東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 5001 匿名さん

    いくらでも変更できるわけない

  2. 5002 匿名さん

    >>5001 匿名さん

    いくらでも変更可能だよ。

    ただ、管理費は高い方が快適だし、積立金は多い方が安心感はある。

    どちらを選ぶかは住民次第だよ。

  3. 5003 匿名さん

    少なくとも、安けりゃ良いものではない。

  4. 5009 匿名さん

    >>5002 匿名さん
    いくらでも変更できるわけじゃないって、自分で証明してるじゃん笑

  5. 5013 匿名さん

    >>5009 匿名さん

    証明も何も、管理費も積み立て金も、後からいくらにでも変更可能だよ。

  6. 5014 匿名さん

    >>5013 匿名さん
    規約上は変えられる。
    ただ現実的では無いってことだよね。
    ー完ー

  7. 5015 匿名さん

    >>5014 匿名さん

    普通に現実的かと。
    何で変えられないと思ってるの?

  8. 5016 匿名さん

    そもそも、有明のマンションで管理費や修繕費を見直ししてないマンションなんかないぞ。

    普通に変更可能。

  9. 5017 匿名さん

    変更できてもスタートラインが高いぶん、他所より高くなるんだろうなぁ。

  10. 5018 匿名さん

    結構立ち上がってきたけど、ペンシルタワーマンションだよな。

  11. 5019 匿名さん

    >>5018 匿名さん
    有明初ペンシル?

  12. 5020 匿名さん

    >>5018 匿名さん

    今朝

    1. 今朝
  13. 5021 匿名さん

    >>5019 匿名さん
    トリプルの両サイドもペンシルかな

  14. 5022 匿名さん

    >>5015 匿名さん
    いくらにでも…
    管理費と修繕積立金のどちらも1円にすることが現実的?

  15. 5023 匿名さん

    >>5022 匿名さん

    一円にしたいの?
    有明の他のマンションと同じにしたかったのかと思った。

  16. 5024 匿名さん

    変更可能な事は理解できたって事で良いのかな?

  17. 5025 匿名さん

    いくらでも、てのはさすがに言いすぎということが分かった

  18. 5026 匿名さん

    デイリーだったとこ

    1. デイリーだったとこ
  19. 5027 匿名さん

    いくらでも変更可能ですよ。
    少なくとも、変更可能な事が分かってもらえたなら良かったです。

  20. 5028 ご近所さん

    週末になるとここを不自然に推すコメントが増えますよね?
    元からコンシェルジュも共用施設もないのに、どこを削って管理費を下げるの…
    隣のシティタワーのような駅までのシャトルバスも無いし

  21. 5029 匿名さん

    >>5027 匿名さん
    たとえば1円にはできないんでしょ?
    できないんなら、いくらでも変えられるわけではないってことですね。
    そのことがよく分かりました。

  22. 5030 匿名さん

    >>5029 匿名さん

    屁理屈。でも、理屈からすればゼロにもできる。

  23. 5031 匿名さん

    そう。変更は可能。
    有明のマンションは何度も管理費や修繕費を変更しているし、変更しながら運営していくものだよ。

  24. 5032 匿名さん

    普通にゼロにでもできる。
    まずは変更可能である事を理解してもらえれば大丈夫だよ。

    ちなみに管理費は高い方が快適だし、修繕費は高い方が安心感がある。

  25. 5033 匿名さん

    地下鉄も決まりそうだし、値上がり始まるぞ

    1. 地下鉄も決まりそうだし、値上がり始まるぞ
  26. 5034 匿名さん

    都知事が臨海地下鉄を力を入れると発表しちゃったね。
    これ、動くぞ。

  27. 5035 匿名さん

    大量の血税を投入し、公共事業で資産価値が上がる街。

    有明に住まう。


    早いうちに買っとけ。どんどん値上がりするぞ。
    もう、待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ。

  28. 5036 匿名さん

    臨海地下鉄ってここにそんなに影響あるかな?

  29. 5037 匿名さん

    値上がりする程度かと。

  30. 5038 匿名さん

    晴海フラッグをこのままゴーストタウンにする訳にはいかないって大義名分はある
    ただ海の中通すから内陸地より作るの大変そう

  31. 5039 匿名さん
  32. 5040 匿名さん

    >>5038 匿名さん

    距離短いから工期は短いよ。

  33. 5041 匿名さん

    もう中央区だけじゃなくて東京都も力を入れる事になってしまった。

  34. 5042 匿名さん

    そうか内陸地じゃない分調整は効きやすいってのもあるのか…
    民家の下に地下鉄通せないし

  35. 5043 匿名さん

    あーソースはこれです
    日本の民法は「土地の所有権は、法令の制限内において、その土地の上下に及ぶ」(第二百七条)と定めています。
    地下鉄は土地の下に建設するわけですから、地上の土地を買収するか、トンネルを掘る部分の権利(区分地上権)を買わなければなりません。

  36. 5044 匿名さん

    工事自体は早い。調整が大変なんだけど、もう東京ともやる気を出してしまったんだよな。

    次の発表で、建設決定とかでるかもね。

  37. 5045 匿名さん

    割と、公共事業で経済対策は必須で緊急の課題なんだよな。

    臨海地下鉄は良い選択肢の一つだったわけだ、

  38. 5046 マンション検討中さん

    レインボーブリッジビュー検討中で現地見てきました。
    台場側に2棟立って眺望の邪魔してるタワマンは公社なんですか?

  39. 5047 マンション掲示板さん

    >>5039 匿名さん
    この図で想像できる限りでは
    マーレ&スカイの下を通るのか?
    なんか安心して生活できないなー
    駅だってビッグサイトまで行くんだな

  40. 5048 マンション掲示板さん

    >>5046 マンション検討中さん

    レインボービュー…
    橋柱が見えるだけですヨー
    邪魔してるって言い方…
    URですけど何か?
    あちらの方が10年以上も前に
    建てているんですからネ
    文句を言うのはお門違いッス!

  41. 5049 匿名さん

    海が見えて開放感はあると思うぞ。俺は好みだった、

  42. 5050 マンション検討中さん

    >>5048 マンション掲示板さん

    調べたら都民住宅(貧乏人の都営住宅ではない)のトミンタワーとURのシーリアっていうんですね。
    眺望最高ですし、分譲ではないものの港区で橋渡らずに駅ですし、あちらを検討しようと思います。

  43. 5051 ご近所さん

    有明は将来性があるって言うけど、このマンションの周りは商業施設ができる余地無いし駅から遠いから、伸び代は1番少ない
    西学園の周りは開発の余地があるし、親水公園?ができるらしいから、投資目的なら他のブリリアの方が魅力的
    ここはお台場に少しでも近い方がいいって人向け…かな?

  44. 5052 匿名さん

    >>5032 匿名さん
    > ちなみに管理費は高い方が快適だし、修繕費は高い方が安心感がある。

    分かってるじゃん。

    管理費修繕費は管理組合で変えられることはみんな知ってるが、大幅な引き下げは単なる可能性であって、実際には大きな減額はできるものではない。
    つまり高く設定されているこのマンションは、下げても高止まりすることが予想されるということ。少なくとも購入検討においては、大きくは下げられない前提で考える必要があるってことだよ。

  45. 5053 評判気になるさん

    >>5035 匿名さん
    同じ投稿をあちこちにしてるな。
    なんでそんなに必死なんだ?


  46. 5054 評判気になるさん

    >>5041 匿名さん
    中央区が陳情に来たから、検討しますよ、っていういつものやり取りなだけ。
    なにを勘違いしてるのかな?


  47. 5055 匿名さん

    MR来た人がそのまま歩いて現地も確認できる距離なのはいいですね。

    1. MR来た人がそのまま歩いて現地も確認でき...
  48. 5056 マンション掲示板さん

    >>5050 マンション検討中さん
    ナイス!
    港区民おめでとう!

  49. 5057 マンション掲示板さん

    >>5055 匿名さん

    実際に現地を歩いてみて
    どうでしたか?
    BACまでは良い感じでしょ?
    その先は---言わずもがな…

  50. 5058 匿名さん

    値下げしないで売れ残ったままにする会社でしたっけ?

  51. 5059 マンション掲示板さん

    >>5031 匿名さん
    こいつが同じマンションにいたら管理組合は地獄。

  52. 5060 匿名さん

    そういえば、佐川横の寮が取り壊されていますね。
    何か利便施設が出来たらいいんですが、あの狭い土地じゃ期待できませんかねぇ。

  53. 5061 匿名さん
  54. 5062 匿名さん

    >>5061 匿名さん
    またディーラーかよ笑
    この辺ディーラー多すぎやろ笑
    絶対生活利便施設の方がニーズあるわー

  55. 5063 匿名さん

    地下鉄決まったら大幅値上がりだろう。

  56. 5064 匿名さん

    20Fより下の低層階は予想以上に割高でも売れている。軽く謎。

  57. 5065 マンション掲示板さん

    >>5064 匿名さん
    丁度 20F位まで建ち上がってますナァ
    どこが良いと思ったのだろうか?
    軽く謎。

  58. 5066 匿名さん

    どこの部屋がどの程度売れているかご存じなんですね

  59. 5067 マンション掲示板さん

    >>5064 匿名さん
    20階以上が割高の間違いではなくて?

  60. 5068 匿名さん

    低層フロアはグロスで見れば目に優しい部屋が多いから、永住目的の一時取得者を中心になんだかんだで売れると思う。
    逆に高層フロアは目の肥えた二時取得者か金持ちがターゲットだから、物件の魅力が薄いと難しい。

  61. 5069 匿名さん

    似た感覚だな
    低層の坪単価見れば、現エリアポテ等勘案するとたしかに割安ではないものの、相場比では十分買ってもいい水準感
    高層はその分武器がないかもな

  62. 5070 ご近所さん

    施設不足は気になる所だけど、確かに低層階なら購入検討できる範囲の価格ではある
    ただ、新築のシティタワーズ東京ベイ、パークタワー勝どき、晴海フラッグはもちろん、近隣の中古にも魅力が多すぎて、今後も確実に苦戦するだろうね

  63. 5071 匿名さん

    いやいや。高層階も相当安いよ。
    このレベルの割安さはもう都内では無いぞ。

  64. 5072 匿名さん

    低層階が激安である事は同意。
    素人にも分かるくらい安い。明らかな安さを前面に押し出してる。

  65. 5073 匿名さん

    >>5070 ご近所さん
    一番比較対象になりやすい、シティタワーが専有400以上になってる今、本物件の需要層と多少は差異できているんじゃね?
    割安感、タワマン求める層と

  66. 5074 ご近所さん

    シティタワーズの未入居の新古物件は坪350?ですよ
    多少部屋が狭くてなっても、QOLを求める人はこちらを選ぶ気がします
    私は諸事情でシティタワーズには住めませんが、有明ガーデンに行く度に羨ましく思ってます

  67. 5075 評判気になるさん

    >>5074 ご近所さん
    そんな価格じゃないやろ笑
    流石に笑

  68. 5076 匿名さん

    >>5071 匿名さん
    安いのはその分立地が悪すぎるから

  69. 5077 匿名さん

    立地はそんなに悪くないよ。
    お台場も近いし、商業施設も多くて割と良いエリア。
    ファミリーで住むには日曜の散歩も楽しいと思うぞ。

    まあ、比較だから、ここより良いエリアがあるならそっちにすれば良いけどなかなか無いと思うぞ。

    ここより高くて買えなかったり、古臭いエリアだったり、ここと同じ価格でも治安が悪いエリアだったりするんだよねー。

  70. 5078 匿名さん

    臨海地下鉄の発表が近そうだし、発表されたら即蒸発だと思うぞ。もしくは大幅値上げ。

  71. 5079 ご近所さん

    >>5075 評判気になるさん
    坪350万“から”と言いたかったんですが誤字になってました
    今ネットに出てる物件だけでも坪360万のものがあります
    過去にもっと安い物件も何件か見ていますし350万で買えるというのは嘘じゃ無いです

  72. 5080 匿名さん

    >>5077 匿名さん
    車を持っている人には悪くない立地だと思いますよ
    買い物や食事は選り取りみどりで、東雲まで行けば深夜まで営業してるイオンもあります
    トラックに囲まれるような立地なので、流石にファミリーにはオススメできませんが

  73. 5081 評判気になるさん

    >>5078 匿名さん
    こういうウソの書込みは詐欺になりますから削除しないと。

  74. 5082 匿名さん

    本当にいい話を他人に教える奴はいない。
    こういうのは100%詐欺。
    詐欺師に吹き込まれたウソの話を信じるのはバカな田舎者。

  75. 5083 マンコミュファンさん

    確かに一理あるな
    ただ既に購入済みの奴は別にライバル蹴落とす必要もないけどな

    まあ俺も地下鉄に関しては半信半疑だがな

  76. 5084 匿名さん

    >>5077 匿名さん
    実際に現地に行ったことあって言ってる?
    普段使いの商業施設が近所のどこにあるのよ。お台場で夕食の食材買うの?

    ここって周りは倉庫ばかりで、目の前の道路を走ってるのはダンプカーとかトラックばかりだし。
    「有明の端っこ」を感じたければどうぞ。

  77. 5085 匿名さん

    そこまで遠くないガーデンやお台場にわざわざ車出さなきゃいけないのは悲しすぎない?

  78. 5086 マンション掲示板さん

    >>5084 匿名さん

    本当に「有明の端っこ」ヨ!

  79. 5087 匿名さん

    >>5077 匿名さん
    立地は悪いぞ。
    ただ、他に安いところが無いだけであって。
    予算が無いけど湾岸で新築が良いって人は立地に目を瞑ってここを買うしかない。
    そして今後も安い新築が出てきそうにないのもここを後押ししてるね。
    一年前なら新築、駅近、商業施設近を坪280程度で買えたのにね。

  80. 5088 匿名さん

    結局、予算に制限のある人しか買わないから、必然的にグロスの安い低層が売れるわけか。

  81. 5089 マンション検討中さん

    >>5088 匿名さん
    物件価格はそれなりでも、ここは管理費が高すぎる。しょぼいエントランスと共用部しかないのに、ブランズタワー豊洲と同じくらいって・・・。
    良いか悪いかは別にして、ブランズのエントランスと共用部はこことは比べ物にならないよ。
    不発弾回収費用とそれに伴う工期延長のコスト増を、購入者に押し付けようとしてるのではと思ってしまう。

  82. 5090 匿名さん

    >>5089 マンション検討中さん
    300戸って供給戸数から、有人管理とかのコスト面との兼ね合いから大型マンション比で管理費高くなってしまうんだろうな

  83. 5091 匿名さん

    >>5090 匿名さん
    要するに、サイズも仕様も中途半端なんだよな

  84. 5096 マンコミュファンさん

    [No.5092~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  85. 5097 匿名さん

    低層階がオススメ。

  86. 5098 eマンションさん

    >>5089 マンション検討中さん
    そういう必要経費はもちろん物件価格に織り込まれてますよ。
    マンションの価格は建設コストに分譲業者の利益を載せて出しますから。
    まさか、不発弾処理費や工期延長費用をデベがサービスしてるとでも思いましたか?

  87. 5099 匿名さん

    だから転売益のことで頭が一杯なせこい人は買わないほうがいいですね。
    建設にいくらかかったかなんて、中古で売るときは関係ないので。

  88. 5100 匿名さん

    >>5099 匿名さん
    定住なら価格に載せられた不発弾処理代を許容できるってわけでも無かろう

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸