東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 5501 匿名さん

    頭がお花畑ですから。
    有明は地上の楽園なんでしょう。

  2. 5502 匿名さん

    殆どの駐車場が低い車しか置けずパスしました。
    ミニバン無理。売れ筋のコンパクトSUV ヤリスクロスでさえ無理。

  3. 5503 マンション検討中さん

    >>だから、駄目なんですよ。時流しらない?

  4. 5504 マンション検討中さん

    いつもコピペの買い煽りコメントする人は、東京建物からお金もらっていろんな物件にコメントしてるのかな?
    もう鬱陶しいからミュート機能ほしい!

  5. 5505 匿名さん

    >>5502 匿名さん
    ヤリスはOKですか??

  6. 5506 匿名さん

    抽選回避のネガキャンが活発ですな。
    新しく売り出した部屋の登録は今週11日金曜日までだよー。

  7. 5507 匿名さん

    ここ逃したら、この価格で湾岸新築を買えることは今後無いかもしれないね。

  8. 5508 匿名さん

    湾岸埋立地に住む気は皆無だから新築が今後なくても全く構わないよ。

  9. 5509 匿名さん

    新築の販売が終了すればもう買い煽る必要はないので有明スレは過疎りますね。

  10. 5510 匿名さん

    湾岸総合板があるから、まだまだ盛り上がるんじゃ無い?笑

  11. 5511 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場が始まったと言うのに悠長すぎるでしょ。

    さっさと買っとけ。本当に買えなくなるぞ。

  12. 5512 匿名さん

    >>5511 匿名さん
    は?



  13. 5513 匿名さん

    >>5512 匿名さん

    大丈夫か?
    しのごの言わねーで、さっさと買っとけ。

  14. 5514 匿名さん

    >>5507 匿名さん
    東雲のキャナルマークスもここと同じぐらいの価格ですよね?

  15. 5515 匿名さん

    そんなに欲しいならごちゃごちゃ言わずに買えば良いのに。
    売れてないから一期22次とかわけわからんことになってるんじゃ無いの。先着順もたくさんあるようだし。

  16. 5516 匿名さん

    22次ってギネス?

  17. 5517 匿名さん

    一期22次というのからも売れてないのはモロバレ。
    それでも値下げさせてもらえないから営業担当にできることはタダの掲示板で買い煽りの印象操作して、田舎者を騙すことだけ。

  18. 5518 匿名さん

    22次とか大苦戦してて値下げを考えるのが普通なのに、あろうことか値上げで煽ろうとか、おこがましいにもほどがある。
    営業か周辺中古売りたい人か知らないが、逆効果だからやめた方がいいぞ。

  19. 5519 マンション検討中さん

    >>5516 匿名さん

    この場所じゃあね~
    道路ギリギリだし
    現地見たらゾッとした

  20. 5520 匿名さん

    このマンションほど実際に現地に行ったらガッカリする物件ってないよねぇ。

    道路ギリギリに建ってるのもそうだけど、その道路はダンプカーとか大型トラックばかりで怖いしうるさいし、周りは倉庫が多くて殺風景。

    「お台場海浜公園駅徒歩8分」とか言ってるけど、地図を上から見たときの最短距離だけで言ってるのであって、実際に駅に上がるためには駅の向こう側にある階段から行かなければならない。
    途中に大きな交差点もあるから普通に歩いて13ー15分くらいはかかる。少なくとも10分以内に着くのは無理!

    眺望が自慢みたいだけど、ベランダの手すりが全室くもりガラスだから、部屋からは何も見えないというオチもあります。

  21. 5521 通りすがりの者

    >>5520 匿名さん 
    結論、このマンションはダメということですか?

  22. 5522 マンコミュファンさん

    >>5521 通りすがりの者さん
    このネガっぷりを見てると、安さが再認識されてかそこそこ人気出てきたみたいですね。

    マンコミュのネガと、暴落芸人のサ◯キは逆貼るのが正解。

  23. 5523 マンション検討中さん

    >>5520 匿名さん

    走って8分だな

  24. 5524 匿名さん

    >>5520 匿名さん
    小さい子がいると、トラックの多い周辺道路は歩けないね。危ないからな。

  25. 5525 匿名さん

    >>5522 マンコミュファンさん
    何事も例外はあるもの。
    ここについては順張りが吉。

  26. 5526 匿名さん

    メリット
    日本で初めてアンパンを販売した木村屋の工場がすぐそこ。

  27. 5527 匿名さん

    メリット
    有明スポーツセンター向かい。仕事終わりにスポーツで汗を流せる。

  28. 5528 マンション検討中さん

    >>5526 匿名さん
    販売はしていませんヨ!

  29. 5529 匿名さん

    うーん、メリットが薄すぎる

  30. 5530 匿名さん

    周りが高くなってきてるから安く見えますよね

  31. 5531 検討中さん

    プレミストの中古もやべーな
    ここの方が安い...

  32. 5532 匿名さん

    低層は完全に安い。素人にも分かるくらいに安い。

  33. 5533 匿名さん

    >>5531 検討中さん

    プレミストはリッチが良いから高いのは仕方ないのでは?

  34. 5534 匿名さん

    メリット
    荷物の営業所受け取りがいつでも可能

  35. 5535 匿名さん

    豊洲市場やぐるり公園も徒歩圏。

  36. 5536 匿名さん

    お台場徒歩圏。
    有明ガーデンオープン。

  37. 5537 匿名さん

    >>5535 匿名さん
    >>5536 匿名さん

    それらは、ここよりメリット大きいマンションが他にあるでしょ。。

  38. 5538 匿名さん

    >>5537 匿名さん
    それらは高いでしょう。

    ここのモデルルーム行った事あります?しっかり見てくと、今の相場じゃ安くさえ見えてくるよ。

  39. 5539 匿名さん

    完成して実物見たら、この安さが魅力に映るかもよ。

    まぁ選べるうちに、自分にとって最善の部屋を早めに抑える事だね。

  40. 5540 匿名さん

    ここより安くてここより良いマンションあるなら教えて下さい。
    どうせ、僕が考えたさいきょうのマンションみたいな奴と比較してるんでしょう?

    実在するマンションと比較しようよ。

  41. 5541 匿名

    >>5534 匿名さん

    そこは お台場じゃないんだ

  42. 5542 匿名

    >>5538 匿名さん

    モデルルームが良く見えるのは当たり前
    現地まで歩いてどう思った?
    安いのには訳があったんだと思わなかった?
    31階とか買う気なら良いかもだけど…

  43. 5543 匿名さん

    なんだかんだで、有明も人気エリアになってしまったからなあ。
    しばらくは値上がり続くんじゃないかな。

  44. 5544 匿名さん

    >>5543 匿名さん
    ここは台場ですよ

  45. 5545 匿名さん

    >>5543 匿名さん
    有明民って、そんなことばっかり言ってるね

  46. 5546 匿名さん

    このマンションを買っちゃった奴か、マンション営業なんだろうな。
    買った客だと、値下げすると、不人気マンションのレッテルを貼られて、売るときに高く売れなくなるから必死なんだよ。
    みっともなくて笑えるね。

  47. 5547 匿名さん

    どうしても売りたい輩がいるようだ。

  48. 5548 匿名

    >>5544 匿名さん

    は?台場ですの?

  49. 5549 匿名さん

    >>5546 匿名さん
    それなら大々的に値下げしたプレミストはどうなるの?

  50. 5550 匿名さん

    22次、今日の16時まで登録受付。

    午後行って来よう。

  51. 5551 匿名さん

    >>5550 匿名さん
    じゃあ明日から23次か。

  52. 5552 匿名

    >>5551 匿名さん

    何次まであるの?
    決まってないのかー

  53. 5553 匿名さん

    有明の周辺中古の売り出し価格がエグい事になってる。。

    あれ見たらここが安く感じるわな。

  54. 5554 匿名さん

    >>5553 匿名さん
    あれはたんなるボッタ価格でしょ

  55. 5555 匿名さん

    >>5549 匿名さん
    あれは値下げし過ぎた

  56. 5556 匿名さん

    有明は値上がり始まってるから、早めに買った方が得だぞ。

    待てば待つほど値上がりする相場。

  57. 5557 匿名さん

    プレミストはめちゃくちゃ値上がりしましたね。
    新築で買えた人が羨ましい。

  58. 5558 匿名さん

    >>5557 匿名さん
    一個も売れてないでしょ

  59. 5559 マンション検討中さん

    >>5558 匿名さん
    やはり有明ではタワマン以外は厳しいんでしょうか?


  60. 5560 匿名さん

    >>5556 匿名さん
    よくバ○みたいに同じことばっかり書けるね。




  61. 5561 匿名さん

    早いうちに買っとけ。今から本格的な値上がりが始まる。

  62. 5562 匿名さん

    ここの投稿見てると、思ってたより人気なんだなってのが窺えるね。話題にも上がらないし、みんな興味無いのかと思ってた。

  63. 5563 匿名さん

    >>5562 匿名さん
    いや、興味あるわけではないと思う笑

  64. 5564 検討中さん

    どう考えても興味あんだろ

  65. 5565 匿名さん

    マンション自体には興味はないが、このマンションをいったいどんな人が買うんだろう?ということについては、興味がなくもない。

  66. 5566 匿名さん

    値上がり始まっちゃったしね。

    早く買わないとどんどん値上がりしていくよ。

  67. 5567 匿名さん

    本当に同じことしか書けないんだな。
    その程度の能力ということか。

  68. 5568 匿名さん

    >>5562 匿名さん
    確かに笑
    それなりに気になってる人多いみたいだね。

  69. 5569 匿名さん

    現地近く通りましたが、大分出来上がってきましたね!

  70. 5570 匿名さん

    なんか、いつのまにか人気エリアになってきたんだよな。

    数年前までは誰も注目してなかったのに。

  71. 5571 匿名さん

    人気エリア笑

  72. 5572 匿名さん

    まあ、人気エリアではあるわな。

  73. 5573 匿名さん

    >>5571 匿名さん
    4番目に人気なエリア

  74. 5574 匿名さん

    ここ今となれば周辺築古の中古より安いんじゃない?

  75. 5575 匿名さん

    >>5574 匿名さん
    周辺築古の中古って、坪単価ほぼ200万台だよ。たまに300超えると買い煽りたちが狂気してるけど、せいぜいそんなもん。

  76. 5576 匿名さん

    >>5575 匿名さん
    200万台って、それどこ情報?

  77. 5577 マンション検討中さん

    今週の売出し。

    在庫が枯渇してるのを見越して、今は一段上がった感あるね。

    200万台で条件良かったり、合う部屋が有ったら買いでしょう。


    1. 今週の売出し。在庫が枯渇してるのを見越し...
  78. 5578 匿名さん

    ×200万台
    ○270-280万台

  79. 5579 匿名さん

    まあ、まともな部屋買うなら坪単価300万超えは仕方ないのでは?
    安い部屋は安い部屋なりでしょうし。

  80. 5580 匿名さん

    あれ?また値上がりしてる?

  81. 5581 匿名さん

    なんでそんなに値上げに必死なの

  82. 5582 匿名さん

    なぜと言われても中古市場ですから、値上がりは仕方ないと思うのですが。。。

    あえて言うなら価値が上がってきたから?

    なぜと言われましてもねえ。。。

  83. 5583 匿名さん

    >>5577 マンション検討中さん
    売り出しは自由だから、成約ベースで見ないと意味ないよ。

  84. 5584 匿名さん

    >>5583 匿名さん
    そうそう、成約じゃないと意味なし。
    そんなことも分からないのかな、ここの買い煽りさんたちは笑

  85. 5585 匿名さん

    マンション検討してるなら、買える部屋の話をしないと。マトモな部屋は200万台じゃ中々出辛くなってるも事実だし、出ても直ぐ決まっちゃうよね。

  86. 5586 匿名さん

    >>5585 匿名さん

    ボッタ価格の中古の話して意味あんの?



  87. 5587 匿名さん

    中古は市場価格ですから仕方ないのでは?

    買えないなら買えるくらいのエリアに買うしかない訳で。。。

    買える人だけが買えば良いと思う。買えない人は千葉でも良いと思う。

  88. 5588 匿名さん

    >>5586 匿名さん
    まともな部屋、買えもしない価格で議論する意味もないよ。下手に希望与えようとして何がしたいの?

  89. 5589 匿名さん

    >>5587 匿名さん
    成約は市場価格だけど、売出しは売り手のたんなる希望価格な。

    そこんとこ大事だからよく覚えといて。


  90. 5590 匿名さん

    >>5589 匿名さん

    査定のプラス5%くらいだろうから、成約相場も検討つくだろ。

  91. 5591 匿名さん

    >>5590 匿名さん
    そうとは限らん

  92. 5592 匿名さん

    え?!

    今の新築相場で考えたら普通に安いじゃない!

    1. え?!今の新築相場で考えたら普通に安いじ...
  93. 5593 匿名

    >>5592 匿名さん

    低層階はお安いのかもしれませんが
    眺望を考えると絶望的だよ
    20階でもどうだろう?
    眺望を期待できるのは本当に30階以上だな
    それか、33階ルーフテラスで生活(笑)

  94. 5594 匿名さん

    完成が楽しみですねー。

    1. 完成が楽しみですねー。
  95. 5595 匿名さん

    >>5594 匿名さん
    この画像等から思い起こさせるイメージと、現地に行った時の実際とのギャップの大きさが激しすぎる。

  96. 5596 匿名

    >>5595 匿名さん
    同感!
    道路ギりだしー
    下歩いていて本当に怖いワ

  97. 5597 匿名さん

    皆さん値下げして欲しいから悪態ついてるんでしょうけど、デベは大和の失態を見て失笑してるから希望は極めて薄いでしょうな。

    もうその手には乗らん。と思ってると思うよ。

  98. 5598 匿名さん

    >>5589 匿名さん
    当り前のことをドヤっててワロタwww

  99. 5599 匿名さん

    >>5592 匿名さん
    プレミストの方が立地も仕様も良くて安かった
    まぁ、今さら後の祭りなんだが

  100. 5600 匿名さん

    >>5595 匿名さん
    「湾岸ならではの壮大な開放感」というコピーが、ほぼ自虐ネタに見えますな。

  101. 5601 匿名さん

    >>5581 匿名さん
    自分は買っちゃったもんだから売れなくて値下がりしたら損したと思って夜も眠れなくなる。
    だから意地でも検討者には安く買わせたくないんだよ。
    心の狭い人間なのさ。

  102. 5602 匿名

    >>5599 匿名さん
    プレミスト
    散々の叩かれようだったけど
    引っ越しした人が良かったって
    静かで住みやすいって
    有明ガーデン 無印もオープンして
    スッゴク喜んでるヨー
    メリットは駅近だけじゃなかったネ

  103. 5603 匿名

    車の出入り本当に大変そうだ
    すぐ隣のヤマト出口は関係しないかもだけどキムラヤ方向のヤマト入り口が交差点から何時もトラック渋滞してるし~
    ヤマト側にはガードマンさんが誘導してるけど(24時間ご苦労様です)ここの車出入り口にガードマンさん…いないし~

  104. 5604 匿名さん

    >>5602 匿名さん
    あっちは有明ガーデン徒歩2分、こっちは徒歩20分の距離

  105. 5605 評判気になるさん

    >>5604 匿名さん
    こっちは台場も徒歩圏内で使えるからね。向こうは台場まで何分?

  106. 5606 匿名

    >>5605 評判気になるさん

    あっちは歩くのシンドかったら
    湾岸景色を眺めながら~ゆりかもめ
    バスも直ぐ使えるネ~
    こっちは歩いてもソコソコかかるし
    バス乗るのも中途半端!

  107. 5607 匿名さん

    >>5605 評判気になるさん
    台場しか誇れるもの無さそう(笑)
    その台場も風ビュンビュンの橋を渡らにゃならんという…(笑)

  108. 5608 匿名さん

    >>5607 匿名さん
    そんな日はバスかタクシー乗りゃ良いじゃん。

  109. 5609 匿名さん

    >>5608 匿名さん
    >>5604
    ならプレミストから台場行くのもバスかタクシー使えばええやんって話になるぞ(笑)

  110. 5610 匿名さん

    小規模のタワマンとはいえ300戸あるのにターゲットが謎

    立地やアクセスをあまり気にしない
    車も頻繁に使わない
    共用施設も使わない
    そこそこお金がある

    老夫婦向けとか?

  111. 5611 匿名さん

    >>5610 匿名さん
    同感。
    ターゲットは、予算が乏しいけどどうしても23区内新築タワーに住みたい人か?・・と思ったが、ここよりプラウドタワー金町の方が安いね。

    他にも安いタワーってあるのかな?

  112. 5612 匿名さん

    >>5607 匿名さん
    向かいの土地でトヨタと森ビルが再開発するんじゃなかった?

  113. 5613 匿名

    >>5610 匿名さん
    全くネ~
    リゾートセカンド用にするのも
    スパも無いしさ~
    小金持ちの老夫婦向き?でもなさそう
    小学校を気にしてた人いたけど
    到底ファミリー向きじゃあない
    こんな危なっかしい場所で
    車の出し入れ厄介で
    子育て難しいヨ
    中古でマーレ、スカイを検討すべき
    BACTも若いファミリー向きかナ
    ちっちゃい子たくさんいるし
    道路一本入ってるから危なくない
    ここのターゲットが本当わかんない

  114. 5614 匿名さん

    >>5613 匿名さん
    新築マンション希望
    都内湾岸エリア希望
    タワーマンション希望
    70平米6000万円台希望
    で検索したら、ここの低層階しか出てこないよ。
    ある意味ここのターゲットは明白。

  115. 5615 匿名さん

    >>5614 匿名さん
    違う、そうじゃない

  116. 5616 匿名さん

    ここあまり話題にも挙がらないから人気も乏しいかと思いきや、ちゃんとネガも湧いててそれなりに人気あるんだ。

    誰からも関心持たれて無かったらと少し心配だったけどこのスレ覗いて安心したよ。

  117. 5617 匿名さん

    今の新築相場で考えるとめちゃくちゃ安い。

    てか安過ぎるぐらい。

    そして来年以降には更にそう感じる事になる。

    https://www.ariake-mid.jp/top.html

    1. 今の新築相場で考えるとめちゃくちゃ安い。...
  118. 5618 匿名さん

    で何戸売れたの?

  119. 5619 匿名さん

    >>5617 匿名さん
    こんなところで売り込みお疲れさま。
    しつこいよ。
    よっぽど売れてねーんだな。

  120. 5620 マンション検討中さん

    でも明らかに注目度上がってきてますね。割安感が見直されてきている。中古の値上がり次第では人気化しそう。

  121. 5621 匿名さん

    割安で注目度上がっているなら、なんで売れ残っているのか説明して下さいよと。
    それを上回るデメリットがたくさんあるんじゃないの?

  122. 5622 匿名さん

    年明けには値上げされるらしい。
    価格調整だって言ってたから、安くなる部屋もあるのかな?
    もし、安くなる部屋がないのなら、単なる値上げだよな。

  123. 5623 匿名さん

    低層階は明らかに安値。
    誰が見ても安い。

    ただ、この立地を受け入れ可能な人が少ない。
    よって長期戦は覚悟するしかない。値下げしても無駄。むしろ値上げして長期戦に備えるしかないよ。

  124. 5624 匿名さん

    注目度は上がってきてるのは割安感が認識されてきたからでしょうな。ここまで素人さんにも分かるくらいの激安価格を設定できたのはサスガの一言。

  125. 5625 匿名さん

    >>5617 匿名さん
    3L角部屋6200万円台ってこの部屋かな??

    https://www.ariake-mid.jp/plan/index.html




    1. 3L角部屋6200万円台ってこの部屋かな...
  126. 5626 匿名さん

    >>5625 匿名さん

    坪290万円!


  127. 5627 匿名さん

    >>5619 匿名さん
    ここで買い煽りするのはタダだからなあ。

  128. 5628 匿名さん

    値上げとか、もうヤケクソで言ってるとしか思えない

  129. 5629 匿名さん


    >>5611 匿名さん
    金町は普通の住宅街だから生活には困らない。
    ここは幹線道路に囲まれてるし、まわりになにもない僻地。

  130. 5630 匿名さん

    激安なのに売れないから長期戦で値上げとか、言ってることめちゃくちゃですよ。。

  131. 5631 匿名さん

    長期戦覚悟なら値上げするのが当然では?

  132. 5632 匿名さん

    中古が値上がりしてるし、普通に値上げチャンスだと思う

  133. 5633 匿名さん

    >>5631 匿名さん
    心配無用。
    値上げしなくても、十分長期戦になるから。笑
    値下げしない限りね。

  134. 5634 匿名さん

    同じブリリアでも、西学園の周りはレガシーエリアとして開発が決まってるから、値上がりが期待できるんだけどね
    ここは周りが物流や工場で埋まってるから、エリア全体の相場による値上がりはあっても、ピンポイントでここだけ値上がる事は無さそう

  135. 5635 匿名さん

    >>5634 匿名さん
    そのうちお台場信者が来るよ(笑)

  136. 5636 匿名さん

    お台場に近いって言うけど、主要なお台場の施設へのアクセスは、ゆりかもめの駅に近いマーレやトリプルの方が良いよね…

  137. 5637 匿名さん

    中古で良ければそれで良いけど、好きな間取りなんか10年待っても出てこないよ。

    今売ってるものから買うしかない。

    ただ、待てば待つほど値上がりする相場が始まってるので、早く買うことが大事かと。

  138. 5638 匿名さん

    >>5637 匿名さん
    万万一値上げしたら、ほぼ検討外が完全検討外になるだけ。
    早く買う必要など全くない。

  139. 5639 匿名さん

    まあ、買える人だけが買えば良いのでは?
    待てば待つほど値上がりする相場なんだから、さっさと買えば良いだけのことで。

  140. 5640 匿名さん

    年明けには値上げしそうだけどね。
    中古の値上がりも止まらない。

  141. 5641 匿名さん

    値上げはないな。
    東建はそこまでバカじゃない。

  142. 5642 匿名さん

    バカじゃないなら値上げするのでは?
    わざわざ安値で販売を続ける訳がない。

  143. 5643 匿名さん

    春頃が値上げの時期になると思う。

  144. 5644 匿名さん

    こんなに駅から遠くてなにもない不便な僻地なんだから安くて当たり前。
    そもそも全然安くなく、利便性からみたら割高。だから売れない。
    こんなところで激安、激安と絶叫しても田舎者がひっかかるかどうかだな。

  145. 5645 匿名さん

    >>5642 匿名さん
    はぁ?


  146. 5646 匿名さん

    普通に安いでしょ。
    ここより安い良いマンションあるなら教えてくれよ。

    はっきり言って激安価格だよ。素人にも分かるくらいの激安価格。

  147. 5647 匿名さん

    >>5646 匿名さん
    こいつも「素人にも分かる」「素人にも分かる」って、しつこいよ。自分は何なの?プロの営業?
    物件価格は激安だったとしても管理費はバカ高いよ、豊洲の「駅近」タワマン並みに。
    ここは共用施設もエントランスもショッボイくせにさ。あ、爆弾撤去費用が載っかってるからしょうがないかー。

  148. 5648 匿名さん

    売れないから営業が激安激安とバカみたいに書き込んでる。
    マンション営業は歩合だから、成約が取れないと生活できないからな。

  149. 5649 匿名さん

    売れても売れなくてもここの住人には関係ねーだろ

  150. 5650 匿名さん

    まあ、安いのは間違い無いでしょ。
    素人にも分かるくらいの激安具合。
    この価格に設定できてるのは、この時代ではほぼ奇跡と言って良い。

    待てば待つほど値上がりする相場では魅力的に映るよ。春には値上げしてもおかしく無い。

  151. 5651 匿名さん

    中古もナチュラルに坪単価300万超えしてきてますし、普通に安いと思うよ。

    あとは買える人が買えばそのうち完売しそう。
    お台場近いのもメリットに感じる人、感じない人居るだろうしね。

  152. 5652 匿名さん

    ほんとしつこい。。

  153. 5653 匿名さん

    >>5637 匿名さん
    待てば待つほど値上がりする相場?
    このフレーズは10年以上前からずっと使ってますね。
    不動産営業はどんなときでも、今が絶好の買い時です、が決まり文句ですね。


  154. 5654 匿名さん

    中古相場、ちゃんと見た方がいいよ。
    値上がり始まった。今から本格的な値上がりが始まるよ。
    当然新築にも影響する。
    春には値上げだろうな。

  155. 5655 匿名さん

    素人にも分かるくらい激安なのは低層だけでは?
    高層も安いのは認めるけど、素人にも分かるほど安いのは低層階くらいかな。

  156. 5656 匿名さん

    まだ値上げ言うとる笑

  157. 5657 匿名さん

    逆にここより仕様の低い新築タワマンをあげてほしい(笑)

  158. 5658 匿名さん

    ナチュラル君と素人にも分かる君が沸いてますね。

  159. 5659 匿名さん

    ええんちゃう?
    言ってる事は間違ってないし。

  160. 5660 匿名さん

    中古の値上がりが止まらない限りは仕方ないと思う。

  161. 5661 匿名さん

    間違いつーか何つーか。。

    値上げするーーみたいなただの個人的願望を、さも確定みたいに言われてもね。。笑

  162. 5662 匿名さん

    値上げの条件が整ってきたのは事実なんだし、良いのでは?

    どちらにせよ、中古の価格の値上がりが止まらなければ、遅かれ早かれ値上げしかないでしょ。

  163. 5663 匿名さん

    実際値上がりしてきちゃってるしね。

  164. 5664 匿名さん

    どっちが正しかったのですかねえ。ニヤニヤ

  165. 5665 匿名さん

    正しいのは、まだ値上げしてないし、東建からは値上げに関する何のアナウンスも無いってことでしょ。
    それ以外に何があるの?笑

  166. 5666 匿名さん

    中古が値上がりしてるのは無視?

  167. 5667 匿名さん

    再開発エリアなんか値上がりしかないんだから、さっさと買った方が得策やぞ。

  168. 5668 匿名さん

    有明の中古品なんて、値上がりしてると言っても大したことない。ギリギリ300超えがチョコチョコあるくらいで大部分は300未満。
    勘違い価格で売り出してる中古もあるけど一向に売れる気配なし笑

    周辺環境が劣るここの価格が突出してることには変わりない。ランニングコストも突出してることも忘れてはいけない。

  169. 5669 匿名さん

    意味不明。
    これだけ値上がりしてても認識できないのは病的。

  170. 5670 匿名さん

    >>5669 匿名さん
    これだけってどれだけ?
    数字出さないと説得力ないよ


  171. 5671 匿名さん

    >>5669 匿名さん
    有明か値上がりしてる(する余地がある)ことには同意するけど、いまこのマンションにこの価格の価値があるかは甚だ疑問だわ。

  172. 5672 匿名さん

    それは人それぞれの価値観だし、自分が価値があると思うマンション買えば良いだけでは?
    結局は比較なのよ。ここより良いマンションあるなら、そっちを買えば良いけど、ないんでしょう?

  173. 5673 匿名さん

    買えない奴の妬みにしか聞こえないんだよな。

  174. 5674 匿名さん

    こんな僻地だと夜は人通りはないのでは?
    妻や娘は夜に帰ってくるとき困らないかな?
    まさか毎日タクシーで帰ってくるなんてあり得ないからね。

  175. 5675 匿名さん

    >>5672 匿名さん
    プラウド瑞江。
    丸の内の勤務先までの所要時間は変わらず、ここより安い。
    こんなコスパの悪いマンションはないね。

  176. 5676 匿名さん

    >>5672 匿名さん
    ここより良いマンションに住んでて書き込んでるのでは?(笑)

  177. 5677 匿名さん

    ここより良くないマンションって、例えばどこだろう?

  178. 5678 匿名さん

    >>5677 匿名さん
    ここより良くないマンション・・・うーん、ないなー。
    強いて言うならハルミフラッグか?将来的な資産性はドブに捨てるという意味ではどっちもどっち。

  179. 5679 匿名さん

    結局、ここより安くて良いマンション無いって事なんでしょ。

    待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクだよ。
    早いうちに買っとけ。どんどん値上がりするぞ。

  180. 5680 匿名さん

    >>5679 匿名さん
    壊れたレコードさん、おひさ

  181. 5681 匿名さん

    >>5675 匿名さん

    それ、江戸川区で新宿線だぞ。。。まじで言ってんの?

  182. 5682 匿名さん

    良いから買っとけ。
    まじでどんどん値上がりするぞ。
    来年は本格的な値上がりが始まる。

    買えないなら中古でも良いから買っとけ。わりーこたー言わねーから。

  183. 5683 匿名さん

    有明が瑞江にマウントとか瑞江に失礼だな

  184. 5684 匿名さん

    >>5681 匿名さん
    そうだけど。
    勤務先への所要時間は変わらないんで、こんななにもない江東区埋立地よりはずっとマシだね。


  185. 5685 匿名さん

    >>5682 匿名さん
    こんな下品な煽り方されると絶対に買ってはいけないと普通は感じますよね。

  186. 5686 匿名さん

    >>5685 匿名さん

    そんなんで判断するの? 笑

  187. 5687 匿名さん

    くだらん煽りしてないで、さっさと買っとけ。
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。
    待てば待つほどリスク。有明じゃ無くても良いから、さっさと買っとけ。
    来年から本格的な値上がり始まるぞ。

  188. 5688 匿名さん

    暴落が始まる前に在庫を売り抜けたい業者の必死な書き込み。
    大変だなあ。

  189. 5689 匿名さん

    さっさと買っとけ三連発

    よほど深刻なようだ

  190. 5690 匿名さん

    買っとけおじさんしつこいよ。

  191. 5691 匿名さん

    >>5690 匿名さん
    仕事なんでしょ。

  192. 5692 匿名さん

    親切心からじゃ無いの?

    実際に値上がりしてきてるし。安いうちに買えって事かと。

  193. 5693 匿名さん

    逆にいうと、高くても後で買いたいというモチベーションの人は後で高く買えば良いだけの事。
    家庭の事情は人それぞれだからね。

  194. 5694 匿名さん

    竣工前完売できるかどうかが、人気のバロメーター。人気と言われてきた物件は竣工前完売している。超人気物件に至っては、抽選即日完売もあった。ここはどう?

  195. 5695 匿名さん

    WCTみたいに長引いたら人気がないから値上がりするのかな?笑

  196. 5696 匿名さん

    再開発エリアは値上がりするしかないのだから、安心して買っとけ。
    本格的な値上がり始まるぞ。

  197. 5697 匿名さん

    >>5692 匿名さん

    親切心!爆笑

    久しぶりに死ぬほど笑った


  198. 5698 匿名さん

    親切心でしょ。
    実際に値上がりしてるんだし。

  199. 5699 匿名さん

    春には値上げだろうしね。

  200. 5700 匿名さん

    こんな詐欺にひっかかるマヌケがいるのかね。

  201. 5701 匿名さん

    この葡萄酸っぱいって言ってるんだろうなあ。笑

    お気の毒。


    さっさと買っとけ。まじで値上がりして買えなくなるぞ。

  202. 5702 匿名さん

    中卒のマンション営業は下品でいやだね。

  203. 5703 周辺住民さん

    マジレスすると
    10月にもらった価格表と11月にもらった価格表を見ると一部住戸で値上げしている。
    すでに値上がっている事実があるんだな。

    情報がありふれてる21世紀に、事実とねじ曲がった「値下げはない」旨の投稿は投稿者の幼稚さを表していて正に滑稽だ。

    事実を直視できない中二病か、数字や日本語の読解能力に乏しいのだろう。

    こういう投稿されて不快に思うなら、事実を知れ。そして二度と事実と違う主観を投稿するな。かまって欲しいなら他でやれ。

  204. 5704 匿名さん

    >>5703 周辺住民さん
    値上げなの?値下げなの?

  205. 5705 周辺住民さん

    >>5703 匿名さん


    「10月にもらった価格表と11月にもらった価格表を見ると一部住戸で値上げしている。」

    と書いているんだが。。

    だから少しは自分で調べたらどう?

    調べられないんなら、ディベロッパーに聞けば良いし
    こんな掲示板で憶測であーでもない、こーでもない言ったり
    罵り合って何が楽しい?

    たまたま私は周辺住民なんで毎日でもMR行けるし
    価格表、10月発行と11月発行二部持ってて、一部住戸で値上げは事実だから。

    ナチュラル連呼する奴らとか、値下げ連呼野郎達は鬱陶しいから消えろ。

    事実を知らない井の中の蛙だからな。

  206. 5706 匿名さん

    具体的にどのあたりがいくらくらい値上がりしてるんだい?

  207. 5707 匿名さん

    そんな顔真っ赤にしてレスされてもw
    随分前から近隣住民が戯れあってるだけのスレだよここはw

  208. 5708 匿名さん

    そんなにお買い得なら値上がりおじさんが買ってあげれば良いじゃん。
    値上げしようが値下げしようが、まだたくさん余ってるよ。

  209. 5709 匿名さん

    価格もナチュラルに値上げしているので気づかないと思います。

  210. 5710 匿名さん

    地縛霊やん。
    さっさと買って成仏して欲しい。埼玉とか千葉なら買えるやろ。

  211. 5711 匿名さん

    あれ?もう新築の値上がり始まったんだね。
    思ったより早かったな。来年から値上がりは本格化するぞ。

  212. 5712 マンション検討中さん

    来年秋くらいから不動産価格は下落に転じます。
    そしてコロナ融資の返済が本格化する再来年からバブル崩壊の兆候が現れるでしょう。
    これは過去何度も繰り返した流れ。仕方のないことです。

  213. 5713 匿名さん

    >>5712 マンション検討中さん
    榊先生が下がらないって言い始めたから逆張りですか?

  214. 5714 マンション検討中さん

    平成バブルを経験したから分かることです。
    株も年度内で航空鉄道以外は手仕舞します。

  215. 5715 匿名さん

    >>5712 マンション検討中さん
    5年以上前から同じこと言い続けてる人いますが、今年こそは当てたいという願望ですか?地震予知並の精度ですね。。

  216. 5716 匿名さん

    5年前に言った人と今言ってる人は別人でしょ

  217. 5717 匿名さん

    >>5712 マンション検討中さん
    来年あたらなくても、再来年も同じことを言う。当たったら予想した通りと自慢始める。
    いっそのこと今後30年以内に不動産が暴落する可能性が高いって言ってみては?そしたら信じるよ。

  218. 5718 匿名さん

    >>5714 マンション検討中さん
    バブルが弾けたら駅前のタワマンが坪200万ぐらいで買えたりするんですかね?
    はやく来てほしいですねそんな時代

  219. 5719 匿名さん

    再開発エリアは値上がりしかねーんだから、さっさと買っとけ。
    待てば待つほど値上がりするぞ。

    何回同じ事繰り返したら理解するんだよ。大丈夫か?

  220. 5720 匿名さん

    壊れたレコード。。。

  221. 5721 匿名さん

    壊れかけのラジオ

  222. 5722 匿名さん

    良いから買っとけ。
    買えないまま5年も張り付くとか、地縛霊かよ。
    有明買えないなら千葉でも埼玉でも良いから、さっさと買って成仏してください。頼む。

  223. 5723 匿名さん

    買えないラジオだかなんだか知らないけど、しのごの言わずに買っとけ。買えないなら、買える場所買っとけ。

  224. 5724 匿名さん

    お前が買えw

  225. 5725 匿名さん

    ババ抜きみたいになってる。
    誰がこのババをひくのか

  226. 5726 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクでしかない。
    どうせ値上がりしかないんだから、さっさと買えば良いのに。

    地縛霊かよ。
    どこでも良いから、さっさと買って成仏して下さい。

  227. 5727 匿名さん

    >>5726 匿名さん
    お前が全部買って一年後に売ればボロ儲けできるのになんで買わないの? 
    必ず値上がりすんだろ?

  228. 5728 匿名さん

    儲かる儲かると言う人は間違いなく詐欺師ですよ。 
    太古の昔から社会の常識。

  229. 5729 匿名さん

    >>5728 匿名さん

    誰も儲かるとは言ってないのでは?

  230. 5730 匿名さん

    再開発エリアはどうやっても値上がりしかないんだから、早いうちに買っておけ。

    待っても良い事なんかないぞ。割とマジで。

  231. 5731 匿名さん

    今日は何回コピペしますか?

  232. 5732 匿名さん

    絶対値上がりする、というのも詐欺師の口上

  233. 5733 匿名さん

    なんで?

    再開発エリアなんだし、普通に値上がりするしか無いでしょうに。

    酸っぱい葡萄なの?

  234. 5734 匿名さん

    この株は絶対値上がりしますよ、今買うと間違いなく儲かりますよ!

    ・・・という怪しい証券マンみたい笑

  235. 5735 匿名さん

    >>5734 匿名さん

    と、言うことにしたいのですね。

    買えないとこうなるよ。待てば待つほど値上がりする相場で何言っても無駄でしょうに。

  236. 5736 匿名さん

    値上がり相場から目を背けてるうちに、どんどん高くなるやん。

    2012年くらいから、ずーっと暴落するーって言ってるけど、どんどん値上がりしていった歴史を認識しようよ。

  237. 5737 匿名さん

    ネガやアンチはずっとこの辺りのスレに張り付いて来た訳だから、ここ数年の相場の変動見て来たでしょう?そろそろ認めれば?サカーキー御大だってあんなに暴落を叫んでたのに、最近180度意見変えたぞ。彼の信者からの支持率だけは暴落したと思うが。

  238. 5738 匿名さん

    有明が値上がりすることと、ここがクソ立地クソ仕様なのは別問題だからな。

  239. 5739 匿名さん

    まあ、それは比較次第だからどうでも良いのでは?
    安いし。

    少なくとも値上がり相場で買わずに待機してるのは頭わるい。

  240. 5740 匿名さん

    皆さん株持っているから賃貸でも余裕なんだと思うよ。
    2012年からだと日経平均株価でさえ2.6倍。グローバル成長株は軒並み10倍だから。
    1000万の投資で今1億。有明程度は余裕で買える。

  241. 5741 匿名さん

    、、、と言うことにしたいのですね。笑


    待てば待つほど値上がりする相場で買わずに待つのは普通に損ですよ。
    買えないまま地縛霊みたいに掲示板でネガるようになるだけだよ。早く成仏してください。

  242. 5742 匿名さん

    買えないまま40代とか悲惨やぞ。

    チープな賃貸で恥ずかしい。嫁や子供や両親だって嫌な目にあうんやで。自分一人で生きてる人は、そのまま地縛霊にでもなれば良いけど。

  243. 5743 匿名さん

    有明の転売ヤーさん、最近テンパってるね。
    どうしたんだろう? 
    私、気になります。

  244. 5744 匿名さん

    ここに書き込んでる転売ヤーは、目がイッてそう

  245. 5745 匿名さん

    あなたも目が逝っちゃってそう。笑

  246. 5746 匿名さん

    ネガが外見差別みたいな事言い出したら終わりだよ。
    しょうもな。

    単なる買えない妬みの地縛霊やん。
    さっさと千葉か埼玉でも買って成仏して欲しい。

  247. 5747 匿名さん

    インフレになる予想なら焦ってマンション買う必要はないよ。
    株に投資しておけば、待てば待つほど資産が増えていく。配当ももらえるしね。

    マジレスすると、有明に限らずこの先実需でマンション購入予定の人は、マンション値上がり分を相殺できるだけの株を保有しておくべきだと思う。
    中長期の平均上昇率は、
    グローバル成長株 >> 東京不動産 > 一般的なサラリーマンの給与
    なので、投資していないとお金持ち以外はマンション買いづらくなるよ。

  248. 5748 匿名さん

    >>5747 匿名さん

    インフレ予想なら、逆やろ。
    マンション買った方が得。

  249. 5749 匿名さん

    過去のインフレ時に不動産買った人は大儲けだったんだよな。

    青山の一戸建てが100万で買えた。

  250. 5750 匿名さん

    有明の転売ヤーさんはここ数年でいくら儲かったんだろう?
    私、気になります。

  251. 5751 匿名さん

    転売ヤーって、不動産仲介業者のこと?
    売買件数めちゃくちゃ増えてるし、かなり儲かってそうですけどね。
    中古は値上がり続当てるのもあるけど、人気化して売買件数が圧倒的に増えたのが主要因。

  252. 5752 匿名さん

    不動産の転売ヤーって存在するの?手間かかりすぎじゃね?

  253. 5753 匿名さん

    港区の転売ヤーの方が圧倒的に儲かってるよ。

  254. 5754 検討中さん

    ここは将来坪150マソになる!キリッ

  255. 5755 匿名さん

    キリって妄想垂れ流されてもねえ。。。

    値上がり相場で願望垂れ流しても意味ないと思うんだよなあ。昔の豊洲だってそうだったでしょ。

  256. 5756 匿名さん

    >>5748 匿名さん
    グローバル成長株がここ数年で何倍になっているか調べてごらん。
    アメリカ株だとGAFAM 日本株だとキーエンス、日本電産など。

  257. 5757 匿名さん

    >>5756 匿名さん

    その何倍になる前の時期にタイムスリップでも出来るの?
    タイムスリップ出来ないなら、無意味では?

  258. 5758 匿名さん

    >>5757 匿名さん
    5747 で書いたんだけどもう一度書くね。
    中長期の平均上昇率は、
    グローバル成長株 >> 東京不動産 > 一般的なサラリーマンの給与
    今後どう行動するかはライフプランにもよるから人それぞれ。あとはご自分で考えてください。

  259. 5759 匿名さん
  260. 5760 匿名さん

    >>5758 匿名さん

    何度書いても論理的に間違ってるからダメ。やり直し。


    タイムマシーンで前の時代に戻れるならオッケー。でも、まだタイムマシーンは開発されてないでしょ。

    少しは頭使おう。

  261. 5761 匿名さん

    噂になってた例のテレビ局案件ですね。
    デマだって話もありましたが本当だったのですね。

  262. 5762 匿名さん

    これ凄い。

    1. これ凄い。
  263. 5763 匿名さん

    値上げ材料出来ちゃったね。

  264. 5764 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  265. 5765 匿名さん

    ついこの前まで、坪単価300だったのに、もう415万まで上がった。

  266. 5766 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  267. 5771 匿名さん

    [No.5767~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  268. 5772 匿名さん

    ナチュラルに実勢価格として坪単価400で売れましたね。有明で今まで売れた中古の最高値を更新しましたね。

  269. 5773 検討中さん

    テレ朝やコナミが来るのか。ゆりかもめも臨海線もBRTだけだと不便だから地下鉄実現マジあるな。

  270. 5774 匿名さん

    地下鉄はほとんど決まり。
    東京都が検討はじめてるよ。

  271. 5775 匿名さん

    >>5774 匿名さん
    都営?

  272. 5776 匿名さん

    >>5775 匿名さん

    幻影

  273. 5777 匿名さん

    今年も新聞で何度か報道されたでしょ。
    忘れたの?

  274. 5778 匿名さん

    >>5774 匿名さん
    ようやく検討はじめたところなのに、ほとんど決まりって矛盾してるだろ笑

    決まってたら何を検討すんだよ

  275. 5779 匿名さん

    >>5763 匿名さん
    テレビ局ができるとなぜマンションか値上がりすんの?意味わかんない。

  276. 5780 匿名さん

    >>5774 匿名さん
    こういうガセネタは詐欺罪になるはずだが、削除されないのが不思議だ。

  277. 5781 匿名さん

    >>5773 検討中さん
    タレントが地下鉄でテレビ局に来んのか?
    バカなんだな。

  278. 5782 口コミ知りたいさん

    残念ながら来年マンションは下落します。
    周りを見てください。いまマンションを買おうという余裕のある人がたくさんいますか?
    コロナ融資で法人やリート相手に売れてるだけです。
    現実を見ましょう。

  279. 5783 匿名さん

    >>5781 匿名さん
    テレ朝のイベントとホールで年520万人見込んでるって。

  280. 5784 匿名さん

    ここから近いよね

  281. 5785 匿名さん

    >>5783 匿名さん
    たかが年間500万人のために地下鉄を敷くなんてあり得ないからね。

  282. 5786 匿名さん

    まあ、地下鉄はほぼ決まりですよ。
    あとは待つだけ。

  283. 5787 匿名さん

    そもそも駅作ってもちょっと遠いよね。

  284. 5788 匿名さん

    >>5785 匿名さん
    そのためだけじゃないよ。あくまで一つの要素。
    IRとか羽田アクセスとの接続とか、築地再開発とかね。

  285. 5789 匿名さん

    >>5780 匿名さん
    マンションコミュニティは売り手に有利な投稿は嘘でも削除されにくいよ。昔からそう。
    逆にデベや住人にとってネガティブな投稿は事実を書いても前向きな情報交換を阻害したとかで削除されたりアク禁にされたりするので注意しましょう。

    管理人は、"当サイトは「購入」を応援するサイト"と定義している。
    要するに検討者に買いたい気持ちなってもらうことが目的の掲示板。
    検討中の人はそれを理解した上で慎重に使うべき。

  286. 5790 検討中さん

    >>5782 口コミ知りたいさん
    サカーキーさん、チース

  287. 5791 匿名さん

    もう有明の値上がり始まってるよ。

  288. 5792 匿名さん

    最近だと坪単価415で成約してるよ

  289. 5793 匿名さん

    >>5779 匿名さん

    再開発ラッシュが始まっただけやん。
    値上がりは副次的効果でしか無いよ。

  290. 5794 匿名さん

    再開発があろうがなかろうが、ここが不便であることに変わりはない

  291. 5795 購入経験者さん

    不発弾ってイメージがなんか格好良いですが
    やはり、かなりの人気なのでしょうか、こちらのマンション

  292. 5796 匿名さん

    防弾少年団みたいな

  293. 5797 匿名さん

    安いから注目が集まってるだけでしょう。

  294. 5798 匿名さん

    テレ朝とコナミの研究開発とか、再開発も始まるしね。

  295. 5799 匿名さん

    >>5798 匿名さん
    ここの利便性向上には、一切結びつかない

  296. 5800 匿名さん

    >>5799 匿名さん

    地下鉄出来て利便性上がらないなんかあり得ないでしょ。笑

  297. 5801 匿名さん

    まあ、単に値上がりすればそれで良いけどね。

  298. 5802 匿名さん

    地下鉄はできないよ。残念。

  299. 5803 匿名さん

    東京都知事が、臨海地下鉄やる気マンマン発言されてましたよ。

    日経新聞にも載ってました。

  300. 5804 匿名さん

    臨海地下鉄はほぼ決まりですよ。

  301. 5805 匿名さん

    >>5800 匿名さん
    有明の利便性は上がるかもしれないけど、有明でも僻地にあるこのマンションは相変わらず駅遠で不便のまま。地下鉄できてもこのマンションだけは利便性上がりません。

  302. 5806 匿名さん

    BRTはどうでしたっけ。近くに停留所できませんかね。

  303. 5807 匿名さん

    意味がわからん。地下鉄出来たら新橋、東京まで15分で行けるようになる。


    そりゃ駅までの距離が縮まないのは当たり前だけど、地下鉄が出来て駅距離が縮む訳ないじゃん。そう言う事じゃないんだよ。

  304. 5808 匿名さん

    まあ、値上がりすればそれで十分ですけどね

  305. 5809 匿名さん

    >>5807 匿名さん

    新橋?

  306. 5810 購入経験者さん

    >>5807 匿名さん
    たしかに、有明や国際展示場の駅近マンションだと、地下鉄ができたとしたら東京や銀座まで15分で行けるかもしれないが、このマンションだと地下鉄駅へ行くまでに15分くらい歩かなければならない。
    要は比較の問題で、このマンションの利便性が上がったとしても、既に駅近マンションの利便性はさらに上を行ってることになる。結局、駅ができようができまいが、このマンションの将来性は期待できないね。

  307. 5811 匿名さん

    意味がわからん。やり直し。

    地下鉄出来ても、地下鉄前の価格で売って欲しいって言うの?無理じゃね?

  308. 5812 匿名さん

    要するにここは住みづらいってことか。

  309. 5813 匿名さん

    >>5804 匿名さん
    > 臨海地下鉄はほぼ決まりですよ。

    それ完全にガセネタ。
    都は調査を開始しただけで、まだまだこれから検討する段階。優先路線に選定されているわけでもなければ事業者がはっきりしているわけでもない。
    そんな状態で開業が決まることは100%有り得ない。

    いくら匿名掲示板でも、こんないい加減なガセネタを書くのは許されない。

  310. 5814 匿名さん
  311. 5815 匿名さん

    >>5814 匿名さん

    臨海地下鉄構想 小池都知事「取り組み進める」
    東京
    2020年10月23日 17:33


    東京都の小池百合子知事は23日、中央区の山本泰人区長と会談し、都心と臨海部を結ぶ地下鉄新線の整備へ取り組みを強化する意向を表明した。同区は銀座から築地などを経由し有明方面までを結ぶ「都心・臨海地下鉄」を重点課題に位置づけており、会談で改めて都に協力を要請した。


    小池氏は地下鉄新線について「利便性が向上」と強調(都庁)
    小池氏は「臨海地域の拠点機能が強化され、東京全体の公共交通の利便性向上に寄与する。国、中央区と連携して取り組みを進めたい」と述べた。中央区は臨海部の人口増が今後、予想されることなどから、新線の必要性を国にも訴える考えだ。

  312. 5816 匿名さん

    >>5803 匿名さん
    いい加減ガセネタを書くのはやめたらどうだ

  313. 5817 匿名さん

    >>5815 匿名さん
    取り組みを進める、がなんでやる気マンマンに変換されるんだよ。
    まさに詐欺師の手口だ。

  314. 5818 匿名さん

    取り組みを進めるのはやる気マンマンだからだよね?

  315. 5819 匿名さん

    出来もしない地下鉄ネタを書かないといけないくらい不便で売れないマンションだってことだね。

  316. 5820 匿名さん

    日経の記事がガセというのなら、日経に抗議して下さいよ。

    日経に小池都知事が取り組みを進めるって書いてある訳ですから。

  317. 5821 匿名さん

    >>5819 匿名さん

    論理的な思考もできないなら不動産やめたほうが良いよ。

    地下鉄ネタはテレ朝やコナミの再開発が出てきてから話されてるので、売れる売れないの話ではない。

    そもそも!新聞にも地下鉄に取り組むと都知事が明言してるのだから、あとは待つだけでしょ。

  318. 5822 匿名さん

    まあ、これで当面の値上がりは決まったので、あとは買うか買わないかの議論になるのでは?

  319. 5823 匿名さん

    >>5818 匿名さん

    ついにそのロジックに落ち着きましたか

  320. 5824 匿名さん

    テレ朝やコナミが何故有明に?

  321. 5825 匿名さん

    >>5811 匿名さん
    日本語の読解力がない人でしたか・・。

  322. 5826 匿名さん

    まずは論理的な思考を身に付けろ。
    仕事でも使うだろうし、はっきり言って意味がわからん主張されても、意味が分からんとしか言えない訳よ。

    おそらく、仕事でも論理的では無いと指摘される事多いのでは?

  323. 5827 匿名さん

    すくなくとも、因果なのか相関なのか、それとも無関係なのか、それの区別ができてないようじゃ話にならん。

    日本語の問題ではなく、論理的思考の問題。

  324. 5828 匿名さん

    >>5818 匿名さん
    取組を進める、って具体性がまったくない。
    政治家お得意のリップサービスも解らないバカなんだな。

  325. 5829 匿名さん

    >>5821 匿名さん
    は?ここは自分が住むためのマンションの情報交換をする場所で不動産投資のためのものではなかったはずだが?

  326. 5830 匿名さん

    >>5826 匿名さん
    こんなやつと一緒に仕事したくねー

  327. 5831 匿名さん

    ここ最近、有明の中古が値上がりしてる

    半年以上前から、このスレでも今は中古の方がお得だって言われ続けてたけど、思ったよりはやく値上がったね

    相対的にここの価格も高層階以外は適正に見えてきたけど、不便な立地は変わらないからなー

  328. 5832 匿名さん

    もし地下鉄ができるとしたら、ここより晴海フラッグの値上がりが凄いことになりそう
    元より中央区アドレスだし商業施設併設だし、アクセスが改善されたら無敵でしょ

  329. 5833 匿名さん

    >>5832 匿名さん
    実現しない構想レベルの話をアテにしてマンション買うバカがいるの?

  330. 5834 匿名さん

    >>5832 匿名さん

    晴海フラッグは板マンが許せる人ならオススメ。
    どっちにせよ、臨海地下鉄が現実味を帯びてきたのは確か。

    好きなところを買いましょう。

  331. 5835 匿名さん

    >>5831 匿名さん

    適正どころか激安レベルなんですけどね。

  332. 5836 匿名さん

    テレ朝とコナミも有明に拠点を作ることが決まったらしい。

    有明の発展が凄いな。


    年明けから値上げ始まるだろうなあ。

  333. 5837 匿名さん

    東京都知事が臨海地下鉄を作りたがってる理由、分かっちゃった。

  334. 5838 匿名さん

    >>5836 匿名さん
    ただのイベント施設が拠点なのか。

  335. 5839 匿名さん

    >>5838 匿名さん

    え?イベント施設だと思ってるの?
    少しは調べようよ。

    研究開発施設や、スタジオ機能など、いろいろある拠点ですよー。

  336. 5840 匿名さん

    これ、年明けから値上げするだろうなあ。
    少なくともスミフは値上げするとして、ここも値上げかもな。。

  337. 5841 匿名さん

    >>5832 匿名さん
    それは晴海駅(仮)がどこにできるかにもよる。もしトリトン側にできたら徒歩15分はかかる。近い方の環2側だったとしても10分は歩かないと。たしかに現状の勝どき20分よりはマシになるけど、駅近とは言えない。

  338. 5842 匿名さん

    >>5837 匿名さん
    は?
    小池都知事は、そりゃ中央区長と会談したらそれくらいは言うだろうというリップサービスしただけだよ?
    何の具体的な約束もなし。そんなんで何を期待してるやら笑


  339. 5843 匿名さん

    >>5842 匿名さん

    あれー?
    日経にはリップサービスだなんて書かれてなかったぞ?

    日経には都知事が臨海地下鉄に取り組むと書かれてたのだから、文句あるなら日経に言ってよ。

  340. 5844 匿名さん

    >>5843 匿名さん
    新聞が、この政治家のコメントはリップサービスですって書くわけないだろ笑

    そんなの読んだことあるか?大丈夫か?笑


  341. 5845 匿名さん

    なーんだ、おっさんの妄想って訳?

    だったら、日経を信じますわ。
    日経は都知事が臨海地下鉄に力を入れると言ってる訳ですし。

  342. 5846 匿名さん

    政治家の発言がリップサービスかどうか見分けるポイントは、具体的な約束が含まれているかどうかだよ。

    日経は事実を書いてるだけだから信じるもクソもない。重要なのはそこから真実を読み取れるかどうかということ。

    で、小池都知事が何か具体的な約束してたかい?

  343. 5847 匿名さん

    >>5843 匿名さん
    それをリップサービスと言うんだが。
    社交辞令も理解できない田舎者なんだな。

  344. 5848 匿名さん

    ここのポジの言うことを信じて地下鉄ができると思っちゃうならかなりの田舎者だね。

  345. 5849 匿名さん

    あらあら、日経には都知事が臨海地下鉄に取り組むと書かれているのに、おっさんの妄想で逆の意味に変えられちゃったね。


    でも、事実としては都知事が臨海地下鉄に取り組むと言ったのだけが正解なんだよな。

    文句があるなら日経に言ってくれよ。

  346. 5850 匿名さん

    実際に東京都では臨海地下鉄の特別チームが出来てるよ。

  347. 5851 匿名さん

    >>5845 匿名さん

    「全力で取り組む」と言ったのは豊住線のほうですね。

    小池氏は「(8号線が)重要な路線であることは何も変わっていない。引き続き全力で取り組んでいく」と述べた。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65231210Q0A021C2L83000

    臨海地下鉄は「取り組みを進めたい」です。

    小池氏は「臨海地域の拠点機能が強化され、東京全体の公共交通の利便性向上に寄与する。国、中央区と連携して取り組みを進めたい」と述べた。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65384710T21C20A0L83000

    地下鉄出来ても出来なくてもどっちでもいい派の有明住民ですが間違い発言に対してはビッシビシ指摘していくんで。

  348. 5852 匿名さん

    >>5850 匿名さん
    そりゃ予算組んで調査することになってるんだからチームがあるのはあたり前だよ。
    いずれにしても都がようやく最初の調査を始めた段階なので、開業がどうのという話はまだまだ先、なにしろ事業者のアテすらついてないんだからね。

    むしろ、鉄道事業者の業績悪化を見て、臨海地下鉄は凍結という決定の方が可能性高いかもね。

  349. 5853 匿名さん

    >>5836 匿名さん
    企業2社が施設を作っただけでなんの関係もないマンションの価格が値上げ?
    どんな理屈なんだよ。 

  350. 5854 匿名さん

    >>5841 匿名さん
    妄想に過ぎない地下鉄の話をしてもね。
    取らぬ狸の皮算用。

  351. 5855 匿名さん

    >>5844 匿名さん
    有明ポジは世間知らずで中卒のバカなんですから大人の会話は理解できないんですよ。


  352. 5856 匿名さん

    >>5850 匿名さん
    はいはい、虚偽情報は詐欺罪になりますよ。

  353. 5857 匿名さん

    ここって今の新築相場で見ると凄く凄く安いのね。

    下手したら周辺の築10年ぐらい経ってる部屋より安いのね。

  354. 5858 匿名さん

    まあ、なんにせよ地下鉄はほぼ決まりって事ですからねえ。

    年明けから本格的な値上がり始まるよ。

  355. 5859 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  356. 5860 匿名さん

    >>5858 匿名さん
    はぁ?


  357. 5861 匿名さん

    値上がり本格化する前に買えるといいね。

  358. 5862 匿名さん

    ここが値上がりなんてするわけないじゃん笑

  359. 5863 匿名さん

    >>5851 匿名さん
    豊住線も臨海地下鉄もどっちもリップサービスだね。
    確定してるのは羽田アクセスの東山手ルートだけ。

  360. 5864 匿名さん

    値上がりは間違いないかと。

  361. 5865 匿名さん

    年明けから値上がり本格化しそう。

    1. 年明けから値上がり本格化しそう。
  362. 5866 匿名さん

    >>5863 匿名さん

    臨海地下鉄はほぼ決まりみたいですよ。

  363. 5867 匿名さん

    東京都知事もやる気満々です。
    日経に載ってましたよ。

  364. 5868 匿名さん

    >>5866 匿名さん
    そうですか。まぁ決定はしてないものの確度は割と高そうな気はしますけどね。

  365. 5869 匿名さん

    臨海地下鉄は仮にできるとしても2060年~2070年頃らしいよ。
    国会議員さんが頑張ってその頃には実現したいって言ってました。

  366. 5870 匿名さん

    >>5869 匿名さん

    地下鉄は開業まで7年だそうです。
    距離が短いですし、そもそもそんなに時間がかかる理由が無いんですよね。

    なお、決定しただけで不動産価格は跳ね上がりますので、それを楽しみにするのも良いかと。

  367. 5871 匿名さん

    地下鉄なんて絶対いらない

    今後10-20年で、無人タクシーや小型輸送機などのモビリティが発達して交通事情が大分変わるから
    地下鉄の予算を使って湾岸地域のスマートシティ化を行った方が1000倍価値がある

  368. 5872 販売関係者さん

    それが今回の外環道建設現場周辺の崩落事故を受けて、シールドマシンの運用方法と地盤調査の見直しが行われるみたいです。
    ただでさえ工期が予定より伸びるのが常な公共事業ですし。地下鉄ともなれば10年はかかりそうですね。

  369. 5873 匿名さん

    >>5870 匿名さん
    でもそれはマンションの転売ヤーさんがよく書き込んでいる情報でしょう?
    財政難だからまず財源の確保だけでも10年単位でかかると思います。

    東京都コロナ対策支出で基金底つく懸念
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/38279
    東京メトロ初の赤字転落
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65881570V01C20A1916M00/

  370. 5874 匿名さん

    >>5872 販売関係者さん

    7年で開業できるそうですよ。

  371. 5875 匿名さん

    よくまぁこれだけ地下鉄みたいな妄想のガセネタを連続で書き込めるもんだ

  372. 5876 匿名さん

    妄想ではありませんよ。
    新聞でも報道されている事実です。

    検索されてみてはどうでしょう。

  373. 5877 匿名さん

    ここ割安感出てきたね。
    いい部屋まだ残ってるかな?

  374. 5878 匿名さん

    >>5876 匿名さん
    新聞で報道されてるのは、都が調査を始めたってのと、知事のリップサービスだけだろ笑

    地下鉄が決まったって、どこに報道されてるんだよ

  375. 5879 匿名さん

    リップサービスだなんて新聞に載ってないって言ってませんでした?

    載ってたのは、都知事が臨海地下鉄やる気満々だってことかと。

    皆さんも検索してみてくださいね。

  376. 5880 匿名さん

    まあ、各人が検索して確認すれば良いだけの話なんだよね。

    大幅値上がり始まるぞ。

  377. 5881 匿名さん

    やる気満々なんて、一文字も出てきてないだろ笑

    ウソつくなよ

  378. 5882 匿名さん

    結論

    買い煽りポジさえも認める事実: 地下鉄が決定という報道は存在しない

    以上

  379. 5883 匿名さん

    まあ、ほぼ決定くらいじゃないかな。

  380. 5884 販売関係者さん

    コロナ解雇が10万人目前だそうで。
    本来であればこんな状況でマンションの値段が上がるわけないですね。
    実体経済とかけ離れた値動きです。日経平均に近いものがありますね。
    まぁ、このあとどうなるかは一部の方ならわかるでしょう。
    坪400万越えもデベの茶番かもしれませんね。

  381. 5885 匿名さん

    コロナで不動産は値上がりするのは当たり前では?

    インフレ対策としても良いし。

  382. 5886 匿名さん

    なんで安い安い煽ってるやつは誰も買わないのかね。

  383. 5887 匿名さん

    売る側だから。高く買ってほしいから。

  384. 5888 匿名さん

    まあ実際に安いけどね。

  385. 5889 匿名さん

    検索してみたけど、地下鉄決まりじゃないけど、ほとんど決まりみたいな印象を受けました。

    可能性としてかなり高まってきたと思います。

  386. 5890 匿名さん

    >>5879 匿名さん
    は?やる気マンマンって、どこにも書いてないが。
    テキトーに書換してんじゃねえよ!

  387. 5891 匿名さん

    >>5889 匿名さん
    は?



  388. 5892 匿名さん

    外環道の建設トラブルでシールドマシンでガンガン掘るのは当分できなくなるし、建設開始から7年で開通なんかできるわけない。

  389. 5893 匿名さん

    検索してみたけど、やる気満々みたいだよ。
    都知事もやるって明言しちゃってるし。

  390. 5894 匿名さん

    >>5893 匿名さん
    ウソつけ!
    都知事が言ってるのは検討だけ

  391. 5895 匿名さん

    検索してご覧よ。
    都知事もやる気満々だし、コナミとテレ朝が有明に拠点作るって事は、ほぼ決まりでしょ。

  392. 5896 匿名さん

    >>5894 匿名さん

    地下鉄作らないのに検討する訳ねーだろ。

    作るから検討に力を入れる訳で。

  393. 5897 匿名さん

    なんで中古の価格が値上がりしてるのか、俺分かっちゃった。

  394. 5898 匿名さん

    >>5896 匿名さん
    検討しても何十年も塩漬けになってる路線たくさんあるけど?笑

  395. 5899 匿名さん

    >>5896 匿名さん
    作ることが決まってるなら、そもそも検討する必用ないわな笑

    大丈夫か?

  396. 5900 匿名さん

    春頃には地下鉄決定しちゃいそう。

  397. 5901 匿名さん

    なんで中古が値上がりしてるのか、、、


    わたし、分かっちゃいました。

    聞きたい?

  398. 5902 検討中さん

    >>5901 匿名さん
    聞きたくない

  399. 5903 匿名さん

    なんで中古が急に値上がりしたのか。


    ほんとはみんな気が付いてるんだよね。


    知らないの、あなただけだよ。

  400. 5904 匿名さん

    シティタワーズスレと完全リンクしてないかここ。

  401. 5905 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  402. 5906 匿名さん

    >>5904 匿名さん
    シティタワーズスレにここの誤爆あったね。同じ人が投稿してるんだろうな。

  403. 5907 匿名さん

    ヒント:地下鉄

  404. 5908 匿名さん

    >>5905 匿名さん
    豊洲買っても港区にステップアップしたくなりますか?

  405. 5909 匿名さん

    >>5895 匿名さん
    裏で決まってるのは地下鉄じゃなくてIRだな。
    地下鉄はIR事業者からインフラ整備費用を引っ張って来れるかだね。

  406. 5910 匿名さん

    >>5909 匿名さん

    地下鉄もそろそろ正式発表かと。

  407. 5911 匿名さん

    >>5910 匿名さん
    そうか、ついに臨海地下鉄の凍結を発表か。今正式発表といえばそれしかないだろうな。
    ま、鉄道事業者はどこも生き残りに必死で地下鉄どころじゃないから仕方なかろう。

  408. 5912 匿名さん

    たとえ地下鉄がきたとしてもここは無いでしょ。(笑)

  409. 5913 匿名さん

    モモレジブログの2020年マンションランキング、間取り部門でこちらが金賞とのこと。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-7716.html

  410. 5914 匿名さん

    >>5913 匿名さん
    特別なのは角部屋のみか。

  411. 5915 匿名さん

    間取りがどうでもここは立地が致命(以下自粛)

  412. 5916 匿名さん

    >>5910 匿名さん
    そんな寝ぼけたこと言ってるのは世界でこの有明スレだけ。

  413. 5917 匿名さん

    地下鉄決まったら値上げ加速するだろうなあ。
    一気に値上げかも。

  414. 5918 匿名さん

    >>5916 匿名さん
    本当に現実世界で一度たりとも聞いた事ないw

  415. 5919 匿名さん

    >>5917 匿名さん
    それを世間様ではこう呼びます

    タラレバ



  416. 5920 匿名さん

    >>5917 匿名さん
    ほぼ100%実現しないものを当てにしてこんな不便なマンションを買うバカが本当にいるとは思えない。
    もしいつの日か実現するとしてもだいたいここはその駅予定地からも遠いから話にならない。

  417. 5921 匿名さん

    >>5919 匿名さん
    有明と晴海は昔からタラレバばかり。

  418. 5922 匿名さん

    え?ずっと値上がりしてない?

  419. 5923 匿名さん

    タラレバだって事にしたいのかもしれないけど、ネガのいう事、全部嘘だったよね。

    ポジの言うように、どんどん値上がりしてきてしまった。

  420. 5924 匿名さん

    じゃあ地下鉄がそろそろ正式発表についてはしっかり答え合わせしましょう。そろそろってどれくらいですかね。

  421. 5925 匿名さん

    凍結の発表なら、来年も有り得るな

  422. 5926 匿名さん

    >>5924 匿名さん
    有明ポジって電話営業で投資マンションを売りつけるような輩と同じ臭いを感じるな。

  423. 5927 匿名さん

    凍結すると思う?

    この路線がないと日本の将来危ういよ。

    国家戦略特区の意味分かってないのかな。。。

  424. 5928 匿名さん

    ずーっと外しっぱなしで、買えないうちにどんどん値上がりしていってるのに懲りないのかねえ。

    再開発エリアなんて値上がりしかないんだから、さっさと買えば良いのに。

  425. 5929 匿名さん

    じゃあ3月に答え合わせしようよ。

    俺は値上がりしてると思う。少なくとも中古は値上がりしてるだろうな。
    新築も値上がりしてる可能性高い。

  426. 5930 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  427. 5931 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  428. 5932 匿名さん

    良いね。

    答え合わせしよう。
    俺も値上がりしてると思う。

  429. 5933 匿名さん

    >>5927 匿名さん
    は?

    なんで??


  430. 5934 匿名さん

    よし答え合わせしよう。
    自分の予想↓

    3月に臨海地下鉄の開業発表は絶対にない。
    凍結発表ならあるかも知れん。

  431. 5935 匿名さん

    >>5929 匿名さん
    >>5934 匿名さん

    じゃその2つね

  432. 5936 匿名さん

    答え合わせ乗った!

    3月までにオリンピックが正式に中止されて、湾岸一帯は一気に冷える。
    相場は理屈よりも世間の空気に左右されるもの。

  433. 5937 匿名さん

    >>5930 匿名さん
    ららぽには行っても住みたいとは思わんなぁ。

  434. 5938 匿名さん

    住みたいと思わない人が多いのは、まさにこのマンションでは?

  435. 5939 匿名さん

    まぁ、人それぞれなんじゃない? ここなら駅までは遠いけど、徒歩で休日にお台場に行けるし、ショッピングモールやイベントも多い。しかも激安。 全員が欲しいってわけじゃないけど、駅徒歩が許せるなら、普通に良い物件だと思うよ。

  436. 5940 匿名さん

    私は3月時点で中古価格が一段上がると予想。 

    オリンピックは分からないが、さすがに不動産に影響があるとは思えない。そもそもオリンピックで値上がりするわけではなく、開発されるから値上がりされるわけでしょ?オリンピック中止で開発中止はありえないわけですし。

  437. 5941 匿名さん

    >>5929 匿名さん

    新築の値上がり?ここの値上げじゃなくて?

  438. 5942 匿名さん

    >>5941 匿名さん

    スミフは上げてくるだろうね。ここも値上げするかどうかは微妙なところやな。値上げしそうな気もする。

  439. 5943 匿名さん

    地下鉄関連だと、1年以内になんらかのポジティブな報道有るだろう。

    3月時点だと中古の値上がりは確実かな。オリゾンマーレ、ガレリアグランデ、CTAみたいな激安で止まってる物件は値上がり率大きいと思うり

  440. 5944 匿名さん

    >>5927 匿名さん
    国家戦略特区って有明と晴海だけじゃなくて東京圏だけでも広範囲に及ぷ。
    ここだけ資本を投下してもまったく意味がないし、限られた資金は効果的に使わないといけない。
    ろくに使いもしない地下鉄を敷くなんて全く意味がない。
    海外から来る重要顧客が移動に地下鉄を使うの?笑わせんなよ。

  441. 5945 匿名さん

    >>5943 匿名さん
    > 1年以内になんらかのポジティブな報道

    いくら何でも曖昧すぎ笑
    もう少し具体的な報道内容書いてね
    あと、答え合わせは3月だから

  442. 5946 匿名さん

    >>5945 匿名さん
    詐欺師の常套手段だよ。
    具体的な時期が言えるわけない、嘘なんだから。


  443. 5947 匿名さん

    地下鉄と五輪の正式発表は結果がはっきりしますが、中古新築の値上がりやここの値上げはどう判断するのでしょうか。現時点に比べていうことだとは思いますが。

  444. 5948 匿名さん

    普通に成約価格で分かるのでは?平均とか中央値とかでいいんじゃないの? そもそもオリンピックで値上がりした訳じゃないんだから、オリンピック中止で不動産が安くなるわけねーだろ。頭おかしい。

  445. 5949 匿名さん

    詐欺師って言葉を使ったやつは許さん。発信者開示請求で、絶対に見つけて話し合いしたいね。謝罪するのなら誠意を見せてほしい。

  446. 5950 匿名さん

    占い師じゃないんだから、予想でしょ? 地下鉄の話なら来年になんらかの発表があってもおかしくないでしょ。正式発表近いと思う。

  447. 5951 匿名さん

    3月までなら、私は中古価格の値上がりを予想する。ここは分からないが、スミフは少なくとも値上げするだろうね。ここも値上げする可能性は高い。

  448. 5952 匿名さん

    >>5950 匿名さん
    計画中止という発表ですね。

  449. 5953 匿名さん

    それではとりあえず3月までの予想ということで。相場や価格は今日に比べての話。エビテンス無しのものは無効。

    1.湾岸中古相場の値上がり>5929>5940>5951
    2.臨海地下鉄の正式発表は無し>5934
    3.東京五輪の中止発表及び湾岸相場の冷え込み>5936
    4.ここの値上げは無し。※追加

  450. 5955 マンション検討中さん

    [NO.5954と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  451. 5961 匿名

    >>5939 匿名さん

    激安かな~?

  452. 5965 匿名さん

    >>5900 匿名さん
    そうだね、計画断念ということが決定しちゃいそうだもんな。

  453. 5970 マンション検討中さん

    北って空き地ですよね?
    あそこって持ち主って、東京都ですか?
    何か計画って、既にありますか?

  454. 5977 匿名さん

    [NO.5958~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  455. 5978 匿名さん

    >>5965 匿名さん
    春に決定はまずないと思うけど、計画断念はもっと可能性ないでしょ。豊住線な江東区みたいに、決まらなくても何十年でも断念はしないよ。

  456. 5979 匿名さん

    >>5978 匿名さん
    凍結はあるかも

  457. 5980 匿名

    >>5970 マンション検討中さん
    東京都です。

  458. 5981 匿名さん

    >>5979 匿名さん
    中央区が?

  459. 5982 匿名さん

    つうことは、値上がりは確定的な?


    結局は値上がりすればそれで良いんだよねー。

  460. 5983 匿名さん

    値上がりとは購入価格より高く売れるという意味?

  461. 5984 匿名さん

    今日は年末に関わらず文化堂とOKやっていました、こういう情報は生活する上で地味に大切ですね。

  462. 5985 匿名さん

    OKは1/1から3は全店正月休み。
    これは昔から。

  463. 5986 匿名さん

    イオンは明日もやるのかな。

  464. 5987 マンション検討中さん

    >>5980 匿名さん
    ありがとうございます。

  465. 5988 匿名さん

    [No.4852~本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  466. 5989 匿名さん

    どれくらい値上がりしたらステップアップ出来ますかね。今年は値上がり加速しそうだなあ。

  467. 5990 匿名さん

    ここは値上がりしないと思うで

  468. 5991 匿名さん

    再開発エリアだし値上がりは間違いないかと。もう、待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ。

  469. 5992 匿名さん

    >>5991 匿名さん
    同じ文章を何年も書き続けてる。


  470. 5993 匿名さん

    ここ高過ぎだと思っていたんですが、中古の価格が上がり過ぎてて、部屋によっては、最近割安な感じもするんですけど、有明の中古と比べて、どうですかね?
    でも高層階は異常な値付けですね。

  471. 5994 匿名さん

    低層階は普通に激安レベルだし、高層階も普通に安いと思う。
    ただ、立地的にスミフの方が優れてるのは確かで、金が出せるならスミフおすすめ。

    俺はこっちが割安感を感じる。

  472. 5995 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  473. 5996 匿名さん

    >>5995 匿名さん
    なんねーぞ。

  474. 5997 匿名さん

    まあ、そりゃ値上がりしまくるだろうし、そうなったらステップアップも良いね。

  475. 5998 匿名さん

    値上がりは期待できないな

  476. 5999 匿名さん

    >>5998 匿名さん

    再開発エリアは値上がりするしかないから安心しろ。

    地縛霊さんはさっさと買って成仏して下さい。有明買えないならさっさと千葉か埼玉にでも行けば良いのに。

  477. 6000 匿名さん

    このマンションの立地は再開発エリアとは言えんだろ

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸