東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 4701 匿名さん

    どう考えても安い

    とは言えない

  2. 4702 匿名さん

    明らかに安いのは低層階ですね。どう考えても安すぎる。
    高層階は普通。

  3. 4703 匿名さん

    >>4702 匿名さん
    どう考えてもは、安くないだろ。。。
    どう考えたんだよ。

    なんもない共用部、高すぎる管理費、遠すぎる駅
    ペンシルタワマン

    安いか?

  4. 4704 匿名さん

    >>4703 匿名さん
    ちなみに、低層なんて、どの方角もなんも見えないからな?
    あ、東が一応抜けてるか。

    中層まで、ヤマトとか体育館の壁

  5. 4705 マンション検討中さん

    あと何年後かにはそう思ってそうで怖い

  6. 4706 マンション掲示板さん

    >>4704 匿名さん

    今 16F?ヤマトさんの高さやっと越えたけど建物に幅あるからまだまだ眺望は無理
    スポーツセンターの壁は未だ越えられず~
    東が抜けててもロケーションは水素ステーション&佐川さんかァ

  7. 4707 マンション掲示板さん

    >>4702 匿名さん

    安くしなきゃならない訳だらけ

  8. 4708 匿名さん

    正直、安くされても有明の価値が下がるだけだし、周辺の中古価格も上がってること考えると、価格は据え置きが良いですね。

  9. 4709 匿名さん

    地元の人が、この物件の売れ行きが地域の市況悪化につながらないようにと、無理にポジ発言を繰り返していて、かえって痛々しく見えます。

  10. 4710 検討中さん

    >>4709 匿名さん
    最下位物件が安く売ろうが市況への影響は少ないと思うけどな。シティタワーズがそれをやったらマズイと思うけど。

  11. 4711 匿名さん

    普通に安いとは思うよ。
    ただ、高くてもスミフに住みたいって人は多いと思うし、やすけりゃ良い人ならこの物件か、中古で我慢するしかない。あとは千葉や埼玉に落ちるとか。

  12. 4712 匿名さん

    >>4706 マンション掲示板さん

    今朝

    1. 今朝
  13. 4713 マンション掲示板さん

    >>4712 匿名さん

    道路ギリギリに建ってる~~怖!!

  14. 4714 匿名さん

    周辺中古は一時的に上がったけど、また下がってきちゃったね。。
    もう平均300万超えとか夢のまた夢。。

  15. 4715 匿名さん

    >>4714 匿名さん

    中古値上がりして来てるんだよね。
    妄想しても値下がりなんかあり得ないんだから、さっさと買っとけ。

    中古は明らかに安すぎるから、値上がり早いぞ。

    1. 中古値上がりして来てるんだよね。妄想して...
  16. 4716 匿名さん

    因みにオリゾンマーレ、ガレリアグランデ、シティタワー有明の3つは初期に作られただけあって極限に安い売り出し価格になりがち。
    おそらく、間違いなく安すぎる価格で売り出してるのだけど、まだ気が付かれてないんだよね。

    値上がり期待ならこれから買うべし。
    眺望重視ならBACだけど、ちょっと高く感じるんだよね。

  17. 4717 匿名さん

    最近、中古は眺望や日当たりの無いお見合い部屋や低層階が売れてる。

    眺望がなくても売れるようになって来たのはガーデン効果だろうね。
    これで眺望の良い部屋だと坪単価300超えてくる。

  18. 4718 匿名さん

    マーレでも坪単価300万いってないんだな。
    中古値上がりって言ってる人いるけど、言うほどじゃないんだよなぁ。

  19. 4719 匿名さん

    ここ3Lが坪300万で売り出し始まったね。

    どの辺の部屋だろ?

  20. 4720 口コミ知りたいさん

    有明で坪300万の壁は厚いな。そもそも人気がない。

  21. 4721 匿名さん

    >>4718 匿名さん
    マーレはランニングコスト高いからね
    平気で5万とか行くから
    駐車場借りたらもっと
    軽く一人暮らしの家賃並みだよw

  22. 4722 匿名さん

    築17年の物件に坪300ついたら新築は軒並400超でしょ。

  23. 4723 マンション検討中さん

    最近メルカリでモノを売ること増えたから隣がヤマトってチョット嬉しいナ。
    もっと安くならないかなー

  24. 4724 匿名さん

    >>4721 匿名さん
    ちなみにここもいきなり4万超えてますが。
    最終的に7万までいくそうで、駐車場含めたら10万近く行きますよ。
    コストかかるものが何もないのに。

  25. 4725 匿名さん

    >>4723 マンション検討中さん
    普通のタワマンではコンシェルジュが代行してくれるよ
    あ、ここはコンシェルジュいないのかw

  26. 4726 匿名さん

    管理費や積立金は住民で変更可能なので気にする必要なしかと。
    普通は上げたがるもんだけどね。足りなくなると困るから。

  27. 4727 匿名さん

    とにかく中古が値上がり始めてるから、ここ狙うなら早めがよろしいかと。

  28. 4728 匿名さん

    中古は感な感じ。着々と高音更新して来てる

    1. 中古は感な感じ。着々と高音更新して来てる
  29. 4729 匿名さん

    この値段で買える人は上位互換のパークタワー勝どきに手が届くだろうし、完全に客持ってかれたでしょ
    もっと早く値下げしとけばよかったのに
    まだ半分も売れてないから下げられないとかあるのかな?

  30. 4730 マンション検討中さん

    >>4728 匿名さん
    成約数多いね。やっぱりガーデン効果?

  31. 4731 匿名さん

    中古が高値更新してるようには見えないなあ。
    マーレとかスカイはぜんぜん上がってないぞ?

  32. 4732 住民板ユーザーさん2さん

    新築時200前半の部屋が築10年超で300ついて全然上がってないってのは無理があるねー。笑

  33. 4733 匿名さん

    なんでシティタワーズ東京ベイとここは中古の話ばかりなの

  34. 4734 匿名さん

    >>4732 住民板ユーザーさん2さん
    300いってないじゃん
    狭小部屋以外

  35. 4735 匿名さん

    >>4731 匿名さん
    下駄の文化堂も有明ガーデンが出来てお客減ったんじゃない?

  36. 4736 匿名さん

    そろそろ、もっと魅力のあるスーパーに変えて欲しいですねー。文化堂撤退しないかな

  37. 4737 匿名さん

    中古値上がりして来たねえ。

    ネガさんはこの価格が普通に見えるようになって来た?

  38. 4738 匿名さん

    ブリリアマーレ260万台って値上がりしてるのか?

  39. 4739 マンション掲示板さん

    >>4736 匿名さん

    私は文化堂さんで十分です!
    魅力あるスーパー?がお好みなら
    足を伸ばしてお行きなさいナ

  40. 4740 マンション検討中さん

    >>4739 マンション掲示板さん
    文化堂さん自分も推しです!!
    頑張ってください!利用し続けます!

  41. 4741 マンション検討中さん

    この物件を検討しているのですが、周りにコンビニやパン屋さん等はありますでしようか?

  42. 4742 匿名さん

    >>4741 マンション検討中さん
    残念ながらございません。

  43. 4743 マンション掲示板さん

    >>4741 マンション検討中さん

    周り…どの辺りまでですか?
    歩くのがお好きなら~
    お台場or有明ガーデンまで行けば
    ありますけど~

  44. 4744 匿名さん

    >>4741 マンション検討中さん
    木村屋は工場だけでしょうか?

  45. 4745 匿名さん

    1つ星レストランは出来るらしい。
    予約必要だってさ。

    1. 1つ星レストランは出来るらしい。予約必要...
  46. 4746 匿名さん

    コンビニとスーパーなら隣のマンションにあった気がする。

  47. 4747 匿名さん

    >>4745 匿名さん
    それ、ぐるり公園にできるんだけど。

  48. 4748 匿名さん

    >>4745 匿名さん
    これどの辺ですか?

  49. 4749 匿名さん

    >>4748 匿名さん

    徒歩5分くらいのところです。

  50. 4750 匿名さん

    ここからぐるり公園って近いんだね。
    びっくりした。すげー。

  51. 4751 匿名さん

    徒5分圏内だとスーパー1軒だけ。コンビニはつい最近潰れたらしいwww

  52. 4752 匿名さん

    >>4751 匿名さん

    ブリリアマーレにコンビニあるよ

  53. 4753 匿名さん

    発信者開示請求の対象にしなきゃいけないな。

    そろそろ請求出来る時期。

  54. 4754 匿名さん

    >>4753 匿名さん
    とうそのネタ飽きた。
    どうせ誰もやらないんだろ?

  55. 4755 匿名さん

    お小遣い稼ぎにはちょうど良さそうですけどね。
    1人あたり100は取れそうだし。

  56. 4756 匿名さん

    実害も出て来てるし、普通にやったほうがよろしいかと。

  57. 4757 匿名さん

    請求ホントにやってから書き込んで頂戴

  58. 4759 匿名さん

    請求要件が緩和されてから一気にまとめてやったほうが良いと思うぞ。
    しつこくやってる方が悪質だと思いますし、悪質だったことが示せた方が有利だと思う。

  59. 4760 マンション掲示板さん

    追加の不発弾は大丈夫ですか?

  60. 4762 匿名さん

    やりたい人は誰でもやれば良いのでは?
    お小遣い増えるし。

  61. 4765 匿名さん

    ほんと、さっさとやればいいのに。裏でやってるのかもしれないけど。

  62. 4767 匿名さん

    さぁどうでしょうねぇ。やってたとしても3ヶ月は掛かるでしょうし、答え合わせはもっと先になるんじゃないでしょうか。

  63. 4768 匿名さん

    わざわざ言わんで黙ってやればいいのに(笑)

  64. 4769 匿名さん

    タワマンが人気の理由って利便性(駅近、商業施設隣接、豊富な共用施設など)に対してコスパが良いからなのに、利便性が悪いのに値段が高いって...
    おそらくオリンピックのブースト有りきの計画だったから、この値段なんだろうけど
    もしかして来年のオリンピックまで値下げせずに粘るのかなー

  65. 4770 匿名さん

    普通に安くね?

  66. 4771 匿名さん

    安くない

  67. 4772 匿名さん

    近隣には何もねえんだから情報開示請求も糞もねえんだが!実際に不発弾も埋まってたし、もしかしたらまだあるかもと、その心配すらコメントできねえとか有り得んよ。事実を言ってんだからな!

    むしろ情報開示請求するする言って、しなかったらそれこそ脅迫になるんじゃね?

  68. 4773 匿名さん

    >>4772 匿名さん
    ムキになってどした?

    後ろめたい事でもあるん?

  69. 4774 匿名さん

    1期11次の3戸は売れたのか。今回12次で5戸。

    爆発的でないにしろ、ここでの評価とは裏腹に粛々と売れてんのね。

    やっぱりマンコミュって当てにならんなぁ。とつくづく思う。

  70. 4775 匿名さん

    単に安いから売れてるだけでしょ。

  71. 4776 匿名さん

    開示請求なんて誰でも出来るんだからやったら良いのに。
    実害出てるって話をすれば大体通るだろうし、示談できれば結構な金が入るぞ。

  72. 4777 匿名さん

    隣のシティタワーの時は70m2超の3LDK高層階が4000万代で買えたから、パンダ部屋ですら安いと思えない

  73. 4778 匿名さん

    >>4776 匿名さん
    で、自分はやらんの?

  74. 4779 匿名さん

    >>4777 匿名さん
    まぁ、その分何もない不便な時代に暮らしましたから…。
    ぁ、ここは今でも何もないんでしたっけ?

  75. 4780 匿名さん

    >>4777 匿名さん
    シティータワーはトイレタンクがディスられていたのが懐かしい。けどしっかり液状化対策をされたいいマンションでした。

  76. 4781 検討中さん

    財テクのために買うぞ。

  77. 4782 匿名さん

    財テクっていう言い方がすでに古い。ていうか死語。

  78. 4783 匿名さん

    値段がどうとか設備がどうとか言うけど
    結局"住みたいと思えるか"だよね
    ここは...うーん

  79. 4784 通りがかりさん

    >>4721 匿名さん
    ここの方がすぐに高くなりますよね?

  80. 4785 匿名さん

    住みたいと思えるマンションかどうかって重要で、毎日の生活をイメージするとわかりやすい。毎朝、のぞみ橋渡って、お台場海浜公園まで歩いて、ゆりかもめ乗って汐留まで行くのを想像してごらん。

  81. 4786 匿名さん

    もう、自宅勤務だからなあ。
    電車の乗り方も忘れちゃったよ。

    でも、お台場まで歩いていけるのは良いなーと思う。

    想像してご覧。

  82. 4787 匿名さん

    >>4779 匿名さん

    有明ガーデンできたよ。

  83. 4788 匿名さん

    >>4787 匿名さん
    近くないじゃん

  84. 4789 匿名さん

    ANN
    オリパラ工事現場に侵入、モンゴル人の男逮捕。

  85. 4790 匿名さん

    >>4789 匿名さん
    相撲が強そう

  86. 4791 匿名さん

    ゴルフも強いよ

  87. 4792 通りがかりさん

    >>4726 匿名さん
    安くして未来はないと思うのですが、気にしなくていい理由はなんでしょうか。

  88. 4793 匿名さん

    ディする訳じゃないけど、空気は汚いし交通の便は悪いし、安く無いしなんでこの物件が検討対象になるのか本当に分からない。
    他の有明の条件良い中古買った方がマシなレベル。

  89. 4794 匿名さん

    >>4793 匿名さん

    まあ、価値観はそれぞれですから。
    中古程度の予算しかないなら、中古買うしかないのでは?
    ここ、新築にしては激安だと思いますよ。

    条件の良い中古なんてなかなか手に入らないと思いますし。そもそも間取りすら選べません。

  90. 4795 匿名さん

    >>4794 匿名さん
    ここが激安かどうかは置いておいて
    周辺の中古ならミッドクロスより立地も設備もいい物件が1000?2000万安く買えるけどね
    フルリフォームしてデザイナーズ家具揃えて最新家電揃えてベンツも買えるよ

  91. 4796 匿名さん

    >>4795 匿名さん
    中古も震災前物件や修繕費高騰リスク等があります。またベンツは3年乗れば半額ですし、高級家具は子供がいればあっという間に傷だらけです。

  92. 4797 匿名さん

    いずれにしても周辺中古よりかけ離れて高いようでは、激安とはとうてい言えないよね。

  93. 4798 匿名さん

    >>4796 匿名さん
    減価を気にして好きな家具や車に乗れない人生嫌だなあ

  94. 4799 匿名さん

    >>4797 匿名さん

    普通に激安でしょ。

  95. 4800 匿名さん

    中古で我慢できるなら中古にしたら?

    間取りすら選べないけどね。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸