東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 7501 匿名さん

    >>7500 マンション検討中さん

    都内でそんな事起きますかねえ。
    コロナの時期が明けたら、普通に良いモールになると思いますよ。

    少なくともガーデンのおかげで値上がりが始まってホクホクです。

  2. 7502 匿名さん

    >>7501 匿名さん
    いい加減そういうのやめてくれません?
    本当に迷惑してるので。

  3. 7503 マンション検討中さん

    >>7502 匿名さん
    ガーデンがスカスカになるとかいうのも迷惑ですけどね。

  4. 7504 マンション検討中さん

    >>7500 マンション検討中さん
    湾岸が滅びたらそうなるかもな

  5. 7505 匿名さん

    >>7503 マンション検討中さん
    うん。そっちの方がだいぶ悪質だよね。

  6. 7506 匿名さん

    >>7505 匿名さん
    >>7500の方が明らかに悪質

  7. 7507 匿名さん

    どっちもどっち

  8. 7508 匿名さん

    「そっち」ってのがわかりづらかったですね。>7500が悪質って言いたかったんです。

    全然どっちもどっちじゃないですよ。一方的ですよ。

  9. 7509 匿名さん

    >>7500 マンション検討中さん
    ガーデンは成功している方だと思いますよ。ららぽーとよりコンパクトにまとまってるのも日常使いという点ではメリットですし。

  10. 7510 匿名さん

    いやーどっちもどっちやろ。
    値上がりおじさんも結局荒らしだし。

  11. 7511 匿名さん

    >>7510 匿名さん
    値上がりおじさんも迷惑だけど、ガーデンの影響かはさておき、値上がりしてるのは事実なわけで。
    >7500は根拠のないただの誹謗中傷です。

  12. 7512 マンション検討中さん

    若葉マークのネガ鬱陶しいから消えろよ。
    何がどっちもどっちだよ。

  13. 7513 匿名さん

    >>7512 マンション検討中さん
    ネガではない、有明住民だよ。
    失礼なこと言うなや。

  14. 7514 匿名さん

    住民かどうかは嘘かもしれんけど、ネガは確定やからなあ。

  15. 7515 匿名さん

    東京都の本気の開発宣言ですから、値上がり確定と言って良いかと。
    連呼はさておき。

  16. 7516 匿名さん

    値上がりおじさんは鬱陶しいけど実際に値上がりしてるからな。

  17. 7517 匿名さん

    >>7509 匿名さん

    ガーデンは、豊洲では出来ないコンサートホールや劇団四季を持ってきた。豊洲の街中に持ってきたら住民からクレームで大変なことになるからな。さすが有明はエンタメの街。土地が余ってるからやることがデカイ。

  18. 7518 匿名さん

    >>7516 匿名さん

    まあ、値上がりするでしょ。
    再開発エリアなんか待ってるだけで値上がりするんだから、早めに買うのが吉です。

  19. 7519 マンション検討中さん

    高層階は坪単価370以上いってしまうので割高なんですかね?
    希望していた中層階は既に埋まっているようなので悩ましく。

  20. 7520 マンション検討中さん

    >>7519 マンション検討中さん
    向きにもよりますが、築12年のCTAとかBMAとかでも坪350超の売り出しがかなり増えて来ましたし、BACだと400超も結構あるので、眺望の良い高層階で坪370は高くないでしょう。新築なのでむしろ安い方かと。

  21. 7521 匿名さん

    普通は新築だって言うだけで3割くらい高いもの。
    この物件ははっきり言って安すぎるんだよね。
    ただ、人を選ぶ。

    お台場好きな人なら即買っても良い。

  22. 7522 マンション検討中さん

    >>7521 匿名さん
    ここがお台場物件なのは間違いないんだけど、意外とアクセス面ですごいのは、交差点先の首都高側の信号超えたらすぐにコナミとテレ朝の再開発エリアまで行けるし、富士見橋超えたらすぐに千客万来とメブクスがあるところ。
    特に千客万来とメブクスは豊洲のほとんどのマンションよりもここの方が近いから、新豊洲の再開発の恩恵も受けられる。

  23. 7523 匿名さん

    >>7521 匿名さん
    ここかうなら勝どきで。

  24. 7524 匿名さん

    勝どきって正直どうなの?
    再開発と言っても木造民家のタワマン建て替えしかなく、人口が増えるだけで利便性は上がらない。再開発でエリアの価値が上がるというより、元々価値あるエリアにキャパが増えるってイメージで供給過多になりそうなんだけど。

  25. 7525 マンション検討中さん

    >>7523 匿名さん
    勝どき欲しいか?
    街全体がこじんまりしてて狭いしボロいし、あの下町的な感じが無理だな。
    海抜低いからハザードにも弱いし。
    駅直結で商業直結は良いけど、中層階以上の眺望がここの足下にも及ばない。
    にもかかわらず、坪単価はここより100万くらい高い。

  26. 7526 匿名さん

    >>7523 匿名さん
    勝どきは面積狭いし、既存住居の再開発でマンション建って終わりだから、新豊洲や有明とか台場みたいな面白みはないね。
    一応勝どきのMRも見に行ったけど、ここと違って購入してる人達は元々勝どきや晴海といった中央区湾岸に住んでる人達だってさ。
    ここはMRで購入者直筆のメッセージ見たけど、江東区内陸とか神奈川千葉、世田谷区港区辺りに住んでた人が湾岸の開放感とか有明台場の生活に憧れて買いにくるみたい。

  27. 7527 名無しさん

    >>7526 匿名さん
    開放感という意味では、勝どきの雰囲気って湾岸っぽくないよな。なんか寂れてるし。
    中央区アドレスが良い人とか下町の感じが好きな人なら勝どき買えばいいんじゃない。まあ、下町の感じが好きなら湾岸じゃなくて浅草とかの方に行けば良いとは思うが。

  28. 7528 マンコミュファンさん

    >>7522 マンション検討中さん

    ミッドクロスというだけありますね。台場好きな私には魅力的な新築タワマンです

  29. 7529 匿名さん

    >>7528 マンコミュファンさん
    地図上で見るとここは臨海副都心全体のほぼ真ん中に位置するので、台場側、有明側、豊洲側にもバランスよくアクセスできますね。
    あとどれくらい残ってるんでしょうかね。

  30. 7530 匿名さん

    >>7529 匿名さん
    でも売れず人気ないよな。。。トリプルも。
    勝どきは大人気。
    どこに差がありますか?

  31. 7531 マンション掲示板さん

    >>7530 匿名さん

    まあ勝どきについては、中央区アドレスにこだわる人多いから。土地勘あって、自分が住む人にはあまり魅力ないよ。

    有明民にとっては焼肉食べにいくか、銀座行くとき通りすがる街。

  32. 7532 匿名さん

    >>7530 匿名さん
    有明がまだまだマイナーであまり認知されてないからですよ。
    都心にもすぐアクセスできて湾岸エリアでこの価格帯なので間違いなく穴場なんですが。
    プレミストも当初全然認知されてなくて売れ行きが良くなかったのに、販売後期にNHKニュースのオリンピック特集でモデルルームの様子やラウンジのイメージが放映されたら問い合わせが殺到して、条件の悪い東棟低層が抽選販売になって、抽選倍率が十数倍に上ったみたいです。
    あと、勝どきは他の方も書いてましたが、中央区湾岸エリア内の住み替え需要で、購入者の7割から8割がエリア内のようなので、元からよく知ってる人達じゃないですかね。向こうは駅直結の商業直結なので、エリア内住み替え需要はあるでしょう。

  33. 7533 匿名さん

    >>7532 匿名さん
    プレミストは認知というより大幅値下げしたから。

  34. 7534 匿名さん

    >>7529 匿名さん
    青海側もアクセスしやすいので、便利ですよね。

  35. 7535 匿名さん

    >>7533 匿名さん
    販売が進んだのは値下げによるものですが、抽選販売にまでなったのはテレビの特集による部分が大きいですね。
    一番最後に残った眺望のない低層住戸が十数倍の倍率で抽選になってそのまま完売したあたり、認知の部分はかなり大きいですね。

  36. 7536 匿名さん

    勝どきは投資、有明は実需。
    勝どきは独身で住みながら投資するならまだ我慢できるけど、家族に我慢させてまで住みたい場所ではない。

  37. 7537 匿名さん

    >>7536 匿名さん
    勝どきはそうだね。ただ、有明も独身やDINKSの割合は湾岸の中では高い方だよ

  38. 7538 匿名さん

    >>7535 匿名さん
    テレビは知らないけど、有明ガーデンが具体化したのも大きかったですね。

  39. 7539 匿名さん

    新築マンション検討者の意識調査。
    ここに当てはまる部分が多い気がする。
    https://media.moneyforward.com/articles/6173?page=3

    1. 新築マンション検討者の意識調査。ここに当...
  40. 7540 匿名さん

    >>7530 匿名さん
    臨海地下鉄がまったく進展しないので有明中古は下がってます。

  41. 7541 匿名さん

    >>7540 匿名さん
    下がってないし、臨海地下鉄とか関係ないよ。

  42. 7542 匿名さん

    >>7540 匿名さん
    湾ナビ見てから言ってね

  43. 7543 匿名さん

    中古下がり始めたように見えるね。臨海地下鉄はもともと可能性低いので関係ないでしょ。

    有明テニスの森
    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/ariaketenisnomori-s...

    国際展示場
    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  44. 7544 匿名さん

    湾ナビみると、成約価格はどんどんあがってますね。

  45. 7545 マンション検討中さん

    >>7535 有明って家族で住んでるイメージが大きかったけど、独身やDINKS多いんですね。(独身で検討中なので気になります。)
    飲食店少ないから独身は住みにくいのかなと思ったけど、都心にアクセスいいからって理由で多いのかな。

  46. 7546 マンション検討中さん

    >>7545
    誤)7535→正)7537

  47. 7547 匿名さん

    >>7532 匿名さん
    最寄り駅まで歩いてまず15分以上かかる僻地マンションをすぐアクセスできるなんてよく言えたもんだ。

  48. 7548 匿名さん

    >>7547 匿名さん
    有明はガーデン以外何もない。
    オフィスないし、商業もない。
    なので商業もくるしいだろう。

  49. 7549 マンション検討中さん

    >>7529
    わかります。徒歩10分前後で色々な所行けますしいいですよね。更に自転車有れば便利に生活できそう。
    ただまだ割と残ってるみたいで、なんで割安なのにと不思議なんですよね。上の方達が言うようにマイナーだからなのかな。
    マンションとしての特徴が薄いから買い手にかけるというのは少しあるのかな。

  50. 7550 匿名さん

    >>7549 マンション検討中さん
    先日見た価格表では、低層階・中層階はほとんど販売済だったし、高層階も時間の問題だね。今年中に完売するんじゃない?悪くないペースだと思うけど

  51. 7551 匿名さん

    また変な若葉が湧いてきたな。
    こんなマンションすら買えずに張り付いてるの、本当に可哀想。
    値下げでも期待してんのかな。

  52. 7552 マンション掲示板さん

    >>7548 匿名さん

    オフィスがないところが有明の良いところよ。

    オフィスがある街はリラックスしにくい。

  53. 7553 匿名さん

    土地が広いから有明は全体的にゆったりしてますよね。

  54. 7554 匿名さん

    >>7552 マンション掲示板さん

    めちゃくちゃオフィスありますがな。

  55. 7555 匿名さん

    もう値上がり確定したんだから、さっさと買えば良いのに。
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  56. 7556 匿名さん

    >>7554 匿名さん
    倉庫はあるな

  57. 7557 匿名さん

    >>7545 マンション検討中さん
    有明ガーデンと有明西学園が最近できたので、ファミリーが急に増えましたが、それらが出来る前は2?30代の独身エリサラやDINKSとかが子供はあんまり見かけなかったですね。良い感じに仕上がったおじさんとかが高級外車乗り回してたくらいですかね。
    今だって有明ガーデンではファミリー多く見かけますが、半数以上は隣の東雲とか、有明の外から来ているように感じますけどね。

  58. 7558 匿名さん

    ユニクロの事?
    あれ、本社機能だよ。

  59. 7559 匿名さん

    NTTビルとか、TOCビルとか、WANZAにもオフィス入ってますよ。
    ひょっとして意外と知られてない?

  60. 7560 匿名さん

    平日日中に黒塗りのクラウンとかが走ってると大体ユニクロ本社に吸い込まれてく。ユニクロの幹部もしくは取引先の幹部。

  61. 7561 匿名さん

    有明の中古、昨日みたらナチュラルにシティタワー有明が最高値更新してたぞ。

    築15年くらいの物件で、坪単価343万だってさ。

  62. 7562 匿名さん

    >>7549 マンション検討中さん
    有明の他のタワマンが特徴的すぎるから影が薄いってところはあるでしょうね。個人的には合理的で好きですが。
    有明は立地上、何かのついでに通り過ぎるってことはあまりなくて、わざわざ目的ないと来ることなくて目につかないからじゃないですかね。隣の台場にだって大半の人は電車で来るわけですし、車で来る人もレインボーブリッジ通るので、有明経由することがほとんどないからじゃないですかね。

  63. 7563 匿名さん

    >>7561 匿名さん
    CTA、売り出し価格なら坪360万円近くいってましたね。
    BMAもそれくらい出してきてるので、ますますここが割安に感じますね。

  64. 7564 匿名さん

    >>7550 匿名さん
    11月中旬の竣工だから普通に竣工前完売するかもね。

  65. 7565 匿名さん

    近隣住民だがミッドクロス歓迎よ。
    下の喫茶店できたら遊びに行く!
    コメダ珈琲きてくんねーかなあ。
    ここならユニクロの人も来るかもね。

  66. 7566 匿名さん

    低層フロアを格安ゲットして、ホクホク笑顔で資産形成できますね。

  67. 7567 匿名さん

    最新の価格表だとどれくらい成約したんだろう。
    もう6割くらいいったのかな?

  68. 7568 匿名さん

    >>7565 匿名さん

    コメダ?俺はブルーボトルがいい

  69. 7569 匿名さん

    >>7568 匿名さん
    コメダもブルーボトルも欲しいし、個人的には松屋とデニーズとエクセルシオールも欲しいかな。

  70. 7570 匿名さん

    俺はルノアールが入ってくれると助かるわ。

  71. 7571 匿名さん

    みんな、独身なの?

  72. 7572 匿名さん

    >>7566 匿名さん

    やっぱり低層明らかに安すぎるよね。儲かるの確定だもんな。

  73. 7573 匿名さん

    >>7571 匿名さん
    独身だね。

  74. 7574 匿名さん

    カフェはまだ確定してないの?

  75. 7575 匿名さん

    コロナで募集ができてないらしく未定らしいよ。

  76. 7576 匿名さん

    >>7575 匿名さん

    今募集したら足元見られそう。
    コロナワクチンが普及し始めてからの方が良いのでは?

  77. 7577 販売関係者さん

    カフェがないときついですね。
    どの駅にも10分以上かかるって、風が強い有明では地獄の沙汰ですよ。
    せめてブリリア有明シティタワーの様にシャトルバス出してくれれば良いのですが・・・
    普通の場所ではただの雨でも、有明では傘がさせないので、ただの雨が嵐になりますから。

  78. 7578 匿名さん

    >>7577 販売関係者さん

    大袈裟すぎ。
    きついって何がきついの?
    あと、雨に降られるくらいで地獄だと思うなら日本に住まない方がいいよ。

  79. 7579 販売関係者さん

    住んでみれば分かりますよ。
    旧佐川の前とか風雨でいつも物凄いことになってますよ。
    しかも最近はデイリー跡地に水が溜まって氾濫してくるから、さらに酷いことに

  80. 7580 マンション検討中さん

    シャトルバスはいらないだろ。
    BACも組合で廃止検討してるって不動産屋に聞いたけど

  81. 7581 匿名さん

    >>7577 販売関係者さん
    東南アジアかよ笑
    東雲の板マンが売れなくて困ってる野村の販売関係者さんかな?

  82. 7582 販売関係者さん

    去年、ブリリア有明シティタワーはたしかにシャトル廃止を検討しましたが
    あっさり却下されましたよ。
    東京ベイみたいに100円とか取られるならシャトルいならいですけど、無料でしたら有難いですよ。
    ゆりかもめ通勤の人も、雨の日とかは国展までバスに乗せて貰って、有明から電車に乗っても良いですし。
    国展駅にはタクシーも必ずいますので、タクシーに乗っても良いです。
    ちなみに雨の日の有明はタクシーも予約がいっぱいで呼ぶのも厳しいです。

  83. 7583 匿名さん

    こことブリリア有明シティタワーで、シャトルバスの共同運行するのもいいですね。晴海にドゥ・トゥールとベイサイドタワーというマンションがあるみたいなのですが、そこも2つのマンション共同でのシャトルバス運行しているようです。共同運行することでシャトルバスの費用負担も軽くなりそうですね。

  84. 7584 販売関係者さん

    あと有明一丁目のバス停(お台場方面)に屋根がついてないのも意味が分からないのですよね。
    乃村とかサントリーの人なんかも購入済みや検討してる人いるでしょうに。
    ここ入居始まったら屋根付けて欲しいですね。それだけでもだいぶ違う。
    とにかく傘がまともにさせないので・・・

  85. 7585 販売関係者さん

    シャトルバスの共同をするには、管理会社を住友にしないと駄目ですね。
    大賛成ですけど。

  86. 7586 匿名さん

    >>7579 販売関係者さん

    有明に住んでますよ。だから言ってるんです。風が強い日はどこだって風が強いのが当然で、その中で多少の強弱があるだけです。ここだけじゃない。人が住んでいる当たり前の環境を地獄と呼ばれるのは気分悪いです。雨風が強い日のためだけにシャトルバスを作るんですか?晴れた日は運休にしますか?

  87. 7587 販売関係者さん

    晴れた暑い日もシャトル便利ですよ
    駅まで10分も歩いたら、汗だくになりますから。
    まあ、春秋の穏やかな日は少し早めに起きて、のんびり歩いて行くのも気持ち良いですが・・・
    そんな日も寝坊した時などはシャトルに駆け込めれば便利です。
    まあ駅遠マンションに住んでみれば分かりますよ。

  88. 7588 匿名さん

    単なる妬みでしょ。

    値上がり確定したんだから、にっこり、ゆったり、ナチュラルにいきましょうよ。

    それが有明スタイル。

  89. 7589 販売関係者さん

    転売とかしない普通の人間には値上がりなんて関係ないですから・・・。
    利便性が重要です。

  90. 7590 匿名さん

    >>7582 販売関係者さん

    有明10年以上住んでるけど風が強い日は傘ダメにするよなー
    でも、会社近くの山手線内でもダメにするのは一緒だよなー

    そんなにネガること無いよなー

    雨でも確かにバス停側で捕まえようとしてる人いるけど2、3分で捕まえてるしなー

    空車、それなりに見るしなー

    説得力ないよなー

    有明1丁目住民より

  91. 7591 匿名さん

    大手町とかも風凄いですよ。一瞬で傘が壊れた。

  92. 7592 匿名さん

    >>7589 販売関係者さん
    湾岸タワマンに住む人なんて誰だって当たり前のようにリセールを考えるわけで、値上がり関係ないなんて言いきってしまう時点で言ってることおかしいよ。

  93. 7593 匿名さん

    >>7583 匿名さん
    BAC民が嫌がります。

  94. 7594 匿名さん

    >>7587 販売関係者さん

    シャトルバスが便利なのは当たり前じゃないですか。ここの皆さんは寝坊助のためにバスを出すくらいの懐の深さをお持ちでしょうが、問題は費用対効果です。無いからダメと一概には言えないでしょう。

  95. 7595 匿名さん

    高級タワマンに住むだけで大儲け。
    家賃もタダで高級タワマン

    ゆったり、にっこりが有明スタイルだよ。

  96. 7596 通りがかりさん

    >>7592 匿名さん
    それは言い過ぎ、うちみたいに永住指向の人もいますよ。

  97. 7597 匿名さん

    管理組合で共同運行シャトルバスを話し合えばいいだけですよ。

  98. 7598 マンション検討中さん

    >>7577
    一応お台場海浜公園まで8分ですよね
    実際信号あるから10分くらいかかるって感じですか?

  99. 7599 匿名さん

    実際だと、チョット早歩きになるとので、信号あっても5分ちょいになりますね。

    ヒールだと信号待ちもあるから8分。

  100. 7600 マンション検討中さん

    小さくてもいいから、カフェじゃなくてコンビニかスーパーが欲しいな

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸