東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 3501 検討板ユーザーさん


    マーレ、スカイ、シティは実は時代が経つごとに坪単価やすくなっていったからね。

    マーレがリーマン前がピークで、そのあとはリーマン後と震災の不況真っ只中だったのもあって安かった。

    有明は不動産があがりだした時には投資されず、ほかの湾岸にいってたからね。で、バブル崩壊時点でようやくトリプルとプレミストが竣工したと。おまけに環状2は未開通、BRTもたぶんここは延期、ガーデンシティとオリンピックも延期。

    ここにいたっては、立地がもともと悪から早く売り切らないとダメなのに、不発弾でコスト増かつ延期、さらにリセッション直撃と最低。仕様も微妙で、駐車場も削りまくってるし、一台で回すとか無理筋。バルコニーも全部不透明のガラスで、ここまできて眺望ないなんて全く意味なし。

    トリプルの来年引き渡し組がブリリアを売りまくるから、中古は下がりまくるよ。そんな中、劣位のここを高値で買う人はおらんよ。

    来年のオリンピックまで囲いはとれないだろうし、再延期になったらあと2年はそのまま。中止になったら都の財政きつくなって湾岸の開発とまるんじゃない?

    新地下鉄とか言ってる場合じゃない。

  2. 3502 マンション検討中さん

    ガチな話、この立地と施設内設備仕様で坪単価300以上は割高なんだわ。

    恐らく、不発弾処理や延期などの費用も乗っけられているんだろうね。

    今時のタワマンで部屋前カメラが無いとかケチりすぎにも程がある。ジムやプールもないのに近隣のマーレやシティやスカイより管理費が高いとか、どういう神経で売りに出しているんだが!

    利己主義にも程があるのでは?
    そのツケが全て今に現れたと思うわ

  3. 3503 匿名さん

    こんな必死こいた長文。何かに追われてるのか。

  4. 3504 マンション検討中さん

    マンテンさんにフルボッコされてる

    https://mansion-madori.com/blog-entry-7156.html?sp

    うちハイルーフがわずか10台しかない

    下限を40㎡にしておけば"このようなふざけた価格設定"にする必要もなかった

    「マンションに妥当な価格など存在しない」ということがよ~くお分かりいただけるいい例
    このレベルになると正直、笑うしかない(汗)

    管理費は430円/㎡。コンシェルジュサービスなしでのこの水準なのでかなりネック

    りんかい線が使える国際展示場駅まではさらに距離のあるポジションですので交通の便がいいとはお世辞にも言えません。BRTの停留所もゆりかもめやりんかい線の駅付近になるようですし、そのあたりはどうしてもネック

  5. 3505 匿名さん

    インフレでどんどん値上がりする予想の方が強そう。

    のらえもんもインフレ予想だね、

  6. 3506 匿名さん

    >>3505 匿名さん
    出た、値上がりおじさん
    シティタワーズのスレに戻れよ
    あんた色んなところで失笑買ってるのわからないの?

  7. 3507 マンション検討中さん

    7000の部屋が6500とかになるのなら買いたい。

  8. 3508 検討中さん

    >>3504 マンション検討中さん
    モモレジさん、レビューでここまでボロクソに言わないんだけど珍しいな。単純に。

  9. 3509 匿名さん

    >>3507 マンション検討中さん

    そのくらいの価格じゃないと売れなさそうですよね
    有明ガーデンがオープンしたら、ここの価格が普通だと思えるようになるのだろうか

  10. 3510 匿名さん

    ブリリアの社員コロナに感染してしまいましたね
    ホームページに載ってる

  11. 3511 マンション検討中さん

    >>3510 匿名さん
    リンクをお願いしますー

  12. 3512 マンション検討中さん
  13. 3513 マンション検討中さん

    ヤマトから、結構近いよ

    1. ヤマトから、結構近いよ
  14. 3514 マンション検討中さん

    不発弾のせいで延期になって、さらには大不況の中に売り出しとか、ツキが無さすぎなマンションだろw

    坪300以下でないと売れないだろうな

  15. 3515 購入経験者さん

    販売価格の変更はしないんか?

  16. 3516 マンション検討中さん

    5月中旬の札を入れるスケジュールが終わってから行うのでは?

  17. 3517 購入経験者さん

    値下げするのなら買いたいが、そうでないなら行くだけ無駄だよな

  18. 3518 マンション比較中さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 3519 住民板ユーザーさん4

    ここ不運続きで可哀想だよね。
    安くなれば検討するけどなぁ。

  20. 3520 匿名さん

    >>3516 マンション検討中さん
    この状況でできるのかな?

  21. 3521 匿名さん

    >>3513 マンション検討中さん
    近いんじゃなくて隣!と・な・り!

  22. 3522 匿名さん

    >>3510 匿名さん

    お亡くなりになられて…
    お悔やみ申し上げます。

  23. 3523 匿名さん

    コスト上がるなら値上げだろうなあ。
    ボランティアじゃ無いだろうし。

  24. 3524 匿名さん

    >>3523 匿名さん
    市況が悪化したら値下がりするんじゃない?

  25. 3525 検討中さん

    東京建物は三男でパイプカットすべきでしたね。

  26. 3526 購入経験者さん

    この大不況の中お先が見えないし買い手は限定的だと思うよ。なので損してでも安く売りきるに一票。

  27. 3527 購入経験者さん

    周辺タワマンの坪単価や市況悪化による低迷の長期化などキリがない。どう考えても割高だから坪単価300以下になったら初めて検討段階に入るレベル。でないと大損するっしょ。

  28. 3528 匿名さん

    コストアップしてるのに値下げはあり得ないと思う。
    買える人だけが買えば良いのでは?

  29. 3529 匿名さん

    >>3528 匿名さん
    帰る人だけ買う。
    →空室たくさん
    →値下げするリスク
    ってなるから、余計に今の価格で買う人がいなくなるような…。

  30. 3530 マンション検討中さん

    大不況の中、ごく一部の人しか売れないと思うよ。経済がほぼ止まって、倒産件数や失業率の増加などが懸念される中、あえて割高なマンションを買おうと思いますかね?

    ワシはここ必ず値下げすると思うよ。大赤字になってもね。

  31. 3531 匿名さん

    >>3528 匿名さん
    この人有明値上がりおじさんて言うやばい人なので相手にしないで下さい
    シティタワーズやこのスレで値上がり連呼し続けてる変人です

  32. 3532 マンション検討中さん

    中古が値下がり始めているのに価格が据え置きで売れると思うか?とんだ頭お花畑やぞ。

    内廊下でも玄関前カメラねえし、プールもねえ。その癖スカイやシティより遥かに高い管理費。

    マジで誰が買うや?真剣に聞いてみたい。

  33. 3533 匿名さん

    相手にするなって言ってたのに…

  34. 3534 入居済みさん

    プレミストは板マンだし、外廊下で高級仕様ではないけど、コンセプトがはっきりしているし、駅2分、商業施設2分と生活がしやすい。

    プレミスト第一期(3LDK70㎡~5000~6000前半)と比べると、ここは駅からも商業施設からも遠いし、その癖価格付けも管理費も破格なほど異常値だしおかしすぎw

    どう考えもプレミスト以下でしょ
    なので新築を考慮しても坪単価280~300位が適正値
    しかも昨今は大不況だし、確実に値下げするに一票

  35. 3535 マンコミュファンさん

    >>3530 マンション検討中さん
    この人有明値下がりおじさんて言うやばい人なので相手にしないで下さい
    シティタワーズやこのスレで値下がり連呼し続けてる変人です
    でも値段は上がっていって、買えなくてムキになってるみたい

  36. 3536 マンコミュファンさん

    >>3534 入居済みさん
    プレミストは有明ナンバーワンのコスパマンションです。いわゆる、しまむら的存在。ここは単に値段が高いユニクロとかワークマンだな。
    ブリ男三男までは優秀だったのに、四男はやばい。でも売れてしまうんだろうなぁ、、、。

  37. 3537 匿名さん

    頭悪そうな例えだな

  38. 3538 マンション検討中

    ここは台場も生活圏ですから希少価値の高いマンションだと思いますよ。台場周辺は分譲マンション供給がないので。

  39. 3539 マンション検討中さん

    台場生活圏だけど駅前まで8分、近隣の施設まで10?20分。

    マンション近隣はスーパー文化堂とコンビ二のヤマザキのみ。陸の孤島やぞ。

    であれば、やはりプレミストやトリプルタワーの方が遥かに良い物件

  40. 3540 通りがかりさん

    >>3281 マンコミュファンさん
    未だにこの伝説コメントを超える、又は反論できるポイントをあげる方が皆無で、荒らしばかりなのをみると、良識ある方は察するに足りますよね。都内の大規模新築ワースト物件です。

  41. 3541 匿名さん

    >>3540 通りがかりさん
    大規模じゃあないよ

  42. 3542 マンション検討中さん

    >>3540 通りがかりさん

    負のコメントばかりでワロタ
    けど、マジで正論なんだよな
    パンダは安いと思うが、それ以外は正真正銘の割高タワマン
    価格改定が無ければ明らか売れ残るだろうね

    これだけ言っても、この価格で買いたい人が一定数いるのが驚きでしょうがない

  43. 3543 マンション検討中

    >>3540 通りがかりさん
    シティタワー有明についても触れてほしかったですね。同じ有明マンションなのに仲間外れにされた感じで残念。

  44. 3544 匿名さん

    凄いな。労力使って長文書いて、異常な程暇なんだな。ちなみに、そんな頑張って長文で書かなくても、消費者はこの環境保護で冷静に考えると思いますよ。

  45. 3545 匿名さん

    テレワーク飽きるから、ワークスペースとカフェは気になる。

  46. 3546 名無しさん

    >>3544 匿名さん
    環境保護?何いってるかちょっとよくわからない。
    長文ですが、検討する上で有益なポイントばかりです。本当の暇人は何も価値を提供しないで書き込むあなただと気付いてください。

  47. 3547 入居済みさん

    >>3544
    環境保護とか抜かしている時点で君が一番冷静でない件・・

  48. 3548 匿名さん

    うまい具合にひっかかった。

  49. 3549 匿名さん

    こことスカイの間の新しくできた駐車場はいずれどうなるのか気になる。

  50. 3550 匿名さん

    結局、トヨタのはどこにできるんだろう。

  51. 3551 マンション検討中さん

    僻地が発展する前提の人ら、それは明らかに見えてた前提条件に加えてたまたまの奇跡が重なっただけで、ここに今後10年がそうなると勘違いしないようにne。

    スミフの開発ですら31年から35年にまた考えなおすんだから。ららぽから14年後にベイサイドクロスができるみたいなのがここであると思わない方がいいyo。

    オリンピックが中止は半分以上の確率だと思うし、そうなるとIRにむけて再投資なんてまず無理だから、地下鉄なんて未来永劫こないと。

    そんな中、こんなところをかったら身動きでいないよ。

  52. 3552 マンション検討中さん

    普通にこの値段出すなら便利なトヨタワやパークホームズ、眺望好きならクロティアでよくない?同じ値段で買えるし。

  53. 3553 匿名さん

    >>3551 マンション検討中さん
    有明が発展するか否かの前に、有明の中でも他の方が良いよって話みたいね。

  54. 3554 マンション検討中さん

    >>3553 匿名さん

    有明がカス地域だから、有明の中のカス立地のカスマンを買うとさらに地獄という話。

    地域は個別立地や個別物件に対して支配的。

  55. 3555 匿名さん

    >>3549 匿名さん

    TOYOTA が建つって言ったのダレだ

  56. 3556 匿名さん

    >>3545 匿名さん
    この場所でカフェって言ってもネー

  57. 3557 匿名さん

    5月下旬に販売開始できますかね?

  58. 3558 匿名さん

    僻地好きだな。昔っから。同じ人でしょ。僻地さん。

  59. 3559 匿名さん

    陸のコトーさん。

  60. 3560 匿名さん

    カスカス言ってる人の住んでる場所もカスなんだろうな。

  61. 3561 マンション検討中さん

    >>3560 匿名さん

    ここよりカスの僻地があるんですか?
    どうみても湾岸の最果てよ?

    まさか辰巳?潮見?枝川?古石場?と競ってる?

  62. 3562 匿名さん

    >>3561 マンション検討中さん
    競う?カスカス言ってる人の住んでる場所もカスなんでしょうって話です。どことも競う気は全くありません。

  63. 3563 匿名さん

    カスカス言ってるの、最近じゃ春日以外聞いた覚えない。最近でもないけど。

  64. 3564 匿名さん

    若葉。。

  65. 3565 マンション検討中さん

    ヤマザキと文化堂しかない完全なる陸の孤島

  66. 3566 マンション検討中さん

    僻地というより過疎地というより、やはり陸の孤島がしっかりくるな。

    不発弾より願いを込めて...
    まだみぬ天空の大地...
    陸の孤島へ...

  67. 3567 匿名さん

    >>3554 マンション検討中さん
    カスカスカスカスっておまえオードリーの春日だろ。

  68. 3568 マンション検討中さん

    >>3567 匿名さん

    ここは有明のむつみ荘ですか?

  69. 3569 マンション検討中さん

    >>3562 匿名さん

    たしかに春日もオンリーワンだな

  70. 3570 マンション検討中さん

    何度でもかみしめたい完璧なレビュー

    >ほんと誰が買うんすかね。 晴海パークタワーやスカイズアンドガーデンのように、駅遠なら住環境と仕様と共用と眺望を良くしてお値段控えめ、が必須なのに対極にある感じ。 駅遠でも、駅力が低いゆりかもめお台場8分で、負組スタート。道のりは人が歩くことをメインとしてない産業用道路の橋と、途中の信号が強烈。これ、マジで毎日辛いよ。 西に行くにもりんかい線は13分と使い物にならない。ガーデンシティからも無茶苦茶遠い。自転車必須。 車ライフを楽しむにも、駐車場少ない上からまず獲得できないし、タワパ一台で待ち時間大。週末は絶望的にまつでしょ。 小規模で共用や公開空地もしょぼいし、エレベーター少ないが、管理費はトップクラス。何に払ってるのかわけわからない。 端っこなのに眺望は囲まれまくり。普通に考えて倉庫立地でしょ。で、高層階買ってもバルコニー手すりが不透明。角部屋かってもコーナーサッシじゃなく柱。わけわからん。ハイサッシにしてるが意味がない。 メガ共用の旧ブリリア、一番物件のトリプル、駅距離とコスパのプレミスト、安さの古マンオリゾンガレリア。この中でここは何で選ばれるのかわからない。 ほんとコロナ前でも3割減覚悟マンと思うが、本当に買おうとしてる人は人生詰む可能性すらあるから、考え直した方がいい。 このスレ、変に推してる人がいてそれもヤバい。普通は要望提出時にほしいのに倍率を盛り上げたりしない。誰もネットでもリアルでもそんなこと言ってない。

  71. 3571 マンション検討中

    管理費が高くなる理由って、やっぱり24時間警備費用のためか。ここの立地で、そんなの不要だと思うけど、規制上、仕方ないってこと?管理組合発足後にやめることはできないの?

  72. 3572 匿名さん

    >>3571 マンション検討中さん
    法令で決まっていることは残念ながらやめられないかと。

  73. 3573 匿名さん

    若葉の連投。なんでそんなに必死なの。

  74. 3574 匿名さん

    >>3557 匿名さん

    緊急事態宣言は1ヶ月延長で~す
    販売開始なんて無理で~す

  75. 3575 マンション検討中さん

    何もかも不発弾がいけないんや。売り時を逃した曰く付きの物件になりかねないな

  76. 3576 匿名さん

    >>3570 マンション検討中さん
    ぐぬぬ

  77. 3577 eマンションさん

    お金に余裕があり、新築タワマンにこだわり、眺望に振り切ってセカンドハウス的に購入される方ならいいんでしょうね。眺望にこだわるならお近くのBAC、BAS&BAUもほぼ同じで、共有施設・生活利便性は上だけどね。
    ここをローンでメインハウスとして買う人は詰みますよ。それだけ。

  78. 3578 匿名さん

    >>3575 マンション検討中さん

    絶対近所に数本埋まってるよね

  79. 3579 住民板ユーザーさん1

    買ってすぐに残債割れになるリスクだけは避けたいところ。坪300程度ならまだ検討の余地あったけどね。

  80. 3580 匿名さん

    ここに、住民はいるの?他でも荒らしてる人?

  81. 3581 匿名さん

    たしかコトーさんは、わざわざ自分で参考になる!押してた人だよね。久しぶりに覗いたら、まだいたんだね。

  82. 3582 匿名さん

    何度も消されて健気に。。

  83. 3583 入居済みさん

    不発弾からの、緊急事態宣言からの、さらなる延長からの~、これいつまで経っても販売できそうにないよね。まあ、近隣に比べジムも無い癖して管理費が馬鹿高い、しかも坪単価アホみたいな価格。

    コロナ関係なしに売れ行きは怪しかっただろうな。大不況に突入したらまずはタワマンから価格が暴落するから、早めに坪単価300以下で売り切った方がええよ。マジでな。

  84. 3584 検討板ユーザーさん

    有明西学園の学区は、ブリリア4兄弟のみで占められるのでしょうか?

  85. 3585 匿名さん

    あと豊洲六丁目

  86. 3586 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 3587 検討板ユーザーさん

    >>3585 匿名さん
    豊洲6丁目からだと、かなり遠そうですね。。

  88. 3588 匿名さん

    >>3585 匿名さん
    後期課程?

  89. 3589 匿名さん

    >>3588 匿名さん

    前期は学校選択制度(新1年生のみ)を使って希望すれば無抽選で入学できます。
    後期は通学区域です。
    通常は豊洲西小→有明西後期

  90. 3590 マンション検討中さん

    近隣には文化堂とヤマザキのみ。完全なる陸の孤島。

  91. 3591 検討中さん

    >>3590 マンション検討中さん
    有明スポクラとお台場近くにあるよ。

  92. 3592 匿名さん

    都内最大級のショッピングモールもできるよ。
    お台場も歩いて数分。

  93. 3593 匿名さん

    陸の孤島の意味を間違って使う奴、有明の掲示板でちょくちょく出てくるけど、まだ買えないの?

  94. 3594 匿名さん

    >>3591 検討中さん
    お台場は橋がクソだって話は何度目でしょう?

  95. 3595 匿名さん

    >>3591 検討中さん

    スポセンね

  96. 3596 匿名さん

    >>3589 匿名さん
    前期課程に入れるのは良い。後期課程からは私立通わせる人多そう。

  97. 3597 マンションマニアさん

    >>3591 検討中さん

    スポセンいくのに三回横断歩道わたるのウケるw

  98. 3599 マンション検討中さん

    駅から8分は十分な陸の孤島

  99. 3600 匿名さん

    >>3599 マンション検討中さん
    8分はいいとしてもあの橋だけは許せん。

  100. 3601 匿名さん

    >>3597 マンションマニアさん

    確かに~目の前なのに~笑!

  101. 3602 匿名さん

    >>3600 匿名さん

    橋を渡って信号が1つ2つ駅の前に
    もう1つ
    なかなかのイラつきである

  102. 3603 マンションマニアさん

    ここにマクラーレンとフィアットと水素突っ込めばすつきりするのにな。

    大通り二つに囲まれてるんだし。車並べても倉庫沿いだから違和感ないし。

  103. 3604 マンションマニアさん

    ヤマトの倉庫と都有地かってタワマンたてたらツインタワーみたいになるのにな。公開空地も共有すると。

    そんな予定してたりして?

  104. 3605 匿名さん

    >>3598 マンション検討中さん

    まだ陸の孤島の意味がわかってねーのか。笑

  105. 3606 マンション検討中さん

    >>3589 匿名さん

    豊洲から通学させるのが不毛だよな。
    小学生がゆりかもめはないない。


    豊洲に小学校つくればタワマンももっと作れるだろうに。

    有明は西学園推しでタワマンバンバン作れよ。
    ディーラー作ってる場合じゃねーよ。

  106. 3607 匿名さん

    もう、小学校は2つくらいあるよ。

  107. 3608 マンション検討中さん

    >>3607 匿名さん

    はあ?

  108. 3609 マンション掲示板さん

    現地見てきましたので写真アップします!

    1. 現地見てきましたので写真アップします!
  109. 3610 マンション掲示板さん

    その2。

    1. その2。
  110. 3611 マンション検討中さん

    >>3604 マンションマニアさん

    きっと隣も爆弾埋まってるよね笑
    とても手が出せないでしょ

  111. 3612 匿名さん

    >>3606 マンション検討中さん
    永田町駅で私立小の制服姿を見るが、地下鉄の方が酷いと思う。

  112. 3613 マンション検討中さん

    >>3612 匿名さん

    誰も私立小の話なんてしてない笑

  113. 3616 マンション検討中さん

    緊急事態宣言延長でまた延期?黄色信号から赤信号になりつつあるな。坪単価300以下はよ

  114. 3618 匿名さん

    ここは有明スポーツセンターの目の前なので、テレワークしつつ、休憩時間に室内スポーツを楽しむこともできそうで良いですね。

  115. 3619 匿名さん

    >>3618 匿名さん

    マンション内に
    ジムもプールもスパもない
    わざわざ外に出る?面倒だ

  116. 3620 マンション検討中さん

    そもそもスポーツセンターやってないからw

  117. 3621 マンション検討中さん

    抽選スケジュール再延期で未定になりましたね。

  118. 3622 匿名さん

    >>3621 マンション検討中さん
    緊急事態宣言期間が終了したら、すぐ販売再開できると思ってたんでしょうね。。

  119. 3623 マンション検討中さん

    不発弾からの延期で、コロナからの延期からの再延期。

    その間に日本経済は大不況。坪単価据え置きとか間抜け極まりない事はないよね?新価格に注目だな。

  120. 3624 匿名さん

    コスト上がったし、めちゃ値上がりしそう。

  121. 3625 マンション検討中さん

    この大不況の中、値上げてか言っている奴って経済の事は何も分からんのだな。こういう奴がバブルで最後にババを掴むんだろうなw

  122. 3626 匿名さん

    >>3622 匿名さん

    不発弾、コロナ
    東建のせいじゃないけどサ
    ここにタワマンと考えた時点でチョッと

  123. 3628 検討中さん

    逆ザヤで売るしかない東建さん。

  124. 3629 匿名さん

    >>3628 検討中さん

    逆ザヤ?って なあに?おせーてチョ

  125. 3630 検討中さん

    >>3629 匿名さん
    ググれや。

    逆ザヤとは、本来の価値関係が逆転してしまい、買ったときの価格よりも売るときの価格が安くなる、いわば赤字の状態を指します。

  126. 3631 匿名さん

    >>3630 検討中さん

    教えてくれて Thank You!

  127. 3632 匿名さん

    >>3630 検討中さん
    優しい

  128. 3633 マンション検討中さん

    東雲プラウドと、ここならどちらを選びますか?向こうはイオンに近いですが、駅から少し歩くのと学区がネックです。こちらは中途半端な立地ですが学区は強みですね。

  129. 3634 匿名さん

    >>3633 マンション検討中さん

    どっちもアウト。
    新築で劣位かつ中古との値段差が大。

    ここは有明の最果て地。全て既存に負ける。
    東雲は街としてもアップサイドなし。部屋もゴミしか残ってない。

    東雲ならプラウドタワーかパークタワーのみ。
    有明ならお好きなマーレなど管理良好物件のみ。

  130. 3635 検討中さん

    >>3634 匿名さん
    マーレはマーレでもオリゾンマーレの方ね。

  131. 3636 匿名さん

    >>3635 検討中さん
    オリゾンが管理良好?

  132. 3637 匿名さん

    >>3635 検討中さん
    寝言は寝てから言えよ

  133. 3638 匿名さん

    >>3634 匿名さん
    有明最果てだからこそ、台場という地に最も近いとも言える

  134. 3641 ご近所さん

    地域住民用にサッカーグランドがあり。

  135. 3642 マンコミュファンさん

    武蔵野大学至近ですよ

  136. 3643 匿名さん

    ヤマト宅急便が徒歩0分だヨ~
    あ~こりゃ便利だ~

  137. 3644 検討中さん

    [No.3598~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  138. 3645 マンション検討中さん

    販売前の新築マンションで悪評って珍しいよな。あまりにも場所と設備が近隣価格と見合ってないからしょうがないけど。

    プレミストも販売一カ月で客付きが悪くて10%近く値引きしたから売れたんだわ。

    ココも販売開始したらツボ300切った新価格を出してくるかに注目

  139. 3646 マンション検討中さん

    ユニクロ勤務の人はここから歩いていけますね。しかも信号待ちもないので時短できそうです。

  140. 3647 匿名さん

    ヤマトと木村屋勤務の人はさらに時短でいいですね。

  141. 3648 匿名さん

    >>3646 マンション検討中さん

    木村ヤさんの方もネ
    ヤマト勤務の方は傘なし通勤ヨ

  142. 3649 匿名さん

    >>3646 マンション検討中さん
    フジテレビ。。はもっと良いとこに買うかな?

  143. 3650 匿名さん

    >>3641 ご近所さん
    本格的な練習やゲームも楽しめるので重宝してます。豊洲ぐるり公園は自治体の自粛要請やスポーツ庁のお知らせ(https://www.mext.go.jp/sports/content/000050039.pdf)が多くて、、、

  144. 3651 マンション検討中さん

    フジテレビ勤務だと、やはりタワーズかシーリア、都民タワーあたりが便利ですね、、

  145. 3652 ご近所さん

    >>3650

    公開空地はコモンズとなりうるか?
    https://www.jstage.jst.go.jp/article/uhs/2015/90/2015_76/_pdf

  146. 3653 入居済みさん

    不発弾の次は新型コロナ・・不運の連続では?っていうか、この大不況の中ガチで値下げしないで販売するのかな?絶対に売れ残ると思うんだけど。

  147. 3654 マンション検討中さん

    不発弾がまだ埋まっているかもという心配より、マーレのようにガンガン値下がりするのかという不安の方が大きい。やっぱり見送って正解か?

  148. 3655 匿名さん

    だってさ、近隣ブリリアより、ジムも無い癖して管理費が高額だし修繕費も高い。その癖坪単価超高いからリセールなんてできないし、将来の値下がりリスクも考えないといけないから、坪単価300以上はあり得ないよな。

    っていうか、この会社が近隣にブリリア建てまくったんだから、坪単価位まともに調整して販売する頭ないんかな?

  149. 3656 匿名さん

    >>3654 マンション検討中さん
    マーレの何をみて値下がりしてると言ってるんですか?

  150. 3657 坪単価比較中さん

    >>3650

    自治体の広場や公園によく見られる<利用の注意>って訴訟リスクも考慮してあるのね。
    http://www.mclaw.jp/column/sono/column086.html

  151. 3658 匿名さん

    将来の値下がりリスクって、アホみたいに高い内陸のマンションの方が気にした方がいいわ笑
    そもそも、経年劣化で値下がりするのが普通って考えとくべきだろうがね。
    値上がり期待のお花畑さんはマンション買わない方がいいわ。

  152. 3659 匿名さん

    この数年たまたま不動産が上がって調子乗ってんだろうな。

  153. 3660 通りがかりさん

    >>3654 マンション検討中さん
    下がってなくない?

  154. 3661 匿名さん

    マーレは下がってない。
    管理費は高いが。70㎡で5万くらいか。

  155. 3662 匿名さん

    >>3661 匿名さん
    え?修繕積立金は別で?

  156. 3663 マンション検討中さん

    >>3662 匿名さん
    一緒
    4万ちょいだと思う
    駐車場いっぱい契約してて込み込みの値段が引き落とされるから正確な数字はわからんが

  157. 3664 匿名さん

    >>3663 マンション検討中さん
    それなら納得!

  158. 3665 検討板ユーザーさん

    300戸のタワマンだと、コスト的な部分でスケールメリットが取れなさそうですね。小規模タワマンのメリット教えてください。

  159. 3666 買い替え検討中さん

    ミッドクロスの板になんでマーレ関係者がわんさか出てくるの?やけにマーレに詳しいじゃない。さすがブリリアの孫会社がやってるサイトだけあるわ。見え見えで笑

  160. 3667 検討中さん

    ブリリア長男は責任持って四男を可愛がれよな。バスも使わせろよ。分かったな?

  161. 3668 匿名さん

    >>3667 検討中さん

    バスは三男にお願いして

  162. 3669 マンション検討中さん

    >>3666 買い替え検討中さん
    ブリリアだからだろ
    ちなみに俺はスカイだがここは否定的に捉えてるよ
    それに東建は良い会社だと思うし、管理にも満足している
    ただ不運が重なり値付けを失敗しているだけ

  163. 3670 マンション検討中さん

    ブリリア兄弟での喧嘩はやめてください。

  164. 3671 匿名さん

    有明のイオンスタイルがオープンするけど、仕事帰りに駅からイオンスタイルまで10分、そこからミッドクロスまで20分、計30分は歩くと思うと気軽には行けない
    やはり車は必須だよね
    なのに駐車場の仕様が…

  165. 3672 マンション検討中さん

    >>3671 匿名さん
    イオンスタイルは駅の反対側ですからね。こちらはやはり有明方面からは文化堂、お台場方面からはオーケーになるでしょう。週末なら有明ガーデンでゆっくり買い物できます。

  166. 3673 匿名さん

    >>3672 マンション検討中さん
    台場のマルエツも忘れずに!


  167. 3674 住民の人に質問したいさん

    マーレとかスカイぶってるのは実はシティなんですよ。昔からそうでした笑

  168. 3675 匿名さん

    >>3673 匿名さん
    文化堂ならまだしも、台場方面から買い物をして雨と強風の中であの橋を渡って帰ってくるのは何かの試練だろ…。

  169. 3676 マンション検討中さん

    雨風の強い日は傘を使わずに、リュックとレインコートつければなんとか橋は渡れますよ。

  170. 3677 マンション検討中さん

    モデルルームの明かりが付いていましたー
    いつから見学できますでしょうかー

  171. 3678 匿名さん

    >>3677 マンション検討中さん
    有明王子?

  172. 3679 マンション検討中さん

    >>3678 匿名さん
    ではないですー
    ここも検討したいですー

  173. 3680 匿名さん

    >>3676 マンション検討中さん
    なんとかって…(笑)

  174. 3681 マンション検討中さん

    結局、モデルルームはいつからか分かる方はいないのでしょうかー
    お願いしますー

  175. 3682 匿名さん

    >>3681 マンション検討中さん
    ホームページ見ろよ、VRとかいろいろコロナの中、対策しながらやってくれてるよ、東建
    検討してるならそれぐらい見ろよ

  176. 3683 匿名さん

    >>3681 マンション検討中さん
    有明王子のブログに書くんですね。

  177. 3684 マンション検討中さん

    モデルルームオープンはまだしないよ。

  178. 3685 マンション検討中さん

    >>3682 匿名さん
    ホームページ見ましたー
    僕は現地でコミュニケーションしながら検討したいですー
    だから、予約して訪問する予定ですー

  179. 3686 マンション検討中さん

    >>3683 匿名さん
    彼は有明好きなので、ここには間違いなくお邪魔するでしょうー

  180. 3687 匿名さん

    >>3685 マンション検討中さん
    なんか気に障る書き方ですね

  181. 3688 マンション検討中さん

    >>3687 匿名さん
    気に障ったら申し訳ございませんー

  182. 3689 匿名さん

    >>3688 マンション検討中さん
    煽ってます?

  183. 3690 マンション検討中さん

    >>3689 匿名さん
    煽ってないですー
    こちらも盛り上げていきたいですー

  184. 3691 匿名さん

    >>3690 マンション検討中さん
    口調はさておき、
    有明を盛り上げていけたらいいですね!

  185. 3692 マンション検討中さん

    >>3691 匿名さん
    MR再開になったら連絡いただけますでしょうかー

  186. 3693 検討中さん

    >>3692 マンション検討中さん
    ・・だが断るッ!

  187. 3694 マンション検討中さん

    エントリーしているのでお願いしますー
    有明ガーデンまでの住民シャトルバスが出れば便利になると思いますー

  188. 3695 マンション検討中さん

    >>3694 マンション検討中さん
    国際展示場までのシャトルバスあるでしょう。

  189. 3696 マンション検討中さん

    >>3695 マンション検討中さん
    有明ガーデンにも止まるようにしましょうー

  190. 3697 匿名さん

    >>3695 マンション検討中さん
    え、ここシャトルバスあるの?

  191. 3698 検討中さん

    >>3695 マンション検討中さん
    いやいや、ここにシャトルバスなんてないですよ!都営バスが横断歩道渡ったところにあるだけです。

  192. 3699 匿名さん

    >>3690 マンション検討中さん
    お花畑王子さまにお願いですー
    このコメントにレスいただけないでしょうかー
    何度でも噛み締めたいコメントですー

    >>3281 マンコミュファンさん


  193. 3700 匿名さん

    >>3698 検討中さん
    ですよね
    戸数が倍のBACのシャトルバス(平日朝のみ)ですら、数年以内に無くなりそうなのに
    ここが維持できるわけない

  194. 3701 マンション検討中さん

    >>3700 匿名さん
    それでは、ブリリア巡回の有明ガーデン行きはいかがでしょうかー
    昼間でも需要はあるとおもいますー
    有明全体が盛り上がるのは良いことですー

  195. 3702 マンション検討中さん

    >>3699 匿名さん
    ポストコロナでしたら、この方の評価も変わるのではないでしょうかー
    僕ならここの魅力を引き出すことができますー
    オファー待ってますー

  196. 3703 匿名さん

    >>3702 マンション検討中さん
    どう変わるのでしょうかー
    ぜひ魅力をわかりやすく教えていただきたいですー

  197. 3704 マンション検討中さん

    この様子では別人格の僕のフレンズが登場する日も近い。

  198. 3705 匿名さん

    値下げしないのなら確実に売れ残ると思うんだけど、それでも一定数は何が何でも購入したい層がいることに驚くわ。

  199. 3706 マンション検討中さん

    >>3703 匿名さん
    オファーレター待ってますー

  200. 3707 マンション検討中さん

    >>3704 マンション検討中さん
    けものフレンズのファンですねー
    ありがとうございますー

  201. 3708 匿名さん

    >>3705 匿名さん
    パンダくらいでは?

  202. 3709 匿名さん

    つくづく巡り合わせが悪いよね。
    物件自体の問題ではないだけに運が悪いとしか言いようがない。

  203. 3710 匿名さん

    >>3709
    ホントに・・・順調ならもうほとんど売り切っててもおかしくなかった。
    引き渡しまで1年強だし瞬殺させるには思い切った価格設定が必要だし、
    引き渡しに間に合うかも分からないし、様々な追加コストも掛かってくるだろうから、
    開き直って価格刷新して長期販売に切り替えるかもしれないね。

  204. 3711 匿名さん

    ダイワのように思い切って価格見直ししたら、験直しになるかも。

  205. 3712 匿名さん

    値下げの新価格の発表がないのなら今のご時世では確実に売れ残るだろう。しかも不発弾あったしw

  206. 3713 匿名さん

    >>3712 匿名さん
    爆弾気にしたら、中央区港区千代田区住めないぞ!

  207. 3714 マンション検討中さん

    レインボービューはお安くなりますでしょうかー

  208. 3715 匿名さん

    近隣にヤマザキとスーパーと区民ジムしか無くて、お台場まで8分、有明まで12分と駅遠なのに坪320や400とか、価格の設定が明らかおかしいでしょw

    不発弾で延期し、新型コロナでさらに延期して、大丈夫ですか?

  209. 3716 匿名さん

    >>3715 匿名さん
    更にタワーとは名ばかりの設備。

  210. 3717 マンション掲示板さん

    ほんと誰が買うんすかね。 晴海パークタワーやスカイズアンドガーデンのように、駅遠なら住環境と仕様と共用と眺望を良くしてお値段控えめ、が必須なのに対極にある感じ。 駅遠でも、駅力が低いゆりかもめお台場8分で、負組スタート。道のりは人が歩くことをメインとしてない産業用道路の橋と、途中の信号が強烈。これ、マジで毎日辛いよ。 西に行くにもりんかい線は13分と使い物にならない。ガーデンシティからも無茶苦茶遠い。自転車必須。 車ライフを楽しむにも、駐車場少ない上からまず獲得できないし、タワパ一台で待ち時間大。週末は絶望的にまつでしょ。 小規模で共用や公開空地もしょぼいし、エレベーター少ないが、管理費はトップクラス。何に払ってるのかわけわからない。 端っこなのに眺望は囲まれまくり。普通に考えて倉庫立地でしょ。で、高層階買ってもバルコニー手すりが不透明。角部屋かってもコーナーサッシじゃなく柱。わけわからん。ハイサッシにしてるが意味がない。 メガ共用の旧ブリリア、一番物件のトリプル、駅距離とコスパのプレミスト、安さの古マンオリゾンガレリア。この中でここは何で選ばれるのかわからない。 ほんとコロナ前でも3割減覚悟マンと思うが、本当に買おうとしてる人は人生詰む可能性すらあるから、考え直した方がいい。 このスレ、変に推してる人がいてそれもヤバい。普通は要望提出時にほしいのに倍率を盛り上げたりしない。誰もネットでもリアルでもそんなこと言ってない。

  211. 3718 マンション検討中さん

    >>3717 マンション掲示板さん
    ここはテレワークしながら、レインボービューを楽しむ物件でしょうー
    そして有明ガーデンへシャトルバスがあれば、新しい日常に適応できますー

  212. 3719 匿名さん

    >>3718 マンション検討中さん
    レインボーは、ほぼ見えないんだな。
    ちゃんと調べな

    シャトルバスのルートも違う

  213. 3720 匿名さん

    >>3718 マンション検討中さん
    だから眺望とテレワークなら他のブリ兄弟でも同じどころか優ってるでしょうが。あなたの滑稽なコメントは全く説得力がない。

  214. 3721 匿名さん

    有明全般に言えそうだが、人より車の方が重視されている感じがする。

  215. 3722 匿名さん

    >>3721
    元々物流エリアだし、仕方ない。
    それでも何とかロードとか頑張ってるほうだと思うよ。
    ブリリア前も中央に柵ができたり大分改善されてるんじゃないかな?

  216. 3723 匿名さん

    長文全てに目を通して、参考になる!を押してる人が5人(自演かもしれないが)もいると思うと、ある意味尊敬ですな。

  217. 3724 匿名さん

    お台場8分有明12分おじさん、まだいたんだな。

  218. 3725 匿名さん

    >>3723 匿名さん
    実際に参考になる内容だからですよ。あなたのような何の価値のないコメントにはなにもつかなくて当然です。

  219. 3726 匿名さん

    むしろここを持ち上げる人の方が無知極まりない。もう少し湾岸エリアの市場動向を勉強するべきですよ。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  220. 3727 匿名さん

    >>3725 匿名さん
    お疲れ様でした。

  221. 3728 匿名さん

    すみふと違って東建は、価格に柔軟そうな気がする

  222. 3729 マンション検討中さん

    少なくとも湾岸に住んでる人は、目が肥えてる人が多いので、住み替え需要は期待できなさそう。勝どき、晴海、豊洲からここに引越しはないでしょう。となると外から新規購入希望者を持ってくるしかない。不発弾影響で、コロナ前の販売機会を失ったのはかなり痛いね。

  223. 3730 マンション検討中さん

    カフェがありますー
    テレワーク中に美味しいコーヒーが飲みたくなったら一番便利ですー

  224. 3731 マンション検討中さん

    都内の新築マンション価格上昇が続いていますー

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200520/k10012437461000.html

    一戸当たりの平均価格は、価格の高い、東京23区で発売された物件の割合が高かったため去年の同じ月より5.4%上がって、6216万円となりました。

    地域別では、東京の23区内の平均価格は3.8%上がって7117万円、

  225. 3732 マンション検討中さん

    セントラルのコーチエントランスからイオンスタイルまで1分しかかからないので、わざわざ宅配ボックスを利用する必要はあるのでしょうかー
    あの距離なら冷蔵庫代わりに使えそうですー
    家に冷蔵庫が必要ありませんー

  226. 3733 匿名さん

    >>3732 マンション検討中さん
    書き込むとこ間違えてるよ

  227. 3734 検討中さん

    >>3732 マンション検討中さん
    やれやれ同一犯確定か。

  228. 3735 マンション検討中さん

    >>3734 検討中さん
    シティタワーズも検討しているので、どちらにも書き込みさせていただいておりますー

  229. 3736 匿名さん

    >>3735 マンション検討中さん
    トリプルタワーと比較する意味が分からないわ。立地や価格とか違い過ぎるし。トリプルタワーは良いマンションだわ。第一期からすげー値上げしたから今更買う気にはならないけとな。

  230. 3737 マンション検討中さん

    >>3736 匿名さん
    有明の新築で探していますー
    商業施設ができなかった時のリスクも考えていたので、今の値段でも不満はありませんー
    こちらの物件は色が全く異なるので気になってますー
    広い部屋が欲しいですー

  231. 3738 匿名さん

    >>3737 マンション検討中さん
    参考までに伺いたいんですが、有明以外は検討しないんですか?ブランズ豊洲とかフラッグとか。

  232. 3739 マンション掲示板さん

    結局予定価格って2月のオープン以来見直しなし?
    管理費も高いまま?

  233. 3740 マンション検討中さん

    >>3738 匿名さん
    湾岸エリア、これから発展する街、タワーマンションが僕の家探しの軸ですー
    完成された豊洲は検討外ですー
    フラッグはタワーを検討したいですー
    ただ、入居が先なのでそれまで生きているか分からないのと駅までの距離が遠いので検討に入るかわからないですー
    他に良いところがあれば教えてくださいー

  234. 3741 匿名さん

    >>3740 マンション検討中さん

    湾岸エリアがどんどん安くなり検討し易くなればいいね。

  235. 3742 匿名さん

    トリプルタワー買うのならブランズ豊洲を買うわ。ココが坪300以下の新価格まで値下げしないのなら検討する気はない。

    ココは台場まで8分、有明まで12分と駅遠で、ジムとスーパーとコンビニしかないのに、坪単価と見合ってない。

    ガチで売れないと思うよ。

  236. 3743 匿名さん

    豊洲はブランズ周辺から6丁目にかけてまだまだ開発可能な土地があるし、4丁目は再開発が始まっている。
    むしろ有明より発展余地は多いと思うよ。

  237. 3744 匿名さん

    >>3742 匿名さん
    ここからの相場の変化も読みきれないしね。
    不動産価格は景気に遅れて変動すると言われているし。

  238. 3745 マンション検討中さん

    >>3740 マンション検討中さん

    豊洲は奇跡が重なって発展したのに、それが当たり前だと思ってるとはね。

    都心からの距離、地下鉄、後背地の人口、まとまった土地、行政民間の連携、三井のフルコミット、低金利、震災、遊学働住のニーズなどがあってこそ。

    有明は大半の条件がないよね。
    湾岸は開発失敗の歴史だよ。
    今回もオリンピックとIRがこけるんだろうね。
    地下鉄なんて来るわけないよ。お金がないから。

  239. 3746 マンション検討中さん

    >>3745 マンション検討中さん
    三井のフルコメット以外、大半は有明にあると思いますー
    逆に豊洲にないものが有明にはたくさんありますー

  240. 3747 マンション検討中さん

    >>3742 匿名さん
    ご予算が潤沢ならそれでもいいのではないでしょうかー
    ブランズと同じ広さなら、トリプルタワーのかなり良いお部屋が買えますー

  241. 3748 匿名さん

    交番無いな。
    ホームセンターも無いな。

  242. 3749 匿名さん

    地下鉄の駅も
    シビックセンターも無いな。

  243. 3750 マンション検討中さん

    >>3746 マンション検討中さん

    都心から遠い、残念な交通インフラ、周辺人口スカスカ、所有者バラバラの空き地と物流倉庫、発展する前から新築価格が沸騰、限定的な土地ニーズ、駅前の失敗開発、などたしかに豊洲にはない条件がそろってますね。ああ、君みたいなネガティブネット芸人もマイナス要素ですね。

    端的に言うと、ゴミみたいな発展段階なのに、開発予定がスカスカで、マンションも値段が上がりすぎて誰も買ってくれないんで、無理ですよと。

  244. 3751 匿名さん

    >>3746
    有明の売り方の問題点は真にそこ。
    常に思わせ振りでやらずぼったくりなところ。
    逆に言えばホステス(営業マン)が優秀とも言える。
    貴方の熱心な書き込みも1ミクロンぐらいは売れ行きに寄与してると思うよw

  245. 3752 マンション掲示板さん

    SAPIXもない
    遊具もない
    個人店もない
    人もいない
    開発予定もない
    図書館もない
    役所もない

  246. 3753 マンション掲示板さん

    あるもの

    騒音まみれの湾岸線
    トラックまみれの倉庫
    雑草まみれの空き地
    煙まみれの清掃工場
    使われなかったオリンピック施設
    赤字まみれのりんかい線
    何もない巨大駅前広場

  247. 3754 匿名さん

    >>3752 マンション掲示板さん

    豊洲にはパチンコもありますしね!笑

  248. 3755 マンション掲示板さん

    >>3754 匿名さん

    もう零細のが一軒しかないけどな。
    パチンコ屋は東雲。


    有明はオートレースやウインズが似合うよ。

  249. 3756 匿名さん

    豊洲大好きなこの人はここで何してるんだろう?

  250. 3757 匿名さん

    >>3756 匿名さん

    有明へのエール

  251. 3758 匿名さん

    >>3751 匿名さん

    いやぁ、どう考えてもマイナスでしよ。
    熱心に値上げを叫ぶ検討者のいるマンションなんて買う気が失せる。

  252. 3759 検討中さん

    東雲や塩浜や枝川を擁する豊洲かあ、、
    全然羨ましくねーわ、、、

  253. 3760 匿名さん

    ボロカスに言われていてワロタ。けど、ガチで立地と坪単価が見合ってねえんだわ。

    台場まで8分、有明まで12分。近隣には区が運営のスポーツセンターと文化堂とヤマザキのみ。

    開発余地がない倉庫だらけで騒音やPM2.5まみれの場所にタワマンを建てるとか凄いわな。

    坪単価280位であれば考えない事はないが、リセール等を考えたら超絶割高物件やぞ。

    新価格お待ちしています。

  254. 3761 匿名さん

    >>3758 匿名さん

    営業マンが紛れ込んでいるでしょw

  255. 3762 マンション検討中さん

    みんな安くなったら買いたいんだ。有明に興味ない事はない。

  256. 3763 匿名さん

    >>3762 マンション検討中さん
    車好きなら、有明はあり。

  257. 3764 買い替え検討中さん

    >>3753

    東京五輪、21年開催が無理なら中止 IOC会長が言及:
    https://www.asahi.com/articles/ASN5P2W5PN5PUHBI00J.html

    水際対策の緩和「まず日本での収束が必要」官房長官:
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200519/k10012436321000.html

  258. 3765 口コミ知りたいさん

    >>3755 マンション掲示板さん
    マリックス寿を忘れないでくれ!
    ブランズから駅の導線にあるじゃないか!
    パチンコ好きはブランズ一択!

  259. 3766 検討中さん

    >>3752 マンション掲示板さん
    パチンコ屋もない

  260. 3767 口コミ知りたいさん

    >>3759 検討中さん
    橋渡ったら台場の有明
    橋渡ったら枝川の豊洲

  261. 3768 匿名さん

    >>3767 口コミ知りたいさん

    橋を渡る必要あるの(笑)

  262. 3769 匿名さん

    >>3766 検討中さん

    シネマコンプレックスも無い

  263. 3770 マンション掲示板さん

    >>3769 匿名さん
    台場にあるよ?

  264. 3771 マンション住民さん

    向こうから渡ってくるでしょうし、
    渡った先にも色々あった方がいいよね。違う??

  265. 3772 マンション掲示板さん

    台場にわたる橋がきつい
    産業道路すぎる

    武蔵野大の夢の大橋との差がありすぎ
    あっちも誰もあるいてないけど笑

  266. 3773 マンション掲示板さん

    有明南、東雲西、市場前、台場、青海としか接点がないって、孤島中の孤島だよな 台場以外は倉庫とスラムと廃墟しかない笑

  267. 3774 匿名さん

    マンハッタンから見たブルックリンという感じでしょうか。

  268. 3775 マンション住民さん

    歩くな平民、車で渡れ!

  269. 3776 マンション住民さん

    市場前って豊洲だよ、新豊洲も接点あるよー
    晴海、枝川、東雲北、新豊洲、うーん、どんぐりの背比べ!笑

  270. 3777 匿名さん

    >>3776 マンション住民さん
    どっちもどっちw
    豊洲はあと越中島ね。

  271. 3778 マンション検討中さん

    >>3750 マンション検討中さん
    豊洲との違いですー

    老人施設が少ないので街が若いですー
    治安が良いですー
    子供に対する犯罪が少ないですー
    交通事故が少ないですー
    大規模のスパがありますー
    美味しいパン屋さんがありますー
    羽田と成田空港へのアクセス抜群ですー
    ホテルがたくさんありますー
    国際展示場でさまざまなイベントに参加できますー
    テニスが見れますー
    劇団四季がありますー
    大規模な公演がありますー
    新宿、渋谷へ乗り換えなしですぐにいけますー
    スポーツセンターがありますー
    コンサートホールがありますー
    アリーナがありますー
    がんの手術件数日本一の病院がありますー
    クルージングにすぐにいけますー
    道路が広くて快適ですー
    2032年まで開発が続きますー
    高速バスで全国各地にいけますー
    パチ屋がないので空気がいいですー

    挙げればキリがありませんー

  272. 3779 匿名さん

    >3778から>3750を引いてプラスかマイナスかの判断になりますね

  273. 3780 マンション検討中さん

    >>3769 匿名さん
    シネコンは老人の溜まり場になるのでなくてもいいですー
    これからは映画は家で観るものになりますー

  274. 3781 マンション検討中さん

    >>3752 マンション掲示板さん
    有明ガーデンに都内最大級の丸善ができますので、老人の溜まり場になる図書館は必要ありませんー

  275. 3782 匿名さん

    図書館が必要ないとはね。
    程度が知れますな。

  276. 3783 匿名さん

    パン屋は豊洲の方が美味しいかな。

  277. 3784 マンション検討中さん

    >>3778 マンション検討中さん

    有明に人がいないだけ
    スパは豊洲豊洲にもできる
    有明の交通事故は江東区で問題視されてる
    パン屋は豊洲圧勝
    豊洲にスポーツセンターもライブハウスもある
    他のエンタメも豊洲圧勝
    豊洲に大学病院もある クリニックも圧勝
    豊洲から空港はリムジンですぐ
    有明は湾岸線で空気最悪
    有明は誘致失敗で32年まで空き地がうまらず

  278. 3785 マンション検討中さん

    >>3752 マンション掲示板さん

    飲食店もない
    オフィスもない
    マンションもない

  279. 3786 マンション検討中さん

    >>3753 マンション掲示板さん

    しょうもないディーラー
    汚い物流倉庫の社宅

  280. 3787 職人さん

    都合よく新豊洲入れちゃってるけど、住所が豊洲なだけで、新豊洲は有明からの方が近いよー
    有明、新豊洲、晴海、勝どきの環状7号の新湾岸エリアと、
    東雲、豊洲、月島の晴海通りの旧湾岸エリアで分けましょ!
    いまいちだから月島入れてあげたよー

  281. 3788 匿名さん

    >>3784 マンション検討中さん
    豊洲のスパって千客万来のこと?
    >3773で倉庫とスラムと廃墟扱いされてたけど?

  282. 3789 職人さん

    あと、空港は有明の方が圧倒的に近いよ。
    君はすぐ歩きとかバスとかになっちゃうけど、タクシーならすぐよ。
    それともすぐってまさか成田空港のこと??

  283. 3790 職人さん

    豊洲のスポーツセンターってどこ?まさか西小?
    豊洲の子達みんな有明スポーツセンター来てるよー

  284. 3791 匿名さん

    交通事故が少ないって人口比でいったら
    そんな事ないんじゃ無い。
    あれだけトラックやコンテナ車が走り回ってる有明が
    交通事故が少ないなんて事は無いと思う。

  285. 3792 匿名さん

    >>3784 マンション検討中さん
    ライブハウスって豊洲PITのこと?
    有明と接してる倉庫とスラムと廃墟扱いしてたエリアだよ?

    キャパ何人だっけ?3000人くらい?
    ガーデンシアター8000人だよ。コロシアムとアリーナもあるよ。

  286. 3793 匿名さん

    >>3778 マンション検討中さん

    なんか見事なくらい、
    羨ましい
    というポイントが無いよ。
    というか外から大量に人が来る施設が
    近くにあると、逆に迷惑を受ける場合の方が多そう。

  287. 3794 マンション検討中さん

    >>3788 匿名さん

    ベイサイドクロスのホテルに入るよ

  288. 3795 職人さん

    豊洲、子供への犯罪多いよ

  289. 3796 職人さん

    レンジローバーがしょうもない?
    本当の車はイギリス車だよ、ライトウェイト、クーペ、セダン、SUV、スーパーカー、すべての分野で優っている。
    F1のチームの多くがイギリスに本拠地が置くのも納得いく。

  290. 3797 匿名さん

    >>3795 職人さん
    長期の統計データある?
    短期じゃ多い少ないの結論は出せないよ


  291. 3798 匿名さん

    >>3794 マンション検討中さん
    え?ただのホテルの大浴場じゃないですか。
    宿泊者しか入れませんよ。あれをスパって言っちゃいます?
    温泉じゃないし。

  292. 3799 匿名さん


    キッザニアとかでたくさんの子供たちが集まるから
    数的には多いと思うけど、それが何か?
    って思う。

  293. 3800 匿名さん

    コンサートホールやら劇場やらアリーナやらは、毎日使うわけではない不要不急の施設だね。
    用があるときだけ行けばいい。むしろ近くにないほうがスペースの有効活用のためにはメリットがあるね。

  294. 3801 匿名さん

    イベント施設にしろスポーツ施設にしろ、あるいは物流・防災拠点にしろ、住宅地の近くにはないほうが良い施設を押し付けられてる観があるよね、有明って。
    そういう施設をNimbyっていうんだよ。

  295. 3802 マンション検討中さん

    >>3800 匿名さん
    ららぽーとも毎日必要ではありませんー
    スペースの有効活用をしないのが有明の良いところですー
    開放感があるのは、これからの時代価値があがりますー

  296. 3803 匿名さん

    >>3802 マンション検討中さん

    毎日必要無いのレベルがまるで違いすぎて変テコ

  297. 3804 マンション検討中さん

    >>3784 マンション検討中さん
    豊洲のパン屋さんで美味しいところはどこでしょうかー
    どこも悪くはないですが通うほどではないですー

    大学病院なら群馬や栃木にもありますー
    日本一の特色ある病院のほうが安心ですー

    スパもライブハウスも空港からの時間も、有明が勝りますー

  298. 3805 匿名さん

    ほんと誰が買うんすかね。

    晴海パークタワーやスカイズアンドガーデンのように、駅遠なら住環境と仕様と共用と眺望を良くしてお値段控えめ、が必須なのに対極にある感じ。

    駅遠でも、駅力が低いゆりかもめお台場8分で、負組スタート。道のりは人が歩くことをメインとしてない産業用道路の橋と、途中の信号が強烈。これ、マジで毎日辛いよ。

    西に行くにもりんかい線は13分と使い物にならない。ガーデンシティからも無茶苦茶遠い。自転車必須。

    車ライフを楽しむにも、駐車場少ない上からまず獲得できないし、タワパ一台で待ち時間大。週末は絶望的にまつでしょ。

    小規模で共用や公開空地もしょぼいし、エレベーター少ないが、管理費はトップクラス。何に払ってるのかわけわからない。

    端っこなのに眺望は囲まれまくり。普通に考えて倉庫立地でしょ。で、高層階買ってもバルコニー手すりが不透明。角部屋かってもコーナーサッシじゃなく柱。わけわからん。ハイサッシにしてるが意味がない。

    メガ共用の旧ブリリア、一番物件のトリプル、駅距離とコスパのプレミスト、安さの古マンオリゾンガレリア。この中でここは何で選ばれるのかわからない。

    ほんとコロナ前でも3割減覚悟マンと思うが、本当に買おうとしてる人は人生詰む可能性すらあるから、考え直した方がいい。

    このスレ、変に推してる人がいてそれもヤバい。普通は要望提出時にほしいのに倍率を盛り上げたりしない。誰もネットでもリアルでもそんなこと言ってない。

  299. 3806 匿名さん

    >>3800 匿名さん
    豊洲にはライブハウスがあるって息巻いてたのは、ネガさんのほうだけどな。

  300. 3807 職人さん

    ビバの文化堂の横にあるパン屋じゃないか?
    それか、ベイズのとこか。
    オハナに圧勝は無理がある。

  301. 3808 マンション検討中さん

    忘れてましたー
    スモールワールドもできますー

  302. 3809 職人さん

    おいおい、それ言ったらキッザニアだって毎日使うわけではない不要不急の施設だ。
    都合いいなーおまえ。

  303. 3810 職人さん

    長い!まとめろ。

  304. 3811 職人さん

    有明アリーナだけでも十分なのに、コロシアム、ガーデンシアター、劇団四季、スモールワールド、あと体操競技場も暫くはエンタメで使える。国際展示場もある。
    エンタメで有明に勝つのは無理がある。キッザニアだけではねぇ、、、大人も楽しみたいよ。

  305. 3812 匿名さん

    >>3811 職人さん

    ネガかと思った。
    要は住む街ではなくてイベントで行く街だな。
    主役はイベントで盛り上がる人たち。

  306. 3813 匿名さん

    チームラボ?がすてなーに?うーん。弱いな。
    ケーキ屋は豊洲のほうがいい。これは認める。

  307. 3814 匿名さん

    >>3813 匿名さん

    豊洲公園は街の憩いの場として羨ましいけどな。

  308. 3815 匿名さん

    オハナとか、特にどうというパン屋じゃないよ。
    それこそ通うほどじゃない。

  309. 3816 匿名さん

    >>3811 職人さん
    だから、それらエンタメ施設は全てNimbyね。
    意味分かる?

  310. 3817 匿名さん

    チームラボやがすてなーには仮の施設ね。それらのあるスペースが今後の発展のポテンシャルになってる。

  311. 3818 職人さん

    だから、新豊洲入れるなよ、豊洲と色が完全に違う。住所が豊洲なだけだろ。
    木場と新木場、浦安と新浦安、横浜と新横浜、みんな違うだろうに。
    ほんと都合いいやつだ。

  312. 3819 匿名さん

    >>3817 匿名さん
    >豊洲にスポーツセンターもライブハウスもある
    >他のエンタメも豊洲圧勝
    じゃあ豊洲圧勝のエンタメってなんだろう?

  313. 3820 職人さん

    舌の悪いおまえが決めるな。
    逆にオハナを圧勝するパン屋はもうパン屋ではない。
    いつも行列のラーメン屋がそれにあたる。

    というか、匿名さんではなく、豊洲さんに変えたらどうだ?
    車持ってないからって車の話、無視するなよ。
    論破されそうだと、話変えやがって。

  314. 3821 匿名さん

    >>3817 匿名さん
    ポテンシャルを語っちゃいます?

  315. 3822 職人さん

    一番はパチンコ。マリックス寿。ここが一番の大人のエンタメだと思う。

  316. 3823 匿名さん

    なんか読んでいて思ったんだけど、
    大量のイベント客が自分の生活圏に入ってくるのはトラブルも起こるんじゃないかな。
    逆に隣街にあれだけのイベント施設が充実する豊洲って、住む街としての価値をさらに高めるという感じがしました。

  317. 3824 匿名さん

    >>3818 職人さん
    住所が豊洲なら豊洲だろ。笑
    なに言ってんの、大丈夫?

  318. 3825 匿名さん

    >>3820 職人さん
    > 舌の悪いおまえが決めるな

    そっくりそのまま返しておこう

  319. 3826 匿名さん

    >>3823 匿名さん
    そうね。逆も然り。

  320. 3827 匿名さん

    >>3823 匿名さん
    それは言えますね。
    有明がNimbyをたくさん引き受けてくれたおかげで、隣接する豊洲や東雲などの住宅地はとてもラッキーなことになりました。
    感謝しないとですね。

  321. 3828 匿名さん

    >>3826 匿名さん

    え?豊洲に大規模なイベント会場なんてある?

  322. 3829 匿名さん

    >>3828 匿名さん
    そんなん不要だわ

  323. 3830 匿名さん

    >>3828 匿名さん
    そうじゃなくて、そんなに圧倒的に素晴らしい豊洲が隣にあるなんて、豊洲から遠いエリアに比べたらメリットじゃないですか。

  324. 3831 匿名さん

    映画館とか図書館とか行政サービスは歩いて行けるといいけど、何ヶ月も前から予約して行くコンサートや観劇は歩いて行く必要は無いというのが普通の感覚ではないかな。

  325. 3832 匿名さん

    >>3831 匿名さん
    それが一般的な考え方てす。
    実際に人気のある住宅地はたいていそのようになっていますね。

  326. 3833 マンション検討中さん

    会社行って、夜帰ってきて風呂に入ってー
    っていう生活を繰り返すのであれば豊洲は適してますー

    でも、楽しみながら生活するのがこれからの時代でしょうー
    休日はコンサート行ったり、美味しいパン屋さんに行ったり、スパに入ったり、
    平日は空いている公園でテレワークしたりー
    これを徒歩圏内で全部できるのが有明の魅力ですー

  327. 3834 マンション検討中さん

    >>3815 匿名さん
    二子玉川では人気爆発で毎日行列ですー

  328. 3835 マンション検討中さん

    >>3832 匿名さん
    昔の考えだと、それが一般的でしたー
    でも、これからは時代が変わっていきますー

  329. 3836 職人さん

    ぐるり公園の多くは有明の子たちだよー
    有明はランチ食べに市場まで歩いていけるよー
    そちらは??

  330. 3837 マンション検討中さん

    最近は治安面の話も耳にすることが多くなりましたー

    1. 最近は治安面の話も耳にすることが多くなり...
  331. 3838 職人さん

    おれは別に豊洲なくてもいいと思ってるけど、パチンコやらんし。ほかなんかあったっけ?
    あ、電車ね。地下は知ってるやつ。電車のらなーい。

  332. 3839 マンション検討中さん

    出てきましたー

    1. 出てきましたー
  333. 3840 職人さん

    豊洲は治安わるいよ、子供は特にあぶない。

  334. 3841 匿名さん

    >>3833 マンション検討中さん
    楽しみながらの生活は、湾岸ならどこでもできるしやってる人も多いよ。
    コンサートなんて電車や車ですぐ行けるし、公園もパン屋もどこでもあるよ。

  335. 3842 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイの検討板で、
    (ブリリア板で豊洲と戦って)

    「有明の激勝でしたー 」  
    とか
    「完全勝利宣言ですー 」

    とか言っている人がいるのですが本当でしょうか?

  336. 3843 匿名さん

    >>3834 マンション検討中さん
    そういう宣伝文句をそのまま信じるのはちょっとね。
    こっちのオハナはすでに行列なんてないよ?

  337. 3844 匿名さん

    >>3835 マンション検討中さん
    何がどう変わったの?
    そんな基本的な考えはそう簡単には変わらないと思うよ。

  338. 3845 匿名さん

    >>3836 職人さん
    ぐるり公園に一番近いのはブランズと6丁目マンション。これらからは車道に出ずに公園に直結だよ。
    他のマンションからも十分近い。当然豊洲の住民も活用してる。市場にももちろん歩いて行けるね。

  339. 3846 匿名さん

    >>3840 職人さん
    治安を言うなら、ツイッターとかじゃなくて、ちゃんとした長期の統計データを出してくれるかな?

  340. 3847 匿名さん

    有明は今後も
    トラックターミナルの街という事だな。
    トラックやコンテナ車も多いけど
    清掃工場あるから清掃車も多い。

  341. 3848 職人さん

    ツイッターってなんだ?
    自分で警視庁のページ見ろよ、できの悪い社会人みたいなこと言うな。

  342. 3849 職人さん

    トラックの多くはあんたが新豊洲豊洲だーという豊洲市場に向かいます。
    そして有明抜けずに多くは豊洲から都心に向かいます。

    ヤマトなどの運送会社のトラックは教育されているので、とても安全運転ですが、豊洲市場のトラックは違います。運転荒い荒い。
    ちなみに、月島に荒くれ者が多く残るのは、築地市場の人達の住むところだったからです。

  343. 3850 マンション検討中さん

    >>3846 匿名さん
    ここ二週間の子供が被害にあった犯罪ですー

    1. ここ二週間の子供が被害にあった犯罪ですー
  344. 3851 職人さん

    ここにいる豊洲君たちは豊洲の底辺の人達だからか頭悪いなぁ、、、
    まあ豊洲の優秀層はマンコミュのネガなんてしてるわけないな。うんうん。納得。

  345. 3852 職人さん

    もうそういうの出しちゃダメだよ。
    自分で調べるってことを教育しないと。
    ただでさえダメ人間なんだからー

  346. 3853 匿名さん

    >>3849 職人さん

    そうかな、豊洲市場からほとんどの大型トラックは
    南北に走り、南は有明から高速。北は築地方向へ向かう。
    豊洲交差点方向なんか信号多くて来ないよ。

  347. 3854 職人さん

    高速だと豊洲からだよ。車持ってないでしょ?

  348. 3855 職人さん

    なんでわざわざ直進を1車線にして2車線右折にしたと思ってる。

  349. 3856 匿名さん

    >>3850 マンション検討中さん

    うん。有明は2件ね。昼間人口比からいって治安が良いとは言えないという結論だね。

  350. 3857 職人さん

    犯罪の件、マップ出たから感想どうぞ!

  351. 3858 職人さん

    あ、これ2週間ではなくて、△は2週間より前ね、
    色が付いてるのが2週間以内だったかな。2週間ごとに更新されるってことね。

  352. 3859 職人さん

    2件、場所みて、有明の子じゃないと思うよ、お台場に遊びに来てる子かな。
    豊洲みて、めっちゃ住んでるエリア。こわーい。

  353. 3860 匿名さん

    >>3854 職人さん

    インターは豊洲だけど、湾岸道路に向かう大型車は多い。
    清掃工場前を通るか有明ガーデン脇にから湾岸線に入ってる。
    豊洲駅前の交差点では見たことないなあ。

  354. 3861 職人さん

    昼間の人口比って、え、豊洲に働きに来ているサラリーマンによる犯罪なの?

  355. 3862 職人さん

    確かに。豊洲の交差点で多いのはトラックではなく、子供に手を出す怖いおじさん達だね。

  356. 3863 匿名さん

    >>3859 職人さん

    お前本当にアホやな。ネットの方で有明全部見てみ。

  357. 3864 匿名さん

    >>3836 職人さん

    有明に公園がないから、橋を渡って群がってるよな。かわいそうに笑。

  358. 3865 匿名さん

    >>3845 匿名さん
    ぐるり公園の遊具のところはブリ兄弟のほうが近いでしょ。

  359. 3866 匿名さん

    >>3861 職人さん

    商業施設や行政窓口もある大きな町だからサラリーマンによる犯罪なんでそんな短絡的な考えはないなあ。

  360. 3867 職人さん

    日中の人口の多さで犯罪が決まってアホが言うからさ。それってサラリーマン含むってことでしょ?

  361. 3868 匿名さん

    >>3867 職人さん

    そりゃ統計的に日中の人口はそこで働くサラリーマンも含むよ。そんなアホみたいな当たり前のこと聞かんといて。

  362. 3869 職人さん

    おれアホじゃないけどなー、豊洲のスレにネガ投稿しないし。
    というか、そもそも興味ないから見てもない。

    そもそも統計的な話をしてるのではなく、
    昼間の人口の人数が犯罪に関係するのかを聞いている。
    関係するならサラリーマンの中に犯罪する人がいるという事になる。
    わかんないか。

  363. 3870 匿名さん

    >>3869 職人さん

    わからん。全くわからん。何いっとるんだ?
    いる可能性はあるが、いるという事にはならんだろ。
    可能性を言うなら有明に働いてるサラリーマンが
    犯罪を起こす可能性もあるしな。
    サラリーマンに何か辛い記憶でもあるのか?
    絡むのならもっとましな理屈でからんでくれ。

  364. 3872 職人さん

    丁寧に説明するね。
    豊洲が子供に対する犯罪が多いのは、日中のサラリーマンを含めた人口が多いから。
    という話だったら、どう考えてもサラリーマンが犯罪に加担してることになるだろ。

    振り出しに戻すと、なぜ豊洲は犯罪が多い?しかも住宅エリアで。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  365. 3874 匿名さん

    >>3872 職人さん

    加担って何だよ。主犯がいてそれにサラリーマンが
    幇助してんのか。
    あほらしくて話にならん。
    そりゃ、人口が多ければ発生件数も多いだろ。
    するなら率で議論しろと言ってるだけ。

  366. 3876 匿名さん

    [NO.3871~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  367. 3877 マンション検討中さん

    豊洲からみたら有明が発展するのが恐怖だということでしょうー
    よく分かりましたー

  368. 3878 匿名さん

    >>3877 マンション検討中さん
    意味不明ですー

  369. 3879 匿名さん

    >>3865 匿名さん
    近さより大事なものがある。
    有明タワマンからは、広い道路をいくつか渡った上、大型車がガンガン通る橋を延々と歩いてようやくぐるり公園に着くね。

    ブランズ、6丁目、それにPCTからは一切車道に出ず直結、PHTも交通量の少ない道路一本渡るだけ。
    3丁目タワマンからも同様に細い道を一本渡れば駅前に出れる。そこから地下道を使って晴海通りをパスすれば、パークブリッジを渡ってぐるり公園に直行できる。

    大通りに出るのは危険だしストレスも大きいよね、とくに小さい子にとっては。
    豊洲ぐるり公園はその名称だけでなく、実質的にも豊洲の公園ということだよ。

  370. 3880 匿名さん

    >>3850 マンション検討中さん

    色んなスレにこの画像を投稿してるけど、何をいいたいの?
    豊洲に犯罪か多いと吹き込めたいの?
    犯罪の内容は何?
    殺人事件とか恐喝とかではないでしょう?
    子供が知らない人に声をかけられたとか、後をつけられたような気がするとか、単に子供の感違いかもしれない事まであげられています。
    子供の人口が多いから若干はあるでしょうよ。

  371. 3881 マンション検討中さん

    >>3879 匿名さん
    こちらからは信号なしで広い歩道でいけますー
    有明を歩いたことあるのでしょうかー

  372. 3882 マンション検討中さん

    >>3880 匿名さん
    子供の人口と犯罪件数は比例しないと思いますー

  373. 3883 匿名さん

    >>3881 マンション検討中さん
    信号あってもなくても、歩道の横には広い車道があって大型車がガンガン走ってるでしょ?
    それ言ってるんですけど。

  374. 3884 匿名さん

    >>3882 マンション検討中さん

    だから、犯罪の内容って何?

  375. 3885 マンション検討中さん

    >>3883 匿名さん
    道路なので普通に車は走ってますが、大型車がガンガンという表現は不適切ですー

  376. 3886 匿名さん

    >>3885 マンション検討中さん
    物流拠点があるんだから大型車の割合は多いでしょ。
    表現がどうの言うなら、大型車が多く走る広い車道ならOK? これなら事実でしょ。

  377. 3887 マンション検討中さん

    >>3886 匿名さん
    具体的にどの道のことを指しているのか教えていただかないと割合とかの話はできませんー
    単純に量であれば、豊洲の晴海通りのほうが多いですー
    それに、事故を起こす確率は普通車のほうが高いですー

  378. 3888 匿名さん

    有明と呼ぶには遠いし、台場と呼ぶにも烏滸がましい。陸の孤島がピッタリ。

  379. 3889 匿名さん

    >>3887 マンション検討中さん
    タワマンによって通る道は違うと思うけど、少なくとも橋は渡るでしょ。橋はどこも広い車道があるし大型車もかなり通るよね。豊洲市場に行く車もあるでしょ。
    晴海通りは地下を通ればパスできるよ。豊洲タワマンからは、広い車道の横を一切通らずにぐるり公園に行けるんだよね。



  380. 3890 マンション検討中さん

    >>3889 匿名さん
    だからぐるり公園には自転車が多いのですねー

    車を見るのが嫌なら、有明にはぐるり公園よりも広い公園もありますので、そちらにいけばいいですー

  381. 3891 匿名さん

    豊洲6丁目のスカベイにある東電ぼり遊歩道は、ぐるり公園ですよ。ここからスタート一周4キロとなっています。
    2丁目のパークシティの遊歩道にもつながっていますね。

  382. 3892 匿名さん

    >>3890 マンション検討中さん

    有明にはだだっ広い防災公園があるね、そちらへどうぞ。

  383. 3893 匿名さん

    >>3890 マンション検討中さん
    豊洲ぐるり公園へは、豊洲タワマンからの方が安全かつストレスなしで簡単に行けることが分かれば、それで結構ですよ。

  384. 3894 マンション検討中さん

    >>3893 匿名さん
    安全かつストレスなくというのは言い過ぎですー
    交通事故も犯罪件数も多いので気をつける必要はありますー
    特にスケボーや自転車の事故は気をつけますー

  385. 3895 匿名さん

    >>3894 マンション検討中さん

    だから、何の犯罪がおきたの?
    具体的に教えて下さい。

    有明の複数の掲示板で何度も何度もしつこいよね。
    どうしても豊洲を犯罪が多い町に仕立て上げたいのよね。

  386. 3896 匿名さん

    >>3894 マンション検討中さん
    だから車道に接してないのに、交通事故に気をつけろと言われても 笑
    スケボーや自転車? まぁそりゃそれくらいはいるかもだけど、それでストレスとか大げさでしょ。笑

  387. 3897 マンション比較中さん

    子供に人数じゃないな、それだけ貧富の差があるという事だと思うけど。
    パチ屋もあるし、古い団地がある街に突然とタワマンが建ち並べば、そりゃあ変な事件も起こる。
    川崎も多いよね。
    有明はパチンコにフラフラ行くような人がいたら目立つしね。
    たまに変な人いるらしいけど、すぐ噂になる。
    豊洲はそれが有明ほど目立たないってことなのでしょう。
    声掛けられる事を大したことなとか、思考やばいよ。

  388. 3898 マンション比較中さん

    >>3895
    仕立てたいわけではなくて、事実増えてるってこと。
    先ず現実を見て、原因と対策を隣町の有明も考えなくてはならない。
    商業施設ができたという事は少なからず変な人も来る。
    実際にヨーカドーでは何度か誘拐未遂が起きてると聞く。

  389. 3899 匿名さん

    よその子供に声もかけられない世の中なんだね。
    注意したら、変なおじさんに声をかけられたと言って警察に連絡され、犯罪にカウントされるんだな。

  390. 3900 匿名さん

    >>3899 匿名さん

    そうですよ

  391. 3901 マンション検討中さん

    >>3891 匿名さん
    たった4キロなんですねー
    僕は7キロのコースがいいのでー

    1. たった4キロなんですねー僕は7キロのコー...
  392. 3902 マンション検討中さん

    >>3898 マンション比較中さん
    分かりやすくありがとうございますー
    豊洲は周辺含め団地が多いので、そういった意識をしっかり持つことが先住民へのリスペクトにも繋がりますー

  393. 3903 マンション検討中さん

    悲しいかな飛び降りとかも多いですー
    大島てるのサイトには有明で登録されているものはないですー

    1. 悲しいかな飛び降りとかも多いですー大島て...
  394. 3904 マンション比較中さん

    >>3903
    豊洲より下、と思ってるのに有明のスレにネガを書き込む豊洲民。
    なんとなく飛び降り多いのも頷ける。
    下だと思っててネガティブな事を書き込むってただの弱い者いじめ。
    そういう事をしている事していないと、自分を維持することができない。
    もはや病気。

  395. 3905 マンション比較中さん

    自分はどこが上とか下とか考えたことがない。
    憧れのマンションのスレを見たことがあるけど、ネガティブな投稿は書こうとは思わないし、
    周辺のスレもそのマンションに興味がないと見たりしない。
    ブランズ微妙とも思うけど、それをブランズのスレには書かない。
    ここにいる豊洲民、ほんとどうかしてる。
    一回オフラインで会って話してみたい。絶対今の自分に満足してないから。

  396. 3906 匿名さん

    >>3905 マンション比較中さん
    ここはマンションの検討のための場であって、住民の性質を論じる場ではない。君の書き込みは利用規約違反だよ。
    自分はマンションや地域の特性については書き込むが、どこの住民が上か下か、どういう性質があるかなど考えたことも書いたこともない。そもそもそんなことはナンセンスきわまりないと思うね。

  397. 3907 匿名さん

    >>3901 マンション検討中さん
    ついにぐるり公園は諦めたの?w
    7キロといっても折り返しなんですねー
    それならぐるり公園折り返したら8キロになりますー


  398. 3908 マンション比較中さん

    言ってる意味が全然分かんないだけど?
    頭いいと思ってるならもっと誰にも分かりやすく書いて。

  399. 3911 匿名さん

    >>3903 マンション検討中さん

    こんなことをスレに投稿して何が面白いのでしょうか?
    人の不幸をさらけ出していいのでしょうか?

  400. 3914 マンション比較中さん

    >>3911
    それは大島てるに言ってくれ。
    少なくてもこれを見て、住むところを決めている人は結構いる。

  401. 3918 匿名さん

    >>3914 マンション比較中さん
    とはいえ、人の生き死にに関することまでマウンティングの道具に使おうという精神性には恐れ入る他ないね。
    それで心の広さがどうとか。



  402. 3923 匿名さん

    どれが誰のコメントだとか不毛なことはもういいでしょ。そろそろマンションの話題に戻ったら?

  403. 3924 マンコミュファンさん

    ほんと誰が買うんすかね。

    晴海パークタワーやスカイズアンドガーデンのように、駅遠なら住環境と仕様と共用と眺望を良くしてお値段控えめ、が必須なのに対極にある感じ。

    駅遠でも、駅力が低いゆりかもめお台場8分で、負組スタート。道のりは人が歩くことをメインとしてない産業用道路の橋と、途中の信号が強烈。これ、マジで毎日辛いよ。

    西に行くにもりんかい線は13分と使い物にならない。ガーデンシティからも無茶苦茶遠い。自転車必須。

    車ライフを楽しむにも、駐車場少ない上からまず獲得できないし、タワパ一台で待ち時間大。週末は絶望的にまつでしょ。

    小規模で共用や公開空地もしょぼいし、エレベーター少ないが、管理費はトップクラス。何に払ってるのかわけわからない。

    端っこなのに眺望は囲まれまくり。普通に考えて倉庫立地でしょ。で、高層階買ってもバルコニー手すりが不透明。角部屋かってもコーナーサッシじゃなく柱。わけわからん。ハイサッシにしてるが意味がない。

    メガ共用の旧ブリリア、一番物件のトリプル、駅距離とコスパのプレミスト、安さの古マンオリゾンガレリア。この中でここは何で選ばれるのかわからない。

    ほんとコロナ前でも3割減覚悟マンと思うが、本当に買おうとしてる人は人生詰む可能性すらあるから、考え直した方がいい。

    このスレ、変に推してる人がいてそれもヤバい。普通は要望提出時にほしいのに倍率を盛り上げたりしない。誰もネットでもリアルでもそんなこと言ってない。

  404. 3925 マンコミュファンさん


    SAPIXもない
    遊具もない
    個人店もない
    人もいない
    開発予定もない
    図書館もない
    役所もない
    あるもの

    騒音まみれの湾岸線
    トラックまみれの倉庫
    雑草まみれの空き地
    煙まみれの清掃工場
    使われなかったオリンピック施設
    赤字まみれのりんかい線
    何もない巨大駅前広場

  405. 3930 匿名さん

    有明の竣工済分譲マンションってシティタワーズ東京ベイ以外は完売してるんでしたっけ?

  406. 3932 匿名さん

    シティタワーズはお見合いのクソ部屋とイーストが盛大に売れ残ってますね

  407. 3934 匿名さん

    >>3924 マンコミュファンさん

    この物件にやたら詳しいですね
    管理費や間取りの柱手摺の色まで詳細に知ってるなんて、ただ者ではないですね。
    他社デベさんでしょうね。

  408. 3935 匿名さん

    [No.3909~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  409. 3936 匿名さん

    有明ガーデンのオープンは待ち遠しいですね。イオンもなかなかいいですね。

  410. 3937 匿名さん

    >>3935 匿名さん
    有明ガーデンの情報はここにはそんなに出ないんじゃないかな?

  411. 3938 マンション検討中さん

    >>3936 匿名さん
    六月中旬でしょうかー

  412. 3939 マンション検討中さん

    >>3906 匿名さん
    一生に一度の買い物ですから地域の様子も含めてじっくりと見極めたいですー

  413. 3940 マンション検討中さん

    >>3925 マンコミュファンさん

    老人施設が少ないので街が若いですー
    治安が良いですー
    子供に対する犯罪が少ないですー
    交通事故が少ないですー
    大規模のスパがありますー
    美味しいパン屋さんがありますー
    羽田と成田空港へのアクセス抜群ですー
    ホテルがたくさんありますー
    国際展示場でさまざまなイベントに参加できますー
    テニスが見れますー
    劇団四季がありますー
    大規模な公演がありますー
    新宿、渋谷へ乗り換えなしですぐにいけますー
    スポーツセンターがありますー
    コンサートホールがありますー
    アリーナがありますー
    がんの手術件数日本一の病院がありますー
    クルージングにすぐにいけますー
    道路が広くて快適ですー
    2032年まで開発が続きますー
    高速バスで全国各地にいけますー
    パチ屋がないので空気がいいですー

  414. 3941 検討中さん

    >>3940 マンション検討中さん
    そうですね(^^)

  415. 3942 匿名さん

    >>3940 マンション検討中さん

    有明の良い点ではなく、ここの物件のメリットはなんでしょうか?
    シティータワーと比較してのメリットを教えてー

  416. 3943 匿名さん

    >>3942 匿名さん
    パンダは安い、お台場近い、新橋浜松町に出やすい、西学園、くらいしか思いつかない

  417. 3944 匿名さん

    お台場しか推すところがないよね

    なお、タワーズ台場なら同価格帯で
    江東区アドレス→港区アドレス(品川ナンバー)
    駅遠→駅近(徒歩2分)
    タワー式駐車場(1機)→自走式駐車場
    コンシェルジュ無し→コンシェルジュ有り
    コンビニまで5分→スーパー、クリニック併設

  418. 3945 匿名さん

    大崎止まりが多いのが難だな。

  419. 3946 検討板ユーザーさん

    >>3944 匿名さん
    正論。ここ買うならタワーズ台場。駅遠なのに、機械式1機しかないのはもはや致命傷

  420. 3947 匿名さん

    >>3760 匿名さん
    台場8分、有明12分おじさん?

  421. 3948 匿名さん

    タワーズ台場を売りたい人が定期的に現れるね。そういうものか。不動産の掲示板は。

  422. 3949 マンション検討中さん

    >>3946 検討板ユーザーさん
    タワーズ台場、古すぎて厳しかったですー

  423. 3950 匿名さん

    >>3949 マンション検討中さん
    タワーズは確かに古さがあるけど、ブリリアみたいなモダンなデザインとは違うホテルライクなエレガントさがあって私は好きだよ
    このスレって豊洲や台場のマンションを話題にしても冷たいよね
    張り付いてる人はみんな有明住民なのかな?

  424. 3951 匿名さん

    >>3950 匿名さん
    ただの田舎者でしょ、なんで有明民は豊洲とか台場と喧嘩しなきゃならないのか謎

    実生活で心に余裕がない人か、何もわかってない人なんじゃ無いかな?

  425. 3952 匿名さん

    ここに張り付いているのはトリプルタワー民とスミフ営業マンでしょ。

  426. 3953 匿名さん

    >>3952 匿名さん
    有明王子がきてアンチ有明王子も来たから荒れたね。何者か知らないけど。

  427. 3954 匿名さん

    でも、今からの有明は便利になるだろうし、この物件安いと思うよ。
    特に低層は激安。

  428. 3955 匿名さん

    >>3954 匿名さん
    今から何が便利になりそうですか?

  429. 3956 匿名さん

    交通とか?

    医療モールやショッピングモールも駅前にできるよ。

  430. 3957 匿名さん

    因みにショッピングモールは都内最大級。ホテルやホール、劇団四季も出来る。
    あとはアリーナとかも出来るし、運河沿いの親水公園もできるよ。もう、外からは見れるはずだから見てご覧。

  431. 3958 匿名さん

    >>3956 匿名さん
    有明ガーデンは知ってます。
    交通って具体的に何ですか?

  432. 3959 通りがかりさん

    >>3958 匿名さん
    BRT?羽田アクセス?
    この物件はあまり影響なさそうだね。
    臨海地下鉄はそもそもね。

  433. 3960 匿名さん

    >>3958 匿名さん
    有明ガーデン、知ってるんですね。
    めちゃくちゃ便利になると思うのですが、物足りないですか?

    もし、他に良い街があったら教えてください。
    比較検討したんですが、今のところ有明が一番良いですね。

  434. 3961 匿名さん

    >>3959 通りがかりさん

    BRTや羽田アクセスできたらめちゃくちゃ便利だと思いますけどね。あまり空港行かないんですか?

  435. 3962 匿名さん

    利便性を享受したいなら、トリプルタワーの方が近くていいね。

  436. 3963 匿名さん

    >>3962 匿名さん

    ここのスレはそういう風に誘導されているんだよ。

  437. 3964 評判気になるさん

    midがdisられても何も言わないのに
    有明がdisられると怒り狂う人現れるのウケる笑

    なんせ
    トリプルをうるための重要なチャネルだからな
    スミフの笑

  438. 3965 匿名さん

    でも、比較してみると有明より良いマンション無いんだよね。
    良いエリアだと高すぎるし、安いと思ったら悲惨なエリア。

  439. 3966 匿名さん

    >>3964 評判気になるさん

    分かりやすいよねー
    有明王子も偵察に来てたし
    ここで有明のアピールはしてたけど、ここのメリット聞かれても返事なしだし。

  440. 3967 匿名さん

    >>3965 匿名さん
    晴海フラッグはどうですか?

  441. 3968 検討中さん

    >>3967 匿名さん
    ここより駅が遠いよ?

  442. 3969 匿名さん

    高速道路・倉庫・大型車・ゴミ処理場・下水処理場に囲まれてるのは悲惨じゃないのか

  443. 3970 匿名さん

    >>3965 匿名さん
    > 比較してみると有明より良いマンション無い

    有明っていう名前のマンションないですよ?
    どのマンションのこと言ってます? トリプルタワー?笑

  444. 3971 マンション検討中さん

    マーレやスカイタワーはタンクありトイレやら、和室やらあって、共用部も古臭いし、良く10年住んでる人もいるなぁ、という印象です。

  445. 3972 マンション検討中さん

    >>3966 匿名さん
    答えて欲しければ、そのような態度は改めましょうー

  446. 3973 マンション検討中さん

    >>3959 通りがかりさん
    有明ガーデンから全国各地に行けますー

  447. 3974 匿名さん

    全国各地に行けるのは、日本中のマンションすべてに当てはまりますー

  448. 3975 匿名さん

    全ての道はシティタワーズ東京ベイに通ずる。

  449. 3976 評判気になるさん

    >>3969 匿名さん

    環状二号・高速ジャンクション・湾岸道路・商業施設駐車場に囲まれてる住友とどちらがキツイか、有明内で勝負されてるんですね。

  450. 3977 匿名さん

    有明から12分で遠いし、台場からも決して近くはない8分。どっちからも遠いので、陸の孤島で良いのでは?

  451. 3978 匿名さん

    >>3977 匿名さん
    晴海フラッグに謝れ

  452. 3979 匿名さん

    フラッグは敷地内にバス停いくつもあるから。

  453. 3980 マンション検討中さん

    ここもブリリアのシャトルバスあるんですよね?

  454. 3981 匿名さん

    いつまでも居続ける台場8分、有明12分のコトーおじさん。

  455. 3982 匿名さん

    >>3980 マンション検討中さん

    ありません

  456. 3983 マンション検討中さん

    >>3974 匿名さん
    家の前にディズニー直結のバスはあるのでしょうかー
    家の前に成田、羽田空港直結のバスはあるのでしょうかー
    家の前にUSJ直結のバスはあるのでしょうかー
    そんなマンションあったら教えてくださいー

  457. 3984 検討板ユーザーさん

    >>3983 マンション検討中さん

    環状二号・高速ジャンクション・湾岸道路・商業施設のメガ駐車場に囲まれてるマンション、トリプル以外であったら教えてくださいー

  458. 3985 匿名さん

    >>3983 マンション検討中さん

    滅多に行かないディズニーやUSJ直結のバス停が目の前にあっても全く必要ありませーん。

  459. 3986 マンション検討中さん

    >>3985 匿名さん
    子供がいるなら年パスは持っていて当然ですー

  460. 3987 匿名さん

    >>3986 マンション検討中さん

    年パス持ってて当然???

  461. 3988 マンション検討中さん

    >>3983 マンション検討中さん

    このマンションの前から、ディズニーやUSJ行きがあるのですか?
    このマンションの前から羽田や成田行きがでているのですか?

    スレ違いです。
    スミフへお戻り下さい。

  462. 3989 匿名さん

    せっかくスミフから姿を消して、板が荒れずに平和になっているので、もうちょっとだけ引き取っていてもらえませんか。

  463. 3990 匿名さん

    有明ガーデンに停まる高速バスはUSJ直結ではないですね。

  464. 3991 匿名さん

    ダイワの時のような価格調整をどう考えているのかだね。

  465. 3992 マンション検討中さん

    >>3988 マンション検討中さん
    有明ガーデンは普段使いできますー

  466. 3993 匿名さん

    >>3992 マンション検討中さん
    そんなこと聞かれてませんよ

  467. 3994 匿名さん

    >>3989 匿名さん
    全然平和そうに見えないけどね。

  468. 3995 匿名さん

    >>3992 マンション検討中さん
    昨日行ったら、開店前パン屋並んでいました。

  469. 3996 匿名さん

    >>3993 匿名さん
    認知症のおじいちゃんの相手をしているかのような…(笑)

  470. 3997 マンション検討中さん

    >>3995 匿名さん
    有明ガーデンのパン屋さんでパンを買って、ここの屋上テラスで食べながらテレワーク生活もいいかなと思いましたー

  471. 3998 マンション検討中さん

    先日、モデルルームの周りをスタッフの方々が綺麗にされてましたー
    いよいよ再開でしょうかー
    訪問を楽しみにしていますー

  472. 3999 匿名さん

    テレワークが選択肢になった以上、もっと郊外の自然環境豊かなところがいいと考える向きも増えてきそうだね。

  473. 4000 検討中さん

    >>3999 匿名さん
    テレワークで郊外w
    何も分かってないねー

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸