東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「スターコート豊洲 住民専用板 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. スターコート豊洲 住民専用板 4

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-06-13 07:30:52

スターコート豊洲 住民専用スレッドです。
そろそろ入居後3年です。ドゥスポーツ跡地のビルが少し残念ですが
有意義な情報交換をしていきましょう。

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?15【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48317/
【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 1【★★★】(通算16)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48351/
【新庄】スターコート豊洲 住民専用板 2【★★★】(通算17)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48357/
スターコート豊洲 住民専用板 3(通算18)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48174/

○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48555/

[スレ作成日時]2010-01-23 09:34:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 220 住民さんE

    庭を改善しようとか、イルミネーションをやってみようとか、
    このマンションを良くしていこうという意気込みは非常に感じます。

    ただ・・・センスが残念ですね。
    イルミネーションとか、なぜあんな風に適当に木にぶら下げたような感じなんですかね?
    あの色と点滅するタイプを選んだのも疑問ですが、それでも綺麗に木の枝に巻きつけるだけで、
    ぜんぜん違って見えると思います。
    近所のTFCとか、とても洒落ていると思います。

  2. 221 マンション住人

    おっしゃる通りです。改善しようという意志は凄く感じます。ただ植栽は埼玉の実野里を選んだ理由はわかりません。選択した背景知りたいです。素人目にも素敵に見えません。シンプルで結構なのでやり過ぎないようにしてほしい。

  3. 222 マンション住民さん

    シンプルイズベストかどうかは個人の好みだけど、
    それから、今の庭が素敵かどうかと言うのも個人の好みだけど、
    少なくとも、以前の枯れかかった貧乏くさい植栽よりは、今の方がずっと良いと思いますが。

  4. 223 マンション住民さん

    新年早々、こういうネガティブな書き込みができるスターコートクオリティって凄いですね。
    住民の意識が、こういった批判精神の持ち主の集まりなんでしょうね。
    通りかかった時にモヤッとした空気の悪さを感じましたが、書き込みを見たらその理由が良くわかりました。
    掃きだめに書き込んで鬱憤晴らしをする心意気は理解出来ませんが、
    そういう人達がいるといるのだなと、理解しようと思った2011年です。

  5. 224 マンション住民さん

    >>223
    >>掃きだめに書き込んで鬱憤晴らしをする心意気は理解出来ませんが

    この言葉はそっくり”あなたに”お返しします。
    どこの住人か知りませんが、スレのアラシをするあなたの心が荒んでいます。
    健康な心に持って2011年を生きて下さい。

  6. 225 住人

    223さんが、心安らかに今年一年過ごせますように

  7. 226 住人

    222さん、理解乏しい。

  8. 227 マンション住民さん

    本日の解体工事の説明会に出席された方いらっしゃいますか?
    うちは夫婦とも仕事のため参加できませんでした。
    あくまでも工事の説明で、どんなマンションが建つかなんてまだ分からないのですよね(泣)

    あ、わかってて買ったのに今更・・・とかいうレスはいらないです。
    充分承知しておりますので。。。

  9. 228 マンション住民さん

    どんなマンションが建とうが今よりマシじゃないですか?

  10. 229 住民さんA

    228さん
    マンションになると高さが半端じゃありませんよ。

  11. 230 マンション住民さん

    半端じゃないって言ってもうちのマンションと同じくらいの高さでしょ。
    日影規制で今より圧迫感は無くなるはずですから文句ないよ。

  12. 231 サラリーマンさん

    >>230

    中途半端な知識をひけらかすのは良くないですよ…
    住友ツインタワーの運河の対面、枝川1丁目の
    コスモザキャナル東京イーストの二の舞にならなけりゃ
    いいけどね…
    ここは準工業地域…

    http://www.cl.bb4u.ne.jp/~tokyoest/gaiyo/gaiyo.html

  13. 232 マンション住民さん

    隣接地で日陰規制なんて、ないんでないかい。
    あとは祈るしかないな・・・・・
    もともとSCT自体が無理やり建てたマンションだしね。

  14. 233 マンション住民さん

    三井不動産と悪評高い不動産会社を比較してもねぇ
    ま、日照と引き換えに安い価格で購入してるんだから何が出来ても文句は言えないよな

  15. 234 サラリーマンさん

    >>233
    名前や風評で勘違いしないほうがいいよ。
    東雲の三井のタワマン建設問題知らないの?

    http://www.shinonome-design.net/

    会社は社会貢献や地域貢献の前に利益優先だから
    抜け道のある法はつつっかれるのよね。
    まー、でもまだここに何が建つかは決まってないけどね!

  16. 235 匿名さん

    どんなものが建とうが、今よりましじゃない。
    5mに迫った真っ白な壁一面の世界からは開放される。
    日の光が部屋に入ってくるよ。ラッキーって感じ?
    13F辺りから上の住戸は眺望面でチト不安だね。

  17. 236 マンション住人さん

    大通りに面しているから容積率は緩和されて、相当な高さになるのではないでしょうか。
    でも距離は離すでしょ。

  18. 237 住民さんE

    近すぎると三井も売りづらくなるしね

  19. 238 住民さんC

    そこは外廊下側だから近くても問題なしです。
    それに今度は白い壁じゃなくて人目にさらされることになります。(リビングが)
    いやですねぇ・・・・・

  20. 239 匿名ちゃん

    つーかまだ何が建つか決まってねーし。
    しかしスタコトは駅に近いだけで立地が弱いよね
    東側、いすゞ修理工場、駐車場
    南側、宇部コンクリ
    西側、明治屋、倉庫
    将来すべて囲まれる可能性大。

  21. 240 住民

    五中グランド前は良いですね。

  22. 241 住民さん

    結構な高さのあるマンションということしか決まってないと言ってました。
    ほんとは決まってるのかもしれませんが。

  23. 242 住民さんE

    14階から20階まで覚悟しています。

  24. 243 マンション住民さん

    あげ

  25. 244 サラリーマンさん

    みんなは、東雲の180mの超高層野村プラウドタワーの影響による
    日照の問題ってあると思いますか?

  26. 245 入居済みさん

    向かいのビルの向こうの解体現場にお知らせ看板が出てました。夏に着工、H25完成、店舗、共同住宅、ホテル。確か14階、50mぐらい。建築主は東電不動産。さてどんな感じでしょうね。

  27. 246 匿名

    東急インだったりして・・・

  28. 247 マンション住民さん

    野村プラウドタワーの影響に関するお知らせ、だいぶ前に来てなかった?
    去年の初めごろだったかな。
    東のからの日差しがさえぎられるって(朝日)書いてあったような。
    そりゃ50階建てだから、遠くても影響あるよね。

  29. 248 マンション住民さん

    エントランスの薔薇、やはり見事に枯れましたね。
    ほとんど陽の当らないあの場所では、他の花も時間の問題でしょう。

  30. 249 住人

    芝だって育つはずがありません!いつまで三角コーン置いておくのでしょうね‥

  31. 250 入居前さん

    今は季節じゃないのでかれるけど、薔薇が季節になればまた咲きますよ。
    芝はまだ冬だしね。これから春にかけて変わっていくでしょ。
    季節ごとにいろんな花が楽しめるって聞いたけど。

  32. 251 マンション住民さん

    キッズルームを潰してトレーニングルームにしてほしい。

  33. 252 マンション住民さん

    ゴミ捨て場となりのリラックスルームも要らない。
    入居以来一度も立ち入ったことがありません。

  34. 253 マンション住民さん

    インフィニティクローゼットいらね。
    あんなものに管理費として月1000円だか2000円払うくらいなら別のものに使って欲しい。

  35. 254 サラリーマンさん

    お前ら…

    どうしてスターコートを選んだんだ???
    いったい何が良くて…

    ほとんど西日のこのマンションを…

  36. 255 匿名さん

    安かったから。

  37. 256 内覧前さん

    >255

    正解。

  38. 257 匿名ちゃん

    だったら眺望とか何が建つとか、
    中学**とか晴海通りウゼーとか宇部コンクリ五月蠅いとか
    なし〜ね〜

    でも駅近だけなら豊洲団地のがよくね?
    やっぱ引かれるトコがあったんだろ?ツンデレ住民よ?

  39. 258 匿名ちゃん

    あと中学、開校60周年だってさ!
    うちのマンションも花送れよな。
    場所、どいてもらってんだから!

  40. 259 マンション住民さん

    つーかさぁ、眺望とか60周年とかどうでもいいんだけど、トイレが詰まりすぎなところが許せねーよな。

  41. 260 マンション住民さん

    うちはトイレが詰まったことなんてありませんが。。
    しかも西向きってよりも南西だと思います。日中ずっと明るいし、暖かいし最高です。

  42. 261 匿名さん

    >245さん
    情報ありがとうございます。
    14階なら、三井の東雲の170mタワーよりはましですね。
    14階で店舗、共同住宅、ホテルの合体はどんなものか、ちょっと想像しにくいですが、、、

  43. 262 マンション住民さん

    >252さん
    私はリラックスルームをよく利用していますよ
    もしなくなったら困ります

  44. 263 マンション住人

    メタボ対策のためにランニングマシンなどを備えた小規模なフィットネスルームができたらなあ~

  45. 264 匿名

    としちゃんキモい
    マンションコマーシャル

  46. 265 匿名

    このマンション、ちょっと大丈夫かしら~?このくらいの揺れで、こんな風になるもの???

  47. 266 マンション住民さん

    1F床など共用部分への地震影響がありますが、管理組合で地震保険って入っているんでしたっけ?

  48. 267 住民センターコート

    フロントやごみ置き場の近くはかなり破損してますね。
    友達の建築士に聞いたところ、「問題なし」って言われました。
    Urban, Center, Canalの各コートが別々の揺れ方をすることで
    マンションの柔軟性を保っている、ってことらしいです。
    想定内?の壊れ方との見方もできますが、修繕にお金かかるし
    微妙な感じでした。。。。

  49. 268 マンション住民さん

    みんなが節電に苦労しているさなか、
    1階でブルーのイルミネーションをつけている家族がいるね。

  50. 269 マンション住民さん

    みんなが節電に苦労しているさなか、
    1階でブルーのイルミネーションをつけてる家族がいるね。

  51. 270 マンション住民さん

    みんなが節電に苦労してるさなか、1階でブルーのイルミネーションをつけてる家族がいるね。

  52. 271 サラリーマンさん

    直接もしくは、コンシェルジェに行ってもらえ!
    お前も連投なんかしないで、パソコン消して節電しろ

  53. 272 是山金太

    教えてください。

    地震保険の査定がもう来た方はいますか?

    結果もわかれば教えてください。

  54. 273 宿借り

    しかし、浦安のように液状化ならなくて何よりでしたね。

    私は3/11の時家にいましたが、死を覚悟しました。しかしながら被害もひどくなく
    本当によかった。

    江東区東京都で唯一震度5強。

    豊洲は準工業地区でもともと液状化防止の施策をこうじなければならない地区であっ
    たことと、比較的昔からの埋め立て地だったことが幸いして、被害は極小化されたよ
    うです。

    是山さん、地震保険おりるといいですね。私は加入してませんでした。

  55. 274 住民さんA

    私も、地震保険に加入してませんでした。。。

    どのくらいの被害から保険おりるんですか?

    うちは、けっこう被害あります。。。

    保険に入っていれば良かったです。

  56. 276 入居済みさん

    今回くらいなら、おりないとおもいます。

  57. 277 マンション住民さん

    新学期なので仕方がないですが、幼稚園ママ達がロビーでたまるの邪魔ですね。。

  58. 278 マンション住民13階

    地震保険・・・おりましたよ。
    今回は被害が広範囲なので、ほとんど払ってるのかも。
    うちは棚からものが落ちて床が傷ついたので連絡したのですが、
    建物被害の1%にもおよばない程度ですが、保険満額の5%を
    支払ってくれました!!!
    一応被害が建物部分の3%?を超えないとだめという規則はある
    ようですが、今回の震災では一件一件調べて査定というのは
    してないみたいです。
    通常?、ではどうしているのかはしりませんが・・・・

  59. 279 匿名

    母ちゃんに会いたい

  60. 280 マンション住民さん

    旧日通倉庫にはマンションが立つんでしょうか?
    陽あたりがますます悪くなるなるんですかね?

  61. 281 住民さんA

    建ちますよ19階建てが・・・・
    ますます日当たりが悪くなりますね。
    しかも、これで打ち止めの保証もなく・・・

  62. 282 土地勘無しさん

    あとは宇部コンに裏のいすゞ、駐車場とかでしょう?
    可能性は高いね…

  63. 283 マンション住民さん

    USENとUCOMって違うんですか?

  64. 284 住民さんA

    裏のいすずが閉鎖の記事がマンションニュースに載っていましたが
    何かできるのでしょうか?

  65. 285 寿限無寿限無後光の鼻糞

    >>284
    まじですか?
    周辺のモータープールとコインパーキングつなげれば結構な広さになりますね。。。

  66. 286 住民さんA

    裏のイスズ工場、新木場に移転したな。張り紙でてるわ。こりゃ、すごいニュースや。一体新に何ができるんや!あとは宇部コンだけや!

  67. 287 匿名さん

    財閥系24階タワーらしいorz

  68. 288 周辺住民さん

    >>287
    まじっすか…
    うーん、厳しいね…

  69. 289 住人

    住民の皆さんに質問です!
    トイレの便器の水が減って汚水管から悪臭が吹き込んで着たことありませんか?

  70. 290 住民さんD

    便器の水が減って悪臭が吹き込んできたことありますよ。
    この約5年間で1回か2回か。
    原因は不明で、水を流したら大丈夫になったので気にしないことにしました。

  71. 291 匿名さん

    低気圧の通過で、大気の気圧が急激に下がったからじゃないでしょうか。
    マンションの機密性が高いと、部屋の中の気圧が高いまま、外の気圧が下がると、
    便器の封し水が下水側に吸い出されて無くなることがあります。

  72. 292 周辺住民さん

    裏のタイムズ駐車場の撤去決まったね…
    これりゃ、いすゞの工場跡地を含め、財閥系24階マンション決定だね。
    スタコトはマンションに囲まれちゃうね…
    こうなると宇部コンがどうなるか、興味深々だね…

  73. 293 匿名

    そうですね。ついに駐車場も撤去が決まりました。
    どのようなマンションができるか不安です。・・・・・

  74. 294 周辺住民さん

    色々、噂、情報あったけど、裏のいすゞ工場跡地の物件詳細決定したね!

    建築主:大和ハウス工業、コスモイニシア
    設計者:長谷工
    物件概要:13階建て39m程度 中規模高層マンション
    建築時期:平成24年6月施工~26年3月末

    こりゃシングル向け物件か?
    財閥系じゃないねこりゃ…
    高さも、予定の半分になってるわな。
    設計主、長谷工ってさ、スタコト住民もめるぞこりゃ!

  75. 295 住民さんA


    イニシアのマンション計画。
    ビクビクしていましたが概要が出ましたね。
    13階より下のかたで、眺望が遮られるお宅は悲惨ですね。
    うちは高層だから問題なさそうです。

  76. 296 匿名

    南側と西側の低層階がお気の毒

    まあしかたないね

    運命だと思うしかないか

  77. 298 匿名

    深夜の「火事です!」の誤報なんとかしろ!警報の止め方分からない管理人はクビにしろ。

  78. 299 匿名さん

    きょうの火災警報も、誤報?テストとか言ってたけれど、どうゆうこと?

  79. 300 匿名

    いま、中庭で子ども泣かせっぱなしというか外で叱ってるのかしらないけど、風に乗って上階までうるさい。

    ガキってホントにうるさい。ギャーギャーピーピー

    いい加減にしろよ

  80. 303 住民さんA

    平置きでできる自転車置き場って、どこにできるのでしょう・・・

  81. 304 マンション住民さん

    >303

    各戸に配布された案内を熟読すれば、答えは載ってるよ。
    うちは希望出すことにしました。

  82. 305 匿名

    二階のクリーニングの建物の上に子供が乗って遊んでました。
    しかも夜21時です!?
    親御さんは何処に?小学生くらいです。
    見かけたらやめようとしてる感じでしたが、躾は??門限は?どうなっているんでしょう?

    階段に砂利を散らばすのも困ってます。うちは階が低いので基本階段を使っているのでまだ小さい赤ちゃんを抱っこして降りる時、下が見えにくいのに転んでしまいそうで凄く怖いです。

    ママ友で盛り上がり過ぎて、注意しない親御さんが多すぎです。
    だからマンション価値下がっているのでは?

  83. 306 マンション住民さん

    先日午後10時ごろだったように思いますが、ゲストルームの前を通ったら、ゲストルームをでたり入ったり、階段を上ったり下りたり、大騒ぎをしている子供たちがいました。なんで?と思ったのですが、ママ友パーティだったのかな?

  84. 308 マンション住民さん

    参考まで

    可能性を検討するべく、複数の不動産仲介業者とこの土日にあい、話を聞いてきました。

    まちまちの評価ではありますが、思ったよりは低いモノでした。
    なぜ低いのか?民度?とか、このページ見て思いましたが、そんなところは考慮されてないよう。

    共通したこととして、駅の距離、設備、築年数と周辺マンションより優位であるものの、価値は低い。
    大震災後に価値を大きく落としたといわれました。

    いつまでも修繕されなかった爪痕などを一年以上見せており、その間に値引きされた成約価格が、一つの実績に
    成ってしまっているとのこと。なので、買い手を紹介する際にはお買い得マンションとして、紹介しやすいと。
    今回よくわかったのが、不動産業界は坪単価で基準をみていること。
    プライムなどの兄貴分の方が、坪単価が高く、総額すると結構な違いになることがわかります。

    その意味で、ある営業マンは、ある意味風評被害みたいなもんですが、強気な売り出し価格も出てきたので、
    ここ1年くらいしたら、ちょいとは持ち直すかもともいわれました。

    どっちにしましても、よい経験となりましたが、悔しいものです。(意地汚くてすみません。)

  85. 309 住民さんA

    本当に価値下がっているのですか?
    なら理事会にとっとと証拠を示して抗議すべきでは。

    確かに今更かも知れませんけど、理事会および災害対策委員会はそんなことはないと思っていて、
    別理由で工事を伸ばしていた訳で、本当に工事を延期したことで価値がガタ落ちしてるなら、問題でしょう。

    それはそうと、修繕委員会というのが立ち上がっているようで、こっちの方が今は気になっています。
    やっぱり値上げするんでしょうか。

  86. 310 入居済みさん

    今の時間にパーティールームを利用している人が、パーティールーム前の非常階段下で隠れてタバコを吸いまくってる。
    パーティールームから出てきた子供が「お父さん」って呼んでたから間違いないと思う。
    子供の前で決まりを守れない姿を平気で晒せる非常識な奴らが多いね。

  87. 311 入居済みさん

    理事会に証拠を提出?何を言っているのだか・・・

    住民の代表である理事会が何もしなかったのだから、全て住民の責任です。
    理事会に損害賠償しても、各住民が負担するだけですよ。

    あなたみたいな住民がいるから、こんなことになっているの分かりません?
    もしかして、分譲マンションに住むのは初めての方ですか?

    管理費、修繕積立金もちゃんと払っていますか?
    共用部を汚したら、管理費で清掃させずに自分で掃除してますか?

  88. 312 マンション住民さん

    価値下がってますよ。
    同時期の兄貴分たちとの成約価格を見比べてみれば、すぐわかります。レインズみて(みせてもらって)ください。
    正しくいえば、購入時点のマイナス数%~10%減くらいなので、減価償却の範疇とみるべきでしょうかね。
    周辺のマンションが高止まりなだけで、ここは正常(というと変ですが)値として、中古価格になっているだけです。
    周りと比べると損した気分になってしまうのが、悲しいかな性。永住なら関係ないですし、よろしいかと。


  89. 314 ご近所さん

    スターコートの奥さま方。前の道路(豊洲小側)で、井戸端会議やお子さんと遊ぶのはやめてください。
    危険です。公道はマンションの庭じゃないですよ。
    こちらが気を付けて自転車走行してるのに、飛び出してきたお子さんをよけようとした私が自転車ごと倒れました。
    謝られても痛いよ!
    家族会議を道端でしないで。

  90. 315 匿名さん

    中古で購入しようか検討中なのですが。
    コンクリ工場側なのですけど、あの騒音はどの程度なのでしょうか。

  91. 316 匿名

    315さん コンクリ工場もいつかは売られると思います。単なる予想だけど。私は近所の新築を検討中ですが、もし中古なら、まだフロントコートのほうがよい気がします。買い物便利だし。

  92. 317 入居予定さん

    質問させていただきたいのですが…。
    「建築確認済証」はマンション引き渡し時にもらう書類ですか?
    それとも必要になった時に建築業者さんに請求するものなのでしょうか?
    スターコートの場合はどうなっていますか?

    無知なもので どなたか分かる方教えてください。

  93. 318 匿名

    すみません、南に近い住居の方お教えください。
    音は上に響くって言いますが
    コンクリ工場の音や運河の船の音ってどんな感じですか?
    低音ひびいて気になったりとかするんでしょうか。

  94. 319 匿名

    修繕が始まりましたね。
    綺麗になっていくのが楽しみですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸