東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 3501 検討板ユーザーさん


    マーレ、スカイ、シティは実は時代が経つごとに坪単価やすくなっていったからね。

    マーレがリーマン前がピークで、そのあとはリーマン後と震災の不況真っ只中だったのもあって安かった。

    有明は不動産があがりだした時には投資されず、ほかの湾岸にいってたからね。で、バブル崩壊時点でようやくトリプルとプレミストが竣工したと。おまけに環状2は未開通、BRTもたぶんここは延期、ガーデンシティとオリンピックも延期。

    ここにいたっては、立地がもともと悪から早く売り切らないとダメなのに、不発弾でコスト増かつ延期、さらにリセッション直撃と最低。仕様も微妙で、駐車場も削りまくってるし、一台で回すとか無理筋。バルコニーも全部不透明のガラスで、ここまできて眺望ないなんて全く意味なし。

    トリプルの来年引き渡し組がブリリアを売りまくるから、中古は下がりまくるよ。そんな中、劣位のここを高値で買う人はおらんよ。

    来年のオリンピックまで囲いはとれないだろうし、再延期になったらあと2年はそのまま。中止になったら都の財政きつくなって湾岸の開発とまるんじゃない?

    新地下鉄とか言ってる場合じゃない。

  2. 3502 マンション検討中さん

    ガチな話、この立地と施設内設備仕様で坪単価300以上は割高なんだわ。

    恐らく、不発弾処理や延期などの費用も乗っけられているんだろうね。

    今時のタワマンで部屋前カメラが無いとかケチりすぎにも程がある。ジムやプールもないのに近隣のマーレやシティやスカイより管理費が高いとか、どういう神経で売りに出しているんだが!

    利己主義にも程があるのでは?
    そのツケが全て今に現れたと思うわ

  3. 3503 匿名さん

    こんな必死こいた長文。何かに追われてるのか。

  4. 3504 マンション検討中さん

    マンテンさんにフルボッコされてる

    https://mansion-madori.com/blog-entry-7156.html?sp

    うちハイルーフがわずか10台しかない

    下限を40㎡にしておけば"このようなふざけた価格設定"にする必要もなかった

    「マンションに妥当な価格など存在しない」ということがよ~くお分かりいただけるいい例
    このレベルになると正直、笑うしかない(汗)

    管理費は430円/㎡。コンシェルジュサービスなしでのこの水準なのでかなりネック

    りんかい線が使える国際展示場駅まではさらに距離のあるポジションですので交通の便がいいとはお世辞にも言えません。BRTの停留所もゆりかもめやりんかい線の駅付近になるようですし、そのあたりはどうしてもネック

  5. 3505 匿名さん

    インフレでどんどん値上がりする予想の方が強そう。

    のらえもんもインフレ予想だね、

  6. 3506 匿名さん

    >>3505 匿名さん
    出た、値上がりおじさん
    シティタワーズのスレに戻れよ
    あんた色んなところで失笑買ってるのわからないの?

  7. 3507 マンション検討中さん

    7000の部屋が6500とかになるのなら買いたい。

  8. 3508 検討中さん

    >>3504 マンション検討中さん
    モモレジさん、レビューでここまでボロクソに言わないんだけど珍しいな。単純に。

  9. 3509 匿名さん

    >>3507 マンション検討中さん

    そのくらいの価格じゃないと売れなさそうですよね
    有明ガーデンがオープンしたら、ここの価格が普通だと思えるようになるのだろうか

  10. 3510 匿名さん

    ブリリアの社員コロナに感染してしまいましたね
    ホームページに載ってる

  11. 3511 マンション検討中さん

    >>3510 匿名さん
    リンクをお願いしますー

  12. 3512 マンション検討中さん
  13. 3513 マンション検討中さん

    ヤマトから、結構近いよ

    1. ヤマトから、結構近いよ
  14. 3514 マンション検討中さん

    不発弾のせいで延期になって、さらには大不況の中に売り出しとか、ツキが無さすぎなマンションだろw

    坪300以下でないと売れないだろうな

  15. 3515 購入経験者さん

    販売価格の変更はしないんか?

  16. 3516 マンション検討中さん

    5月中旬の札を入れるスケジュールが終わってから行うのでは?

  17. 3517 購入経験者さん

    値下げするのなら買いたいが、そうでないなら行くだけ無駄だよな

  18. 3518 マンション比較中さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 3519 住民板ユーザーさん4

    ここ不運続きで可哀想だよね。
    安くなれば検討するけどなぁ。

  20. 3520 匿名さん

    >>3516 マンション検討中さん
    この状況でできるのかな?

  21. 3521 匿名さん

    >>3513 マンション検討中さん
    近いんじゃなくて隣!と・な・り!

  22. 3522 匿名さん

    >>3510 匿名さん

    お亡くなりになられて…
    お悔やみ申し上げます。

  23. 3523 匿名さん

    コスト上がるなら値上げだろうなあ。
    ボランティアじゃ無いだろうし。

  24. 3524 匿名さん

    >>3523 匿名さん
    市況が悪化したら値下がりするんじゃない?

  25. 3525 検討中さん

    東京建物は三男でパイプカットすべきでしたね。

  26. 3526 購入経験者さん

    この大不況の中お先が見えないし買い手は限定的だと思うよ。なので損してでも安く売りきるに一票。

  27. 3527 購入経験者さん

    周辺タワマンの坪単価や市況悪化による低迷の長期化などキリがない。どう考えても割高だから坪単価300以下になったら初めて検討段階に入るレベル。でないと大損するっしょ。

  28. 3528 匿名さん

    コストアップしてるのに値下げはあり得ないと思う。
    買える人だけが買えば良いのでは?

  29. 3529 匿名さん

    >>3528 匿名さん
    帰る人だけ買う。
    →空室たくさん
    →値下げするリスク
    ってなるから、余計に今の価格で買う人がいなくなるような…。

  30. 3530 マンション検討中さん

    大不況の中、ごく一部の人しか売れないと思うよ。経済がほぼ止まって、倒産件数や失業率の増加などが懸念される中、あえて割高なマンションを買おうと思いますかね?

    ワシはここ必ず値下げすると思うよ。大赤字になってもね。

  31. 3531 匿名さん

    >>3528 匿名さん
    この人有明値上がりおじさんて言うやばい人なので相手にしないで下さい
    シティタワーズやこのスレで値上がり連呼し続けてる変人です

  32. 3532 マンション検討中さん

    中古が値下がり始めているのに価格が据え置きで売れると思うか?とんだ頭お花畑やぞ。

    内廊下でも玄関前カメラねえし、プールもねえ。その癖スカイやシティより遥かに高い管理費。

    マジで誰が買うや?真剣に聞いてみたい。

  33. 3533 匿名さん

    相手にするなって言ってたのに…

  34. 3534 入居済みさん

    プレミストは板マンだし、外廊下で高級仕様ではないけど、コンセプトがはっきりしているし、駅2分、商業施設2分と生活がしやすい。

    プレミスト第一期(3LDK70㎡~5000~6000前半)と比べると、ここは駅からも商業施設からも遠いし、その癖価格付けも管理費も破格なほど異常値だしおかしすぎw

    どう考えもプレミスト以下でしょ
    なので新築を考慮しても坪単価280~300位が適正値
    しかも昨今は大不況だし、確実に値下げするに一票

  35. 3535 マンコミュファンさん

    >>3530 マンション検討中さん
    この人有明値下がりおじさんて言うやばい人なので相手にしないで下さい
    シティタワーズやこのスレで値下がり連呼し続けてる変人です
    でも値段は上がっていって、買えなくてムキになってるみたい

  36. 3536 マンコミュファンさん

    >>3534 入居済みさん
    プレミストは有明ナンバーワンのコスパマンションです。いわゆる、しまむら的存在。ここは単に値段が高いユニクロとかワークマンだな。
    ブリ男三男までは優秀だったのに、四男はやばい。でも売れてしまうんだろうなぁ、、、。

  37. 3537 匿名さん

    頭悪そうな例えだな

  38. 3538 マンション検討中

    ここは台場も生活圏ですから希少価値の高いマンションだと思いますよ。台場周辺は分譲マンション供給がないので。

  39. 3539 マンション検討中さん

    台場生活圏だけど駅前まで8分、近隣の施設まで10?20分。

    マンション近隣はスーパー文化堂とコンビ二のヤマザキのみ。陸の孤島やぞ。

    であれば、やはりプレミストやトリプルタワーの方が遥かに良い物件

  40. 3540 通りがかりさん

    >>3281 マンコミュファンさん
    未だにこの伝説コメントを超える、又は反論できるポイントをあげる方が皆無で、荒らしばかりなのをみると、良識ある方は察するに足りますよね。都内の大規模新築ワースト物件です。

  41. 3541 匿名さん

    >>3540 通りがかりさん
    大規模じゃあないよ

  42. 3542 マンション検討中さん

    >>3540 通りがかりさん

    負のコメントばかりでワロタ
    けど、マジで正論なんだよな
    パンダは安いと思うが、それ以外は正真正銘の割高タワマン
    価格改定が無ければ明らか売れ残るだろうね

    これだけ言っても、この価格で買いたい人が一定数いるのが驚きでしょうがない

  43. 3543 マンション検討中

    >>3540 通りがかりさん
    シティタワー有明についても触れてほしかったですね。同じ有明マンションなのに仲間外れにされた感じで残念。

  44. 3544 匿名さん

    凄いな。労力使って長文書いて、異常な程暇なんだな。ちなみに、そんな頑張って長文で書かなくても、消費者はこの環境保護で冷静に考えると思いますよ。

  45. 3545 匿名さん

    テレワーク飽きるから、ワークスペースとカフェは気になる。

  46. 3546 名無しさん

    >>3544 匿名さん
    環境保護?何いってるかちょっとよくわからない。
    長文ですが、検討する上で有益なポイントばかりです。本当の暇人は何も価値を提供しないで書き込むあなただと気付いてください。

  47. 3547 入居済みさん

    >>3544
    環境保護とか抜かしている時点で君が一番冷静でない件・・

  48. 3548 匿名さん

    うまい具合にひっかかった。

  49. 3549 匿名さん

    こことスカイの間の新しくできた駐車場はいずれどうなるのか気になる。

  50. 3550 匿名さん

    結局、トヨタのはどこにできるんだろう。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸