東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 5201 匿名さん

    >>5198 匿名さん
    激安はないよな
    けど相場的には有り得ん数字ではないとは思ってるがどーや?

  2. 5202 匿名さん

    ここって駅から遠いのは遠いんだけど、その途中の道がダメだよねぇ。
    店とか何もない殺風景な一直線の道を延々と歩き続けなければならない。屋根とかもないから、夏は駅に着くまでに日に焼けるし、冬は吹きっさらしの風を浴びまくって寒いし。
    これを毎日毎日往復でやらなきゃいけないマンションってどうなの。

  3. 5203 匿名さん

    >>5202 匿名さん

    東京駅ならバスじゃねーのか?

  4. 5204 匿名さん

    >>5202 匿名さん
    有明の民はそういうとこに無頓着なので問題ないかと。

    地域No.1マンションからして、駅までの道が落書きだらけの橋を毎日高速道路の排ガス吸いながら渡る動線なので。

  5. 5205 匿名さん

    何もないから実際より遠く感じるよね

  6. 5206 口コミ知りたいさん

    マンションは性質上、規模が大きいほど色々な点で有利だから、周りと比べて規模も設備も劣るここの人気が出ないのは仕方ないね
    プレミストは小規模でも立地がいいから簡単に売れたけど、この立地でこの規模のタワマンじゃ安くないと売れないでしょ
    せめて周囲と差別化できるマンションを作るべきだったと思う

  7. 5207 口コミ知りたいさん

    そろそろ値下げしてでも売りたいと思ってるはずだから、購入検討者はモデルルームに行って交渉すれば下げてもらえるんじゃないかな

  8. 5208 デベにお勤めさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 5209 匿名さん

    >>5206 口コミ知りたいさん
    プレミストは値下げしたからでしょ。最初は大苦戦してた。

  10. 5210 匿名さん

    ということはここも..

  11. 5211 匿名さん

    >>5209 匿名さん

    値下げしたら瞬間蒸発したよ

  12. 5212 匿名さん

    >>5211 匿名さん
    あれは下げすぎだったよね。

  13. 5213 匿名さん

    >>5212 匿名さん
    営業も出血大サービスですって言ってたからね。

  14. 5214 匿名さん

    マンションデベロッパーは出血大サービスなんかするわけない。
    安くするときは在庫で抱えるより早く売り切るほうがコストがかからないと判断したから。

  15. 5215 匿名さん

    知らぬ間に気付けば1/3近くは売れたんだ。

    誰?売れてないとか騒いでたの。

  16. 5216 匿名さん

    どう考えても安いもんな。
    特に低層は素人にもわかるくらいに安い。

  17. 5217 匿名さん

    定宗フロアは相対的に安いと思う。周辺の中古マンションの値段が上がってきているので、どうしても新築マンションが欲しい人にとっては、他に選択肢がないので売れているのではないか?

  18. 5218 匿名さん

    なんか、いつの間にか割安感出てきたよね。

    中古も値上がり始まってるし、スミフは相変わらず値上げしながら販売。

    ここは値上げもしてないし良心的だよ。

  19. 5219 匿名さん

    >>5215 匿名さん
    現在、1期18次・・18ってw
    値段も上げず激安!って言いながら、それでも3分の1未満しか売れてないの?しかもこれからは条件の悪い物件しか残ってこなくなるのに?!
    デベさんもう少し頑張ってくださいよー。

  20. 5220 匿名さん

    低層階は売れているよ

  21. 5221 匿名さん

    まあ、低層階は激安だからねえ。

  22. 5222 匿名さん

    コロナでも売れるんだね。最近の有明はすげーな。勢いを感じる。

  23. 5223 匿名さん

    有明に勢いがあるんじゃなくて、予算カツカツの人がここに流れ着いてるだけかな

  24. 5224 匿名さん

    気付いたら結構売れてんじゃんか!

    結局ここでの書き込みや評価とか全然関係ないのね。

  25. 5225 匿名さん

    有明民としたら賑やかになるのは嬉しいぞ!
    内地から見たときも明るくなるしな!

  26. 5226 検討中さん

    値下げしたら即買おうっと。

  27. 5227 匿名さん

    コロナのワクチンもできたし、今から値上がり始まるみたいですよ。

  28. 5228 eマンションさん

    >>5224 匿名さん
    そういう事なんですね。

  29. 5229 口コミ知りたいさん

    先月の中古マンション相場は、有明坪300万割れ。どうも超えられない壁があるね。
    スミフトリプルは空気を読まない転売屋が大勢いるが。

  30. 5230 検討板ユーザーさん

    これからが正念場ですね。

  31. 5231 匿名さん

    トリプルって中古の販売実績ある?

  32. 5232 販売関係者さん

    まだないんじゃないでしょうか。そもそも買う人がいるのかすら疑問・・・・。

  33. 5233 匿名さん

    値上がり止まらないですね。
    スミフも値上げするそうですし、ここもそろそろかもしれないですね。

  34. 5234 匿名さん

    間取り次第では中古の方が高いでしょうしね。。。

  35. 5235 匿名さん

    値上げの印象操作でここを買わせようとする営業が必死だな。
    笑えるよ。

  36. 5236 匿名さん

    >>5235 匿名さん
    煽るのも落とすのも一人の自演って説が濃厚になって来たよ。

    そう、貴方の。

  37. 5237 匿名さん

    >>5236 匿名さん
    パターン化してるよね。

    最後は大体必死って使いがち。

  38. 5238 マンション検討中さん

    最近の相場でマヒしたのか、ここがやけに安く感じてきました。

    そういう人多いでしょ?

  39. 5239 マンション検討中さん

    安く感じるなら相当な情弱。
    東京をなにもしらない田舎者がひっかかるのかな? 

  40. 5240 匿名さん

    >>5239 マンション検討中さん
    東京を教えて下さい!

  41. 5241 匿名さん

    東京を知らないというより、すべての人が資産価値目的でマンションを買うとは限らないけどな。

  42. 5242 匿名さん

    安いのは確かですよ。
    ただ、駅から遠いのを許容できるかどうか。
    リモートワーク中心の人なら許容できるだろうし、許容できるなら圧倒的にお買い得。

  43. 5243 匿名さん

    リモートワーク中心でも無理。
    駅を使うのは通勤だけではない。

  44. 5244 匿名さん

    >>5242 匿名さん
    駅遠よりも信号待ちの長さでしょうね。ただゆりかもめは迂回路を通らず新橋に出れるため全く使い物にならない訳ではないし、品川駅方面のバスがあるのは評価。

  45. 5245 匿名さん

    リモートワーク中心の人ならかなりお買い得に買えるチャンスだとは思います。

    でも、人それぞれなんだけどね。

    恐らく今後の有明はこれより安くは出てこないよ。

  46. 5246 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  47. 5247 匿名さん

    でもガレリアグランデは226万だよ

  48. 5248 匿名さん

    駅近だと、500万から1000万くらい上がっちゃうし、逆にいうと1000万安く買えると言う事ですからね。


    でも、1000万高くても駅近が良いって人もいるだろうし、そういう人は駅近買うしか無いんだろうね。

  49. 5249 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  50. 5250 検討中さん

    半年前ならクソ割高あり得ない、今だと比較的検討対象て感じ。度を越えた資産バブルなんだろうな。

  51. 5251 匿名さん

    >>5250 検討中さん

    そうか?
    有明は安い方だぞ。
    ちょっと前までスーパーすらなくて不便だったけど、イオンができてからやっと値上がり始まった。

    中古狙いなら今のうちに買わないと、待てば待つほど値上がりしていく。

  52. 5252 匿名さん

    やはり有明ガーデンに近い中古物件は軒並み資産価値の恩恵を受けてるな。同じ有明エリアでも、有明ガーデンに近いか遠いかによって、資産価値に大きな差が出てきてるので注意が必要だと思われる。

  53. 5253 匿名さん

    >>5252 匿名さん

    そうでもない。
    お台場に近い物件も駅から遠くても高値で取引されてますよ。BACなんか350万以上での成約も多いし。

  54. 5254 匿名さん

    >>5253 匿名さん
    350万なんてあっても相当レアだよ。
    BACの成約はほとんど300万未満。

  55. 5255 匿名さん

    >>5249 匿名さん
    でもガレリア今週は226万、涙

  56. 5256 匿名さん

    >>5254 匿名さん

    BACだと坪単価400万での成約も多いですよ。

  57. 5257 匿名さん

    >>5255 匿名さん

    ガレリアは坪単価280万くらいまで上がって来てますね。
    先週あたりに坪単価最高値更新しました。
    坪単価226万の物件は目の前に高速バーンですけど、安いですよね。

    1. ガレリアは坪単価280万くらいまで上がっ...
  58. 5258 匿名さん

    最近は中古も値上がりして来てるようです。知りませんでした。

    1. 最近は中古も値上がりして来てるようです。...
  59. 5259 検討中さん

    新築の供給も少ないし、仮に現住居を売っても次の住まいで更にローン組まないといけないし、そんな選択する位なら売却しないから中古在庫が増える訳ないわな。そりゃ価格上昇に拍手がかかるわ。

  60. 5260 匿名さん

    >>5257 匿名さん
    いくら目の前〇〇ドーンでも、坪226万で買える湾岸タワーは、有明以外にはないだろう。

  61. 5261 匿名さん

    >>5256 匿名さん
    そういうのが目立つだけで、実際はほとんど300万未満だよ、BACは

  62. 5262 口コミ知りたいさん

    >>5245 匿名さん
    家族がいれば妻や子供の通勤、通学もある。
    また、中古で売るときに駅遠は検討候補にすら上がらない。


  63. 5263 匿名さん

    中古は値上がりしてきてるから、新築も値上がりするんだろうな。
    早めに買った方がお得そう。

  64. 5264 匿名さん

    >>5262 口コミ知りたいさん


    まあ、有明ならお台場にも近くて人気はあるんじゃないでしょうか。
    タワーマンションだと名前で検索する人も多いので売るときに困らないですよ。


  65. 5265 匿名さん

    早く買った方がお得お得と言ってる人たちは、何で早く買わないの?

  66. 5266 匿名さん

    >>5265 匿名さん

    え?まだ買ってないの?
    もう値上がり始まってるよ。

  67. 5267 マンション検討中さん

    >>5263 匿名さん
    そうやって「お得」とか「激安」とか言って煽ってるけど、営業してるつもり?デベさん?
    いいかげん、しつこいんだけど。

    あ、そっかー。ここって安さしか魅力がないからしょうがないかー。
    駅遠&買物不便、全室くもりガラスで眺望なし、管理費高い・・で将来的な資産価値低いからねぇ。

  68. 5268 匿名さん

    >>5267 マンション検討中さん

    意味不明。買えないなら他に行けば良いのに。

    もう値上がり始まってるよ。

  69. 5269 匿名さん

    今の値段で売り切るよう上から言われてるから、タダの掲示板で必死に営業か。
    売れないと給料もないもんな。

  70. 5270 匿名さん

    ここの営業さんは大変なんだから、もっといたわってあげてー

  71. 5271 マンション掲示板さん

    >>5270 匿名さん
    安いけど維持出来ない管理費になるので買えません。中古がいいです。

    これが答えだと思います

  72. 5272 マンション検討中さん

    ほんと管理費さえもっと安ければいいのに。
    こんな金額にするぐらいなら共用部なんぞいらない。

  73. 5273 匿名さん

    さっさと諦めて千葉にでも行けば良いのに。
    あっちなら激安だよ。

  74. 5274 匿名さん

    お前は隅田川から西側には行ったことがないのか?千葉県民なんだな。
    多摩地区にはここより安い新築はいくらでもありますが。
    東京都です。

  75. 5275 匿名さん

    >>5271 マンション掲示板さん
    そもそも魅力が…。

  76. 5276 検討中さん

    有明サイコー
    住みやすい

  77. 5277 匿名さん

    まさか値下げしないで突っ走るつもり?階数によって坪単価乗っけすぎだよココは。異常だぞ。

  78. 5278 匿名さん

    >>5277 匿名さん
    上下で価格差ありすぎだよねぇ。
    低層全てパンダみたいな。

  79. 5279 匿名さん

    27階くらいまで出来てる?

  80. 5280 匿名さん

    >>5278 匿名さん
    低層は眺望無、夜間騒音、駅遠の三重苦が待ってるから、安くしないとどうやっても売れない

  81. 5281 匿名さん

    >>5280 匿名さん
    低層で安くしたぶん上に乗せてる?

  82. 5282 匿名さん

    >>5281 匿名さん
    上に載せてると思う。さらに撤去費用も上乗せ。
    それだけ出せるならトリプル、ブランズ豊洲、パーク勝ちどきも視野に入るから、厳しい

  83. 5283 匿名さん

    視野に入るだけでしか無いでしょ。
    高層階でこの価格なら普通に安いけどね。

  84. 5284 匿名さん

    >>5277 匿名さん

    値下げどころか、値上げするでしょ。
    今このマンションだけ安すぎるという状況だもんな。

  85. 5285 匿名さん

    低層階は超激安なのは確か。
    素人にも分かる激安設定って相当安いよ。

  86. 5286 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  87. 5287 匿名さん

    値下げしたくないもんだから、安い安いと絶叫するなよ、営業は。

  88. 5288 匿名さん

    まあ、実際に安いのは確かだからなあ。
    値上げする材料も集まったし値上げに踏み切るかもな。

  89. 5289 匿名さん

    値上げする材料なんて皆無やろ

  90. 5290 匿名さん

    購入者なら少しでも安く買いたいから、値上げ、値上げと騒いでいるのは成績の悪い末端の営業なんだろ。

  91. 5291 匿名さん

    そういうあなたは成績の悪い他社営業さんかな?

    有明の相場が上がりつつあるのは事実だし、相対的にここの価格が割安感が出てきた。
    だから、値上がりしてもおかしくなくなってるって事でしょうに。

  92. 5292 匿名さん

    >>5291 匿名さん
    有明の中古相場の値上がりなんて他の湾岸地域に比べたら微々たるもの。
    それにここは周辺中古に比べてはるかに高い売り出し価格、条件は一番厳しいのに拘らずね。
    まぁ控え目に言って割高であり、値下げしないと売り切るのは難しいというのが妥当な評価だろう。値上げなんて世迷言はたいがいにした方が良い。

  93. 5293 匿名さん

    微々たるとも思えないし、この値上がりのせいで、この物件が激安に見えるようになったのも事実。

    普通に値上げの兆候出てるよ。

  94. 5294 匿名さん

    低層階でもナチュラルに坪単価300万超えてきてるんだよね。

  95. 5295 匿名さん

    >>5293 匿名さん
    激安に見えるようになったのも事実?
    そりゃ事実じゃなくてあなたの感想でしょ。

    客観的事実だというなら証明しないとね。

  96. 5296 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  97. 5297 匿名さん

    >>5296 匿名さん
    ガレリアは230万台だぞ。。

    いずれにしろ300前後をうろうろするようじゃ、微々たるもんだ。勝どき、月島は400だからな。


スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸