東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    そうですね。今回は見送りましょう。

  2. 1502 匿名さん

    実地調査は大事

  3. 1503 匿名さん

    一階にできるカフェ気になる

  4. 1504 匿名さん

    東京は人まみれだから、人少ない方が落ち着く。
    道幅広くて見通しよく死角も少ないし。

  5. 1505 匿名さん

    東京でものんびりと過ごして

  6. 1506 匿名さん

    >>1503 匿名さん

    お、いいね。休日に使いたい。
    奥様方の交流の場になるといいね

  7. 1507 匿名さん

    >>1504 匿名さん

    オリンピックシーズンはワチャワチャだろうけど終わったら どうなるんだろうこの辺
    ここはまだ工事途中やれやれ…

  8. 1508 匿名さん

    >>1506 匿名さん

    この場所じゃねー
    ドッグカフェなら需要あるだろうな

  9. 1509 匿名さん

    >>1506 匿名さん

    保育園帰りの子連れカフェになりそう
    落ち着かねー

  10. 1510 匿名さん

    今年東京湾大華火大会はどうなるの?

  11. 1511 匿名さん

    >>1510 匿名さん

    ありません。選手村→フラッグの建設により将来的にもなさそう。お台場や豊洲でやる有料のやつが代わりです。

  12. 1512 匿名さん

    工場や倉庫ばかりで宅配便や清掃工場の大型トラックが行きかい、200メートル長の橋で海を渡る必要がある。こんな場所にマンションを建設しちゃダメ。ヤマト、佐川、ユニクロあたりの社宅ならまだ理解できた。

  13. 1513 匿名さん

    >>1512 匿名さん
    そうだそうだ
    ヤマトもユニクロも社員用送迎バスが出てるけど社宅にすれば良いのに
    ここ社員駐車場にしてたんだから
    食事する所がなくて困ってるから社食も作ってあげてさ
    お金持ちのユニクロ、一棟買いしちゃえば?

  14. 1514 匿名さん

    実際いくつかは社宅として買われるでしょうね。

  15. 1515 匿名さん

    東京建物もなんでよりによってここの土地を買ったのよ。プレミストの土地買えば良かったのに。本当センスないわ。

  16. 1516 匿名さん

    >>1515 匿名さん

    プレミストの土地じゃタワー建てられないでしょ。

  17. 1517 匿名さん

    >>1516 匿名さん
    カンダが土地を全部売れば建てられたよ

  18. 1518 匿名さん

    >>1515 匿名さん

    ディファ有明の跡地は
    東京建物 買えなかったんだ?
    あそこだったらスミフに勝ってた
    かなり良かったのに
    東武がホテル建てるとか建てないとか

  19. 1519 匿名さん

    >>1518 匿名さん

    勝つも負けるも、利益さえ上がればよいのでは?

  20. 1520 匿名さん

    >>1517 匿名さん
    そこにタワー建てたらオリゾン民が怒り狂うでしょ。

  21. 1521 マンション検討中さん

    >>1518 匿名さん

    あそこは元から東武の土地だった気がするけど。
    売らなかったんでしょ。

  22. 1522 匿名さん

    >>1521 マンション検討中さん

    なるほど~~

  23. 1523 匿名さん

    かつて、ここが有明で一番注目されている物件と言っていた人がいたな。
    今頃どこで何やってるんだろう?

  24. 1524 匿名さん

    >>1523 匿名さん
    自分探しの旅ではないでしょうか。

  25. 1525 マンション掲示板さん

    一度現地に行って自分の目で見て確認した方が良い。本当に何もない。唯一近隣にある文化堂やコンビニすら人が少ないからな。

  26. 1526 匿名さん

    ファミリー向けだね。西学園あるし。
    ディンクス、単身者向けの2ldk以下は苦戦しそう。

  27. 1527 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    オリンピック期間は、地方の花火もなくなるくらいですからね。

  28. 1528 匿名さん

    夏の花火、冬の花火。楽しい場所ですわ。

  29. 1529 匿名さん

    東京湾大華火は中央区が主催で、スポンサー席をかぶりつきの晴海埠頭に設けていたんだけど選手村・フラッグが建設され席の確保が不可能になったため継続困難になった。
    江東区は主催の江東花火大会があるので臨海地下鉄に対する地下鉄8号線の件と同様に非協力的。

  30. 1530 匿名さん

    スターアイランドの花火は、2021もやるかな。

  31. 1531 匿名さん

    シティタワーズ大勝利の展開なのにここは。

  32. 1532 匿名さん

    >>1526 匿名さん
    有明地区は学校も新しいし保育園もあり
    子育ての環境は良いと思いますが…
    このマンションで子育てはちょっと
    キッズルームもないし外は一日中大型トラック行き交う
    オープンガーデンも狭い
    逆に単身者、DINKS向きでしょう
    小さい子供がいるファミリーには向いてない

  33. 1533 匿名さん

    >>1532 匿名さん
    結局どちらにも向いてないのでは?
    高層階が坪300万以内なら検討する人いると思いますけどね
    僕は買わないけど

  34. 1534 匿名さん

    >>1533 匿名さん

    酷いタワマン…なんだな

  35. 1535 匿名さん

    >>1532 匿名さん
    周辺に広々と遊べるところがあって、学区も良いんじゃ完全にファミリー向けですね。
    忙しいDINKSにとってコンビニがないのは致命的かと。

  36. 1536 匿名さん

    ここの検討者はみんなスミフに流れてったようですね。向こうは何故かお祭り騒ぎなので。
    ここの掲示板の静かさが現実の周辺環境とリンクしてしまう。。

  37. 1537 匿名さん

    >>1535 匿名さん

    マーレ、スカイ、シティ
    ブリリア三兄弟はファミリー向け
    比べてこのマンションは…
    子供が可哀想だ

  38. 1538 匿名さん

    >>1537 匿名さん

    お台場にも近いし、小学校も近い。商業施設もいっぱい。

    普通にファミリー向けには最高だと思いますがね。

    酸っぱい葡萄的なやつなの?

  39. 1539 匿名さん

    >>1538 匿名さん
    最高…?

  40. 1540 匿名さん

    >>1532 匿名さん
    いやいや、ファミリー向きですよ。
    単身は駅近とかが便利だと思う。

  41. 1541 匿名さん

    >>1539 匿名さん
    最高は言いすぎかもしれないけど、俺は価格で選べば良いと思う。
    広めの部屋が買える人ならファミリー向けになるし、狭めの部屋しか買えないなら単身向けと言える。

  42. 1542 匿名さん

    >>1541 匿名さん

    >>1541 匿名さん
    プレミストが売れてしまったことから、最も安い新築は確かにここになりますね。
    晴海フラッグは糞立地なので除外です。

  43. 1543 匿名さん

    ここは工場、倉庫に囲まれ、大型車両が多く通る。とてもファミリーが住める場所ではない。自宅が工場・倉庫街だと帰宅する時、きっと陰鬱な気持ちになる。200メートルの橋を夜に渡るのも恐怖。人通りも少ないから急に体調不良になっても誰も助けてくれない。
    晴海フラッグのほうがまだマシに見える。

  44. 1544 匿名さん

    囲まれてはいないですよね。高速沿いのマンションと同じく、そっち側の低層の部屋は万人受けしないというだけじゃないでしょうか。

  45. 1545 匿名さん

    道幅広く死角の少ない広い道で、ぐるり公園も近く散歩は気持ちいいと思いますね。
    徒歩10分程度のとこに大型商業施設2つある場所、都内でもそうそうないと。

  46. 1546 匿名さん

    >>1545 匿名さん
    もっとどっちかの商業施設に近い方がええな。
    道はそこまで広くなくても、トラックがんがん通らない方がええ。

  47. 1547 匿名さん

    >>1545 匿名さん
    買い物して荷物持って徒歩10分はキツいっす。
    両方とも中途半端な距離なんだよね。
    都内と比べたら比較的優れているけど、有明内では残念な立地。

  48. 1548 匿名さん

    ここの立地は豊洲市場に向かうトラックがたくさん走るのでしょうか?
    オリゾンマーレやブリリア マーレの中古はどうか

  49. 1549 匿名さん

    >>1548 匿名さん

    同じですねー。
    マンション前の道路ですから。

  50. 1550 匿名さん

    ここ、人気化はしないかもしれないけど普通に売れると思う。

  51. 1551 匿名さん

    >>1547 匿名さん

    有明でも一番お台場に近いし、スポーツセンタも近いし、好きな人も多いと思うよ。

    酸っぱい葡萄的なやつ?

  52. 1552 匿名さん

    >>1547 匿名さん

    買い物して10分も歩かずに行けるところって存在します?

    銀座でも徒歩3分以内で済ませてるとか?

  53. 1553 匿名さん

    >>1551 匿名さん

    小学校近いのもメリットな気がする。

  54. 1554 匿名さん

    >>1552 匿名さん
    シティタワーズなら商業施設まで1分、プレミストなら2分ですよ。
    ちなみに買い物をした後に荷物を持っている時の話です。
    まぁ、大変ならタクシーを使えば良いんですけどね。捕まるかは別として。

  55. 1555 匿名さん

    >>1540 匿名さん

    何の設備もない激細タワマン
    ファミリーで楽しく暮らしてネ

  56. 1556 匿名さん

    >>1543 匿名さん

    近くに病院ないしネ~

  57. 1557 匿名さん

    >>1545 匿名さん

    お台場へ向かう歩道はそんなに広くないし
    マンション出てすぐ横ヤマトの大型トラック出口 ガードマンが24時間誘導(本当にご苦労様です)ピーピーブーブー
    人を優先してくれてるけどトラック渋滞してると何だか気が引けて早足もしくは先にどうぞと止まる様にしてる
    ぐるり公園へ行く道もトラック出入り口 隣キムラヤからも車そしてユニクロ前も出入り口 歩道幅は広いけど

  58. 1558 匿名さん

    >>1551 匿名さん
    なんだよ葡萄的なやつ?って

  59. 1559 匿名さん

    >>1548 匿名さん
    市場に向かう道路もだし
    マーレ手前スカイの隣には
    これまたヤマトより広い佐川がある
    バス停の横 かなりのトラック出入りがある

  60. 1560 匿名さん

    >>1552 匿名さん

    お銀座と比べるな

  61. 1561 匿名さん

    >>1551 匿名さん
    あなたが魅力的に思うなら買えばいいと思いますよ。
    ただし、現地をよく足で歩く事をオススメします。

  62. 1562 匿名さん

    >>1558 匿名さん

    イソップ寓話のキツネさん
    心理学的には合理的な行動
    人間、皆キツネさん

  63. 1563 匿名さん

    有明ガーデン失敗すると思ってトリプルタワーはスルーしたのは間違いだった…
    ミッドクロスは立地が微妙だし、やっぱ晴海かなー

  64. 1564 匿名さん

    >>1563 匿名さん
    腐っても国家戦略特区事業ですからね。

  65. 1565 匿名さん

    >>1563 匿名さん
    なぜに失敗すると思ったん?
    晴海のタワマン待てば?

  66. 1566 匿名さん

    酸っぱい匍匐
    こんなクソマンどうせ住み心地悪いだろうと
    知的な書き込みは良いですね

  67. 1567 匿名さん

    やはり期待ハズレ
    期待した私がバカでしたー
    私は白金を買います
    2月に販売開始だわ

  68. 1568 匿名さん

    1番の買いはプレミスト有明だったなー
    買えなかったことを後悔している
    ここより遥かにいい

  69. 1569 匿名さん

    若葉はどこのスレでも荒らす様な書き込みしかしないのは何故?

  70. 1570 匿名さん

    ネガな書き込みとは裏腹に大盛況!

    相変わらず分かりやすいな笑

    1. ネガな書き込みとは裏腹に大盛況!相変わら...
  71. 1571 匿名さん

    >>1570 匿名さん
    事前案内会って説明が終わったら
    皆でゾロゾロ現地見学するのかな?
    初めてあの場所見たら どう思うんだろ
    「わー素敵な所~早く住みたいワ~」
    って言うかしら

  72. 1572 匿名さん

    その頃は商業施設もできてるだろうし、印象は良いのでは?

  73. 1573 匿名さん

    >>1570 匿名さん
    かわいそうな人って割といるもんだね。

  74. 1574 匿名さん

    >>1571 匿名さん
    現地になんて行かせないでしょ
    マイナスにしかならない
    現地案内という名のお台場観光でもやるのでは?

  75. 1575 マンション掲示板さん

    買いたい人はネガキャン。
    古今東西よ。
    なので逆効果だから黙っている方が宜しい

  76. 1576 匿名さん

    >>1572 匿名さん
    まだ商業施設はオープンしてないよ。
    むしろ遠さと環境の落差が目立ってしまうのでは。

  77. 1577 匿名さん

    >>1570 匿名さん
    セールストークを真に受けるなよ

  78. 1578 匿名さん

    セールストークは素直に聞いてしまうよ 4点

  79. 1579 匿名さん

    >>1574 匿名さん

    えーブラック~~

  80. 1580 匿名さん

    現地見学ついでにヤマト運輸やユニクロ、清掃工場の施設見学させたほうが良いかもね。社会見学としてね。ここの購入者は倉庫や工場と共存するわけだから。

  81. 1581 匿名さん

    >>1576 匿名さん

    テニスの森駅前から約10分
    コロシアム、マーレ、スカイの表通りを歩くのか?BMX工事中の裏通りを歩いて西学園を眺めつつ歩くのか?
    何れにせよ佐川の横は避けられない
    現地に近付くとマイナスイメージが加速する

  82. 1582 匿名さん

    ここ買うとこの板のネガとも関わっていかなきゃならないのか。
    この板で何を書かれているか気になるのを我慢できるなら関係ないけど。、

  83. 1583 匿名さん

    いや別に関わらなくてもいいと思うw

  84. 1584 匿名さん

    >>1583 匿名さん
    そうかw

  85. 1585 匿名さん

    >>1582 匿名さん

    ネガって言われても
    本当の事ばかりだけど

  86. 1586 匿名さん

    先日お台場に遊びに行きましたが、とてもいい場所ですね。
    景色が良くてブラブラ歩くだけでも楽しいし、主要な歩道は一切車道に面していないので、子連れでも安心なのが素晴らしいです。

    このマンションの立地をゆりかもめから見ましたが、確かにあまり良い場所と言えませんね。
    よく遊びに行くとしても、ゆりかもめ・りんかい線の沿線駅近の物件の方が良さそうです。

  87. 1587 匿名さん

    >>1581 匿名さん

    佐川のとこはトヨタに変わるんでない?

  88. 1588 匿名

    佐川がトヨタになるんですね!それは良いニュース。

  89. 1589 匿名さん

    >>1587 匿名さん

    トヨタ?初耳!

  90. 1590 匿名さん

    佐川がトヨタになるって思い違いでは?
    ソースも出てないのに鵜呑みにしてはならない。

  91. 1591 匿名さん

    >>1587 匿名さん

    トヨタの何が出来るんですか?

  92. 1592 匿名さん

    https://toyosu.tokyo/news/toyota-ariake-shop-2022-open/

    ディーラーの営業に聞けば場所教えてくれますよ。

  93. 1593 匿名さん

    >>1592 匿名さん

    佐川の隣の敷地でないの?
    デイリーのある社宅っぽいのと駐車場
    佐川の土地も含めたらかなり広いけど台場のメガウェブそのまま持ってくるのかしら?

  94. 1594 匿名さん

    最近スレに勢いがないなあ
    そんな時はブリリアふおおおお

  95. 1595 通りがかりさん

    >>1594 匿名さん
    ぶりぶりわんつーすりーも忘れないで!

  96. 1596 匿名さん

    BMX会場跡だと思ってた。こっちなんだ?

  97. 1597 匿名さん

    >>1595 通りがかりさん

    ブリリア三兄弟は永遠に不滅です!

  98. 1598 匿名さん

    なんか急におっさんが増えた

  99. 1599 匿名さん

    >>1587 匿名さん

    ここがトヨタになれば良かったのに

  100. 1600 匿名さん

    トヨタですか
    住人にとって全く嬉しくない施設が増えていきますね

  101. 1601 匿名

    トヨタはスカイタワーの隣って別の板にも書き込みがあったから可能性高そう。あとそれに関連してそうな話も最近聞いた。
    デイリーとその駐車場だけだと東雲よりぐっと狭くなるからもう少し広いんでは。まぁ佐川全部でなくてもあのアパートが綺麗になるだけでも通りの印象はかなり良くなりそうだけど。

  102. 1602 検討中

    新しいコンセプトの店作るということなので東雲みたいな地味な感じにはならないと思うけど

  103. 1603 匿名さん

    >>1601 匿名さん
    アパートに住まわれてる方がいらっしゃいますから!

  104. 1604 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  105. 1605 買い替え検討中さん

    北側の空き地って誰が持ってるの?

  106. 1606 マンション掲示板さん

    トヨタが移転とか誰得だよ?
    くだらねえレスばかりだな

  107. 1607 匿名さん

    >>1605 買い替え検討中さん

    都の所有地らしいヨ

  108. 1608 匿名さん

    >>1605 買い替え検討中さん

    あそこのヤマザキは
    フランチャイズじゃなくて
    ヤマザキ直営店だよ

  109. 1609 匿名さん

    トヨタの場所、気になるのは気になる。

  110. 1610 匿名さん

    >>1609 匿名さん

    いや、だからディーラーに聞けば教えてくれるよって。

  111. 1611 匿名さん

    >>1610 匿名さん
    ありがとうございます。詳細な場所まで教えてくれるものなんですね。

  112. 1612 匿名さん

    某テレビ局の移転の話って、まだオープンな情報では無いの?

  113. 1613 マンション検討中さん

    >>1612 匿名さん
    おつかれさん

  114. 1614 マンション検討中さん

    事前案内会って、価格とかもでてるんです??

  115. 1615 匿名さん

    >>1612 匿名さん
    それ確かなソース?
    じゃないなら出すなよ。

  116. 1616 匿名さん

    お台場のテレビ局も本当は河田町に戻りたいだろうね。

  117. 1617 匿名さん

    >>1616 匿名さん

    河田町に土地あるの?

  118. 1618 匿名さん

    テレビ局の移転の話ってまだまだ先の話でしょ。
    うちの会社でも年末プロジェクト出来たよ。

  119. 1619 匿名さん

    結局川向こうに移ったテレビ局は一つだけだったのか。

  120. 1620 匿名さん

    >>1619 匿名さん

    川向うに写ったテレビ局ってあったっけ?

  121. 1621 匿名さん

    レインボーブリッジを渡った先は川向こうってことでは。

  122. 1622 マンション掲示板さん

    お台場駅に行くのに徒歩8分、有明駅に行くのに徒歩11分、近くにはデイリーヤマザキと文化堂しかなく、手軽にコーヒーすらする場所がない陸の孤島なのに喜んでいる人の気が知れない。

    若いウチは良いが年老いたら病院へ歩くのにも一苦労やぞ。

    現地に行って歩いた方がええよ。

  123. 1623 匿名さん

    >>1622 マンション掲示板さん

    歩いて行ける病院ありません…

  124. 1624 匿名さん

    私としては徒歩5分圏内にコンビニがあれば許容範囲内ですが、あのデイリーヤマザキはちょっと…
    今でも車でたまに寄るんですが、あまり衛生的ではなく、タバコ臭く、品揃えも悪いです。
    よくガラの悪い方がタバコを吸いながらたむろしていたり、日雇い労働者と思われる方が酒を飲んでいるので、日常的に使いたいとは思わないですね。

  125. 1625 匿名さん

    ぐるり公園等にもレストラン等できますからね。

  126. 1626 匿名さん

    新しい商業施設の医療モール、どんなかんじでしょうかね。

  127. 1627 匿名さん

    >>1624 匿名さん
    マーレのヤマザキは個人経営で店長が豊洲市場で毎朝仕入れた新鮮野菜も販売してますヨ

  128. 1628 匿名さん

    >>1625 匿名さん
    結構式場な

  129. 1629 匿名さん

    入居の時には、千客万来の施設等も完成してるんでしたでしょうか。

  130. 1630 匿名さん

    ところで、そろそろモデルルーム開催なのに、未だに設備について触れていないのはなぜ?湾岸タワマンなのにジム無し・・まさかディスポーザーや各階ゴミ置き場無しとかないよね?

  131. 1631 匿名

    >>1627 匿名さん
    デイリーヤマザキは仕入に対して裁量ありますからね。良いと思いますよ。

  132. 1632 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    ジム無し、スパ無し、ラウンジあってもバーは無し

  133. 1633 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    せめて各階ゴミ置き場だけでも!!!
    Brilliaの誇りを見せてくれ!!!

  134. 1634 匿名さん

    >>1628 匿名さん
    結婚式場でしょ

  135. 1635 匿名さん

    >>1633 匿名さん
    そんなタワマンの1億6千万の部屋って…

  136. 1636 匿名さん

    >>1629 匿名さん
    すっかり忘れていた~
    すしざんまい!が手を引いたヤツね

  137. 1637 匿名

    結局はブリリアタワーボンバージアネックスか。。

  138. 1638 匿名さん

    >>1636 匿名さん
    そうなんですか!
    個人的には、すしざんまい好きじゃないので、よかったです。

  139. 1639 匿名さん

    >>1634 匿名さん
    レストラン、テラス付カフェ、式場あるかんじじゃないですか。

  140. 1640 匿名さん

    >>1639 匿名さん

    ドッグカフェ?

  141. 1641 匿名さん

    >>1632 匿名さん
    ジムいらねー、スパいらねー、ラウンジは欲しいけどバーいらねー

  142. 1642 匿名

    スパもねえ
    ラウンジもねえ
    プールもねえ
    おらこんなタワマン嫌だあ
    金さ稼いでブランズタワー買うだあ

  143. 1643 マンション掲示板さん

    >>1642 匿名さん

    ブランズやスミフのトリプルタワー買えない層が見込者なんだろうな。

    ココは上記物件より格段に何もない地域だからな。お台場に行きたければ8分、有明に行きたけれべ12分、兎に角歩かないと行けないのが辛い。

    晴れた日は散歩がてら良いが雨や雪の日はマジで地獄そのもの。ビル風とかマジで強いからな。

    近くには文化堂とヤマザキしかないしな。

    平日はお台場でさえ過疎っているのに、この場所に将来性あるかね?マンションという資産性はあるかね?

  144. 1644 匿名さん

    無機質すぎて街として面白みが無い。こんな場所で子育てしたら、子供の感情は育たない。
    いくら安いからといってファミリーが買うような物件ではない。行き帰りの往復で橋を渡るなら、1日400メートル以上も橋を渡ることになる。1ヶ月で12キロになる。地面ではなく海の上をこんな長距離歩くことも恐ろしい。

  145. 1645 匿名さん

    >>1642 匿名さん
    >>1210 の方が語呂も良いのでやり直し!
    二番煎じならもーちょい頑張れよ!!!

  146. 1646 匿名さん

    >>1642 匿名さん
    景色もねぇ、プールもねぇ、それほど駅まで近くもねぇ!
    ジムもねぇ、バーもねぇ、佐川の周りをぐーるぐる!
    おらこのタワマンいやだ
    おらこのタワマンいやだ
    豊洲へ出るだ
    豊洲へ出だなら 銭こあ貯めで
    ブランズを買うだぁ

  147. 1647 匿名さん

    >>1646 匿名さん
    良くできました笑

  148. 1648 マンション検討中さん

    分かりやすい倍率下げ工作だな。実際は予定されてた席も満席となり、急遽追加を用意したとの事だよ。

    売れてないからと不人気のブランズを必死に推してる人は、あっち買ってあげたら?誰も止めないよ。又はもう買ったの契約者かな?だとしたらわざわざ他所スレに出張に来て勧誘しなきゃならんとは、、どんだけ必死なのよ笑

    https://www.ariake-mid.jp/top.html

    1. 分かりやすい倍率下げ工作だな。実際は予定...
  149. 1649 匿名さん

    やっぱり、豊洲の連中だったか。

  150. 1650 マンション掲示板さん

    >>1649 匿名さん

    ブランズで同程度の部屋を買うとなると、ここより後2000万円積まないと買えないよ

    ディスりとかでなく、明らかに客質が違うのよ。

  151. 1651 匿名さん

    俺はJタイプ10階以上であれば全力で申し込みする

  152. 1652 マンション検討中さん

    有明周辺にオープンする施設や他物件を考えると強気に来るかもね。来年になれば盛り下がるが、今年だけは特別な年だもの。
    とりあえず全力買いです、有明ナンバーワンの大和プレミストに負けるな!

  153. 1653 匿名さん

    >>1651 匿名さん
    10階じゃダメだよ
    ヤマト、キムラヤ、ユニクロ
    想像するより高いからネ~
    20階以上いや25から31Fで頑張れや

  154. 1654 匿名さん

    >>1652 マンション検討中さん
    いやいや、板マンと比べましてもそもそも土俵が違いますし…。

  155. 1655 匿名さん

    >>1644 匿名さん

    今日、のぞみ橋渡ってお台場行った
    ものすごい風で飛ばされそう怖かった
    寒さは仕方ないけど涙出た~
    毎日この橋渡ってる人えらいナァ

  156. 1656 匿名さん

    自慢できないタワマンだな
    住みたいとは思わない
    オーナーで買って借り手はいるか?
    どの位で貸せる?

  157. 1657 匿名さん

    ここを買うってことは見栄張りではないということ。
    品性のある人が買うんだろうなぁ(棒)

  158. 1658 匿名

    >>1646 匿名さん
    1642です。完全に吉幾三に昇華して頂きありがとうございました。

  159. 1659 匿名さん

    >>1657 匿名さん
    品性のある人…
    こんなとこ買うか~~?

  160. 1660 匿名

    >>1659 匿名さん
    (棒)の意味分からない?

  161. 1661 検討板ユーザーさん

    >>1652 マンション検討中さん
    有明で板マン買うぐらいなら、周辺中古か潔く他所行った方が良いな。

  162. 1662 マンション掲示板さん

    >>1661 検討板ユーザーさん

    板マンでも腐っても駅前だからな
    ココは台場まで徒歩8分、有明まで徒歩12分、中途半端な位置で周辺にスーパーとヤマザキしかないから比較する対象にはならんよ

  163. 1663 匿名さん

    自分とこのマンションのことは、自分とこのマンション板でやってくれ。営業か契約者か知らないけど。

  164. 1664 マンション検討中さん

    ここやっぱり遠かった。。。
    有明といえばプレミストでしょ。

  165. 1665 匿名さん

    ららぽーと豊洲のリニューアルはかなり期待度が高いですね。
    駅直結にもなるので、ゆりかもめが使いやすいトリプルタワーやプレミストは更に人気が出るでしょうね。

  166. 1666 匿名さん

    プレミスト押し嫌な感じ。

  167. 1667 匿名さん

    >>1665 匿名さん
    豊洲推しなら、いっそブランズにした方が良いのでは?トリプルとは価格も変わらないし。

  168. 1668 匿名さん

    >>1667 匿名さん

    ブランズは良い!

  169. 1669 マンション掲示板さん

    >>1667 匿名さん

    ブランズの方が遥かに高いよ。有明駅前のスミフのトリプルタワーもかなり良い。隣に大規模な商業施設できるしな。

    そういうのとココは比較しちゃいけない。マジで何もない陸の孤島だからな

  170. 1670 匿名さん

    >>1669 マンション掲示板さん

    孤島と言うか~端っこ

  171. 1671 マンション検討中さん

    プレミスト買えなかった人が集うスレはここ?
    駅遠ごくろーさま。

  172. 1672 匿名さん

    プレミストプレミストと言うけど、ここは腐ってもタワマンだから。
    タワマン(高層階からの眺望)希望者にプレミストは刺さらないでしょう。
    低層階ならプレミストの方がマシだけど。

  173. 1673 匿名さん

    >>1672 匿名さん
    吉幾三の替え歌は出色の出来だと思う。

  174. 1674 匿名さん

    >>1673 匿名さん

    何小節か分抜けてるけど

  175. 1675 匿名さん

    >>1674 匿名さん
    さすがにそこまで作るのは面倒くさかったわ。

  176. 1676 匿名さん

    お聞きしたいのですが、どうしても有明のタワマンじゃないといけない理由てあります?タワマンなら亀戸や所沢にもあるわけで。やはり値段が手頃だからでしょうか。

  177. 1677 匿名さん

    >>1676 匿名さん
    やはり値段が手頃だからでしょう。
    この価格でしかも「ベイエリア(お台場近く)」を名乗れるのですから。
    そこまで世帯年収が無く、タワマンに憧れを抱くもののこれまで共用施設の恩恵に与ったことの無い(必要としていない)人たちには刺さるのではないでしょうか。

  178. 1678 匿名さん

    >>1672 匿名さん
    タワマンの眺望って言うけど
    ここの眺望じゃあねー
    レインボーも隠れてるし
    都心もそれほど望めない
    32Fじゃなかった
    ここは31Fがトップコートか
    おそらく1億6千万の部屋だって
    大した事ないよ
    回りの環境をシュミレーションしてみろよ
    残念なタワマンだぜ

  179. 1679 匿名さん

    >>1674 匿名さん
    どーでもいいわ!

  180. 1680 匿名さん

    >>1677 匿名さん
    設備もなく眺めもよくない
    細い貧弱タワマン
    単純にタワマンに住みたいだけの人達には良いんじゃないの?
    住所に??タワーマンション3001号室とか階数を自慢したい人達
    タワマンにしては低いけど有明地区は制限があるから仕方ない
    都心のタワマン60Fの半分だもんなー

  181. 1681 匿名さん

    >>1680 匿名さん
    なるほど。オレ台場のタワマンに住んでるんすよーて言いたいためのタワマンですね。動機としては充分ではないでしょうか。

  182. 1682 匿名さん

    >>1681 匿名さん

    そうそう
    そう言う事言いたい人達のタワマン

  183. 1683 匿名さん

    タワマン好きの人なら、たとえ低層階でも板マンよりタワマンのほうが良いと思っているのかな。湾岸タワマンでも、港区内陸タワマンでも、10階以下の低層階を買う人が必ず存在する。タワマンの低層階を買うくらいなら、板マンの高層階を買ったほうがいいようにも思うが、タワマン低層階を買う人はどのような人なのだろう。

  184. 1684 匿名さん

    >>1683 匿名さん

    安いかつ共有施設使える
    エレベーター停止時でも階段で楽々
    賃貸に出す

  185. 1685 匿名さん

    >>1683 匿名さん
    タワマン低層の方が当落率良いの知らんの?

  186. 1686 匿名さん

    各階ゴミ捨て場があるのは便利なんだよね。

  187. 1687 匿名さん

    >>1672 匿名さん
    実需考えずに眺望だけ求める人って。。まぁ、
    考え方は人それぞれですからね。

  188. 1688 匿名さん

    >>1686 匿名さん
    ごみ捨てのためだけのタワマン??

  189. 1689 匿名さん

    >>1688 匿名さん
    各階で捨てられないより、はるかに便利

  190. 1690 匿名さん

    >>1686 匿名さん
    ごみ捨てのためだけのタワマン??

  191. 1691 匿名さん

    >>1683 匿名さん

    同感
    15F最上階とタワマンの15Fとじゃ
    隣合って建ってても板マンの方が良い
    マンション内ヒエラルキーの感じ方も…

  192. 1692 匿名さん

    >>1687 匿名さん

    眺望が良ければまだ判るけどさ

  193. 1693 匿名さん

    >>1676 匿名さん
    品川、東京、羽田近くて旅行の時便利。
    新橋等都心通勤は近い、りんかい線通勤は空いてる。
    軽い買い物は近くの台場、豊洲、有明の新しい商業施設、高級めに行きたい時はバスで銀座。
    ぐるり公園気持ちいい。
    台場の花火とか部屋から見れる(部屋による)
    ディズニー近い。
    だけど安い。

  194. 1694 匿名さん

    >>1693 匿名さん

    これで納得したら買えば

  195. 1695 匿名さん

    >>1693 匿名さん
    安くないよ。高いよ。

  196. 1696 匿名さん

    せっかくタワマン買うなら、眺望いい方がいいよ。

  197. 1697 匿名さん

    千住タワーなんていかがでしょうか?

  198. 1698 匿名さん

    >>1697 匿名さん

    見栄はって無理して酷タワマン買うより
    良いかもネ
    最近 千住が流行ってる感じ

  199. 1699 匿名さん

    千住タワー笑

  200. 1700 マンション検討中さん

    来月から始まる案内会のアンケートには価格高い、購入意欲高いと回答しよう。
    そうすれば、販売価格下落圧力になるから。

  201. 1701 匿名さん

    東京建物の株価、順調だね

  202. 1702 匿名さん

    >>1701 匿名さん
    だから何?テクニカル的にはそろそろ強力な累積売買高の壁にぶつかるから叩かれて下落するよ。

  203. 1703 匿名さん

    へー

  204. 1704 匿名さん

    確かにベイエリアでは最下級のタワマンかもしれないけど、車を頻繁に使う層には悪くないと思うよ
    有明JCTのそばだから、都心方面、羽田横浜方面、千葉方面、全てに行きやすいし、周りの施設や店の駐車場が充実してる
    まあベイエリア全てのマンションに言えることでもあるけど

  205. 1705 匿名さん

    >>1698 匿名さん
    見栄はる人は、勝どき、豊洲あたり買いそうですけどね。

  206. 1706 匿名さん

    ちなみに千住ザ・タワーはとっくに完売しているよ。
    坪単価400万円で管理費もかなり高かったけど、北千住はターミナル駅だからね。
    不便な湾岸エリアとは格が違う。

  207. 1707 匿名さん

    >>1705 匿名さん
    勝どき 豊洲あたりを買えない見栄っ張りが買うんだよ

  208. 1708 匿名さん

    >>1704 匿名さん

    その車の出し入れが面倒なんだよここは
    すぐそこの台場へは右に出られないからグルッと回らなきゃだし
    まー慣れれば良い事だけどトラックに挟まれての毎日は嫌だな

  209. 1709 匿名さん

    千住タワー、坪400万もするんですか!!?
    何をもって便利と判断するかは価値観次第的なとこでしょうけど、
    北千住は、新宿、渋谷はここと違って乗換必要でしょうし、品川、羽田、新橋方面はこっちの方が全然近いですよね。
    北千住、人気出て電車も混んでそうですし。

  210. 1710 匿名さん

    北千住は街づくりの努力が実って、5つの大学キャンパスがあり、今では学園都市扱いされていますもんね。
    駅前にはルミネとマルイもあります!
    変わりましたねー
    有明も変われるかしら。。。

  211. 1711 匿名さん

    >>1708 匿名さん
    有明テニスの森の交差点もBACの交差点もUターンできるから特に問題ないのでは?
    トラックに挟まれてってのは同意

  212. 1712 匿名さん

    >>1710 匿名さん
    ここら辺は変わりようがない
    有明ガーデンズは賑わうだろう
    四季劇場も出来るしな

  213. 1713 匿名さん

    5つの大学キャンパス。。。

  214. 1714 匿名さん

    ルミネとマルイ。。。

  215. 1715 マンション検討中さん

    プラウド亀戸と悩んでます。向こうは天井高2500なんですがこちらは2600ありますかね?

  216. 1716 匿名さん

    湾岸はどう考えたも文教が弱すぎるんだよなー。
    歴史浅いから仕方ないし、そもそも城東全体の問題でもあるけど、私立も公立のハイレベルもまだまだ都心か内陸エリアがほとんどだから、それこそ有明でも晴海でも良いけど残っている貴重な空白エリアにもなんとか有名校来てくれたら良いのに。
    両国が頑張ってるくらいで女児なら江戸川女子くらい?

  217. 1717 匿名さん

    有明西学園通わせたいな。

  218. 1718 匿名さん

    なぜプラウド亀戸

  219. 1719 匿名さん

    >>1717 匿名さん

    殆んど西学園の子が多いけど
    制服で私立小に通ってる子も結構見る

  220. 1720 匿名さん

    西学園の別名は区立ブリリア学園

  221. 1721 匿名さん

    有明は教育面も問題なさそうですね。

  222. 1722 匿名さん

    保育園も入りやすそうですし。

  223. 1723 匿名さん

    >>1722 匿名さん
    いやいや大変らしいよ
    各マンションの保育園に入れるとおもったら大間違い皆ママチャリで通ってる

  224. 1724 匿名さん

    >>1720 匿名さん
    たしかに有明のブリリア以外のタワマンは全部有明小か。
    豊洲六丁目はなんで西学園なんだろう。

  225. 1725 匿名さん

    >>1724 匿名さん

    学区越境って今できないの?
    中学生(7~9年生)はバス、ゆりかもめ
    通ってる子いるけど

  226. 1726 匿名さん

    >>1724
    以前から疑問だけど、
    有明小中や豊洲西、北とのバランス考えると仕方ない気も・・・

    >>1725
    低学年は既に5クラス体制だし越境を受け入れる余裕はほとんどないはず。

  227. 1727 匿名さん

    >>1722 匿名さん
    勘違い。東雲・豊洲は慢性的に保育園が足りて無い状況。
    新しい保育園が出来る有明に流れ込んできている。決して入りやすくなんか無い。

  228. 1728 匿名さん

    >>1723 匿名さん
    各マンションの保育園に入れるとは思ってないので大丈夫です。東京に住んでたら、入るだけでも大変ですからね。

  229. 1729 匿名さん

    >>1728 匿名さん
    Buddyスポーツ幼稚園に入れば?

  230. 1730 匿名さん

    オリンピック花火よかったですね。
    南西の部屋だと特等席かな。
    夏はスターアイランドがどうなるかですけど、冬は今後も台場花火やりそうですね。

  231. 1731 匿名さん

    >>1729 匿名さん
    気になってます。

  232. 1732 匿名さん

    今更ですが、ここは不発弾見つからなかったら今年入居予定だったのですか?機会損失半端ないような。

  233. 1733 匿名さん

    今年最大の激安マンション。

  234. 1734 マンション検討中さん

    >>1733 匿名さん
    でも、不発弾埋まってたんだよ?

  235. 1735 匿名さん

    その分安くしてる感はありますね。

  236. 1736 匿名さん

    >>1730 匿名さん
    今年はこの辺のイベント全て中止
    12月のレインボー花火は大丈夫だろうけど

  237. 1737 匿名さん

    >>1734 マンション検討中さん

    芋づる式に出た~BOM
    まだまだあるんだろうけどな
    建築止めると思ったんだけど

  238. 1738 匿名さん

    >>1737 匿名さん
    それ考えると少し割高だね

  239. 1739 匿名さん

    >>1736 匿名さん
    今年はオリンピックで、全国的に中止や時期変更ばかりですね。

  240. 1740 匿名さん

    >>1738 匿名さん
    出し切って安心ですね。

  241. 1741 マンション検討中さん

    選手村サンビレのレインボービュー部屋も1間取だけ自殺事故物件として坪300万。
    安けりゃ飛び降りなんか気にせず人気になってる。
    安いは正義。

  242. 1742 匿名さん

    >>1741 マンション検討中さん
    ヒェ~~~~~~

  243. 1743 匿名さん

    人が亡くなってるマンションは気が引けるけど、ここはただ単に"建てる前にちゃんと調査しました"ってだけのことでは。
    不発弾処理って今でも年間数百件あるって聞いたけど。

  244. 1744 匿名さん

    >>1743 匿名さん
    'ちゃんと'調査してたら
    もっと沢山BOM!出たぜ

  245. 1745 匿名さん

    >>1727 匿名さん
    東雲・豊洲から毎日通わせるの大変そうだから、流れ込んでくる人も限られそう。
    いそう。

  246. 1746 マンション掲示板さん

    台場駅8分、有明12分
    晴れの日は良いが、雨の日とかマジで辛いぞ...しかも近隣にあるのは文化堂とヤマザキだけという...

    安ければ良いという感覚だけだと痛い目みるぞ。

    常に近隣のシティーやスカイやマーレの空室があるしな。

    将来、団地化する心配とかないのかな?

  247. 1747 マンション掲示板さん

    ダンチカイヤデス。

  248. 1748 匿名さん

    >>1744 匿名さん

    都心なんて数万発埋まってるらしいし、有明は少ないほうだと思うよ。

  249. 1749 匿名さん

    >>1746 マンション掲示板さん

    都内最大級の商業モールが有明にオープンするし、お台場なんて買い物するところいっぱい有りますよ。

  250. 1750 匿名さん

    >>1746 マンション掲示板さん

    ブリリア三兄弟で打ち止め
    BACは有明ラストが売りだったのに
    なんだよブリ4ちっぽけタワマン

  251. 1751 匿名さん

    >>1749 匿名さん
    お台場は田舎者、修学旅行のガキんちょ
    そして~中国大旅行団!

  252. 1752 匿名さん

    >>1748 匿名さん
    埋まってたって芋掘り状態で
    また出た!また出た!
    3発続けて出るなんてネ~
    さすがにマンション工事は止めるだろうと有明住民は皆思ったのに

  253. 1753 匿名さん

    まあ、しっかり調査したおかげで安心して暮らせますし、良いのでは?

  254. 1754 匿名さん

    この話題続くなら別スレにしませんか?
    一旦削除依頼しますかね。

  255. 1755 匿名さん

    お台場にも近いし、良い立地だと思いますけどねえ。

  256. 1756 匿名さん

    酸っぱい葡萄でしょ。

  257. 1757 匿名さん

    2030年にかけて浜松町、竹芝周りも再開発するし、青海にカジノが来たら、爆上げしたりしないかな…

  258. 1758 匿名さん

    このエリアは値上がりしか無いと思う。

    少なくとも値下がりは無いので安心して買える。

  259. 1759 匿名さん

    それでも心配なら中古買えば良い。中古は今のところ割安感強いんで。

  260. 1760 匿名さん

    >>1754 匿名さん
    しましょう。変なの混ざってますし。

  261. 1761 匿名さん

    >>1746 マンション掲示板さん
    オリンピック直前で怖がって買い控えてる人多い上、戸数も多いですし、年数的に住替組が出始めてる頃で、タイミング的に空室は出るでしょう。

  262. 1762 匿名さん

    スミフの新しい商業施設と台場と近すぎず遠すぎず。台場は何がいいの?って言ってる人いるけど、大体お店揃ってるから、普通に便利なんだけどな。

  263. 1763 匿名さん

    タワークレーン…建っちゃったナ
    歩道寄りだ気を付けよう

  264. 1764 匿名さん

    >>1762 匿名さん
    台場もいいところだし、有明ガーデンも使い勝手が良さそうだけど、ここはそのどちらとも少し遠いのが残念
    デックス東京ビーチが徒歩10分、有明ガーデン(ショッピングシティ)が徒歩15分ってとこかな?
    気軽に行くには微妙な距離だよね

    五輪後にテニスの森駅前に新しいタワマンできないかなあ
    商業施設も近くてゆりかもめ豊洲にも市場にも台場にも簡単に行ける最高の場所だと思うんだけど

  265. 1765 匿名さん

    >>1764 匿名さん
    建蔽率と容積率的に、あそこにタワマンは難しいみたいですよ。

  266. 1766 マンション掲示板さん

    >>1754 匿名さん

    営業マン乙

  267. 1767 匿名さん

    >>1764 匿名さん
    立地的にはプレミストがありますけど、タワマンではないですね…。

  268. 1768 マンション掲示板さん

    10年以上前のお台場ならまだしも、今はマジで中国人観客しかいないからな。

    まさに陸の孤島やぞ
    将来は人口減によりあの辺りはゴーストタウンの団地化する方が容易に想像できるって

    現地へ足を運んでみなされ

  269. 1769 匿名さん

    >>1768 マンション掲示板さん

    0点。

    そもそも陸の孤島の使い方がおかしい。

    次に人口。湾岸はこれから人工が増えるエリア。
    人工が減るエリアや増えるエリアはすでに公開されている。

    全く勉強してない証。

  270. 1770 マンション掲示板さん

    唯一無二の限られた駅前物件と違うからな。駅遠は買う時は良いが売る時は厳しい。常に近隣の中古物件は空いているしな。

  271. 1771 マンション掲示板さん

    >>1769 匿名さん

    台場周辺の再開発から20数年経ってあの程度やで。しかも中国人観光客だらけ。

  272. 1772 マンション掲示板さん

    建設地はお台場と有明の真ん中で、どちらも駅遠。しかも文化堂とヤマザキしかないし、これからも変わる様子はないしな。

    湾岸エリアと言っても広い。一括りしてはいけない。

  273. 1773 マンション掲示板さん

    これからも建設地周辺は特に変わらないしな。あるのは文化堂とヤマザキだけ。お台場8分、有明12分、歩く事に変わりはないんだし。

  274. 1774 匿名さん

    >>1773 マンション掲示板さん

    お台場8分でアクアシティとかデックスっていうモールあるよ

  275. 1775 匿名さん

    有明にも都内最大級のモールができるぞ。

  276. 1776 匿名さん

    中国人は台場より銀座の方が多い印象。

  277. 1777 匿名さん

    マンション掲示板さんはどれも同じ方?

  278. 1778 匿名さん

    >>1769 匿名さん
    ハハハ やれやれー
    陸の孤島…じゃなくて
    本当の島だからな(笑)

  279. 1779 匿名さん

    東京ベイエリアビジョン的に、まだまだ推される場所。

  280. 1780 匿名さん

    災害時に徒歩で帰宅するには大回りしないと帰れなさそう

  281. 1781 匿名さん

    >>1770 マンション掲示板さん
    有明中古物件は毎日出てる
    橋の向こう側に聳え立つ築古の
    タワーズ台場は値崩れせず空きも出ない
    ティアラを載せたプリンセスマンション…
    夜景も素敵なんだよネ~

  282. 1782 匿名さん

    >>1780 匿名さん

    帰れるかー?
    橋は渡れず高速歩くのか
    地下トンネルを歩くのか
    泳ぐか?

  283. 1783 匿名さん

    飛ぶ

  284. 1784 匿名さん

    都心の勤務地に近く、多少大回りになってしまったとしても他のエリアに比べて距離は短いかと。
    古めののぞみ橋も耐震補強してるし。

  285. 1785 匿名さん

    >>1778 匿名さん

    アホやろ。日本全体が島なのに。

  286. 1786 匿名さん

    >>1785 匿名さん
    アホやろ。
    埋め立ての人工島って意味だよ

  287. 1787 匿名さん

    >>1782 匿名さん
    災害が津波なら無理だろ

  288. 1788 匿名さん

    日曜日に、興味ない場所の掲示板でわざわざその場所ディスる人いるもんなんだな。悲しいね。

  289. 1789 匿名さん

    酸っぱい葡萄だろ?
    言わせんな。恥ずかしい。

  290. 1790 匿名さん

    >>1787 匿名さん
    東京都港湾局の高潮浸水想定区域図見られました?

  291. 1791 匿名さん

    >>1788 匿名さん

    ディスられるのもありがたいと思え

  292. 1792 匿名さん

    良く書く人
    悪く書く人
    それだけ注目されてるんでしょうか?
    2月の説明会が楽しみです
    現地も見てみたい

  293. 1793 匿名さん

    陸の孤島(りくのことう)とは、離島でもないのにそれくらい交通が不便な地域を比喩した表現である。

    例、お台場8分、有明12分w

  294. 1794 匿名さん

    おまえ、完全に陸の孤島の意味を理解してねーだろ。(笑)
    ワロタ。(笑)

  295. 1795 匿名さん

    もう一度いう

    陸の孤島(りくのことう)とは、離島でもないのにそれくらい交通が不便な地域を比喩した表現である。

  296. 1796 匿名さん

    台場は確かに中国人多いけど、そもそも日本の観光地や名所はどこも中国人だらけ
    それにインバウンド重視の今後の日本で観光客が集まるのはメリットの方が多い
    今は開発が立て続いてる豊洲晴海の方が話題になるけど、長い目で見るとやっぱりお台場が湾岸地域の中心になると思うよ
    残念ながらミッドクロスは台場じゃなくて有明だけど

  297. 1797 匿名さん

    1分前の投稿に、参考になる!が押されてる。

  298. 1798 匿名さん

    どうせ酸っぱいからいいや
    かんけいないや

  299. 1799 匿名さん

    「陸の孤島」で検索すると不自然に、参考になる!が2つ押されてるな。どうでもいいか。

  300. 1800 匿名さん

    お台場って都内で唯一、ゴミ収集車が走ってないんですよね
    ゴミは各建物のダストシュートから地下を通って有明のゴミ処理場まで自動で運ばれるらしいです
    ちなみに可燃、不燃の分別も不要

    有明もそうすればよかったのに…

  301. 1801 匿名さん

    >>1793 匿名さん
    ちなみに晴海フラッグも同じ感じですか?

  302. 1802 匿名さん

    >>1800 匿名さん

    へーーー
    港区のゴミを江東区が処理してる?

  303. 1803 匿名さん

    >>1795 匿名さん

    完全に陸の孤島の意味を理解してないんだな(笑)

  304. 1804 匿名さん

    地下のパイプでごみが集められる有明清掃工場を見学してきました
    去る11月6日、江東区の有明清掃工場を見学してきました。場所はお台場・臨海副都心。バブル期に計画されたこの工場は、新たに開発される臨海副都心の施設から出るごみを地下の内径60cmのパイプ=「ごみ管路」で清掃工場に吸い込みます! 観光客が集まるお台場にごみのトラックが走らないようにと、考案された23区唯一のシステムです。
     けれどもバブルの崩壊で臨海副都心の開発はふるわず、日量400t(12時間稼動)規模の清掃工場にごみ管路で集められるごみは、現在わずか15t足らず。これでは稼動できないため、他地域からトラックで事業系ごみを毎日310?320t運んでいるとか。
     おまけにごみ管路収集システムは可燃・不燃ごちゃ混ぜ収集、いっしょくた焼却!! ごみのトラックを走らせないために分別を犠牲にしたというわけです。管路からごみバンカに入ってくるごみを見ていたら、なんとリサイクルすべきPETボトル、飲料缶もごろごろ……! 
    分別の手間がなくなるとリサイクルもおろそかになってしまうんですね。意外なところにバブル崩壊の爪あとを見た思いです。
    投稿者take

  305. 1805 匿名さん

    正直、楽になるのはいいけど、分別の手間は残した方がいいわ。

  306. 1806 匿名さん

    楽になるなら分別しなくても良いと思う。

  307. 1807 匿名さん

    マンション住民は普通に分別して普通に回収ですよね?

  308. 1808 匿名さん

    >>1807 匿名さん

    有明はネ
    ゴミ置き場で住民意識が高いか低いか判る。

  309. 1809 匿名さん

    お台場まで徒歩8分、有明まで徒歩12分
    近隣にあるのは文化堂とヤマザキ
    驚くほど何もない陸の孤島
    ニートにはもってこいだなw

  310. 1810 匿名さん

    >>1809 匿名さん

    典型的な酸っぱい葡萄だな。
    あんた、陸の孤島の意味理解してないだろ。(笑)

  311. 1811 匿名さん

    >>1807 匿名さん
    台場民はマンションでも分別不要です
    タワーズ台場は各階のゴミ置き場にあるバケツに出すだけ
    シーリアはビル内に何箇所かあるダストシュートに放り込むだけ

  312. 1812 匿名さん

    それだと分別できない人になってしまう

  313. 1813 匿名さん

    マンション掲示板さん、名前変えちゃったのかな。

  314. 1814 匿名さん

    グレタさんの件で、学生の時以来ぶりにco2排出量とか諸々見たけど、ゴミの量減らしたり、分別したりできることはしないとなと。
    環境問題は色んな視点があるけども。

    各階で捨てれる(分別きっちり)位の便利さが丁度いいと思う。

  315. 1815 匿名さん

    分別してると、ゴミ捨てるの手間だから、ゴミ減らそうって気持ちになるし。

  316. 1816 匿名さん

    わかる、分別すると自然と減るよな

  317. 1817 匿名さん

    >>1811 匿名さん
    へー、そうなんだ。
    ここは関係ないんですね。

  318. 1818 匿名さん

    ゴミの話は置いとこうぜ

  319. 1819 匿名さん

    お台場徒歩8分、有明徒歩12分、近隣にあるのは文化堂とヤマザキだけ
    まさに陸の孤島w

  320. 1820 匿名さん

    水素ステーションにセブンが出来てればね。途中まで作りながら壊したもんなあ…

  321. 1821 匿名さん

    8分、12分、ヤマザキ、文化堂、陸の孤島。。そろそろ覚えそう笑

  322. 1822 匿名さん

    >>1821 匿名さん
    そらんじよう。

  323. 1823 匿名さん

    孤島さんは、すみふの営業かな。

  324. 1824 匿名さん

    保育園も入る予定なんですね。ワーキングスペース、コミュニティスペース、どんなかんじなんでしょう。

  325. 1825 匿名さん

    >>1824 匿名さん

    保育園は建築必須だから

  326. 1826 マンション掲示板さん

    お台場まで徒歩8分
    有明まで徒歩12分
    近隣店舗はヤマザキと文化堂だけ。

    これを陸の孤島を言わず何と言うやら。
    確かに10分超歩けば商業施設があるが、10分超も歩かなければ何もない

    雨の日は億劫でしょうがない
    マッサージ店へ行くのも一苦労
    施術が終わって家に歩けばリラックスどころではない。

    しかも不発弾が数発も埋まっていた土地にマンション建設。大丈夫ですかね?

  327. 1827 匿名さん

    >>1826 マンション掲示板さん
    大丈夫じゃない

  328. 1828 匿名さん

    陸の孤島くん
    マッサージの帰りぐらいタクシー使えば?
    5000円以上するマッサージ代は出せるのに1000円のタクシーは呼べない?

  329. 1829 マンション検討中さん

    皆さん、ここでのネガと合わせて販売センターのアンケートでは、購入意欲高いが価格も高いで回答して下さいね。

  330. 1830 匿名さん

    >>1828 匿名さん
    出張マッサージを呼ぶといいでしょう。

  331. 1831 匿名さん

    名前戻して戻ってきたコトーさん。

  332. 1832 匿名さん

    商業施設、いいマッサージ屋入ってほしいな。晴なら自転車、雨ならタクシーで。

  333. 1833 マンション掲示板さん

    お前らどれだけ前向きなんだよw
    ワロタ

  334. 1834 匿名さん

    普通に、新橋や羽田、品川に近くて最寄駅まで徒歩10分以内、商業施設が近くに何個もある場所ほ陸の孤島とは呼ばないですね。

  335. 1835 匿名さん

    不発弾は年間数百件処理されてる位だし、マンションに欠陥が判明しながらも適当な対応してた某大手不動産のマンションよりも個人的には安心。

  336. 1836 匿名さん

    今日現地に行きましたが、本当に360度トラックに囲まれてますね
    さすがにちょっと…

  337. 1837 匿名さん

    >>1836 匿名さん

    HP 良い写真しか使ってないから
    足を運んでチェックするのが賢明

  338. 1838 マンション比較中さん

    有明スポーツセンターの屋内プールはとてもお世話になってます。
    子供向けのプールも広いし最高よ!

  339. 1839 匿名さん

    >>1838 マンション比較中さん
    そこ、最近何かあったとこ?

  340. 1840 購入経験者さん

    お台場まで8分・・って、お台場のどこを指してんの?
    自分、勤務地がお台場で、週三で有明スポーツセンターのジム&プールに
    歩いて通ってるけど、男の足でアクアシティ前からだと20分弱かかるよ。
    まあ、バスを一区間だけ乗るって手もあるけどね。
    OKストアなら15分かな。

    この季節の橋を渡る箇所は寒風で勝手に鼻水が流れ出るくらいキツいよ。

  341. 1841 匿名さん

    のらえもんが、ここの眺望には期待できるといっていたが、本当?

  342. 1842 購入経験者さん

    1840だけど追記。
    有明スポーツセンターのジムの設備は充実してて、夜はホンマもんレベルの
    ビルダーとまではいかなくともフィジークやベストボディ大会なんかに出てそうな
    輩が黙々とトレーニングしてる。
    25mプールも場所柄空いていて気持ち良く泳げるんで、このマンションにジム施設は
    全くもって不要です。

  343. 1843 匿名さん

    >>1841 匿名さん
    わいはパンダしか無理やわ

  344. 1844 匿名さん

    1840さんの投稿読んで気づいた。確かに物件のすぐそばにバス停あるじゃん。豊洲~門前仲町まで一本じゃん。台場~豊洲間ならそんなに渋滞しないし。豊洲に買物くらいならバス使えば十分かもよ。

  345. 1845 匿名さん

    >>1844 匿名さん
    結構 混んでる

  346. 1846 匿名さん

    >>1838 マンション比較中さん
    救急搬送された男の子…大丈夫だったかなー

  347. 1847 匿名さん

    >>1841 匿名さん
    レインボーは隠れて見えない

  348. 1848 匿名さん

    >>1844 匿名さん
    帰りのバス停は遠いけどね
    それにバスが許容できるなら晴海フラッグの方がいい

  349. 1849 匿名さん

    晴海フラッグのタワーとこことでは、どちらが良いのかな。価格は、ハルミフラッグの方が少し高いかも。

  350. 1850 匿名さん

    >>1849 匿名さん
    駅遠を許容できるなら晴海フラッグの方が生活利便施設があるからなー。

  351. 1851 匿名さん

    通勤組は駅距離10分が1つの指標な気がするなー。

  352. 1852 匿名さん

    >>1849 匿名さん

    眺望もダントツで晴海タワーでしょ

  353. 1853 匿名さん

    ここを選ぶ人って豊洲方面よりお台場海浜公園駅へのアクセスを優先したい人になるよね?
    それならお台場の賃貸にいた方がQOL高い気がするするけど
    もしくは中古でタワーズ

    以前と比べると不動産の高騰も期待できないし、妥協で選ぶぐらいなら本命のマンションが見つかるまで賃貸でもいいと思う

  354. 1854 匿名さん

    >>1849
    フラッグタワーは仮にPT晴海並としても、
    こことは坪40~50万は違ってくるんじゃないの?
    そこを許容できるんだったら断然フラッグタワー、高いんだから当たり前かw

    6500万を予算の上限とするなら、中央区選手村板マンなら80平米前後、
    江東区免震タワマン内廊下のここなら70平米。
    これは迷う・・・

  355. 1855 匿名さん

    晴海フラッグはいいマンションだよね。ただ、団地感がすごい。駅遠だけど、公園や商業施設が隣接してて暮らしやすそうだし、眺望も景観も素晴らしい。ただ、団地感がすごい。

  356. 1856 マンション比較中さん

    プール事故の男児、意識は無事回復したそうです。
    https://www.toseishimpo.co.jp/modules/news_detail/index.php?id=7328

  357. 1857 匿名さん

    よかった。しばらく再開は無理か
    https://www.koto-hsc.or.jp/sports_center4/school/

  358. 1858 匿名さん

    >>1855 匿名さん
    自分も現地行きましたが、団地感はすごかったです。

  359. 1859 匿名さん

    >>1858 匿名さん
    レインボーから見たらいけてる風にみえない?

  360. 1860 匿名さん

    >>1859 匿名さん

    ぐるり公園から見ても団地です。
    タワマン建ったら変わるだろうけど

  361. 1861 匿名さん

    >>1859 匿名さん
    おしゃれ団地って感じですね

  362. 1862 匿名さん

    >>1859
    レインボー渡る時に眺めると真に軍艦島だよ。
    目立つといえば目立つけど異質と言えば異質。
    タワー群の露払い感がハンパないw

  363. 1863 匿名さん

    >>1862 匿名さん
    うんうん軍艦島ネ~
    選手村ならOKだけど…
    密集率が凄いんだよ
    有明激細タワマンよりはマシか?


  364. 1864 匿名さん

    ミッドクロス周辺は工業地域や倉庫街にしか見えないけどなw

  365. 1865 匿名さん

    今、有明のブリリアは50戸以上売りに出てますね
    トリプルタワー移住組かな?
    これで有明の相場は少し下がるだろうし、ここの売れ行きに影響が出そうですね

  366. 1866 匿名さん

    >>1863 匿名さん
    有明激細タワマンの方がマシだろ。
    林立するタワマンの一つにはなれるんだから。
    軍艦島は景観の破壊だよ。

  367. 1867 匿名さん

    >>1820 匿名さん
    ユニクロの中に従業員しか使えないセブンが出来たからや。
    ユニクロのせいや!!

  368. 1868 匿名さん

    >>1867 匿名さん

    ここにセブンお願いすれば?

  369. 1869 匿名さん

    >>1868 匿名さん

    どういう意味?

  370. 1870 匿名さん

    >>1869 匿名さん

    ここの1階に入れろってことでは

    パラリンピックも五輪だよね。重複してね?有明オリンピック・パラリンピックパークじゃ長すぎるからか。有明五輪公園じゃ短いしカタカナ入れたかったのかな。

  371. 1871 匿名さん

    >>1870 匿名さん

    ごめん余計な文入っちゃった。
    ↓の記事のこと
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-01310729-nksports-soci
    調べたらパラリンピックって「五輪」じゃないのね

  372. 1872 匿名さん

    >>1870 匿名さん
    豊洲市場内にバーベキューってありますか?

  373. 1873 匿名さん

    >>1872 匿名さん

    市場内にそんなもんはないっしょ。豊洲にはありますよ。

  374. 1874 匿名さん

    >>1872 匿名さん
    市場内ではないけど、ぐるり公園とセガサミースポーツアリーナにあります

  375. 1875 匿名さん

    BBQは、ぐるり公園に複数ありましたよね。豊洲市場の海鮮使ったとことか。

  376. 1876 匿名さん

    >>1865 匿名さん
    オリンピック前は売りが多く出るだろうから、ある意味買い時ですよね。

  377. 1877 匿名さん

    意味不明。
    オリンピックになんの関係が?

  378. 1878 匿名さん

    オリンピック前の駆け込み需要狙いも多少あると思いますけど、トリプルタワーへの入居が始まったのと、BACが長期譲渡となる5年を経過した事が大きいと思います。

  379. 1879 マンション検討中さん

    たまに不動産屋(仲介)の営業さんでも理解されてない方がいらっしゃいますが、長期譲渡の判断基準となる期間の開始日は『入居開始日』と『契約締結日』から選択することが可能です。

    従いまして、契約日にもよりますが2014年以前にBACを契約された方は既に2019年に長期譲渡の優遇を受けて売り抜けている方もいるはずです。

  380. 1880 匿名さん

    >>1878 匿名さん

    オリンピックに駆け込む?
    一体何の話をしてるんだ?

  381. 1881 匿名さん

    >>1879 マンション検討中さん

    BACからトリプル転居いますよ
    売らずに賃貸にされる方もいます。

  382. 1882 匿名さん

    >>1881 匿名さん
    BACからトリプル転居はアリだが
    ここへは転居しないな
    オーナーで買う人はいるだろうけど

  383. 1883 匿名さん

    長期譲渡の5年とローン減税の10年は1つ動きが出やすい時期ではありますよね。

  384. 1884 匿名さん

    私はここに転居予定ですよー。

  385. 1885 匿名さん

    >>1875 匿名さん
    平日は閑古鳥カーカー開店休業

  386. 1886 匿名さん

    >>1884 匿名さん
    BACから?!

  387. 1887 匿名さん

    >>1886 匿名さん

    BACからです。高く売れる時に売却しながらお得な物件に住み替えるのが、湾岸では主流だと思いますよ、

  388. 1888 匿名さん

    >>1887 匿名さん
    駅から遠くなりませんか?
    BACの方が良いと思いますが。

  389. 1889 匿名さん

    >>1887 匿名さん
    湾岸マンション転がし!
    BACは高く売れると思うが
    ここは無理だろー
    他人事だが骨折り損の…にならぬ事を祈るよ

  390. 1890 匿名さん

    >>1887 匿名さん
    確かに天空族と言われる人はそうですが、将来性がより高い場所を買い続けるから意味があるのであって…
    ミッドクロスが値上がりする時はBACも値上がるので、諸経費が勿体ない気がしますねー
    固定資産税の改正があったので、低層から低層に引っ越すならありなのかな?詳しくないけど

  391. 1891 匿名さん

    >>1885 匿名さん
    冬はさすがにお客集まりにくそう。

  392. 1892 匿名さん

    >>1888 匿名さん

    BACのほうが良いからこそ高く売れるんですよ。
    そして安いのを買って高くなるまで待つ。
    これを繰り返してます。

  393. 1893 匿名さん

    >>1892 匿名さん
    BACの方が良いということは、有明の相場が値上がった時の値上がり幅は、BAC>ミッドクロスでは?
    まあトリプルタワーを見逃した時点で既に***ですね。お互い。

  394. 1894 匿名さん

    BACはブランドイメージ高いですからね。わざわざここに乗り換えなくても。

  395. 1895 匿名さん

    >>1892 匿名さん
    へーーー

  396. 1896 匿名さん

    >>1893 匿名さん

    ご愁傷さま…

  397. 1897 匿名さん

    いえいえ。
    マンションはどんどん古くなりますから、私は新しいマンションに住みたいので買い換えるのです。
    で、BACも値上がりしましたし、こちらに買い換えるつもりですよ。高くなったらまた買い替えです。

  398. 1898 匿名さん

    >>1894 匿名さん

    同感!

  399. 1899 匿名さん

    IRが湾岸にきて、台場がもう一段発展したら面白いかも。

  400. 1900 匿名さん

    >>1897 匿名さん
    ヤドカリみたいに乗り換えるんですね。すごいなぁ。

  401. 1901 匿名さん

    いえいえ。不動産ですからヤドカリみたいには行きません。

    高く売って、高くなる物件を買う。これが大事なのです。

  402. 1902 マンション検討中さん

    >>1897 匿名さん
    駅から遠くなったり、お子さんの学区が変わっても買い替えるのですか?

  403. 1903 匿名さん

    >>1902 マンション検討中さん

    もう子供は高校生ですから(笑)

  404. 1904 マンション検討中さん

    >>1903 匿名さん
    なるほど!いいですね。

  405. 1905 匿名さん

    >>1903 匿名さん
    えー子供いるんだー
    もう高校生って
    まだ高校生だよ
    引っ越し慣れてても
    疲れんじゃネ?
    独身かDINKSかと思ってたヨ

  406. 1906 有明住民

    BACはKYBオイルダンパーの件が解決するまでは購入する気にならないな
    ちなみにシティタワー有明も同じ理由で検討外

    中古なら、駅から近いマーレかスカイ、オリゾンしか考えられない

  407. 1907 匿名さん

    >>1905 匿名さん

    上の子はもう独立してます。下の子は高校生です。
    良いですよ。家族がいるの。

    あなたもぜひ結婚してみてください。

  408. 1908 匿名さん

    >>1906 有明住民さん

    スカイって駅から近いか?

    駅近が良いのならスミフトリプルが良さそう。

  409. 1909 匿名さん

    >>1908 匿名さん

    豊洲駅なら近い

  410. 1910 匿名さん

    >>1908 匿名さん
    テニ森公園突っ切れば、トリプルのセントラルよりちょび遠い位ではないでしょうか。
    あと、個人的には免震よりも制震の方が。

  411. 1911 匿名さん

    >>1905 匿名さん
    うちは湾岸ではないですけど、父親が10年ごと位の感覚で住替してる人間だったので、自分も住替派の人間になりましたね。
    幼稚園入るタイミングと高校入るタイミング、その後もう一回してましたね。

  412. 1912 匿名さん

    >>1909 匿名さん

    >>1908 匿名さん
    スカイってスカイズじゃないよ
    ブリリア有明スカイタワー

  413. 1913 匿名さん

    >>1912 匿名さん

    なるほど

  414. 1914 匿名さん

    みんな事前案内会の招待状きた?

  415. 1915 マンション検討中さん

    プレミストと迷う。

  416. 1916 匿名さん

    >>1915 マンション検討中さん
    プレミストはもう入居?

  417. 1917 匿名さん

    >>1915 マンション検討中さん
    お金があれば賃貸で住んでみて比べてみては?家賃は35マンらしい。

  418. 1918 匿名さん

    >>1917 匿名さん
    そうだね。もし、ブリリアが良ければ中古で買えば良いですし。

  419. 1919 匿名さん

    >>1915 マンション検討中さん
    もう空いてるとこあんまり無いけどな。

  420. 1920 匿名さん

    >>1915 マンション検討中さん

    プレミストの方が良いよ。

  421. 1921 マンション検討中さん

    プレミストの残ってる部屋の間取りが気に入るのなら、あり。特に有明以外の場所から来る人は、どんな街かわかるし、気に入ったならそのまま住むことも、2年住んでからこっち検討することもできる。

  422. 1922 匿名さん

    2年後にちゃんと売れるかな。

  423. 1923 匿名さん

    >>1922 匿名さん
    そんなの分かる人いたらすげーよ。

  424. 1924 匿名さん

    >>1923 匿名さん
    なので、2年住んでからこっち検討って、、と思いました。

  425. 1925 匿名さん

    結局大抵の人は新築買って2年経ったところでいざ
    住み替えようとしても行動できずそのまま住み続けるのです。

  426. 1926 匿名さん

    プレミストもいいマンションとは思うけど、こことは色んな観点で被らないと。

  427. 1927 匿名さん

    皆さん、今週から始まる販売センターでのアンケートでは、購入意欲高いが価格も高いで回答して下さいね。

  428. 1928 匿名さん

    >>1922 匿名さん
    駅近ですから!

  429. 1929 匿名さん

    バスで東京、品川駅どちらにも行けるのがいい。

  430. 1930 匿名さん

    東京駅からは深夜バス結構遅くまであるから、熱海日帰りとかも最終まで楽しめる。

  431. 1931 匿名さん

    バスなんか使わないで車かタクシー利用しようよ
    ここから東京駅ならタクシーでも片道3000円ぐらいだし、車で台場から京橋まで首都高使えば15分かからないよ

  432. 1932 匿名さん

    >>1931 匿名さん

    そんなに近いんだ?

  433. 1933 匿名さん

    今回のSUUMOで郊外から東京へバス通勤しよう!みたいな特集されてますね。流行らせようとしてるかな?

  434. 1934 匿名さん

    >>1933 匿名さん
    晴海にしろここにしろ、バス通勤を強いられてまで新築を選ぶ必要あるのかね…
    中古なら駅近タワマンでも5000万前後で買える
    場所多いのに

  435. 1935 匿名さん

    >>1934 匿名さん

    バスで最寄の駅まで行く訳では無く、バスだけで通勤だからね。負担も少ないし良いと思うよ。

  436. 1936 匿名さん

    >>1935 匿名さん

    混んでる電車と混んでる+渋滞のバス
    どっちが良い?

  437. 1937 匿名さん

    ここだとそもそも、東京駅通勤はゆりかもめで新橋乗換ですよね。
    旅行帰りでかなり遅くなっても、バス、タクシー色々選択肢があるってことでしょ。

  438. 1938 匿名さん

    >>1936 匿名さん

    距離による。

  439. 1939 匿名さん

    >>1937 匿名さん

    確かにタクシー安くなるのは嬉しいですね。
    今住んでるところだと1万円以上かかるから。

  440. 1940 匿名さん

    今週から事前案内開始でしたっけ?
    購入検討者は必ず物件周辺を歩いてから決めてくださいね
    高い買い物ですからね

  441. 1941 マンション検討中さん

    建物の周り見て冷静になってから、住んだ時のことを考えると微妙な感じになるんだよな…
    やっぱり周りが良くない感はある

  442. 1942 匿名さん

    >>1941 マンション検討中さん

    同感
    場所が悪すぎる
    チャチなタワマン建てるなよ

  443. 1943 匿名

    >>1937 匿名さん
    徒歩1分?ぐらいのバス停から東京駅まで、40分ぐらいかな。座れるよ

  444. 1944 匿名さん

    >>1943 匿名さん

    40分!バス旅

  445. 1945 匿名さん

    40分あれば横浜でもよくないのかな

  446. 1946 匿名さん

    横浜は人多すぎて気持ち悪くなってくる。

  447. 1947 匿名さん

    BACの新築時と比べて坪単価が50万以上高いのに、共用施設が少ないし、おそらく管理費と修繕積立金も高いし、駅から遠い
    ほんとに売れるの?

  448. 1948 匿名さん

    赤羽橋から虎ノ門までバス通勤していますけど空いていて快適ですよ。

  449. 1949 匿名さん

    BACより遠いか。BACは有明テニスの森徒歩8分 、国際展示場徒歩13分 、有明徒歩15分。ここは、お台場海浜公園徒歩8分、有明テニスの森徒歩11分、国際展示場徒歩13分。むしろ若干短いような。
    管理費等は共用部少ない分、BACより安そうだけど、どうなんだろう。

  450. 1950 匿名さん

    >>1949 匿名さん
    管理費…BACより高い?
    笑っちゃうなーー

  451. 1951 匿名さん

    >>1949 匿名さん
    共用部が少ないとはいえ戸数が半分なので、さすがに高い気がしますが

  452. 1952 マンション検討中さん

    モデルルーム予約一杯だね。結構人気あるみたい。

  453. 1953 匿名さん

    >>1951 匿名さん
    戸数少なめのオリゾン、ガレリアよりBA C高いですし、蓋開けてみないとな気はします。

  454. 1954 匿名さん

    >>1953 匿名さん
    その二つは免震ではないし、一応400戸程度あるから…

  455. 1955 匿名さん

    天井高が2500か2600か教えて?

  456. 1956 匿名さん

    市場価格に慣れてしまったという感覚もあるが、思ったより目に優しい価格帯で出てきたから迷っているうちにあっという間に売れちゃいそうだな。決して利便性の高い立地だとは思わんし、これといった特徴のあるマンションとも思わんが、事実モデルルームは盛況だし結局新築、タワマン信仰は未だに根強いよね。

  457. 1957 匿名さん

    >>1956
    不発弾問題で遅れに遅れて明らかに売り急いでるからね。
    こういった場合は買い手が得することが多い。
    もちろん突貫工事の懸念は残るけど。

  458. 1958 匿名さん

    >>1957 匿名さん
    1年も遅れて突貫工事やってそうだな

  459. 1959 匿名さん

    コンシェルジュなしで430円/平米か。高ひ。

  460. 1960 匿名さん

    >>1959 匿名さん
    なぬ?!?
    コンシェルジュもいねーのけ?

  461. 1961 匿名さん

    坪350万で管理費も高いのにコンシェルジュなし…

  462. 1962 匿名さん

    >>1960 匿名さん
    コンシェルジュいないって。
    その代わりに24時間警備だと。
    マンマニさんが言ってたよ。

  463. 1963 匿名さん

    >>1959 匿名さん
    コンシェルジュいないとか、、
    プレミストにも負けた、、

  464. 1964 匿名さん

    コンシェルジュがいないタワマンとか(白目

  465. 1965 匿名さん

    東建はなぜブリリア四男だけコンシェルジュをなしにしたのか?

  466. 1966 匿名さん

    >>1965 匿名さん

    ブリリア三男BACの管理は住友だけど
    四男の管理は何処だ?
    コンシェルの代わりに24時間警備って
    それ当たり前だろ
    場所が場所だしセキュリティー大丈夫か?
    ダメだコリャ~~

  467. 1967 マンション検討中さん

    コンシェルジュなしのタワマンって他にありましたっけ

  468. 1968 匿名さん

    コンシェルジュもジムもスパもプールもないのに、坪単価も管理費も湾岸でもトップクラス
    うーん、解散!www

  469. 1969 匿名さん

    管理費とコンシェルジュは確定??何情報??

  470. 1970 匿名さん

    今回は見送りましょう

  471. 1971 匿名さん

    >>1970 匿名さん
    んだんだ…そりが良い…そりが良い…

  472. 1972 匿名さん

    >>1969 匿名さん
    今日の事前案内

  473. 1973 検討中

    コンシェルいないですね。
    各階ゴミ捨て、ディスポーザーなどよくあるひと通りの設備はあり。
    三次元的には天井高は255、サッシ高は220くらいで下がり天井少なくまあまあ。
    エレベータの運用はシティタワーズ東京ベイのウエストとイーストの運用に似ている。

  474. 1974 匿名さん

    >>1955 匿名さん

    2550

  475. 1975 匿名さん

    >>1973 検討中さん

    さえないネ

  476. 1976 匿名さん

    ここも見送るって人はいったい何件見逃してきたんでしょうね。その間に市場価格は坪単価いくら上がったのやら。最初に検討してた頃に買ってれば含み益はかなりのものだったろうに。

  477. 1977 マンション検討中さん

    管理費なんでこんなに高いの? ジムもスパもコンシェルすらないのに何に使ってるんだ? 
    まさか不発弾処理代を管理費にのせてるとかふざけた話じゃないよね?

  478. 1978 マンション検討中さん

    マンマニかなり渋い評価してるね、当然。パンダ部屋酷すぎ…上階とめっちゃ坪単価差があるじゃん
    管理費もスミフより高いしこの施設内容で430円て流石におかしいでしょ…
    4階から9階でやばい上がり方してるし全然安くないってことはわかった

  479. 1979 検討板ユーザーさん

    パンダ部屋がまさしくパンダって感じ
    この立地でこれクソ高いよ、スミフかプレミスト、あるいは中古買った方がいいマジで

  480. 1980 匿名さん

    パンダにチャレンジしてダメなら見送りましょう。

  481. 1981 匿名さん

    安い安い言うからサ~~
    開けてビックリ!じゃねぇか

  482. 1982 検討板ユーザーさん

    >>1976 匿名さん
    ここは見送って当然だと思う。内容と価格に見合わなすぎてパークタワー晴海みたいになるのは見えてる
    むしろパークタワー晴海の方が特色がある分数段マシ
    豊洲とか買った方がいい

  483. 1983 匿名さん

    でも、パンダは激安だよねえ。

  484. 1984 匿名さん

    売れなければ価格下げるだろうし、そのうち売れるさ
    まあ自分ならコンシェルジュもスパもあるBMAやBACの中古を買って、価格差でベンツのSクラスでも買うけど

  485. 1985 匿名さん

    安い安い連呼してた人が買うんでしょ。
    あの人たち今頃なにしてるのかなー?

  486. 1986 マンション検討中さん

    4男坊はコンシェルジュなしですか..コンシェルジュのないタワマンって初めて?

  487. 1987 匿名さん

    皆さん、全力でジャンピングキャッチしましょう。

  488. 1988 マンション検討中さん

    東雲もプレミストもコンシェルジュいますよね?なんでいれなかったんだろう…

  489. 1989 匿名さん

    コンシェルジュがいないタワマンがあると聞いて来ました。

  490. 1990 匿名さん

    >>1982 検討板ユーザーさん
    不動産は立地が9割

  491. 1991 匿名さん

    >>1990 匿名さん
    ここも立地がなぁ…。

  492. 1992 匿名さん

    >>1989 匿名さん
    いらっしゃい。
    1階のカフェにカネ払って来てくれや。

  493. 1993 マンション検討中さん

    家族でモデルルームに行ってきました
    この仕様でこの価格なのかと正直ガッカリしてしまいました
    せっかくの眺望なのにバルコニーが狭くて手摺りガラスが半透明でしたし、壁に換気口があることから同時吸排の換気システムではないと主人がいってました
    駐車場も場合によっては大分待たされるようです
    お台場に近いのが私としては魅力でしたが、他の物件にしたいと思います

  494. 1994 匿名さん

    管理費高いし、マンマニさんの評価も低い。リセールバリューも全く期待できない。

    https://manmani.net/?p=29861

  495. 1995 匿名さん

    >>1961 匿名さん
    これ爆弾の発掘費用載せてるだろwww

  496. 1996 匿名さん

    >>1990 匿名さん

    タワーマンションの場合は、眺望が4割くらいあると思う。3割は共有施設。
    駅からの距離はたいして問題にならない。

  497. 1997 検討板ユーザーさん

    >>1985 匿名さん
    パンダ使って明らかに相対的に安そうに東建が誘導してたからってだけ、実状がバレればそこまでみんなバカじゃないから目が覚めるよ
    管理費は内容と比較してありえないくらい高い。立地ゴミなのに総合的には安いどころか高い部類。パンダ誘導が酷すぎて階数差で価格差付けすぎ、こんな上がり幅付いた物件なかなか見ない、拝金主義見え見えで買う気失せるわ

  498. 1998 匿名さん

    坪350, 管理費430/平米(不発弾処理代込)

  499. 1999 検討板ユーザーさん

    管理費がマジで謎すぎる、大した共用施設無いのに、周辺と比較してダントツで高い、内訳出して欲しい。
    ここ管理会社って東建になるの?
    爆弾処理費用をグループ会社に一部持たせて、その分管理費代高くして相殺してるとか?

  500. 2000 匿名さん

    >>1997 検討板ユーザーさん
    散々「安いのはパンダ部屋だけ」ってみんな言ってたんだけどねー。
    最多販売価格がどうとかで聞く耳持たなかった人もいたわけで。
    まぁ、いまさらどーこー言ったところで何も変わらないんだけど。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸