東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 7501 匿名さん

    >>7500 マンション検討中さん

    都内でそんな事起きますかねえ。
    コロナの時期が明けたら、普通に良いモールになると思いますよ。

    少なくともガーデンのおかげで値上がりが始まってホクホクです。

  2. 7502 匿名さん

    >>7501 匿名さん
    いい加減そういうのやめてくれません?
    本当に迷惑してるので。

  3. 7503 マンション検討中さん

    >>7502 匿名さん
    ガーデンがスカスカになるとかいうのも迷惑ですけどね。

  4. 7504 マンション検討中さん

    >>7500 マンション検討中さん
    湾岸が滅びたらそうなるかもな

  5. 7505 匿名さん

    >>7503 マンション検討中さん
    うん。そっちの方がだいぶ悪質だよね。

  6. 7506 匿名さん

    >>7505 匿名さん
    >>7500の方が明らかに悪質

  7. 7507 匿名さん

    どっちもどっち

  8. 7508 匿名さん

    「そっち」ってのがわかりづらかったですね。>7500が悪質って言いたかったんです。

    全然どっちもどっちじゃないですよ。一方的ですよ。

  9. 7509 匿名さん

    >>7500 マンション検討中さん
    ガーデンは成功している方だと思いますよ。ららぽーとよりコンパクトにまとまってるのも日常使いという点ではメリットですし。

  10. 7510 匿名さん

    いやーどっちもどっちやろ。
    値上がりおじさんも結局荒らしだし。

  11. 7511 匿名さん

    >>7510 匿名さん
    値上がりおじさんも迷惑だけど、ガーデンの影響かはさておき、値上がりしてるのは事実なわけで。
    >7500は根拠のないただの誹謗中傷です。

  12. 7512 マンション検討中さん

    若葉マークのネガ鬱陶しいから消えろよ。
    何がどっちもどっちだよ。

  13. 7513 匿名さん

    >>7512 マンション検討中さん
    ネガではない、有明住民だよ。
    失礼なこと言うなや。

  14. 7514 匿名さん

    住民かどうかは嘘かもしれんけど、ネガは確定やからなあ。

  15. 7515 匿名さん

    東京都の本気の開発宣言ですから、値上がり確定と言って良いかと。
    連呼はさておき。

  16. 7516 匿名さん

    値上がりおじさんは鬱陶しいけど実際に値上がりしてるからな。

  17. 7517 匿名さん

    >>7509 匿名さん

    ガーデンは、豊洲では出来ないコンサートホールや劇団四季を持ってきた。豊洲の街中に持ってきたら住民からクレームで大変なことになるからな。さすが有明はエンタメの街。土地が余ってるからやることがデカイ。

  18. 7518 匿名さん

    >>7516 匿名さん

    まあ、値上がりするでしょ。
    再開発エリアなんか待ってるだけで値上がりするんだから、早めに買うのが吉です。

  19. 7519 マンション検討中さん

    高層階は坪単価370以上いってしまうので割高なんですかね?
    希望していた中層階は既に埋まっているようなので悩ましく。

  20. 7520 マンション検討中さん

    >>7519 マンション検討中さん
    向きにもよりますが、築12年のCTAとかBMAとかでも坪350超の売り出しがかなり増えて来ましたし、BACだと400超も結構あるので、眺望の良い高層階で坪370は高くないでしょう。新築なのでむしろ安い方かと。

  21. 7521 匿名さん

    普通は新築だって言うだけで3割くらい高いもの。
    この物件ははっきり言って安すぎるんだよね。
    ただ、人を選ぶ。

    お台場好きな人なら即買っても良い。

  22. 7522 マンション検討中さん

    >>7521 匿名さん
    ここがお台場物件なのは間違いないんだけど、意外とアクセス面ですごいのは、交差点先の首都高側の信号超えたらすぐにコナミとテレ朝の再開発エリアまで行けるし、富士見橋超えたらすぐに千客万来とメブクスがあるところ。
    特に千客万来とメブクスは豊洲のほとんどのマンションよりもここの方が近いから、新豊洲の再開発の恩恵も受けられる。

  23. 7523 匿名さん

    >>7521 匿名さん
    ここかうなら勝どきで。

  24. 7524 匿名さん

    勝どきって正直どうなの?
    再開発と言っても木造民家のタワマン建て替えしかなく、人口が増えるだけで利便性は上がらない。再開発でエリアの価値が上がるというより、元々価値あるエリアにキャパが増えるってイメージで供給過多になりそうなんだけど。

  25. 7525 マンション検討中さん

    >>7523 匿名さん
    勝どき欲しいか?
    街全体がこじんまりしてて狭いしボロいし、あの下町的な感じが無理だな。
    海抜低いからハザードにも弱いし。
    駅直結で商業直結は良いけど、中層階以上の眺望がここの足下にも及ばない。
    にもかかわらず、坪単価はここより100万くらい高い。

  26. 7526 匿名さん

    >>7523 匿名さん
    勝どきは面積狭いし、既存住居の再開発でマンション建って終わりだから、新豊洲や有明とか台場みたいな面白みはないね。
    一応勝どきのMRも見に行ったけど、ここと違って購入してる人達は元々勝どきや晴海といった中央区湾岸に住んでる人達だってさ。
    ここはMRで購入者直筆のメッセージ見たけど、江東区内陸とか神奈川千葉、世田谷区港区辺りに住んでた人が湾岸の開放感とか有明台場の生活に憧れて買いにくるみたい。

  27. 7527 名無しさん

    >>7526 匿名さん
    開放感という意味では、勝どきの雰囲気って湾岸っぽくないよな。なんか寂れてるし。
    中央区アドレスが良い人とか下町の感じが好きな人なら勝どき買えばいいんじゃない。まあ、下町の感じが好きなら湾岸じゃなくて浅草とかの方に行けば良いとは思うが。

  28. 7528 マンコミュファンさん

    >>7522 マンション検討中さん

    ミッドクロスというだけありますね。台場好きな私には魅力的な新築タワマンです

  29. 7529 匿名さん

    >>7528 マンコミュファンさん
    地図上で見るとここは臨海副都心全体のほぼ真ん中に位置するので、台場側、有明側、豊洲側にもバランスよくアクセスできますね。
    あとどれくらい残ってるんでしょうかね。

  30. 7530 匿名さん

    >>7529 匿名さん
    でも売れず人気ないよな。。。トリプルも。
    勝どきは大人気。
    どこに差がありますか?

  31. 7531 マンション掲示板さん

    >>7530 匿名さん

    まあ勝どきについては、中央区アドレスにこだわる人多いから。土地勘あって、自分が住む人にはあまり魅力ないよ。

    有明民にとっては焼肉食べにいくか、銀座行くとき通りすがる街。

  32. 7532 匿名さん

    >>7530 匿名さん
    有明がまだまだマイナーであまり認知されてないからですよ。
    都心にもすぐアクセスできて湾岸エリアでこの価格帯なので間違いなく穴場なんですが。
    プレミストも当初全然認知されてなくて売れ行きが良くなかったのに、販売後期にNHKニュースのオリンピック特集でモデルルームの様子やラウンジのイメージが放映されたら問い合わせが殺到して、条件の悪い東棟低層が抽選販売になって、抽選倍率が十数倍に上ったみたいです。
    あと、勝どきは他の方も書いてましたが、中央区湾岸エリア内の住み替え需要で、購入者の7割から8割がエリア内のようなので、元からよく知ってる人達じゃないですかね。向こうは駅直結の商業直結なので、エリア内住み替え需要はあるでしょう。

  33. 7533 匿名さん

    >>7532 匿名さん
    プレミストは認知というより大幅値下げしたから。

  34. 7534 匿名さん

    >>7529 匿名さん
    青海側もアクセスしやすいので、便利ですよね。

  35. 7535 匿名さん

    >>7533 匿名さん
    販売が進んだのは値下げによるものですが、抽選販売にまでなったのはテレビの特集による部分が大きいですね。
    一番最後に残った眺望のない低層住戸が十数倍の倍率で抽選になってそのまま完売したあたり、認知の部分はかなり大きいですね。

  36. 7536 匿名さん

    勝どきは投資、有明は実需。
    勝どきは独身で住みながら投資するならまだ我慢できるけど、家族に我慢させてまで住みたい場所ではない。

  37. 7537 匿名さん

    >>7536 匿名さん
    勝どきはそうだね。ただ、有明も独身やDINKSの割合は湾岸の中では高い方だよ

  38. 7538 匿名さん

    >>7535 匿名さん
    テレビは知らないけど、有明ガーデンが具体化したのも大きかったですね。

  39. 7539 匿名さん

    新築マンション検討者の意識調査。
    ここに当てはまる部分が多い気がする。
    https://media.moneyforward.com/articles/6173?page=3

    1. 新築マンション検討者の意識調査。ここに当...
  40. 7540 匿名さん

    >>7530 匿名さん
    臨海地下鉄がまったく進展しないので有明中古は下がってます。

  41. 7541 匿名さん

    >>7540 匿名さん
    下がってないし、臨海地下鉄とか関係ないよ。

  42. 7542 匿名さん

    >>7540 匿名さん
    湾ナビ見てから言ってね

  43. 7543 匿名さん

    中古下がり始めたように見えるね。臨海地下鉄はもともと可能性低いので関係ないでしょ。

    有明テニスの森
    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/ariaketenisnomori-s...

    国際展示場
    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  44. 7544 匿名さん

    湾ナビみると、成約価格はどんどんあがってますね。

  45. 7545 マンション検討中さん

    >>7535 有明って家族で住んでるイメージが大きかったけど、独身やDINKS多いんですね。(独身で検討中なので気になります。)
    飲食店少ないから独身は住みにくいのかなと思ったけど、都心にアクセスいいからって理由で多いのかな。

  46. 7546 マンション検討中さん

    >>7545
    誤)7535→正)7537

  47. 7547 匿名さん

    >>7532 匿名さん
    最寄り駅まで歩いてまず15分以上かかる僻地マンションをすぐアクセスできるなんてよく言えたもんだ。

  48. 7548 匿名さん

    >>7547 匿名さん
    有明はガーデン以外何もない。
    オフィスないし、商業もない。
    なので商業もくるしいだろう。

  49. 7549 マンション検討中さん

    >>7529
    わかります。徒歩10分前後で色々な所行けますしいいですよね。更に自転車有れば便利に生活できそう。
    ただまだ割と残ってるみたいで、なんで割安なのにと不思議なんですよね。上の方達が言うようにマイナーだからなのかな。
    マンションとしての特徴が薄いから買い手にかけるというのは少しあるのかな。

  50. 7550 匿名さん

    >>7549 マンション検討中さん
    先日見た価格表では、低層階・中層階はほとんど販売済だったし、高層階も時間の問題だね。今年中に完売するんじゃない?悪くないペースだと思うけど

  51. 7551 匿名さん

    また変な若葉が湧いてきたな。
    こんなマンションすら買えずに張り付いてるの、本当に可哀想。
    値下げでも期待してんのかな。

  52. 7552 マンション掲示板さん

    >>7548 匿名さん

    オフィスがないところが有明の良いところよ。

    オフィスがある街はリラックスしにくい。

  53. 7553 匿名さん

    土地が広いから有明は全体的にゆったりしてますよね。

  54. 7554 匿名さん

    >>7552 マンション掲示板さん

    めちゃくちゃオフィスありますがな。

  55. 7555 匿名さん

    もう値上がり確定したんだから、さっさと買えば良いのに。
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  56. 7556 匿名さん

    >>7554 匿名さん
    倉庫はあるな

  57. 7557 匿名さん

    >>7545 マンション検討中さん
    有明ガーデンと有明西学園が最近できたので、ファミリーが急に増えましたが、それらが出来る前は2?30代の独身エリサラやDINKSとかが子供はあんまり見かけなかったですね。良い感じに仕上がったおじさんとかが高級外車乗り回してたくらいですかね。
    今だって有明ガーデンではファミリー多く見かけますが、半数以上は隣の東雲とか、有明の外から来ているように感じますけどね。

  58. 7558 匿名さん

    ユニクロの事?
    あれ、本社機能だよ。

  59. 7559 匿名さん

    NTTビルとか、TOCビルとか、WANZAにもオフィス入ってますよ。
    ひょっとして意外と知られてない?

  60. 7560 匿名さん

    平日日中に黒塗りのクラウンとかが走ってると大体ユニクロ本社に吸い込まれてく。ユニクロの幹部もしくは取引先の幹部。

  61. 7561 匿名さん

    有明の中古、昨日みたらナチュラルにシティタワー有明が最高値更新してたぞ。

    築15年くらいの物件で、坪単価343万だってさ。

  62. 7562 匿名さん

    >>7549 マンション検討中さん
    有明の他のタワマンが特徴的すぎるから影が薄いってところはあるでしょうね。個人的には合理的で好きですが。
    有明は立地上、何かのついでに通り過ぎるってことはあまりなくて、わざわざ目的ないと来ることなくて目につかないからじゃないですかね。隣の台場にだって大半の人は電車で来るわけですし、車で来る人もレインボーブリッジ通るので、有明経由することがほとんどないからじゃないですかね。

  63. 7563 匿名さん

    >>7561 匿名さん
    CTA、売り出し価格なら坪360万円近くいってましたね。
    BMAもそれくらい出してきてるので、ますますここが割安に感じますね。

  64. 7564 匿名さん

    >>7550 匿名さん
    11月中旬の竣工だから普通に竣工前完売するかもね。

  65. 7565 匿名さん

    近隣住民だがミッドクロス歓迎よ。
    下の喫茶店できたら遊びに行く!
    コメダ珈琲きてくんねーかなあ。
    ここならユニクロの人も来るかもね。

  66. 7566 匿名さん

    低層フロアを格安ゲットして、ホクホク笑顔で資産形成できますね。

  67. 7567 匿名さん

    最新の価格表だとどれくらい成約したんだろう。
    もう6割くらいいったのかな?

  68. 7568 匿名さん

    >>7565 匿名さん

    コメダ?俺はブルーボトルがいい

  69. 7569 匿名さん

    >>7568 匿名さん
    コメダもブルーボトルも欲しいし、個人的には松屋とデニーズとエクセルシオールも欲しいかな。

  70. 7570 匿名さん

    俺はルノアールが入ってくれると助かるわ。

  71. 7571 匿名さん

    みんな、独身なの?

  72. 7572 匿名さん

    >>7566 匿名さん

    やっぱり低層明らかに安すぎるよね。儲かるの確定だもんな。

  73. 7573 匿名さん

    >>7571 匿名さん
    独身だね。

  74. 7574 匿名さん

    カフェはまだ確定してないの?

  75. 7575 匿名さん

    コロナで募集ができてないらしく未定らしいよ。

  76. 7576 匿名さん

    >>7575 匿名さん

    今募集したら足元見られそう。
    コロナワクチンが普及し始めてからの方が良いのでは?

  77. 7577 販売関係者さん

    カフェがないときついですね。
    どの駅にも10分以上かかるって、風が強い有明では地獄の沙汰ですよ。
    せめてブリリア有明シティタワーの様にシャトルバス出してくれれば良いのですが・・・
    普通の場所ではただの雨でも、有明では傘がさせないので、ただの雨が嵐になりますから。

  78. 7578 匿名さん

    >>7577 販売関係者さん

    大袈裟すぎ。
    きついって何がきついの?
    あと、雨に降られるくらいで地獄だと思うなら日本に住まない方がいいよ。

  79. 7579 販売関係者さん

    住んでみれば分かりますよ。
    旧佐川の前とか風雨でいつも物凄いことになってますよ。
    しかも最近はデイリー跡地に水が溜まって氾濫してくるから、さらに酷いことに

  80. 7580 マンション検討中さん

    シャトルバスはいらないだろ。
    BACも組合で廃止検討してるって不動産屋に聞いたけど

  81. 7581 匿名さん

    >>7577 販売関係者さん
    東南アジアかよ笑
    東雲の板マンが売れなくて困ってる野村の販売関係者さんかな?

  82. 7582 販売関係者さん

    去年、ブリリア有明シティタワーはたしかにシャトル廃止を検討しましたが
    あっさり却下されましたよ。
    東京ベイみたいに100円とか取られるならシャトルいならいですけど、無料でしたら有難いですよ。
    ゆりかもめ通勤の人も、雨の日とかは国展までバスに乗せて貰って、有明から電車に乗っても良いですし。
    国展駅にはタクシーも必ずいますので、タクシーに乗っても良いです。
    ちなみに雨の日の有明はタクシーも予約がいっぱいで呼ぶのも厳しいです。

  83. 7583 匿名さん

    こことブリリア有明シティタワーで、シャトルバスの共同運行するのもいいですね。晴海にドゥ・トゥールとベイサイドタワーというマンションがあるみたいなのですが、そこも2つのマンション共同でのシャトルバス運行しているようです。共同運行することでシャトルバスの費用負担も軽くなりそうですね。

  84. 7584 販売関係者さん

    あと有明一丁目のバス停(お台場方面)に屋根がついてないのも意味が分からないのですよね。
    乃村とかサントリーの人なんかも購入済みや検討してる人いるでしょうに。
    ここ入居始まったら屋根付けて欲しいですね。それだけでもだいぶ違う。
    とにかく傘がまともにさせないので・・・

  85. 7585 販売関係者さん

    シャトルバスの共同をするには、管理会社を住友にしないと駄目ですね。
    大賛成ですけど。

  86. 7586 匿名さん

    >>7579 販売関係者さん

    有明に住んでますよ。だから言ってるんです。風が強い日はどこだって風が強いのが当然で、その中で多少の強弱があるだけです。ここだけじゃない。人が住んでいる当たり前の環境を地獄と呼ばれるのは気分悪いです。雨風が強い日のためだけにシャトルバスを作るんですか?晴れた日は運休にしますか?

  87. 7587 販売関係者さん

    晴れた暑い日もシャトル便利ですよ
    駅まで10分も歩いたら、汗だくになりますから。
    まあ、春秋の穏やかな日は少し早めに起きて、のんびり歩いて行くのも気持ち良いですが・・・
    そんな日も寝坊した時などはシャトルに駆け込めれば便利です。
    まあ駅遠マンションに住んでみれば分かりますよ。

  88. 7588 匿名さん

    単なる妬みでしょ。

    値上がり確定したんだから、にっこり、ゆったり、ナチュラルにいきましょうよ。

    それが有明スタイル。

  89. 7589 販売関係者さん

    転売とかしない普通の人間には値上がりなんて関係ないですから・・・。
    利便性が重要です。

  90. 7590 匿名さん

    >>7582 販売関係者さん

    有明10年以上住んでるけど風が強い日は傘ダメにするよなー
    でも、会社近くの山手線内でもダメにするのは一緒だよなー

    そんなにネガること無いよなー

    雨でも確かにバス停側で捕まえようとしてる人いるけど2、3分で捕まえてるしなー

    空車、それなりに見るしなー

    説得力ないよなー

    有明1丁目住民より

  91. 7591 匿名さん

    大手町とかも風凄いですよ。一瞬で傘が壊れた。

  92. 7592 匿名さん

    >>7589 販売関係者さん
    湾岸タワマンに住む人なんて誰だって当たり前のようにリセールを考えるわけで、値上がり関係ないなんて言いきってしまう時点で言ってることおかしいよ。

  93. 7593 匿名さん

    >>7583 匿名さん
    BAC民が嫌がります。

  94. 7594 匿名さん

    >>7587 販売関係者さん

    シャトルバスが便利なのは当たり前じゃないですか。ここの皆さんは寝坊助のためにバスを出すくらいの懐の深さをお持ちでしょうが、問題は費用対効果です。無いからダメと一概には言えないでしょう。

  95. 7595 匿名さん

    高級タワマンに住むだけで大儲け。
    家賃もタダで高級タワマン

    ゆったり、にっこりが有明スタイルだよ。

  96. 7596 通りがかりさん

    >>7592 匿名さん
    それは言い過ぎ、うちみたいに永住指向の人もいますよ。

  97. 7597 匿名さん

    管理組合で共同運行シャトルバスを話し合えばいいだけですよ。

  98. 7598 マンション検討中さん

    >>7577
    一応お台場海浜公園まで8分ですよね
    実際信号あるから10分くらいかかるって感じですか?

  99. 7599 匿名さん

    実際だと、チョット早歩きになるとので、信号あっても5分ちょいになりますね。

    ヒールだと信号待ちもあるから8分。

  100. 7600 マンション検討中さん

    小さくてもいいから、カフェじゃなくてコンビニかスーパーが欲しいな

  101. 7601 匿名さん

    >>7600 マンション検討中さん
    こんな不便な場所買うと一生後悔すんぞ。

  102. 7602 匿名さん

    >>7601 匿名さん

    不便?
    どこかと間違ってんのかな?

  103. 7603 匿名さん

    しのごのいってねーで、さっさと買っとけ。
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

    開発決まって値上がり確定なんだから、さっさと買った方が得だろうに。

  104. 7604 匿名さん

    お台場近いから意外と便利なんですよね。

  105. 7605 匿名さん

    >>7592 匿名さん
    つまり埋立地に住む人間は埋立地なんか踏み台で、やっぱり山手線内に住みたいんだな。
    まあ、そんなもんは叶わない夢だが。

  106. 7606 匿名さん

    なぜ内陸に住み替える前提?

  107. 7607 匿名さん

    >>7599 匿名さん

    絶対に信号引っ掛かるから
    5分なんてあり得ない
    走れば着くかもだけど
    毎朝 走りますか?

  108. 7608 匿名さん

    >>7605 匿名さん
    内陸に住み替えとか有り得ないよ。
    内陸の古くて小汚い街並みや地中化してない電線とか狭い道とか建物同士のお見合いが嫌で湾岸タワマン買うのに。
    勝どきのパークタワーだって7割以上が中央区湾岸エリア内の住み替えだしね。

  109. 7609 匿名さん

    >>7607 匿名さん

    橋渡ったところの信号、めっちゃ長いんだよ。マジでイライラするレベル。赤信号渡りたいが、レインボーブリッジ通る車の数も多く危なくて無理。

  110. 7610 匿名さん

    なんか、よく分からん。

  111. 7611 匿名さん

    値上がり確定したんだから、さっさと買えば良いのに。
    待てば待つほど値上がりするだけだよ。

  112. 7612 匿名さん

    >>7608 匿名さん
    そろそろ住み替えないと。地震来るまでにはね。

  113. 7613 匿名さん

    ここより便利なところ?
    ここより便利でお台場が近くて良いマンションあるなら教えて欲しいよ。具体的なマンション名ね。
    俺の考えたさいきょうのマンションとかじゃないよね?

    割とマジで。

  114. 7614 匿名さん

    >>7609 匿名さん
    将来的に立体交差して、信号待ちがなくなるかもしれませんね。

  115. 7615 匿名さん

    >>7614 匿名さん
    無理です

  116. 7616 匿名さん

    そもそもシャトルバス出てるの知らなかった…
    ちょっと羨ましい

  117. 7617 匿名さん

    いいよねー。値上がり確定してるんだから、さっさと買えば良いのに。

  118. 7618 匿名さん

    >>7614 匿名さん
    そういえば有明立体が今年度着工予定だったけどしてるっけ?

  119. 7619 匿名さん

    有明立体と台場の信号待ちは関係ないぞ。

  120. 7620 匿名さん

    >>7619 匿名さん
    わかりづらくて失礼。立体交差といえば「そういえば」ってことです。着工してましたっけ?

  121. 7621 匿名さん

    佐川 跡 4/5~解体工事 2022,2
    大和ハウス

  122. 7622 マンション検討中さん

    >>7621 匿名さん
    結局あそこは物流なんですか?

  123. 7623 マンション検討中さん

    >>7621 匿名さん
    何情報ですか? 大和の倉庫であれば高層にはならないので抜け感は損なわれないですね。
    ただし前後左右トラックに囲まれる事になりますね。

  124. 7624 マンション検討中さん

    >>7623 マンション検討中さん
    大和の倉庫が高層にならないってどこ情報ですか?
    都市計画の兼合いですか?
    日の出の倉庫みたいにはなりませんか?

  125. 7625 匿名さん

    >>7623 マンション検討中さん

    佐川のフェンスに掲げてます。
    見に行って下さい。

  126. 7626 匿名さん

    >>7623 マンション検討中さん

    解体工事のお知らせで、建築予定は記されていません。

  127. 7627 匿名さん

    ハルミフラッグの販売が始まったら値崩れしそうな予感。

  128. 7628 匿名さん

    >>7627 匿名さん

    もし今のまま値上げされなかったら一瞬で完売するから周辺価格には影響しないと思うよ。

  129. 7629 匿名さん

    ハルミフラッグが一瞬で完売?
    いやーそれはどうかな

  130. 7630 マンション検討中さん

    >>7629 匿名さん
    まぁあの立地を気にしない強者もおるからねぇ。

  131. 7631 匿名さん

    期限です

    2021年3月の答え合わせ一覧
    ※相場や価格は2020年12月30日比とする

    1.湾岸中古相場の値上がり>5929>5940>5951
    2.臨海地下鉄の正式発表は無し>5934
    3.東京五輪の中止発表及び湾岸相場の冷え込み>5936
    4.ここの値上げは無し。

  132. 7632 マンション検討中さん

    BAC中古と本当に悩むなー

  133. 7633 匿名さん

    >>7632 マンション検討中さん

    BAC 良いですヨォ~~

  134. 7634 匿名さん

    >>7633 匿名さん

    まだここに居たんだね

  135. 7635 匿名さん

    >>7631 匿名さん
    3.以外は全部正解だったね


  136. 7636 匿名さん

    臨海地下鉄なんか晴海と有明住民のただの願望だから、建設決定なんかするわけないんだよ。

  137. 7637 匿名さん

    >>7636 匿名さん
    住民は望んでるだろうけど、都的には住民のための路線というよりもっと違う価値を想定していそうな気がするけどね。

  138. 7638 匿名さん

    臨海地下鉄は7月の答申までお預けですね

  139. 7639 マンション検討中さん

    >>7595 匿名さん
    春ですからね~WWW

  140. 7640 匿名さん

    臨海地下鉄か。
    東京都だけがやりたがってる印象。

  141. 7641 匿名さん

    >>7638 匿名さん

    では答え合わせだね。俺は臨海地下鉄が西暦2021年7月31日23:59までに正式発表されることは無いに1票

  142. 7642 匿名さん

    >>7641 匿名さん
    おれも同意。当たらなかったら100万コミ賭けるよ。

  143. 7643 匿名さん

    正式決定は無さそうだが、なんらか前進してる気がする。
    俺は100万ペリカ賭けるよ。

  144. 7644 匿名さん

    なんらか前進て。主観でどうとでも言えるな

  145. 7645 匿名さん

    湾岸だけをピストンする地下鉄とかマジでいらない

  146. 7646 匿名さん

    都はBRTに全集中が決まったようだね。
    臨海地下鉄はなくなったかな。

  147. 7647 匿名さん

    20年後には鉄道なんて廃れて、自動運転のタクシーやモビリティが主な交通手段になるのに、まだ企画段階の地下鉄なんて作るわけないでしょ

  148. 7648 匿名さん

    結構早いうちにBRTじゃ足りなくなるだろうし、計画進むのは一番早そうですけどね。7月の答申はきになりますね。

  149. 7649 匿名さん

    >>7648 匿名さん
    有明は住民も少ないし、オフィスワーカーも少ないのでBRTすら閑散ですよ

  150. 7650 匿名さん

    臨海地下鉄への嫉妬がすごいなw

  151. 7651 匿名さん

    >>7643 匿名さん

    あなたも正式発表は無いに1票ですね

  152. 7652 匿名さん

    >>7647 匿名さん
    あくまで個人的な意見ですが自動運転がスタンダードな世界はないと思います。
    ずっと言われて何故普及していないかで考えたら結果夢のある話ですがニーズが無いです。
    車好きな方は運転好きなので自動化は望まないです。
    技術が追いついてるいるかどうか別として何故実際の公道で試験運用されないか見たら分かる話だと思います。

  153. 7653 匿名さん

    マジレスすると有明の人口10000人ちょい(住民数)を基礎数字として検討して、BRT利用者、りんかい線利用者を差し引いて予想利用者数を基に採算性を検討して、交通政策審議会で「湾岸地下鉄に収支採算性あり」という結論は永遠に出ない。

    1. マジレスすると有明の人口10000人ちょ...
  154. 7654 匿名さん

    有明の人口だけ見てる人は丸の内や霞ヶ関の住民数は見てないんだろうか?
    なぜ住民数で決まると思ってんのか謎。

  155. 7655 匿名さん

    丸の内周辺はたった23人しか住んでねーぞ?

  156. 7656 マンション検討中さん

    ミッドクロスの話しろよ
    そろそろ管理人がくるぞ

  157. 7657 匿名さん

    >>7654 匿名さん

    丸の内や霞が関の人がどうして有明に通うんだ??

  158. 7658 匿名さん

    >>7657 匿名さん
    はあ?どういう思考回路だよ

  159. 7659 匿名さん

    >>7652 匿名さん
    何もわかってない
    今は技術的な問題があるから普及してないだけ
    ニーズはあるし、普及すれば毎年数千人いる事故死者が大幅に減る
    運転したいしたくないではなく、誰でも受かるような試験で人を殺すリスクがある物を運転できている現状がおかしい
    物流の効率も格段に上がるから経済的にも普及は必須

  160. 7660 匿名さん

    秋から開始予定

    SIP自動運転 東京臨海部実証実験の参加者募集について
    実施エリア
    臨海副都心地域(一般道)
    羽田空港地域(一般道)
    羽田空港と臨海副都心等を結ぶ首都高速道路(一般道を含む)
    https://www8.cao.go.jp/cstp/stmain/20210325sip.html

  161. 7661 匿名さん

    テスト段階の自動運転って事故ったりするだろ。
    有明じゃなくて海の森とかでやれよ…

  162. 7662 匿名さん

    事故のシミュレーションもするんでしょ

  163. 7663 匿名さん

    ありゃー
    日本の将来のためとかシリコンバレーとかおだて上げられて、仕舞いには危険な実験場として使われちゃうのかー
    ひどいなー

  164. 7664 匿名さん

    高速道路・物流施設・ゴミ処理場・汚水処理施設を集積させてるエリアだし、自動運転の実験場もその延長。
    そもそも家族のためを思って選ぶ立地じゃないから、トラックが危ないとか自動運転のテストが危ないとかはお門違い。こんなところを子供を歩かせるな。

  165. 7665 匿名さん

    自動運転が暴走して水素ステーションに突っ込んだら最悪だな。
    というか目の前に水素ステーションって…

  166. 7666 匿名さん

    >>7664 匿名さん

    でも、それで喜んでる人が住んでるんだから、余計なお世話だよ。好きに住まわせてあげなよ。

  167. 7667 マンション検討中さん

    申込期限が近づくとネガが沸いてきますね

  168. 7668 匿名さん

    最先端な街になるんだね。
    ネガなんでこんなに必死なんだろ。抽選近いとそうなるの?
    安い部屋狙い?

  169. 7669 匿名さん

    自動運転の実証実験てネガなんだ

  170. 7670 匿名さん

    めちゃくちゃポジティブな要素なんだけどな。
    意味不明やわ。

  171. 7671 匿名さん

    普通、申込直前はライバル増やしたくないからポジらないよね。

  172. 7672 匿名さん

    >>7654 匿名さん
    オフィス街と住宅街の違いもわからないバカなんだな。

  173. 7673 匿名さん

    自動運転は高速道路なら実用化できると思うが、いろんな不測事態が考えられる都市の生活道路で自動運転を実用化するのは数十年単位の時間がかかる。

  174. 7674 匿名さん

    >>7648 匿名さん
    足りなくなる根拠は?
    アンタの希望的観測なんか、なんの説得力もない。

  175. 7675 匿名さん

    家の周りが自動運転の実験場にされるとか、どう考えてもネガティブ材料だろ

  176. 7676 匿名さん

    >>7672 匿名さん
    ここは別に住宅街じゃないんだけど馬鹿なのかな?

  177. 7677 匿名さん

    住民数で地下鉄いらないって言ってる奴は丸の内も地下鉄いらないって言ってるようなもんだな。

  178. 7678 匿名さん

    地下鉄は決まると思うけど、いつ決まるか分からないのだよね。
    決まる前に買わないとグンと値上がりしちゃうってことが許せるなら、決まった後に買えば良いのよ。

  179. 7679 匿名さん

    >>7673 匿名さん
    そんなにかからない
    ディープラーニングを活用しているから、どれだけ複雑な道でも人間より上手く運転する技術は既に確立されてる
    ほぼ全ての技術的な問題は数年以内に解決する
    不明瞭なのは、法整備や社会受容性だけど、それも長い時間はかからないと思う

  180. 7680 マンション検討中さん

    眺望がよいのに、ベランダの手すりが擦りガラスなのが気になっています。座った時に眺望見えるのかな、、

  181. 7681 匿名さん

    >>7678 匿名さん

    そうします

  182. 7682 匿名さん

    >>7676 匿名さん
    倉庫街だったなすまん。

  183. 7683 匿名さん

    >>7680 マンション検討中さん

    椅子なら座ってても景色見えるだろうけどソファだと厳しいだろうね。でもこればっかりは江東区の条例だから嫌なら既にある中古か他の区に行くしかない。個人的には外観が洗濯物だらけになるのは生活感丸出しで萎えるから、すりガラスで隠れてくれたほうが嬉しいけど。

  184. 7684 マンション検討中さん

    >>7682 匿名さん
    おじいちゃんかな?

  185. 7685 匿名さん

    >>7684 マンション検討中さん
    住宅街でもない、倉庫街でもない、ならなんなの?

  186. 7686 マンション検討中さん

    >>7657



    稀代のバカを見た


  187. 7687 匿名さん

    >>7685 匿名さん
    ハコモノ街かな

  188. 7688 匿名さん

    >>7677 匿名さん
    常住人口か、就業人口のどちらかが鉄道で運ぶほど多ければ必要。
    有明と晴海はどちらもない。

  189. 7689 匿名さん

    >>7683 匿名さん
    江東区の条例って中高層は関係ないんじゃなかったっけ?

  190. 7690 匿名さん

    >>7688 匿名さん
    地下鉄スレ行けよ。
    いちいちこのスレで暴れる理由は何なの?
    ネガりつつここ狙ってるとか?

  191. 7691 匿名さん

    >>7689 匿名さん

    そうか、ごめん勘違いしてたわ。
    じゃあデザインとかコスト面の理由であえて全て磨りガラスで統一したってことかな?

  192. 7692 匿名さん

    値上がりしそうなエリアで庶民に買える物件って、もうここしか残ってないんだよね。

  193. 7693 マンション検討中さん

    >>7683 匿名さん
    なるほどです。懸念点はそこだけなので妥協するかすごい悩んでてきいちゃいました、ありがとうございますm(__)mあー高層だけでも透明にしてほしかったなあ?

  194. 7694 匿名さん

    カフェ何になるん気になるー

  195. 7695 匿名さん

    >>7694 匿名さん

    談話室滝沢って聞いたよ!

  196. 7696 匿名さん

    >>7694 匿名さん
    コメダコーヒーって聞いたよ

  197. 7697 匿名さん

    カメダ珈琲ですね!

  198. 7698 匿名さん

    聞いたよ!ってずるい言葉だね。

  199. 7699 匿名さん

    スナバ珈琲だってよ!

  200. 7700 マンション掲示板さん

    >>7699 匿名さん
    ルノワールっしょ

  201. 7701 匿名さん

    >>7698 匿名さん
    そう、知り合いから聞いたとか、いくらでもウソがつける。

  202. 7702 匿名さん

    トリプルがスミフ施工不良の影響で失速しそうだ。
    もともと高速道路脇で住環境の良いこちらがさらに見直される。
    完売前に急いだ方がいいな。

  203. 7703 匿名さん

    >>7702 匿名さん
    三井住友建設は安心ですか?

  204. 7704 匿名さん

    >>7680 マンション検討中さん

    見えません

  205. 7705 マンション検討中さん

    >>7704 匿名さん
    わーやっぱりそうですよね( ; ; )妥協するか迷います( ; ; )他のマンションはここより狭くなって高いんだもんなあ、、

  206. 7706 匿名さん

    >>7702 匿名さん
    トリプルは施工不良の物件と施工会社が違うから関係ないですよ。こういう買い煽りは東京建物の人ですか?

  207. 7707 匿名さん

    >>7705 マンション検討中さん

    完全に個人の意見なので聞き流していただければいいのですが、もし本当に懸念点が磨りガラスだけならGOされてもいいのかなと...
    物件自体はバランスが取れていて良いですし価格面でも納得感があるので、周囲の倉庫、交通量、駅距離の3点が許容範囲内であれば選ぶ価値があると思います。

  208. 7708 匿名さん

    >>7706 匿名さん
    発注責任があるだろうよ。あなたこそ某デベかな?
    あそこは決算優先で入居時期ずらす自分達優先だから。

  209. 7709 匿名さん

    今朝のブリ4

    1. 今朝のブリ4
  210. 7710 マンション検討中さん

    >>7685 匿名さん
    なんで〇〇街に拘るの?
    おじいちゃんかな?

  211. 7711 匿名さん

    有明はエンタメとスポーツ、研究&パイロット展開の街、だろ?

  212. 7712 匿名さん

    >>7708 匿名さん
    まるでトリプルに施工不良があったかのような書きぶりは感心しないですね。ご近所物件同士足引っ張りあってどうする?

  213. 7713 匿名さん

    >>7711 匿名さん
    ここは倉庫に囲まれたマンションでは?

  214. 7714 匿名さん

    ここは下水処理場と倉庫に囲まれた無人地帯に孤立するマンションです。

  215. 7715 匿名さん

    >>7708 匿名さん
    某デベの人じゃないですよ、若葉さん。
    ここ検討してる人なら有明の他物件も検討してるから変なこと書くと逆効果ですよ。

  216. 7716 匿名さん

    >>7709 匿名さん
    かなりおしゃれな外見。タワマンらしいのが良いね。

  217. 7717 マンション検討中さん

    >>7709 匿名さん
    スラッとしてますね

  218. 7718 匿名さん

    >>7709 匿名さん

    細いんで華奢な感じになるかと思いましたが、白を基調にした意匠もあって綺麗ですね。テニスの森の緑と青い空に映えそうです!

  219. 7719 マンション検討中さん

    >>7716 匿名さん
    現地を歩きましたが、他の有明物件には無い水色が爽やかで目を引きますね

  220. 7720 匿名さん

    >>7709 匿名さん
    ヤマト 近ッ!

  221. 7721 匿名さん

    >>7719 マンション検討中さん

    水色ってどこが?でしょうか?
    すりガラス?グリーンじゃない?

  222. 7722 匿名さん

    >>7720 匿名さん
    高速道路近いよりよいですよ。
    騒音や空気が全然違う。
    あと、向こうは板マンだよな。外見が。

  223. 7723 匿名さん

    CTTBについての発言はライバル視していると言ってるようなものなのでやめたほうがいいですよ。

  224. 7724 匿名さん

    >>7721 匿名さん

    色の見え方は人によって千差万別だからそこはいいんじゃないでしょうか?青信号が青か緑か的な。

  225. 7725 匿名さん

    同じ地域で販売中のタワマンどうしなら、ライバルで当然でしょ

  226. 7726 匿名さん

    >>7723 匿名さん
    ライバル?
    向こうは竣工2年以上の中古。高速道路脇。板マンデザイン。
    こちらは新築竣工前完売見込み。

  227. 7727 マンション検討中さん

    ライバルでもなくなんとも思ってないなら引き合いに出さないほうがいいのにね。

  228. 7728 匿名さん

    >>7726 匿名さん
    竣工前完売見込みですか?

  229. 7729 匿名さん

    ここは今買わなくても完売することはないので、晴海フラッグの販売再開を待ちましょう
    有識者の評価も高い晴海フラッグを割安で買える機会を逃すのは勿体ない
    マンションに関してはデカさは正義ですよ

  230. 7730 匿名さん

    いいカフェ呼び込めたら、人気強まりそう。

  231. 7731 匿名さん

    ホノルルコーヒーとか来ないかな。

  232. 7732 匿名さん

    >>7729 匿名さん
    そうやってライバルを減らそうとしてるの悪質だと思うよ。
    あっちは駅遠とかいうレベルじゃないし、団地の板マンじゃないか。ここが竣工前完売しないなんて誰も断言できないでしょ。

  233. 7733 匿名さん

    近隣住民ですがカフェできたら行きます!
    良いカフェができると良いですね

  234. 7734 匿名さん

    近所のカフェって利用します?

  235. 7735 匿名さん

    テレワーク用かな?

  236. 7736 匿名さん

    >>7732 匿名さん
    ここの購入に抽選なんてないのにライバルを減らすって何?
    このスレでも人気があるのらえもんさんやマンションマニアさんも晴海フラッグは評価していて、ここには苦言を吐いている。
    同じ価格帯だし、質の良いマンションの方をオススメするのは当たり前でしょ。
    私は湾岸が好きだから、これから移り住む人に後悔をする選択をして欲しくないだけ。
    もちろん、ゆりかもめでの通勤が必須とか、学区は絶対西学園!みたいな人はここでもいいと思うよ。

  237. 7737 坪単価比較中さん

    >>7736 匿名さん
    のらえもんとか市況読めてない。マニアもPTKやろ。

  238. 7738 匿名さん

    完売することはない、ってのもミスリードだと思うけどね。
    魅力的な部屋からなくなってくわけだから。

  239. 7739 匿名さん

    「私は湾岸が好きだから、これから移り住む人に後悔をする選択をして欲しくないだけ。」

    これまた大きく出たな...

  240. 7740 匿名さん

    今買うなら、超絶値上げしたスミフトリプルよりここの方がいいと思う

  241. 7741 マンション検討中さん

    駅距離と買い物がネックですね。眺望がBCTに阻まれません?

  242. 7742 購入経験者さん

    >>7741 マンション検討中さん

    阻まれません。物件サイトでも立地は分かるでしょうに。

  243. 7743 匿名さん

    中古市場でのブリリア4号の戦闘力がポイント。

    ブリリア1-3号と戦って圧勝できるなら、即買い
    辛勝ならよーく考えて買うのもあり。
    負けると思うならやめとけ。

  244. 7744 匿名さん

    >>7743 匿名さん

    売るの前提で買うの?

  245. 7745 マンション検討中さん

    >>7742 購入経験者さん
    方角によっては阻まれますよ。

  246. 7746 匿名さん

    >>7744 匿名さん
    売らないと10年後、管理修繕費で月10万だよ

  247. 7747 匿名さん

    >>7743 匿名さん

    どうなんだろう。。
    圧勝は無いかもしれないけど敗北することもないんじゃないかな?やっぱ10数年の築年数の差は大きいように感じる。あとは豪華な共用施設がどう転ぶか、今のところ利点ではあるけどアキレス腱にもなり得る思う。

  248. 7748 匿名さん

    カフェ情報待ち。

  249. 7749 匿名さん

    カフェとかいりますかね。立地的にここの住民以外使わないし採算取れなさそうな気がして心配です。

  250. 7750 マンション検討中さん

    >>7746 匿名さん
    10年後10万円で140㎡じゃないと無理

  251. 7751 匿名さん

    >>7750 マンション検討中さん
    皆さん 早く買わないと売れきれますよ。
    トリプルは売行き止まってますから。
    かちどき、豊洲が売れきれたら次はここだ。

  252. 7752 匿名さん

    >>7751 匿名さん
    価格帯からして豊洲完売した勝どきよりこっちが先に完売すると思うよ。トリプルと勝どきはまた値上がりするからね。

  253. 7753 検討板ユーザーさん

    買い煽りしている時点で売り切れなさそう
    ゆっくり検討しますね

  254. 7754 匿名さん

    >>7743 匿名さん
    こんな僻地、玉砕レベルだろ。


  255. 7755 匿名さん

    ブリリア1-3はもうちょっとメンテしたほうがいいですね。中古で見に行きましたが画像とエントランスが違いすぎて残念でした。

  256. 7756 匿名さん

    >>7749 匿名さん
    近隣住民は行くよ
    台場行きがてら立ち寄るぜい

  257. 7757 匿名さん

    >>7756 匿名さん
    それならいいんですけどね。地域住民が通って保守してあげないといけませんね。

  258. 7758 匿名さん

    >>7746 匿名さん
    そんなことないだろ

  259. 7759 匿名さん

    >>7752 匿名さん
    トリプル スラブ厚非公表って本当か?
    ここは公表済み?

  260. 7760 匿名さん

    >>7759 匿名さん
    ここは床スラブ厚250~300。
    ちなみにブランズタワー豊洲は270。

  261. 7761 マンション検討中さん

    でも新築で坪300の湾岸タワマンってここの低層しか無いんだよな。可哀想だけどね。

  262. 7762 マンション検討中さん

    カフェが入る予定だったのが、コロナ禍で飲食店はどうなのってなってるようで、カフェじゃない可能性がでてるみたいです。ドラッグもしくはコンビニ求む

  263. 7763 匿名さん

    安いんだよなー。
    比べたら分かる。

  264. 7764 マンション検討中さん

    >>7763 匿名さん
    安かろう悪かろう。ですね

  265. 7765 匿名さん

    >>7764 マンション検討中さん
    どこが悪い?。

  266. 7766 匿名さん

    ドラッグやコンビニはより行かない。

  267. 7767 匿名さん

    有明ガーデンもタリーズ人入ってるし、有明カフェ少ないから、カフェのがいいよ。

    テラス席多そうだし、コロナの影響もそんなないしょ。

  268. 7768 匿名さん

    ブリ兄弟は普通に行くと思うけどな
    あとユニクロ
    何が入るかによってはリピート数が違うと思うけど
    良いカフェが入るといいな

  269. 7769 口コミ知りたいさん

    >>7767 匿名さん
    有明ガーデンのカフェは人集まるの分かりますけどこの立地でカフェ作ってもこのマンションと隣のマンションの人くらいしか来てくれないと思います。

  270. 7770 マンション検討中さん

    >>7765 匿名さん
    過去ログを参照

  271. 7771 匿名さん

    >>7769 口コミ知りたいさん
    有明ガーデンのカフェ、平日でも人集まる理由って分かります?
    駅直結じゃなく、すみふ都合で半分も入居してなそうなシティータワーズともう一個のタワマンが目の前にある位で。。駐車場でかくて遠方からくる!とかですか?そうだとして、お店複数あるから分散しますし。

    ここは一応、周りにカフェ的なの何もなく、マーレは微妙ですけど、ブリリア郡4000戸の民は使いやすいんじゃないですかね。ちゃんとしたカフェ入れば、ユニクロ、クロネコ関連の人も吸う%は利用するかと。有明スポーツセンター関連の人は使うかどうかわからないですけど。

  272. 7772 口コミ知りたいさん

    >>7771 匿名さん
    平日に車で遠方から有明ガーデンのカフェに来る、が理由なわけないですよね。もうちょっと考えたほうがいいですよ。

  273. 7773 匿名さん

    >>7772 口コミ知りたいさん
    横からだが、詰まるところ7771も同じ事を言ってるんじゃないの?

    平日に遠方からわざわざガーデンのカフェ目当てで来る訳がない
    でもシティタワーズは半分も入居してない
    じゃあどこから来るのか?

    →シティタワーズ以外の近隣住民ではないか?
    →ブリは4000戸の民がいる(シティタワーズは全戸埋まっても1500戸)
    →ちゃんとしたカフェが入れば数%は見込めるのではないか?
    →4000人の1%は40人(ちなみに世帯ならもっと)
    →結論:やっていけるんじゃね?

    こんなところかなと

  274. 7774 匿名さん

    新築に拘ってこんな立地選ぶなら、東雲の中古あたり探した方がよっぽどいいよ。

  275. 7775 マンション検討中さん

    >>7774 匿名さん
    確かに駅の遠さは東雲と変わらんからな。

  276. 7776 匿名さん

    >>7773 匿名さん
    ガーデンのカフェ目当てで行く人なんていないでしょ。ガーデンの買い物ついでか、イベント客じゃないの?
    ここは例えばスタバとかだったら近隣住民も集まるだろうね。

  277. 7777 匿名さん

    >>7760 匿名さん
    トリプルは300だって。

  278. 7778 匿名さん

    >>7777 匿名さん
    どこにも書いてないらしい。信用できる情報なの?

  279. 7779 匿名さん

    こんな場所にスタバ来てくれるわけないじゃん。
    住民が積極的にカフェ通ってあげないと潰れるような立地なのは事実なんだからちゃんと考えたほうがいいとは思う。

  280. 7780 匿名さん

    >>7779 匿名さん

    300戸程度じゃ、キッチンカーさえ躊躇する少なさ。隣の物流倉庫やユニクロついでに来てくれるかな?

  281. 7781 匿名さん

    >>7776 匿名さん
    ドトールとかイベントない平日でも、結構人いる時ありますよ。テレワ需要がメインかなと思ってますけど。

  282. 7782 匿名さん

    ドトールのある駅中やTOCと、ここの立地を同列で語ることはできないでしょ。ここにドトール作ったところで近隣住民しか使わないよ。ドトールやスタバはまず入ってくれないだろうけどね。

  283. 7783 匿名さん

    カフェよりもコンビニが欲しい

  284. 7784 匿名さん

    >>7771 匿名さん
    ブリリア4000戸ってどっからきた数字だ?

  285. 7785 匿名さん

    3000戸位ですかね。
    3000戸に対しカフェ1つ。
    いいかんじ。

  286. 7786 匿名さん

    スターバックス有明ミッドクロス店?

  287. 7787 マンション検討中さん

    スタバ入ったら毎日通うわ

  288. 7788 匿名さん

    >>7785 匿名さん
    マーレから集客見込むにはちと遠いな。

  289. 7789 匿名さん

    >>7777 匿名さん

    トリプルは300というのは勝手な妄想。
    パンプにもどこにもスラブ厚は載っていないらしいよ。やはり非公表のようだよ。ひ.み.つ.

  290. 7790 匿名さん

    喫茶室ルノワール有明ミッドクロス店
    かっこいいじゃないか。。

  291. 7791 匿名さん

    >>7790 匿名さん
    実際ルノワールみたいなのがいいと思う
    来客数稼げないから単価高めじゃないと

  292. 7792 匿名さん

    以前、マーレの下にパン屋があったけど潰れたし、ここのカフェも採算とるのは難しいでしょ

  293. 7793 匿名さんさ

    自分が経営者の立場だとしてここにカフェを出店しようと思うかどうか。それが答え

  294. 7794 匿名さん

    >>7793 匿名さんささん

    確かに。自分なら怖くて出店できない。
    管理費でネスカフェ置くぐらいがちょうどいいのかもな。

  295. 7795 マンション検討中さん

    カフェやめて幼児教室とか塾とかのほうがエリア的に需要ありそうだけどね。学童付き保育とか。

  296. 7796 マンション検討中さん

    >>7795 マンション検討中さん

    間違えた、習い事つき学童

  297. 7797 匿名さん

    >>7796 マンション検討中さん
    絶対にいらねーよ。
    ここ独身多いだろ

  298. 7798 匿名さん

    独身多いなら、アンナミラーズ有明ミッドクロス店はどうすか?あるいはフーターズ有明ミッドクロス。

  299. 7799 マンション検討中さん

    ウーバー対応カフェなら、ザ・タワーズ台場やシーリア住民からも注文入るのでは。

  300. 7800 口コミ知りたいさん

    >>7783 匿名さん

    コンビニ24時間じゃなくても良いから
    欲しいですね

  301. 7801 マンション検討中さん

    >>7800 口コミ知りたいさん
    セブン、ファミマあたりがいいなあ、セブンカフェとかで十分です。

  302. 7802 マンション検討中さん

    Fタイプは機械式駐車場隣接ですが、
    騒音はどうでしょうね。
    エレベーターなんかよりよほどうるさいでしょうか?

  303. 7803 匿名さん

    ビッグサイトのスタバよりは人来るでしょ。

  304. 7804 匿名さん

    コンビニなら文化堂でいいや。

  305. 7805 匿名さん

    >>7803 匿名さん
    ビッグサイトより来るわけない。

  306. 7806 匿名さん

    スポセン、テニ森、物流大和、ユニクロ、ブリ3000戸、ぐるり行く人、台場に歩いて行く人、2階のワークスペースのお客。

  307. 7807 匿名さん

    >>7806 匿名さん
    うん。こないな。

  308. 7808 匿名さん

    >>7807 匿名さん
    1%来ても、1日50人以上は来そう。


  309. 7809 匿名さん

    幕張ベイパークの、ブルワリー かmamenakano的な感じのカフェか。
    近くに500戸のクロスタワーと800戸のスカイグランドしかない場所だけど、全然成り立ってるかんじやったで。

  310. 7810 マンション検討中さん

    >>7808 匿名さん

    1日50人じゃやっていけないよね。。。

  311. 7811 匿名さん

    >>7796 マンション検討中さん
    そこを利用するのはこのマンションの住民だけでしょ。
    そんなのビジネスにならない。 

  312. 7812 匿名さん

    >>7811 匿名さん

    そういうのは管理費で負担するんだよ。

  313. 7813 匿名さん

    >>7810 マンション検討中さん
    客単価1000円として50000円か。無理ですね。
    家賃なしならいけるか。

  314. 7814 ご近所さん

    >>7812 匿名さん

    しったかですか?
    ここ管理費負担無いよ。
    適当なこと言うなや。

  315. 7815 匿名さん

    >>7813 匿名さん
    カフェなら客単価はもっと低いでしょう。せいぜい700円ぐらいじゃない?

  316. 7816 匿名さん

    ブリ3000戸は人数的には1万人位いるだろうから、ブリ以外含めたら、1%なら100から150人くらいか。ミッドに至ってはもっと%高くなるだろうし。
    単価700円として、7万から10万+α。
    テレワのランチ需要、夕飯需要取り込めば単価も保てるんじゃないかね。

  317. 7817 匿名さん

    >>7815 匿名さん

    客単価700円×50人/日だと、30日換算で売り上げ1,050,000円/月か。これが凄いのかどうなのか。

  318. 7818 匿名さん

    >>7817 匿名さん
    バイト一人でも雇ったら経営として成り立たないレベル。

  319. 7819 匿名さん

    >>7817 匿名さん
    客単価700円×100人/日だと、30日換算で売り上げ2,100,000円/月。これは凄いのかどうか。

  320. 7820 匿名さん

    >>7819 匿名さん

    毎日自分のマンション下の店に700円だと、月21000円、年252000円か。嫁と2人だと年50万超。なかなか維持するの大変だな。

  321. 7821 マンション検討中さん

    >>7802 マンション検討中さん

    みなさんこれ気になりませんか?

  322. 7822 匿名さん

    ブリリアタワー東京のカフェはどんなかんじなんですかね。
    あそこは住民だけか。

  323. 7823 匿名さん

    マンションのカフェって賃料どんくらいなんだろ。
    ゆるくないのかね。

  324. 7824 匿名さん
  325. 7825 匿名さん

    割と販売が進んでますね。
    東京中心区の不動産値上げは暫く続くと思います。
    ここは湾岸エリアで、インフラも整っている、
    将来的に大幅な値上げはなくても、資産価値落ちることもほぼない。

  326. 7826 匿名さん

    >>7825 匿名さん

    お前はのらえもんかよ

  327. 7827 匿名さん

    >>7817 匿名さん
    有明の店舗賃料わからんけど、賃料50万円、原価10万円、水道光熱費5万円、人件費0(社員1名+住民ボランティア)ならやってけるよ。

  328. 7828 匿名さん

    >>7826 匿名さん

    暴落芸人の榊氏よりいいでしょ。
    榊ってお祓いで清めるためのものなのに、マンション業界では逆にお祓いしてあげたくなる人物よ。

  329. 7829 匿名さん

    >>7827 匿名さん
    原価10%って無茶な。
    水道光熱費も足りないだろうし、社員1名の人件費は?
    通信費、広告費も。

  330. 7830 匿名さん

    >>7827 匿名さん
    そこは賃料負けてくれないと

  331. 7831 匿名さん

    >>7824 匿名さん
    ユニクロ内にカフェあるけど、従業員多いから、一部ここにも来そうすね。

  332. 7832 匿名さん

    カフェの運営大変そうだから、ファミレスでいいんじゃない?ロイホとか。敷地が狭いか。

  333. 7833 匿名さん

    マクラーレンとかの従業員も普通に、昼飯食べに来そうだけど。近場にお店ないし。

  334. 7834 匿名さん

    >>7832 匿名さん
    普通に軽食ありのカフェでいいと思う。

  335. 7835 匿名さん

    まさかの富士そばだったら嫌だな。
    物流の運転手さん達には人気出そうだけど。

  336. 7836 匿名さん

    >>7835 匿名さん
    ゆで太郎なら通うわ。

  337. 7837 匿名さん

    ラーメン二郎有明ミッドクロス店だったらマジで通う!

  338. 7838 匿名さん

    ゆで太郎有明ミッドクロス店の方が近隣オフィスの需要がありそうだな..
    作業着のおっさんたちが集まり、うどんをズルズル食べる光景。

  339. 7839 匿名さん

    もっと栄養価な高い物がいいよ。湾岸らしく海鮮系とか。築地食堂源ちゃん有明ミッドクロス店だったら、週末はガーデンかミッドクロスかで人気二分するよ!

  340. 7840 匿名さん

    >>7839 匿名さん
    海鮮系は生臭い臭いが漂よう上の階から苦情こないか?

  341. 7841 匿名さん

    >>7840 匿名さん

    確かに。やはりコーヒーの良い臭いがするカフェがいいか。

  342. 7842 匿名さん

    >>7841 匿名さん
    臭いはするけど、カレー屋ってのも悪くないよね。
    ご当地の有明カレーに全国から集まるかも

  343. 7843 マンション掲示板さん

    オリンピック会場つながりでホープ軒に一万ペリカ

  344. 7844 匿名さん

    何気に牛丼チェーンが一番使えるんじゃない?
    松屋とかけっこう美味しいよ。カレーもあるし。
    なか卯だとうどんや蕎麦もある。

  345. 7845 匿名さん

    おまいら妥協しすぎやぞ…
    実利ーマンか!

  346. 7846 匿名さん

    >>7843 マンション掲示板さん

    ホープ軒か!
    それなら、ラーメン弁慶有明ミッドクロス店もいいかも。

  347. 7847 匿名さん

    >>7846 匿名さん
    エントランスがヌルヌルになりそうw

  348. 7848 匿名さん

    ラーメン屋は臭いから、無理だな。
    二郎もホープ軒も個人的には胸熱だけど。

  349. 7849 匿名さん

    >>7842 匿名さん
    カレーのうまいカフェでいいわ。

  350. 7850 匿名さん

    >>7849 匿名さん
    あー一番バランス取れてる感じするね
    でもおまいらカレーばっか頼むんだろ?どうせ

  351. 7851 匿名さん

    >>7850 匿名さん
    ナポリタン頼むよ。

  352. 7852 匿名さん

    >>7851 匿名さん
    あああああ良いね
    純喫茶入れて欲しい(切望)

  353. 7853 匿名さん

    昼間はカレーのうまいカフェ、夜は月島ロック的な酒飲めるラーメン屋。

  354. 7854 匿名さん

    オリンピックのレガシーエリアだし、スポーツバーとかどうよ?ワーキングスペース直結で仕事にならないこと間違い無し!

  355. 7855 マンション検討中さん

    さぼうるⅢ有明ミッドクロス店はどうか?

  356. 7856 匿名さん

    レストラン吾妻とかモンブランとか、人気洋食店もいいな。近隣オフィスや湾岸中の住民が食べに来ちゃって自分達が入れなくなっちゃうかも。

  357. 7857 匿名さん

    >>7855 マンション検討中さん
    よしそれで行こう!
    てかおまえら作ってくれよ
    なんかいいもんできそう

  358. 7858 マンション検討中さん

    軽食提供店で届出してるそうので、レストランは入れられないと思います

  359. 7859 匿名さん

    >>7858 マンション検討中さん
    そんな野暮なこと言わずに楽しもうぜ。

  360. 7860 匿名さん

    昼間はカレーとコーヒーのうまいカフェ、夜はスポーツバーやな。

  361. 7861 匿名さん

    成城石井入ってくんないかな..

  362. 7862 匿名さん

    >>7860 匿名さん
    いいね。
    有明カレーは、レギュラーサイズ、トッピングなしで800円スタートかな。サラダ、コーヒーついたランチセットは1000円はどう

  363. 7863 匿名さん

    外の席多めだと、子ども連れて行きやすいし、結構重宝すると思う。

  364. 7864 匿名さん

    >>7862 匿名さん
    テレワ民が手の出しやすい価格設定だと良さそうですね。

  365. 7865 匿名さん

    サンドイッチセットとかあったら、普通に、ヤマトの人とかにもテイクアウト需要あんじゃないのと思うんだけど。

  366. 7866 匿名さん

    コーヒーのサブスク(月5000円位で飲み放題(1日1杯))とかしたら、佐川跡地予定の大和のトラックの運ちゃんもコーヒー買うんでないかね。

  367. 7867 匿名さん

    BAC横のセガサミースポーツアリーナ1階のオシャレなカフェも施設利用者ぐらいしか利用してないし、ここのカフェもミッドクロス住民しか使わないんだろうなあ

  368. 7868 匿名さん

    有明ガーデンをスルーしてここに出店してくれる店があるかどうか。

  369. 7869 匿名さん

    組合できたら隣の木村屋さんに交渉してパン販売してもらうのは?
    大昔、ここでパン買えたはずなんだよね。ガキの頃に親に連れられて行った記憶が薄っすらある。記憶違いだったらごめんなさい。
    販売してくれたら、あとは美味しいコーヒーやジュースが飲めれば良くない?

  370. 7870 マンション掲示板さん

    >>7869 匿名さん
    天才や。

  371. 7871 匿名さん

    あんパン買ってカフェで食べたら、消費税は何パーセント?

  372. 7872 匿名さん

    「有名店舗と同じ規模」ってことは有名店舗ではない?

    1. 「有名店舗と同じ規模」ってことは有名店舗...
  373. 7873 匿名さん

    >>7872 匿名さん
    規模は有名店舗(ス○バ)と同じレベル。
    中身はマイナー喫茶店のことかと

  374. 7874 名無しさん

    スタ◯も色んな店舗サイズがある

  375. 7875 匿名さん

    >>7872 匿名さん
    有名店舗と規模が結びつかないな。

  376. 7876 匿名さん

    >>7867 匿名さん
    完全にBBQ場だと思ってたわ。
    今度行ってみよ。

  377. 7877 匿名さん

    >>7869 匿名さん

    昔のキムラヤはここではありませんよ
    オリゾンの方にありパン販売もしていましたが
    ここに移ってからは衛生面の問題で販売を止めました。

  378. 7878 匿名さん

    >>7872 匿名さん

    桜なのか判りませんが大きな木の植栽が始まりました。

  379. 7879 匿名さん

    >>7877 匿名さん
    木村屋もそのうち移転しそう

  380. 7880 匿名さん

    >>7877 匿名さん

    そうですよね。今の場所は道すら無かったと記憶しているので、今の場所では無いと思っていました。以前はオリゾン辺りだったんですね。ありがとうございました!
    木村屋さんは近隣住民のために販売開始してくれると嬉しいですね。

  381. 7881 匿名さん

    南西と北西、何階以上海見えるだろう?

  382. 7882 名無しさん

    >>7881 匿名さん
    南西(ヤマト)10階、北西(ユニクロ)15階と言われてるけど、それ以下でも普通に見えると思う

  383. 7883 匿名さん

    いいね。

  384. 7884 匿名さん

    ここ飛行機航路管理近くない?

  385. 7885 匿名さん

    ぐるり公園から見てると、たまに近く感じる時はある。CTTBのすぐ近く通ってね?って思う。実際は離れてるんだろうけど。エンジン音はどうなんだろうね?

  386. 7886 匿名さん

    >>7885 匿名さん
    全然気にならないよ。

  387. 7887 マンション検討中さん

    もう低層階3LDKは空いてないですよね?

  388. 7888 匿名さん

    >>7884 匿名さん
    有明トリプルよりここが先完売しそう。
    中古2年で電気全然ついてないし、Twitterでも住民がいない。。。
    住友あるある。

  389. 7889 匿名さん

    >>7882 名無しさん
    MRで見せてもらったけど、北西は13?14階で抜けるから
    それより上の階層の部屋は眺望楽しめるね。

  390. 7890 匿名さん

    >>7888 匿名さん
    ツイに住民いない方が良くない?
    恥ずかしいよ…

  391. 7891 匿名さん

    CTTBに関しては、入居操作やめた方がいいと思うんだけど。
    シンプルに、人気ないマンションと思われるよ。
    すみふの販売手法なんざ知らん人が有明ガーデン来て、CTTB見たら、空室だらけってそら思うわ。

  392. 7892 匿名さん

    >>7888 匿名さん
    ついに抜きますか!
    ちなみに進捗はそれぞれどんな感じですか?

  393. 7893 匿名さん

    >>7881 匿名さん

    最低でも20F以上じゃないと厳しい

  394. 7894 匿名さん

    >>7893 匿名さん
    14階から普通に見えてたよ。

  395. 7895 匿名さん

    >>7891 匿名さん

    増えた
    上4/1 23:44
    下4/8 22:32

    1. 増えた上4/1 23:44下4/8 22...
  396. 7896 匿名さん

    >>7895 匿名さん
    入居は下旬じゃなかったっけ?誤差か?

  397. 7897 匿名さん

    >>7895 匿名さん
    イーストとかゴーストマンションになってる。
    有明ならここが正解。

  398. 7898 匿名さん

    >>7887 マンション検討中さん
    Gタイプしかないです。

  399. 7899 匿名さん

    シンプルに自分達都合じゃなく、お客都合ね。

  400. 7900 匿名さん

    ワークスペースの利用料どんなもんだろう。

  401. 7901 匿名さん

    >>7895 匿名さん
    これでもここの倍以上住んでるのか。

  402. 7902 匿名さん

    >>7901 匿名さん
    中古2年と考えるとここは断然人気物件です。
    ここは入居前完売みえてますから。

  403. 7903 匿名さん

    高層階の坪単価で竣工前に完売できたら本当にすごい。2月頃に営業さんと話した時は竣工後も販売を続けるつもりでいたよ。そうなるとデベの予想を上回ることになる。

  404. 7904 匿名さん

    低層高層の価格差がでかいからね。進捗は厳しくなってくると思う。値引きでもしない限り竣工前完売はないと思うな。

  405. 7905 匿名さん

    安けりゃどんなショボいマンションでも客は集まる。「完売」したから人気がある、って単純な話じゃない。

  406. 7906 匿名さん

    >>7905 匿名さん

    もともと高い高いって各所で言われてたのが、意外と割安かもと言われるようになってきたのは競争力=人気が上がってるってことだよね?

  407. 7907 匿名さん

    >>7906 匿名さん
    ここじゃ完売しますよ。スミフのように竣工後数年売れ残りには
    ならないと思う。

  408. 7908 名無しさん

    トリプルは単純に値段を上げすぎ

  409. 7909 匿名さん

    >>7907 匿名さん
    ことあるごとにスミフスミフって、スミフが大好きなのは伝わった。

  410. 7910 匿名さん

    湾ナビ来たね
    もうブリ兄弟の中古は坪300超えがデフォになりつつあるから、それだったら新築がいいって層も結構いると思う
    それにgdgdだったオリンピックも結局やるみたいだし、まあ有明は注目されてると思う(多分)
    在庫は減ってるが需要が増してるから値上がりは当然の結果よね
    ここは学区が西学園なのが強みだよね
    今後有明の人口増えたら豊洲6丁目の後期課程(中学)受け入れ無理かもな

  411. 7911 マンション比較中さん

    >>7910 匿名さん
    臨海地下鉄なくなりそう。有明は早めに売り抜けたい。

  412. 7912 匿名さん

    >>7911 マンション比較中さん
    なかったところで下がらないでしょ。

  413. 7913 マンション掲示板さん

    >>7910 匿名さん

    ここの前にできるのは倉庫とディーラーだよ。人口は増えないよ。増えるのは排ガスと粉塵だけだよ。

  414. 7914 匿名さん

    >>7910 匿名さん
    みんな中学受験して後期課程は人減るんじゃないの?

  415. 7915 匿名さん

    >>7913 マンション掲示板さん
    絵に描いたようなネガw

  416. 7916 匿名さん

    >>7912 匿名さん
    ほんこれ
    買ってる人は臨海地下鉄の話がある事すら知らなさそう

  417. 7917 匿名さん

    >>7910 匿名さん
    有明制約件数少ないな。。。。
    地下鉄飛んでやばいかも。

  418. 7918 匿名さん

    >>7917 匿名さん
    なんか必死ですね

  419. 7919 匿名さん

    >>7917 匿名さん
    先週以前は見たの?
    そんな週間速報値だけ見ても全体分からんと思うけど
    まあそもそも物件数少なくなってるのはあるけど
    地下鉄騒いでんのは一部の人間だけだよ

  420. 7920 匿名さん

    一部っていうか一人

  421. 7921 匿名さん

    スケボーのメッカになればカフェやコンビニも呼び込めるんじゃないか

    https://news.yahoo.co.jp/articles/65b383f883ff76498e63c7f0f3c6961979fe...
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fe2fa219dcac339b7b0dd4acdc89b317acda...

  422. 7922 匿名さん

    >>7921 匿名さん
    競技ボーダーとファッションボーダーは違うからなぁ。

  423. 7923 匿名さん

    >>7921 匿名さん
    競技ボーダーとファッションボーダーは違うからなぁ。

  424. 7924 匿名さん

    スケボーで豊洲のベンチとかひどい有様になってるの見た。
    豊洲の公園は全面禁止なんでしょ?
    だからってこっち来て欲しくないね。
    ガーデンとかせっかく新しくて綺麗なのにボロボロにされたくないし。

  425. 7925 匿名さん

    >>7911 マンション比較中さん
    もともとありませんよ。
    この掲示板の頭のオカシイ人間が確定する、と絶叫してましたが、ただの詐欺師でした。

  426. 7926 匿名さん

    トリプルは入居2年以上経つのに先着順が増えてるよ。。。。
    先着順110→111
    物件概要末尾の「※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承下さい。」

    こちらのマンションがリセールも断然よさそうだ。

  427. 7927 匿名さん

    東雲が炎上してるみたい。他山の石として二の舞を踏まないようにしたい。

    https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65978463.html

    http://konoyubitomare.jp/archives/1078492902.html

  428. 7928 匿名さん

    >>7926 匿名さん
    だからさー、そうやって情弱の人に印象操作するのやめなさいよ。デベの人?週末の朝早くからお疲れさま。

    ここでも何回も言われてるように、トリプルが竣工から1年以上たつのに未入居が多いのは、そもそもスミフが売りに出してないからであって、人気がなくて売れ残ってるわけではない。

    未入居のほとんどがイースト(ウエスト)の低層階であって、もしスミフが最初から満遍なく全戸を売りに出してたら、こんなに限定したエリアだけ売れ残りませんよ。実際、MRに行った時に見せてもらった価格表にはイーストの低層階は軒並み『第◯次供給済み』となっていて、買おうと思っても選択できない状態でした。

    じゃあなぜスミフが売り出ししていないかは、それはスミフに聞くしかない。
    「完売」目指して売り急ぐどころか、値段を上げて利益を最大化させるのがスミフの政策的な考え方でしょうけど。

    ここのマンションみたいに、スペックが低いがゆえに販売価格を抑えて売り急ぐのとは、そもそものデベのスタンスが違う事をご理解ください。
    物件概要の見た目だけで「販売のスピードが遅い→人気がない→リセールが厳しい」、と言った考え方は間違ってます。
    ※ちなみに、スミフやトリプルの関係者ではありません。信じられないでしょうけど。


  429. 7929 匿名さん

    佐川跡地は、このマンション的には眺望や圧迫感を考えたら低層の物流施設でもいい気がするけどどうなのかな。トラックの問題はあるけど。

  430. 7930 匿名さん

    民間で取引された土地なんだから自由に使ってもらっていいんじゃない。地域のために周辺住民も利用できる施設を併設してもらうとかの要望をお願いベースで交渉することの方が重要。難しいとは思うけどね。

  431. 7931 匿名さん

    何でもいいけど、客のこと、商業施設のお店のこと、よりも自分達の都合最優先はね。

  432. 7932 匿名さん

    >>7928 匿名さん
    竣工後2年も大量に戸が残っているのが不人気の証拠。
    窓ガラスの灯りがほとんど灯らないのも特徴。

    有明なら台場に近く完売までの勢いがでてきたこちらです。

  433. 7933 匿名さん

    >>7929 匿名さん
    有明にまた物流倉庫作るの大反対。
    マンションの隣に作るとかどうかしてる。

  434. 7934 匿名さん

    あからさま過ぎて面白くない。

  435. 7935 匿名さん

    >>7932 匿名さん
    まだ2年経ってなくない?

  436. 7936 匿名さん

    >>7933 匿名さん
    物流の隣にマンション建てといてよくいうわ。
    そもそも佐川のところはどこのマンションの隣でもないし。

  437. 7937 匿名さん

    ワークスペース、料金設定どんなかんじなんだろう。
    ご存知の方いらっしゃいます?

  438. 7938 匿名さん

    一階にできるカフェは、地域貢献施設として作られるようなので、近隣の水素ステーションやヤマト、木村屋のスタッフの方にも利用しやすい形になるんですかね。そうすると食堂的なメニューの方が喜ばれるのかな。日替わりメニューやカレーが充実してるといいですね。

  439. 7939 匿名さん

    >>7938 匿名さん
    ミッドにはオシャレなスタバが似合う。
    カレーはガーデンに行けば良い。
    ブリリア周辺は高級有明路線でいこう。

  440. 7940 匿名さん

    ブリリアが高級路線?
    ブリリアよりトリプルの方が坪単価高いのに何いってんの?

  441. 7941 匿名さん

    >>7940 匿名さん
    トリプルは売れてないのにさらに坪単価上げているだけだよ。笑
    高速道路横マンションが高級なわけない。トリプルスレに帰りなよ。

  442. 7942 口コミ知りたいさん

    >>7940 匿名さん
    ここは港区台場隣接。むしろ港区台場にしたほうがなじむ。

  443. 7943 匿名さん

    むしろ江東区青海にした方が馴染むよ。青海初の分譲マンションってかっこいいじゃん

  444. 7944 匿名さん

    >>7941 匿名さん
    こんな駅遠・僻地・不便・騒音・振動・・ネガティブオンパレードのヘボマンションよりはトリプルの方がマシですわ。

  445. 7945 匿名さん

    カレス的なお店でも嬉しす。

  446. 7946 匿名さん

    >>7944 匿名さん
    ブリ4号:駅遠、僻地、不便、騒音、振動
    トリプル:高速騒音、高速振動

  447. 7947 匿名さん

    >>7944 匿名さん
    駅遠 台場7分ですよ。
    僻地 ここは港区台場隣接ですよ。トリプルが僻地では?
    騒音振動 高速道路真横のトリプルがひどいです。。。

    もしもーし、大丈夫ですかぁ?

  448. 7948 匿名さん

    >>7947 匿名さん
    港区隣接に住んでると台場にある港区役所分室で、行政サービス受けられるの?
    それとも徒歩15分の有明テニスの森から、ゆりかもめのって、豊洲の出張所行くの?

  449. 7949 匿名さん

    >>7948 匿名さん
    車、タクシーでしょ。笑
    すぐだよ。

  450. 7950 匿名さん

    もうやめようよ。坪単価という目に見える差があるんだから。それに良いマンションが何かなんて人それぞれ。むしろスミフ様、日々有明の相場上昇に奮闘してくださり有難う御座いますって感じ。有明ガーデンに足向けて寝られない。

  451. 7951 匿名さん

    >>7934 匿名さん
    MR行けば分かるけど、ここも明らかに販売が加速してきたので、ネガがあれこれ言ってもなんだかんだしっかり売れちゃってるんだよね。
    PTKとかトリプルと比べたら明らかに安いし、有明台場新豊洲の周辺開発があるからね。

  452. 7952 匿名さん

    ネットカフェできるとありがたいかも。有明にネットカフェないよね

  453. 7953 匿名さん

    >>7952 匿名さん
    個室ビデオ店でいいよ

  454. 7954 匿名さん

    >>7952 匿名さん

    どこに住んでるどういう人が利用するのでしょうか

  455. 7955 匿名さん

    >>7954 匿名さん
    コミケ1日目、2日目とか?

  456. 7956 匿名さん

    >>7955 匿名さん

    なるほど重宝しそうですね。年2回ですが

  457. 7957 匿名さん

    >>7956 匿名さん
    有明のブリリア側は高級路線でスタバがあう。
    トリプル側は高速道路脇でオタクが集まるからきついよ。
    音も匂いも。ワンランク上の暮らししたいならブリリアン4兄弟。

  458. 7958 匿名さん

    スマホで漫画読める時代に何言ってるのやら。。。呆れた。

  459. 7959 名無しさん

    >>7957 匿名さん

    スターバックスブリリアタワー有明ミッドクロス店?

  460. 7960 匿名さん

    >>7959 名無しさん
    スタババックス有明ミッドクロス店

  461. 7961 匿名さん

    >>7949 匿名さん

    タクシー呼んでもらえるコンシェルジュさんが~~いない

  462. 7962 匿名さん

    >>7957 匿名さん

    ブリリア 3兄弟!!

  463. 7963 匿名さん

    >>7961 匿名さん
    ゆりかもめにのって行くしかないな。。

  464. 7964 匿名さん

    >>7963 匿名さん
    老人ですか?タクシーなんか今スマホフリフリすればすぐきます。
    ここは台場至近のマンションです。

  465. 7965 マンション検討中さん

    >>7947 匿名さん
    これは恥ずかしい

  466. 7966 匿名さん

    >>7965 マンション検討中さん
    図星でしたか。さすがに不人気マンソンと、ここを比べたら
    かわいそうです。

  467. 7967 マンション検討中さん

    >>7966 匿名さん
    どっちも不人気だろ。

  468. 7968 通りがかりさん

    早くアーバンパークの場所が分譲にならないかな
    こんなところより早くあそこの用途を決めて欲しいよ

  469. 7969 匿名さん

    >>7968 通りがかりさん
    かなり高い確率で物流倉庫になると思う

  470. 7970 匿名さん

    都有地だし、公園にしかならないだろ。

  471. 7971 匿名さん

    値上がり決定したんだし、さっさと買えば良いのに。

  472. 7972 マンション検討中さん

    >>7971 匿名さん
    ここは値上がりするか微妙ですね。
    特に中層以上は。

  473. 7973 通りがかりさん

    >>7970 匿名さん
    応募して案を集めてたから公園だけとはならない
    公園のみなら固定資産税すら取れん

  474. 7974 匿名さん

    >>7972 マンション検討中さん
    眺望あるから余裕でしょ。
    眺望ない低層の方が厳しいと思うよ。

  475. 7975 評判気になるさん

    >>7957 匿名さん
    ブリリアが高級路線とかワンランク上とか、妄想も甚だしい。
    言ってて恥ずかしくならないのか?
    むしろ地域最安値のマンションだぞ、ここ。現実見ろよ。

  476. 7976 匿名さん

    >>7968 通りがかりさん
    そこは都有地ですね。
    狙い目がちょっとズレてる、惜しい。
    あとはわかるな?

  477. 7977 匿名さん

    >>7976 匿名さん
    ここの土地って昔百貨店の倉庫だったよね。
    百貨店の倉庫が解体されてからしばらく空き地だったみたいだけど、その間は都有地扱いなんだっけ?

  478. 7978 マンション掲示板さん

    >>7977 匿名さん

    この辺りってゴルフ練習場じゃなかったっけ?

  479. 7979 マンション検討中さん

    >>7975 評判気になるさん
    有明ブリリアの外廊下は無機質で暗いんだよね。
    まるで九龍城のよう。
    やっぱりタワマンは内廊下だよ。

  480. 7980 匿名さん

    >>7978 マンション掲示板さん

    ユニクロが建つ前ゴルフ練習場でしたレインボーに向けて打つ!!みたいな広くて良かった
    富士見橋も架かってなかったし

  481. 7981 匿名さん

    >>7979 マンション検討中さん
    トリプルは廊下狭いし、致命的なのはエレベーター少ないうえに、
    ゴミ運搬や宅配とエレベーターが共用のところです。

  482. 7982 マンション検討中さん

    >>7981 匿名さん
    有明ブリリアが九龍城って話なんだが。
    無機質なバカでかいタワパが怖いわ。
    トリプルは知らんけどそうなんだ。

  483. 7983 匿名さん

    >>7981 匿名さん
    エレベーターはここも共用じゃないの?

  484. 7984 匿名さん

    老朽化しているマーレの方が見た目が不気味すぎる。

  485. 7985 匿名さん

    >>7984 匿名さん
    ミッドはスタイリッシュでいかにもタワマンで格好いい。
    トリプルやマーレはほとんど板マン。

  486. 7986 匿名さん

    >>7881 匿名さん

    台場公園から撮影

    1. 台場公園から撮影
  487. 7987 匿名さん

    >>7985 匿名さん
    湾岸の物件第一世代も大規模修繕が始まり、維持管理費アップしてます。また大型台風や東日本地震も経験しているからしっかり勉強して不動産購入の参考にすることをお勧めします。

  488. 7988 匿名さん

    >>7985 匿名さん
    すごく分かる。ミッドクロスのデザインって派手さはないけど、スタイリッシュでタワマンらしいんだよね。
    トリプルもデザインはすごく良いと思うけど、マーレとかスカイってタワマンっぽくないし団地感あるんだよね。晴海フラッグとかはそもそもタワマンじゃないし、完全にただの団地だけど。

  489. 7989 匿名さん

    >>7986 匿名さん
    今はクレーンも撤去されちゃいました。

  490. 7990 匿名さん

    確かにスリムでスッキリしてますね。今朝

    1. 確かにスリムでスッキリしてますね。今朝
  491. 7991 匿名さん

    >>7990 匿名さん
    格好いいですよね。
    現地で建っているのをみて販売加速しているみたい。

  492. 7992 匿名さん

    なおスタイリッシュなデザインにしたので、管理費は月8万円かかるとのこと。

  493. 7993 匿名さん

    >>7992 匿名さん
    これは偽情報。削除依頼しなさい。

  494. 7994 匿名さん

    >>7992 匿名さん

    管理費と修繕積立金の合計な。
    あとそれ30年後の話だから。
    築30年になったらどこもそんなもん。

  495. 7995 匿名さん

    ここに限らず有明の物件を検討してるならコロナ後、オリンピック後の人の流れを想像して選んだ方が良いよ。今の有明はどこも広々とした印象を受けるけど、ガーデンシアター、テニスの森が平常運転しだしたら、それらと駅、バス停、コンビニへの導線はめっちゃ混むと思う。

  496. 7996 匿名さん

    >>7995 匿名さん
    ガーデンシアター毎日じゃないでしょ。混むときは数日。
    テニスの森なんか集客力なし。

  497. 7997 匿名さん

    >>7996 匿名さん
    そもそもここは僻地だから影響ないよ。台場寄りのマンションだから。

  498. 7998 匿名さん

    >>7996 匿名さん
    いまはイベント少なめですけど、フル稼働したら週4くらいはあるだろうな。キャパも今の倍。四季もほぼ毎日だし。
    混雑いやならここの方がいいですね。

  499. 7999 匿名さん

    >>7998 匿名さん
    トリプルは混雑というより高速道路脇だからないし実際売れていない。
    イベント混むのはガーデンにとってはよいよ。
    今のままガラガラだと不安。

  500. 8000 匿名さん

    >>7999 匿名さん
    ガラガラですか?
    ガーデンも東雲イオンみたいに巡回バス出してくれないかな?

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸