東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 5001 匿名さん

    いくらでも変更できるわけない

  2. 5002 匿名さん

    >>5001 匿名さん

    いくらでも変更可能だよ。

    ただ、管理費は高い方が快適だし、積立金は多い方が安心感はある。

    どちらを選ぶかは住民次第だよ。

  3. 5003 匿名さん

    少なくとも、安けりゃ良いものではない。

  4. 5009 匿名さん

    >>5002 匿名さん
    いくらでも変更できるわけじゃないって、自分で証明してるじゃん笑

  5. 5013 匿名さん

    >>5009 匿名さん

    証明も何も、管理費も積み立て金も、後からいくらにでも変更可能だよ。

  6. 5014 匿名さん

    >>5013 匿名さん
    規約上は変えられる。
    ただ現実的では無いってことだよね。
    ー完ー

  7. 5015 匿名さん

    >>5014 匿名さん

    普通に現実的かと。
    何で変えられないと思ってるの?

  8. 5016 匿名さん

    そもそも、有明のマンションで管理費や修繕費を見直ししてないマンションなんかないぞ。

    普通に変更可能。

  9. 5017 匿名さん

    変更できてもスタートラインが高いぶん、他所より高くなるんだろうなぁ。

  10. 5018 匿名さん

    結構立ち上がってきたけど、ペンシルタワーマンションだよな。

  11. 5019 匿名さん

    >>5018 匿名さん
    有明初ペンシル?

  12. 5020 匿名さん

    >>5018 匿名さん

    今朝

    1. 今朝
  13. 5021 匿名さん

    >>5019 匿名さん
    トリプルの両サイドもペンシルかな

  14. 5022 匿名さん

    >>5015 匿名さん
    いくらにでも…
    管理費と修繕積立金のどちらも1円にすることが現実的?

  15. 5023 匿名さん

    >>5022 匿名さん

    一円にしたいの?
    有明の他のマンションと同じにしたかったのかと思った。

  16. 5024 匿名さん

    変更可能な事は理解できたって事で良いのかな?

  17. 5025 匿名さん

    いくらでも、てのはさすがに言いすぎということが分かった

  18. 5026 匿名さん

    デイリーだったとこ

    1. デイリーだったとこ
  19. 5027 匿名さん

    いくらでも変更可能ですよ。
    少なくとも、変更可能な事が分かってもらえたなら良かったです。

  20. 5028 ご近所さん

    週末になるとここを不自然に推すコメントが増えますよね?
    元からコンシェルジュも共用施設もないのに、どこを削って管理費を下げるの…
    隣のシティタワーのような駅までのシャトルバスも無いし

  21. 5029 匿名さん

    >>5027 匿名さん
    たとえば1円にはできないんでしょ?
    できないんなら、いくらでも変えられるわけではないってことですね。
    そのことがよく分かりました。

  22. 5030 匿名さん

    >>5029 匿名さん

    屁理屈。でも、理屈からすればゼロにもできる。

  23. 5031 匿名さん

    そう。変更は可能。
    有明のマンションは何度も管理費や修繕費を変更しているし、変更しながら運営していくものだよ。

  24. 5032 匿名さん

    普通にゼロにでもできる。
    まずは変更可能である事を理解してもらえれば大丈夫だよ。

    ちなみに管理費は高い方が快適だし、修繕費は高い方が安心感がある。

  25. 5033 匿名さん

    地下鉄も決まりそうだし、値上がり始まるぞ

    1. 地下鉄も決まりそうだし、値上がり始まるぞ
  26. 5034 匿名さん

    都知事が臨海地下鉄を力を入れると発表しちゃったね。
    これ、動くぞ。

  27. 5035 匿名さん

    大量の血税を投入し、公共事業で資産価値が上がる街。

    有明に住まう。


    早いうちに買っとけ。どんどん値上がりするぞ。
    もう、待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ。

  28. 5036 匿名さん

    臨海地下鉄ってここにそんなに影響あるかな?

  29. 5037 匿名さん

    値上がりする程度かと。

  30. 5038 匿名さん

    晴海フラッグをこのままゴーストタウンにする訳にはいかないって大義名分はある
    ただ海の中通すから内陸地より作るの大変そう

  31. 5039 匿名さん
  32. 5040 匿名さん

    >>5038 匿名さん

    距離短いから工期は短いよ。

  33. 5041 匿名さん

    もう中央区だけじゃなくて東京都も力を入れる事になってしまった。

  34. 5042 匿名さん

    そうか内陸地じゃない分調整は効きやすいってのもあるのか…
    民家の下に地下鉄通せないし

  35. 5043 匿名さん

    あーソースはこれです
    日本の民法は「土地の所有権は、法令の制限内において、その土地の上下に及ぶ」(第二百七条)と定めています。
    地下鉄は土地の下に建設するわけですから、地上の土地を買収するか、トンネルを掘る部分の権利(区分地上権)を買わなければなりません。

  36. 5044 匿名さん

    工事自体は早い。調整が大変なんだけど、もう東京ともやる気を出してしまったんだよな。

    次の発表で、建設決定とかでるかもね。

  37. 5045 匿名さん

    割と、公共事業で経済対策は必須で緊急の課題なんだよな。

    臨海地下鉄は良い選択肢の一つだったわけだ、

  38. 5046 マンション検討中さん

    レインボーブリッジビュー検討中で現地見てきました。
    台場側に2棟立って眺望の邪魔してるタワマンは公社なんですか?

  39. 5047 マンション掲示板さん

    >>5039 匿名さん
    この図で想像できる限りでは
    マーレ&スカイの下を通るのか?
    なんか安心して生活できないなー
    駅だってビッグサイトまで行くんだな

  40. 5048 マンション掲示板さん

    >>5046 マンション検討中さん

    レインボービュー…
    橋柱が見えるだけですヨー
    邪魔してるって言い方…
    URですけど何か?
    あちらの方が10年以上も前に
    建てているんですからネ
    文句を言うのはお門違いッス!

  41. 5049 匿名さん

    海が見えて開放感はあると思うぞ。俺は好みだった、

  42. 5050 マンション検討中さん

    >>5048 マンション掲示板さん

    調べたら都民住宅(貧乏人の都営住宅ではない)のトミンタワーとURのシーリアっていうんですね。
    眺望最高ですし、分譲ではないものの港区で橋渡らずに駅ですし、あちらを検討しようと思います。

  43. 5051 ご近所さん

    有明は将来性があるって言うけど、このマンションの周りは商業施設ができる余地無いし駅から遠いから、伸び代は1番少ない
    西学園の周りは開発の余地があるし、親水公園?ができるらしいから、投資目的なら他のブリリアの方が魅力的
    ここはお台場に少しでも近い方がいいって人向け…かな?

  44. 5052 匿名さん

    >>5032 匿名さん
    > ちなみに管理費は高い方が快適だし、修繕費は高い方が安心感がある。

    分かってるじゃん。

    管理費修繕費は管理組合で変えられることはみんな知ってるが、大幅な引き下げは単なる可能性であって、実際には大きな減額はできるものではない。
    つまり高く設定されているこのマンションは、下げても高止まりすることが予想されるということ。少なくとも購入検討においては、大きくは下げられない前提で考える必要があるってことだよ。

  45. 5053 評判気になるさん

    >>5035 匿名さん
    同じ投稿をあちこちにしてるな。
    なんでそんなに必死なんだ?


  46. 5054 評判気になるさん

    >>5041 匿名さん
    中央区が陳情に来たから、検討しますよ、っていういつものやり取りなだけ。
    なにを勘違いしてるのかな?


  47. 5055 匿名さん

    MR来た人がそのまま歩いて現地も確認できる距離なのはいいですね。

    1. MR来た人がそのまま歩いて現地も確認でき...
  48. 5056 マンション掲示板さん

    >>5050 マンション検討中さん
    ナイス!
    港区民おめでとう!

  49. 5057 マンション掲示板さん

    >>5055 匿名さん

    実際に現地を歩いてみて
    どうでしたか?
    BACまでは良い感じでしょ?
    その先は---言わずもがな…

  50. 5058 匿名さん

    値下げしないで売れ残ったままにする会社でしたっけ?

  51. 5059 マンション掲示板さん

    >>5031 匿名さん
    こいつが同じマンションにいたら管理組合は地獄。

  52. 5060 匿名さん

    そういえば、佐川横の寮が取り壊されていますね。
    何か利便施設が出来たらいいんですが、あの狭い土地じゃ期待できませんかねぇ。

  53. 5061 匿名さん
  54. 5062 匿名さん

    >>5061 匿名さん
    またディーラーかよ笑
    この辺ディーラー多すぎやろ笑
    絶対生活利便施設の方がニーズあるわー

  55. 5063 匿名さん

    地下鉄決まったら大幅値上がりだろう。

  56. 5064 匿名さん

    20Fより下の低層階は予想以上に割高でも売れている。軽く謎。

  57. 5065 マンション掲示板さん

    >>5064 匿名さん
    丁度 20F位まで建ち上がってますナァ
    どこが良いと思ったのだろうか?
    軽く謎。

  58. 5066 匿名さん

    どこの部屋がどの程度売れているかご存じなんですね

  59. 5067 マンション掲示板さん

    >>5064 匿名さん
    20階以上が割高の間違いではなくて?

  60. 5068 匿名さん

    低層フロアはグロスで見れば目に優しい部屋が多いから、永住目的の一時取得者を中心になんだかんだで売れると思う。
    逆に高層フロアは目の肥えた二時取得者か金持ちがターゲットだから、物件の魅力が薄いと難しい。

  61. 5069 匿名さん

    似た感覚だな
    低層の坪単価見れば、現エリアポテ等勘案するとたしかに割安ではないものの、相場比では十分買ってもいい水準感
    高層はその分武器がないかもな

  62. 5070 ご近所さん

    施設不足は気になる所だけど、確かに低層階なら購入検討できる範囲の価格ではある
    ただ、新築のシティタワーズ東京ベイ、パークタワー勝どき、晴海フラッグはもちろん、近隣の中古にも魅力が多すぎて、今後も確実に苦戦するだろうね

  63. 5071 匿名さん

    いやいや。高層階も相当安いよ。
    このレベルの割安さはもう都内では無いぞ。

  64. 5072 匿名さん

    低層階が激安である事は同意。
    素人にも分かるくらい安い。明らかな安さを前面に押し出してる。

  65. 5073 匿名さん

    >>5070 ご近所さん
    一番比較対象になりやすい、シティタワーが専有400以上になってる今、本物件の需要層と多少は差異できているんじゃね?
    割安感、タワマン求める層と

  66. 5074 ご近所さん

    シティタワーズの未入居の新古物件は坪350?ですよ
    多少部屋が狭くてなっても、QOLを求める人はこちらを選ぶ気がします
    私は諸事情でシティタワーズには住めませんが、有明ガーデンに行く度に羨ましく思ってます

  67. 5075 評判気になるさん

    >>5074 ご近所さん
    そんな価格じゃないやろ笑
    流石に笑

  68. 5076 匿名さん

    >>5071 匿名さん
    安いのはその分立地が悪すぎるから

  69. 5077 匿名さん

    立地はそんなに悪くないよ。
    お台場も近いし、商業施設も多くて割と良いエリア。
    ファミリーで住むには日曜の散歩も楽しいと思うぞ。

    まあ、比較だから、ここより良いエリアがあるならそっちにすれば良いけどなかなか無いと思うぞ。

    ここより高くて買えなかったり、古臭いエリアだったり、ここと同じ価格でも治安が悪いエリアだったりするんだよねー。

  70. 5078 匿名さん

    臨海地下鉄の発表が近そうだし、発表されたら即蒸発だと思うぞ。もしくは大幅値上げ。

  71. 5079 ご近所さん

    >>5075 評判気になるさん
    坪350万“から”と言いたかったんですが誤字になってました
    今ネットに出てる物件だけでも坪360万のものがあります
    過去にもっと安い物件も何件か見ていますし350万で買えるというのは嘘じゃ無いです

  72. 5080 匿名さん

    >>5077 匿名さん
    車を持っている人には悪くない立地だと思いますよ
    買い物や食事は選り取りみどりで、東雲まで行けば深夜まで営業してるイオンもあります
    トラックに囲まれるような立地なので、流石にファミリーにはオススメできませんが

  73. 5081 評判気になるさん

    >>5078 匿名さん
    こういうウソの書込みは詐欺になりますから削除しないと。

  74. 5082 匿名さん

    本当にいい話を他人に教える奴はいない。
    こういうのは100%詐欺。
    詐欺師に吹き込まれたウソの話を信じるのはバカな田舎者。

  75. 5083 マンコミュファンさん

    確かに一理あるな
    ただ既に購入済みの奴は別にライバル蹴落とす必要もないけどな

    まあ俺も地下鉄に関しては半信半疑だがな

  76. 5084 匿名さん

    >>5077 匿名さん
    実際に現地に行ったことあって言ってる?
    普段使いの商業施設が近所のどこにあるのよ。お台場で夕食の食材買うの?

    ここって周りは倉庫ばかりで、目の前の道路を走ってるのはダンプカーとかトラックばかりだし。
    「有明の端っこ」を感じたければどうぞ。

  77. 5085 匿名さん

    そこまで遠くないガーデンやお台場にわざわざ車出さなきゃいけないのは悲しすぎない?

  78. 5086 マンション掲示板さん

    >>5084 匿名さん

    本当に「有明の端っこ」ヨ!

  79. 5087 匿名さん

    >>5077 匿名さん
    立地は悪いぞ。
    ただ、他に安いところが無いだけであって。
    予算が無いけど湾岸で新築が良いって人は立地に目を瞑ってここを買うしかない。
    そして今後も安い新築が出てきそうにないのもここを後押ししてるね。
    一年前なら新築、駅近、商業施設近を坪280程度で買えたのにね。

  80. 5088 匿名さん

    結局、予算に制限のある人しか買わないから、必然的にグロスの安い低層が売れるわけか。

  81. 5089 マンション検討中さん

    >>5088 匿名さん
    物件価格はそれなりでも、ここは管理費が高すぎる。しょぼいエントランスと共用部しかないのに、ブランズタワー豊洲と同じくらいって・・・。
    良いか悪いかは別にして、ブランズのエントランスと共用部はこことは比べ物にならないよ。
    不発弾回収費用とそれに伴う工期延長のコスト増を、購入者に押し付けようとしてるのではと思ってしまう。

  82. 5090 匿名さん

    >>5089 マンション検討中さん
    300戸って供給戸数から、有人管理とかのコスト面との兼ね合いから大型マンション比で管理費高くなってしまうんだろうな

  83. 5091 匿名さん

    >>5090 匿名さん
    要するに、サイズも仕様も中途半端なんだよな

  84. 5096 マンコミュファンさん

    [No.5092~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  85. 5097 匿名さん

    低層階がオススメ。

  86. 5098 eマンションさん

    >>5089 マンション検討中さん
    そういう必要経費はもちろん物件価格に織り込まれてますよ。
    マンションの価格は建設コストに分譲業者の利益を載せて出しますから。
    まさか、不発弾処理費や工期延長費用をデベがサービスしてるとでも思いましたか?

  87. 5099 匿名さん

    だから転売益のことで頭が一杯なせこい人は買わないほうがいいですね。
    建設にいくらかかったかなんて、中古で売るときは関係ないので。

  88. 5100 匿名さん

    >>5099 匿名さん
    定住なら価格に載せられた不発弾処理代を許容できるってわけでも無かろう

  89. 5101 匿名さん

    >>5098 eマンションさん
    えっー!知らなかったー!デベがサービスしてるんだと思いました。
    じゃあ、ここの購入者は爆弾撤去費用を、住んでる間はずっとデベに代わって支払わなければならないということですね。
    だから管理費が高いのかー、ナルホド・・ふむふむ。
    そこまでしてここを買いたい、ここで生活したいという魅力がありますかね?

  90. 5102 匿名さん

    いやいや、低層階は激安だけど高層もかなり安い。
    比較してみたら分かる。
    同じくらいのマンション見てみると、どれも格下に見えてしまう。つまり、かなりお買い得。

  91. 5103 匿名さん

    そりゃシティタワーズより高くはないだろうけど、割安とは言えないなぁ。

  92. 5104 匿名さん

    >>5103 匿名さん
    同意見
    安めくらいかな

  93. 5105 匿名さん

    普通に安いような。
    比較してもらったら分かるけど、同じ価格で他のマンション探しても、ショボショボ物件しか買えないよ。
    かなりお買い得かと。

  94. 5106 匿名さん

    地下鉄決まったらめちゃくちゃ値上がりするだろうし、買うなら今のうちな気がするな。
    色々比較してみなよ。どう考えてもお買い得。

  95. 5107 匿名さん

    なんか客数増えてきて契約増えてるらしいな

  96. 5108 匿名さん

    >>5102
    >>5105
    >>5106
    >>5107

    全部、営業さん?
    お疲れさまです。なんか必死ですね。

  97. 5109 匿名さん

    明らかに営業マンが紛れ込んでいる発言だなwww問い合わせしたけど、低層階はそれなりに売れているが割安ではなく適正価格だと思うよ。

    高層階はあり得ない程の割高。マジで割高。

  98. 5110 匿名さん

    何処と比べたらこれが割高に見えるんだ?

    かなり割安だぞ。

  99. 5111 匿名さん

    >>5105 匿名さん
    ここはショボショボ物件じゃない…!?

  100. 5112 匿名さん

    >>5110 匿名さん

    まともに市場調査してたら如何に割高が判断できると思うけと。

    マンマニさんの言う通りだよ

  101. 5113 匿名さん

    もし仮に地下鉄が決まっても、このマンションは有明の隅っこにあるから、その恩恵を受けられない。
    利便性や資産価値に恩恵を受けられるのは、すでに国際展示場駅や有明駅に近いマンション。

    ここが駅から遠いのは地下鉄ができても変わらない。

  102. 5114 匿名さん

    ほぼ低層階は売り切ったから何が何でも値引きしない方向なんだろうな。

    トリプルタワーやダイワの板マンは目の前に有明ガーデンができたから坪単価300以上は普通なんだか、ここは近隣に文化堂1件しかないのに坪単価350、400も出す気が知れん。

    明らかに近隣の新築や中古物件などと比較して割高なのに。

  103. 5115 評判気になるさん

    >>5114 匿名さん
    それでも良い部屋から売れてくんでしょうね。

    気付いたら売れてた。マンションなんてそんなもんでしょう。

  104. 5116 匿名さん

    普通に地下鉄できたらめちゃくちゃ値上がりするでしょ。

  105. 5117 匿名さん

    周りは値上げしてるから、ここも値上げすると思うよ。
    わざわざ激安で売る必要ないもんな。

  106. 5118 匿名さん

    中古も値上がりしてきてるんだよな。
    ここの割安感が際立つ。

    1. 中古も値上がりしてきてるんだよな。ここの...
  107. 5119 匿名さん

    お台場まで8分、有明まで12分、駅遠でこの坪単価はないよ。

  108. 5120 匿名さん

    >>5119 匿名さん

    普通に安いでしょ。
    お台場の駅までが8分でしょ?

    駅近とは言えないが、駅から遠いとも言えない距離な気がする。普通に割安に思えますが。

    ファミリーで土日にお台場でお散歩する生活が好みだからだとは思うけど、どう考えても安い。

  109. 5121 匿名さん

    安いか高いかなんて、収入によって全然感じ方が違うんだから、争っても無駄だよ。

    高いと思うならもう千葉にでも行けば激安に感じちゃうわけなんだから。

  110. 5122 匿名さん

    >>5120 匿名さん
    お台場海浜公園駅はゆりかもめの駅なので、メトロの駅まで8分とは雲泥の差ですよ。

  111. 5123 匿名さん

    >>5122 匿名さん

    意味不明。8分は8分でしかないでしょ。
    時空でもねじ曲がってるの?

  112. 5124 匿名さん

    >>5123 匿名さん
    時空がねじ曲がってると思うの?(笑)

  113. 5125 匿名さん

    駅から近いわけでもなく
    コンシェルジュがいるわけでもなく
    共用施設が充実しているわけでもなく
    タワマンのメリットがほとんど無いから安くて当たり前なのに大して安くない。
    むしろ管理費は高い。
    何なの?

  114. 5126 匿名さん

    管理費とか修繕費は後からでも変更可能だから、気にする必要ないよ。
    安すぎても高くなるだけ。

  115. 5127 匿名さん

    駅近だと更に高くなるのを知らないのだろうか。
    駅近にマンションあるから見てご覧よ。

    どう考えても安いだろうに。駅近でここより安い物件があるなら教えてくれ。

  116. 5128 匿名さん

    地下鉄出来たらまた高くなるぞ。待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  117. 5129 匿名さん

    >>5117 匿名さん
    こんな詐欺発言にひっかかるのはかなりの情弱。

  118. 5130 匿名さん

    >>5127 匿名さん
    そもそも同じ有明に新築が無いから比較出来ない。
    直近でいえばプレミストは駅徒歩二分でも坪300切ってたよね。商業施設にも近いのに。
    一年でそんなに有明の相場が値上りしたとでも言うの?

  119. 5131 匿名さん

    >>5126 匿名さん
    そもそも管理費が高い設定になっている理由を知ってるの?
    規約上変えられるのは百も承知なんだけど。

  120. 5132 匿名さん

    そもそも有明意外にも豊洲、東雲にも新築あるでしょうよ。比較してごらんよ。

  121. 5133 匿名さん

    プレミストとの比較は全然ちゃうやろ笑

  122. 5134 匿名さん

    >>5133 匿名さん
    確かに有明でも有数の立地にあるプレミストと比べるのは間違ってる

  123. 5135 匿名さん

    >>5134 匿名さん
    プレミストの方が上?

  124. 5136 匿名さん

    プレミストってタワマンでもないぞ。何を比較するつもりなん?

    タワーマンションの方が高くなるのって知ってる?

  125. 5137 マンション掲示板さん

    >>5136 匿名さん

    激同

  126. 5138 匿名さん

    近いうちに地下鉄の発表あるらしいぞ。
    坪単価500くらいまで一気にあがる。

  127. 5139 匿名さん

    >>5136 匿名さん
    板マンのプレミストでさえコンシェルジュがいるというのに…。

  128. 5140 匿名さん

    コンシェルジュいたらさらに管理費高くなるのでは?

  129. 5141 匿名さん

    これだけ目に優しい価格出されても高く見えるなら、もう収入上げて出直すか、千葉か茨城に行くしかないでしょ。

    あっちに行ったらみんな激安に見えるぞ。

  130. 5142 匿名さん

    それでも高いなら群馬とかに行け。

  131. 5143 匿名さん

    東京建物の人?転売投資目的でここを買っちゃった人?
    わからないけど、根拠なく激安だとか値上げだとか邪魔になる投稿はやめて欲しい

  132. 5144 匿名さん

    >>5140 匿名さん
    ここはコンシェルジュがいないのに管理費が高いのが意味不明なんですよ

  133. 5145 匿名さん

    >>5141 匿名さん
    相場の話なんですが東建さん

  134. 5146 匿名さん

    >>5138 匿名さん
    有明の商業施設が完成したら坪600を超えるから早く買え買えと煩かったのが有明ポジ。
    有明ポジは嘘つきばかりだから、こんなクズ野郎の言うことを信じるのはバカ。

  135. 5147 匿名さん

    早いうちに買っとけ。

    地下鉄も決まるだろうか、どんどん値上がりするぞ。

  136. 5148 匿名さん

    高いか安いかなんて収入で全然違うぞ。
    低収入だと、千葉でさえ高くて買えないんだから。

  137. 5149 匿名さん

    有明のタワマンなんて恥ずかしいだろ?
    頑張ってタワマン買ったんだと普通は思う
    痛い

  138. 5150 検討中さん

    プレミストは板マンだけど駅と有明ガーデン近いから無双だと思うわ。立地面で言ったらCTTBを凌駕してる。

  139. 5151 匿名さん

    >>5150 検討中さん
    それいうとオリゾンマーレが最強の棚ぼたマンションだろ。格安で買った昔の住民は大勝利だろう。

  140. 5152 匿名さん

    タワーマンションで恥ずかしい?

    意味がわからん。買えない奴の妬みにしか聞こえないんだよな。てか、ただの妬みでしょ?笑

  141. 5153 匿名さん

    >>5151 匿名さん

    オリゾンマーレは今も激安で放置されてる。
    最近やっと値上がり始めたばかりだよ。
    あと、最近になってCTAとガレリアグランデも値上がり始まった。

    古いマンションは総じてお買い得度が高い。

  142. 5154 匿名さん

    管理費は後からいくらでも変更できるから気にする必要無いぞ。
    でもタワーマンションは管理費高い方が快適だと思うのよね。

  143. 5155 匿名さん

    中古でもなんでも良いから、早いうちに買っとけ。
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  144. 5156 匿名さん

    25階あたりまでいった?やはり車の出入りは朝から頻繁にありますね。

    1. 25階あたりまでいった?やはり車の出入り...
  145. 5157 匿名さん

    高層北西・南西の眺望が凄そう

    1. 高層北西・南西の眺望が凄そう
  146. 5158 匿名さん

    >>5157 匿名さん
    存在あるタワマンですね。街のシンボルになることを期待です

  147. 5159 匿名さん

    良い感じですね。

    お買い得度も高い。

  148. 5160 マンコミュファンさん

    ダイレクトウィンドウの角部屋Eタイプもいいね!

  149. 5161 匿名さん

    >>5158 匿名さん
    街のシンボルになる事はない。

  150. 5162 匿名さん

    >>5159 匿名さん
    お買い得になることもない。
    資産価値が低いマンションなので将来が不安でしかない。

  151. 5163 匿名さん

    >>5151 匿名さん
    オリゾンは古ささえ許容できれば…。

  152. 5164 評判気になるさん

    >>5155 匿名さん
    同じ文章を10年以上前から書き続けてますね。
    有明住民ですか?

  153. 5165 匿名さん

    17期で7戸申し込み?
    なんか一気に増えてきたな

  154. 5166 匿名さん

    いくつ売れたかを気にするより、どの部屋が買えるのか考えた方が良いよ。

  155. 5167 匿名さん

    確実に割安なので資産価値は優秀かと思いますよ。
    問題は駅から遠いのを許容できるかどうかだけど、リモートワーク中心の人なら最高に思えます。

  156. 5168 匿名さん

    >>5167 匿名さん

    その考えなら、晴海フラッグの方が良いと思うけど。再来年と4年後も大して変わらんよ。

  157. 5169 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  158. 5170 マンション比較中さん

    この立地、ありえんて…

  159. 5171 匿名さん

    >>5170 マンション比較中さん

    あり得るところへ行くしか無いのでは?
    人それぞれに合ったマンション選びをしようね。

    ほんま良い街になったな。有明優勝。

  160. 5172 匿名さん

    徒歩で関東最大の無印良品に行けるようになったのか。

    最高やん?

  161. 5173 匿名さん

    >>5172 匿名さん
    ここからだとちょっと遠いです

  162. 5174 匿名さん

    >>5173 匿名さん
    文化堂内にも96円の日用品コーナーありますからね、選択枠が増えていいと思います。

  163. 5175 匿名さん

    >>5173 匿名さん
    徒歩20分なんだから歩きましょうよ。。

  164. 5176 匿名さん

    20分遠いなぁ。
    行きはまだいいけど、重い物買った帰りは地獄だよ。。

  165. 5177 匿名さん

    >>5175 匿名さん
    往復40分…。

  166. 5178 マンション掲示板さん

    >>5167 匿名さん
    中古で売るときは駅から遠いのは致命的なマイナスになります。
    ネットで検索するときは駅から徒歩何分でフィルターをかけますから、検討者の目にも止まらない。

  167. 5179 匿名さん

    最近はリモートワークだし、駅遠いのはあまりデメリットになりにくいよ。
    割と狙い目物件だと思う。何しろ安い。

  168. 5180 匿名さん

    >>5178 マンション掲示板さん
    築浅で検索すればOK!

  169. 5181 匿名さん

    休日にファミリーでお台場の海岸を散歩するも良し。

    関東最大の無印に行くも良し。

    お台場のショッピングモールも、有明ガーデンもある。

    割と良いエリアなのに、激安というのは割と知られていない事実なんだよな。
    これが広まっていけば、結構売れ始めると思う。

  170. 5182 匿名さん

    近隣に比べ、どう考えても安くはないのに安いと抜かしている奴って情弱か愉快犯?

  171. 5183 匿名さん

    激安!激安!って、小さな食品スーパーのチラシじゃないんだからさー。

    将来的な資産価値が見込めないこのマンションのどこが激安なんだよ。もし有明の相場が下がり始めたら真っ先に落ちるよ、ここ。

    それに管理費・修繕費は割高だよ。他のタワマンと比較して。

  172. 5184 匿名さん

    >>5180 匿名さん
    築浅だけで検索したら、晴海フラッグの海に埋もれて・・もとい溺れてしまう。

  173. 5185 匿名さん

    何だよ!ここトリプルに劣らないほど賑わってるじゃんか。まぁ今となれば安いし、条件の良い部屋から売れてくだろうね。

  174. 5186 匿名さん

    安いのバレてきてる。

  175. 5187 匿名さん

    >>5186 匿名さん
    どこら辺が?

  176. 5188 匿名さん

    建物も立ち上がってきて少しずつイメージもし易くなってきてるね。

  177. 5189 匿名さん

    低層が激安なのは素人にも分かるほどだし、仕方ないと思う。

    周辺相場が上がってきたので高層階ですら割安になってきたのは意外に知られていない。

  178. 5190 匿名さん

    私は低層より高層をお勧めする。
    低層は難ありだけど高層なら眺望を楽しめる。割とお勧め、

  179. 5191 匿名さん

    ここで安い、安いと買い煽ってる詐欺師に騙されるのは、相当な田舎育ちの情弱さん。
    東京で生活してきた人ならこの立地でこの値段は安くないことは簡単にわかる。
    爆弾処理費や工期延長費用が販売価格に乗ってるから割高なのは仕方ない。

  180. 5192 匿名さん

    俺は情弱を嵌めてカネ儲けを企む奴が許せない。
    まじめに生きてきた庶民が騙されて業者のカモになるのは正義感が許さないんだよ。

  181. 5193 匿名さん

    >>5191 匿名さん
    安いものは仕方ない。

  182. 5194 匿名さん

    >>5192 匿名さん
    アンタが書き込んでるこのスレだって営利を目的とした企業が運営してんだけどな。

  183. 5195 匿名さん

    激安激安言うなら買えば良いのに。

  184. 5196 匿名さん

    >>5195 匿名さん
    買うさ!

  185. 5197 匿名さん

    本当に激安なら簡単に完売してる。
    激安激安と絶叫しないといけないってことは、全然安くないから。

  186. 5198 匿名さん

    ここの情報で、激安ということばにつられてモデルルームに行ってみたたが、駅や商業施設まで遠いこと、途中長い、長い橋を渡らなければならないのに価格は普通に高く、コスパは悪いと思った。どこが激安なのかと憂鬱な気分になった。ここを激安だと言っている人は、他のどの物件と比べてどのように激安だと言っているのだろうか。
    有明民が、私のような情弱の購入検討者を釣ろうとして、激安だと叫んでいるのか、そうであれば人が悪い。

  187. 5199 匿名さん

    >>5198 匿名さん
    有明民は自分の中古マンション買って欲しいから逆にネガるでしょう。

    そう考えたら誰が?と見えてくるんじゃない?

  188. 5200 検討中さん

    真のコスパマンションはプレミスト!ここではない!

  189. 5201 匿名さん

    >>5198 匿名さん
    激安はないよな
    けど相場的には有り得ん数字ではないとは思ってるがどーや?

  190. 5202 匿名さん

    ここって駅から遠いのは遠いんだけど、その途中の道がダメだよねぇ。
    店とか何もない殺風景な一直線の道を延々と歩き続けなければならない。屋根とかもないから、夏は駅に着くまでに日に焼けるし、冬は吹きっさらしの風を浴びまくって寒いし。
    これを毎日毎日往復でやらなきゃいけないマンションってどうなの。

  191. 5203 匿名さん

    >>5202 匿名さん

    東京駅ならバスじゃねーのか?

  192. 5204 匿名さん

    >>5202 匿名さん
    有明の民はそういうとこに無頓着なので問題ないかと。

    地域No.1マンションからして、駅までの道が落書きだらけの橋を毎日高速道路の排ガス吸いながら渡る動線なので。

  193. 5205 匿名さん

    何もないから実際より遠く感じるよね

  194. 5206 口コミ知りたいさん

    マンションは性質上、規模が大きいほど色々な点で有利だから、周りと比べて規模も設備も劣るここの人気が出ないのは仕方ないね
    プレミストは小規模でも立地がいいから簡単に売れたけど、この立地でこの規模のタワマンじゃ安くないと売れないでしょ
    せめて周囲と差別化できるマンションを作るべきだったと思う

  195. 5207 口コミ知りたいさん

    そろそろ値下げしてでも売りたいと思ってるはずだから、購入検討者はモデルルームに行って交渉すれば下げてもらえるんじゃないかな

  196. 5208 デベにお勤めさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  197. 5209 匿名さん

    >>5206 口コミ知りたいさん
    プレミストは値下げしたからでしょ。最初は大苦戦してた。

  198. 5210 匿名さん

    ということはここも..

  199. 5211 匿名さん

    >>5209 匿名さん

    値下げしたら瞬間蒸発したよ

  200. 5212 匿名さん

    >>5211 匿名さん
    あれは下げすぎだったよね。

  201. 5213 匿名さん

    >>5212 匿名さん
    営業も出血大サービスですって言ってたからね。

  202. 5214 匿名さん

    マンションデベロッパーは出血大サービスなんかするわけない。
    安くするときは在庫で抱えるより早く売り切るほうがコストがかからないと判断したから。

  203. 5215 匿名さん

    知らぬ間に気付けば1/3近くは売れたんだ。

    誰?売れてないとか騒いでたの。

  204. 5216 匿名さん

    どう考えても安いもんな。
    特に低層は素人にもわかるくらいに安い。

  205. 5217 匿名さん

    定宗フロアは相対的に安いと思う。周辺の中古マンションの値段が上がってきているので、どうしても新築マンションが欲しい人にとっては、他に選択肢がないので売れているのではないか?

  206. 5218 匿名さん

    なんか、いつの間にか割安感出てきたよね。

    中古も値上がり始まってるし、スミフは相変わらず値上げしながら販売。

    ここは値上げもしてないし良心的だよ。

  207. 5219 匿名さん

    >>5215 匿名さん
    現在、1期18次・・18ってw
    値段も上げず激安!って言いながら、それでも3分の1未満しか売れてないの?しかもこれからは条件の悪い物件しか残ってこなくなるのに?!
    デベさんもう少し頑張ってくださいよー。

  208. 5220 匿名さん

    低層階は売れているよ

  209. 5221 匿名さん

    まあ、低層階は激安だからねえ。

  210. 5222 匿名さん

    コロナでも売れるんだね。最近の有明はすげーな。勢いを感じる。

  211. 5223 匿名さん

    有明に勢いがあるんじゃなくて、予算カツカツの人がここに流れ着いてるだけかな

  212. 5224 匿名さん

    気付いたら結構売れてんじゃんか!

    結局ここでの書き込みや評価とか全然関係ないのね。

  213. 5225 匿名さん

    有明民としたら賑やかになるのは嬉しいぞ!
    内地から見たときも明るくなるしな!

  214. 5226 検討中さん

    値下げしたら即買おうっと。

  215. 5227 匿名さん

    コロナのワクチンもできたし、今から値上がり始まるみたいですよ。

  216. 5228 eマンションさん

    >>5224 匿名さん
    そういう事なんですね。

  217. 5229 口コミ知りたいさん

    先月の中古マンション相場は、有明坪300万割れ。どうも超えられない壁があるね。
    スミフトリプルは空気を読まない転売屋が大勢いるが。

  218. 5230 検討板ユーザーさん

    これからが正念場ですね。

  219. 5231 匿名さん

    トリプルって中古の販売実績ある?

  220. 5232 販売関係者さん

    まだないんじゃないでしょうか。そもそも買う人がいるのかすら疑問・・・・。

  221. 5233 匿名さん

    値上がり止まらないですね。
    スミフも値上げするそうですし、ここもそろそろかもしれないですね。

  222. 5234 匿名さん

    間取り次第では中古の方が高いでしょうしね。。。

  223. 5235 匿名さん

    値上げの印象操作でここを買わせようとする営業が必死だな。
    笑えるよ。

  224. 5236 匿名さん

    >>5235 匿名さん
    煽るのも落とすのも一人の自演って説が濃厚になって来たよ。

    そう、貴方の。

  225. 5237 匿名さん

    >>5236 匿名さん
    パターン化してるよね。

    最後は大体必死って使いがち。

  226. 5238 マンション検討中さん

    最近の相場でマヒしたのか、ここがやけに安く感じてきました。

    そういう人多いでしょ?

  227. 5239 マンション検討中さん

    安く感じるなら相当な情弱。
    東京をなにもしらない田舎者がひっかかるのかな? 

  228. 5240 匿名さん

    >>5239 マンション検討中さん
    東京を教えて下さい!

  229. 5241 匿名さん

    東京を知らないというより、すべての人が資産価値目的でマンションを買うとは限らないけどな。

  230. 5242 匿名さん

    安いのは確かですよ。
    ただ、駅から遠いのを許容できるかどうか。
    リモートワーク中心の人なら許容できるだろうし、許容できるなら圧倒的にお買い得。

  231. 5243 匿名さん

    リモートワーク中心でも無理。
    駅を使うのは通勤だけではない。

  232. 5244 匿名さん

    >>5242 匿名さん
    駅遠よりも信号待ちの長さでしょうね。ただゆりかもめは迂回路を通らず新橋に出れるため全く使い物にならない訳ではないし、品川駅方面のバスがあるのは評価。

  233. 5245 匿名さん

    リモートワーク中心の人ならかなりお買い得に買えるチャンスだとは思います。

    でも、人それぞれなんだけどね。

    恐らく今後の有明はこれより安くは出てこないよ。

  234. 5246 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  235. 5247 匿名さん

    でもガレリアグランデは226万だよ

  236. 5248 匿名さん

    駅近だと、500万から1000万くらい上がっちゃうし、逆にいうと1000万安く買えると言う事ですからね。


    でも、1000万高くても駅近が良いって人もいるだろうし、そういう人は駅近買うしか無いんだろうね。

  237. 5249 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  238. 5250 検討中さん

    半年前ならクソ割高あり得ない、今だと比較的検討対象て感じ。度を越えた資産バブルなんだろうな。

  239. 5251 匿名さん

    >>5250 検討中さん

    そうか?
    有明は安い方だぞ。
    ちょっと前までスーパーすらなくて不便だったけど、イオンができてからやっと値上がり始まった。

    中古狙いなら今のうちに買わないと、待てば待つほど値上がりしていく。

  240. 5252 匿名さん

    やはり有明ガーデンに近い中古物件は軒並み資産価値の恩恵を受けてるな。同じ有明エリアでも、有明ガーデンに近いか遠いかによって、資産価値に大きな差が出てきてるので注意が必要だと思われる。

  241. 5253 匿名さん

    >>5252 匿名さん

    そうでもない。
    お台場に近い物件も駅から遠くても高値で取引されてますよ。BACなんか350万以上での成約も多いし。

  242. 5254 匿名さん

    >>5253 匿名さん
    350万なんてあっても相当レアだよ。
    BACの成約はほとんど300万未満。

  243. 5255 匿名さん

    >>5249 匿名さん
    でもガレリア今週は226万、涙

  244. 5256 匿名さん

    >>5254 匿名さん

    BACだと坪単価400万での成約も多いですよ。

  245. 5257 匿名さん

    >>5255 匿名さん

    ガレリアは坪単価280万くらいまで上がって来てますね。
    先週あたりに坪単価最高値更新しました。
    坪単価226万の物件は目の前に高速バーンですけど、安いですよね。

    1. ガレリアは坪単価280万くらいまで上がっ...
  246. 5258 匿名さん

    最近は中古も値上がりして来てるようです。知りませんでした。

    1. 最近は中古も値上がりして来てるようです。...
  247. 5259 検討中さん

    新築の供給も少ないし、仮に現住居を売っても次の住まいで更にローン組まないといけないし、そんな選択する位なら売却しないから中古在庫が増える訳ないわな。そりゃ価格上昇に拍手がかかるわ。

  248. 5260 匿名さん

    >>5257 匿名さん
    いくら目の前〇〇ドーンでも、坪226万で買える湾岸タワーは、有明以外にはないだろう。

  249. 5261 匿名さん

    >>5256 匿名さん
    そういうのが目立つだけで、実際はほとんど300万未満だよ、BACは

  250. 5262 口コミ知りたいさん

    >>5245 匿名さん
    家族がいれば妻や子供の通勤、通学もある。
    また、中古で売るときに駅遠は検討候補にすら上がらない。


  251. 5263 匿名さん

    中古は値上がりしてきてるから、新築も値上がりするんだろうな。
    早めに買った方がお得そう。

  252. 5264 匿名さん

    >>5262 口コミ知りたいさん


    まあ、有明ならお台場にも近くて人気はあるんじゃないでしょうか。
    タワーマンションだと名前で検索する人も多いので売るときに困らないですよ。


  253. 5265 匿名さん

    早く買った方がお得お得と言ってる人たちは、何で早く買わないの?

  254. 5266 匿名さん

    >>5265 匿名さん

    え?まだ買ってないの?
    もう値上がり始まってるよ。

  255. 5267 マンション検討中さん

    >>5263 匿名さん
    そうやって「お得」とか「激安」とか言って煽ってるけど、営業してるつもり?デベさん?
    いいかげん、しつこいんだけど。

    あ、そっかー。ここって安さしか魅力がないからしょうがないかー。
    駅遠&買物不便、全室くもりガラスで眺望なし、管理費高い・・で将来的な資産価値低いからねぇ。

  256. 5268 匿名さん

    >>5267 マンション検討中さん

    意味不明。買えないなら他に行けば良いのに。

    もう値上がり始まってるよ。

  257. 5269 匿名さん

    今の値段で売り切るよう上から言われてるから、タダの掲示板で必死に営業か。
    売れないと給料もないもんな。

  258. 5270 匿名さん

    ここの営業さんは大変なんだから、もっといたわってあげてー

  259. 5271 マンション掲示板さん

    >>5270 匿名さん
    安いけど維持出来ない管理費になるので買えません。中古がいいです。

    これが答えだと思います

  260. 5272 マンション検討中さん

    ほんと管理費さえもっと安ければいいのに。
    こんな金額にするぐらいなら共用部なんぞいらない。

  261. 5273 匿名さん

    さっさと諦めて千葉にでも行けば良いのに。
    あっちなら激安だよ。

  262. 5274 匿名さん

    お前は隅田川から西側には行ったことがないのか?千葉県民なんだな。
    多摩地区にはここより安い新築はいくらでもありますが。
    東京都です。

  263. 5275 匿名さん

    >>5271 マンション掲示板さん
    そもそも魅力が…。

  264. 5276 検討中さん

    有明サイコー
    住みやすい

  265. 5277 匿名さん

    まさか値下げしないで突っ走るつもり?階数によって坪単価乗っけすぎだよココは。異常だぞ。

  266. 5278 匿名さん

    >>5277 匿名さん
    上下で価格差ありすぎだよねぇ。
    低層全てパンダみたいな。

  267. 5279 匿名さん

    27階くらいまで出来てる?

  268. 5280 匿名さん

    >>5278 匿名さん
    低層は眺望無、夜間騒音、駅遠の三重苦が待ってるから、安くしないとどうやっても売れない

  269. 5281 匿名さん

    >>5280 匿名さん
    低層で安くしたぶん上に乗せてる?

  270. 5282 匿名さん

    >>5281 匿名さん
    上に載せてると思う。さらに撤去費用も上乗せ。
    それだけ出せるならトリプル、ブランズ豊洲、パーク勝ちどきも視野に入るから、厳しい

  271. 5283 匿名さん

    視野に入るだけでしか無いでしょ。
    高層階でこの価格なら普通に安いけどね。

  272. 5284 匿名さん

    >>5277 匿名さん

    値下げどころか、値上げするでしょ。
    今このマンションだけ安すぎるという状況だもんな。

  273. 5285 匿名さん

    低層階は超激安なのは確か。
    素人にも分かる激安設定って相当安いよ。

  274. 5286 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  275. 5287 匿名さん

    値下げしたくないもんだから、安い安いと絶叫するなよ、営業は。

  276. 5288 匿名さん

    まあ、実際に安いのは確かだからなあ。
    値上げする材料も集まったし値上げに踏み切るかもな。

  277. 5289 匿名さん

    値上げする材料なんて皆無やろ

  278. 5290 匿名さん

    購入者なら少しでも安く買いたいから、値上げ、値上げと騒いでいるのは成績の悪い末端の営業なんだろ。

  279. 5291 匿名さん

    そういうあなたは成績の悪い他社営業さんかな?

    有明の相場が上がりつつあるのは事実だし、相対的にここの価格が割安感が出てきた。
    だから、値上がりしてもおかしくなくなってるって事でしょうに。

  280. 5292 匿名さん

    >>5291 匿名さん
    有明の中古相場の値上がりなんて他の湾岸地域に比べたら微々たるもの。
    それにここは周辺中古に比べてはるかに高い売り出し価格、条件は一番厳しいのに拘らずね。
    まぁ控え目に言って割高であり、値下げしないと売り切るのは難しいというのが妥当な評価だろう。値上げなんて世迷言はたいがいにした方が良い。

  281. 5293 匿名さん

    微々たるとも思えないし、この値上がりのせいで、この物件が激安に見えるようになったのも事実。

    普通に値上げの兆候出てるよ。

  282. 5294 匿名さん

    低層階でもナチュラルに坪単価300万超えてきてるんだよね。

  283. 5295 匿名さん

    >>5293 匿名さん
    激安に見えるようになったのも事実?
    そりゃ事実じゃなくてあなたの感想でしょ。

    客観的事実だというなら証明しないとね。

  284. 5296 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  285. 5297 匿名さん

    >>5296 匿名さん
    ガレリアは230万台だぞ。。

    いずれにしろ300前後をうろうろするようじゃ、微々たるもんだ。勝どき、月島は400だからな。


  286. 5301 匿名さん

    まぁ、値上げ煽りくんに統計的証明の概念を理解しろと言っても無理やろな

  287. 5302 匿名さん

    >>5301 匿名さん
    値上げ煽りくんは中卒の不動産営業ですから。 
    難しいことは理解できない。

  288. 5303 匿名さん

    大丈夫か?
    普通に値上がりしてきてるやん。

  289. 5305 マンション検討中さん

    >>5303 匿名さん
    この物件がということですか?そんな話は聞こえてきませんが。
    安くもならないでしょうけど、値上げもし難い気がします。

  290. 5306 匿名さん

    低層は明らかに安いし値上げしてもおかしくない。
    かと言って、高層が値上げしないかというと、値上げしてもおかしくない状況ではある。

  291. 5307 匿名さん

    [No.5298~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  292. 5308 マンション検討中さん

    低層階は安い。中層階は高い。高層階は激高い。駅まで橋を渡って8分。近隣にあるのは文化堂のスーパー1軒のみ。割とマジで値上がりする要素が見当たらないんだけど。

  293. 5309 職人さん

    はぁ? 
    とか言ってるネガさん
    何も知らずイキってるアフォですね。
    ここ3ヶ月MR行ってますが
    実際、値上げしています。

    この掲示板から居なくなって、ネガさんは。

    検討板だから。
    ネガさんは検討しないっしょ。だから、居なくなって。

  294. 5310 匿名さん

    そんなこと言って大丈夫?

  295. 5311 匿名さん

    竣工入居まで1年切ったので、そろそろ値下げしそうですよね

  296. 5312 匿名さん

    隣のシティタワーの高層階にお邪魔した時は、ハイサッシ&透明なガラスの手すりで、部屋の中からの圧倒的な眺望が印象的でした
    ここは手すりが擦りガラス?になっているようなので部屋の中からの眺望は期待できないみたいです(行政的に今は透明なガラスにできないという噂も聞きました)
    個人的にそれが一番残念

  297. 5313 匿名さん

    >>5312 匿名さん
    ガラスのお色変更をオプションで変えれないか聞いてみては?

  298. 5314 名無しさん

    >>5313 匿名さん

    共用部になるので無理ですネ
    10階位までガラスもう入ってるし
    なんかグリーン?の磨りガラスって…

  299. 5315 匿名さん

    >>5314 名無しさん
    グリーンだとカビが生えても目立たないので安心ですね。

  300. 5316 匿名さん

    なんだかどうしても売りたい輩がこのスレに住み着いてるような。

  301. 5317 匿名さん

    緑色のすりガラスで眺望もない、駅から遠い、買い物する場所も近所にない、共用部やエントランスはしょぼい、そのくせ管理費は高い、爆弾撤去費用と工期延長など購入者には何の関係もないコストが販売価格や管理費に乗っかっている、もし地下鉄が開通しても相変わらず駅から遠い、よって将来的な資産価値が見通せない・・・
    いくら「安い」とか「お得」とか「早く買わないと損」なんて言っても、冷静に考えればこのマンションが非常にリスクの高い買い物だと分かるでしょ。
    もし有明の相場が下がったら、真っ先に落ちますよ、このマンションの価値。

  302. 5318 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、さっさと買っとけ。
    どんどん値上がりしていくぞ。

  303. 5319 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  304. 5320 匿名

    >>5312 匿名さん

    実際曇りガラスの仕様で検討やめました。
    間取り良くて、ハイサッシ、角部屋で手頃な値段の部屋もあるのにもったいない。
    せっかく眺望良くても立って窓に近づかないと上の方しか見えないんですよね。
    中古になったらシティタワーに負けるのでは。

  305. 5321 名無しさん

    >>5320 匿名さん

    そうそう
    バルコニーに出ないと眺望は見られないし
    そのバルコニーも幅?奥行?狭いし
    折角の角部屋の角が柱だし
    眺望だったら絶対BACTだよネ!

  306. 5322 匿名さん

    売りが値上がり期待って、ワンルームマンション投資の勧誘かよ

  307. 5323 匿名さん

    >>5318 匿名さん
    >>5319 匿名さん
    ここの不動産会社の営業は、壊れたオモチャか?同じことを何回も何回も。

  308. 5324 匿名さん

    ここの営業じゃないでしょ。数年前から有明のあちこちのスレで繰り返している。
    高値掴みした転売屋じゃないかな。

  309. 5325 匿名さん

    なんといってもお台場に2番目に近い分譲マンションの価値。お台場勤務の方にはオススメだと思いますけどね。コロナ禍で時短&テレワークがニューノーマルですし。

  310. 5326 匿名さん

    お台場勤務でもテレワークでも駅近のほうがええな

  311. 5327 名無しさん

    >>5325 匿名さん

    自転車通勤???

  312. 5328 匿名さん

    週1-2回はお台場へサクッとチャリ通勤して、普段は在宅勤務たまには1階のカフェでテレワーク?保育園も併設されるし悪くはないけどね。上手くいけば生活がコンパクトに完結できると思うよ。

  313. 5329 匿名さん

    お台場勤務でテレワーク、かつ現在引っ越し先を探してる人って、何人いるんだろう?

  314. 5330 匿名さん

    >>5329 匿名さん
    お台場にある企業なんかものすごく限られるから特定できそうだな。

  315. 5331 名無しさん

    >>5328 匿名さん
    保育園併設って、このマンション専用じゃありませんから~
    有明マンションの保育園は何処も居住者専用ではございませんので誤解のない様に!
    ここに住んでも必ず下の保育園に入れると思ったら大間違いですヨ~

  316. 5332 匿名さん

    >>5331 名無しさん
    マンション専用の認可保育園だと誤解する奴いないだろ..

  317. 5333 販売関係者さん

    優先入園できるマンションとかありますからね。

  318. 5334 匿名さん

    私は豊洲勤務だし、ここなら近くて良さそう。

  319. 5335 匿名さん

    >>5334 匿名さん
    お台場海浜公園から豊洲だと遠回りだし、ブランズのほうがいいんじゃない?

  320. 5336 匿名さん

    >>5335 匿名さん

    ブランズだと、狭すぎて無理ですね。

  321. 5337 名無しさん

    >>5332 匿名さん
    あたし居住者専用だと思ってたけど…

  322. 5338 匿名さん

    >>5337 名無しさん
    どの保育園かは江東区が決めるので。

  323. 5339 匿名さん

    まだ1期なのって予定販売数に達してないってことですよね?
    今買うのは貧乏くじな気がするので、2期以降の値下げを期待して待った方がいいかなー

  324. 5340 匿名さん

    >>5339 匿名さん
    待つも待たないもあんたの自由だよ

  325. 5341 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクでしょ。

  326. 5342 匿名さん

    出た出た、いつものやつ

  327. 5343 匿名さん

    >>5340 匿名さん

    ありがとうございます!

  328. 5344 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  329. 5345 匿名さん

    値上げ値上げもう良いって、そんなにお買い得なら宣伝しなくてもとっくに売れてるから。

  330. 5346 マンション検討中さん

    値上げ煽ってた人、コメント消されちゃったの?笑

  331. 5347 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  332. 5348 匿名さん

    中古で300なら新築で350でもおかしくねーわな。

  333. 5349 匿名さん

    中古見ちゃうと、この物件の割安感が分かるんだよなあ。

  334. 5350 匿名さん

    直近の販売状況表もらってるやついないの?見たい

  335. 5351 匿名さん

    BMABASは、いまだに300いってないんだね。
    有明の中古はそんなもんか。

  336. 5352 匿名さん

    250で分譲されたマンションが300で売れるのと、300で分譲されたマンションが350で売れるのどっちが得なのか勉強した方がいいよ

  337. 5353 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  338. 5354 匿名さん

    相変わらずショボいな、有明の中古。
    有明ガーデンが開いてこれだと、もう値上がりの目はないだろうな。

  339. 5355 匿名さん

    有明ガーデンができてから急激に値上がりして、今ではナチュラルに300万超えてきてるんだよな。
    値上がりが全然止まらない。

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  340. 5356 匿名さん

    >>5354 匿名さん
    流石に無理ネガ過ぎでしょ。
    これだけ値上がりしてきてるのに、まだまだ安いみたいなの言ってなんの意味があるの?

    割とマジで。

  341. 5357 匿名さん

    ナチュラル?
    BMAなんて坪260万台じゃん、ナチュラルに笑

  342. 5358 匿名さん

    >>5357 匿名さん

    BMAも最近はナチュラルに300超えてきてるんだよなあ。
    中古狙いなら今のうちに安く出てきたものを拾うしか無いと思うよ。

  343. 5359 匿名さん

    300超えがナチュラルになったのって最近でしょ。

  344. 5360 匿名さん

    最近の値上がりはガーデン効果より地下鉄効果もあると言われている。

  345. 5361 匿名さん

    でも事実、BMAはナチュラルに260万台なんだよなぁ。。残念。

  346. 5362 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  347. 5363 匿名さん

    有明の中古がナチュラルに坪単価300万超えしてきてることは、意外に知られてない事実なんだよね。

  348. 5364 匿名さん

    >>5362 匿名さん
    BMA 13階でも300いってないじゃん!笑

  349. 5365 匿名さん

    有明ガーデンが開いても、やっとこさ300いくかいかないかって。。

    もう上がり目ないだろ。

  350. 5366 匿名さん

    >>5362 匿名さん
    オイオイ、それが一番都合のいいデータかよ。
    終わってるよそれじゃ。

  351. 5367 匿名さん

    都合が良いかどうかではなく、ナチュラルに坪単価300万超えて来てることがご理解できれば良いかなと。

    値上がりも続いておりますので、中古狙いならお早めに。

    新築も値上がりすると思われますので、良い部屋が出たら早めが良さそうです。

  352. 5368 匿名さん

    地下鉄決まったら、また値上がり始まりますしね。

  353. 5369 匿名さん

    ナチュラル300万超え。
    これを覚えていただけたら幸いです。

  354. 5370 匿名さん

    覚えました。
    BMAはナチュラルに坪260万台でしたね笑

  355. 5371 通りがかりさん

    おまいらナチュラルナチュラルうるせえよw
    そんなにナチュラルが好きならナチュラルローソンにでも行け

  356. 5372 匿名さん

    >>5368 匿名さん
    それは100年後だから俺らには関係ない。

  357. 5373 匿名さん

    ナチュラルに300万超え。
    覚えましょう。

  358. 5374 匿名さん

    >>5373 匿名さん
    はぁ?

  359. 5375 匿名さん

    大事な事なのでもう一度。

    ナチュラルに300万超え。

    覚えましょう。

  360. 5376 匿名さん

    ナチュラルってどういうこと?

  361. 5377 検討中さん

    ◯◯◯超えとかどうでもいいよ。スレのムダ遣い。

  362. 5378 匿名さん

    コンスタントに坪単価300超えっていう方が実態を表せてる。

  363. 5379 匿名さん

    ナチュラルに売れてますね。在庫もナチュラルに減ってるので、追い風かな

  364. 5380 通りがかりさん

    昔スーパーナチュラルって米ドラマがあってだな…

  365. 5381 匿名さん

    コンスタントに300万超えに統一しましょう。

  366. 5382 匿名さん

    ナチュラルに豊洲は370、勝どき晴海は400突破しはじめてるので、ガーデン効果で有明だけ上がったわけではないですね。
    全体が引き上がってます。

  367. 5383 匿名さん

    地下鉄効果もあるんでない?

  368. 5384 匿名さん

    有明関連スレは自分の中古を高く売ろうと必死な意地汚い住民ばかりだな。
    恥もなく地下鉄ができるなんてウソまでつくとは。

  369. 5385 匿名さん

    有明以外もナチュラルに上がってるので、有明だけではないですね。

  370. 5386 匿名さん

    むしろ有明はナチュラルに足踏みしてる

  371. 5387 マンション検討中さん

    日本人なんだから

    日本のサイトなんだから気持ち悪い文章になるのでナチュラルを多用しないでくれ。

  372. 5388 匿名さん

    有明の値上がり早すぎないですか?
    ずっと安値放置されてたのに。ここのところ、ずっと値上がりしてる。

  373. 5389 匿名さん

    HPみてるが、今週契約予定住戸0かよ

  374. 5390 匿名さん

    >>5388 匿名さん
    別にそんなことはない

  375. 5391 匿名さん

    >>5388 匿名さん
    そんな嘘書いてもすぐバレますが。

  376. 5392 匿名さん

    >>5389 匿名さん
    1戸です。

  377. 5393 匿名さん

    いや、メチャクチャ値上がりしてますよ。
    ほんの一年前まで160万くらいで買えてたと思うのだけど、あっという間にナチュラルに300万超え。。。

    これが値上がりじゃないなら、何が値上がりなんだ。。。

  378. 5394 匿名さん

    >>5393 匿名さん
    気のせい

  379. 5395 匿名さん

    160万で買えてた部屋が300万にはなってませんよ笑

  380. 5396 マンション検討中さん

    260や300と記載される方のポジションはどうか知りませんが、せめて証拠だしたら会話がスムーズになるのでは?
    正直見ていて不毛です。
    個人的には将来的に住みたいかが重要だと思っていますが、正直この物件は様子見のポジションです。ただ、訳もわからないデマを流してスレを荒らす輩にはなりたくないです。

  381. 5397 匿名さん

    手っ取り早いのが、オリゾンの新築時の平均坪単価を誰か出せばいいんじゃない?部屋によって値段にバラつきあるけど、ナチュラルに値上がりしてるか傾向わかるだろうよ

  382. 5398 匿名さん

    >>5397 匿名さん
    あの頃からならオリゾンに限らずどこもあがってるよ。
    >5393は一年でって言ってるよ。

  383. 5399 匿名さん

    さらに値上がりするそうです。

    1. さらに値上がりするそうです。
  384. 5400 検討板ユーザーさん

    ここの安い部屋は坪300万前後でしたっけ?

    周辺中古でも300万超えてきてるのを見ると、今の新築で考えたらだいぶ安いですね。

  385. 5401 マンション検討中さん

    真面目に検討してる者です。
    マンマニさんのブログにあった当時の販売予定価格みる限り、私が直近もらった価格表と同じ値段です。
    有明の中古はチャレンジ価格で出して成立してるものも多いようなのでたしかに値上がりしてるように見えますが、ここの物件自体は値上がりしていないのでは?

    住宅ローン減税の対象が40平米からとなってももう販売されてるマンションには関係ないかと。
    中途半端に煽る人は別スレにいってください。

  386. 5402 検討中さん

    それにしても3LDKの中古在庫が全然ないな。これでは有明を検討したくても出来ないよ。

  387. 5403 通りがかりさん

    >>5402 検討中さん
    本当に検討してます?

    本気なら根気よくその時が来るまでジッと待つものですよ。右往左往ジタバタしてはいけません。

  388. 5404 匿名さん

    ここの駐車場の出入口ってヤマトの入庫待ちのトラックの列に被ってるよね
    ちゃんと対策を考えてくれてるのかな…

  389. 5405 匿名さん

    値上がり相場で待つのはリスクやろ。

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まったよ。

  390. 5406 検討中さん

    >>5403 通りがかりさん
    してますよ。SUUMOも数日おきにチェックしていますし。数ヶ月前まであった6000万円代の物件とか現在ありませんよね。この有明の状況はなんなんでしょう?売惜しみ?

  391. 5407 匿名さん

    >>5405 匿名さん
    ここ急いで買う方がはるかにリスク

  392. 5408 匿名さん

    >>5407 匿名さん
    不動産は上がるかもしれないけど下がって売れなくなる恐れもあるから、その際は一生ローンを払い続け住み続ける覚悟が必要。

  393. 5409 マンション検討中さん

    ここを買うとリスクになるのか?
    有明に住みたい一定の需要が有り供給が限られている。
    リスクは東京の23区内でも少なくないか?
    事実、中古が枯渇している。今後建つであろうマンション計画が有明にない。

  394. 5410 口コミ知りたいさん

    そもそも需要が少ないので建てない。周りを見てみな、空地だらけだろ。
    建てようと思えばどこにでも建てられる。そこへポンポン建つようになったら本当のバブル。

  395. 5411 匿名さん

    >>5410 口コミ知りたいさん
    ゆりかもめってバス便とか揶揄されているのに直結マンション少ないよね、何故なんだろう?

  396. 5412 名無しさん

    >>5404 匿名さん
    そうなるでしょうネ~24時間稼働してるし
    トラック渋滞あるあるだから…大変だよ
    この間、大きな工事トレーラーがここに入るのにバックで何回も切返しで一時道路封鎖してた(笑)のぞみ橋まで車が並んじゃってたヨ
    あ~大迷惑!

  397. 5413 匿名さん

    仮に有明に需要があっても駅&ガーデンに近い方から売れるから、ここまで到達する需要が果たして残ってるかどうか。

  398. 5414 匿名さん

    >>5406 検討中さん
    そうでしょうね。当然売る側も今の状況分かってるし、敢えて急いで売る必要もなく時期を待ってるんだと思う。

  399. 5415 匿名さん

    >>5414 匿名さん
    売り惜しみヤメェ。

  400. 5416 検討中さん

    プレミスト、今思えば駅近なのに安くて買い物件やったな。。見逃してもうた。

  401. 5417 名無しさん

    >>5416 検討中さん

    お引っ越しされた方が
    大正解だったとおっしゃっていました
    静かで住みやすいそうですヨ

  402. 5418 匿名さん

    >>5416 検討中さん
    個人的には各階ゴミ捨て場がないから検討外だったけど、そこを気にしないならいい物件ですね。

  403. 5419 マンコミュファンさん

    >>5418 匿名さん
    今時、特に湾岸で各階にゴミ捨て場が無いマンションなんてあるんだ。って感じよね。

    それが有るか無いかで生活の質が段違い。ついでに真夏や真冬に心底有り難みを感じる内廊下も。つまりプレミストは単なる板マン故の価格なりってとこでしょうね。


  404. 5420 匿名さん

    あったらあったで、管理費が増えるので微妙やな。要らんやろ。

  405. 5421 匿名さん

    >>5409 マンション検討中さん
    は?有明に住みたい人なんかいるか?
    こんな縁もゆかりもない埋立地、ここしか買えないから、仕方なく住んでるんだろ。

  406. 5422 マンション検討中さん

    >>5421
    有明のマンションの検討板だからいるやろ。
    有明ディスってるんならこの板から消えろ!

  407. 5423 k....

    スカイタワーが最上階3LD Kで6700万で売ってるの安い??

  408. 5424 匿名さん

    >>5423 k....さん
    もうそれ売れてますよ。

    チェック済みです。

  409. 5425 匿名さん

    そりゃお金あればもっといい場所に住みたいけどさ
    庶民でも手が届くタワマンは有明や東雲ぐらいだからしゃーない

  410. 5426 検討中さん

    >>5419 マンコミュファンさん
    つオリゾンマーレ

  411. 5427 匿名さん

    >>5426 検討中さん
    ガレリアもかな?

  412. 5428 匿名さん

    有明は基本、妥協して住むとこには違いない。
    ただいくら妥協と言っても、ここくらい環境が悪いとさすがにムリかな。

  413. 5429 匿名さん

    環境は悪いですが、ぐるり公園には信号無しで行けますので、そこは大きなメリットですね。

  414. 5430 匿名さん

    信号なしぐらいじゃ大したメリットじゃないかなぁ。
    車道に出ずに行けるぐらいじゃないと。

  415. 5431 通りがかりさん

    12月中旬に1期22次が販売されるみたいですが、今何部屋売れたんですかね?

  416. 5432 匿名さん

    ぐるり公園までなら、ずっと歩道で行けるよ?

  417. 5433 匿名さん

    >>5432 匿名さん
    車道に接する歩道にも出ずに、という意味ですよ。

  418. 5434 匿名さん

    いつまで1期を続けるんでしょうか?

    なんだか怖さすら感じます。

  419. 5435 匿名さん

    >>5432 匿名さん
    歩行者専用道路に隣接してないと意味ないってこと

  420. 5436 匿名さん

    >>5435 匿名さん
    ここを買うと決めた人は是非有明ガーデンの無印にも寄って下さい、家具やカーテン等全部リーズナブルな価格で揃います。

  421. 5437 匿名さん

    1期22次まで発売して13戸が先着順ということは、9戸しか売れてないってこと?

    昨夜のネタドリで都心タワマンが超売れてるって放映されてたけど、ここは違うの?

  422. 5438 匿名さん

    マンションなんてそんなもんやろ。普通に売れてる部類では?

  423. 5439 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  424. 5440 匿名さん

    昨日現地通りましたが、大分立ち上がって来てますね。高さ出てくると、それなりに迫力もあって思ったより良かったですよ。

    完成すると公開空地などで周辺が綺麗に整備されるのも良いですね。

  425. 5441 名無しさん

    >>5440 匿名さん

    道路ギリギリに建ってて怖いヨ

  426. 5442 匿名さん

    >>5436 匿名さん
    ちょっと徒歩だと遠いんですよね。

  427. 5443 匿名さん

    これで遠いって、どんだけ贅沢やねん。ワイは今まで銀座まで電車乗って行ってたのに。

  428. 5444 匿名さん

    >>5439 匿名さん
    ナチュラルに380越えてる豊洲に引っ張ってもらってるだけだな

  429. 5445 匿名さん

    有明ガーデンができたら急に豊洲に引っ張られるの?

  430. 5446 マンション検討中さん

    いい加減ナチュラルってやめてくれ

  431. 5447 匿名さん

    無印まで徒歩20分くらいなんだからナチュラルな距離でしょう。

  432. 5448 周辺住民さん

    無印まで徒歩20分って牛歩かなw

  433. 5449 匿名さん

    >>5445 匿名さん
    有明ガーデンは関係なく、たんに豊洲が上がったからじゃない?

  434. 5450 匿名さん

    ここはナチュラルに不振ですね

  435. 5451 通りがかりさん

    埋め立て地にナチュラル(自然)求めちゃ駄目だろw

  436. 5452 匿名さん

    東京でナチュラル求めてんの?

    小笠原諸島かな?

  437. 5453 匿名さん

    不振って言うほどではないでしょう。
    立地はイマイチだけど、その分安いしそのうち完売するんでない?

  438. 5454 匿名さん

    いつかは、と言えばそうかも知れんが。
    まぁナチュラルに長期販売になるんでない?

  439. 5455 匿名さん

    >>5454 匿名さん

    まあ、長期販売にはなるんじゃ無いかなあ。
    他にあるものがあるわけでは無いだろうし、値上げしながらゆっくり売るんやろうなあ。

  440. 5456 匿名さん

    今の調子だと、ナチュラルに値上げしていきそう。

  441. 5457 匿名さん

    のぞみ橋からナチュラルに夜景が見える暮らしができそうですね。

  442. 5458 匿名さん

    値上げはナチュラルに無理やろ

  443. 5459 匿名さん

    値上げはしないな。ナチュラルにスミフじゃなし。

  444. 5460 検討中さん

    ナチュラルローソンがなんだって?

  445. 5461 匿名さん

    1階に入るコンビニじゃないの?

  446. 5462 匿名さん

    ナチュラルに値上げするやろ。
    もう薄利多売の時代も終わったんやで。

  447. 5463 匿名さん

    中古価格がこれだけナチュラルに値上がりしてきとるのに、新築だけ安いままな訳がなかろう。
    お花畑にも程があるで。ナチュラルすぎるやろ。

  448. 5464 通りがかりさん

    もうガーデン向かいのローソン、ナチュラルローソンにしてしまえ!
    無印とコンセプト被るか…

  449. 5465 匿名さん

    ここはナチュラルに値下げちゃう?

  450. 5466 匿名さん

    値下げする必要ないもんな。
    値段はどう考えても安すぎる設定。
    低層階は素人にも分かるくらいに激安やぞ。

  451. 5467 マンション検討中さん

    その割に売れとらんな。晴海や豊洲に比べると家族で生活しづらいのが原因だろうけど。

  452. 5468 匿名さん

    まあ、ゆっくり値上げしながら売るのがこれからのデフォになるんじゃないかな。
    薄利多売できないなら、高値でゆっくり売るしか生き残る道はないからねえ。

    デベもボランティアじゃないから。

  453. 5469 匿名さん

    家族で住みやすくなったと思うよ。
    巨大スーパーもショッピングモールも出来たし、豊洲市場やぐるり公園もできた。

    他の物件と比較検討して、良い方を買えば良いよ。
    存在しない夢みたいな物件と比較せず、現実の他の物件と比べてみると、わりと良い選択肢になる。

  454. 5470 匿名さん

    >>5466 匿名さん
    プレミスト価格まで下んないかな…。

  455. 5471 匿名さん

    タイムマシーンが開発されて過去に戻らなきゃ無理じゃない?

    今買うなら、千葉の奥地まで行けばそのくらいの価格にはなるんだけど。。。千葉に行く?

  456. 5472 匿名さん

    あと、有効なのは、部屋の広さを諦める。
    一つ部屋の数を減らすと、結構安くなるぞ。

  457. 5473 匿名さん

    あとは収入増やす事だけど、努力家にしか向いてない。

  458. 5474 匿名さん

    タイムマシーンできても、使うのに数億円かかるなら金持ちしか使えない。

  459. 5475 匿名さん

    値上がり相場なんだからさっさと買うのが一番お得。
    待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクだよ。

  460. 5476 匿名さん

    何だろう、この買い煽りに次ぐ買い煽りの連続w

  461. 5477 評判気になるさん

    >>5475 匿名さん
    ほんと、こいつ何度も何度もしつこい。
    将来的な資産価値が期待できない、こんなマンション買うほうがよっぽどリスク。


  462. 5478 匿名さん

    都内で値上がり期待できるのって有明くらいじゃないの?
    もっと良いエリアあるなら具体的に教えてよ。

    結局は比較なんだから、存在するものから選ぶしかないのよ。

    ぼくが考えたさいきょうのマンションなんて、そもそも存在しないから買えないでしょ。現実的に比較して良い方を選ぶだけだよ。

  463. 5479 匿名さん

    >>5478 匿名さん
    有明が値上がり期待できるなら、豊洲もできるし、勝どきもできる。さらに築地も上がる。つまりどこでも値上がり期待できるよ。

  464. 5480 匿名さん

    なるほど、湾岸で一番値上がりしにくい有明が上がるなら、他はさらにもっと上がるということね。うん、確かによく分かるw

  465. 5481 匿名さん

    逆に湾岸以外の23区は殆どが微妙と思うけどいかが?

  466. 5482 匿名さん

    良い塩梅でネガが活発になってるとこを見ると、思ったより好調なんだね。

  467. 5483 匿名さん

    >>5482 匿名さん
    どういう指標だそりゃ笑

  468. 5484 匿名さん

    有明の他のエリアが値上がりする理由ってなんなの?

    有明が値上がりすると豊洲や勝どきも値上がりするの?どう言う理由で?

  469. 5485 匿名さん

    有明が便利で綺麗な街になれば有明が値上がりするのは当たり前。それは不動産の常識。

    で、有明が値上がりしたら豊洲や勝どきが値上がりするかと言うと、多分しない。値上がりする理由がないから。

  470. 5486 匿名さん

    湾岸なんて狭いエリアなんだから、どこかが発展すればそこの値上がりは他にも波及する。少なくとも今まではそうだった。
    仮に豊洲が今でも工場地帯だったら有明の価格がどうなるか、想像すればすぐ分かるでしょ。

  471. 5487 匿名さん

    なんか、ますます値上がりするって聞こえるんだけど。

  472. 5488 匿名さん

    そもそも、有明が便利になって豊洲が値上がりすることある?


    有明が便利になるのなら有明が値上がりするのは分かるのだけど。。。

  473. 5489 匿名さん

    まぁ豊洲は自前の開発で今後も値上がりしていくだろうから、有明の影響は誤差範囲かもね。

  474. 5490 匿名さん

    有明がどれだけ発展しても勝どきを越えることはないと思う。アドレスの壁があるから。

  475. 5491 匿名さん

    >>5490
    当たり前なコメントは要らんでw

  476. 5492 マンション検討中さん

    値上げだ値下げだ豊洲かどーの晴海がどーの…もうウンザリ!
    このマンションの事をもっと教えてよ!

  477. 5493 匿名さん

    有明は良くてもココは無い。

  478. 5494 匿名さん

    勝どきは分からんが、超えてもおかしく無いとは思う。
    勝どきは利便性施設も少ないし。

  479. 5495 匿名さん

    >>5485 匿名さん
    マンションと、郊外にはどこにでもあるようなSCしかない団地の街が綺麗ね。
    自然は皆無のハリボテみたいな世界だが。


  480. 5496 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場なんだから、しのごの言わずに、さっさと買っとけ。

    待つだけリスクやろ。

  481. 5497 匿名さん

    >>5476 匿名さん
    値下げしたくないから必死に売り込んでる販売関係者だろ。
    こんなことされると逆にヤバイんだな、と普通は思うよな。

  482. 5498 匿名さん

    銀座もハリボテだらけだしな。笑

  483. 5499 匿名さん

    こんなところで買えない妬みはカッコ悪いよ。

    早いうちにかっとけ。どんどん高くなるぞ。
    値上がりは今からが本番なんだから。コロナが収束したら、もう止まらないぞ。

  484. 5500 匿名さん

    有明が勝どきを超えるとか、いったいどう考えたらそうなるんだろう..?笑

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸