横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-01 12:45:27

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定


JR東海道線京浜東北線南武線 「川崎」駅
 バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線南武線・東急東横線目黒線 「武蔵小杉」駅
 バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド川崎ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2851 匿名さん

    ちょっと皆さん、ここが公共の掲示版ということを忘れていませんか?

  2. 2852 匿名さん

    >>2850 マンコミュファンさん

    アクアは目の前が多摩川や半分地下状態だからカビたのでは?だから安かったのでしょうって話。
    実際にB棟は安かったし、客寄せパンダ部屋も存在して売られていたわけで。
    他の新築マンションでカビの話題なんてアクア以外で見たことがないし。
    極端に安い部屋には理由があるってことではないの?

  3. 2853 匿名さん

    結局のところ2000万や2500万のマンションはないってことでしょうね

  4. 2854 評判気になるさん

    >>2853
    土地代がタダ同然という場所で徹底的にコストカットすればできないこともない

  5. 2855 匿名さん

    公式HPにモデルルーム見学の流れが載っていますが、確かに初めて見学する人は不安でしょうし、具体的な流れが分かれば安心感があるでしょうね。
    説明後モデルルームからタクシーで現地に案内してもらえるようですが、その間も子供はキッズスペースで見ていただけるのかしら。

  6. 2856 匿名

    >>2855 匿名さん

    そうですね。
    子供が騒ぐと親のテンション下がり集中できないのでこのMRはよく配慮されています。現地見るのも検討にはあたりまえですが他の物件では、住所示すだけで知らんぷりもありましたから専用車での送迎ありがたいと思います。

  7. 2857 匿名さん

    >>2853 匿名さん
    そういえばリリファ川崎というのがあったなと。
    川崎バス10分(バス停5分)、ラゾーナ自転車12分とか。
    クロスガーデン(ヤマダ電機、スーパーサミット等)近くのリノベマンションでした。
    が、さっき見たら完売とは驚き。。
    https://www.living-life.co.jp/lirefa/kawasaki-bc/sp/

  8. 2858 匿名さん

    >>2857 匿名さん

    鶴見川沿い物件。
    川崎まで通常バスで15分(時間帯や雨で混むと30分近くかかる噂)、自転車で15分。
    最寄り駅は矢向、実質徒歩25分ぐらい?
    価格は安くて約3000万からだったはず。
    新築ではなく、築1990年のマンションをリノベ。
    51戸で完売。遠くても売れるんですね
    ここも順調みたいですし、川崎駅近辺はバス便でも需要があるのでしょうね

  9. 2859 匿名さん

    同じリビングライフのリノベではこういうのもありますね。
    お値段は
    2,492万円~3,091万円/77.92㎡~97.16㎡
    という感じ。
    安く広く、京急本線の駅徒歩9分。
    でもこっちの方が売れてないみたいですが。。
    https://www.living-life.co.jp/lirefa/anjindai/sp/

  10. 2860 マンション掲示板さん

    >>2859 匿名さん

    横須賀の普通しか止まらない駅で坂の上(推定)じゃ割高でしょう。
    駅はなくても都心からの距離が近いのはやはり大きい。

  11. 2861 匿名さん

    >>2859 匿名さん
    立地すら合わない物件は参考にもならないので持ち込んで欲しくない。
    通勤時間を考えると比較にならないし、早いうちに住み替え検討になりそうだ。
    地元の中古マンションを考えている方はありかも知れないが、新築中心に考えている方は
    築何十年の都心から離れた物件を選ぶ理由がない。

  12. 2862 マンコミュファンさん

    2000万や2500万台ってのはそういうマンションだっていう、価格で見た場合の参考にはなるでしょう。
    通勤が不便だといっても、通勤時間だってここより安いマンションよりは都心まで早い訳で。
    駅から離れているとはいえ、川崎・幸区のマンションはそれなりにすると。2000万だの2500万なんてあり得ないと。

  13. 2863 匿名

    >>2859 匿名さん

    京急本線の各停駅徒歩9分の中古マンションと川崎駅まで座って直行で行けるこのプラウドを比較する気にはならないです。

  14. 2864 匿名さん

    >>2857
    >築1990年のマンションをリノベ
    年増のホステスがセーラー服で接待という感じ
    そんな色物を新築物件の板に載せるのやめれ

  15. 2865 マンション掲示板さん

    >>2858 匿名さん

    二重床、トイレの手洗い、浴室ダウンライト、ベランダへの段差なし、ここのアンチが好きそうな物件ですね。
    安いし売れて当然だと思います。
    個人的には尻手黒川線沿いは全く検討外なので全く興味なかったけど。

  16. 2866 販売関係者さん

    他を貶すのに必死ですが比較対象がショボイ物件ばかりで
    目くそ鼻くそを笑うようなやり取りがここのレベルをあらわしているのでしょう。

  17. 2867 販売関係者さん

    ここの板でもコンペチとして比較されるのがアクアでそのアクアに必死に対抗しているポジの姿に憐憫の情すら感じ得る。柳町のプラウドと競争できるレベルのものでないと所詮、二流プラウドと言う冠は脱げないよ。

  18. 2868 匿名さん

    >2000万や2500万台ってのはそういうマンションだっていう、価格で見た場合の参考にはなるでしょう
    なるほど。。。
    それではここは3000万台のプラウドなので、そういうマンションってことで価格で見た場合の参考にはなるのでしょうね。笑

  19. 2869 匿名さん

    柳町と比べたら酷でしょうね。ただあそこでも竣工後にやっと完売。
    ここも販売順調とか言われていますが多分安価な部屋が売れているだけで今後は高額の部屋は相当梃子摺るでしょうね。まあ5千万半も出してこんな立地を買うくらいならちょっと無理してでも川崎駅近物件買うのが将来性も資産性も確保できますからね。常識的な思考ならここを5千万を払うメリットは少ない。

  20. 2870 マンション掲示板さん

    >>2869 匿名さん

    現実をみるとどれだけ的はずれなことを言っているのかがわかるので哀れにすら思う。
    売りに出ている最上階と角部屋は全て売れちゃたよ。
    というより売りに出ている部屋はほとんど売れちゃってるんだけど。

  21. 2871 マンション検討中さん

    たぶんここの検討者は、現在販売中の新築マンションと予算や設備・立地など総合的に比較してるのであって、売り切れたマンションと比較してあーだこーだ言ってもふーんで終わる。

  22. 2872 マンション検討中さん

    >>2869 匿名さん

    実際に購入した者ですが、あまりに失礼な発言で聞き捨てなりません。
    人にはそれぞれ事情や状況があって、自分としてはこの立地この物件に価値を見いだして納得して選んでるのですが。

    まるでこの物件を選んでるものは非常識だと言われているようで、数々のアンチの発言の中でも、許せない部類ですね。
    他の方もおっしゃられているように、むしろ高額の部屋の方が売れています。何も知らない部外者の発言と決めつけに辟易します。

  23. 2873 加藤

    >>2872 マンション検討中さん
    どんな物件にも買い手がいます。
    その人に対する想像力の欠如。
    可哀想な人もいるんですよ。
    貴殿の時間の無駄ですから関わらないことです。
    なにも産み出さないゴミクズですから

  24. 2874 通りがかりさん

    >>2869 匿名さん
    柳町は竣工後に10戸売り出したから、やっとではない。
    そもそも柳町をこのマンションと比較するのは失礼にあたる。

  25. 2875 匿名さん

    確かに常識非常識は主観も含まれますね。ここに地縁がある、職場が近い等ケースは様々ですがそういう人からすると、常識的な判断なのかもしれませんが稀ですね。
    一般的な常識で言えばバス停まで徒歩5分のバス便、最寄り駅が20分のマンションの上しかも駐車場も不足気味、部屋も狭く設備も十分とは言えないマンションに諸経費含めてたら6千マン近い額を払いたいかなのでは?

  26. 2876 匿名さん

    >2874
    なんで失礼なんでしょうか?

  27. 2877 マンション掲示板さん

    >>2875 匿名さん

    諸経費込みでも6千万近い部屋なんてほとんどないよ、それから主観を常識にすり替えるのはもうやめたら。

  28. 2878 マンコミュファンさん

    >>2877 マンション掲示板さん
    馬鹿馬鹿しい議論ですよ。
    こちらの物件には良さが沢山ある。
    それを買いもしない他人がやんややんやと阿呆らいしことを常識と押し付けていう。
    野村もプラウドブランドを掲げているからにはそれなりの勝算あってのことでしょう。

    あなたは阿呆の意見は軽くスルーすべきです。あなたの貴重な時間が勿体ないです。
    買えもしない外野の意見などなんの価値も重さもない。
    軽すぎるんですよ。笑ってしまうほど、

  29. 2879 マンコミュファンさんへ

    >>2728

    >こちらの物件には良さが沢山ある。

    ほう。興味深いですな。
    そこまでいうのならお願いしますよ。
    たくさんのうちの秀逸なものを7~8個くらいあげてくれますか?
    他者を馬鹿とか阿呆言うのなら自分は全うな格調高い回答を是非。
    重たい価値のある回答を期待します。




  30. 2880 ねね?でもね、本当

    ここに地縁も柵もない他所に生活基盤がある人がね、ここを買う積極的な理由が知りたいのよ。資産価値も将来の展望も見えないような立地で傍から見れば悪材料ばかりで何が決めてになるのか?素直に知りたい。

  31. 2881 匿名さん

    ここは購入者同士で馴れ合いする場なんでしょうね。
    一般的な価値観を持ち合わせない人たちなら常識も通じないのでしょうね。

  32. 2882 匿名さん

    >なにも産み出さないゴミクズですから

    誹謗中傷暴言なんでもありの品位も知性も感じられない投稿を平気でするような輩ですからね。常識なんて言葉も理解できないのでしょ。

  33. 2883 匿名さん

    >>2880 ねね?でもね、本当さん
    契約決めた人は忙しいからそんなこと書く暇は無いですよ。
    少なくともこんな聞き方されて答える人もいないでしょう。

  34. 2884 匿名さん

    >価格:3,900万円台予定~5,400万円台予定
    これ、そんなに高いか?
    それに「予定」ですよ、「決定」じゃないのよ
    「応相談、先々のことはまだわかりません」なのかもしれないし

  35. 2885 匿名

    >>2883
    忙しい割にはアンチ、ネガの投稿には迅速にレスする矛盾に失笑ですね。まぁまぁ掲示板なんだからそんな狭量でセコい考えやめましょう。堂々とここが決め手なんだと自信をもって論破し、アンチを黙らせるくらいのことを書きましょう。

  36. 2886 匿名さん

    2878さんにはどこが良いのか言責から答えてほしいですね。

  37. 2887 マンション掲示板さん

    今のマンション市況じゃアンチの方が断然優先でしょ。
    ここに限らずに新築マンションは突っ込みどころ満載の設備・仕様なのがほとんど。誰もがいいねと思えるようなマンションは7千万以上出さないと無理。
    それでも今買いたい、買わないといけない状況の人はアンチに気にせず自分の優先順位で判断すればよいこと。

  38. 2888 匿名さん

    2885の言うとおり。まさに正論。
    忙しいとか聞き方どうのとか逃げずに堂々と真正面からディベートしましょう。

  39. 2889 通りがかりさん

    ディベートしてもアンチが勝つに決まってるよ。
    だったらせめてアンチは対案示して欲しいね。批判するだけなら誰でもできる。この予算だったらまだ○○の方がいいとかね。
    数年前より断然価格上がってるんだから過去物件とかと比較しても今の検討者には有益ではない。

  40. 2890 通りがかりさん

    モデルルームに行った人で、実際に購入される方は1?2割らしいです。なのでアンチの声が大きいのは当然のことです。
    検討者は声の大きさに惑わされず、情報を取捨選択するようにしないといけませんね。煽ったり喧嘩を売るだけのアンチの書き込みは気にしない方が良いです。

    ちなみに私はここを見送りましたが、やはりバス便がネックでした。土日以外は直行バスを利用できますが、土日は各停のバスしかなく、出かけるのが億劫になると思ったからです。車は持っていなく、今後も買う予定は無いため、もう少しお金を積んで駅から5分以内の物件を選びました。
    価格帯は異なりますが、車代及び維持費を考えると支出は同程度になると考えました。

  41. 2891 マンコミュファン

    スムログの三井健太氏のコラム 第221回 「郊外マンションの未来を憂う」https://www.sumu-log.com/archives/17396/

    ここのような物件の将来性など参考になる話ですよ。
    校外マンションの現実をきちんと理解した上で、個人の優先順位などから選ぶのであれば良いのではないでしょうか。
    将来のリスクが分かっていれば頭金を多めに入れるとか、転居資金を貯めておくとか対策もとれますしね。
    知らずに買うのが一番危険ですよ。

  42. 2892 通りがかりさん

    >>2891 マンコミュファンさん

    郊外の定義もあいまいですよ。
    駅遠が郊外ならここは郊外ですが、川渡ったら東京ですし五反田まで車で20分ですよ

  43. 2893 マンション検討中さん

    郊外かどうかなんて定義の話はどうでもよい。ここは川崎のバス便だからね、資産性に期待なんてできないってことが全てでしょ。中古になったときに、あえてバス便を選ぶ人なんているかい?仮に少数ながらいたとしても低価格狙いでしょ、そしたら割高なここは選ばれない。と思いますよ(あくまで個人の感想です)。

  44. 2894 匿名さん

    資産性w

  45. 2895 口コミ知りたいさん

    バス便、資産性、また同じ話題の永久ループ。おまけにいまさらディベートしようとか笑うわ、過去レスでも読んでろよ。
    結論は売れ行きしかないね。完成までに完売すればアンチは完敗。完成後半年以上売れ残って値引きが始まったらアンチの大勝利。半年以内に完売なら引き分けと言ったところじゃないの。

  46. 2896 評判気になるさん

    この物件のネガの人は何故同じ時間帯に書き込みするのかな?。
    この辺りの戸建販売の多さも影響してるみたいですね。

  47. 2897 匿名さん

    >>2895
    何の基準ですか?
    前レスに二期で半数以上売れてるとかお花が沢山貼ってあるとか販売好調とからしいですよ。竣工後も残ってたら失敗でしょう?
    竣工後数カ月も空きあれば世間的には売れ残りのレッテル貼られるよ。だってそこまで売れない物件って魅力ないからでしょう?

  48. 2898 匿名さん

    あらあらあら半年後なんて予防線はってきましたか。。。
    天下のプラウドですから竣工後売れ残りなんてないでしょう。
    ましてや値引きなんて

  49. 2899 匿名さん

    柳町だって完成後に売ってるし、この市況で竣工前に売り切れなんてほとんどまれ。

  50. 2900 口コミ知りたいさん

    >>2898 匿名さん

    資産性のないバス便低仕様マンションなんでしょ。なんで予防線とか言うの?不安なの?アンチはもっと自信を持てよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸