東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 2801 内覧前さん

    アンケート機能が付いてますね。非公式にはなりますが、参考までにやってみましょうか。

    1. 2802 住民さん8

      >>2751 住民さん1さん
      場所貸して安く買える!最高って私は思ってます
      なんせ宅配レベルで下まで来てくれて、しかも自分の目で選べる。最高。ただ並ぶの嫌だからオープンから30分だけは住民専用とかにしてほしい

    2. 2803 契約者さん7

      >>2801 内覧前さん

    3. 2804 住民

      >>2796 住民さん5さん
      直ぐにでもって(笑)
      そういうシステムじゃないですよ…居住者じゃないでしょ?(笑)

    4. 2805 住民さん5

      >>2801 内覧前さん
      どちらに転んでも意味のない投票ですね。
      思惑次第でどちらにでも多く投票できる。
      私は管理組合に再アンケート依頼提案しました。

    5. 2806 住民さん5

      >>2801 内覧前さん
      ここ反対派の人いっぱい粘着してるから参考にもならないですよね~母集団設定バイアスを勉強しましょう。

    6. 2807 住民さん4

      >>2785 住民さん5さん
      友達に素敵と思われる為の人生って、だからこういうとこで憂さ晴らしか!あたしはキャバでおっさんの客が今の旦那で
      マンション内でもかなり年下だけど、こんな意味ない書き込みが1番くだらないって分かってる。私の服装みてジロジロみてくるおばさん、やめてほしい。あたしは安く買えんならいいよ。ただ張り切ってパワーカップルだか知らないけど、学歴ないあたしと同じマンションに住んでるし、しかもあたしの方が、部屋広いぞ!友達呼ぶけど羨ましがられたくて呼んでないし、友達の方が凄いとこ住んでるよ!八百屋やキッチンカー便利なんだよ文句ばっか言ってないで自分を磨けよ

    7. 2808 住民さん2

      >>2807 住民さん4さん
      私あなたみたいな感覚好き!本当そうですよね(^^)人の目を気にしてばかりの人は自己肯定感の低い、言い換えると劣等感の大きい人なので可哀想ですね。文句ばっか言うなら超高級マンションへ引っ越せば良いのにって思っちゃいます。

    8. 2809 住民さん2

      >>2791 住民さん
      私じゃないですよ。Twitterで拾いましたから。
      だから写真撮るのは反対者だけでなく利用者もいます。

    9. 2810 住民さん1

      >>2809 住民さん2さん
      はいはい
      身バレが怖いならやらない方がいいよ。じゃTwitterで流してる写真引用して悪用してるって言いたいの?
      どちらにしてもアウト!
      写真撮ってる人限られますよね

    10. 2811 住民さん4

      >>2810 住民さん1さん
      私は利用回数1回だけですが確かに写真とっている方は数名お見かけしました。
      珍しい光景ですからね…言い方悪いですが昔の山谷地区みたいです…

    11. 2812 住民さん1

      >>2811 住民さん4さん
      もういいよ、誰かわかったから。
      いい訳しすぎ逆に怪しくて草

    12. 2813 住民さん5

      >>2811 住民さん4さん
      差別的発言は良くないです。僕はこうした大人にはなりたくないです。

    13. 2814 住民さん3

      >>2812 住民さん1さん
      誰かわかるというあなたは
      訪問した人物の顔を見てる八百屋さんの人ってことですね…

    14. 2815 住民

      >>2813 住民さん5さん
      仰る通り!
      あなたは立派な八百屋さんになって下さい。

    15. 2816 住民さん8

      >>2815 住民さん
      ご気分を害すつもりはまったくないのですが、来ている日よりも来ていない日のほうが圧倒的に多い移動式の八百屋さんのことで四六時中頭がいっぱいで、他にやることもなければ考えることもないなんて、正直羨ましいです。

    16. 2817 住民さん8

      >>2816 住民さん8さん
      ありがとうございます!

      あなたは日々大変なんですね。ご苦労さまです。

    17. 2818 住民さん2

      >>2807 住民さん4さん
      そうですか
      “水揚げ”おめでとさん
      ではこちらからも祝電を一言
      将来を考え
      自分でこのマンション買える
      稼ぐ力を付けろよ

    18. 2819 住民さん3

      >>2797 住民さん6さん

      駐輪禁止ポール立ってるぞ!八百屋も注意してるの見たし、八百屋に逆ギレしてた人もいた
      でも停める人は目を盗んで停めてる
      犬の粗相までは管轄外だと思うし、まあ対策できるならしてくださいって話よね。
      まー写真載っけたり個人名出したり騒いでる厄介な人に目をつけられたって感じかね、急にライフ!とか違うお店をはやらせようと騒ぎ始めた奴もいるよな
      冷静に見てると昼ドラレベルに面白い

    19. 2820 住民さん3

      >>2818 住民さん2さん
      惨めだなぁ
      残念だけど自分で、買える金くらいあるわ!キャバ舐めんなよ!

    20. 2821 住民さん8

      >>2814 住民さん3さん
      そうでーす!

    21. 2822 住民さん6

      >>2814 さん

      >>2814 住民さん3さん
      そうでーす!だからあなたってわかってるよ!

    22. 2823 住民

      >>2818 住民さん2さん
      男ですが普通に意味わからない。片方の稼ぎで買って何が悪いの?妻の家事普段に比べたら8000万など大した普段でもないけど。致命的なセンスなのかな。

    23. 2824 住民さん1

      >>2823 住民さん
      悪いなんて一言も文字無いですよ。一馬力でいいんじゃないでしょうか。

    24. 2825 住民さん1

      脱線しすぎ。笑

    25. 2826 住人さん1

      東雲橋の拡幅工事いよいよ始まりますね!裏から直通で行けるようになれば豊洲駅まで2分くらい短縮できるかな?

    26. 2827 住民さん6

      >>2819 住民さん3さん
      ふるてりあさんも注意してるんですねぇ。
      それでも防ぎれなかったということは、ここが場所としてそぐわなかった。ただそれだけです。
      注意してるから、違法駐車駐輪、犬の粗相がオッケーとはならない。

    27. 2828 住民さん7

      >>2820 住民さん3さん
      素直にすごいと思いました!どこかで会ったら仲良くしてください~

    28. 2829 住民さん8

      >>2826 住人さん1さん
      えっそうなんですか!延命工事?みたいなのだけかと思っていました!

    29. 2830 住民さん1

      >>2829 住民さん8さん
      アーチ形で、ライトアップも予定されてるようですよ。

    30. 2831 住民さん6

      >>2818 住民さん2さん

      馬鹿にし過ぎ
      こういう人って
      だいたい顔がよろしくない

    31. 2832 住民さん1

      >>2830 住民さん1さん

      うわぁー楽しみですね!

    32. 2833 住民

      >>2831 住民さん6さん
      文面からしてあまり品性の高い方ではないと思われますので、同じ目線で付き合わなくていいですよ(^^)
      他人の職業をバカにする投稿が散見されますが、同一人物でしょう。気持ち悪いですね。

    33. 2834 住民さん3

      >>2830 住民さん1さん
      歩行者数の割に歩道が狭すぎるので広くなるのは嬉しいですね!デザインは落ち着いたカラーが良いなぁ

    34. 2835 住民さん5

      >>2834 住民さん3さん
      ライトアップなど施して幻想的になるといいですね!

    35. 2836 住民さん1

      >>2834 住民さん3さん
      >>2835 住民さん3さん
      はい!楽しみです!
      今から約10年後の2031年度(2032年3月)までに完了予定だそうです。
      後ろからの爆走自転車が怖い時もあり(肩が触れた時も…)歩行者と分けてくれたらなお嬉しいかなと思ってます。

      情報元はとよすとさんです
      https://toyosu.tokyo/news/sinonomebridge-replacement-sidewalk/?fbclid=...

    36. 2837 住民さん1

      八百屋さんが自転車を注意してるのなんて見たこと無いです。
      どうしてそこまで八百屋さんを擁護したがるんでしょうね。
      もしかして八百屋さん?

    37. 2838 住民さん3

      >>2830 住民さん1さん

      明るくなると夜ランニングするのもちょっとテンション上がりますね

    38. 2839 住民さん2

      >>2837 住民さん1さん
      ご自身が八百屋と認めています。
      私も注意しているところ見たことありません…

      1. ご自身が八百屋と認めています。私も注意し...
    39. 2840 住民さん7

      >>2838 住民さん3さん
      嬉しいですが…10年後なんですね。
      楽しみには変わりないですが。

    40. 2841 住民さん1

      >>2839 住民さん2さん
      くだらないよ

    41. 2842 住民さん4

      ふるてりあ擁護派の意見聞きたいですね。
      これだけ反対派がいるのに数十円~百円お得ために買いたいと思う気持ちがわからない…
      私が気付いてないだけかもしれないので…
      擁護派の方(居住者の方で)、是非!

    42. 2843 住民さん8

      >>2834 住民さん3さん
      そうですよね。少しでも広くなってくれたら嬉しいですね

    43. 2844 住民さん6

      >>2826 住人さん1さん

      朝の2分はかなり貴重!すこしでも短縮したいものです

    44. 2845 住民さん1

      >>2844 住民さん6さん
      辰巳駅と豊洲駅だったら微妙に辰巳の方が近い気がするのですが、皆さん通勤は豊洲からが多いですかね?絶妙に汗をかく距離なのがしんどいですね~

    45. 2846 住民さん1

      >>2845 住民さん1さん
      距離的には豊洲ですよね。
      確か200m程度近いはずです!

    46. 2847 住民さん1

      >>2846 住民さん1さん
      そうなんですね!信号なのか人の多さなのか、歩くと微妙に豊洲の方が時間掛かったので200mも違うのは驚きでした。橋の拡幅でさらに便利になる日を楽しみにしてますっ

    47. 2848 住民さん1

      この場で言っても仕方ないただの私の願望ですが、、、
      隣のパチンコ屋さんに全く1mmも悪い印象はない(従業員さんも挨拶してくれますし毎日キレイに掃除されてる)のですが、

      東雲も国家戦略特区ということもあり、将来的に横のパチンコ屋さんがご移動される予定がもしあったら、、、
      「緑が多い広いドッグランにドッグカフェ、トリミングサロン」が出来たら嬉しいなぁ…と思ってます(イオン横にサロンはあるけど、ランと一緒に入れるカフェが欲しい)

      橋が架かったその先、まさに東雲の入り口から東雲運河沿いに緑が広がっていたら素敵ですし、マンションやビルが建たなければ、アクア側の人は見晴らしが良くなりそうで資産価値も上がりそうですね(いや、一方で騒がしくてクレーム出ちゃうか…)

      美しい街並み水辺空間を計画しているそうで、これからも開発が進みより良い住まいになる事が期待したいですね!
      https://www.city.koto.lg.jp/390111/machizukuri/toshi/chiku/kekaku/docu...

    48. 2849 住民さん1

      >>2847 住民さん1さん
      本当私も参考になりました!

    49. 2850 住民さん6

      >>2848 住民さん1さん
      東雲が国家戦略特区!?

    50. 2851 住民さん1

      東雲一丁目地区地区計画も掲載されてます!
      https://www.city.koto.lg.jp/390111/machizukuri/toshi/chiku/kekaku/7729...

    51. 2852 匿名さん

      東雲キャナルコートの地区計画とは随分と古い資料を持ち出してきましたねぇ。

    52. 2853 住民さん8

      >>2851 住民さん1さん
      平成11年の資料なので既に施行済みのもののようです。また新しい計画が出ると良いですね!

    53. 2854 住民さん8

      入居して2年で、大型ショッピングモールは近くにできるし、スーパーは2件追加でできるし…さらには地下鉄の延伸も本当に決まって、目の前の橋もきれいになる予定で、マンションの裏の歩道から豊洲側にスムーズに出れるようになるんですね。
      もう言葉にならない位便利になっていてうれしいです。

    54. 2855 住民さん4

      >>2844 住民さん6さん

      あれ、じゃあ駅徒歩の表記って短縮されるんですかね?徒歩9分が8分とかになりそう

    55. 2856 住民さん2

      >>2854 住民さん8さん

      エントランスに八百屋も準常設されましたね!

    56. 2857 住民さん8

      >>2856 住民さん2さん
      私その話してないのですが、そのリプは露悪的すぎませんかね。

    57. 2858 住民さん6

      >>2855 住民さん4さん

      もっと長くなった可能性のほうが高そうです。
      ご参考までです

      https://news.yahoo.co.jp/articles/5f204e062c1ea732f4a44a8789ede053500c...

    58. 2859 住民さん7

      >>2857 住民さん8さん

      すみませんでした。ついつい…

    59. 2860 住民さん7

      >>2858 住民さん6さん
      最も近い住戸がエントランスよりも近くなるんじゃ…?と思ったんです。自転車口の方から遊歩道→橋に繋がりますよね?

    60. 2861 住民さ

      はい、私も表示基準の規制強化は知ってましたが、運河ルートが開通したら短くなる可能性はあると思っています♪
      地下鉄延伸については資産価値に影響ありますかね?枝川とかは上がると思うのですが、東雲ってどうなのかなぁと。

    61. 2862 住民さん2

      >>2855 住民さん4さん
      遊歩道の整備は、楽しみですね!
      ただ、不動産の駅徒歩表示として、あの運河の遊歩道が道路として認められるかはわからないですね。

    62. 2863 住民さん1

      >>2861 住民ささん

      単純に豊洲駅を検討に入れられる層が増えますよね!
      通勤が押上方面の方はこれまでこちらのマンションは検討されなかったでしょうし、エリア全体の人気が上がってうちも資産価値があがることはあったらいいなと思います!

    63. 2864 住民さん7

      みなさん元々家についてるインターネット環境でリモートワークできてます?我が家夫婦2人同時会議不可レベルの回線速度なのですが。。。

    64. 2865 住民さん7

      >>2848 住民さん1さん

      いやほんとですよね! 屋根つきドッグランとかあるといいですよねー。

      パチンコ屋さん、かなり気を遣ってくださってるのはよくわかります。
      でも、あの旗とかいるのかなあ笑 もうすこし宣伝のトーン落としてくれるとうれしいかなと。
      あと、中にシェアサイクル置いてくれないかなあと思ってます。Codanまで返しにいくの大変で?


      いずれにしても、こちらにはマンションや近隣エリアの価値向上を意識されてる方々がいるとわかり嬉しくなりました。

      違う湾岸エリアの方にこういう話をすると、自治会どうしてるの?と聞かれましたが、東雲1丁目、あるのかな。裏の小径の雑草刈り取りの雑さ加減についてや水辺公園美化など、行政に訴えたいこともあるんですが。

    65. 2866 住民さん3

      自治会運営に関与するのはごめんだけど、自治会に子どもが喜ぶようなお祭りなどを主催してほしいし、潮風の散歩道の美化について行政に働きかけたりなどしてほしい。

    66. 2867 住民さん8

      >>2866 住民さん3さん

      改革したくて頑張っても叩き潰されるだけだから
      夢を見続けて大人しくしてるしかないのよ、結局は夢のままで何も変わらず気づいたらふるびれていく
      それが今の日本の姿
      改革したい人は日本から出ていくよ
      それが現実

    67. 2868 住民さん1

      >>2866 住民さん3さん
      良い事をして頂いても感謝せず、不満があれば組合のせいにする。そうした浅い人達がいることで頑張る人が頑張り続けられないんですよね。。。
      七夕・イースター・クリスマスなど、これまでたくさんのイベントをして頂いた組合の皆様に感謝されていますか?

    68. 2869 住民さん

      >>2868 住民さん1さん
      管理組合と自治会は全く別の話かと…これは自治会を設立して行政に働きかけをしたいという話に対する意見ですよね?管理組合の運営だけでも大変なのにさらに自治会運営なんて余力がある人、そんなにいないように思いますが。組合への感謝っていきなりどうされたのですか?

    69. 2870 匿名さん

      >>2869 住民さん
      2868さんは管理組合と自治会(町会)の違いをご存知ないだけで他意はないと思います。強制加入の管理組合と違って、任意加入の自治会に対して温度差が出るのは仕方ないと私も思います。
      この辺りは新興の大規模マンションが多くて、管理組合がなかば自治会的な役割を果たしていたりするので、行政への働きかけや地域のつながりは同じ江東区でも深川などの他の地域と比べると弱いかもしれませんね。

    70. 2875 住民さん1

      >>2869 住民さん
      6869で書き込んだ者です。全く2870さんのコメントの通りでございます。任意参加活動の話をこちらでされていたとは思わず、元の書き込みは管理組合のことを仰られていると誤認しました。失礼しました。

    71. 2878 住民さん8

      納得の結果ですね。
      しかしもっと賛成派は多いと思っていました。
      投票はどうにでもできますし、あくまで参考というのは承知しておりますので返信コメントの要はありません。

      1. 納得の結果ですね。しかしもっと賛成派は多...
    72. 2883 管理担当

      [NO.2871~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

    73. 2884 住民さん1

      ライブラリの本って入れ替えないんですかね?入居前の説明だと入れ替えアリって聞いた気がするのですが。

    74. 2885 住民さん1

      野村に聞けばいい話かもしれないのですが、今駐車場って満杯ですよね?もし、キャンセル待ちから入れた方がいらっしゃればどれぐらいの期間待たれたか伺いたいです。

    75. 2886 住民さん2

      >>2885 住民さん1さん

      エントランスのコンシェルジュの方に聞くと防災センターの人?を呼んでくれてウェイティングリストに部屋番号を載せてもらえます。確か先月で15組(?)待ちくらいだったような

    76. 2887 住民さん1

      駐車場、転貸してる人いないですかね?たまにマンションからではなく、駐車場のゲートから入ってくる人を見ます。この辺では、稀な大型SUVも停められる駐車場ですから、転貸の可能性もあるかなと。

    77. 2888 管理担当

      [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

    78. 2889 住民さん3

      >>2887 さん

      >>2887 住民さん1さん
      わざわざこの金額の駐車場借りる人いますかね?(転貸なら多分マージン乗っけられますよね)
      東雲だと平置きでもっと値段の低い駐車場もいくつかあるのであんまり考えにくいような、、、

    79. 2890 住民さん3

      [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

    80. 2891 住民さん1

      >>2886 住民さん2さん
      今日聞いてみたところ25組待ちでした。「何年かかるかわかりませんねー」って感じでした笑 気長に待ちたいと思います

    81. 2892 住民さん1

      >>2891 住民さん1さん
      そんなに待ちがあるんですね…
      調整すれば2台分ぐらいはスペース確保出来そうですけど、そんな簡単ではないですかね。

    82. 2893 住民さん4

      >>2891 住民さん1さん

      ありがとうございます。なんか4-5年はかかりそうですね。将来的に車持つことを考えてる人は今から申し込みだけしとくのもいいかも。タイミング悪ければ飛ばしてもらえばいいですしね

    83. 2894 入居予定さん

      >>2893 住民さん4さん
      東雲イオンの屋上駐車場が月極で利用できるようです。
      順番待ちの間、一時的に利用もありかと思います。

    84. 2895 住民さん4

      >>2894 入居予定さん
      車庫証明が取れませんけどね。

    85. 2896 住民さん6

      >>2895 住民さん4さん

      情報ありがとうございます。イオンの屋上だと車庫証明取れないのですか?ググったのですがよくわかりませんでした…24時間okだし取れそうかな?と思ったのですが。

    86. 2897 削除依頼

      キッチンカー新しいの来ないかなぁ。
      焼き鳥とか、カフェ的なのとか。
      ずっと同じキッチンカーで飽きてきた。
      ラーメン戻ってこないかな。

    87. 2898 住民さん3

      >>2896 住民さん6さん

      決まったスペースを占有で借りることができない??車庫証明は無理なのよねえ

    88. 2899 住民さん2

      >>2896 さん

      以前、イオンに聞いた時はダメでした。

    89. 2900 住民さん5

      >>2899 住民さん2さん

      そうなんですね!ありがとうございます。

      わたしがググって一番上に出てきたurlを貼らせてください。https://shakoshomei.info/archives/533

      正しいか謎ですが
      >このまま提出すると、どこに停まるのか?と突っ込まれますので、配置図の空欄部分に「この範囲であれば自由に駐車可能」と書いておきます。

      とのことで車庫証明取れる可能性があるようです。
      気になる方は詳細を調べてみても良いかもしれません

    スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

    スポンサードリンク

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    ご近所物件

    今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

    全物件のチェックをはずす
    シティタワーズ東京ベイ

    東京都江東区有明二丁目

    6,800万円~1億6,500万円

    1LDK~3LDK

    38.20平米~82.88平米

    総戸数 1,539戸

    ザ・パークハウス 富岡門前仲町

    東京都江東区富岡2丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    34.10平米~87.02平米

    総戸数 37戸

    ザ・パークワンズ 深川門前仲町

    東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

    8,590万円~9,300万円

    2LDK

    54.43平米

    総戸数 47戸

    Brillia(ブリリア)月島四丁目

    東京都中央区月島四丁目

    5,700万円台予定~9,200万円台予定

    1LDK~2LDK

    38.36平米~61.17平米

    総戸数 77戸

    パークホームズ東陽町

    東京都江東区東陽5丁目

    4,100万円台予定~1億300万円台予定

    1LDK~3LDK

    33.12平米~74.95平米

    総戸数 97戸

    グランドシティタワー月島

    東京都中央区月島三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    37.66平米~91.25平米

    総戸数 1,285戸

    HARUMI FLAG

    東京都中央区晴海五丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    54.80平米~121.66平米

    総戸数 4,145戸

    シティテラス南砂

    東京都江東区南砂四丁目

    7,900万円~8,700万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    67.33平米~67.37平米

    総戸数 150戸

    シティテラス住吉

    東京都江東区北砂一丁目

    7,500万円~8,500万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    67.34平米~70.27平米

    総戸数 149戸

    ジオ南砂町

    東京都江東区東砂七丁目

    6,700万円~7,200万円

    1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    67.80平米~68.26平米

    総戸数 348戸

    パークホームズ浜松町

    東京都港区海岸1丁目

    4,270万円予定・6,750万円予定

    1K・1DK

    25.40平米・38.87平米

    総戸数 102戸

    ピアース銀座レジデンス

    東京都中央区銀座8丁目

    未定

    LDK+S~1LDK+S

    30.29m2~54.73m2

    総戸数 46戸

    Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

    東京都江東区北砂5丁目

    5,998万円~6,548万円

    2LDK+S~4LDK

    70.53平米~82.00平米

    総戸数 64戸

    CITY TOWER THE RAINBOW

    東京都港区海岸三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    42.77平米~143.59平米

    総戸数 264戸

    シティタワー東京田町

    東京都港区芝浦2丁目

    未定

    1LDK、2LDK、3LDK

    43.30平米~111.97平米

    総戸数 180戸

    ザ・ライオンズミレス蔵前

    東京都台東区蔵前1丁目

    5,730万円~7,680万円

    1LDK、2LDK

    38.23平米~45.46平米

    総戸数 70戸

    ザ・パークハウス 芝御成門

    東京都港区新橋6丁目

    未定

    2LDK

    50.16平米~60.48平米

    総戸数 63戸

    パークホームズ浅草橋

    東京都台東区浅草橋1丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    31.17平米~75.98平米

    総戸数 121戸

    シティタワー錦糸公園

    東京都墨田区太平4-4-1他

    未定

    2LDK~3LDK

    55.41平米~72.08平米

    総戸数 130戸

    パークリュクス神田多町

    東京都千代田区神田多町2丁目

    未定

    1R~1LDK

    28.99平米~46.01平米

    総戸数 34戸

    新着!販売前の物件

    さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

    全物件のチェックをはずす
    パークホームズ城北中央公園

    東京都板橋区桜川2丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    54.10平米~85.68平米

    未定/総戸数 37戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町二丁目

    未定

    2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.04平米~84.63平米

    未定/総戸数 42戸

    ピアース柿の木坂

    東京都目黒区柿の木坂3丁目

    未定

    1DK~3LDK

    25.55平米~78.60平米

    未定/総戸数 37戸

    オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

    東京都渋谷区代々木2丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    36.12平米~70.15平米

    未定/総戸数 58戸

    プラウドタワー池袋(4/11登録)

    プラウドタワー池袋

    東京都豊島区南池袋二丁目

    未定/総戸数 620戸

    ブランズ本郷(4/10登録)

    ブランズ本郷

    東京都文京区本郷一丁目

    1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

    2LDK~3LDK

    52.90平米~78.82平米

    未定/総戸数 90戸

    ピアース銀座レジデンス

    東京都中央区銀座8丁目

    未定

    LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    30.29平米~54.73平米

    未定/総戸数 46戸

    ディアナコート東北沢リビオ

    東京都世田谷区北沢一丁目

    未定

    2LDK~3LDK

    43.96平米~80.55平米

    未定/総戸数 23戸