東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-06-02 23:59:04

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 2901 住民さん6

    >>2897 削除依頼さん

    ラーメン来てたん?食べてない~

  2. 2902 匿名さん

    イオンの駐車場は連続で2日以上止められないので、毎日使う方用ですね。

  3. 2903 内覧前さん

    週末はNG、平日だけだったような気も。

  4. 2904 住民さん1

    今日、1日中Wi-Fiの調子が悪かったんですが、皆さんは平気でしたか?

  5. 2905 住民さん6

    >>2900 住民さん5さん

    イオンの車庫証明は、諦めた方がいいですね。
    都心大規模マンションは、駐車場が足りないのが当たり前と、割り切って下さい。 
    少し郊外に行くと「駐車場全戸数分設置」が、売り文句のマンションあるほどです。

  6. 2906 住民さん5

    >>2904 住民さん1さん

    はい、うちは大丈夫でした…とはいえあんまり動画も見ない日で実感がないですが。。仕事でリモート会議とかあると調子悪いと困りますね。(それで何かが良くなるのか分かりませんが、我が家は高めのwifiルーターを買って使ってます)

  7. 2907 住民さん1

    >>2903 内覧前さん

    知らなかったです。そうなのですね。ありがとうございます。

  8. 2908 住民さん7

    ふるてりあの出店日について教えて下さい。
    土日に仕事等でライブラリーを使用するのですが、ふるてりあ出店日は気が散るので避けています。今日も同様で使用を避けました。

    今日は急遽予定を変更して出店したようですが、ふるてりあの意思で曜日や時間帯を勝手に決めて出店させているのでしょうか?
    ご存知の方いれば教えて下さい。

  9. 2909 住民さん8

    >>2908 住民さん7さん
    どういう契約になってるか知らないので想像でしか無いですが、この投稿からは簡単な連絡一本で変更出来るように思えませんか?

    それに新しいサービス考案中だとか。。。
    人の土地を何だと思ってるのか。タダで広い土地誓わせて貰ってる分際で、決まっても無いこんな事snsで呟くなんて呆れます。

    ほんと早く出て行って欲しい。
    カフェも利用出来ないで迷惑です。

    1. どういう契約になってるか知らないので想像...
  10. 2910 住民さん8

    >>2909 住民さん8さん
    ふるてりあは敷地内を私物化しているような投稿ですね…
    借りているという意識が欠落しているから、こんな投稿ができるのでしょう。

  11. 2911 住民さん5

    >>2908 住民さん7さん

    ふるてりあのLINEとツイッターをチェックしないと、いつ出没するかわからないから困るよね。友達日曜日を避けて土曜日に招待してたのに、また恥かいた。雨降ったら中止してほしい。なんでこんなに勝手に使えるのか。

  12. 2912 住民さん2

    >>2911 住民さん5さん
    そうなんですよね。実質、土日はふるてりあにあの広いスペースを貸しだていることになりますからね。本当におかしな話ですよね。キッチンカーだとそんなことは出来ないはずです。
    管理組合の誰かと結託しているんじゃないかと勘ぐってしまいます。

  13. 2913 住民さん6

    >>2912 住民さん2さん
    ブランズ豊洲のマンションコミュニティも読んで下さい。ここ以上にと住民の方々の結束は強くかなり非難されてます(やった場所も酷かったですが2回目は無かったようです)

    こことの違いは、理事会の数名とズブズブなのがTwitterとかから判明されてました。
    (理事会の人のTwitter投稿もかなりノリノリ・私物化感じで…読んでてドン引きしました。このマンションコミュニティで炎上したせいか不明ですがアカウント削除したそうで、その後また新しく、しかも非公開アカウント作成)

    だからといって、ここの理事会と繋がってるかの確証にはなりませんが。そういう友達感覚で決める事もあるんだという事です。

  14. 2914 住民さん

    ふるてりあに公開空地が乗っ取られるのではないか不安しかない。

  15. 2915 住民さん8

    >>2909 住民さん8さん

    ふるてりあのTwitterの人、ほんと下手くそよね。前一回注意したんだけど改善されない。

  16. 2916 住民さん7

    >>2915 住民さん8さん
    ふるてりあTwitterに注意して下さった方がいますね。本当に仰る通り!私物化しないでほしい。

    1. ふるてりあTwitterに注意して下さっ...
  17. 2917 住民さん4

    >>2915 住民さん8さん
    ふるてりあ調べるとアカウント2つある?

  18. 2918 住民さん6

    >>2917 住民さん4さん
    はい、2つありますよ。
    Twitterでワキャワキャ騒いで私物化勘違い投稿してるのは、うちのマンションの写真使ってる方のアカウント。

    1. はい、2つありますよ。Twitterでワ...
  19. 2919 匿名

    そりゃあ、人の軒先借りたくなりますよね。

    1. そりゃあ、人の軒先借りたくなりますよね。
  20. 2920 住民さん7

    >>2918 住民さん6さん

    小岩のアカウントも紹介文が「東雲~」。

  21. 2921 住民さん4

    ツイッターでふるてりあに注意してくれた方がいたのに無視のようですね。
    ひどいですね。

  22. 2922 住民さん7

    >>2918 住民さん6さん

    何でこの八百屋がマンション下に来る事になったんだろう?
    地元のマンション下だっていいのに、わざわざこっちに。

  23. 2923 住民さん8

    >>2921 住民さん4さん
    Twitterの注意に対して返答なしでしたね…
    ふるてりあは都合が悪くなると無視するような八百屋です。それが商売にも現れていますよね。
    早く小岩に帰ってほしい。

  24. 2924 住民さん4

    >>2922 住民さん7さん
    江東区で商売しているという付加価値がほしかったんじゃないでしょうか?
    東雲も一応湾岸地域と呼ばれていますし。
    小岩のマンション前では…お世辞にも…ですから。

  25. 2925 住民さん1

    もうふるてりあの話はいいから。。。

  26. 2926 住民さん8

    >>2925 住民さん1さん
    ふるてりあが撤退すれば終わりますね。
    私もふるてりあの話は見たくないです。ふるてりあ自体も…

    ブランズでも未だに話題に上がってますからね(笑)なかなか収まらないでしょう。

  27. 2927 住民さん4

    >>2925 住民さん1さん
    ふるてりあの方ですか?

  28. 2928 住民さん6

    >>2927 住民さん4さん
    ふるてりあの方、ここみてるんですか?

  29. 2929 住民さん6

    ふるてりあ、普通に使ってますがそんなにみなさん嫌ですか? 放置自転車等のマナーに関しては理事会を通して改善し、カフェやライブラリにはカーテンなどつけて閉められるようにしたら済む話ではないですか?

    もちろん「それでもいやだ」という方がいらっしゃるのは理解できますので、あらためて正式に投票するなどして反対が多ければ撤退でいいと思います。ここで文句を言い続けてもなにも変わらないかと。

  30. 2930 住民さん8

    >>2919 匿名さん

    この投稿はただただ貶してるだけですよね。建設的ではない。

  31. 2931 住民さん8

    >>2924 住民さん4さん
    こういう詮索してなにになるのでしょうか?このマンションの民度の低さが露呈するので公の場でこういうことを言うのをやめて欲しいです。私も住んでいるのでこんなこと言うのは変ですが、所詮東雲の板マンレベルで小岩のマンションにマウント取るのも恥ずかしいですよ。

  32. 2932 住民さん

    別に店の肩を持つわけではないですが、誹謗中傷を理解していないレベルの方がいらっしゃるのは残念。写真付で対象と悪意が明白なので終わり…
    建設的な意見の方もいらっしゃいますが、感情論での誹謗中傷が混ざると反対派の質が低くなるのでやめて頂きたいです。

  33. 2933 通りすがり

    >>2919 匿名さん
    陰湿陰険。極めて不快な投稿ですね。

  34. 2934 住民さん4

    >>2929 住民さん6さん
    私は反対派の立場です。
    1ヶ月ほど前に再投票について意見を伝えました。その際、管理人から相当数の意見や苦情はあると聞きました。
    意見があがっているにもかかわらず、何も対策がなされないから皆さんこちらに反対意見をあげているのだと思いますよ。

  35. 2935 住民

    個人的な意見ですが、ふるてりあのためにカーテンを設置するのはいやですね。
    何故こちらが我慢しなくてはならないのか?

  36. 2936 住民さん6

    >>2928 住民さん6さん
    見てなきゃ何もマーケティングしてない企業として終わってる。

    更にはTwitterでは注意されてるコメントに無視して、他の自分らをチヤホヤしてくれるTwitter民のコメントにはせっせと返信。

    そんなのに土地貸してホントバカらしい。

  37. 2937 住民さん1

    出店してるお店の本店の写真貼ったら晒しなんですか?

  38. 2938 住民さん1

    >>2937 住民さん1さん

    こういうことをする人は趣味だからやめないし楽しくて仕方ないわけだから、やればいいと思いますよ。
    ただ毎週行列だし、色々なとこで賛否両論ではありますが話題な八百屋さんなんですね。数回利用してますが、書き込みするほど嫌でもないし来なくなっても別に困らない
    その程度なのに何故こんな話題なんだろ

  39. 2939 住民さん2

    >>2937 住民さん1さん
    写真をあげていることではなく、その写真に対して嘲笑するようなコメントをしていることが陰湿でヒドいという話ではないでしょうか?


  40. 2940 住民さん8

    >>2939 住民さん2さん

    正にそれに尽きる

  41. 2941 住民さん

    裏の潮風の散歩道と日経のところの雑草があまりに酷いのですが、今日通ってみたら、飲食物や紙などゴミが増えていました。きれいでないところはさらに汚されます。
    なので江東区に電話して、少なくとも雑草の除去をお願いしました。
    マンション自体はもちろんですが、周囲環境もできるだけきれいであってほしいです。

  42. 2942 匿名さん

    近頃、近隣のマンションでは大規模修繕に関する議論や検討が進んでいるようですが、知っている範囲ですと資材高騰や積立金不足など様々な理由により費用捻出がネックになっているようです。このマンションは今でこそ修繕積立金が低い設定ですが、理事会では均等積立方式への移行や駐車場のほか新たな収益事業など検討されているのでしょうか。本来は総会などで確認すべきことかと思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  43. 2943 住民さん4

    >>2938 住民さん1さん
    単純です。住民の静かな暮らしを阻害し、迷惑に思う人々がいるからですよ。

    来なくなって困らない程度で、苦情が多数入り住民の静かな暮らしや共有施設利用に障害が出てるんだから、苦情を言われてる方々には、、やり切れませんね。

    投票でもし賛成が多いとしたら、
    フロント以外の方々や、2938さんの様に「どっちでも良い」という方々が多いのだけの話だと思います。

    迷惑かかってる反対派の人々を助けて欲しいです。

  44. 2944 住民さん3

    >>2943 住民さん4さん

    投票の際には
    必要
    どちらでもいい
    不要
    の選択肢があるといいよね

  45. 2945 住民さん8

    この掲示板で先月アンケート作って下さった方がいらっしゃって、結果的には反対派が多かったですよね!
    賛成派の中にどっちでもいいという意見がいらっしゃるとしたら、はっきり意思が決まっている「反対」が圧倒的に多い事になります。

    1. この掲示板で先月アンケート作って下さった...
  46. 2946 住民さん7

    >>2942 匿名さん
    感想ですみませんが、湾岸マンション価格ナビなどで観測している限り、築浅のうちにリセールしたい人も一定数いそうなので、ハードルはかなり高いように思います。買い替え組ですが、ランニングが嵩むと売りづらいので。

  47. 2947 住民さん1

    >>2945 住民さん8さん

    ここではね。私も反対派だけどここでやってもあんま意味ないのよね。これについて言えば、そもそもどちらでもいい人は投票しない。

  48. 2948 住民さん1

    そんなことよりハロウィンの飾り付けしないのかなー。楽しみにしてたんだけどなぁ。

  49. 2949 住民さん7

    >>2947 住民さん1さん
    そうそう。反対の人は投票するけど、賛成の人やどちらでもいい人でわざわざこんなところに投票する人は少ないから、ここでのアンケートを以て「圧倒的に反対が多い」ってのは尚早すぎる。

  50. 2950 住民さん3

    >>2942 匿名さん
    掲示板て本来こういう建設的な意見交換をする場ですよね! 個人的には営業中のカフェはほとんどお客さんもいないですし、カフェとしては物足りないと思ってるので、もうちょっとまともな飲食店事業者入れてマンション内だけではなく一般の方も利用できるようにし、収益性を高めたいなと思ってます。(もちろんふるてりあの二の舞にならないようにセキュリティやマナー等は配慮した上で)

    他の方はどうかわかりませんが、うちはここに行くくらいなら向かいのコメダか駅のスタバに行きますね

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸