東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 2701 契約済みさん

    >>2700 住民さん3さん
    賛成派はもう少し考えてみては?
    無料で場所を貸し出してる。場所代ないから安くなる。
    その分まともに頑張ってる店の経営が厳しくなる。イオンに弓引いてます。
    その上資産価値が下がります。八百屋がエントランスにいるマンション購入したいですか?
    内覧に来てもがっかりです。
    セキュリティや汚れの問題もあります。
    これも全て住民のみのリスクです。

  2. 2702 匿名

    通常総会議案によると契約は一年間となっているようです。金品の受領がないので拘束力の如何が問われますが、すぐに契約解除は難しいのではないかと。私はあまり詳しくはないのですが、反対派の人はここを検討すべきではないでしょうか。
    それとBTTの方への忠告としては契約に際してはくれぐれも慎重にということですかね。

  3. 2703 住民さん1

    ふるてりあよりも蚊が辛いです。
    去年と比べても大量発生している気がします。
    昼間中庭にいても刺され、夕方なんて数分中庭にいるだけで数カ所刺されます。
    とにかく蚊が辛いです。。。

  4. 2704 住民さん2

    >>2698 住民さん
    お店の方に失礼になる言い回しがあり申し訳ございませんでした。
    個人の感想として不安だと思ったということでしたが不適切だったとおもいます。

    ここではなく、理事会などにお話いれるようにします。

  5. 2705 住民さん5

    >>2697 住民さん1さん
    あなたも「選民意識」とか使っちゃって。
    それ以降の文書もバカにしてる雰囲気を出して。

    側から見たらあなたも同じドン引き文面書いてますよ。

    せっかくご卒業されたのならいちいち書き込まず読んでスルー、即立ち去ればいいのに。

  6. 2706 住民さん5

    そろそもあの八百屋、うちのマンションでどういった背景で始まったか、ご存じの方いらっしゃいますか?
    始める前にアンケートとかありましたっけ?

    BTTさんは、一部の理事と知り合いか何かで、仲間内だけで決めたのではと事態をかなり問題視をしており、資産価値を守るべく、スピーディーに一致団結して撤退に向けてクレームを入れられてる方が多いご様子。

    1. そろそもあの八百屋、うちのマンションでど...
  7. 2707 住民さん1

    仕事や学校の疲れを癒したい、ゆっくりしたい日曜日。
    朝から準備、昼前からふるてりあが始まりガヤガヤガヤガヤ。
    これから気温も下がって窓開けて過ごしたりもするだろうに。
    2階、3階と近くの部屋の方は嫌じゃないのかな?
    私なら毎週毎週勘弁してくれと思ってしまう。
    カフェにコーヒー買いに行って一息つきたくても、ライブラリーラウンジでゆっくりしたくても、ワークスタジオで仕事や勉強をしたくても全然落ち着かないし捗らないし。
    チャリのマナーは悪い。井戸端会議がうるさい。子供がわーわー騒いで走り回る。
    直置きダンボール。群がる客。
    みっともないにも程があるなと思ってしまう。
    やるにしても、あそこじゃなくていいのでは?
    駐車場入口側とか、もっとエントランスから離れた場所でやって欲しい。

  8. 2708 住民さん8

    完全撤退させないでダラダラとでは、クレームはおさまらないですよ。八百屋来る前の閑静な品のあるプラウドを取り戻したい。。。

  9. 2709 住民さん6

    >>2706 住民さん5さん
    ふるてりあ誘致について管理組合議事録には以下の様に記載されていたと思ってます。

    ①ふるてりあ側から出店要請があり
    ②管理組合で検討しトライアル期間の出店を決定
    ③トライアル期間を経てアンケートを実施
    ④アンケートの結果年度契約決定

    アンケートはありましたね。ただ管理組合の説明が不十分だったと感じています。無料で出店等の説明もなかったと記憶しています。
    私は反対票をいれましたが…ここまでふるてりあが酷いものだとは思いませんでした。
    先日、管理組合のボックスに再アンケートと撤退要望について意見を提出しました。反対意見がある皆さんは管理組合に意見提出をしましょう。

  10. 2710 入居済みさん

    >>2703 住民さん1さん
    すごくわかります!最近少しベンチで休憩したら足が大変なことになってしまいました。。。電撃殺虫器とかガーデンに置けないのかな?

  11. 2711 住民さん2

    >>2703 住民さん1さん

    蚊、わかります!!せっかく外にベンチや椅子があるのに、蚊が多くていつも大変です。
    水景が問題なんでしょうけど、ほんとなんとかしてほしいですよね。

  12. 2712 住民

    豊洲駅前から門19のバスに乗れた時の高揚感。誰かと分かち合いたい。

  13. 2713 住民さん1

    >>2706 住民さん5さん
    うちのマンションやBTTさんでも超批判殺到の八百屋、
    ついに今日BTTでの出店無くなったみたいですよ!
    これを機にうちのマンションでも速やかに辞退してもらいたい…!願

  14. 2714 住民さん5

    ぜひ投票に持ち込みましょう!それで賛成派が多ければもう文句言いません。我慢するか退去します!

  15. 2715 住民さん8

    >>2714 住民さん5さん
    私も受付ボックスに意見(継続是非)提出します。反対派の皆さんも意見があればあげて行きましょう。

  16. 2716 住民さん6

    >>2710 入居済みさん

    ニュースで今年は夏の蚊が少なくて、その分これから活動始めるかもとやっていました!
    いつだか蚊対策の殺虫剤やってましたよね?またやってほしいです~

  17. 2717 住民板ユーザーさん1

    ついにライフが出来ましたね!
    豊洲駅から家までの途中にスーパーがあるのは本当にありがたいです。イオンとライフで少し品揃えが違うので、近距離に2つの楽しみが出来る家になりましたね。ありがたや。

  18. 2718 住民さん3

    多数決はどうなんだろう?共有部なんだから、少しでも反対がいたらやめた方がいい。

    自分の家の前に安い八百屋広げて欲しい人は、メジャー7である野村不動産のブランド「プラウド」では無く、
    内地のここの半額ぐらいの安い一戸建てに引っ越して、自分の敷地でやって貰えばいい。

    プラウドでやるならクイーンズ伊勢丹の様な都内でも珍しい高級食材をキッチンカーの中でコンパクトに販売するなら、友人を招いても炊き出しに見えたりもしないだろうし恥ずかしくも無いでしょう。

    うちのマンションでやりたいメリット、
    うちのマンションでやらせるメリット、
    なんでしょうか?

  19. 2719 住民さん2

    ノイジーマイノリティに負けないでほしい…

  20. 2720 住民さん3

    >>2719 住民さん2さん
    共有施設ですから…たとえ反対意見がマイノリティだとしても尊重すべきですね。

    あなたの所有するスペースなら別の話ですが…

  21. 2721 住民さん8

    >>2718 住民さん3さん
    これまでの他の議案書に目を通されていますか?ほぼ全ての議案で反対票はありますよ。そうした問題の結論を決める民主的方法が多数決ですので。。。
    あなたの主張は「やめさせたい」ということだと思いますので、大衆にメリットの説明を求めるのではなく、あなたがデメリットを論理的に説明することが必要なのでは?

  22. 2722 住民さん6

    >>2718 住民さん3さん
    ブランドを考えるのは野村で、その野村がNGにしていないのですから、あなたのブランド認識が間違っていたということですね。高級ブランドに拘りたいなら港区タワマン辺りへお引越しをどうぞ~

  23. 2723 住民さん2

    >>2721 住民さん8さん
    私は2718ではありませんが、多数決で決めるってなってるんですか?
    あと全ての議案で反対票あると記載されていますが、他にどんな議案(総会の議案は除きます)があったんですか?
    私も最近議事録見ましたが、そんなアンケート結果ありましたか?
    ご教示下さい。

  24. 2724 住民

    結局ノイジーマイノリティな気がする…

  25. 2725 住民さん

    私は八百屋賛成です。一部の意見だけでなくなりませんように。

  26. 2726 住民さん5

    ふるてりあについて、どちら派でもありませんが…継続を希望する賛成派が一部いるんですね。
    8千万近い金額で購入している方が多くいるマンションなのに以外だなと感じてます。
    賛成派は居住者ではない可能性もいなめませんが…

  27. 2727 住民さん1

    ふるてりあに撤退しろとは言わないから、せめて場所を変えて頂きたい。
    何もわざわざカフェやライブラリースペースのあるあの場所じゃなくてもいいでしょ。
    駐車場入口側とか、隣のパチンコ屋の駐車場とかその辺でお願いしたい。

  28. 2728 住民さん8

    >>2726 住民さん5さん
    今日車で買いに来てる人がいました。
    もちろんマンション前に路駐です。外部でしょう。

    この前はキャリーカートで果物段ボール3箱括り付けて、東雲橋を渡って行く人を見ました。外部でしょう。

    自転車路駐して買いに来る人。外部でしょう。


    おそらく賛成派の人々の大半は
    ・とにかく激安が大事
    ・オーガニックや品質に拘り無し
    ・激安を買えた事に喜びを感じる
    ・食費を削るほど経済的余裕が無い
    ・十分に安いイオン以上の安さ求めてハシゴ買い
    ・Twitterに上げるネタ
    ・近所に住む外部民

    ざっとこんな感じでしょう。

  29. 2729 住民さん4

    >>2728 住民さん8さん
    自転車、車の違法駐車。厳密にいくと道交法違反ですね。
    それを黙認しているふるてりあ若しくは管理組合には責任がありますね。

  30. 2730 住民さん1

    >>2725 住民さん

    私は八百屋反対です。一部の意見だけで継続されませんように。

  31. 2731 住民さん7

    >>2730 住民さん1さん
    私も大反対!!
    毎週毎週、エントランス通る度、もの凄く不快です!!

    イオンはもとより今回ライフも出来たし。

    近くにスーパーが無かった東雲一丁目や二丁目辺りの方々も、あと半年以内にはイオンまで行かなくても東雲一丁目に東武スーパー出来て便利になるし。

    タダで店広げてるくせに問題の火元であり、住民の静かな住まい環境を汚し、住民同士の言い争いの元でしか無い。そんなものは要らないでしょう。

    撤退すればこの問題は無くなるよ!

  32. 2732 住民さん2

    >>2718 住民さん3さん
    管理組合は多数決で動くのでたとえ反対がいても賛成が多いならそれで動かないと成り立たない。反対0はほぼないからね

  33. 2733 住民さん7

    >>2732 住民さん2さん
    あなた住民ではないですね?
    規約に多数決なんてうたわれていません。今年の総会に出席した際もそのようなことは言っておりませんでした。
    仮に多数決だとしてもルール違反(違法駐車、ゴミや犬の粗相)があれば継続は無理でしょう。

  34. 2734 住民さん1

    >>2733 住民さん7さん
    私は住人ですが、敷地内(レターボックス室内、駐輪場内)でのペットの粗相を目にしたことがあります。あなたの理論からするとペット禁止にすべきということですよね?
    問題解決のための議論をするのは良いですが、ふるてりあのことだけ殊更に騒いでいませんか?私は賛成でも反対でもなかったのですが、、、この掲示板の荒れ様と感情論を見てウンザリしています。。

  35. 2735 住民

    >>2734 住民さん1さん
    極論ですがルールが守られなければ禁止にすべきだと思います。そうならないように管理組合でも注意喚起していますよね?ふるてりあ以外で敷地内の粗相を私は見たことがありませんが…
    一つ違うのは、ふるてりあは無償で敷地内を使用している外部の方です。ルールを守るのは当然です。ふるてりあには何度か注意喚起(管理人さんに確認済みです)されていますが、改善されていないのでこれだけ苦情があがっているのではないでしょうか。

  36. 2736 住民さん8

    >>2734 住民さん1さん
    直接、排泄最中場面を見たのでしょうか?

    2734さんが見たものと同じとは言いませんが、私はマンション掲示板に貼られる前に、一度ここで話題になった時、直ぐに場所を見に行き(写真を撮り拡大して確認)ましたが、ちゃんと近くで見ると、どんぐりの様な木の実が落ちていただけでした。おそらく子供が遊んでたのを落とし踏まれたのを見て(茶色いし、小さく部分的に丸っこいし)そう勘違いされたのを通報された方がいらしたのかと思ってます。

    エレベーター前で少し床が濡れてる時もありますが、それは家庭用ゴミから出た水分、エレベーター待ちの時に子供が落としたペットボトルなどから出た水分、シャボン玉で遊んでる子もいますから落とした可能性など色々あります。

    きちんと調べてからペットの粗相と言って欲しいですが、いかがでしょうか。

  37. 2737 住民さん1

    >>2736 住民さん8さん
    いえ、きちんと調べるのはあなたの方ですね。マンションレターボックス室の掲示板にも数回掲示されていますが、ご存知ない時点で…。最近の入居者さんでしょうか。
    どんぐり理論は面白い発想ですが、それは処理いただいている管理人室の方に失礼かもしれませんね。

  38. 2738 住民さん6

    私はどちらの投稿者でもありませんが、論点がずれてきているので終わりにしましょう。敷地内の犬の粗相が駄目だということは共通認識なのでそれでいいでしょう。
    ふるてりあが来ることで敷地内で買い物客の犬が粗相をしている。それを改善できないのなら継続は賛成できない。当然だと思います。

  39. 2739 住民さん7

    初めてこの件で投稿しますが、中庭からカフェ越しでふるてりあの人々が丸見えで、日曜にカフェは使用しづらいなと思います。
    基本的にマナーを守れない客に何も言わないふるてりあに反対派ですが、せめて平日に変更してもらえませんかね、こんな状態だと日曜にゆっくりカフェでゆっくりできませんよ、カフェの売上と日曜凹んでませんか?

  40. 2740 住民さん1

    たまーにマンション入り口の水場で鳩が水浴びしてるのを見てました。
    微笑ましいなーと思ってたんですがつい先日米のようなものが水の中に入ってたんですよね。
    (写真撮っとけばよかった)
    今日も鳩が水浴びしてたんですが天気も曇りで違和感がありました。だれか餌付けしてそうな雰囲気。
    野鳥の餌やりは禁止ですし大量の鳩が居着く可能性もあるのでやめてもらいたいですが米を見たのは1回だけなので経過をみてみますが他の方も見たことありますかね?

  41. 2741 住民さん1

    越してきて2年になりますが、自分の家を出たところからマンション出るまで、共有部のデザインの良さ、木々や水を目にでにる光景の良さに毎日満足しています。風の通りというか空気の流れが気持ちいいです。

    エレベーターのカーペットの汚れや傷みが気になっていたのですがマットが敷かれましたね。見た目大事なのでよかったです。

    ライフもオープンして、豊洲駅からの帰り道に楽しみができました。

    あと個人的な願いとしては、混雑が激しい東雲橋拡張早く!と、マンション前のバス便増。

    あとは、、お隣のパチンコ屋さんが駐車場貸し出してくれないかなあと思ってます笑 
    車いらない派でしたが、みなさんのかっこいいクルマが出入りしているのみていたら、クルマライフしたい気持ちが強くなってきました。てもマンションの駐車場空き待ちはなかなか厳しそうですよね。平置きは大賛成ですがせめて二階建てくらいにしてくれてたらなあと。


    住民の方とお話できる場がないので、ここでつらつらと失礼いたしました。

  42. 2742 入居済みさん

    >>2741 住民さん1さん
    マンションの合流会とかないのかな?コミュニティーをちゃんとでければ、いろんな問題も解決できそうと思っています。

    全然話が飛びますが、バス確かに少ないですね

  43. 2744 住民さん8

    >>2741 住民さん1さん

    高級車、多いですね

  44. 2745 住民さん2

    >>2718 住民さん3さん
    となりがパチンコ屋だからちょうど良かったんじゃない?パチンコ屋の看板、パチンコ屋の喫煙所、パチンコ屋の行列、イオン側から見たら全然高級に見えないし、反対側の運河もきたないし、しかも橋を渡れば辰巳団地
    高級なマンションでは無い。

  45. 2746 住民さん1

    >>2731 住民さん7さん
    久々見たらふるてりたいじめで笑える
    キッチンかーで、買ったラーメンの汁やご飯粒なとベンチに座り食べてる住民以外の方が迷惑だと思うけど。ただ規模が大きいかどうか、敷地をどれだけ使うかの違いじゃない?
    私は安いしふるてりあは利用するわ
    価値下げるとか言ってる奴いるけど友達呼んだら皆んな羨ましい、うちにも来て欲しいって言ってたし、買ってたよ
    キッチンカーも便利だから利用するよ
    便利な世の中になっていてさらに安くかえるのに文句言ってわざわざ不便で高いものかいたくないんだけど
    ちなみに返信、批判、不要です

  46. 2747 住民さん5

    >>2746 住民さん1さん

    投稿ありがとうございます。承知いたしました。

  47. 2748 住民さん4

    >>2747 住民さん5さん

  48. 2749 住民さん1

    ふるてりあ、駐輪禁止のポールが経ってるのに5台もとまってた。
    子供がダメじゃんねって大きな声で言ってアピールしたら、凄く睨まれました。笑
    来客駐輪の所も小さい子が走り回ってて、駐輪場に入ろうと思っても入れない。
    そういう些細な事だけど、印象って悪くなるんだなと残念です。

  49. 2750 住民さん1

    今日も人んちの玄関前で迷惑なふるてりあ
    ホント毎回毎回うんざり
    八百屋付きの騒しいマンション買ったつもりはない!

    店広げて商売やりたきゃ、自分で金払って「店舗」借りろや

  50. 2751 住民さん1

    >>2750 住民さん1さん
    本当にうんざりしますよね。
    管理組合はいつ対応してくれるんでしょう。
    安さを喜んでいる方いますが、敷地代無料で出店しているので安くて当然なんですがね…

  51. 2752 住民さん5

    場所代無料って事はさ、税金も払って無いよね。
    いいねぇ~

  52. 2753 住民

    ふるてりあが日曜日に台風来るから、土曜日に出店した件ですが、何故そんなに自由に使えるんですかね?
    本当、腹立たしい。

  53. 2754 住民さん1

    無法地帯。
    これでも昼間よりはマシ。
    昼間は来客用駐輪場、防災センター前の通路、横断歩道の横にも自転車がとまってた。
    駐輪禁止のコーンはあるけど声掛けしてる様子はなし(私が見てた間はなかったです)
    ガヤガヤうるさいし、カフェで珈琲買って飲もうと思ったけど外の人だかりがウザくて落ち着かない。
    ふるてりあ、他でやってくれないかな。
    買い物しないし、なんのメリットもない(私はね)

    1. 無法地帯。これでも昼間よりはマシ。昼間は...
  54. 2755 住民さん7

    >>2754 住民さん1さん
    私は今日も、お買い物しました。正直下に来てくれるのは助かります。駐輪禁止のポールがあるのに駐輪する人の方が悪いとも思います。モラルの問題

  55. 2756 住民さん6

    >>2755 住民さん7さん
    モラルが悪い人が来るのはわかっています。これからも変わらないでしょう。
    それをわざわざ継続する必要はない。

  56. 2757 住民さん4

    >>2756 住民さん6さん

    何かうらみでもあるのかな?

  57. 2758 住民さん7

    >>2757 住民さん4さん
    うらみはないですよ(^^)
    記載の通りです。

  58. 2759 住民さん6

    >>2755 住民さん7さん
    無料だろうが賃料払おうが、敷地を使わせてもらってる立場なら、クレーム出ないように使うのが借りる側の責任!!
    レジで忙しくてぇ~とか、駐輪しないようにお願いします~とか、Twitterで言ってたけど、そうじゃない!!

    させないようにお前らがやれよ!
    それも仕事だ!

    って話。

  59. 2760 住民さん5

    >>2759 住民さん6さん

    三連休誰も遊んでくれないの?
    ワイは一人だよ
    でもこんなイライラしてないよ

  60. 2761 住民さん6

    >>2759 住民さん6さん
    落ち着いてください。匿名掲示板で汚い言葉を開陳しても現実世界は何も変わらないですよ。

  61. 2762 マンション住民さん

    安いとは思うが不味い。不味さはイオンと変わらない。買わない。
    開催するのはどっちでもいいが、目の前の駐輪くらい声変えけられないなら辞めていただきたい。
    あとこの直上のラインに住んでる方はどう思うんだろうねというくらい。煩くないのかね。

  62. 2763 住民さん7

    >>2762 マンション住民さん

    高級なマンションに住んでる人ってみんな穏やかで幸せかと思いましたが
    ストレス溜まりすぎなんですか?三連休初日にこんな書き込みでストレス発散とか、驚きしかない!

  63. 2764 住民さん1

    >>2763 住民さん7さん
    はいはい、八百屋来てからストレスですよ!
    八百屋来てから穏やかな土日では無くなりました!
    部外者はぜひぜひそのままご自由に驚いてて下さいな。
    ホントの事なので。
    いくら驚かれても「へーっ」て感じですから。

  64. 2765 住民さん1

    ここでふるてりあ賛成派と言ってる方は本当に居住者なんですかね?
    他人とはいえ同じマンションの方にこれだけ批判があり迷惑をかけてまで買いたいと思える神経がすごい…

  65. 2766 住民さん6

    >>2761 住民さん6さん
    興奮してません。当たり前のことをはっきり言ったまで。
    ビジネスなんで。甘くないよ。

  66. 2767 マンション住民さん

    せっかく穏やかな住まいをと思って購入したのに、
    ハイエナの横取りみたいに(無料でラッキー)
    こそこそと現れて(理事会はOKしたからと言って住民に挨拶もお詫びも無し)
    自分たちの領土とこころを汚されてる気分です。

  67. 2768 住民さん6

    >>2767 マンション住民さん

    大袈裟だよ
    メンタルケア!お大事に

  68. 2769 住民さん8

    同じく八百屋開催したブランズさんもかなり住民の怒りが止まらないみたいです。こちらは一回のトライアルで中止にしたようで羨ましいですが。

    そのブランズさんのスレにこのマンションの被害様子も時々書かれてます。

    八百屋が出没する東雲のマンションに様子を見に行ったんだけど、でかいネズミに遭遇してびっくり。ネズミは勘弁願いたい。

    結構良さそうなマンションなのに…



    野菜や果物の甘い汁や香り、落ちた皮や葉や汁に誘われて、ネズミ以外にも、夜にはさまざまな害虫が発生してそうで…
    うちはオーバルだからどこかしらか中庭に迷い込んでは嫌ですし、特にフロント住民はたまらないでしょうね。

  69. 2770 住民さん3

    >>2762 マンション住民さん

    ツイッターで宣伝しまくってる八百屋が注意するわけないよね。

    チラシにも、住民の妨げにならないようにと書くだけで停めるなとは書いてない。近隣の駐輪場と書くだけでこのマンションに駐輪するなとは書かない。
    タイムセールを煽って、ツイッターで宣伝しまくっている。そりゃ、近隣から集まってくるよね。
    集まってこないと商売にならないからね。

  70. 2771 住民さん

    パチ屋の前でやって頂きたいです。
    マンション前でフリマやってるみたいだし。

  71. 2772 住民さん3

    カフェ前ですよこれ。信じられません。
    お気に入りカフェでもうゆっくり出来ない。
    私達住民はここでの寛ぎ空間も時間も買ってるんです。
    購入者でも無い方々のためにいつまで「ボランティア」するのですか??

    1. カフェ前ですよこれ。信じられません。お気...
  72. 2773 住民さん7

    ライブラリー前ですよこれ。信じられません。
    ガラス越しにある椅子にはもう座れませんね。
    目があってしまいます。
    私達住民はここでの非日常空間も時間も買ってるんです。
    購入者でも無い方々のためにいつまで「ボランティア」するのですか??

    1. ライブラリー前ですよこれ。信じられません...
  73. 2774 住民さん1

    エントランス前ですよこれ。信じられません。
    駅前からあえて離れた人が集らない静かな場所を選んでこの物件を買いました。
    私達住民はここでの非日常空間も時間も買ってるんです。
    購入者でも無い方々のためにいつまで「ボランティア」するのですか??

    1. エントランス前ですよこれ。信じられません...
  74. 2775 住民さん1

    >>2774 住民さん1さん
    掲示板で意見するのではなく理事会に意見してください。部屋番号と名前を書けばきちんと返事がもらえるはずですし、おかしいという人が多いなら多数決もするでしょう。私も住んでいる立場から言わせていただくと、あなたのような方の書き込み、あなたの主張以上にマンションのイメージダウンにつながってます。
    住民として本当にやめてほしい。
    議事録見ても9割以上が賛成してますし、マナーなどについては運用でカバーできるでしょう。どうしても変えたいなら理事会役員に立候補しましょう。どうせしないと思いますが。

    マナーは私も悪いと思いますが、ここじゃなくて理事会でしょう?これ以上はやめましょうよ。
    名前毎回変えて複数人装っているみたいですが、字体一緒で同一人物なのもバレバレです。

  75. 2776 住民さん1

    今日、昼から夕方にかけて爆音ありませんでした??

  76. 2777 住民さん4

    >>2775 住民さん1さん
    私は2744さんではありませんが…反対派です。
    今日管理人さんに確認したところ相当数の苦情や意見は入っているので、対応を検討中とのことでした。

    ちなみにアンケート結果は本格運用前のものですから、再アンケートすれば違う結果になるでしょうね。
    マナーについて、本当に運用でカバーできると思われますか??
    私は無理だと思いますが、あなたが考えている良い改善策があれば是非示して頂きたいです。

  77. 2778 住民さん8

    >>2776 さん

    >>2776 住民さん1さん
    フロントコート住民です。爆音、昼過ぎから聞こえます。家にいてもかなり不快です。一体どこからなんでしょう。。

  78. 2779 住民さん2

    >>2776 住民さん1さん

    今も聞こえますよね。
    何かイベントでもやられているのですかね?

  79. 2780 住民さん1

    >>2775 住民さん1さん
    まるで見抜いてますよバリに書いたかもですが、、、残念!ハズレです。
    2772~2774連投しましたが別人装ってませんから。
    この掲示板のシステム上、勝手に名前変わるのご存じないようですね~

  80. 2781 住民さん8

    >>2779 住民さん2さん
    お台場でやってるウルトラジャパンですね。

  81. 2782 住民さん2

    >>2781 住民さん8さん
    教えて下さりありがとうございます!
    お台場のフェスがここまで聞こえてくるのですね。
    驚きました。

  82. 2783 マンション住民さん

    >>2774 住民さん1さん

    上の階の方は可哀そうだなと思いますし、本当に中の住人のニーズがあるのであれば
    中庭でやればいいのではと思いますけどね。私は反対ですが。

    この写真を取っても自転車停められてますし、
    何のために小岩の八百屋に尽くす必要あるんですかね。

  83. 2784 住民さん2

    >>2775 住民さん1さん
    ブランズの掲示板にも投稿してますね

  84. 2785 住民さん5

    今週は八百屋が来る日曜日を避けて土曜日に友人を呼んでたのに、友人に
    「エントランスに八百屋があるなんていいわねー」
    て言われ恥かきました。
    隣にパチンコは買ったときから許容してましたが、静かで素敵なエントランスが気に入って買ったのに、エントランスに八百屋なんて、そんなマンション買ってない。

  85. 2786 住民さん1

    クソレスだらけだな。さっさと閉鎖してほしい

  86. 2787 住民さん1

    私も恥ずかしくて友達呼べないというか、知られたくないです。
    終末出掛ける時、横目で「あー、きょうもやってるのかー」とため息がでます。

    ああいいうのは、近くにスーパーやコンビニが無い・1人ご老人が多い地域で買い物も大変・山の上などの地域・などでやれば大歓迎されると思いますが、徒歩圏内に7つも(成城石井も入れたらもっとですね)スーパーがあるこの地域で、しかも新築分譲マンションエントランスで…いらない。

  87. 2788 住民さん1

    >>2786 住民さん1さん
    ふるてりあが去ればあなたのご希望通り投稿なくなりますね。
    頑張って下さい!

  88. 2789 住民さん1

    >>2769 住民さん8さん
    実は私1ヶ月くらい前にフルテリア開催してる方から防災センター方面に横切ったネズミらしき動物見ました。
    りすかなーって思いましたがあれはやっぱりネズミだったのかな

  89. 2790 住民さん1

    某輸入食材屋は代表者がfuc○ingとツイートしたのを見て以来、絶対に利用しないと決めた。

  90. 2791 住民

    ふるてりあの日、写真撮られている方お見かけしました。気にも留めてなかったのですが、、、連投されている方はあなただったのですね(^_^;)
    他の方も言われていますが、意見書提出されるか管理組合に立候補されてはいかがでしょうか。
    ルールを決めて守らせることは必要、無理なら中止というのは賛成です。が、ネズミは入居当時からいて殺鼠剤も置かれていますし、犬の糞は入居者も以前から問題になってます。なんでも野菜屋さんのせいというのは理性的ではないかなと。(感情的な反対論には共感しづらいのです…ワクチン反対派と同じに見えて…)

  91. 2792 住民さん1

    歩道上の駐輪に対応するのは警察なのでは?

  92. 2793 住民さん4

    >>2791 住民さん
    私も写真撮られている方見ました。理事会から撮影禁止の札を立てた方がいいとお店側に伝えた方がいいですね。
    住民専用とは言え多分色々な人が見ていますから、この写真の掲載は過激過ぎるかなって少し思いました。

  93. 2794 住民

    >>2791 住民さん
    私は写真投稿した方ではありませんが反対派の立場です。
    管理組合に意見しても改善されないから投稿が増えてるのではないでしょうか。
    ふるてりあ側にどれ位伝わっているのかわかりませんし、ふるてりあの誠意も感じられない…
    管理組合に立候補したら。とおっしゃいますが、それは来年度の話ですよね?それまで待てない。
    個人的に可能であれば直ぐにでも管理組合に入りたいです。

  94. 2795 住民さん5

    >>2769 住民さん8さん

    妄想激しくて草

  95. 2796 住民さん5

    >>2794 住民さん
    来年の管理組合さん1人ゲット!直ぐにでも組合の人を訪ねてくださいね!運営大変だとおもいますけど

  96. 2797 住民さん6

    >>2793 住民さん4さん
    写真撮影禁止を依頼するなら敷地内駐輪及び路上駐車、犬の粗相禁止も併せて掲示をするといいですね!

  97. 2798 住民さん8

    >>2796 住民さん5さん
    任せて下さい(^^)

  98. 2799 住民さん3

    >>2796
    任せて下さい(^^)
    ふるてりあ的なものは誘致しないのでご安心を!

  99. 2800 住民さん6

    >>2799 住民さん3さん
    賛成派もいますので公平性のある決め方でお願いします!

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸