東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 2001 匿名さん

    値下げするんでない?
    このままだと売れないでしょ。

  2. 2002 匿名さん

    >>2000 匿名さん
    ずっと前からどーこー言ってても何も変わらないけどね。

  3. 2003 口コミ知りたいさん

    事前案内行ったけど、1993にもあるけどこれ内容もよくないよ。
    立地悪い、部屋の仕様もグレード低い、価格も高い、管理費おかしい、駐車場も変
    パンダなんて所詮客寄せで数人しか買えないし、パンダだけ安くても総合的に高いんじゃ意味無い。見に行ってガッカリして検討辞めるタイプ

  4. 2004 匿名さん

    >>2002 匿名さん
    うん。そうなんだよね。

  5. 2005 匿名さん

    >>2003 口コミ知りたいさん
    部屋の仕様グレードが低いって、具体的にどんな具合?

  6. 2006 匿名さん

    普通に安いし人気化する可能性もあるけどね。

  7. 2007 匿名さん

    >>1999 検討板ユーザーさん

    管理費は高いほうが快適だよ。
    管理してもらいたくないなら管理内容を減らせばよいだけなので問題なしかと。

  8. 2008 匿名さん

    >>1982 検討板ユーザーさん
    パークタワー晴海と比べ物にならないでショー
    あちらはDisneyのコンセプトで出来てる。
    どこを取っても比較になんてならない。

  9. 2009 マンション検討中さん

    管理費が高い理由が不明なのに、管理費高いから快適だというのはおかしい。周辺タワマンと比べて、プールなどの共用施設もコンシェルジュもないのに、管理費が高くなる理由がわからない。さらにはエレベーターも高層低層2基ずつで、ゴミ回収時は1基使用不可。爆弾処理費用を乗せられてると疑われても仕方ないレベル。

  10. 2010 匿名さん

    >>2007 匿名さん
    管理費高い方が快適?
    アタマおかしいんですか。

  11. 2011 匿名さん

    >>1995 匿名さん

    不発弾処理で費用負担したのは東京建物。その費用を価格にのっけていないかどうかはブラックボックス。

  12. 2012 口コミ知りたいさん

    >>2008 匿名さん
    駅遠で高いことが共通してるパークタワー晴海ですら売れ残ってるのに、ここが売れるの?って話

  13. 2013 口コミ知りたいさん

    >>2006 匿名さん
    どこが安いの? ちゃんと事前案内行って全体の価格みた方がいいよ 一部しか買えないパンダの価格買えると思って考えちゃダメ。

  14. 2014 匿名さん

    >>2010 匿名さん
    マンション買う時に普通やる周辺の管理費との比較とかできない人なんだよ、仕方ない

  15. 2015 匿名さん

    >>2009 マンション検討中さん

    管理費が高いという事はよりよい管理だということですよ。
    安くしたけりゃ管理を無くせばよいだけのこと。

  16. 2016 匿名さん

    >>2013 口コミ知りたいさん

    普通に安いと思いますけどね。
    どこと比べてるの?

  17. 2017 マンコミュファンさん

    タワーズ台場は外観かっこいいからプレミア化してるけど、ここは外観ダサいしコンシェル無し共用カスでリセール不利になるのが簡単に予想できる。
    将来はブリリア三兄貴にすらダメな子扱いされそう

  18. 2018 口コミ知りたいさん

    >>2016 匿名さん
    安いと思ってるなら買えば? 別に高い買い物して損しようがあなたの勝手ですし
    私は高いと思ってるから下がるの待ったり交渉したり、ある程度しますけどね
    もちろん下がらなかったら買わないし

  19. 2019 マンション検討中

    管理費単価432円ってことは70平米で30,000円ということ??

  20. 2020 匿名さん

    いや、だから何処と比べて高いと言ってるか分からないと理解しあえないし話にならないよ。
    普通に安いと思うけどね。何が問題なんだろ?


    単に激安で販売してほしかったって話なら、「そんなうまい話あるわけ無い」としか、言いようが無いです。はい。

  21. 2021 匿名さん

    >>2019 マンション検討中さん

    管理費なんてあとからいくらでも変更可能なんだから気にしても意味ないよ。

  22. 2022 匿名さん

    パンダ部屋は私に購入させていただきたく、お願い致します。

  23. 2023 匿名さん

    私もパンダ部屋狙い。

  24. 2024 匿名さん

    なるほど
    トリプルタワーができてからだぶついてるブリリア兄弟の中古が売れるように、あえてこの価格にしてるのか
    兄思いの末っ子だなあ

  25. 2025 匿名さん

    >>1996 匿名さん
    ここの眺望は期待薄
    共用施設は最低

  26. 2026 匿名さん

    >>2006 匿名さん
    そう思う人が買えばいい

  27. 2027 匿名さん

    >>2007 匿名さん
    高い管理費に見合った設備内容ならな
    細かい事いえば部屋インターフォンに
    カメラもついて無い
    キッチン棚はオプション…最低
    極めでコンシェルジュいなーい

  28. 2028 匿名さん

    >>2009 マンション検討中さん
    ゴミ回収時は使用不可…
    それって常用のエレベーターで
    ゴミ運ぶって事?
    ウワー最悪!
    さすが激小激細タワマンだな
    荷物用エレも一緒か?

  29. 2029 匿名さん

    >>2015 匿名さん
    その高い管理費を払う価値があるのかって言ってんだよ

  30. 2030 匿名さん

    そりゃ中古より新築が高いのは当たり前だと思いますが。。。
    普通は新築には3割くらいの利益が乗ってますので、買った瞬間に3割くらい値が落ちます。入居までに相場が上がって高く売れる場合もありますが。

  31. 2031 匿名さん

    >>2029 匿名さん

    管理費はあとから変更可能ですよ。
    受けたい管理だけを払えば良くて、いらない管理は落とせば安くなります。

  32. 2032 匿名さん

    >>2017 マンコミュファンさん

    ごもっとも!
    古くてもタワーズ台場は値崩れしないもんネ~~

  33. 2033 匿名さん

    >>2027 匿名さん

    コンシェルジュいると、さらに管理費が高くなると思うのですが。。。

  34. 2034 匿名さん

    >>2032 匿名さん

    そういう人はタワーズ台場を買ったほうが幸せなのでは?

    私は新しい物件のほうが好きなので。

  35. 2035 匿名さん

    >>2021 匿名さん
    管理費&積立は上がる事はあっても
    下がる事はまずない

  36. 2036 匿名さん

    >>2030 匿名さん

    このマンションじゃ
    よっぽどの事が無い限り
    高くなんて売れないナ
    中古となって他ブリリアと比べたらこの安っぽいタワマンじゃ三兄弟に勝てるはず無い

  37. 2037 匿名さん

    >>2035 匿名さん

    管理費は、普通に管理内容を下げれば下がりますよ。

    積立はもっと自由です。自由に決定可能ですよ。

  38. 2038 匿名さん

    >>2036 匿名さん

    勝つ必要ありますかね(笑)

    中古で良いならブリリアマーレとか安くて良いとは思いますけど、我が家は中古は嫌なのでね。。。

  39. 2039 匿名さん

    エントランスラウンジがものすごく小さくてしょぼい

    300戸クラスでこのしょぼさはちょっと衝撃

    シアタームービーでもごまかしきれてない感あるので見てみてください

    その代わり、行政との調整で作らされた地域貢献施設(東京建物が所有。管理組合のものではない。)がやたら広い

  40. 2040 匿名さん

    >>2039 匿名さん

    エントランスなんかに金かけてもしょうが無いですしね。。。

  41. 2041 マンション検討中さん

    資産価値の面で、エントランスの豪華さが与える影響は無視できないですよ。某デベの肩を持つわけではありませんが、やはり強みになりますから。

  42. 2042 匿名さん

    >>2041 マンション検討中さん

    そういう人だと、スミフ一択じゃないですか?
    わざわざスミフと同じようなもの作らなくても良いと思います。質実剛健で小規模タワーなのがここの特徴なんですから。

  43. 2043 匿名さん

    小規模タワー結構ですが、周りのタワマンよりこれといった強みがないのが微妙なんでしょ。
    管理費もマーレより高いのに

  44. 2044 匿名さん

    エントランス豪華にしたら、10年ごとの修繕時にめちゃくちゃ金が掛かるぞ。

  45. 2045 匿名さん

    新築って言っても、コンシェルジュも豪華な施設もないマンションじゃ見栄もはれないですね
    近隣の中古を買って差額でリフォームが正解ですかね?
    1000万あれば、間取りを少し弄って、全室のクロスと床、テレビやオーバーヘッドシャワーの付いた高級浴室、最新のシステムキッチンに食洗機、壁面収納、最新家電、輸入家具、いろいろ付けられそう

  46. 2046 匿名さん

    >>2043 匿名さん

    管理費はあとからいくらでも変更できるので、あまり気にする必要ないですよ。

    強みはお台場への近さじゃないかな。あとは新築。
    商業施設もオープンするという、絶好の時期だと思いますが。

    他のマンションが安かったのは、商業施設もなく交通も不便だったってのもあるからねえ。

  47. 2047 匿名さん

    >>2045 匿名さん

    見栄はるためだけに数千万出すという気がしれない。
    中古で見栄はれますかね(笑)

  48. 2048 匿名さん

    中古のタワーだけはやめとけ。
    タワー買うなら新築がよろしいかと。

  49. 2049 匿名さん

    >>2047 匿名さん
    いや見栄をはりたいわけじゃなくて、新築でもどうせ見栄をはれないなら、コスパ重視で中古にするべきだと思っただけです
    新築に見栄以外のどんな価値があるんですか?
    中古はリフォーム前提として

  50. 2050 匿名さん

    >>2049 匿名さん

    良いと思います。
    はっきり言って今の有明の中古は激安。どう考えても市場価値より安く設定されています。
    が、商業施設オープンやオリンピックによる知名度向上により値上がりが始まり、今のお買い得感はどんどん薄れて行くでしょうね。

    あなたの判断は間違ってないとも思います。が、中古は今から急激に値上がりすると予想していますので、良い間取りが見つかったら即購入するようおすすめします。


    でも、なかなか良い間取りは出てこないし、出てきてもすぐに他の人に取られちゃうんだよね。中古は難しいよ。ほんと。

  51. 2051 匿名さん

    >>2049 匿名さん

    我が家はヨメが新築じゃなきゃ嫌なんだそうです。
    他人が使ったトイレは嫌なんだとか。。。
    リフォームすりゃ良い話なのに受け入れられないんだそうです。

  52. 2052 匿名さん

    あと、タワーで中古は良いところを味わえないのでもったいないとも思う。
    中古のタワーは傷んでるし、満足感は得られないと思うがなあ。

    豪華なマンションがほしいなら、もっと田舎に行って、新築で豪華なマンションを選んだほうが幸せじゃない?
    幕張とかなら遠いけど雰囲気的には似てる気がするし。

  53. 2053 匿名さん

    >>2040 匿名さん
    エントランスはマンションの顔だろ
    そこら辺のウィークリーマンションみたいだぞ

  54. 2054 匿名さん

    >>2051 匿名さん
    スケルトンリフォームにすれば流石に大丈夫じゃないですか?
    3LDKでも欲張らなければ700万程度で済みますよ

  55. 2055 マンション検討中さん

    他のブリリア兄弟を知ってる人は、規模や仕様、坪単価から納得できない部分が多いかと思います。新築に拘らなければ、BACやBMA買う選択肢を選ぶのが賢いかもしれませんね。どうしても新築、タワマン、そして湾岸エリアとなると現状では選択肢が限られる中でここが最も安い価格帯となります。デベ側もギリギリのラインで勝負してますね。

  56. 2056 マンション検討中さん

    有明も開発続いてくれりゃ良いんだけどねぇ
    湾岸嫌いの小池のバカ早くやめねぇかなぁ

  57. 2057 匿名さん

    お台場、青海にIRが来ればもう一段発展しそうだけどね…今の情勢だと厳しいのかな。

  58. 2058 匿名さん

    今の感じだと、10年くらいは湾岸イケイケドンドンな感じですけどね。

    地下鉄決まればまた盛り上がりそうですねえ。

  59. 2059 匿名さん

    >>2055 マンション検討中さん

    そういう人はスミフで良いのでは?

  60. 2060 匿名さん

    >>2055 マンション検討中さん

    有明の中古安いよね…
    しかし、有明のマンションの成約がめちゃめちゃ増えてるのが気になる。

    特にBASの勢いが凄いんだけど、何かリークされたのかな?

  61. 2061 匿名さん

    >>2046 匿名さん
    管理費はいくらでも変更出来ませんよ。少なくとも減らす方には。

  62. 2062 匿名さん

    ひょっとして、値上がり始まりのサイン?
    わたし的にはオリンピック頃から有明の中古の値上がりが始まると予想してるんだけど。

  63. 2063 匿名さん

    >>2061 匿名さん

    管理費はいくらでも減らせますよ。
    増やすのも減らすのも管理組合で出来ます。

  64. 2064 匿名さん

    最近のポジティブなニュースだとこれぐらいかな?
    有明にも多少恩恵はありそうだし
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000054-kyodonews-soci

  65. 2065 匿名さん

    有明の中古は有明ガーデンが開業してからでしょうね。
    既存マンションは、あの規模の施設が徒歩10分以内にできて確実にプラスだから。
    りんかい線のJR化の現実味がでてきたのも、住んでない人にとってはプラスでしょうしね。

  66. 2066 匿名さん

    >>2038 匿名さん

    しょっぼ~~い新築がお好きなのね

  67. 2067 マンション検討中さん

    スミフとプレミストの入居が3月だからそこに合わせて有明内での住み替え始まったからでは?

  68. 2068 匿名さん

    タワーパーキング1機ってマジ?
    4機あるBACでも朝だと10?20分待つ事も多いって聞くのに

  69. 2069 匿名さん

    >>2048 匿名さん

    なんでー?教えてー

  70. 2070 匿名さん

    >>2051 匿名さん
    ふーん潔癖嫁ネ~~

  71. 2071 匿名さん

    >>2043 匿名さん

    ブリリア長男、二男、三男と来て
    四男のショボサ…
    まあ道路1本向こうの有明端っこだもんな誰も住んでない

  72. 2072 匿名さん

    >>2057 匿名さん
    オリンピックでお金使い過ぎちゃったの…
    ゆりこ

  73. 2073 匿名さん

    >>2062 匿名さん
    ここはオリンピックも関係ないしネ

  74. 2074 匿名さん

    場所の悪さ、眺望も限られた部屋だけ…
    それでも良いとこあるはずと、希望的観測で見回したが残念ながら何ひとつ見つからなかった。

  75. 2075 匿名さん

    いちおう目の前がオリンピックではトライアスロン混合リレー、パラリンピックではトライアスロン個人がコースの一部です。

  76. 2076 匿名さん

    1億6千の部屋 100平米ないんだ(驚)

  77. 2077 口コミ知りたいさん

    今の値段で安いって言ってる奴は勝手に買ってろよ、バカを見るだけ
    どう考えても高い、東建も引くに引けなくなってパンダで集客測ってるのかも

  78. 2078 匿名さん

    >>2068 匿名さん

    待ちます待ちます
    BAC住人

  79. 2079 匿名さん

    >>2075 匿名さん

    工事中

  80. 2080 口コミ知りたいさん

    >>2053 匿名さん
    まだ事前案内見れてない人なんだよ、きっと
    見た人はあんなこと言わない

  81. 2081 匿名さん

    >>2077 口コミ知りたいさん

    何としてでも爆弾処理費用は回収せねばならぬ

  82. 2082 匿名さん

    何がミッドクロスだよ。
    不便さの中心点やないか。

  83. 2083 匿名さん

    じゃあ、みんなここ(パンダ)と晴海フラッグならどっち選ぶ?販売のタイミングが同じくらいだから悩んでいて…

  84. 2084 匿名さん

    >>2083 匿名さん

    晴海フラッグ

  85. 2085 匿名さん

    >>2083 匿名さん
    晴海の方が入居が早い?
    晴海タワーはいつになるんだろう?

  86. 2086 匿名さん

    >>2080 口コミ知りたいさん

    見たよ

  87. 2087 マンション検討中さん

    建築延床面積30,629m2…。30,000m2を超えると24時間管理(警備員常駐)だから管理費高くつくから、後々の管理の事を考えたら29,999m2以下で抑えられなかったのかと。
    単純計算で2,500x24x365=2190万円/年の管理組合の支出。300戸では負担が厳しい。デベロッパーとしては、売ってしまえば後の管理費なんて知ったこっちゃないので、商売としては間違ってないんでしょうが、まぁ、俺はこんなババは引かないかな

  88. 2088 匿名さん

    >>2084 匿名さん

    ここで何してんの?

  89. 2089 匿名さん

    ここが港区だったらこれでも割安で大人気なんでしょうね

  90. 2090 匿名さん

    >>2089 匿名さん
    港区ってだけで1000万ぐらいのせても売れそう
    車も品川ナンバーになるし
    てかタワーズ台場は港区なのか
    ここの残念な状況を見てタワーズ台場に流れる人いそうだね

  91. 2091 匿名さん

    パンダは北が抜ける角部屋だからかなりの競争率になりそう。
    ただ、それ以外は駅距離の割に価格が強気すぎる。捌けるのか?
    あれならマーレやスカイタワーにするって人も多い気がするな。

  92. 2092 匿名さん

    >>2089 匿名さん

    言えた!

  93. 2093 匿名さん

    >>2090 匿名さん
    200mのぞみ橋の こっちと向こう
    確固たるヒエラルキー

  94. 2094 匿名さん

    検討者の自分からするとBMABASよりも、
    同じ内廊下で免震のBACかなあ
    あとは晴海のタワーに期待

  95. 2095 匿名さん

    >>2089 匿名さん

    港区だったら即完売!
    物凄い競争率になっていた事でしょう

  96. 2096 匿名さん

    >>2090 匿名さん

    港区台場 江東区有明
    品川ナンバー 足立ナンバー

  97. 2097 匿名さん

    >>2094 匿名さん

    オイラも断然BACだな

  98. 2098 匿名さん

    BAC、築浅で安い中古が沢山出ててとても良いんだけど、安いのはやはり駅から遠いからかなと。検討していたけど、自分もそこがネックでした。

  99. 2099 匿名さん

    >>2098 匿名さん

    りんかい線利用だと朝シャトルバスが出てるから楽。帰りは無いけど、朝あそこまで歩かずに行かれるのは有り難い。

  100. 2100 匿名さん

    >>2096 匿名さん

    江東区は江東ナンバーを5月から交付します。
    それに有明は港区に編入される話もあるんでしたよね。

  101. 2101 匿名さん

    >>2098 匿名さん
    自分もですね。シャトルバスあっても、平日の朝だけで管理費にものってきますし。

  102. 2102 匿名さん

    フラッグは駅から遠すぎて検討に入らない。

  103. 2103 匿名さん

    >>2100 匿名さん
    そんな話はない

  104. 2104 匿名さん

    >>2100 匿名さん
    江東ナンバーも嫌

  105. 2105 匿名さん

    >>2101 匿名さん
    シャトル無料デショ?

  106. 2106 匿名さん

    >>2100 匿名さん

    港区編入?
    あるわけないじゃん

  107. 2107 匿名さん

    噂はあるよね。
    港区編入ある気がする。

  108. 2108 匿名さん

    中古は間取り選べないんだよね。

  109. 2109 匿名さん

    駅遠タワマンが坪350万円
    買いなの?

  110. 2110 口コミ知りたいさん

    臨海副都心で一番かっこよくて、管理もしっかりしてて、価値も高いのはタワーズ台場
    築10年経ってブリリア四男がこれに肩を並べられるとは思えない

  111. 2111 匿名さん

    >>2107 匿名さん
    ない
    江東区は手放さないし、港区は欲しくない

  112. 2112 匿名さん

    >>2107 匿名さん
    若葉は黙ってろよ

  113. 2113 匿名さん

    有明が港区になったら、ブリ4の目の前にある有明スポーツセンターはどうなるんだよ(笑)
    バリバリの江東区施設だけど
    港区になってる品川駅とか、品川区になってる目黒駅辺りを正した方がよっぽどいいのでは

  114. 2114 匿名さん

    このスレ、若葉マークがネタで無理ポジ続けて周りを釣り続ける釣り堀みたいになってますね…

  115. 2115 匿名さん

    >>2109 匿名さん

    350万って普通に安いと思うが?

  116. 2116 匿名さん

    じゃあ、若葉じゃないブラウザから書き込むか。
    若葉じゃなきゃ文句ねーだろ?

  117. 2117 匿名さん

    >>2110 口コミ知りたいさん

    タワーズ台場は安っぽいし、何より高速沿いってのが嫌い。

  118. 2118 匿名さん

    >>2116 匿名さん
    それなら文句ねーよ。

  119. 2119 匿名さん

    >>2117 匿名さん
    住めない奴のヒガミ~~~

  120. 2120 匿名さん

    >>2110 口コミ知りたいさん

    ブリリア住民から見ても
    そう思います。
    海外セレブホテル様なエントランス&車寄せ
    中空のテラスガーデンもいい!
    夜に浮かび上がるティアラ!
    素敵なプリンセスマンション!

  121. 2121 匿名さん

    タワーズ台場はもう築10年超えてるからリフォーム前提になるかもしれないけど、確かにいいマンションです。
    個人的にはブリリアのようなモダンな内装よりも、タワーズ台場のようなクラシカルな内装の方が好みですね。流行り廃りがなく、長く愛せそうです。
    僕もタワーズ台場の南西の部屋をずっと待ってるんですが、売りに出ることが極端に少ないんですよね。

  122. 2122 匿名さん

    カス立地なのは自明
    雑魚並の規模も自明

    リセールにも実需にも
    向いてないのも明らか

    かりに視界抜け部屋がパンダで出たとしと
    いくらぬくつもり?何年もかけて小銭得るの?

    マンマニ に劣らずオタクなのに
    あれこれ他人に左右されんなよ

  123. 2123 マンション検討中さん

    魅力薄なのは確かだけど
    無意味なコメントの書き込みはやめてね笑

  124. 2124 口コミ知りたいさん

    >>2117 匿名さん
    このマンションも高速沿いみたいなもんだろ
    高速から見えるかっこいいマンションは走ってる人が買いたくなるから価値高くなるよ

  125. 2125 匿名さん

    >>2124 口コミ知りたいさん

    櫻井先生の受け売り乙
    目に入ることと住みたくなることは別でしょう
    タワーズ台場は首都高が上の方を走ってるから地上から見たインパクトはまだマシだけど、スミフのトリプルタワーの南側なんて現地で見たら引くレベル

  126. 2126 匿名さん

    >>2124 口コミ知りたいさん
    騒音と排ガスが気になりますねぇ。

  127. 2127 口コミ知りたいさん

    >>2126 匿名さん
    ここのスレ見てる人がそれ言う?このマンションもタワーズ台場も騒音と排ガスは変わらんよ

  128. 2128 匿名さん

    >>2127 口コミ知りたいさん
    別にここに限ってなんて一言も言ってないじゃん。

  129. 2129 口コミ知りたいさん

    >>2128 匿名さん
    騒音と排ガス気になるなら都内は無理だから郊外行ったら?

  130. 2130 匿名さん

    >>2129 口コミ知りたいさん
    高速沿いって流れの話だろ。
    書込みの流れも禄に読めないなら掲示板に書き込むのやめたら?

  131. 2131 匿名さん

    ここはSNSでもポジティブな意見が全然ないよね…
    オリンピックに向けてブーストすれば売れないこともないだろうけど、リテラシーがある人は買わないよなー

  132. 2132 匿名さん

    >>2127 口コミ知りたいさん

    タワーズ台場は高速脇だよ。
    全然違うような。。。

  133. 2133 匿名さん

    でも、安いし売れると思うよ。

    最近は普通に坪単価400万超えだし、割安感はある。

  134. 2134 匿名さん

    >>2133 匿名さん
    私は安いとは思いません。

  135. 2135 匿名さん

    高速脇でも良い人はスミフでも良いと思う。
    高速脇が嫌ならプレミストかここしかないのでは?

  136. 2136 匿名さん

    >>2127 口コミ知りたいさん
    むしろトラック排ガスは、こっちの勝ち
    お隣さん24時間大型トラックの出入り
    ※ヤマトさん悪くないです。
    こんな処に後からマンション建てる方が悪いんです。
    ヤマトさん佐川さん元々この場所で営業されてるのに悪く言われて気の毒です。
    いつもお世話になってます。

  137. 2137 匿名さん

    ザタワーズダイバは全窓が二重サッシなので防音性はかなり高いですよ。通気口を開けていなければ真下を通る救急車の音も聞こえないほどです。
    一方、ブリリアはどこも複層ガラスを採用していますが、防音性はあまり高くないので、トラックの通行音も多少聞こえてしまいます。
    夜中にバイクの音が気になることも多いので、気にする人は注意が必要です。
    排気ガスは、どちらもあまり変わらないと思いますが、気にするなら高層階を選ぶべきですね。

  138. 2138 匿名さん

    >>2137 匿名さん

    夜中のトラック出入り音
    ガッタンゴットン!!
    ガードマンのおじちゃん
    寒い夜も暑い夜も
    ご苦労様でッス!

  139. 2139 匿名さん

    排ガスはともかくとして、まだ完成していない物件の防音性について、まるで実際に住んで体験したかのような書き込みはやめた方がよろしいかと思います。
    パンダ狙いの人?こういうコメントする人の思考は本当に理解できない。

  140. 2140 マンション検討中さん

    少なくともブリリア4が二重サッシかどうかは、わかるのでは??

  141. 2141 匿名さん

    >>2137 匿名さん

    忘れてるのかもしれないが、タワーズ台場は高速脇だぞ

  142. 2142 匿名さん

    安いとは思う。
    あとは好みで選べば良いと思う。

  143. 2143 匿名さん

    MR行くと、二重サッシの効果の素晴らしさを説明してくる物件が有明に他にもあるけど、二重サッシが無きゃ静かに暮らせない立地って時点でそもそも終わってるんだよね
    ここの騒音レベルはどうか分からないし、二重サッシが必要なのに無い物件が一番最悪ではあるんだけど
    やたら二重サッシの凄さをアピールしてくる物件は要注意

  144. 2144 匿名さん

    >>2139 匿名さん
    私は3137ですが、BMA・BAC・タワーズの区分所有者なので、事実に基づいてコメントしてます。
    防音に関しては、立地の近いBACに住んでいたときの実体験です。
    ミッドクロスは二重サッシではありませんので、BACやBMAと同等の複層ガラスだと思います。
    ちなみにパンダ部屋は狙ってません。

  145. 2145 匿名さん

    スレの伸びから意外と人気物件だということがよく分かる。

  146. 2146 匿名さん

    >>2139 匿名さん

    BAC住人
    車の騒音について本当の事教えてやってんのに何だよ
    2137さんも親切に説明してくれてるだろ
    爆弾処理から毎日、工事を見下ろしてんだよ
    もう何にも教えるのヤメたー
    オイラもパンダなんて狙ってないし
    買っても自分で住むつもりはない!

  147. 2147 匿名さん

    本物件については決して事実ではないですよね。
    詳細な仕様は明らかになっていませんし、繰り返しになりますが未だ完成していないので。
    故に断定した書き込みは控えた方が良いという趣旨で申し上げました。
    BACではこう、という前置きをした上で本物件についてもそういった可能性があるのではないか、程度にとどめておくべきかと。

  148. 2148 匿名さん

    子供部屋おじさんっぽい方についてはスルーします。

  149. 2149 匿名さん

    >>2145 匿名さん
    ツッコミどころ満載ってところでしょうか。

  150. 2150 匿名さん

    >>2147 匿名さん
    え、間取り見てないの?
    少なくとも二重サッシじゃないことは事実でしょ

  151. 2151 マンション検討中さん

    あー、やっぱりプレミストかな

  152. 2152 匿名さん

    @400出せば月島の築浅中古買えるからねぇ。@300でも有明、東雲の築浅中古余裕で買えるし、辰巳なら@250くらいもある。有楽町駅辰巳とゆりかもめなら交通の便としては大した差はないし、新築至上主義でなければ選択肢はもっとあると思う。

  153. 2153 匿名さん

    >>2150
    だから?防音性がBCAと同じ、ってのは事実ではないですよね?
    そこが事実かのような書き込みはダメですよって申しています。

  154. 2154 マンション検討中さん

    事前案内の内容的にたぶん、なかなか付かない展開になると思う

  155. 2155 匿名さん

    >>2153 匿名さん
    BCAって何?

  156. 2156 匿名さん

    >>2147 匿名さん

    説明会 行った?

  157. 2157 匿名さん

    若葉かよ。

    買えねー奴が若葉だと、どうしようもねーな。

  158. 2158 匿名さん

    事前案内会?行きましたよ。
    防音性についてうんぬん申していますが、割とこの物件に対してはネガティブです。
    駅アクセス、眺望などから見て新築プレミアム乗せすぎかなと。
    値引きしなければ売り切るまでに大分時間がかかるのではないでしょうか。

  159. 2159 匿名さん

    >>2155 匿名さん
    Bicinchoninic Acidかな?

  160. 2160 匿名さん

    サッシについてはこの距離なら二重である必要ないと思うけどね。突貫工事と言うし、むしろ乾式壁の建て付けとか屋内の防音の方が気になる。

  161. 2161 匿名さん

    でも、普通に安いと思う。

    高いっていうのはどの物件と比較してのものなんだろ?それがわからないのよねえ。

  162. 2162 匿名さん

    >>2160 匿名さん
    確かに立地的に二重サッシにするかは意見がわかれるところだね。防音防熱は優れてるものの占有部分は狭くなるしコストもかかる。
    屋内の遮音性は正直住んでみないとわからないからなあ。
    個人的にタワマンは立地に関わらず、二重サッシ、二重床、二重天井にすべきだと思ってるけど

  163. 2163 匿名さん

    >>2162 匿名さん
    ホントその通り。高い買い物だから防音にはしっかり気を使って欲しい。ついでに136mmの乾式壁もいい加減に高域音や振動音に弱いという声を拾って改善してほしい。隣に住む住民次第ってギャンブルすぎる。

  164. 2164 マンション検討中さん

    >>2161 匿名さん
    安い言う人定期的に現れるけど、安いと思うなら売り出してすぐ買えばいいじゃん
    高いって言ってる人に安いって思わせて何かメリットあるの? 安いなら我先に買えばいいじゃん
    私は大多数は買い控えると思うし、東建の値引きの仕方知ってるから待つけど

  165. 2165 匿名さん

    値引きどころか、待てば待つほど値上がりするんじゃないですかね。
    再開発エリアでどんどん便利になるのに値下がり期待はお花畑すぎるかなと。

  166. 2166 匿名さん

    >>2165 匿名さん
    んー、商業施設からも遠いし有明の中では再開発の恩恵を最も享受し難い立地じゃないかなー。

  167. 2167 匿名さん

    値上りはあと10年は止まらないでしょうし、待つのはリスクだと思いますよ。

    安いのがほしいのなら千葉など安いエリアを検討されるのがよろしいかと。

  168. 2168 匿名さん

    >>2167 匿名さん
    要するに、スミフの第一期かプレミストを買っておけばよかったって話か。

  169. 2169 匿名さん

    >>2166 匿名さん

    遠いって言われましても徒歩7分くらいで都内最大級の商業施設ですよ。
    都内で徒歩7分で巨大な商業施設に行ける場所ってなかなかないですよ。

  170. 2170 匿名さん

    >>2168 匿名さん

    いえ、10年前に豊洲を買うべきでした。

  171. 2171 匿名さん

    >>2170 匿名さん
    ここ一年の話でベスト・バイは?

  172. 2172 匿名さん

    安いとは思います。
    でも、出来たら千葉並みの激安価格にして欲しかった。
    ここが最後のチャンスだったのに。。。

  173. 2173 匿名さん

    >>2169 匿名さん
    ごめんごめん。
    そこも「有明の中では」ってのが掛かってる。
    ふつーに考えて近いとは思うよ。

  174. 2174 匿名さん

    >>2173 匿名さん

    そんなこと言ったら、有明の中では一番お台場に近いのでは?
    スポーツセンターにも一番近い。

  175. 2175 匿名さん

    商業施設ができる前だったら安かったかもね。

  176. 2176 匿名さん

    >>2165 匿名さん
    もちろん良い方向に開発が進んで値上がる可能性はありますが、その時はマーレやBACの方がプレミア化する気がしません?
    立地的にも施設的にも

  177. 2177 匿名さん

    >>2176 匿名さん
    その2棟って修繕計画通りに行ってるの?プレミア化よりそっちのが気になる。

  178. 2178 匿名さん

    BAC売りたがってるのがちらほらいらっしゃるね。

  179. 2179 匿名さん

    >>2169 匿名さん
    有明ガーデンの事?
    ブリ4から7分は無理!

  180. 2180 匿名さん

    >>2169 匿名さん
    湾岸に限ってはいっぱいあるよ

  181. 2181 匿名さん

    >>2172 匿名さん

    >>2172 匿名さん
    低層階でガマン…するのも嫌ですネ
    でもここ良くないヨ
    ブリリア三兄弟中古にした方が良い。
    中古か~~って落ち込まないで
    リフォームされていれば絶対に
    三兄弟の方が良いですから

  182. 2182 匿名さん

    10年後に売ること考えれば有明の中古よりもここでしょうね。有明の中古は総じて共用施設が豪華すぎて管理費や修繕費の跳ね上がりがすごそう。そりゃ払えなくはないだろうけど、売る時苦労するかもと考えるとね。

  183. 2183 匿名さん

    >>2177 匿名さん

    築年数で言えばBAM→BAS→BAC
    BAMそろそろ大規模修繕に入るだろう。
    オリンピック終了後か?
    BACはあと5年はしないな

  184. 2184 匿名さん

    >>2182 匿名さん
    単純に売りやすいって事?

  185. 2185 匿名さん

    >>2178 匿名さん

    BACから住み替え?
    そんな物好きいるかー
    オーナーとしてならいるか
    逆にBACは手放さないな

  186. 2186 匿名さん

    BACとフラッグはセカンドハウス向きだと思うな。

  187. 2187 匿名さん

    現地に行きましたが、よくこんな場所にマンション建てますね。夜で風が強かったですが、あんな200メートルを超えるような橋を渡るのは恐怖でしかありません。大型トラックが行き交うのも怖かったですし、ゴミ処理場の煙突も不気味でした。管理費も高く、爆弾処理費用も物件価格に乗せている。
    オリンピックエリアで湾岸エリアが注目されていますが、ここはアウトな気がします。

  188. 2188 匿名さん

    夜にわざわざ見に行ったの?

  189. 2189 匿名さん

    >>2184 匿名さん
    有明の中古と比べればってことね。良し悪しは別として管理費修繕費は一次購入者としては気にするところだし、そうでなくても水物を含む豪華な共用施設は維持費が高い事も知ってるから先が不安になる要素だよね。
    それに単純に築年数で足切りされる事もあるし、その時のライバルはスミフと大和かな。スミフの修繕計画と有明ガーデンがある程度成功してればスミフ>東建>大和の順で価格がつくと想像してる。

  190. 2190 匿名さん

    >>2174 匿名さん
    お台場が好きだからってわざわざここ買う人いるのだろうか…。
    それこそプレミスト買ってゆりかもめで行った方が早いし楽じゃね?

  191. 2191 匿名さん

    >>2185 匿名さん

    私はBACから買い替えですよ。

  192. 2192 匿名さん

    >>2190 匿名さん

    わざわざゆりかもめでいきます?
    ぐるーっと回っていく奴ですよね。

    ここなら歩いてすぐなんですけど。

  193. 2193 匿名さん

    >>2189 匿名さん

    中古は安いよね。多分安すぎると思う。
    中古で我慢できるなら中古が良いと思うけど、間取りは選べないし、価格だって安いものはすぐ売れちゃう。

    中古はなかなか難しいぞ。

  194. 2194 匿名さん

    >>2152 匿名さん

    中古はリフォームも金かかるぞ。
    間取りも選べないし。
    タワーの中古は怖いぞ。修繕積立金も上がるし、どんどん壊れて積立金はなくなっていく。ボロい施設でも管理費は掛かるしな。

  195. 2195 匿名さん

    中古タワーだけはまじでやめとけ。

    安いものには安いなりの理由がある。
    タワーなら新築。間違いない。

  196. 2196 匿名さん

    この物件安いと思いますけどね。
    高いなんて言ってる人はどの物件と比べて高いの?
    比較してみないと何とも分からん。

  197. 2197 匿名さん

    千葉の物件と比べて高い高い言ってるのなら、さっさと千葉に行きなさいくらいしかアドバイス出来ないよ。
    この物件はどう考えても安いでしょ。

  198. 2198 匿名さん

    自分はより駅近なBAS、東京ベイと比較して割高と判断しています。
    将来性も価格に折り込んで考えるべきと思いますが
    有明が発展していくのは間違い無いでしょうけど、ここはやはり恩恵を受けにくい立地かなと。

  199. 2199 匿名さん

    >>2198 匿名さん

    中古と比較して意味あるのだろうか。。。
    新築と比較するべきでは?

  200. 2200 匿名さん

    BASめちゃめちゃ成約してますから、買うなら今だと思います。値上がりしそうな雰囲気。

  201. 2201 匿名さん

    商業施設オープンしたら中古は値上がり止まらなくなると思う。
    今まで有明を避けてた人たちも避ける理由が無くなるわけですから。
    CTAとかBASみたいな、今まで目立たなかったマンションほど値上がりすると思います。

  202. 2202 匿名さん

    でも、中古タワマンだけは絶対にやめとけ。
    新築で買って10年で売るから美味しいものであって、中古で買ったら悩まされるぞ。

  203. 2203 匿名さん

    新築が高くなりすぎたら中古が値上がり始める。
    このムーブは、今から有明で起きるよ。

  204. 2204 匿名さん

    >>2198 匿名さん

    東京ベイのほうが高いと思う。。。

  205. 2205 匿名さん

    築年による減価率を考慮して近隣の中古と比較するのは当然では?
    BAS、かなり売りが溜まってきて買い手側としては交渉しやすく良い時期と思います。
    東京ベイへの買い替えが落ち着いたら上がりそうですよね。

  206. 2206 てき

    >>2205 匿名さん

    BASの成約凄いですよ。安いのがバレて来たんでしょうね。
    中古で我慢できるなら中古も良いと思いますが、どう考えてもこの物件のほうが安いと思うんですよね。

  207. 2207 匿名さん

    中古で交渉はほとんど無理では?
    嫌われたら売ってもらえなくなりますし。値下げ交渉しない奴に売ればよいだけですし。

  208. 2208 匿名さん

    中古は基本、交渉して買うもんだよ。

  209. 2209 匿名さん

    そりゃ中古と比べたら高いけど、新築では安いと思うんだよね。
    中古怖くないの?
    タワーの中古買える?間取りすら選べないのし。修繕も怖い。

  210. 2210 匿名さん

    >>2208 匿名さん

    中古は相手も個人だし交渉したら嫌われてお終い。
    新築相手のほうが交渉しやすいですよ。

  211. 2211 匿名さん

    >>2192 匿名さん
    ごめん。
    有明テニスの森からだと12分かかるわ。
    こっちの方が近いわ。

  212. 2212 匿名さん

    >>2210 匿名さん
    有明は中古たくさん出てるんだから、交渉されたからって断ってたらいつまで経っても売れないつーの。

  213. 2213 匿名さん

    >>2206 てきさん
    で、買うんですか?

  214. 2214 匿名さん

    中古は交渉値引き前提の価格設定をしている売主さんが多いですよね。
    自分は今年数件内見しましたけど、引渡し時期が先で余裕のある方以外はそこそこの値引きを提示してもらいました。
    資金繰りに困っていない方は長期戦覚悟で値引きなしの高値を設定していますが、サラリーマンで買い替えの方は十分交渉できますよ。

  215. 2215 匿名さん

    >>2212 匿名さん

    中古は嫌われておしまい。変な交渉しない奴に売れば良いだけなんだから。

  216. 2216 匿名さん

    なんで、わざわざ安値で売るの?高く買ってくれる人に売ればよいのに、わざわざ安く買うっていう人に売る理由が無いんだよな。

  217. 2217 匿名さん

    俺も中古でゴリゴリ交渉できると思ってた時期があるけど、考えてみたら分かるんだよね。
    なんで俺だけに安く売ってくれるの?って。
    その理由がない限りは安値で売らないでしょ。

  218. 2218 匿名さん

    近隣中古売りたい人がいますね。ここに買い替えたいのかな?やっぱタワーは新築で買って10年そこらで売ってなんぼだよね。

  219. 2219 匿名さん

    まあ、有明の中古は都内でも圧倒的に安いのは確か。東雲も安いけど、商業施設のこと考えたら圧倒的な安さなのは間違いない。
    値上がりする前に買うなら、ほんとに良い買い物になると思うぞ。

  220. 2220 匿名さん

    >>2218 匿名さん

    そう。中古はリスクあるからこそ安い。
    新築で買うのが一番安心だぞ。ここ、明らかに安いから、特にパンダはめちゃ安。


  221. 2221 匿名さん

    俺のオススメはBACとオリゾンとCTAの3つ。
    どれも角が立ってるので、売りやすいし、角が立ってるがために安い。今から見直されて値上がりすると思われる。
    BASは安いけどやっぱり魅力に欠ける気がするが、住みやすいようなきもするね。

  222. 2222 匿名さん


    高く買ってくれる人が現れるまで待てるのであれば、そのスタンスで良いと思います。
    一方で、私は短期ではないと思っていますが、中古マンション相場全体が下落に転じ、その"安値"より更に一段安い価格でしか売れなくなるリスクも頭の片隅に置いておいた方が良いでしょうね。

  223. 2223 匿名さん

    >>2222 匿名さん

    売り出してから1年経ってるような部屋なら値引きもできるけど、普通は交渉はじめた瞬間に嫌われて口も聞いてもらえなくなるよ。
    他の人に売ればよいだけなので。

  224. 2224 匿名さん

    色々事情はあるからね
    ペアローンで離婚してすぐに売っ払いたい人もいるだろうし、住み替えを焦ってないなら、じっくり良い中古物件を探して良い感じに値切って手に入れたらいい

  225. 2225 匿名さん

    BACはマジで良いと思う。最高の眺望が坪単価400万以下で買える

  226. 2226 匿名さん

    >>2224 匿名さん

    中古で値切れると思ってるのは素人。嫌われておしまい。
    他の人に売ればよいだけなんだから。

  227. 2227 匿名さん

    え、中古って値引きしてもらうものでしょ?
    何戸か買ってるけど、500万程度下げてもらうことが多い

  228. 2228 匿名さん

    >>2223
    もう一度言いますけど、私は中古を交渉していますし積極的に応じていただいています。
    中にはそういう特殊で難しい性格の方もいらっしゃるかもしれませんが、
    有明ではこれだけ売りが出ているのですから、こちらとしてもそういった難しい売主を相手にする必要はありません。

  229. 2229 匿名さん

    >>2226 匿名さん

    なんか必死だね笑

  230. 2230 匿名さん

    >>2228 匿名さん

    騙すのは良くない。
    交渉しても意味ないよ。他の人に売ればよいのだから。
    あなたに安く売ってなにか得なことあるの?

    まじで意味不明。

  231. 2231 匿名さん

    値引きしなくても売れる物を安く売るわけ無いでしょ。

    少し考えてみたら分かるのに。

  232. 2232 匿名さん

    自分の中古を、何としても値引きせず売りたい人がいるなぁ。

  233. 2233 匿名さん
  234. 2234 匿名さん

    近隣物件を売り出し中の外国人の方でしょうかね?
    中古を検討されている方は常識的な範囲内で指値を出して賢く買いましょうね。

  235. 2235 匿名さん

    そういうのに騙される人が多いんだろうね。

    売れない不人気エリアならまだしも、人気エリアのタワーマンションを値引きして買える訳ねーだろ。(笑)

    他の人に売ればよいだけなのに、何故あなたに安く売る必要あるの?(笑)
    答えられないでしょ。それが答えだよ。

  236. 2236 匿名さん

    >>2234 匿名さん

    指値した瞬間に嫌われてお終いですよ。口も聞いてくれなくなります。

  237. 2237 匿名さん

    500万指値されるなら、500万くらい上乗せして売るか。

  238. 2238 匿名さん

    レインズ見たら分かるけど、有明ではほとんど値引き無しで売れてますよ。
    仲介業者にレインズ見せてもらったら分かるので、ぜひ。

  239. 2239 匿名さん

    >>2236 匿名さん
    あのさ、売主と直接やりとりしてると思ってるの?

  240. 2240 匿名さん

    >>2239 匿名さん

    仲介業者が、なぜ安値で売ると思うの?
    高く売れたほうが利益大きいのに。

  241. 2241 匿名さん

    >>2235 匿名さん
    他の人から買えばいいのに、なぜあなたから値引きも無しに買う必要があるの?笑
    答えられないでしょ。それが答えだよ。

  242. 2242 マンション検討中さん

    正直、台場に近いよりも銀座に近い方が便利かと思うのですが、世間は台場>銀座?

  243. 2243 匿名さん

    今は適正価格がわかるサイトもあるから、売る方も買う方も大体の成約価格が見えてる。急いでいるとか状況にもよるが、湾岸のタワマンなら適正価格から大きくブレる事はない。嫌われるのは適正価格も調べずに法外な値引きを要求してくる人だけ。

  244. 2244 匿名さん

    >>2243 匿名さん
    そうそう。互いに妥当な範囲内で多少の金額交渉をするだけだね。
    それでも言い値で買う必要はないな。

  245. 2245 匿名さん

    >>2242 マンション検討中さん

    家族で毎日銀座に行く人なら。銀座に便利な方が良いと思う

  246. 2246 匿名さん

    >>2244 匿名さん

    まあ、値引き交渉はリスク高いよね。
    売値で買う人が居たら、そっちに売られて終わりな訳だし。

  247. 2247 匿名さん

    とりあえず、直近一年くらいの月毎、間取り毎の売り出し件数を集計すれば
    近隣中古の足元の売り出し件数は非常に多いことがよく分かります。

    で、過去数ヶ月の成約件数(前月の売り出し件数との差分)を見れば
    現時点では今の価格は手が出せないと多くの買い手が判断しているだろうってことは想像できますよ。
    従いまして、交渉できないよおじさんは相場全体の上昇を期待して長期戦覚悟で交渉を突っぱね続けてもいいですけど、買い替えなどで資金繰りが厳しいのであればさっさと値引きに応じた方が賢いですよ。

  248. 2248 匿名さん

    レインズ見せてもらいなよ。
    殆どが値引き無しで成約してるぞ。

  249. 2249 匿名さん

    夢見ても無駄。
    どうしても値引きしてほしいなら、1年以上売れてない物件探して、指値入れなさいよ。

    なんで、待てばすぐ売れる物件が値引きしてもらえると思うんだよ。

  250. 2250 匿名さん

    値引き要求してこない奴に売れば良いだけなんだから。
    値引き要求する奴なんかと話すらしたくないでしょ。
    嫌われておしまいだよ。

  251. 2251 匿名さん

    私が内見したお部屋、半年前から500下げていて、あともう一声下げてくれるそう。
    今の有明で値引き無しで成約が殆どとはとても考えられませんね。
    中には交渉下手だったり、急いでいたりで言い値で買う人もいるとは思いますけど。

  252. 2252 匿名さん

    >>2251 匿名さん

    ずっと夢でも見てたら?
    普通は値引き要求された段階で嫌われてお終い。口すら聞いてもらえなくなる。

  253. 2253 匿名さん

    値引き交渉するやつは素人って発言はウケたwww
    ここはミッドクロスの掲示板なので、それぐらいにしましょw

  254. 2254 匿名さん

    存在しないマンションかな?(笑)

    どの部屋よ?売ってるんだろ?(笑)

  255. 2255 匿名さん

    >>2253 匿名さん

    そんな発言無いだろ。捏造乙。

  256. 2256 匿名さん

    レインズ見たら一発で分かるのにな。
    有明ではほとんど値引き無しで成約してるぞ。

  257. 2257 匿名さん
  258. 2258 匿名さん

    必死だなあ!w

  259. 2259 匿名さん

    >>2221 匿名さん
    BACとCTAは駅から遠い。オリゾンは築古い。

  260. 2260 匿名さん

    >>2259 匿名さん

    古いほうが値上がり率は高そう。

  261. 2261 匿名さん

    安いのはパンダだけ!以上!

  262. 2262 匿名さん

    ココはお台場海浜公園から新橋へ14分で行けるのが魅力ですね
    新橋からでも銀座日比谷有楽町あたりは徒歩で行けるしね

  263. 2263 匿名さん

    近隣中古所有者さんの物凄い連投、必死さが凄いですね笑
    買い替え希望の方でしょうか?
    まあスレチなのでこの辺にしておきます。湾岸中古マンションは透明性が高いので
    よくよく調べて、ちゃんと交渉して買いましょうね。

  264. 2264 マンション検討中さん

    値引き交渉するのが素人ってwww
    小学生が書き込んでるのか? 
    なんか2日前からこのマンションが安い安い言ってる変な奴っぽいから、相手しない方がいいよ

  265. 2265 匿名さん

    >>2264 マンション検討中さん

    俺も素人のときにはゴリゴリの値引き交渉できると思ってたよ。
    俺も若かった。

  266. 2266 匿名さん

    >>2262 匿名さん
    みんな知らないんだと思うけど、あと8年くらいは浜松町、竹芝、日の出で再開発ラッシュが続く。そこまでなら10分強で行けるしね。

  267. 2267 匿名さん

    普通に安くないですか?

  268. 2268 マンション検討中さん

    中古交渉して買うのなんか当然でしょwww
    もう明らかにやばい人相手しない方がいいよ、売り主に嫌われるから交渉しないのが玄人だと思ってるならただそいつが損してるだけなんだから、はい
    話を戻して、この物件が安いのはパンダだけだと思います。

  269. 2269 匿名さん

    高層階は高い気がするけど、低層階は激安のレベルかと。

  270. 2270 匿名さん

    パーティールーム兼ゲストルームが1部屋だけなの?
    絶対予約できないやつだ

  271. 2271 マンション検討中さん

    >>2265 匿名さん
    ゴリゴリやったらそりゃ売ってもらえないでしょw
    交渉して相手がそれくらいならって折れてくれるほどほどのラインを探すんだよw

  272. 2272 匿名さん

    >>2268 マンション検討中さん

    中古で大幅な値引きできるわけ無いでしょ。
    なんで割引して売るの?他の人に売ればよいだけなんだから。

  273. 2273 匿名さん

    >>2266 匿名さん
    その辺と有明とで探してますけど、日の出のあたりは正直、住む気にならなかった。。

  274. 2274 匿名さん

    マジレスすると交渉なんかできない。

    買付書といって、買いたい値段を書いて渡す。
    売り主がだめと言ったらそこでおしまい。交渉なんて出来ないよ。

  275. 2275 匿名さん

    >>2270 匿名さん

    使われるのは最初だけだよ。あとは誰も使わなくなる

  276. 2276 匿名さん

    値引きできるわけない、から大幅な値引きできるわけない、へ弱気になっていてちょっと笑ったw

  277. 2277 匿名さん

    >>2260 匿名さん
    買い手にはメリットないですね。

  278. 2278 匿名さん

    >>2270 匿名さん

    パーティルームと兼用だと気軽に使いたいもんだけどねー

    ゲストルームだけで考えても、1000戸程度で3部屋あるマンションと、ここみたいに300戸程度で1部屋とを比べると、戸数割合では同じくらいだけど、一極集中だから後者の方が予約取りづらそう

  279. 2279 匿名さん

    >>2277 匿名さん

    買い手にメリットめちゃあると思う。

  280. 2280 匿名さん

    >>2187 匿名さん

    あんたはエライ!
    夜だけじゃないのよ狂風は
    橋を渡るのも怖いけど
    有明の丁度この辺の交差点は風の抜け道で
    BACの前も物凄いぞ何度もコケた(笑)
    台風の時 来てごらんなさいナ
    下の運河も水位が遊歩道まで溢れたし
    そんな物好きいないでしょうが…
    本当に恐ろしいんだから~~

  281. 2281 匿名さん

    そもそも、レインズ見たらわかるけど、有明の物件は値引き無しでほとんど売れてるよ。

  282. 2282 匿名さん

    >>2274
    買いたい値段を書いて渡す、それも交渉なんだけどね笑

  283. 2283 マンション検討中さん

    >>2272 匿名さん
    最初から大幅に値引き狙って交渉しないでしょw
    よっぽどダメな物件ならともかくw
    売り主も金額とか買い換えのタイミングとか総合的に考えて、ある程度なら値引き交渉に応じてくるものなんだよ

  284. 2284 匿名さん

    >>2273 匿名さん

    日の出は住むに適した雰囲気じゃないですからねー
    あれもどんどん開発されれば変わるのかもですが、先物買いする旨味もないほど既に値段上がってますしね
    腐ってても港区という感じ

  285. 2285 マンション検討中さん

    >>2274 匿名さん
    マジレスすると買付申し込み書はあくまで買いたい側の希望額を書く物です。交渉次第で後から変更できます。

  286. 2286 匿名さん

    >>2269 匿名さん
    低層階ならプレミストの方がいいでしょ。

  287. 2287 匿名さん

    >>2280 匿名さん
    スポーツセンターで鍛えてはいかがでしょうか?

  288. 2288 匿名さん

    >>2275 匿名さん
    いや使うけど。
    子供のいる夫婦がラブホの代わりに使ったりするし。
    土曜なんかはかなり倍率高いだろうね。
    狙った日はまず取れないと思った方がいい。

  289. 2289 匿名さん

    >>2191 匿名さん
    いるんだー
    失礼…よっぽど低層階にお住い?
    今度は31F購入されるんですネ
    余計なお世話だけどサ

  290. 2290 匿名さん

    口コミ人気度を上げるために東京建物営業マンが頑張っているのでは?とすら思い始めた。

  291. 2291 匿名さん

    >>2285 マンション検討中さん

    変更できないよ。買付は、それくらい真剣なもの。
    素人かよ。

  292. 2292 匿名さん

    はい結論です。

    2年ほど前だが、のらさんが中古の売出と成約の価格差を調べた統計データがある。
    それによると、有明は約1/3が値下げなしで売買締結している。ということは、残りの2/3は値下げして成約しているということ。

    https://wangantower.com/?p=15598

  293. 2293 匿名さん

    >>2282 匿名さん

    されはただの買付です

  294. 2294 マンション検討中さん

    のぞみ橋は強風の時は本当に怖いですよ、買う前に一度歩いてみることをオススメします。海沿いなので強風多いですし

  295. 2295 匿名さん

    アホの人と議論はできないってよく分かりましたね笑

  296. 2296 匿名さん

    つまり、80万円くらいしか値引きは成功してないということ?

    500万とか言ってた奴、めちゃくちゃ嘘つきやん。

  297. 2297 マンション検討中さん

    >>2291 匿名さん
    中古買ったこと無いってことよく分かったからもういいよ…素人さん

  298. 2298 匿名さん

    >>2294 マンション検討中さん

    強風の時に渡らなきゃ良いのでは?

  299. 2299 匿名さん

    俺も素人のとき、500万くらい値引きできると思ってた。
    値引きできても80万程度なのねって分かったときにはガッカリしたなあ。

  300. 2300 匿名さん

    結局素人さんでしたね。そもそも大幅な値引き要求した時点で嫌われて終わりでしょ。
    あたりまえー。

  301. 2301 匿名さん

    >>2298 匿名さん
    もう黙って買えよ!www

  302. 2302 匿名さん

    坪単価10万円以上の値引きもけっこうあるよ。

  303. 2303 匿名さん

    中古で500万割引とかあるわけねーやん。

  304. 2304 匿名さん

    少なくとも、値引き交渉したとたんに嫌われて目も合わせてもらえないなどというのは、大変希少なケースであることが分かりましたw

  305. 2305 匿名さん

    200くらいなら物件によってはいけるかな。
    結局必死さんは値引きできるって事実は受け入れたのかな?笑

  306. 2306 匿名さん

    中古買うときは基本、値引き交渉した方がいいね。

  307. 2307 匿名さん

    >>2303 匿名さん

    値引き成功したとしても80万程度なのね。
    それくらいなら、売出し価格に上乗せしとけばよいか。
    6000万で売りたいなら6080万で売り出して、80万値引きしますって言えば気持ちよく取引できる訳ね。

  308. 2308 匿名さん

    >>2306 匿名さん

    嫌われて話ししてもらえなくなったり、満額払うって人に横取りされたりするリスク取ります?(笑)

  309. 2309 マンション検討中さん

    このスレに張り付いてる若葉さん、話通じない人なので注意して下さい。
    のぞみ橋は強風の時にヤバイので、一度歩きに行くことを推奨します。

  310. 2310 匿名さん

    >>2307 匿名さん
    まぁそういうこと。端数だけ値引きというのはよくある。

  311. 2311 匿名さん

    >>2305 匿名さん

    ほとんど値引きできてない事実が分かってしまいましたね。
    500万値引きとかファンタジーすぎるでしょ(笑)

  312. 2312 匿名さん

    >>2308 匿名さん
    もちろん!
    値引き交渉に応じないのは少数派と分かりましたから!

  313. 2313 匿名さん

    >>2309 マンション検討中さん

    強風のときに渡らなきゃ良いだけでは?

    そもそも強風のときには外に出なきゃ良いと思う。

  314. 2314 マンション検討中さん

    >>2307 匿名さん
    いわゆる端数切りですね。一つの交渉術かと

  315. 2315 匿名さん

    でも値引きできるならした方がいいよね

  316. 2316 匿名さん

    >>2312 匿名さん

    たった80万円の値引きのために、売ってもらえないリスクや、他の人に横取りされちゃうリスク取りますかね(笑)

  317. 2317 匿名さん

    なーんだ、端数切り程度のことを言ってたのね。
    だったら、最初から端数分の値段を上乗せしてから売り出しますね。

  318. 2318 匿名さん

    結局、レインズ見れば有明はほとんど値引きゼロとかいうのはガセネタだったのか。。

  319. 2319 マンション検討中さん

    >>2308 匿名さん
    よっぽど欲しい物件で金額に納得できるなら満額で申し込みますけど、何個か候補がある時は値下げ希望出しますね

  320. 2320 匿名さん

    >>2296 匿名さん
    500万って言った者だけど、本当だよ。
    直近でも12000万→11000万、8000万→7500万、6600万→6200万で買えてるし。
    大幅値下げのコツは、すでに空室だったり、現地案内会とかやってる部屋を選ぶことだね。
    そうでない部屋でも大幅値下げを打診すると下げてくれることがたまにある。確率的には2割とかだけど、数撃てば当たる。

  321. 2321 匿名さん

    それ、値引きなの?
    最初から上乗せされてるだけじゃないの?

    6500で売りたいときに6580万円で売り出して、6500万にすれば良いんだよね。

  322. 2322 匿名さん

    >>2316 匿名さん
    ダメなら他から買えばいいので!
    さいわい有明はたくさんありますし!

  323. 2323 匿名さん

    >>2320 匿名さん

    嘘つき。
    もう数字に現れてるじゃん。
    値引きは80万円程度。端数切りだよ。

  324. 2324 匿名さん

    >>2321 匿名さん
    それでも値引きは値引きでしょう。
    他に何と言えばいいと?w

  325. 2325 匿名さん

    そもそも、500万値引きするんだったら、100万価格を下げて売り出すよ。そしたら他の人が買うかもしれないし。
    あなたに500万値引きする理由がない。わざわざ値引きしてあなたに買ってもらう理由がないよ。
    他の人に値引き無しで売ればよいのだから

  326. 2326 匿名さん

    >2323 匿名さん
    80万程度はあくまで平均の話。
    坪単価10万以上、20万以上の値引きもかなりあるよ。

  327. 2327 マンション検討中さん

    >>2320 匿名さん
    もういいよ、値下げできないって思ってる人にはそう思わせてればいいんだよ、そいつが今後損するだけの話だから

  328. 2328 匿名さん

    >>2322 匿名さん

    同じものは他の人から買えないよ。

  329. 2329 匿名さん

    マンションは間取りも広さもまちまち。
    どんな間取りでも、どんな広さでもよいのなら、他の人から買えば良いと思うけど(笑)

  330. 2330 匿名さん

    >>2325 匿名さん
    売り急いでたらそうもいかないんだよ。

  331. 2331 匿名さん

    不動産市場の知識が不十分どころか、まともに働いたことのないアホばっかみたいだなw
    値引きは文字通り値引きだろうがw

  332. 2332 匿名さん

    >>2328 匿名さん
    別に全く同じものでなくてもいいんで!

  333. 2333 匿名さん

    結局は値引き幅は、値引きできたとしても80万円程度。
    これ、ただの端数切りだよ。
    7200万で売りたいときに、7280万で売り出すテク。
    みんなが気持ちよく取引できる。

  334. 2334 匿名さん

    >>2329 匿名さん
    どんな広さ&間取りでもいいというわけではないだろうが、同様の選択肢はいくつもあるよ

  335. 2335 匿名さん

    >>2332 匿名さん

    間取りこだわらないのなら、クソみたいな間取りを安く買ったら良いのでは?(笑)

  336. 2336 マンション検討中さん

    >>2329 匿名さん
    仰っる通りまちまちなんだから、別によっぽど欲しい物件で無ければ、特定の人だけに絞らなくても他探せば気にいる物件出るでしょ

  337. 2337 匿名さん

    みなさん値下げできないおじさんに構うのはやめましょうw

  338. 2338 匿名さん

    >>2334 匿名さん

    同じ間取りが出てきても、次に出てきた部屋は600万高いかもしれない。
    同じ間取りでも低層階しか出てこないかも。

    そんなリスクとって値引き交渉します?(笑)

  339. 2339 匿名さん

    値引きの幅はケースバイケースだね。そのときの事情や需給の強さで変わる。
    端数レベルの場合もあるしもっと大幅な場合もある。
    いずれにしても確かなことは、中古は言い値でなく交渉して買うべし、ということ。

  340. 2340 マンション検討中さん

    >>2331 匿名さん
    なんか小学生みたいな幼稚な人がいますよねこのスレw まともに話が通じない

  341. 2341 匿名さん

    なーんだ、結局値引きって言っても80万程度の端数切りの事なんだね。

  342. 2342 匿名さん

    >>2338 匿名さん
    しますよ!
    実際、2/3は値引きに成功してるんで!!

  343. 2343 マンション検討中さん

    >>2338 匿名さん
    先のことなんか知らないよ、それ言ったら逆だってあるかもしれないじゃん

  344. 2344 匿名さん

    500万も値引きなんてできないことがバレちゃった

    そりゃそうだよね。値引きせずに他の人に売ればよいのだから。

  345. 2345 匿名さん

    >>2341 匿名さん
    端数だけではないよ。大幅もある。

  346. 2346 匿名さん

    値引きするにしても、100万くらい価格を下げて売れば良いのだから。
    500万値引きしなくても、他の人に売ればよいのだよ。

  347. 2347 匿名さん

    >>2338
    だから値引き交渉がリスクなんてことはないんだよ。理解できない人だなあ笑

  348. 2348 匿名さん

    500万程度の値引きの実績もあるよ。のらさんのグラフに。

  349. 2349 匿名さん

    バカみたいな値引き交渉はじめた瞬間に嫌われておしまい。
    口すら聞いてもらえなくなるよ。

  350. 2350 匿名さん

    そうそう、有明で2/3が値引きに成功してる。この事実が重要。

  351. 2351 匿名さん

    ここまで暇人の戯れ。
    ここからも暇人の戯れ。

  352. 2352 匿名さん

    売ってもらえなくなるリスクもあるし、次から話も聞いてもらえなくなるリスクもある。

  353. 2353 匿名さん

    >>2349 匿名さん
    まだ言うかw

  354. 2354 匿名さん

    値引きできないおじさんが二進も三進もいかない状況に陥って
    500万円引きなら即金で買うけど?って言ってあげたいなあw

  355. 2355 匿名さん

    おっさん暇やなあw
    1円でも高く売ることに頭を捻るより、本業の仕事を頑張ろうなw

  356. 2356 匿名さん

    売ってもらえなかったら他さがせばいいのよ。なにしろ2/3は成功してるんだから。

  357. 2357 匿名さん

    結局は端数切りの話でしたね。(笑)

  358. 2358 匿名さん

    もう数値に現れてるやん。
    ただの端数切りでした(笑)

    そもそも、大幅な値引き求めた瞬間に嫌われておしまい。
    話すら聞いてもらえなくなるよ。

  359. 2359 匿名さん

    大幅値引きもかなり成功してましたね!

  360. 2360 匿名さん

    仮に端数しか引いてもらえなかったとしても、値引き交渉はできるってことだね。

  361. 2362 匿名さん

    有明で実際に2/3が中古の値引きの成功。これ重要だね

  362. 2363 匿名さん

    中古なんて間取りも選べないし、次に同じ間取りが出てくるかもわからんのに、リスクとって値引き要求しても、嫌われて終わりやぞ、
    相手にもしてもらえなくなって終わり。

  363. 2365 匿名さん

    すいませーーーん!
    BrilliaTower有明MIDCROSSの話はどこですればいいのでしょうか!?

  364. 2366 匿名さん

    >>2362 匿名さん

    値引きに成功って言っても、端数切りだもんな。
    それ、7500万で売りたいときに、7580万で売りだせばよいだけだぞ。

  365. 2367 匿名さん

    値引き出来ることが明確になって悔しくて仕方がない端数切りおじさん、
    大幅値引きなら検討してやらなくもないからどの物件か、ここにアップしてみ?

  366. 2368 匿名さん

    >>2363 匿名さん
    だから他さがせばいいだけ。2/3は成功

  367. 2369 匿名さん

    >>2365 匿名さん
    ここで良いです

  368. 2370 匿名さん

    >>2366 匿名さん
    だからそうやって売り出せばいいじゃん。勉強になってよかったね。

  369. 2376 匿名さん

    低層階眺望なしならプレミストの坪270も忘れないであげてください。

  370. 2378 匿名さん

    >>2376 匿名さん

    プレミスト安いよね。

  371. 2379 匿名さん

    BACは駅からの距離を考えると高いな。
    築年数を考慮してもBASの方が割安、リセールも良いと思う。

  372. 2383 匿名さん

    [NO.2361~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  373. 2384 匿名さん

    BACはBASBMAと比較して相当に高いよ。断言するよ。

  374. 2385 匿名さん

    >>2384 匿名さん

    そりゃ、10年前の古い物件と比べりゃそうでしょうが、都内では相当安いマンションだよ。
    都心はもう坪単価600万超えてきてる。

  375. 2386 匿名さん

    >>2384 匿名さん

    そりゃ新築ですから。お台場至近だから。

  376. 2387 匿名さん

    >>2384 匿名さん

    BASは本当にお買い得だよね。
    先週くらいに6戸くらい一気に成約したのは業者かな?
    安いよな。

  377. 2388 匿名さん

    >>2386 匿名さん

    都内最高峰の眺望のほうが大きいと思う。BACは本当にお買い得感ある。

  378. 2389 匿名さん

    オリガレくらいの価格で新築欲しい。。。
    千葉価格で売ってほしい。

  379. 2390 匿名さん

    BACって通用語なの?ブリリアシティタワーのことだよね?駅からだいぶ遠くない?

  380. 2391 匿名さん

    BACは本当に高い。駅から遠いのが致命的。今の売り出し価格はないな。
    築年数プレミアムを考慮してもBASの方が魅力的なのは間違いないよ。
    BMAは少し値上がりすぎかな。でもBACよりは良い。

  381. 2392 匿名さん

    >>2391 匿名さん

    BACの価値が高いという事だよね。
    あなたが買えないのは、BACのせいではないかと。

  382. 2393 匿名さん

    BAC良いよね。あの眺望はなかなかない。
    まだ、商業施設がない頃に売り出されたから、売出し価格も抑えめだし。

  383. 2394 匿名さん

    BASが買えてBACが買えないことはまずないよね。
    BASBMAは積極的に見に行ったけど、BACは最初から検討から外していた。そういうことよ。

  384. 2395 匿名さん

    >>2394 匿名さん

    そんな個人の価値観を押し付けられてもね。(笑)
    BASは安っぽいし、BMAは古すぎる。
    私は、このあたりで中古選ぶならBACしか選択肢はなかったね。

  385. 2396 匿名さん

    >>2380 匿名さん
    ニノマエってなんですか?

  386. 2397 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  387. 2398 匿名さん

    私はオリガレに絞って探してます。
    都内の中古では圧倒的に質が良いし何より安い。

  388. 2399 匿名さん

    最初から私の判断軸で割高って言っているだけですけど?
    本当にあの立地であの価格は高いよね。まずないよ。

  389. 2400 匿名さん

    >>2399 匿名さん

    私はBACが一番割安に感じますね。
    BACが割高に感じちゃうような人は、この物件に興味ないのかと思ってた。

  390. 2401 匿名さん

    なんでBASBMAは買わなかったんだろ?

  391. 2402 匿名さん

    有明の中古買うなら今が絶好のタイミングだと思う。
    商業施設出来たら、めちゃめちゃ値上がりするぞ。

  392. 2403 匿名さん

    >>2401
    売りが多めに出ている中なので、もう少し下がると見込んでいます

  393. 2404 匿名さん

    >>2403 匿名さん
    下がるどころか、今からめちゃめちゃ値上がりするぞ。
    再開発エリアで値下がりなんかないから。(笑)

  394. 2405 匿名さん

    素人さんかな。
    商業施設が出来てオリンピックで知名度も上がるこの時期だと、今からは値上がりしかないぞ。

    待てば待つほど値上がりする。待つのはリスクだよ。

  395. 2406 匿名さん

    今から半年で起こる事を理解してないのかも。

    コロシアムのリニューアル。
    テニスの森全面オープン。
    商業施設のオープン。
    スーパーのオープン。
    200店舗の専門店オープン。
    医療モールオープン。
    アリーナのオープン。
    体育館のオープン。
    シアターのオープン。
    コンテナショップオープン。
    BRTの運行開始。
    オリンピック開催。

  396. 2407 匿名さん

    中古買うなら今が最後のチャンスだよ。

  397. 2408 匿名さん

    値下げって言葉にすぐ反応する、素人って言葉好きな素人さん多いですね(一人ですかね)w

    長期的な見方は上向きで同じですが、短期では色々な要因を考慮して
    安値で取れるチャンスはあると考えているんですよ。
    わざわざ突っかかってこなくて結構ですのでw

  398. 2409 匿名さん

    ↑素人さん。

  399. 2410 匿名さん

    安値で出てきても、現金客にかっさわれて終わりだろ。

  400. 2411 匿名さん

    わざわざ安値で売るわけがないし、売るなら現金客か、その場で前金半額おいていく奴に売るよな。

  401. 2412 匿名さん

    はいはい、高値で買い取ってもらえるといいですね

  402. 2413 匿名さん

    ↑素人さん

  403. 2414 匿名さん

    素人を嵌め込もうとする魑魅魍魎の中古推し軍団。

  404. 2415 匿名さん

    まあ、ご自身の判断で買うか買わないか決めれば良いと思う。
    有明の中古買うなら今が良いチャンスかと。
    商業やオリンピックで値上がりは確実でしょうし、はっきり言って坪単価600くらいまでは値上がりすると思う。

  405. 2416 マンション検討中さん

    >>2415 匿名さん
    6、6、600!?
    正気ですか?

  406. 2417 匿名さん

    >>2415 匿名さん
    夢があるねー

  407. 2418 匿名さん

    地下鉄決まったら普通に上がりそう。

  408. 2419 匿名さん

    >>2418 匿名さん
    地下鉄って有明駅の方じゃないんですか?

  409. 2420 匿名さん

    まぁ、妄想するのは自由ですからw

  410. 2421 マンション検討中さん

    地下鉄延伸あまり現実的では無い気がしますけどね。
    優先順位は豊住8号線だと思います。

  411. 2422 マンション検討中さん

    モデル行ってきましたが、駐車場機械式1台はどうなんですかね。
    優先的な枠を設けたとは言えちょっと。。。

  412. 2423 匿名さん

    >>2422 マンション検討中さん
    1機はありえないですよね。
    出庫も入庫も各5分ぐらいかかりますから。
    入庫3台、出庫4台、計35分待ち、とか普通にありそう。

  413. 2424 匿名さん

    駅からの距離、爆弾の風評被害、四方八方ヤマトやユニクロ、有明スポーツセンターに囲まれており眺望の期待も薄い。2LDKで普通に6500万円超えてるし、ないなと思いました。3LDKなら、7000万円出さないとまともな部屋は買えない。この値段だすなら、豊洲の中古が買えるし有明にこだわらなくてもいいと思います。

  414. 2425 匿名さん

    >>2424 匿名さん
    東雲だと100平米越えもある?今、大規模修繕中だから次は15年はないし、辰巳駅も近い。

  415. 2426 マンション検討中さん

    今回のパンダ部屋は倍率どうなんだろう。
    さすがに安いし結構つきそうかな。

  416. 2427 マンション検討中さん

    Jの4階5800万 坪260万だけは別格

  417. 2428 匿名さん

    >>2427 マンション検討中さん
    これには同意。

  418. 2429 マンション検討中さん

    ですよね。Iの4階、坪280万も狙いたいけどフラット使えなくなるから終了のお知らせ。。

  419. 2430 匿名さん

    >>2427 マンション検討中さん

    ヤマト運輸ビューのお部屋?

  420. 2431 匿名さん

    >>2430 匿名さん
    そうだよん

  421. 2432 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  422. 2434 匿名さん

    [NO.2433と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  423. 2435 匿名さん

    ヤマト5800ですら安いのか?と思い始めた。5%=29万じゃ借り手いないよねきっと。

  424. 2436 匿名さん

    来年度くらいに地下鉄決まるかもね。

  425. 2437 匿名さん

    >>2435 匿名さん

    普通に安くないですか?

  426. 2438 匿名さん

    >>2437 匿名さん
    なら3部屋くらい買ってどーぞ。

  427. 2439 匿名さん

    なんで3戸?
    1戸で十分では?

  428. 2440 匿名さん

    眺望のないタワマンって価値あるの?
    駅近ならまだしも
    更にここはタワマンの強みの
    共用施設もないに等しく
    かといって管理費は高いし
    真面目にいいところが1つもないんだけど

  429. 2441 匿名さん

    >>2439 匿名さん
    真面目すぎんよwww

  430. 2442 匿名さん

    確かにパンダ部屋ももう少し安くした方が良いね。

  431. 2443 匿名さん

    安いと感じるものを更に安くして得られるものはあるのだろうか。。。

  432. 2444 匿名さん

    >>2288 匿名さん
    ラブホ・・・最低~~

  433. 2445 匿名さん

    >>2444 匿名さん

    キモチわりーんだよ。

  434. 2446 匿名さん

    >>2287 匿名さん

    Doスポーツ行ってますけどー

  435. 2447 匿名さん

    低層階の眺望はほぼありません。南東から南西の日照は問題ないのですが…この4大ポイントのうち最大の競争力である眺望に欠けた部屋をぐっと下げて、上層階にその分価格を載せた価格表となります。眺望が良いといえる19Fは、物流施設やスポーツセンターの頭を超えた階あたりで、ここは坪単価316~370万円となっていました。 by のらえもん

    低層階は最悪!
    やっぱり安いのには訳があるのぉ~~

  436. 2448 匿名さん

    >>2440 匿名さん
    この場所に建てる時点で
    ユーザーの持つ価値なんて度外視さ

  437. 2449 匿名さん

    >>2422 マンション検討中さん
    優先枠って一体なんだ?
    お高いお部屋様順って事?

  438. 2450 匿名さん

    >>2425 匿名さん

    Wコンフォートかしら?
    あそこは大人マンション
    エントランスで元気なガキンチョがワメキ走り回る事はない

  439. 2451 匿名さん

    >>2427 マンション検討中さん

    4階じゃあねえ~~

  440. 2452 匿名さん

    >>2430 匿名さん
    13F位まではヤマトビューだよん
    24時間トラックブーブー<<<

  441. 2453 マンション検討中さん

    このあたりいくつかモデルルームを回りましたが、ここは湾岸タワマンの中では条件が悪いですね。

    温暖化の影響と南海トラフを思うと、海沿いや川沿い、谷底地、急斜面や崖のある場所は避けた方が無難と思い始めています。

    そのせいでなかなか決めかねています。

  442. 2454 匿名さん

    >>2453 マンション検討中さん
    そう思います。内陸が無難ですよ。

  443. 2455 匿名さん

    時代は違うが、関東大震災は10万人と言われてる犠牲者のうち9割は火災による犠牲だからね
    東京直下の地震で1番怖いのは火、密集地域
    その点ここは安全でしょう

  444. 2456 匿名さん

    関東大震災は焼
    阪神大震災は圧
    東日本大震災は溺
    次はなんにせよ過信は禁物ですね。
    https://www.news-postseven.com/archives/20200211_1540548.html

  445. 2457 匿名さん

    >>2455 匿名さん

    東日本大震災を経験されたBAMの方のお話…夕方帰られると部屋は物が倒れてメチャクチャだったそう
    入居前だったBASの内覧では…
    ヒビが入ってクロス張り直しとかあったそうです
    有明の現住人の方のお話は営業の方より参考になりますヨ

  446. 2458 匿名さん

    眺望を気にしない人なら騒音は置くとして、スポセン南向き低層でも悪くないと思ったよ。
    向かいまで距離があるためかそこそこ開放感はある。
    ここの人には広さ的にあまり関係ないと思うけど
    本当に西向きヤマトしか見えない2LDKと1LDKの低層はもっと安くても良いんじゃないかなー。

  447. 2459 匿名さん

    お台場のある「ウオーターフロント」の存在。商業ビルや高層ビルが立ち並ぶ湾岸エリアの造成地は、関東大震災(1923年)以降にできた地域のため、大地震による被害のデータがない。いわば、まったく未知の土地だ。
    造成地の地下にあるのは、もちろん軟らかい堆積層です。造成した足場はしっかりしていても、液状化により地域全体が沈む可能性もある。
    発生から十数分の猶予がある火災と違い、液状化現象は地震直後に発生する。迂闊に車でその上を通ると、地面に埋もれて身動きが取れなくなる危険がある。さらに、東京湾で3m以上の津波が発生した場合、沿岸部の工場などを押し流すことも考えられる。

    との事。

     

  448. 2460 匿名さん

    >>2458 匿名さん
    低層なら東、北だな
    南、西は良くない。

    タワマン高層階じゃなくて良い
    眺望なんてどうでも良い
    アタシャこの場所に住みたいの

    こんな人向き

  449. 2461 匿名さん

    過去にデータがないって、東京のウォーターフロントより全然日の浅い神戸のウォーターフロントは阪神大震災を経過してるんじゃ。。適当だな。
    寝室にタンス等は置かない等、家の中の対策はどこにいても必要。
    液状化は過去の例からも死者は限りなく少ない。

  450. 2462 匿名さん

    ハザードマップをみたら、有明ってめちゃめちゃ安全なエリアなんですね。

    なんで嘘つくんですか?


    ねえ、なんで嘘つくんですか?

  451. 2463 マンション検討中さん

    >>2462 匿名さん
    液状化以外の災害に対しては安全。液状化は未知数。

  452. 2464 匿名さん

    液状化は過去、亡くなられてる方の数は手で数えられる程度。死なないことが大事。

  453. 2465 匿名さん

    >>2462 匿名さん

    誰に言ってるのですか

  454. 2466 匿名さん

    首都直下地震なんかを考えたら、免震を選んだ方がやっぱりいいでしょうね。

  455. 2467 匿名さん

    おそらく、これからの人口動態考えると、江東区より中央区の方が資産価値保たれやすいよね。

  456. 2468 匿名さん

    >>2467 匿名さん
    それはそうだけど、晴海フラッグ()は有り得ないよね(笑)

  457. 2469 匿名さん

    >>2468 匿名さん
    パークタワー晴海はどう?

  458. 2470 匿名さん

    >>2469 匿名さん
    駅から遠い

  459. 2471 匿名さん

    >>2463 マンション検討中さん

    液状化じゃ死なないから安心しとけ

  460. 2472 匿名さん

    >>2468 匿名さん

    フラッグは値上がり確実だろうし、買えるなら買っておくべきかと。

  461. 2473 匿名さん

    >>2472
    フラッグが上がるならその内側(例えば勝どき徒歩圏)はもっと上がるからそっちのが無難。
    駅無しで売るにしても貸すにしても潰しが効かない物件買うより100万倍まともな選択。
    もちろんまともじゃない道に大金が転がってる場合もあるからそこは自己責任でご自由に。

  462. 2474 匿名さん

    >>2470 匿名さん
    ここも駅から遠いやろ
    とくにりんかい線利用者は

  463. 2475 匿名さん

    >>2472 匿名さん
    確実なんてことは有り得ない

  464. 2476 匿名さん

    ジムもスパもプールもなし、エレベーター4機、パーキングは1機、ゲストルームは1室、コンシェルジュはいない。
    これがブリリア?東京建物さん大丈夫?
    価格は他の有明のブリリアと比べて坪単価100万近く上げてきてるし、管理費も数千円高くなる。
    プライドを捨てて住友の開発に便乗して情報弱者を食い物にしてる。
    見損なったよ。

  465. 2477 匿名さん

    >>2476 匿名さん

    本当にショボマンで
    もうブリリアじゃないよネ~~
    ブリリア4男とも呼ぶな~~

  466. 2478 匿名さん

    ここですか、コンシェルジュがいないのにタワマンと名乗っている物件は。

  467. 2479 匿名さん

    結局ここは国際展示場駅(りんかい線)までシャトルバスはあるの?
    BACみたいなショボいロケバスみたいなシャトルバスでも有った方がいい

  468. 2480 匿名さん

    >>2479 匿名さん

    ないでしょ。あるならとっくにデカデカと謳ってるはず。

  469. 2481 匿名さん

    BACのに乗せてもらう

  470. 2482 匿名さん

    レンタサイクル近くにないですか?
    ないとなると電動自転車購入も検討せな。

  471. 2483 匿名さん

    >>2482 匿名さん

    目の前のスポーツセンターにあるよ!やったね!

  472. 2484 匿名さん

    >>2483 匿名さん

    国際展示場駅最寄りのポートサイクルがちと駅から遠い

  473. 2485 匿名さん

    実際歩いた感覚だと、りんかい線だと、国際展示場より東京テレポートのほうが近い気がするんだが。ゆりかもめのお台場海浜公園駅過ぎた辺りの左のビルのエスカレータで2Fに上がり屋根付き歩行者道で行くの。

  474. 2486 匿名さん

    >>2485 匿名さん

    Googleで見る限り、徒歩だと18?20分くらいかかりそう

  475. 2487 匿名さん

    >>2479 匿名さん

    ないないづくしで
    シャトルだけあったら
    大笑いだ ハハハ

  476. 2488 匿名さん

    >>2481 匿名さん

    乗せねーよ

  477. 2489 匿名さん

    >>2488 匿名さん
    そ・そんな、、
    ブリリア兄は冷たいでござる。

  478. 2490 匿名さん

    >>2488 匿名さん

    2階建てにすれば皆乗れそう

  479. 2491 匿名さん

    まあ、乗れなきゃ乗れるように改善されるんじゃないですかね

  480. 2492 匿名さん

    >>2490 匿名さん
    インドの電車かな?

  481. 2493 匿名さん

    >>2491 匿名さん
    BAC内でも無料シャトルが賛否両論。
    バス経費が均等に管理費から支出されている事に全くシャトルを利用しない所有者からクレームが出てる位ですので、他マンションの方をお乗せするなど到底無理なお話です。

  482. 2494 匿名さん

    >>2490 匿名さん
    なんでヨソ者を乗せるんだ
    そもそも被ってないがBAC南側は
    ここ目障りでしかない!
    そんなマンション住民がシャトルに乗ろうなんて図図しい!

  483. 2495 匿名さん

    >>2494 匿名さん
    BACにバス利用料をお支払いすればいいんでない?ブラザーのよしみで。

  484. 2496 匿名さん

    >>2493 匿名さん
    共用したら負担減るじゃん。

  485. 2497 匿名さん

    >>2495 匿名さん
    弟なんて思うとらんわ
    ブリリアは三兄弟で終いじゃボケ!

  486. 2498 匿名さん

    >>2497 匿名さん
    腹違いの子かな?

  487. 2499 匿名さん

    あれ?ここはブリリアじゃないの?

  488. 2500 匿名さん

    ここ低層階がめちゃめちゃ安いね。パンダなんか激安レベル。

    近いうちにヤマトやサガワが撤退したら、超お買い得で買える事になる。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸