東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 5101 匿名さん

    >>5098 eマンションさん
    えっー!知らなかったー!デベがサービスしてるんだと思いました。
    じゃあ、ここの購入者は爆弾撤去費用を、住んでる間はずっとデベに代わって支払わなければならないということですね。
    だから管理費が高いのかー、ナルホド・・ふむふむ。
    そこまでしてここを買いたい、ここで生活したいという魅力がありますかね?

  2. 5102 匿名さん

    いやいや、低層階は激安だけど高層もかなり安い。
    比較してみたら分かる。
    同じくらいのマンション見てみると、どれも格下に見えてしまう。つまり、かなりお買い得。

  3. 5103 匿名さん

    そりゃシティタワーズより高くはないだろうけど、割安とは言えないなぁ。

  4. 5104 匿名さん

    >>5103 匿名さん
    同意見
    安めくらいかな

  5. 5105 匿名さん

    普通に安いような。
    比較してもらったら分かるけど、同じ価格で他のマンション探しても、ショボショボ物件しか買えないよ。
    かなりお買い得かと。

  6. 5106 匿名さん

    地下鉄決まったらめちゃくちゃ値上がりするだろうし、買うなら今のうちな気がするな。
    色々比較してみなよ。どう考えてもお買い得。

  7. 5107 匿名さん

    なんか客数増えてきて契約増えてるらしいな

  8. 5108 匿名さん

    >>5102
    >>5105
    >>5106
    >>5107

    全部、営業さん?
    お疲れさまです。なんか必死ですね。

  9. 5109 匿名さん

    明らかに営業マンが紛れ込んでいる発言だなwww問い合わせしたけど、低層階はそれなりに売れているが割安ではなく適正価格だと思うよ。

    高層階はあり得ない程の割高。マジで割高。

  10. 5110 匿名さん

    何処と比べたらこれが割高に見えるんだ?

    かなり割安だぞ。

  11. 5111 匿名さん

    >>5105 匿名さん
    ここはショボショボ物件じゃない…!?

  12. 5112 匿名さん

    >>5110 匿名さん

    まともに市場調査してたら如何に割高が判断できると思うけと。

    マンマニさんの言う通りだよ

  13. 5113 匿名さん

    もし仮に地下鉄が決まっても、このマンションは有明の隅っこにあるから、その恩恵を受けられない。
    利便性や資産価値に恩恵を受けられるのは、すでに国際展示場駅や有明駅に近いマンション。

    ここが駅から遠いのは地下鉄ができても変わらない。

  14. 5114 匿名さん

    ほぼ低層階は売り切ったから何が何でも値引きしない方向なんだろうな。

    トリプルタワーやダイワの板マンは目の前に有明ガーデンができたから坪単価300以上は普通なんだか、ここは近隣に文化堂1件しかないのに坪単価350、400も出す気が知れん。

    明らかに近隣の新築や中古物件などと比較して割高なのに。

  15. 5115 評判気になるさん

    >>5114 匿名さん
    それでも良い部屋から売れてくんでしょうね。

    気付いたら売れてた。マンションなんてそんなもんでしょう。

  16. 5116 匿名さん

    普通に地下鉄できたらめちゃくちゃ値上がりするでしょ。

  17. 5117 匿名さん

    周りは値上げしてるから、ここも値上げすると思うよ。
    わざわざ激安で売る必要ないもんな。

  18. 5118 匿名さん

    中古も値上がりしてきてるんだよな。
    ここの割安感が際立つ。

    1. 中古も値上がりしてきてるんだよな。ここの...
  19. 5119 匿名さん

    お台場まで8分、有明まで12分、駅遠でこの坪単価はないよ。

  20. 5120 匿名さん

    >>5119 匿名さん

    普通に安いでしょ。
    お台場の駅までが8分でしょ?

    駅近とは言えないが、駅から遠いとも言えない距離な気がする。普通に割安に思えますが。

    ファミリーで土日にお台場でお散歩する生活が好みだからだとは思うけど、どう考えても安い。

  21. 5121 匿名さん

    安いか高いかなんて、収入によって全然感じ方が違うんだから、争っても無駄だよ。

    高いと思うならもう千葉にでも行けば激安に感じちゃうわけなんだから。

  22. 5122 匿名さん

    >>5120 匿名さん
    お台場海浜公園駅はゆりかもめの駅なので、メトロの駅まで8分とは雲泥の差ですよ。

  23. 5123 匿名さん

    >>5122 匿名さん

    意味不明。8分は8分でしかないでしょ。
    時空でもねじ曲がってるの?

  24. 5124 匿名さん

    >>5123 匿名さん
    時空がねじ曲がってると思うの?(笑)

  25. 5125 匿名さん

    駅から近いわけでもなく
    コンシェルジュがいるわけでもなく
    共用施設が充実しているわけでもなく
    タワマンのメリットがほとんど無いから安くて当たり前なのに大して安くない。
    むしろ管理費は高い。
    何なの?

  26. 5126 匿名さん

    管理費とか修繕費は後からでも変更可能だから、気にする必要ないよ。
    安すぎても高くなるだけ。

  27. 5127 匿名さん

    駅近だと更に高くなるのを知らないのだろうか。
    駅近にマンションあるから見てご覧よ。

    どう考えても安いだろうに。駅近でここより安い物件があるなら教えてくれ。

  28. 5128 匿名さん

    地下鉄出来たらまた高くなるぞ。待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  29. 5129 匿名さん

    >>5117 匿名さん
    こんな詐欺発言にひっかかるのはかなりの情弱。

  30. 5130 匿名さん

    >>5127 匿名さん
    そもそも同じ有明に新築が無いから比較出来ない。
    直近でいえばプレミストは駅徒歩二分でも坪300切ってたよね。商業施設にも近いのに。
    一年でそんなに有明の相場が値上りしたとでも言うの?

  31. 5131 匿名さん

    >>5126 匿名さん
    そもそも管理費が高い設定になっている理由を知ってるの?
    規約上変えられるのは百も承知なんだけど。

  32. 5132 匿名さん

    そもそも有明意外にも豊洲、東雲にも新築あるでしょうよ。比較してごらんよ。

  33. 5133 匿名さん

    プレミストとの比較は全然ちゃうやろ笑

  34. 5134 匿名さん

    >>5133 匿名さん
    確かに有明でも有数の立地にあるプレミストと比べるのは間違ってる

  35. 5135 匿名さん

    >>5134 匿名さん
    プレミストの方が上?

  36. 5136 匿名さん

    プレミストってタワマンでもないぞ。何を比較するつもりなん?

    タワーマンションの方が高くなるのって知ってる?

  37. 5137 マンション掲示板さん

    >>5136 匿名さん

    激同

  38. 5138 匿名さん

    近いうちに地下鉄の発表あるらしいぞ。
    坪単価500くらいまで一気にあがる。

  39. 5139 匿名さん

    >>5136 匿名さん
    板マンのプレミストでさえコンシェルジュがいるというのに…。

  40. 5140 匿名さん

    コンシェルジュいたらさらに管理費高くなるのでは?

  41. 5141 匿名さん

    これだけ目に優しい価格出されても高く見えるなら、もう収入上げて出直すか、千葉か茨城に行くしかないでしょ。

    あっちに行ったらみんな激安に見えるぞ。

  42. 5142 匿名さん

    それでも高いなら群馬とかに行け。

  43. 5143 匿名さん

    東京建物の人?転売投資目的でここを買っちゃった人?
    わからないけど、根拠なく激安だとか値上げだとか邪魔になる投稿はやめて欲しい

  44. 5144 匿名さん

    >>5140 匿名さん
    ここはコンシェルジュがいないのに管理費が高いのが意味不明なんですよ

  45. 5145 匿名さん

    >>5141 匿名さん
    相場の話なんですが東建さん

  46. 5146 匿名さん

    >>5138 匿名さん
    有明の商業施設が完成したら坪600を超えるから早く買え買えと煩かったのが有明ポジ。
    有明ポジは嘘つきばかりだから、こんなクズ野郎の言うことを信じるのはバカ。

  47. 5147 匿名さん

    早いうちに買っとけ。

    地下鉄も決まるだろうか、どんどん値上がりするぞ。

  48. 5148 匿名さん

    高いか安いかなんて収入で全然違うぞ。
    低収入だと、千葉でさえ高くて買えないんだから。

  49. 5149 匿名さん

    有明のタワマンなんて恥ずかしいだろ?
    頑張ってタワマン買ったんだと普通は思う
    痛い

  50. 5150 検討中さん

    プレミストは板マンだけど駅と有明ガーデン近いから無双だと思うわ。立地面で言ったらCTTBを凌駕してる。

  51. 5151 匿名さん

    >>5150 検討中さん
    それいうとオリゾンマーレが最強の棚ぼたマンションだろ。格安で買った昔の住民は大勝利だろう。

  52. 5152 匿名さん

    タワーマンションで恥ずかしい?

    意味がわからん。買えない奴の妬みにしか聞こえないんだよな。てか、ただの妬みでしょ?笑

  53. 5153 匿名さん

    >>5151 匿名さん

    オリゾンマーレは今も激安で放置されてる。
    最近やっと値上がり始めたばかりだよ。
    あと、最近になってCTAとガレリアグランデも値上がり始まった。

    古いマンションは総じてお買い得度が高い。

  54. 5154 匿名さん

    管理費は後からいくらでも変更できるから気にする必要無いぞ。
    でもタワーマンションは管理費高い方が快適だと思うのよね。

  55. 5155 匿名さん

    中古でもなんでも良いから、早いうちに買っとけ。
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  56. 5156 匿名さん

    25階あたりまでいった?やはり車の出入りは朝から頻繁にありますね。

    1. 25階あたりまでいった?やはり車の出入り...
  57. 5157 匿名さん

    高層北西・南西の眺望が凄そう

    1. 高層北西・南西の眺望が凄そう
  58. 5158 匿名さん

    >>5157 匿名さん
    存在あるタワマンですね。街のシンボルになることを期待です

  59. 5159 匿名さん

    良い感じですね。

    お買い得度も高い。

  60. 5160 マンコミュファンさん

    ダイレクトウィンドウの角部屋Eタイプもいいね!

  61. 5161 匿名さん

    >>5158 匿名さん
    街のシンボルになる事はない。

  62. 5162 匿名さん

    >>5159 匿名さん
    お買い得になることもない。
    資産価値が低いマンションなので将来が不安でしかない。

  63. 5163 匿名さん

    >>5151 匿名さん
    オリゾンは古ささえ許容できれば…。

  64. 5164 評判気になるさん

    >>5155 匿名さん
    同じ文章を10年以上前から書き続けてますね。
    有明住民ですか?

  65. 5165 匿名さん

    17期で7戸申し込み?
    なんか一気に増えてきたな

  66. 5166 匿名さん

    いくつ売れたかを気にするより、どの部屋が買えるのか考えた方が良いよ。

  67. 5167 匿名さん

    確実に割安なので資産価値は優秀かと思いますよ。
    問題は駅から遠いのを許容できるかどうかだけど、リモートワーク中心の人なら最高に思えます。

  68. 5168 匿名さん

    >>5167 匿名さん

    その考えなら、晴海フラッグの方が良いと思うけど。再来年と4年後も大して変わらんよ。

  69. 5169 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  70. 5170 マンション比較中さん

    この立地、ありえんて…

  71. 5171 匿名さん

    >>5170 マンション比較中さん

    あり得るところへ行くしか無いのでは?
    人それぞれに合ったマンション選びをしようね。

    ほんま良い街になったな。有明優勝。

  72. 5172 匿名さん

    徒歩で関東最大の無印良品に行けるようになったのか。

    最高やん?

  73. 5173 匿名さん

    >>5172 匿名さん
    ここからだとちょっと遠いです

  74. 5174 匿名さん

    >>5173 匿名さん
    文化堂内にも96円の日用品コーナーありますからね、選択枠が増えていいと思います。

  75. 5175 匿名さん

    >>5173 匿名さん
    徒歩20分なんだから歩きましょうよ。。

  76. 5176 匿名さん

    20分遠いなぁ。
    行きはまだいいけど、重い物買った帰りは地獄だよ。。

  77. 5177 匿名さん

    >>5175 匿名さん
    往復40分…。

  78. 5178 マンション掲示板さん

    >>5167 匿名さん
    中古で売るときは駅から遠いのは致命的なマイナスになります。
    ネットで検索するときは駅から徒歩何分でフィルターをかけますから、検討者の目にも止まらない。

  79. 5179 匿名さん

    最近はリモートワークだし、駅遠いのはあまりデメリットになりにくいよ。
    割と狙い目物件だと思う。何しろ安い。

  80. 5180 匿名さん

    >>5178 マンション掲示板さん
    築浅で検索すればOK!

  81. 5181 匿名さん

    休日にファミリーでお台場の海岸を散歩するも良し。

    関東最大の無印に行くも良し。

    お台場のショッピングモールも、有明ガーデンもある。

    割と良いエリアなのに、激安というのは割と知られていない事実なんだよな。
    これが広まっていけば、結構売れ始めると思う。

  82. 5182 匿名さん

    近隣に比べ、どう考えても安くはないのに安いと抜かしている奴って情弱か愉快犯?

  83. 5183 匿名さん

    激安!激安!って、小さな食品スーパーのチラシじゃないんだからさー。

    将来的な資産価値が見込めないこのマンションのどこが激安なんだよ。もし有明の相場が下がり始めたら真っ先に落ちるよ、ここ。

    それに管理費・修繕費は割高だよ。他のタワマンと比較して。

  84. 5184 匿名さん

    >>5180 匿名さん
    築浅だけで検索したら、晴海フラッグの海に埋もれて・・もとい溺れてしまう。

  85. 5185 匿名さん

    何だよ!ここトリプルに劣らないほど賑わってるじゃんか。まぁ今となれば安いし、条件の良い部屋から売れてくだろうね。

  86. 5186 匿名さん

    安いのバレてきてる。

  87. 5187 匿名さん

    >>5186 匿名さん
    どこら辺が?

  88. 5188 匿名さん

    建物も立ち上がってきて少しずつイメージもし易くなってきてるね。

  89. 5189 匿名さん

    低層が激安なのは素人にも分かるほどだし、仕方ないと思う。

    周辺相場が上がってきたので高層階ですら割安になってきたのは意外に知られていない。

  90. 5190 匿名さん

    私は低層より高層をお勧めする。
    低層は難ありだけど高層なら眺望を楽しめる。割とお勧め、

  91. 5191 匿名さん

    ここで安い、安いと買い煽ってる詐欺師に騙されるのは、相当な田舎育ちの情弱さん。
    東京で生活してきた人ならこの立地でこの値段は安くないことは簡単にわかる。
    爆弾処理費や工期延長費用が販売価格に乗ってるから割高なのは仕方ない。

  92. 5192 匿名さん

    俺は情弱を嵌めてカネ儲けを企む奴が許せない。
    まじめに生きてきた庶民が騙されて業者のカモになるのは正義感が許さないんだよ。

  93. 5193 匿名さん

    >>5191 匿名さん
    安いものは仕方ない。

  94. 5194 匿名さん

    >>5192 匿名さん
    アンタが書き込んでるこのスレだって営利を目的とした企業が運営してんだけどな。

  95. 5195 匿名さん

    激安激安言うなら買えば良いのに。

  96. 5196 匿名さん

    >>5195 匿名さん
    買うさ!

  97. 5197 匿名さん

    本当に激安なら簡単に完売してる。
    激安激安と絶叫しないといけないってことは、全然安くないから。

  98. 5198 匿名さん

    ここの情報で、激安ということばにつられてモデルルームに行ってみたたが、駅や商業施設まで遠いこと、途中長い、長い橋を渡らなければならないのに価格は普通に高く、コスパは悪いと思った。どこが激安なのかと憂鬱な気分になった。ここを激安だと言っている人は、他のどの物件と比べてどのように激安だと言っているのだろうか。
    有明民が、私のような情弱の購入検討者を釣ろうとして、激安だと叫んでいるのか、そうであれば人が悪い。

  99. 5199 匿名さん

    >>5198 匿名さん
    有明民は自分の中古マンション買って欲しいから逆にネガるでしょう。

    そう考えたら誰が?と見えてくるんじゃない?

  100. 5200 検討中さん

    真のコスパマンションはプレミスト!ここではない!

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸