42. 2792 匿名さん

    >>2789 評判気になるさん

    >なぜことさらに駅近をアピールするのか、ここを買われるとなにか困ることでもあるんですかね。

    そりゃあ高値で掴みたくないからでしょ。

  43. 2793 匿名さん

    >>2790 評判気になるさん
    バス便だから全てだめなのではなくて、多くの点において駅近よりも不利な点があるから、それなりに安く買わないと損する確率が高いって話ですよ。

  44. 2794 マンコミュファンさん

    >>2792 匿名さん

    買うのかよ

  45. 2795 評判気になるさん

    >>2793 匿名さん

    損する確率が高いのは間違いないよ。
    そりゃそうだ 笑

  46. 2796 匿名さん

    113戸中77戸の進捗か。
    いろいろ言われてるが、昨今の情勢でこの進捗はなかなかだよ。
    日本人はブランド好きだしね。
    仮に中身が伴ってなくてもブランド名で注目度・評価、そして購入時の満足度は変わってくる。
    他の商材にもいえるがそんなもんでしょ。

  47. 2797 匿名さん

    ↑77戸売れたってこと?
    どこ発表?

  48. 2798 匿名さん

    バスでも電車でも双方のメリットデメリットを吟味して決めればいいが、一方的にミスリードさせようとするレスが酷いね。

  49. 2799 匿名さん

    特にバスは新交通だとか胡散臭いレスが多い。
    結局はバスはバスだけで終端できる通勤通学以外は不便なのは議論の余地がない。その上で安価を享受できるメリットがある。それらはトレードオフの関係、購入検討者が便利さなのか安価なのか?自身のウェイトの置き場を熟慮して決めればいい。それだけだよ。

  50. 2800 匿名さん

    まだ第二期でしょ?
    第二期は半分販売ではなかったかな?それに第二期まだ販売中だし。。。どうして77なん?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸