東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 9501 匿名さん

    >>9500 匿名さん
    自分の家の近くにあるからきっとネガも勘違いしちゃったんだろう。
    江東区は23区内では割と店舗数あるから、ドミナント戦略って言うからには、同じ江東区豊洲、有明、東雲辺りにも出店して欲しいよな。

  2. 9502 匿名さん

    >>9499 匿名さん
    プレミストが有明の中で最強クラスの立地なのは認めるけど、有明が台場の横にあることを知らない人は意外と多いと思うよ。
    子供や学生の頃からお台場に遊びに来てた自分でもマンションを検討するまで知らなかったよ。

  3. 9503 匿名さん

    >>9501 匿名さん
    徒歩圏にOKストアあるのは良いですよね。
    豊洲、有明、東雲辺りは湾岸なんで良い意味で江東区感全くないですけどね。青海、晴海、台場含めて湾岸区っていうのがしっくり来ます。

  4. 9504 購入経験者さん

    ここのネガってマジうぜぇーな。
    いちいち発言の細いとこ拾ってディスってる。
    okストアの店舗展開戦略とかどーでもいい。

  5. 9505 匿名さん

    >>9502 匿名さん
    確かに知らない人は多いかも。
    ていうか、有明を知らない人も結構いる気が…。
    住めばここに限らず有明から台場は散歩やサイクリング圏内なんだけどな。

  6. 9506 匿名さん

    >>9504 購入経験者さん
    それだけこの物件の関心が高いことかと。
    あと、そもそも人を選ぶ物件で今まで批判したりケチつけてきたポイントがあまり意味のないことに気付いて他にケチつけるところがなくなってきたのかと。

  7. 9507 匿名さん

    >>9505 匿名さん
    そうなんですよね。今でこそ有明ガーデンがありますけど、元々はそれがなくてお台場好きの人が眺望目的で別宅として購入されてきたようなエリアですしね。
    でも最寄駅がお台場海浜公園というのは有明物件でもここだけなので、唯一無二の魅力かと。
    日本中のお台場好きに少しでも広く認知してもらえると良いですね。

  8. 9508 匿名さん

    >>9503 匿名さん
    昨日深川の方行ってきたけど、やっぱり湾岸と内陸では雰囲気違いすぎて今時同じ区にすること自体無理があるわ。
    湾岸は湾岸区として分離させた方が良いよ。

  9. 9509 匿名さん

    >>9508 匿名さん
    雰囲気で行政区域を分けるとか、バカなの?

  10. 9510 匿名さん

    湾岸マンクラにすら忘れ去られてるのにスレは活況なのはなぜ?

  11. 9511 匿名さん

    ネガってやっぱり食いつけるところずっと探してるんだな笑
    せいぜい頑張ってくれ笑

  12. 9512 匿名さん

    ドミナント戦略君可愛いな。
    意味わかってないのに覚えたての言葉を使いたがる子供みたいだな。

  13. 9513 匿名さん

    >>9510 匿名さん
    マンクラはオタクとかマニア多いから、個性の薄い物件にはあまり関心ないんじゃない?
    マンクラが絶賛してるマンション色々見たけど、イマイチなの多いよ。感覚おかしい人とかもいるし。
    Twitterだと有明アカウントは時々話題に出してるみたいだが。

  14. 9514 匿名さん

    今検索かけたら今日も触れてる人はいるね。


  15. 9515 マンション検討中さん

    ここにいるヤツらはTwitter名に@湾岸とかつけちゃう上場企業勤務のもやしっ子が多そうだな。お前らマンション話も良いけどさ、もっと仕事頑張れよ。

  16. 9516 匿名さん

    >>9515 マンション検討中さん
    上場企業ってところにコンプかよ笑
    ここで僻みとかみっともないな。
    頑張って転職したら良いと思うよ

  17. 9517 匿名さん

    >>9516 匿名さん
    こういうところで属性の低さがバレるよね。
    ネガは学習しないな。

  18. 9518 匿名さん

    >>9515 マンション検討中さん
    これは恥ずかしい。
    よく書き込めたもんだ。

  19. 9519 匿名さん

    >>9513 匿名さん
    マンクラと一般人は感覚違うよね。
    言ってることは間違いではないけど、こだわるポイントとか
    許容できないポイントが少し違うような気もする。

  20. 9520 マンション検討中さん

    >>9517 匿名さん
    9515だけど@湾岸とかつけてるのは図星みたいだな。ちなみに自分も上場企業勤務だけど、属性の低さとかは言わない方が良いよ。これだから湾岸民は、と言われるのがオチだからな。

  21. 9521 匿名さん

    >>9520 マンション検討中さん
    おまえは仕事頑張ってないから買えないのだな。
    自己紹介お疲れ様。

  22. 9522 匿名さん

    >>9520 マンション検討中さん
    俺Twitterやってないけど笑
    自分から先にバカにしておいて何言ってんだ?
    頭沸いてんのかな。

  23. 9523 匿名さん

    >>9520 マンション検討中さん
    もう傷口広げるだけだからやめといた方が良いですよ。
    本当にみっともないですよ。流れ見ても先に挑発してるのはあなたですからね。

  24. 9524 匿名さん

    >>9520 マンション検討中さん
    自爆してて草
    自分から挑発しておいて今度は湾岸民をバカにするとかデリカシーないな。
    こんなところでネガってる自分の不甲斐なさをどうにかした方が良いんじゃない?

  25. 9525 検討中さん

    9515は他社物件の暇人営業マンだから相手しなくていいよ。

  26. 9526 匿名さん

    >>9520 マンション検討中さん
    @湾岸、なんていかにも田舎から出てきた勘違いさんだって、自分から言ってるようなもん。
    恥ずかしくないのかな?

  27. 9527 匿名さん

    >>9520 マンション検討中さん
    本当に上場企業勤務なら余計に惨めですな。

  28. 9528 匿名さん@湾岸さん

    みんな!
    喧嘩は止めようぜ!

  29. 9529 マンション検討中さん

    >>9526 匿名さん
    自分も湾岸民だけど@湾岸は恥ずかしい。
    あれは痛いからやめて欲しいわ。

  30. 9530 匿名さん

    ここって湾岸のマンクラにすら忘れ去られてることになってるんだっけ?9520の言ってる内容と矛盾してるような。

  31. 9531 マンション検討中さん

    >>9528 匿名さん@湾岸さん
    つけるなつけるなw

  32. 9532 匿名さん

    モデルルームが予約殺到っぽいな。
    全然予約できねー。
    家族連れ多そう。

  33. 9533 マンション検討中さん

    >>9528 匿名さん@湾岸さん
    こういうウィットに富んだ人すこ

  34. 9534 匿名さん

    >>9532 匿名さん

    モデルルームから歩いて現物と西学園を確認できるのでいいですよね。写真の今朝は曇ってたけど今は晴れて散歩に最適。行きは有明テニスの森駅から、帰りはお台場海浜公園駅まで歩けば距離感も掴めます。

    1. モデルルームから歩いて現物と西学園を確認...
  35. 9535 匿名さん

    >>9532 匿名さん
    今さらお台場物件であることの認知が広まってきたんじゃないか。ファミリーならお台場至近というのは嬉しいだろうし。有明ガーデンもあるし、ららぽもチャリ圏だからな。
    ここはブリリア有明Ⅳ計画だから物件名に台場を入れる発想はなかっただろうけど、入れてれば最初からしっかり売れてたと思うよ。

  36. 9536 匿名さん

    ここの物件に関する先月の記事だけどよくまとまってる。
    https://www.homes.co.jp/mansion/article/315/

  37. 9537 匿名さん

    西学園を知るとさらに興味が湧きますよね。
    綺麗でレベルの高い抽象一貫校に通わせられるのは大きなメリット。

  38. 9538 匿名さん

    設備が良いと言うから調べたら天カセエアコンが無いどころか、玄関インターホンにカメラも無いとか
    なんちゃって高級タワマンだね
    江東有明の物件だから仕方ないか

  39. 9539 匿名さん

    >>9538 匿名さん

    意味不明。エアコン、玄関カメラにでも住むつもりか?

  40. 9540 匿名さん

    どこと比べるかによるのでは?
    そんなにそれが大事なら天カセエアコンに絞って選んだら?

    存在するマンションから選ぶしか無いんだから。

  41. 9541 匿名さん

    その豪華なマンションが買えるならそっちにしたら良いのでは?
    実在するマンションなの?自分で考えた安くて豪華な最強のマンションじゃ無いの?
    妄想の豪華タワーマンションは買えないでしょ。妄想なんだから。

  42. 9542 匿名さん

    タワマンで玄関前カメラないのは手抜き
    一度住んでみればわかるよ

  43. 9543 マンション検討中さん

    >>9542 匿名さん
    今住んでいるマンションないですが、何も不便を感じませんが、、、。
    最近のマンションにある玄関に宅配ボックスがあるのは羨ましいですけどね、。

  44. 9544 匿名さん

    玄関前カメラね、そりゃあった方が良いに決まってるよな。

  45. 9545 マンション検討中さん

    >>9542 匿名さん
    あ、今の家の前はありましたよ。玄関前カメラ

  46. 9546 マンション検討中さん

    現在オートロックの賃貸マンションに住んでいますが、玄関前カメラを思い返すと見ないです。
    エントランス前で来客確認しているので、玄関前のインターホンが鳴っても見ない出ないで玄関まで向かっています。
    オートロックの場合、住人以外の人は直で玄関まで来ないですし。
    確かに住人の方が玄関の前まで来ていきなりインターホンを押された時は驚くかもしれません。
    現在居住10年目ですがそのようなシチュエーションは今のところ一度もないです。

  47. 9547 匿名さん

    今日天気良かったから有明台場エリアをサイクリングしてきたけど、富士見橋から眺める北西向きの夕日とレインボー・都心ビューが最高すぎてパワースポット感あったよ。

    ちなみにここのエントランスから富士見橋までチャリで2分足らず、富士見橋から千客万来施設までチャリで3分かからなかったから、この物件から千客万来施設までチャリなら5分でいけるね!

  48. 9548 匿名さん

    >>9547 匿名さん
    夕日に照らされる北西向きのミッドクロスなかなか素敵でした。

    1. 夕日に照らされる北西向きのミッドクロスな...
  49. 9549 匿名さん

    >>9536 匿名さん
    この記事私も読みましたがなかなか良かったです。
    現地は見てましたが、改めて有明とお台場の魅力を感じました。

  50. 9550 匿名さん

    めちゃくちゃいいですね。
    やっぱり欲しくなってきちゃったな。
    どうせ値上がりするんだから、ちょっと無理してでも買うべきな気がしてきた。

  51. 9551 匿名さん

    >>9546 マンション検討中さん
    タワマン含め大規模マンションの場合、他の部屋の配達もあるので、
    下でオートロック開けてから、玄関前までに10分以上かかることがあります。
    なので玄関前カメラは当たり前という風潮はあります。
    ここはそこまで大規模ではないのでそれほど気にならないかもしれませんが。

  52. 9552 匿名さん

    無い設備を挙げるという事実を書き込むだけで
    ワラワラと苦しいポジ野郎が大量に湧いて笑った
    あげく妄想の豪華タワマンって(笑)
    一昔前でもそんな珍しいクオリティでもないし、今でも芝浦の新築タワマンとかなら完備してるレベルですよ
    港区なんてハナから買えなくて全く見てない知らないかもだが

  53. 9553 匿名さん

    玄関前カメラはわかるが、天カセについては今どき天カセか?って思う。
    セントラル空調だったら素直に羨ましいな。
    天カセだったら壁掛けのほうが性能も省エネも優秀。

  54. 9554 匿名さん

    >>9537 匿名さん
    抽象???

  55. 9555 匿名さん

    購入者だけどここを豪華タワマンと思って購入した人とか検討してる人なんているの?

    コンシェルジュも玄関前カメラもないけど、自分は有明お台場の生活環境に惹かれて、新築の免震内廊下タワマンで北西中高層の眺望良い部屋がリーズナブルな値段だったから購入しようと思っただけで、ここを豪華タワマンと思ったことはないな。

  56. 9556 マンション検討中さん

    >>9538 匿名さん
    マンクラの方々は皆さんそう言いますよね。両方ある物件に住んでますが、なくてもいいかなって思ってます。天カセはクリーニングが面倒、高い。インターホンはオートロックで顔確認すればいいからです。エアコンこのマンションならどの部屋でも六畳用で充分です

  57. 9557 匿名さん

    >>9548 匿名さん
    分かってますね!私も富士見橋や北緑道公園から眺めるレインボー・都心ビューが湾岸で一番美しいと思います。

    エントランスやミッドクロスガーデンの植樹も進んでるのですが、実物の方がイメージより良い気がしていて、楽しみです。

  58. 9558 匿名さん

    ここは坪単価の安さが正義なんですよ。同じ予算ならより他よりも広い部屋に住めますからね。

  59. 9559 匿名さん

    >>9556 マンション検討中さん
    ここがマンクラに不人気な理由ってそういうところだろうね。
    でも上でも誰か書いてるけど、マンクラの言ってることは間違ってはいないけど、一般人と拘るポイントがちょっと違う気がする。個人的になくてもふーんとしか思わない。
    天カセじゃないと我慢ならないって普通の感覚なのか?
    なくても困らないと思うのは異常なのか?
    もちろんここを豪華タワマンだなんて思ったことは一度もないです。
    ベイエリアなのに手頃な値段で買えるな新築タワマンと思ってます。

  60. 9560 匿名さん

    >>9552 匿名さん
    芝浦の物件そんなに良いかな?上で他エリアとの比較で芝浦っていうのはあえてぼかしたんだけど、向こうの仕様が良くてもこっちの環境の方が好きだね。ここが他物件と比較すると味のある物件っていうのは分かる気がするな。
    独身だしグロス安いから1LDK同士で比較してたけど、こっちの方がリーズナブルだと思ったよ。こっちお台場物件だし。

  61. 9561 匿名さん

    >>9560 匿名さん
    ってか芝浦の物件ってマンクラにすらTwitter上では結構ボロクソに言われてるので、ここにマウントかける程でもないと思うんだが。。。

  62. 9562 匿名さん

    >>9548 匿名さん
    素晴らしいですね!
    この景色がいつでも楽しめるのは良いですね!

  63. 9563 匿名さん

    >>9560 匿名さん
    みんな忘れがちだけど対ハザードもこっちの方がだいぶ強いよ。向こうの海抜2m未満のところとか結構あるよ。

  64. 9564 匿名さん

    ここのスレ勢いあるな。
    本当に半年前とは全然雰囲気が違うな。
    風向きが変わってきたのを感じるわ。

  65. 9565 匿名さん

    有明が都内でもトップレベルで災害に強いという事実はあまり知られてないんだよね。
    これも検討が進んで学習していくとやっと気づくモノなので、もっと世の中の検討者に知られても良いと思う。

  66. 9566 匿名さん

    >>9564 匿名さん

    比較してみると結局この物件が良い事に気が付くんですよね。

  67. 9567 匿名さん

    そろそろ部屋を決めないと。。。

  68. 9568 匿名さん

    まあ好みで選べば良いと思う。
    芝浦が良いなら芝浦にすれば良いだけ。
    結局は存在する物件から選ぶしか無いんだから。

  69. 9569 匿名さん

    >>9565 匿名さん
    検討とか勉強とかしてなくてもハザードマップ見てれば誰でもすぐに分かる話だけどね。東京臨海広域防災公園が設置されてるくらいだし。

  70. 9570 匿名さん

    >>9569 匿名さん
    臨海副都心エリアのハザードに対する強さは湾岸エリアでは一番だよね。
    内陸でも都心エリアって結構脆弱だったりする。

  71. 9571 匿名さん

    >>9552 匿名さん
    頭のおかしいネガ野郎が湧いて笑った

  72. 9572 匿名さん

    地盤は揺れやすく液状化しやすいけど、建物が密集してないので火災には強いね。

    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/kakuritu/643061/
    有明一丁目
     地盤データ
      揺れやすさ 表層地盤増幅率 = 2.26 :特に揺れやすい地域です。
      地盤の種類 埋立地 :海や湖などを埋土により陸化させた地盤です。非常に液状化しやすい地盤です。
     地震発生の予測確率(30年以内)
      震度5強 99 %
      震度6弱 81 %
      震度6強 28 %
     火災危険度
      ランク 1 :火災危険度が低い地域です。

  73. 9573 匿名さん

    >>9572 匿名さん
    免震であることの大切さが分かるな。

  74. 9574 匿名さん

    >>9572 匿名さん
    水害関係で見ると真っ白だよ。
    所謂湾岸エリアだと臨海副都心と新豊洲くらいか。

  75. 9575 匿名さん

    10年前は液状化で大騒ぎしてたのに、みんな忘れちゃんだよね

  76. 9576 匿名さん

    >>9575 匿名さん
    湾岸住んでる人で液状化と無縁な人はいないけど、東京のベイエリアで大騒ぎなんてしてたっけ?
    晴海で観測した津波が2mって話は見た記憶あるけど、勝どきで浸水とかしたの?あと、内陸でも液状化するエリアはあるけど。
    よく言われる話で水害や火災で人命は失われるけど、液状化ではそうはならないから、個人的には液状化くらいならって感じかな。

  77. 9577 匿名さん

    10年前はこのあたりは震度5だったからね。震度6以上で埋立地がどうなるかは誰もわからない。
    免振は必須だね。液状化は諦めよう。
    あと地盤沈下があったらちょっと怖いね。

  78. 9578 匿名さん

    >>9575 匿名さん
    液状化じゃ死なないからね。
    マンション保険で直せるし。
    むしろ液状化で騒げるのは平和だ。

  79. 9579 匿名さん

    液状化が原因で死ぬこともあるけどな。

    液状化泥流4キロに 想像絶する破壊力
    https://mainichi.jp/articles/20181013/k00/00m/030/023000c

  80. 9580 匿名さん

    >>9579 匿名さん
    頑張りは認めるけどわざわざインドネシアのスラウェシ島の例まで出してこなくて良いよ笑

  81. 9581 匿名さん

    >>9579 匿名さん
    スラウェシ島は傾斜地で液状化からの地滑りで被害が大きくなったんだよ。
    有明で同様の現象が起こることは考え難いから参考にならんよ。

  82. 9582 匿名さん

    動画もあるよ。
    「日本でも起き得る」液状化で地滑りする大地


  83. 9583 匿名さん

    >>9577 匿名さん

    MAREの住人は東日本の地震を経験しているから聞いてみれば?
    液状化が酷かったのはDisney浦安エリア
    ニュース映像を思い出す…

  84. 9584 匿名さん

    こんなことしか出てこないなんてネガの皆さんどうしたんですか!

  85. 9585 匿名さん

    >>9582 匿名さん
    スラウェシ島のように火山土壌で勾配のあるところだと同様のことが起こり得るだろうね。
    まぁ、有明のような平らな埋立地には関係無いことだけど。

  86. 9586 匿名さん

    震災直後に建てられたBACは、かなり入念に液状化対策がされてるって聞いたことある
    ここはどうなんだろ?

  87. 9587 匿名さん

    >>9585 匿名さん
    地すべりは起きなくても地割れして底なし沼のようになったりしないのかなあ。
    まあ震度6以上の地震が来ないとわからないか。

  88. 9588 匿名さん

    >>9587 匿名さん
    ここの工事中 大きな穴の中 地下水がゴーゴー流れていて何か怖かった BAC上階から見たんだけど

  89. 9589 マンション検討中さん@湾岸

    みんな!不毛な論争はやめるんだ!

  90. 9590 湾岸@湾岸さん

    そうだそうだ!9589さんの言う通り!
    未来のことなんて誰もわからない!

  91. 9591 マンション検討中さん

    >>9590 湾岸@湾岸さん
    もはやお前は何者だよ笑

  92. 9592 匿名さん

    都内トップレベルに災害に強いエリアだって事は、もっと広まっても良いよね。

  93. 9593 匿名さん

    >>9588 匿名さん
    きっとBACの下にもゴーゴー流れているよ

  94. 9594 匿名さん

    >>9593 匿名さん

    三鷹とかでもゴーゴー流れてて、びっくりした覚えがある。

  95. 9595 匿名さん

    昼休みに昨日触れられてた富士見橋からの景色眺めましたが、リゾート感あって良かったです。実物は写真よりずっと良いですよ。

    1. 昼休みに昨日触れられてた富士見橋からの景...
  96. 9596 匿名さん

    建物の外観もかっこ良かったです。豪華タワマンでも個性の強いタワマンでもないですが、思っていたよりも良かったです。エントランスやミッドクロスガーデンの施工も進んでて、イメージが湧いてきました。

    1. 建物の外観もかっこ良かったです。豪華タワ...
  97. 9597 匿名さん

    >>9596 匿名さん
    ミッドクロスから富士見橋抜けて千客万来施設予定地までの道、広くて開放感あるし景色も最高なので、有明・新豊洲で一番好きな道です。晴れてる日はサイクリングでもウォーキングでも本当に気持ち良いです。まだの人はぜひ現地行ってみると良いですよ。本当にリフレッシュできるから。

  98. 9598 マンション検討中さん

    マジレスすると都心で買える新築タワマンはここしかないよな。

  99. 9599 マンション検討中さん

    >>9597 匿名さん
    実際に現地行った方が良いですよね。グーグルマップで見た時は無いかなって思いましたが、現地行ったら開放感が凄くて、結局契約しました。

  100. 9600 マンション検討中さん

    >>9598 マンション検討中さん
    そうですよね。
    都心にそこそこアクセスが良くて価格も可愛いもんだし。スミフも良いと思ったけど価格がブスだった。

  101. 9601 匿名さん

    >>9578 匿名さん
    液状化て上下水道がズタズタになったゴミ袋に汚物を捨てることになりますが。
    そんな生活を何週間もするなんて絶対ムリ。
    浦安の埋立地で2011年に起きたことですよ。

  102. 9602 マンション検討中さん

    >>9601 匿名さん
    それ言い出したら湾岸エリアはどこも住めなくない?

  103. 9603 匿名さん

    そして、液状化大好きおじさんは全国の埋立地に立つマンションスレに液状化の大変さを伝導するために、日々スレを荒らし回るのでした。
    液状化大好きおじさんの気が休まる日はまだまだ遠いーー

  104. 9604 匿名さん

    >>9582 匿名さん
    これで4000人以上が死んだのか。地面が瞬時に溶けているようで逃げる時間もないな。
    液状化も怖いね。

  105. 9605 マンション検討中さん

    >>9586
    より新しいマンションで大手が建設してるから、むしろBACより徹底してるのでは?技術は日に日に進歩してますし。

  106. 9606 契約者

    ブリリアマーレに住んでましたけど、液状化とかはなかったです。かなり揺れて、壁やバルコニーなど亀裂が入りましたが、保険内で直りましたし、むしろ保険料でプラスになったくらい。。。笑

  107. 9607 匿名さん

    液状化じゃ死なないから安心しとけ。
    ちなみに液状化は23区だとどこもヤバい感じ。

    奥多摩くらいまで行けば安全だぞ。

  108. 9608 匿名さん

    >ちなみに液状化は23区だとどこもヤバい感じ
    いい加減なこと書くな
    東京都の液状化予測図みろよ

  109. 9609 匿名さん

    >>9607 匿名さん
    適当すぎて草

  110. 9610 匿名さん

    >>9606 契約者さん
    東日本大震災のときは震度5だったからね。
    80%以上の確率で起こる震度6以上でどうかが問題ですね。

  111. 9611 匿名さん

    これかな

    1. これかな
  112. 9612 匿名さん

    安全なエリアに住みましょう。

  113. 9613 匿名さん

    有明は災害に強い街だからね。

    都内トップレベルの安全なエリア。
    意外と知られてないんだよなあ。

  114. 9614 匿名さん

    安全性で選ぶと結局は有明になっちゃうんだよなあ。

  115. 9615 匿名さん

    有明は共同構でインフラも守られてるのも心強いんだよなあ。
    意外に知られてない事実。これを機会に広めていきたい。

  116. 9616 匿名さん

    共同溝を知らない人は、自分で調べてみてね。
    インフラの安全性で街を選びたいからね。
    日本トップレベルのインフラが整う街、有明に住まう。

  117. 9617 匿名さん

    都内トップレベルの災害に強い街ってのも、前面に押し出して良いと思うんだよね。
    もちろん自分で調べて納得して欲しい。いろんなハザードマップあるから、見てご覧。

    そして比較してご覧。
    あなたが検討してる他の物件とも比較してみてね。

  118. 9618 匿名さん

    共同溝を調べるのはマジでオススメ。
    みんなも調べてみよう。

  119. 9619 匿名さん

    あとはこういうマップね。
    どこに住むのかって結構大事だよ。

    1. あとはこういうマップね。どこに住むのかっ...
  120. 9620 匿名さん

    共同溝って、初めて聞いた人多いんじゃ無い?

  121. 9621 匿名さん

    有明とかの臨海副都心エリアは電線地中化してるから景観良いよね。
    内陸は言わずもがな、湾岸エリアとかですら電線地中化できてない場所って結構あるよね。どことは言わないけど。

  122. 9622 匿名さん

    有明が災害にトップレベルで強いというのも知らない人多いと思う。調べてみよう。
    そして、他のエリアと比較してみよう。
    有明の良さはそうやって分かるんだよね。

  123. 9623 匿名さん

    世界トップレベルの共同溝は凄いぞ。

  124. 9624 匿名さん

    >>9601 匿名さん
    所沢にでも住んだらいいじゃないですか。
    誰が貴方に有明に住んで欲しいと言いましたか?

  125. 9625 匿名さん

    有明は副都心ですからね。新宿渋谷池袋並みに発展することが期待されてる。

  126. 9626 匿名さん

    有明が災害に強いなんて今さらアピールすることかな?湾岸民には当たり前すぎて常識なんだけど、知らない人なんているのか?

    有明には東京臨海広域防災公園があるし、東京を激甚災害が襲った時には災害対策本部が置かれるくらいだしな。

  127. 9627 匿名さん

    >>9615 匿名さん
    共同溝は幹線部分だけ。
    個別の建物と接続する部分は共同溝ではない。
    液状化したらそこが破損して使えなくなる。

  128. 9628 匿名さん

    >>9627 匿名さん
    それなら修理に時間を要さないですね。
    良かったです。

  129. 9629 匿名さん

    >>9626 匿名さん
    ここの下のスムログ出張所にも記載されてるすまいよみさんも認めてるしな。


  130. 9630 匿名さん

    なるほど。インフラの復旧が早いのが有明の共同溝の強みなんですね。頼もしいです。

    世界トップクラスのインフラが整う街、有明に住まう。

  131. 9631 匿名さん

    なるほど。
    防災公園が置かれているほど安全安心な街、有明に住まう。

  132. 9632 匿名さん

    ところで共同溝って何なのかご存知ですか?
    臨海副都心の共同溝。気になるなら検索してみて下さい。

  133. 9633 匿名さん

    目を離したら10件以上が同じ人物の発言になっていて草
    まとめてくれると有り難い。

  134. 9634 匿名さん

    ↑こうなったら終わりよ。
    ここ、匿名掲示板だって事を知らないのかな?笑

  135. 9635 匿名さん

    知っているから匿名選択しています。
    終わりとは。
    参考になるからこそ分かりやすく端的にしてほしいです。

  136. 9636 匿名さん

    なぜ匿名なのに同じ人物と?
    理解できない。

  137. 9637 匿名さん

    >>9636 匿名さん

    何で同じ人間の連騰って書かれるとあなたの気に障るのかが理解できない。匿名掲示板なんだから気にしない気にしない

  138. 9639 匿名さん

    実需層が有明台場ライフを楽しむには良いマンションだと思うけど、転売屋が高値で売り抜いて稼ぐような物件ではないだろう。売るとしてもせいぜい10年くらい住んで買値プラスアルファくらいで売るようなものかと。お台場IRや臨海地下鉄あれば話は別だが。

  139. 9640 マンション検討中さん

    連投=転売ヤーとは限らないと思うけど(可能性は高いけどね)、転売ヤーはマジでクソ。でもきっとこの物件にもいるだろうな、、

  140. 9641 匿名さん

    >>9640 マンション検討中さん
    板マンのプレミストにすら転売屋がいるくるいだからな。
    湾岸タワマンはどこも多かれ少なかれいるよ。

  141. 9643 マンション検討中さん

    >>9641
    なるほど。
    本当に嫌な存在ですね、、

  142. 9644 匿名さん

    >>9643 マンション検討中さん
    本当そうだよ。
    真っ先に条件良くて割安な部屋掻っ攫うからね。
    ここだと眺望の良い北西向きか割安の低層階にいそう。
    ここの場合、確定してる周辺開発やお台場IRでの値上がりを狙ってるのも多そうだけど。

  143. 9645 匿名さん

    >>9642 匿名さん
    トリプルあたりは転売屋が多すぎて目も当てられないよな。
    大部分は入居開始してるはずなのに未入居住戸多くて灯りもまばら。
    有明ガーデン5階のMRでは絶賛新築販売中なのに、3階の中古販売のところでは、大量に新築未入居住戸が売りに出されてる。
    こんな状態で月島の方はトリプルやPTKより一回り以上高い価格で売りに出されるみたいだからな。湾岸タワマンもそろそろエリサラが手の出し辛い価格ゾーンに届いてきたと思うよ。

  144. 9647 匿名さん

    値上がりするって事ですか?

  145. 9648 匿名さん

    少なくとも、有明が都内トップレベルに災害に強い街である事が広まってきたのは良い事だと思いますよ。
    意外と素人さんは知らない事実。

  146. 9649 匿名さん

    また同じ人が来てますね。
    匿名でも言葉選びですぐに分かりますよ。

  147. 9650 マンション検討中さん

    SUUMOの価格表がまた更新されていますね!

  148. 9651 匿名さん

    >>9648 匿名さん
    まだまだ知られてないと思うよ。

    冗談抜きで、災害なり何なりの偏見なければ、もっと高いよ。

  149. 9652 マンション検討中さん

    >>9650 マンション検討中さん
    値下げ住戸ありますか?

  150. 9653 匿名さん

    臨海地下鉄が開通することが決まったらそれだけで相当上がりそう。

  151. 9654 匿名さん

    >>9644 匿名さん
    ここは眺望の良い北西向きにグロス控えめな1LDKや2LDKが多く配置されてるし、1LDKは間取りも良い。独身やDINKSには嬉しいだろうけど、転売屋にとっても好都合な部屋が多いからね。
    竣工後に高値で売り出されたり賃貸に出されたりするIタイプやHタイプが多いと読んだ。

  152. 9655 匿名さん

    >>9645 匿名さん
    そう考えると、ここはサラリーマンが背伸びせずに東京湾岸で普通に買える最後のタワマンだったと評されるんだろうな。
    特段目立った特徴はないけど、実物は良いしお台場物件でお買い得だった、って感じで地味だけどプレミストみたく竣工後に見直されて評価上がる気がしてる。

  153. 9656 匿名さん

    1期1次のパンダ以外で抽選になった部屋あるの?
    そのパンダも低倍率だったと思うけど、
    人気ない物件に転売屋は群がらないよ

  154. 9657 マンション検討中さん

    >>9652 マンション検討中さん
    価格変更と言うよりは戸数が減っていました、ぜひご確認ください!

  155. 9658 マンション検討中さん

    >>9657 マンション検討中さん
    この一か月で一年分売ってますね笑

  156. 9659 マンション検討中さん

    ほぼ竣工なのがデカいのかもしれませんね。

  157. 9660 匿名さん

    >>9657 マンション検討中さん
    先着順が15戸から9戸に減っていたということですか?
    そういえば不人気で値下げって言われてたLタイプが無くなったような気がしますが、売れたんですかね?

  158. 9661 匿名さん

    >>9659 マンション検討中さん
    実物がイメージより良くて安心感があるんだと思いますね。決め手に欠けると言われている通り、飛び付く人は少ないものの、候補に入れて様子を見ていた人はそこそこいたということでしょう。

    ブリリア中古がライバルと言われてもマーレやスカイは一部除いて内廊下じゃなければ免震でもないですし、何より築12、3年の差はやはり大きいです。シティだと免震内廊下は同じですが、眺望の良い向きや部屋は下手したらここより高いので、築7年の差を考えるとやっぱりこっちが割安になりますね。有明唯一のお台場物件ですし。比較してこそ味があるということでしょう。

  159. 9662 マンション検討中さん

    >>9660 匿名さん
    最新の価格表見ましたが一気に売れたようです。

  160. 9663 匿名さん

    ちょっと焦りますね。
    プレミストみたいに急に人気化するのって有明特有なんですかね。
    中低層階は安いしちょうどサラリーマン向けに良いんですよね。

  161. 9664 匿名さん

    臨海副都心の共同溝が世界トップレベルなのって知らない人多そうですね。
    これだけ強いインフラを持つエリアだって知られてないのは勿体ない。
    定期的に話題にしていきたいですね。

  162. 9665 匿名さん

    ↑また来た

  163. 9666 匿名さん

    良いんちゃう?
    検討者の役に立つ情報だと思うし。

  164. 9667 匿名さん

    定期的に話題にするだけで良いと思います。

  165. 9668 匿名さん

    >>9662 マンション検討中さん
    スレが活性化してきたのは注目を浴びて人気になったことの証ですかね。

    手頃な値段で買えるお台場物件としての認知が広まったのか、他物件と比較されていく中で相対的な優位性が見えてきたのか、ってとこですかね。

  166. 9669 匿名さん

    自投自演の可能性もあるね。

  167. 9670 匿名さん

    >>9668 匿名さん
    >>9661の言う通りかと思いますね。共用施設等で劣るところはあるものの、やはり築年数や価格やその他仕様も含めて総合的に考えるとリーズナブルではありますよね。あと個人的にはここの外観やシルエットが好きです。派手さや豪華さがあるわけではないですが、シンプルにカッコいいタワマンで不思議と見る度に好きになりますね。

  168. 9671 マンション検討中さん

    有明内の住み替え組が一定数いるのでは?
    ブリリア長男と次男は古いから結構いそう。

  169. 9672 匿名さん

    >>9671 マンション検討中さん
    ほとんどいないと思います。
    駅から遠くなる上に駐車場も使い難くなりますからね。
    トリプルに引っ越した人は何人か知ってます。

  170. 9673 匿名さん

    >>9671 マンション検討中さん
    MRで購入者コメント見ましたが、3割くらいは江東区在住の方でした。マーレやスカイは築年数長いので、少しはいるようですが、共用施設モリモリのところに慣れてるとここは検討しにくいかと思います。
    内陸の区にお住まいの方が多く、都外在住の方も散見されました。

  171. 9674 匿名さん

    ほう。有明が普通に住めるエリアになってきたのが好影響なんだろうね。
    数年前までスーパーすらない不便なエリアだったから。

  172. 9675 匿名さん

    急に人気化したよね。

  173. 9676 マンション検討中さん

    最初にボロカス言われるのが湾岸物件の特徴よね。晴海フラッグもいずれ人気化すると思うわ。

  174. 9677 匿名さん

    >>9674 匿名さん
    今はイオンスタイルと文化堂がありますし、北野エースやカルディもあるので有明ガーデン効果は非常に大きいですね。
    ここはお台場寄りなので、OKストアやマルエツも日常的に使えるのが便利で良いですね。

  175. 9678 匿名さん

    >>9673 匿名さん

    そうだね新築と言う以外に良い所ないし
    お台場に一番近いと言ってもMARE、BAS.BACからだってお台場に歩いて行かれる。
    駐車場、共用設備を考えるとここに移る気にはならない。
    セカンドのまたセカンドとか?誰かに買ってあげるとか?投資もちょっとなー

  176. 9679 匿名さん

    >>9678 匿名さん
    有明内での住み替えでここを買う人は少ないというかほとんどいないでしょう。
    一方で内陸や湾岸の他エリアから有明に移住される方にとっては悪くない選択でしょうね。
    共用施設に強いこだわりがある方ならともかく、新築でなくてもさすがに築12、3年は手が出し辛いです。シティならともかく、築古のマーレやスカイでも売り出しは大体坪320万から330万あたりが多いですし、最近は坪350万前後の売り出しも散見されます。
    殆ど価格差ないですし、眺望や生活環境目的の方ならさすがに新築を買うでしょうね。

  177. 9680 マンション検討中さん

    >>9676
    駅から10分以上下がるとさすがに人気化は無いと思う。

  178. 9681 @湾岸草

    有明某マンションから引っ越します。
    税金や住宅ローン控除の関係で引っ越ししないといけない人は一定数います。今よりあらゆる側面で悪くなりますが、割り切ってお台場楽しみます。

  179. 9682 匿名さん

    >>9677 匿名さん
    距離的に有明ガーデンの普段遣いはキツいでしょう。
    日常の買い物にわざわざ車や自転車を使うのでしょうか?

  180. 9683 匿名さん

    >>9680 マンション検討中さん
    坪単価自体は安いのでブロガーやマンクラは大騒ぎしてますが、駅徒歩分数やランニングコスト、団地っぽい板マン等、ここなんかよりもはるかに人を選ぶ物件かと思います。個人的には全く食指が動かなかったです。
    部屋面積広めなので、4LDKの部屋を1億円以内で購入したい方々には良さそうですが、独身貴族やDINKSにはウケなさそうです。

  181. 9684 匿名さん

    マンクラに洗脳されると、晴海フラッグとPTKでどっち買うか真剣に悩む奇妙な素人が量産されるからな

  182. 9685 マンション検討中さん

    マンクラって微妙なんすかね?

  183. 9686 匿名さん

    >>9685 マンション検討中さん

    微妙では無い。無駄に詳しい人。
    で、私たちはそうでは無いので、真似しようとしたりして変な事をやったり、受け取り方を間違ったりしてしまう。

    まずは自分が何を大事にしているのかを洗い出す事が大事。それが出来てないから変な方向にコロんでしまう。

  184. 9687 @湾岸草

    >>9682 匿名さん
    歩いて10分なので、余裕では?

  185. 9688 匿名さん

    >>9686 匿名さん
    その通りだと思います。言ってることは間違ってないし、色々な情報を提供してくれるので見えてなかった部分が見えてくる反面、彼らの主観も多分に含まれるから、情報の受け手である我々一般人が、情報の取捨選択や重視するポイントをミスったり、彼らの意見をそのまま受け入れると、自分にとって最適な選択をし損なう可能性が高いということですよね。

  186. 9689 匿名さん

    >>9682 匿名さん
    自転車は日常的に使うでしょう。内陸に住んでますが買い物行く時は自転車で家から10分くらいのスーパーで買い物してますよ。
    現地周辺エリアは何度も見ましたが、有明ガーデンのイオンに自転車で買い物に来られる方は非常に多かったですね。自転車なら5分くらいの距離ですし。自転車で10分くらいの距離圏なら普段遣いできる距離かと思ってます。

  187. 9690 匿名さん

    そう考えると、かなり利便性も高いですね。

    初めは欠点ばかりが目につく物件だったんですけど、どんどん欲しくなってきます。メリットも多過ぎる事が後でわかる。不思議なもんですね。

  188. 9691 匿名さん

    コナミとかテレ朝ができてくると、また雰囲気も変わるんでしょうね。楽しみです。

  189. 9692 匿名さん

    >>9690 匿名さん

    多過ぎるメリットって何ですか?

  190. 9693 匿名さん

    >>9687 @湾岸草さん
    徒歩だと15分ほどかと思いますが、それをキツいと思う私は出不精なんでしょう。
    やはり仕事帰りにOKに寄るのが現実的だと思いました。

  191. 9694 匿名さん

    >>9693 匿名さん
    内陸だと最寄りのスーパーまで自転車で5分程度かかるなんて割と普通じゃないですかね。

  192. 9695 @湾岸草

    >>9688 匿名さん
    マンクラに限らず、ネットリテラシーそのものなんで、参考程度で自分の頭で考えないと痛い目に合います。そうゆう意味では、このマンション個性のない食パンみたいなマンションなんで、素人が買ってもいいマンションかと。

  193. 9696 マンション掲示板さん

    改めて思うけどコンシェルジュいらないなー、うちのところは暇なおばさんの話し相手してるだけで全く働かない。
    愛想もそんな良くないし、無駄な経費になるだけだね。

  194. 9697 匿名さん

    徒歩で15分でキツイとなると、銀座で買い物とかは大冒険になるのでは?笑
    デパートの中を歩くだけでも30分以上掛かるぞ。笑

  195. 9698 匿名さん

    >>9696 マンション掲示板さん
    今コンシェルジュ付きのマンションに住んでて7年経つけど、挨拶以外で会話したことないなそういえば。
    いることによる安心感はあるのかもしれないが。

  196. 9699 匿名さん

    >>9693 匿名さん
    毎日通うのならチャリで行けば良いのでは?
    ここから有明ガーデンまでチャリなら5分ちょいで行けるでしょ。

  197. 9700 匿名さん

    >>9695 @湾岸草さん
    全然尖ってない普通のタワマンですからね。
    無難と言って良いマンションですね。

  198. 9701 匿名さん

    >>9684 匿名さん
    皆さん中央区湾岸という軸をお持ちなんでしょうね笑

  199. 9702 匿名さん

    >>9697 匿名さん
    いえ、今までは仕事帰りに駅前で寄る生活だったので。
    わざわざスーパーまで改めて出たくないなーと思っただけです。

  200. 9703 匿名さん

    ガーデンもデックスも千客万来も気軽に歩いて行ける距離でなく、中途半端な立地なんだよね。
    裏を返せば全部使えるんだけど、ちょっとした買い物に徒歩5分で行けるような施設が欲しいよね。

  201. 9704 マンション検討中さん

    ガーデン無くても帰りにマルエツやオーケーに寄れるから、有明ガーデン遠くても問題無いかな。

  202. 9705 匿名さん

    たしかにガーデンは歩くと時間としてはそこそこですが直線上にあって見える場所なので不思議と近くに感じるマジックあり笑

  203. 9706 匿名さん

    >>9702 匿名さん

    有明でも駅前のスーパーに寄って帰ったら良いのでは?

  204. 9707 匿名さん

    >>9704 マンション検討中さん

    ガーデン普通に近くないですか?

  205. 9708 匿名さん

    俺が考えたさいきょうのマンションと比較してるの?

  206. 9709 匿名さん

    スーパー重視ならスミフが良いのでは?

  207. 9710 匿名さん

    しかし急に人気化しましたね。何があったんでしょう。

  208. 9711 匿名さん

    スーパーまで行くのが面倒な人は、スーパーの中での活動時間ってどのくらいなんですか?
    ひょっとして3分でキツくなるとか?

  209. 9712 匿名さん

    ネットスーパーを使うのはどうですか?

  210. 9713 匿名さん

    ボクの考えたさいきょうのマンションには、駅前にスーパーがありまぁす。

  211. 9714 匿名さん

    >>9703 匿名さん
    オーケーでいいじゃない

  212. 9715 匿名さん

    >>9714 匿名さん

    マルエツは?

  213. 9716 匿名さん

    >>9706 匿名さん
    ええ。だから>>9693でそう言ってますよ?

  214. 9717 匿名さん

    内陸や都心エリアでも最寄りのスーパーまで自転車で10分とか全然珍しくないのに、スーパーまでの距離にケチつける人間がいるとはね。
    湾岸エリアで徒歩10分、自転車5分で行ける程度の距離圏内にOKストアあるのがどんなに恵まれていることか。台場のOKストアは中央区湾岸から買いに来る人だっているくらいなのに。
    徒歩5分にこだわるなら文化堂行けば良いんだよ。
    この時代の平均坪単価350万程度のタワマンにしては実物も生活環境も十二分に恵まれている物件だと思うけどな。

  215. 9718 匿名さん

    事実を書いただけでここまで躍起になって反論してくるとは…(笑)
    半年前はこのスレそんなこと無かったんだけどねー。
    契約者の人、気を悪くしたらごめんね。

  216. 9719 匿名さん

    確かにここは最強とは程遠いなぁ。

  217. 9721 匿名さん

    変な転売ヤー除いてここが最強だなんて誰一人思ってないでしょ。
    免震内廊下と眺望以外取り柄のない平凡なタワマンだけど、スーパーやモールといったエリア内の商業施設や生活環境は価格の割に結構充実してると思ったまで。
    そこにケチがつくなら他にケチがつく分譲中のタワマンなんてかなりあるでしょ。変なネガ湧くからどことは言わないが。

  218. 9722 匿名さん

    >>9721 匿名さん
    確かに生活圏内に大型商業モールが5つ、スーパーが4つもあるのは、都内では有明台場エリアだけですね。
    いずれは千客万来施設もここの生活圏内に入るわけですし。

  219. 9723 匿名さん

    ここの最強のポジは坪単価だと思う
    一昔前のお値段ですよ

  220. 9724 匿名さん

    >>9723 匿名さん
    そうなんですよ。特に低層は坪300前半なので眺望要らない人には魅力的な価格です。
    後は角部屋率の高さ、小規模ということがデメリットでありメリットでもある。

  221. 9725 匿名さん

    >>9708 匿名さん
    こうおっしゃってるのでトリプルもしくはプレミストの転売ヤーか居住者の方でしょう。

  222. 9726 匿名さん

    検討者なら高望みしすぎ。ネガなら粗探ししすぎ。
    坪単価350万如きの安タワマンに何を期待してるんだか。
    そういう生活環境は坪500万以上のタワマン物件に求めてきたら良いよ。

    23区の都心近郊エリアで生活圏内に大型商業モールやスーパーがここ以上に充実してる場所があるなら是非教えて欲しいな。もちろん開放感があって対ハザードもここより強く、ここより安いところでよろしく。

  223. 9727 匿名さん

    タワーパーキング1基って本当に大丈夫なんでしょうか?
    数基あるパーキングでも出庫入庫に10分以上待たされる事が多いので、入庫の分散もできないここの駐車場が物凄く不安です。
    300戸のマンションでパーキング1基って聞いたことがないレベルなのですが、他のマンションでの実例を知ってる人はいますか?

  224. 9728 匿名さん

    >>9726 匿名さん
    都心3区にある某倉庫街のタワマンは眺望も生活環境も開放感も大バザードもここの比にならないくらい酷いですが、平均坪単価は当たり前のように500万超えてました。ネガが湧くので物件名とエリアは差し控えますが。

  225. 9729 匿名さん

    >>9726 匿名さん
    晴海フラッグ

  226. 9730 匿名さん

    >>9729 匿名さん
    価格以外負けてて草

  227. 9731 匿名さん

    >>9727 匿名さん

    倍の600戸 BACは4基です。休みの日とか待ちますけど…

  228. 9732 匿名さん

    >>9730 匿名さん
    いやいやいや、本当に比較対象にもなりませんよね。
    生活圏内に大型商業施設あります?
    よくエントリーしてきましたね笑

  229. 9733 匿名さん

    >>9729 匿名さん
    選手か誰か分からない人たちが寝泊まりしたマンションなんて新築扱いなのがまず無理。
    安くて当たり前では?

  230. 9734 匿名さん

    >>9730 匿名さん
    そうかな?
    晴海フラッグの各棟の1階にはコンビニやスーパーがあるし、隣にショッピングモールがあるよ?
    開放感ってよくわからないけど、眺望や景観はここよりいいよ。

  231. 9735 匿名さん

    晴海フラッグは商業施設出来るかどうか怪しいもんだしね。

  232. 9736 匿名さん

    スーパー重要ならスミフにしたら良いだけでは?
    相当狭い部屋になりそうだけど。

  233. 9737 匿名さん

    >>9727 匿名さん
    トリプルのウエストが一基ですね。

  234. 9738 マンション検討中さん

    >>9734 匿名さん
    駅距離が絶望的過ぎる。
    最寄駅徒歩15分以上だと、契約した瞬間にリセール価値が2?3割減少すると言われてるのに。
    晴海は永住希望のリモートワークメインのファミリーには向いてると思うけど、リセール込みで検討してる人は絶対に手を出しちゃダメな物件。

  235. 9739 マンション検討中さん

    >>9736 匿名さん
    スミフ物件はその狭い部屋すら高いからね、、
    眺望マシな10階北西向き45平米位の部屋が5500万だったからなー。ここの20階以上の部屋買えちゃうし。20階以上なら北西はもちろん、南東すら眺望良くなっちゃう。

  236. 9740 匿名さん

    >>9734 匿名さん
    現地へ行ったことありますか?
    眺望と景観って。
    見比べできてないはずです。
    できましたら容易に発言しないでください。

  237. 9741 マンション掲示板さん

    オレは現地もMRも行ったけど、眺望に限ればハルミフラッグの方がはるかに上だろうな

  238. 9742 匿名さん

    >>9737 匿名さん
    平然とウソつく人が多いよな、ここの書き込みって。
    4基だよ。

  239. 9743 匿名さん

    >>9734 匿名さん
    晴海の生活圏内のどこに大型商業モールが5つもあるんだよ。せいぜいららテラス(?)と晴海トリトンくらいでしょ。
    他の内陸エリアよりマシなのは認めるけど。
    あと、団地板マンがひしめき合って並んでるところのどこに開放感があるんだよ。
    対バザードだってバザードマップよく見てきたら良いよ。
    本当によくエントリーできたな。比較にもならないが。

  240. 9745 匿名さん

    晴海フラッグは臨海地下鉄に期待かな。

  241. 9746 匿名さん

    >>9745 匿名さん
    そうなるとここはお台場IRに期待だな。

  242. 9747 匿名さん

    >>9738 マンション検討中さん
    公式表示で最寄駅徒歩15分どころか21分だからな。
    ここで言われてる駅遠とはレベルが違いすぎる。

  243. 9748 匿名さん

    >>9727 匿名さん

    戸数より台数で見た方が良いと思うけど、それでも基当たり132台は多いよね。営業さん曰く、アプリでリアルタイムの出庫入庫待ち台数が見れる仕様らしいからそれを参考にして自宅を出たら良いのかなとは思う。

  244. 9749 匿名さん

    >>9741 マンション掲示板さん
    晴海の眺望って南側がっつり新市場と有明では?
    はるかに上って草

  245. 9750 匿名さん

    >>9749 匿名さん
    有明って、そんなに見栄えしないのか..残念

  246. 9751 匿名さん

    >>9750 匿名さん
    単純に、眺望は晴海から見る有明より有明から見る都心の方が軍配が上ってだけの話です。
    斜に構えないでください。

  247. 9752 匿名さん

    晴海は客船ターミナルに何度か行ったことがあるだけだけど、ヤマトユニクロ越しにしか虹橋や都心を望めない有明よりは眺望に期待できる

  248. 9753 匿名さん

    >>9751 匿名さん
    なんで有明のレインボービューと、晴海の有明ビューを比べてるんだろう。

  249. 9754 匿名さん

    >>9753 匿名さん
    有明ビューとか言い出す奴とか初めて見たよ笑
    最近のネガちょっとポイントが変だよね。

  250. 9755 匿名さん

    ここのネガはレベル低いな。

  251. 9756 匿名さん

    有明ビューとか言ってんのポジだけどね。

  252. 9757 匿名さん

    ポジの意味、分かってる?
    用語はちゃんと理解して使おう。

  253. 9758 匿名さん

    >>9750 匿名さん

    有明が都内トップレベルで災害に強い事ですら知られてないですからね。
    地味だと思います。

  254. 9759 匿名さん

    >>9749 匿名さん

    レインボーブリッジの全貌が真正面にドーンと眺められるのは晴海です。
    ここは?橋脚がちょっと見えるだけじゃない
    お台場シーリアにガッツリ被って角度も悪いし。

  255. 9760 匿名さん

    >>9754 匿名さん

    まっ有明が話題に上がって喜びましょう

  256. 9761 匿名さん

    >>9758 匿名さん

    埋立地は地震のとき揺れやすく、液状化しやすいよ。

  257. 9762 匿名さん

    >>9757 匿名さん
    ん?
    > 9751 はポジでしょう?

  258. 9763 匿名さん

    >>9758 匿名さん
    ここを知らない内陸民もほとんど知らないと思うよ。

  259. 9764 マンション検討中さん

    >>9759 匿名さん
    ここが場違いなので、入居時から中古のフラッグ板にお帰りください。
    晴海晴海と粘着質でしつこいです。
    こちら側は検討にもあがってません。

  260. 9765 匿名さん

    >>9764 マンション検討中さん
    話を戻すと、>>9726については>>9743が正解だね。

  261. 9766 匿名さん

    ここより晴海フラッグの評価が高いのは至極当然だと思います。
    中央区であの値段ですから。
    駅から遠いこと以外は最強の環境ですよね。
    ここと違って大通りや高速道路から離れているのもポイントが高いです。
    ちなみに晴海フラッグに併設されるこの商業施設って何が入るか知ってる人はいますか?

    1. ここより晴海フラッグの評価が高いのは至極...
  262. 9767 匿名さん

    >>9766 匿名さん
    フラッグの板でお聞きした方が情報収集できると思います。
    あの団地感で最強環境までうたえるとはありえません。

  263. 9768 マンション検討中さん

    >>9766 匿名さん
    その駅から遠過ぎるのが致命的なので、全然評価高くないです。というか、晴海フラッグの営業さんでしょうけど、マジでウザいので削除依頼出しますね。

  264. 9769 匿名さん

    >>9768 マンション検討中さん
    粘着質は三井でしたか。
    恐れ入ります、ありがとうございます!

  265. 9770 匿名さん

    晴海フラッグは東建も売主・販売代理だろ

  266. 9771 匿名さん

    >>9770 匿名さん
    で?ららテラスとか言ってたので三井を挙げたまでです。一連の流れを読んでから発言してください。

  267. 9772 匿名さん

    まさか、タワーマンションが地盤の上に建ってるって思ってる奴がいるのか?

    戸建てかよ。

  268. 9773 匿名さん

    >>9768 マンション検討中さん
    団地板マンというところも十分致命的だよ。
    坪単価控えめとはいえ、グロスで高い金額出してわざわざ超絶駅遠の団地板マンなんて買わないよ。ってか団地板マンなんて安くても要らんわ。
    商業モールが臨海副都心エリア以上に充実してるわけでもないし。

  269. 9774 匿名さん

    >>9761 匿名さん

    有明の共同溝を知らない人も多いと思う。
    世界最強レベルのインフラだよ。
    都内でもトップレベルに災害に強い街、それが有明。

    意外に知られてない事実なんだよな。

  270. 9775 匿名さん

    >>9766 匿名さん
    もう出来上がってるんですね。
    私も気になります。
    三井ってことは、ららぽーと豊洲行きのシャトルバスが出る可能性も高いですね。
    思った以上に便利になりそう。

  271. 9776 匿名さん

    晴海フラッグの営業本当によく来るね。プライドないのか本当に惨めだね。晴海フラッグで興奮してるのはマンクラやブロガーに洗脳されてる連中が多いところだから、マンクラやブロガーに人気のないここじゃなくてPTKのスレとかで検討者釣ってきたら良いと思うよ。上でも書いてたけど、PTKと晴海フラッグで悩む奇妙な素人多いらしいし。

    しかし、ここまで露骨だと営業のフリしたネガキャンかと思っちゃうくらいだな。ここに来てもヘイト集めるだけなのに。

  272. 9777 マンション検討中さん

    団地板マンも安タワマンも大差ないよ

  273. 9778 匿名さん

    ここ晴海フラッグと比べたらダメなスレ?

  274. 9779 匿名さん

    >>9778 匿名さん
    ここでは検討外なんで他でやってくれ。論外です。

  275. 9780 マンション検討中さん

    >>9775 匿名さん
    これさー、三井の営業が握ってる情報だったとしてここで開示されても響かないですよ。
    台場と有明ガーデンが生活圏内のマンションに、豊洲のららぽへシャトルバスってどうでもよくて草

  276. 9781 匿名さん

    >>9779 匿名さん
    「ここでは」じゃなくて「貴方は」でしょ?w
    晴海フラッグの商業施設って2022年オープンだったと思うんですが、延期になってしまうんですかね?
    有明からも行きやすいので早くオープンして欲しいです。

  277. 9782 マンション検討中さん

    >>9781 匿名さん
    晴海の話題いい加減にしませんか?また管理者の方から忠告が入りますね。

  278. 9783 購入経験者さん

    >>9781 匿名さん
    ここのスレの多くの人が望んでない情報だから不要なものでしょ。
    9781さんこそ晴海フラッグの商業施設に興味があれば晴海フラッグのスレで情報収集した方がいいのでは?

    別に晴海フラッグをたたきたいわけじゃないけど、全く見当違いのマンションの話されると皆の癇に障るよね。
    自分の検討しているスレで江戸川区とか足立区のマンションの話されても嫌でしょ?

  279. 9784 匿名さん

    >>9777 マンション検討中さん
    自分たちが見る景観、第三者の方が見る印象かなり違うと思います。
    価格が安いかなんて他人は支払わないし、中に入らないから共用部分も利用しないし見た目でジャッジの場合は団地とタワマンで大差ありでしょう。

  280. 9785 マンション検討中さん

    >>9783 購入経験者さん
    それ貴方の話でしょ?

  281. 9786 匿名さん

    >>9785 マンション検討中さん
    さっきから貴方貴方って、みな自分の主観で話してますよ。
    貴方が気にしているオープン延期もどうでもいいって言われてしまいます。
    匿名掲示板ですから自由に話しましょう、それ言ったら意見交換の意味ないです。

  282. 9787 評判気になるさん

    晴海フラッグの話は気になるけど、まだ販売再開したわけじゃないよね?

  283. 9788 匿名さん

    晴海フラッグ自体の話題とかどうでも良いわ。
    晴海フラッグスレに行ってくれ。微塵も興味ない。
    誰か書いてるけどますますヘイト集めるだけ。
    流れ見てたが、こことの比較検討なら>>9743で答え出てるように見受けられる。

  284. 9789 匿名さん

    流石にここと一緒に検討するような物件ではないでしょ。

  285. 9790 マンション掲示板さん

    >>9786 匿名さん
    全く違いますね。
    私は多く出てる意見を代弁したのであって、晴海フラッグ大好きおばさん?おじさんは主観。
    ここに必要な情報を話し合う場なので論点がずれた横槍はやめていただきたいね

  286. 9791 匿名さん

    >>9790 マンション掲示板さん
    代弁?勘違いもはなはだしい。

  287. 9792 マンション掲示板さん

    >>9791 匿名さん
    では引き続き晴海フラッグの話を続けてみたら?どうなるでしょうね?

  288. 9794 匿名さん

    >>9793 匿名さん
    だから比較がいらないです。
    こちら側は晴海を見てる人、皆無だと思います。

  289. 9795 マンション検討中さん

    フラッグもここも雨の日は駅から歩いて帰るのムリだからどっちもどっちやで。終了。

  290. 9797 匿名さん

    ここってレインボーブリッジ見える部屋ありますか?
    地図で見る限り角度的に台場のタワマンが邪魔して見づらそうなのですが

  291. 9798 匿名さん

    >>9797 匿名さん
    レインボーブリッジの一部なら見える部屋もありますよ

  292. 9799 匿名さん

    競合するところほぼ無いでしょ。

  293. 9800 マンション検討中さん

    >>9799 匿名さん
    強いて言えばスミフ位ですかね。
    一応同じ有明エリアだし。

  294. 9801 マンション検討中さん

    こうなったらアレだな。
    晴海フラッグにガンガンここのこと書いて客引っ張ってくるわ。






    俺に一ミリもメリット無いけど。

  295. 9802 匿名さん

    >>9799 匿名さん
    例えば新橋に通勤する場合、ここからゆりかもめで通勤する時間と、晴海フラッグからBRTで通勤する時間はほぼ同じなので、比較検討してる人は多いと思いますよ
    晴海フラッグだと入居が遅くなりますが、今なら値上がりする前に買えるので、悩みどころですね

  296. 9803 マンション検討中さん

    >>9802
    削除依頼出しますね。

  297. 9804 マンション掲示板さん

    >>9802 匿名さん
    ほかの団地板マンスレでどうぞ。
    千葉とか郊外のが刺さるんじゃ無い?

  298. 9805 匿名さん

    超暇なんでここの晴海スレ全部に削除依頼出すわ。恐らく同じ人が書き込んでて、まともなやり取りを阻害してる。

  299. 9806 匿名さん

    >>9802 匿名さん
    駅遠で値上がり?
    詐欺師だな。

  300. 9807 住民板ユーザーさん1

    ワイここも買ったけど、フラッグも買うよ!4ldkは札束落ちてるようなもん。

  301. 9808 住民板ユーザーさん1

    ちなみに駅遠って言ってるけど、かちどきの方が駅力で圧倒するから恥ずかしいからやめてくれ。ここはバスが最高な立地

  302. 9809 住民板ユーザーさん1

    >>9802 匿名さん

    これはごもっとも本質的です。マンションの形状の話ししかしない人はお帰りください

  303. 9814 マンション検討中さん

    >>9810 匿名さん
    >>9759 匿名さん
    この人もさっきから脚脚ゆうてますけど、北向きや共用部ラウンジから虹橋がっつり見えますよ。
    検討者ですか?違うなら邪魔です、ご自身の団地板にお戻りください。

  304. 9815 匿名さん

    >>9814 マンション検討中さん
    エントリー限定サイトの32F眺望シミュレーション見ましたけど、
    2本のタワマンが邪魔してほとんど見えないですよね
    タワマンの間から多少見えるくらいではがっつり見えるとは言えませんよ

  305. 9816 eマンションさん

    >>9815 匿名さん
    2本のタワマンってどこだよ。
    現地行けばわかるけど、虹橋まではユニクロ以外何もないから。角度はよくないけど。
    2本のタワマンって虹橋の向こうのトミンタワーのこと?

  306. 9817 マンション検討中さん

    >>9815 匿名さん
    モデルルームにはこれからですか?
    橋上が見えているとご確認できたのなら、脚脚ばかり発言はおやめくださいね。

  307. 9818 匿名さん

    >>9816 eマンションさん
    この人フラッグの話題を出すのに必死なので、わざわざエントリーまでして可笑しなこと言ってます。
    32階って31階を見てるのか、同じタブにある共用部分はシュミレーションしなかったらしくオシイ。

  308. 9819 匿名さん

    [No.9793~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  309. 9820 匿名さん

    港南とかと違って煙突が景観の邪魔をしないのは良いですね

  310. 9821 匿名さん

    勝ちどきの話題がようやく無くなったと思ったら今度は晴海フラッグか。管理人さんに報告だな。

  311. 9822 匿名さん

    隣の都有地は結局何になるんですかねぇ。
    駐車場っぽいのでもし月極で貸出あったらミッドクロスはハイルーフ入れる数少ないので良いですよねぇー!

  312. 9823 匿名

    >>9822 匿名さん
    何らかの建物が立ちそうですけどね。
    さすがにマンションは無さそうですが、
    例えばビルとか。

  313. 9824 住民板ユーザーさん1

    >>9822 匿名さん
    普通何か立つ前に駐車場になりますよ。もう確定してるんだと思います。

  314. 9825 匿名さん

    どの部屋買うかまだ悩んでる。

  315. 9826 匿名

    >>9825 匿名さん
    ご家族用ですか?
    私は独りなので、南東買いました。
    北西も良かったけど、東京都の土地がどうなるかわからず、、だったらせめて日照に問題無い部屋にしようと思いました。

  316. 9827 住民板ユーザーさん

    北西に憧れるのはわかる。しかし南と西のタワマン高層階、ましてやワイドスパンは地獄だよ。冬でもTシャツ。夏はクーラー効かないレベル。北東南東が資産価値的にも住居としての快適性としても
    おすすめ。
    のらえもん様の本にも記載あるけど、有明は西側の方が売りに出る。暑いから。昼間は直射日光で風景よく見えないから、他の方角にしたほうがいいよ

  317. 9828 匿名さん

    北西は景色も良さそうですよね。北西にしちゃおうかな。
    南東は確かに暑そう。

  318. 9829 住民板ユーザーさん

    >>9828 匿名さん
    北西もかなり暑いですよ。高層西日は強烈。有明や豊洲タワマンのカーテンの状況見に行った方がいいですよ。特にダイレクトウィンドウのスミフがわかりやすいです。南東か北東がおすすめです。

  319. 9830 評判気になるさん

    >>9829 住民板ユーザーさん
    ここのマンションは西向きは全てバルコニー付いてるのでスミフよりは大丈夫です!

  320. 9831 匿名

    >>9828 匿名さん
    北西は高層階のみなので、前の土地関係なくオススメかもしれません。安くても5300万?5500万代ですが。

  321. 9832 匿名さん

    ここってLow-Eガラスじゃないの?

  322. 9833 匿名

    >>9832 匿名さん
    効果高いんですか?
    すみません、素人丸出しで。

  323. 9834 匿名さん

    北西だと暑くは無さそう。西角部屋はツライでしょうけど。

  324. 9835 匿名さん

    やっぱり北西が良さそうな気がする。高層階で。

  325. 9836 匿名さん

    >>9827 住民板ユーザーさん
    有明は資産価値的には北西だよ。
    ライバル減らそうとしてるのかな?

  326. 9837 マンション検討中さん

    北西暑いですよ。北西って言ってもここ南よりなんで灼熱です。ずーっとたいようあたりますよ。これほんとなんで、どこか見学行ってみてください。ガンガンクーラー入れてるはずです。ちなみに今の時期北西は暑いので、売り物件少ないです。タワマン経験者は北か東選びます。

  327. 9838 マンション検討中さん

    のらえもんの記事です。北西暑いです。
    https://wangantower.com/?p=5724

  328. 9839 マンション検討中さん

    >>9836 匿名さん
    資産価値的には北です。この物件の場合北東南東がおかしいくらい安いのでなおさらです。北西高層買ったら痛い目に遭います。

  329. 9840 匿名さん

    露骨にライバル減らそうとし過ぎ笑

  330. 9841 口コミ知りたいさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  331. 9842 匿名さん

    うちも北西にする事になりそうです。

  332. 9843 匿名さん

    南以外の部屋は無理。眺望より日当たり優先です。DW南部屋のタワマンに住んだことありますが、エアコンで十分冷えます。冬でも天気の良い日ならバルコニーで日向ぼっこできます。北にバルコニーなんてあっても、暗くて寒くてまったく使えないよ。

  333. 9844 匿名さん

    令和の時代に日当たりですか。
    直射日光が体に悪い事って、意外に知られてないのかな?
    皮膚ガンの原因だよ。

  334. 9845 匿名さん

    北西選んでおけば安心。

  335. 9846 契約者

    東の角にした…。朝日は入るかな。午後は寒そうw
    今の部屋が西日でいまの季節からつらいので、方角大事よね、、

  336. 9847 匿名さん
  337. 9848 匿名さん

    とりあえず北西狙ってる人多いのはよく分かった笑
    有明の北西向きから眺める都心ビューは都内No.1だからね。今週の湾ナビでも築12年のCTAでも北西向きが普通に坪370万近くで売り出され始めたよ。
    そのうち築古でも北西向きなら坪400万が基準になってくるかと。つい1,2年前まで殆ど差がなかったのに最近は北西向きにプレミアムが付きはじめた感じがするね。

  338. 9849 マンション検討中さん

    >>9846 契約者さん
    朝日冬でも入るのでご安心ください。最高の選択です。夕方も綺麗に眺望楽しめます。

  339. 9850 匿名さん

    >>9848 匿名さん
    ここは方角で大した坪単価差ないから、昨今のリセール状況考えると北西向きが先に売れるのは当たり前だよな。
    最近は何度もステルス値上げされてるみたいだけど、低層は眺望がない分安いし、永住考えてる人や眺望興味ない人なら北西選ばなくて良いんじゃない?

  340. 9851 匿名

    >>9845 匿名さん

    眺望重視なら断然北西高層階でしょうね。高層階なら目の前の土地によほど高い建物が立たない限り安心だし。日当たりなら南東ですよね。

    リセールは個人的には北西高層階より南東高層階の方が強いのでは?と思います。勿論、実際に部屋を見れば北西の眺望の良さは抜群なので感度が上がるでしょうが、日本の南向き神話は割と根強いので、南東高層の方が結果的にリセール強いと思います。20階越ると割と眺望良いし。

    有明のことをよく知っている人は北西高層階を選ぶでしょうが。

  341. 9852 匿名さん

    >>9848 匿名さん
    ここの北西はレインボーもかけて東京タワーもみえなくならない?

  342. 9853 匿名

    >>9852
    結構東京タワーの話題でますけど、そんなに重要ですかね。いや、見えれば嬉しいですけどね。
    ビル群のキレイな夜景だけでも十分なような。

  343. 9854 匿名さん

    >>9846 契約者さん
    俺もお金さえあれば東角が良かった。もっと言えば低層4階。植栽がすぐ真下にある環境が良くて。ただ独身向けの部屋は無いから諦めて南東にしました。

  344. 9855 匿名さん

    みんな北西好きだねえ。
    うちも北西にするつもり。

  345. 9856 マンション検討中さん

    >>9855 匿名さん
    北西そんなにいいですか?BACとお見合いですし、東京都の土地ありますし、日当たり良くないですし、東京タワーは見えなくなるし、レインボーブリッジは南西からも見えますし。私は北西に決めましたが。

  346. 9857 匿名さん

    >>9856 マンション検討中さん
    眺望ならやっぱり北西か南東。
    ただし、北西の都心ビューはプレミアム付いてるから将来のリセール考えるなら北西一択。

  347. 9858 匿名さん

    >>9856 マンション検討中さん
    色々ネガティブ面を書きながら最後に北西に決めたところで吹きました笑
    北西は部屋にもよりますが、BACとがっつり真正面じゃないですし、150メートル以上離れてますから(確か)、あまり気にならないのでは?と思います。東京都の土地があるので、北西低層を購入された方は少し不安かもしれません。まぁ駐車スペースあるから壁ドンにはなりませんけどね。
    私も15階前後の北西部屋が残ってたら北西にしてました。

  348. 9859 契約者

    方角の話、買う前に色々見て見たかったw勉強になりますmm まあ当たり前ですけど、買う条件はリセールしやすさや方角だけじゃなく、間取りや広さなど色々と総合判断ですもんね。。うちは間取り・広さとダイレクトウィンドウということで東にしましたが。去年買ったけど最初は東角が圧倒的人気だったんですよー。

  349. 9860 検討板ユーザーさん

    >>9859 契約者さん
    Eタイプは安すぎましたよね。6千万円台で坪単価300切ってたんじゃ。間取りもいいし間違いなかったと思いますよ

  350. 9861 匿名さん

    >>9860 検討板ユーザーさん
    本当それ。
    低層買えたなら相当ラッキー。
    前建てもずいぶん離れてるし。
    羨ましいです。。

  351. 9862 匿名さん

    みんな続々決めてるなあ。
    我が家も早く決めなくては。

  352. 9863 マンション検討中さん

    >>9859 契約者さん
    うわーまだ勝ち組です。転売して下さい。

  353. 9864 匿名さん

    羨ましすぎ。

  354. 9865 匿名さん

    ここって安くないよね。
    単に他と比べたら割安なだけじゃない?
    何で人気なんだろ?

  355. 9866 マンション検討中さん

    >>9865 匿名さん

    それって安いというのでは?

  356. 9867 名無しさん

    >>9866 マンション検討中さん
    確かに。

  357. 9868 匿名さん

    >>9865 匿名さん
    ゆりかもめで虹橋渡った先の竹芝にあるブリリアタワー浜離宮の坪単価が最低600万円以上と言われてるんだから、お台場物件のここの平均が坪350万円なのは破格でしょ。

  358. 9869 匿名さん

    >>9865 匿名さん
    別に人気はないと思うけど、なんで人気あると思ったの?

  359. 9870 匿名さん

    >>9868 匿名さん
    向こうは売り出し100戸程度だから超強気だろうな。
    坪600万円だと2LDKの50平米台でも1億円だから恐ろしい。
    外観見る限りこっちと大して変わらないし、共用施設も似たようなレベルだけど、キャッチフレーズやポエムからして明らかにこちらと力の入れ方が違いすぎて悲しくなったわ。
    有明アカウントも竹芝好き多いのか結構気になってる人いたみたいだけど、マンクラみんな価格にドン引きしてたな笑

  360. 9871 匿名さん

    >>9869 匿名さん

    スレの早さと言うか、雰囲気というか。
    人気あると思うよ。

  361. 9872 匿名さん

    人気化だろうねえ。
    なぜ急に人気化したのか、それぞれ意見もあるだろうけど、考えてみる?

  362. 9873 匿名さん

    割安ではあるよね。
    安いかどうかは収入によって感じ方は違うだろうけど。

  363. 9874 匿名さん

    >>9873 匿名さん
    個人の感覚はともかくとして、お台場物件で坪平均350万円はそれだけでなかなかインパクトあるよ。お台場好きで手が届く人なら買って後悔することはないでしょ。今後の周辺開発も決まってるし。

  364. 9876 匿名さん

    >>9875 匿名さん
    ここで書いても僻みにしか見えないからやめときなって。
    そういうのは心にしまっておくもんだよ。

  365. 9877 匿名さん

    >>9858 匿名さん

    BACとの距離感

    1. BACとの距離感
  366. 9878 匿名さん

    >>9877 匿名さん
    思った以上に距離あるね。
    ユニクロまで150メートルらしいからそんなものか。

  367. 9879 匿名さん

    >>9877 匿名さん

    北西から

    1. 北西から
  368. 9880 匿名さん

    >>9879 匿名さん

    北東から

    1. 北東から
  369. 9881 匿名さん

    妬み、僻みもマンコミの華ですよ。笑

  370. 9882 匿名さん

    早く買わないとどんどん値上がりしていくよ。

  371. 9883 匿名さん

    >>9879
    真正面からじゃないから、実際のところあまり気にならないっぽいですね。今住んでるマンションは100メートル先に別のマンションと向かいあってるけど、100は正直少しだけ気になるかも。ただ、これは向かい合っていない上に150メートル近く離れてるから、よほど神経質じゃなければ大丈夫かな。

  372. 9884 匿名さん

    値上がりしようがしまいが、当人が納得すれば買えば良いし気になるならやめた方が良い。マンション購入はタイミング。なくても生きていけるし。

  373. 9885 匿名さん

    やっぱ北西がいいね
    南はフジテレビもレインボーブリッジも隠れてほとんど見えないし、観覧車ももうすぐ無くなるから、ただヤマトを眺めるだけになる

  374. 9886 口コミ知りたいさん

    >>9868 匿名さん
    竹芝と有明は相当離れてますが?
    空を飛べば近い?タケコプターでも持ってるの?

  375. 9887 匿名さん

    ここは買え買え、がひどいね。
    有明だから仕方ないか。

  376. 9888 匿名さん

    >>9887 匿名さん

    仕方ないです

  377. 9889 匿名さん

    >>9885 匿名さん
    観覧車は残留のようですよ。

  378. 9890 匿名さん

    >>9887 匿名さん
    売れ残ったら湾岸民に一生言われ続けるので必死なんです!

  379. 9891 匿名さん

    まあ、急激に人気化したから仕方ないと思う。妬みも嫉みもマンコミの華でしょ。

  380. 9892 匿名さん

    再開発エリアが値上がりするのは当たり前。

  381. 9893 匿名さん

    入居(11月下旬)までに完売するかな?

  382. 9894 匿名さん

    >>9893 匿名さん

    流石に無理じゃね?
    財閥系だし入居までに完売しなくても良かろうし、どっちかというと、値上げしながら利益を最大化してくるんじゃ無いかと予想してる。

  383. 9895 名無しさん

    >>9894 匿名さん
    営業の方も完売はしない(させない)ようなこと言ってました。
    最後の最後まで販売しない部屋もあるようですし、入居開始後、モデルルームにするんじゃないですかね?

  384. 9896 匿名さん

    >>9895 名無しさん
    そりゃ営業的にはそういう言い方になるよね
    本当にそうならトリプルみたいに大幅値上げすればと思うけど

  385. 9897 マンション検討中さん

    竹芝、浜離宮は浜松町駅まで徒歩5分、建物のつくりが同じレベルとかどうでもいい。比べるのが失礼。

  386. 9898 匿名さん

    まあ、デベはボランティアじゃないから、値上げしながらだらだら売った方が利益上がるならそうするしか無いのでは?

  387. 9899 匿名さん

    >>9896 匿名さん

    大幅値上げすると、客がついて来ないんだよ。
    だから、普通はひっそりと値上げする。
    逆に値下げは大々的にアピールするのが常套手段。
    ビジネスの常識だよ。

  388. 9900 匿名さん

    >>9899 匿名さん
    ここは何故か値下げも値上げもこっそりやってる。。。
    東建ってやっぱ商売下手だよな。

  389. 9901 匿名さん

    >>9900 匿名さん

    それは単なる調整なのでは?
    マンションでは普通にやられてる事だよ

  390. 9902 匿名さん

    人気部屋と不人気部屋が出た時にやる奴ですね。

  391. 9903 匿名さん

    >>9893 匿名さん

    高層階は竣工後も販売続けるつもりなんじゃないかな?実際に眺望を見て欲しくなる人もいるだろうし。

  392. 9904 匿名さん

    >>9903 匿名さん
    北西は値上げしたね。
    竣工後に実際の部屋と眺望を見てもらうつもりかな。

  393. 9905 匿名さん

    竣工後は値上げしてきそうですね。

  394. 9906 マンション検討中さん

    CTTBは相当売れ残っているみたいですけど、割安感あるこちらの消化率は順調そうですか?

  395. 9907 匿名さん

    >>9906 マンション検討中さん
    低層階はほぼ完売のようですよ、価格表を見る限りですが。販売価格をいくらからと物件概要やその他の媒体等へ金額を書くため、最後まで売らないお部屋を数戸だけ残すそうです。

  396. 9908 マンション検討中さん

    隣の都有地が駐車場になるって書かれていた方いらっしゃいましたが、月極になるとか時間貸しとかいつからとかの詳細情報お持ちでしたらお教え頂けると助かります。

  397. 9909 マンション検討中さん

    >>9908 マンション検討中さん

    何か立つ前は駐車場になります。このマンションの土地もそうでした。なので、時間貸しだとおもいます。

  398. 9910 マンション検討中さん

    >>9907 匿名さん
    Jはまだパンダとして残すみたいですね。18階まで売れててびっくりしました

  399. 9911 匿名さん

    ミッドクロス横の土地、誰が取得したのか調べる術ないのかな?
    ミッドクロス竣工前に更地にされるあたり、何かありそうだけど。

  400. 9912 匿名さん

    皆さん、仕事しながら家の事を考えるの大変じゃ無いですか?
    我が家は早くも混乱中。早く決めて楽になりたい。

  401. 9914 匿名さん

    都有地だよね。
    オリンピック絡みの仮利用じゃない?
    有明小中学校隣の空き地も一般向けじゃない駐車場みたいな感じになってた。

  402. 9915 匿名さん

    >>9914 匿名さん
    そうそう。都有地だから誰か買ってたら分かりそうなもんだけど、そういうことか。

  403. 9916 マンション検討中さん

    >>9914 匿名さん
    駐車場ではなく、工事の事務所と工事車両置き場です。コロナで工事は中止です。https://www.google.com/amp/s/travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1249...

  404. 9917 匿名さん

    >>9916 マンション検討中さん
    更地にしたってことは再開するのかな?
    南東の低層がひどいことになるじゃん。

  405. 9918 匿名さん

    >>9917 匿名さん
    南東の低層??
    北西じゃなくて??

  406. 9919 マンション検討中さん

    >>9917 匿名さん
    有明小中学の裏の話です。

  407. 9920 匿名さん

    ごめん、北西前の東京都の土地について話してると思ったんだが、違う感じ?

  408. 9921 匿名さん

    9917は南東と北西の書き間違えか。。

  409. 9922 匿名さん

    ここの隣の空き地も有明立体の工事絡みってこと?

  410. 9923 匿名さん

    >>9919 マンション検討中さん
    立体交差にするのは有明小中学校の裏か。
    工事事務所と工事車両置き場なら大丈夫だね。

  411. 9924 匿名さん

    >>9923 匿名さん
    有明立体は清掃工場のところの交差点ですよ。

  412. 9925 匿名さん

    >>9924 匿名さん
    一つ隣の通りか。

  413. 9926 マンション検討中さん

    新木場あたりから有明まで工事します。、その事務所が有明小中の裏です。ミッドの横はオリンピック駐車場だったはずです。ブリリアかガレリアの住民向け掲示板にあった気がします。

  414. 9927 匿名さん

    >>9924さん
    ん?
    それじゃ南東の前に立体交差点ができるってこと?

  415. 9928 匿名さん

    >>9927 匿名さん
    357ならその一つ隣の通りじゃない?
    テニ森と首都高の間の通りかと

  416. 9929 匿名さん

    >>9927 匿名さん
    >>9917は書き間違えじゃなくてそういうことでしょ。
    だけど、国道357は首都高横の湾岸道路だからここの南東にはそこまで影響しないんじゃないかな。

  417. 9930 ミッドクロス買っちゃった

    ブランズ豊洲見ると泣きたくなる。さらにかっこよくなってる。安いからってミッドクロス買ってしまって本当に後悔。。。このハリポテ感。。、

  418. 9931 匿名さん

    >>9930 ミッドクロス買っちゃったさん

    キャンセルすれば良いだけでは?

  419. 9932 匿名さん

    >>9930 ミッドクロス買っちゃったさん
    ブランズを検討できる予算がある人はミッドクロス買わないでしょ

  420. 9933 検討板ユーザーさん

    植栽がやばい。
    スカスカじゃん?
    あれで全部?

  421. 9934 ミッドクロス買っちゃった

    貧乏なので手付放棄できません。こんなに辛い、ワクワク感のないマンション購入。鬱病になりそう。

  422. 9935 ミッドクロス買っちゃった

    >>9932 匿名さん
    平米下げれば余裕で検討できました。はあ、植栽もやばいのか、。

  423. 9936 匿名さん

    >>9934 ミッドクロス買っちゃったさん

    手付金いくらですか?

  424. 9937 マンション検討中さん

    ブラトヨもいいですよね?

  425. 9938 ミッドクロス買っちゃった

    >>9936 匿名さん
    10%です。。

  426. 9939 匿名さん

    >>9935 ミッドクロス買っちゃったさん
    広い方がいいですよ

  427. 9940 マンション検討中さん

    価格安いし良さそうですけどね?普通にいいマンションだと思ってます

  428. 9941 匿名さん

    >>9932 匿名さん
    ブラトヨは普通に買えたんですが、下がり天井と行燈部屋が気になりました。あとはお台場と有明の眺望が好きでしたのでここを選びました。
    ここは低層階が坪平均下げてるだけで、中高層は結構高いので、ここの中高層買える人でブラトヨ届かない人はそんなにいないかなと。
    ブラトヨの北東向きとかは坪330万円台からありますし。

  429. 9942 契約者

    植栽なんてまだ完成してないでしょう。季節的なものもあるし、完成した後も育っていくもんだと思います。完成して住んでみてどうしても、気に入らないなら頃合い見て売ればいいかと…住めば都。うちは部屋をいじりますよ!

  430. 9943 匿名さん

    ブラトヨは購入出来ても管理費と修繕のランニングコストも重たいですよね。

  431. 9944 匿名さん

    >>9929 匿名さん
    なるほど。
    ありがとうございました。

  432. 9945 匿名さん

    どっちも高いと言われてたけど、BTTはコロナ以降よく売れたね
    管理費も同じくらいなんだよね

  433. 9947 匿名さん

    BTTのリビングイン万歳間取りだけは許容できなかった。あと謎のエレベーター乗り継ぎも意味分からん。

  434. 9948 契約者さん

    植栽は最初あんなもんよ。
    成長してイメージ図みたいになる。
    他の物件でもそうだった。

    9938さん
    お台場近隣の魅力じゃ勝てんか?災害にもそこそこ強いし散歩するには最高の環境だし。後、子どもの学校とかを考えればここは悪くない選択だと思うよ。
    豊洲が良い場所なのは認めるけど、買わなかった時点で縁が無かったんだよ。あるいは、いったん住んでみてどうしても気に入らなければ買い直せば良い。多分60?70平米代の部屋を買ってると思うから、極端な値下がりは無いと思うし。

  435. 9949 匿名さん

    >>9943 匿名さん
    修繕一時金ね。

  436. 9950 匿名さん

    >>9930 ミッドクロス買っちゃったさん
    名前に悪意を感じるね。
    東急営業の品位が問われる。

  437. 9951 検討板ユーザーさん

    ここの植栽は本数が少ないから大きくなってもスカスカのままだな。
    マンション外に植栽もないから余計にスカスカに見える。
    プレミストやスカイズができた時にスカスカなんて誰も思わなかった。

    諦めなさい。

  438. 9952 ミッドクロス買っちゃった

    みなさんありがとうございます。優しい方ばかりで、感動しました。入居しましたらよろしくお願いします。

  439. 9953 匿名さん

    今の新築で10年後のリセールが一番期待できるのここだと思うよ。

  440. 9954 マンション検討中さん

    ここは地味に駅から遠くない?

  441. 9955 匿名さん

    徒歩8分ですね。
    これより近くなると、かなり価格が高くなると思います。
    駅近ならスミフにしたら?

  442. 9956 匿名さん

    >>9955 匿名さん
    スミフも地味に遠いですよー

  443. 9957 匿名さん

    有明に駅近を求める方が間違ってる

  444. 9958 マンション検討中さん

    有明から遠く離れた郊外タワマンの掲示板でここが紹介されたので見にきました。
    ここは本物のタワマンらしいですよ。
    自信持ってください。

  445. 9959 匿名さん

    >>9956 匿名さん
    スミフでギリギリ駅近と言えるのはウェストまで。
    イーストは普通に駅遠。

  446. 9960 マンション検討中さん

    >>9958 マンション検討中さん
    どちらですか?気になります

  447. 9961 マンション検討中さん

    >9960

    ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘です。

    > 同じブリリアのタワマンでも、有明とここでは全くの別物のように感じる
    > やっぱり内廊下でグレードの高い本物のタワマンと、個々のように外廊下で郊外の板マン程度の低仕様のタワマンは、中古になった時の魅力が段違いかと
    > タワマンだから、ここも管理費だけは高いけど

    との事です。
    湾岸エリアのマンションは高いイメージがあるのと、家から遠すぎるというのがあって全く検討していませんでしたが、本物のタワマンと言われて興味が出てきました。
    ぜひ本物のタワマンの事、教えてください。

  448. 9962 匿名さん

    >>9961 マンション検討中さん
    本物のタワマンってないんじゃない?ただ松竹梅があるだけ。

  449. 9963 マンション検討中さん

    >>9961 マンション検討中さん
    ありがとうございます。コストと住環境のバランスが良いですよね。湾岸検討者とターゲットが違うので、あまり話題には上がらないですけど、個人的には好きな街です。

  450. 9964 匿名さん

    現地散歩して気持ち揺るがなかったなら買っていいと思う
    大半の人は現地見て脱落するから、素質あるよ

  451. 9965 匿名さん

    有明に何もなかった時代にマーレやスカイを買った人は慧眼があった。

  452. 9966 匿名さん

    >>9965 匿名さん
    どうかな?不便な期間が長すぎた気がする。
    それなら豊洲あたり買ってたほうがいいと思う。

  453. 9967 匿名さん

    >>9966 匿名さん
    自分では住まず投資で貸してた人が勝ち組だな。

  454. 9968 匿名さん

    若葉の連投。

    きびしい。

  455. 9969 匿名さん

    まあ、早めに買って値上がりするのを待つのは投資の基本でしかないけどね。

  456. 9970 匿名さん

    確かに。
    比較して納得してから買えば良いのよ。
    他に良い物件があるなら、そっちにしたら良い。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  457. 9971 匿名さん

    >>9970 匿名さん
    書き込みを見る限り、みなさんトリプルとかブランズとか聖蹟のブリリアとかと比較してるようなので、その口出しは無用じゃないですか?


  458. 9972 匿名さん

    スーモの価格表更新されてたね。

  459. 9973 匿名さん

    >>9971 匿名さん

    そうそう。
    比較して、ご自身が気に入った方を買えば良いかと。
    俺が考えたさいきょうのマンションと比較しても無駄だもんね。

  460. 9974 匿名さん

    >>9973 匿名さん
    そんなやつはいない


  461. 9975 匿名さん

    >>9969 匿名さん
    自分の住む家の値上がりで頭がいっぱいの生活、なんて恥ずかし過ぎる。
    父親がこんな意地汚いおっさんならグレルな。


  462. 9976 匿名さん

    私も若い時には、豪華で環境の良いマンションが安く買える。何処かにあると思い込んでたよ。
    そんなオレの考えたサイキョウのマンションと比較してたら、その間に値上がりしてきてしまった。
    そんな都合の良いマンションは実在しなかったんだよね。

  463. 9977 匿名さん

    投資は大事だよ。お金を稼げないと子供もグレちゃうんじゃないの? 笑

  464. 9978 匿名さん

    比較してみると、この物件割と良い事が分かる。
    そういう物件。

  465. 9979 匿名さん

    >>9977 匿名さん
    今から湾岸埋立地のマンションを金儲け目的で買うなんて投資センスゼロだよ。

  466. 9980 匿名さん

    ヨーロッパは感染が収束し始めてるが、日本はどんどん感染が増え、さらにその上、オリンピックを強行するなんてばかなことを言ってる。
    日本は危機管理能力がないんだから、こんな国の経済が回復するのは遠い先の話。

  467. 9981 匿名さん

    >>9979 匿名さん
    タワマンは土地が有れば建てられるからね、ずっと上がり続ける事はないだろうね。

  468. 9982 匿名さん

    実需で有明に住んでいる方ってどんな仕事している方が多いでしょうか?やはり金融系でしょうか。

  469. 9983 匿名さん

    >>9982 匿名さん
    今の有明民は3LDK5000万、2LDK4000万ぐらいで買っている人たちです。
    共働きの人も多いので、実際は年収500万程度の一般サラリーマンが多いと思います。

  470. 9984 匿名さん

    >>9982 匿名さん
    金融系、商社系、コンサル系が結構多いみたいね。

  471. 9985 盗塁

    >>9979 匿名さん
    投資センスゼロなら、どこがおすすめですか。湾岸特に有明は上がりきっていないので、今でもまだ投資としてもいいかと。

  472. 9986 検討板ユーザーさん

    >>9985 盗塁さん
    小岩じゃないか、ワンチャンで曳舟もしくは十条
    今は住みたくなくても今後はどうなるかギャンブル

  473. 9987 匿名さん

    立石かな

  474. 9988 匿名さん

    >>9986 検討板ユーザーさん
    十条は坪400超えてきそうなのでここの検討者だと厳しい

  475. 9989 匿名さん

    JR板橋駅前に再開発でできるタワーマンション。

  476. 9990 匿名さん

    センスどころか目付け所が輩で草
    話を戻しましょ。

  477. 9991 匿名さん

    >>9981 匿名さん
    タワーって有明では少ないよ。
    ほとんどマーレやトリプルみたいに板マンでしょ。
    ミッドは台場に近いしタワーだし人気でて当然。

  478. 9992 盗塁

    >>9986 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。のの字の法則からすると東側はなかなか勇気が出ないのですが。小岩いいですよね。

  479. 9993 匿名さん

    東側こそ再開発で化けるよ

  480. 9994 検討板ユーザーさん

    >>9992 盗塁さん
    ここ江東区も城東だから東なんだけどな
    湾岸の一括りにされてるから毛色は違うように見えるが同じよ
    それと晴海フラッグかなぁ
    豊海の埠頭(ホウスイとかその奥)を三井さんが買い取って商業作ってくれたら勝どき近辺は大化け
    築地も相まって50年は資産価値安泰且つ地下鉄新線くるー

  481. 9995 匿名さん

    >>9991 匿名さん
    タワーはここと、トリプルのウエストとイーストの3つだけ?

  482. 9996 匿名さん

    >>9991 匿名さん

    タワマンの定義は?自分の感覚では有明はタワーだらけなんだが

  483. 9997 匿名さん

    >>9995 匿名さん
    タワーはここくらい?有明って建てられないの?

  484. 9998 匿名さん

    >>9997 匿名さん
    なにが違うの?

  485. 9999 匿名さん

    >>9991 匿名さん
    あなたの勝手に作り上げてるタワーの定義がなんなのか知らないけど、ほっそいペンシルタワーだけがタワーで、それ以外は板マンだと捉えてるのでしたらもう少しお勉強をされたほうが良いですよ。
    タワーだから人気とか台場に近いから人気とか、デベの宣伝に乗せられちゃって、笑えるわ。

  486. 10000 匿名さん

    記念すべき10000!

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸