東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 9501 匿名さん

    >>9500 匿名さん
    自分の家の近くにあるからきっとネガも勘違いしちゃったんだろう。
    江東区は23区内では割と店舗数あるから、ドミナント戦略って言うからには、同じ江東区豊洲、有明、東雲辺りにも出店して欲しいよな。

  2. 9502 匿名さん

    >>9499 匿名さん
    プレミストが有明の中で最強クラスの立地なのは認めるけど、有明が台場の横にあることを知らない人は意外と多いと思うよ。
    子供や学生の頃からお台場に遊びに来てた自分でもマンションを検討するまで知らなかったよ。

  3. 9503 匿名さん

    >>9501 匿名さん
    徒歩圏にOKストアあるのは良いですよね。
    豊洲、有明、東雲辺りは湾岸なんで良い意味で江東区感全くないですけどね。青海、晴海、台場含めて湾岸区っていうのがしっくり来ます。

  4. 9504 購入経験者さん

    ここのネガってマジうぜぇーな。
    いちいち発言の細いとこ拾ってディスってる。
    okストアの店舗展開戦略とかどーでもいい。

  5. 9505 匿名さん

    >>9502 匿名さん
    確かに知らない人は多いかも。
    ていうか、有明を知らない人も結構いる気が…。
    住めばここに限らず有明から台場は散歩やサイクリング圏内なんだけどな。

  6. 9506 匿名さん

    >>9504 購入経験者さん
    それだけこの物件の関心が高いことかと。
    あと、そもそも人を選ぶ物件で今まで批判したりケチつけてきたポイントがあまり意味のないことに気付いて他にケチつけるところがなくなってきたのかと。

  7. 9507 匿名さん

    >>9505 匿名さん
    そうなんですよね。今でこそ有明ガーデンがありますけど、元々はそれがなくてお台場好きの人が眺望目的で別宅として購入されてきたようなエリアですしね。
    でも最寄駅がお台場海浜公園というのは有明物件でもここだけなので、唯一無二の魅力かと。
    日本中のお台場好きに少しでも広く認知してもらえると良いですね。

  8. 9508 匿名さん

    >>9503 匿名さん
    昨日深川の方行ってきたけど、やっぱり湾岸と内陸では雰囲気違いすぎて今時同じ区にすること自体無理があるわ。
    湾岸は湾岸区として分離させた方が良いよ。

  9. 9509 匿名さん

    >>9508 匿名さん
    雰囲気で行政区域を分けるとか、バカなの?

  10. 9510 匿名さん

    湾岸マンクラにすら忘れ去られてるのにスレは活況なのはなぜ?

  11. 9511 匿名さん

    ネガってやっぱり食いつけるところずっと探してるんだな笑
    せいぜい頑張ってくれ笑

  12. 9512 匿名さん

    ドミナント戦略君可愛いな。
    意味わかってないのに覚えたての言葉を使いたがる子供みたいだな。

  13. 9513 匿名さん

    >>9510 匿名さん
    マンクラはオタクとかマニア多いから、個性の薄い物件にはあまり関心ないんじゃない?
    マンクラが絶賛してるマンション色々見たけど、イマイチなの多いよ。感覚おかしい人とかもいるし。
    Twitterだと有明アカウントは時々話題に出してるみたいだが。

  14. 9514 匿名さん

    今検索かけたら今日も触れてる人はいるね。


  15. 9515 マンション検討中さん

    ここにいるヤツらはTwitter名に@湾岸とかつけちゃう上場企業勤務のもやしっ子が多そうだな。お前らマンション話も良いけどさ、もっと仕事頑張れよ。

  16. 9516 匿名さん

    >>9515 マンション検討中さん
    上場企業ってところにコンプかよ笑
    ここで僻みとかみっともないな。
    頑張って転職したら良いと思うよ

  17. 9517 匿名さん

    >>9516 匿名さん
    こういうところで属性の低さがバレるよね。
    ネガは学習しないな。

  18. 9518 匿名さん

    >>9515 マンション検討中さん
    これは恥ずかしい。
    よく書き込めたもんだ。

  19. 9519 匿名さん

    >>9513 匿名さん
    マンクラと一般人は感覚違うよね。
    言ってることは間違いではないけど、こだわるポイントとか
    許容できないポイントが少し違うような気もする。

  20. 9520 マンション検討中さん

    >>9517 匿名さん
    9515だけど@湾岸とかつけてるのは図星みたいだな。ちなみに自分も上場企業勤務だけど、属性の低さとかは言わない方が良いよ。これだから湾岸民は、と言われるのがオチだからな。

  21. 9521 匿名さん

    >>9520 マンション検討中さん
    おまえは仕事頑張ってないから買えないのだな。
    自己紹介お疲れ様。

  22. 9522 匿名さん

    >>9520 マンション検討中さん
    俺Twitterやってないけど笑
    自分から先にバカにしておいて何言ってんだ?
    頭沸いてんのかな。

  23. 9523 匿名さん

    >>9520 マンション検討中さん
    もう傷口広げるだけだからやめといた方が良いですよ。
    本当にみっともないですよ。流れ見ても先に挑発してるのはあなたですからね。

  24. 9524 匿名さん

    >>9520 マンション検討中さん
    自爆してて草
    自分から挑発しておいて今度は湾岸民をバカにするとかデリカシーないな。
    こんなところでネガってる自分の不甲斐なさをどうにかした方が良いんじゃない?

  25. 9525 検討中さん

    9515は他社物件の暇人営業マンだから相手しなくていいよ。

  26. 9526 匿名さん

    >>9520 マンション検討中さん
    @湾岸、なんていかにも田舎から出てきた勘違いさんだって、自分から言ってるようなもん。
    恥ずかしくないのかな?

  27. 9527 匿名さん

    >>9520 マンション検討中さん
    本当に上場企業勤務なら余計に惨めですな。

  28. 9528 匿名さん@湾岸さん

    みんな!
    喧嘩は止めようぜ!

  29. 9529 マンション検討中さん

    >>9526 匿名さん
    自分も湾岸民だけど@湾岸は恥ずかしい。
    あれは痛いからやめて欲しいわ。

  30. 9530 匿名さん

    ここって湾岸のマンクラにすら忘れ去られてることになってるんだっけ?9520の言ってる内容と矛盾してるような。

  31. 9531 マンション検討中さん

    >>9528 匿名さん@湾岸さん
    つけるなつけるなw

  32. 9532 匿名さん

    モデルルームが予約殺到っぽいな。
    全然予約できねー。
    家族連れ多そう。

  33. 9533 マンション検討中さん

    >>9528 匿名さん@湾岸さん
    こういうウィットに富んだ人すこ

  34. 9534 匿名さん

    >>9532 匿名さん

    モデルルームから歩いて現物と西学園を確認できるのでいいですよね。写真の今朝は曇ってたけど今は晴れて散歩に最適。行きは有明テニスの森駅から、帰りはお台場海浜公園駅まで歩けば距離感も掴めます。

    1. モデルルームから歩いて現物と西学園を確認...
  35. 9535 匿名さん

    >>9532 匿名さん
    今さらお台場物件であることの認知が広まってきたんじゃないか。ファミリーならお台場至近というのは嬉しいだろうし。有明ガーデンもあるし、ららぽもチャリ圏だからな。
    ここはブリリア有明Ⅳ計画だから物件名に台場を入れる発想はなかっただろうけど、入れてれば最初からしっかり売れてたと思うよ。

  36. 9536 匿名さん

    ここの物件に関する先月の記事だけどよくまとまってる。
    https://www.homes.co.jp/mansion/article/315/

  37. 9537 匿名さん

    西学園を知るとさらに興味が湧きますよね。
    綺麗でレベルの高い抽象一貫校に通わせられるのは大きなメリット。

  38. 9538 匿名さん

    設備が良いと言うから調べたら天カセエアコンが無いどころか、玄関インターホンにカメラも無いとか
    なんちゃって高級タワマンだね
    江東有明の物件だから仕方ないか

  39. 9539 匿名さん

    >>9538 匿名さん

    意味不明。エアコン、玄関カメラにでも住むつもりか?

  40. 9540 匿名さん

    どこと比べるかによるのでは?
    そんなにそれが大事なら天カセエアコンに絞って選んだら?

    存在するマンションから選ぶしか無いんだから。

  41. 9541 匿名さん

    その豪華なマンションが買えるならそっちにしたら良いのでは?
    実在するマンションなの?自分で考えた安くて豪華な最強のマンションじゃ無いの?
    妄想の豪華タワーマンションは買えないでしょ。妄想なんだから。

  42. 9542 匿名さん

    タワマンで玄関前カメラないのは手抜き
    一度住んでみればわかるよ

  43. 9543 マンション検討中さん

    >>9542 匿名さん
    今住んでいるマンションないですが、何も不便を感じませんが、、、。
    最近のマンションにある玄関に宅配ボックスがあるのは羨ましいですけどね、。

  44. 9544 匿名さん

    玄関前カメラね、そりゃあった方が良いに決まってるよな。

  45. 9545 マンション検討中さん

    >>9542 匿名さん
    あ、今の家の前はありましたよ。玄関前カメラ

  46. 9546 マンション検討中さん

    現在オートロックの賃貸マンションに住んでいますが、玄関前カメラを思い返すと見ないです。
    エントランス前で来客確認しているので、玄関前のインターホンが鳴っても見ない出ないで玄関まで向かっています。
    オートロックの場合、住人以外の人は直で玄関まで来ないですし。
    確かに住人の方が玄関の前まで来ていきなりインターホンを押された時は驚くかもしれません。
    現在居住10年目ですがそのようなシチュエーションは今のところ一度もないです。

  47. 9547 匿名さん

    今日天気良かったから有明台場エリアをサイクリングしてきたけど、富士見橋から眺める北西向きの夕日とレインボー・都心ビューが最高すぎてパワースポット感あったよ。

    ちなみにここのエントランスから富士見橋までチャリで2分足らず、富士見橋から千客万来施設までチャリで3分かからなかったから、この物件から千客万来施設までチャリなら5分でいけるね!

  48. 9548 匿名さん

    >>9547 匿名さん
    夕日に照らされる北西向きのミッドクロスなかなか素敵でした。

    1. 夕日に照らされる北西向きのミッドクロスな...
  49. 9549 匿名さん

    >>9536 匿名さん
    この記事私も読みましたがなかなか良かったです。
    現地は見てましたが、改めて有明とお台場の魅力を感じました。

  50. 9550 匿名さん

    めちゃくちゃいいですね。
    やっぱり欲しくなってきちゃったな。
    どうせ値上がりするんだから、ちょっと無理してでも買うべきな気がしてきた。

  51. 9551 匿名さん

    >>9546 マンション検討中さん
    タワマン含め大規模マンションの場合、他の部屋の配達もあるので、
    下でオートロック開けてから、玄関前までに10分以上かかることがあります。
    なので玄関前カメラは当たり前という風潮はあります。
    ここはそこまで大規模ではないのでそれほど気にならないかもしれませんが。

  52. 9552 匿名さん

    無い設備を挙げるという事実を書き込むだけで
    ワラワラと苦しいポジ野郎が大量に湧いて笑った
    あげく妄想の豪華タワマンって(笑)
    一昔前でもそんな珍しいクオリティでもないし、今でも芝浦の新築タワマンとかなら完備してるレベルですよ
    港区なんてハナから買えなくて全く見てない知らないかもだが

  53. 9553 匿名さん

    玄関前カメラはわかるが、天カセについては今どき天カセか?って思う。
    セントラル空調だったら素直に羨ましいな。
    天カセだったら壁掛けのほうが性能も省エネも優秀。

  54. 9554 匿名さん

    >>9537 匿名さん
    抽象???

  55. 9555 匿名さん

    購入者だけどここを豪華タワマンと思って購入した人とか検討してる人なんているの?

    コンシェルジュも玄関前カメラもないけど、自分は有明お台場の生活環境に惹かれて、新築の免震内廊下タワマンで北西中高層の眺望良い部屋がリーズナブルな値段だったから購入しようと思っただけで、ここを豪華タワマンと思ったことはないな。

  56. 9556 マンション検討中さん

    >>9538 匿名さん
    マンクラの方々は皆さんそう言いますよね。両方ある物件に住んでますが、なくてもいいかなって思ってます。天カセはクリーニングが面倒、高い。インターホンはオートロックで顔確認すればいいからです。エアコンこのマンションならどの部屋でも六畳用で充分です

  57. 9557 匿名さん

    >>9548 匿名さん
    分かってますね!私も富士見橋や北緑道公園から眺めるレインボー・都心ビューが湾岸で一番美しいと思います。

    エントランスやミッドクロスガーデンの植樹も進んでるのですが、実物の方がイメージより良い気がしていて、楽しみです。

  58. 9558 匿名さん

    ここは坪単価の安さが正義なんですよ。同じ予算ならより他よりも広い部屋に住めますからね。

  59. 9559 匿名さん

    >>9556 マンション検討中さん
    ここがマンクラに不人気な理由ってそういうところだろうね。
    でも上でも誰か書いてるけど、マンクラの言ってることは間違ってはいないけど、一般人と拘るポイントがちょっと違う気がする。個人的になくてもふーんとしか思わない。
    天カセじゃないと我慢ならないって普通の感覚なのか?
    なくても困らないと思うのは異常なのか?
    もちろんここを豪華タワマンだなんて思ったことは一度もないです。
    ベイエリアなのに手頃な値段で買えるな新築タワマンと思ってます。

  60. 9560 匿名さん

    >>9552 匿名さん
    芝浦の物件そんなに良いかな?上で他エリアとの比較で芝浦っていうのはあえてぼかしたんだけど、向こうの仕様が良くてもこっちの環境の方が好きだね。ここが他物件と比較すると味のある物件っていうのは分かる気がするな。
    独身だしグロス安いから1LDK同士で比較してたけど、こっちの方がリーズナブルだと思ったよ。こっちお台場物件だし。

  61. 9561 匿名さん

    >>9560 匿名さん
    ってか芝浦の物件ってマンクラにすらTwitter上では結構ボロクソに言われてるので、ここにマウントかける程でもないと思うんだが。。。

  62. 9562 匿名さん

    >>9548 匿名さん
    素晴らしいですね!
    この景色がいつでも楽しめるのは良いですね!

  63. 9563 匿名さん

    >>9560 匿名さん
    みんな忘れがちだけど対ハザードもこっちの方がだいぶ強いよ。向こうの海抜2m未満のところとか結構あるよ。

  64. 9564 匿名さん

    ここのスレ勢いあるな。
    本当に半年前とは全然雰囲気が違うな。
    風向きが変わってきたのを感じるわ。

  65. 9565 匿名さん

    有明が都内でもトップレベルで災害に強いという事実はあまり知られてないんだよね。
    これも検討が進んで学習していくとやっと気づくモノなので、もっと世の中の検討者に知られても良いと思う。

  66. 9566 匿名さん

    >>9564 匿名さん

    比較してみると結局この物件が良い事に気が付くんですよね。

  67. 9567 匿名さん

    そろそろ部屋を決めないと。。。

  68. 9568 匿名さん

    まあ好みで選べば良いと思う。
    芝浦が良いなら芝浦にすれば良いだけ。
    結局は存在する物件から選ぶしか無いんだから。

  69. 9569 匿名さん

    >>9565 匿名さん
    検討とか勉強とかしてなくてもハザードマップ見てれば誰でもすぐに分かる話だけどね。東京臨海広域防災公園が設置されてるくらいだし。

  70. 9570 匿名さん

    >>9569 匿名さん
    臨海副都心エリアのハザードに対する強さは湾岸エリアでは一番だよね。
    内陸でも都心エリアって結構脆弱だったりする。

  71. 9571 匿名さん

    >>9552 匿名さん
    頭のおかしいネガ野郎が湧いて笑った

  72. 9572 匿名さん

    地盤は揺れやすく液状化しやすいけど、建物が密集してないので火災には強いね。

    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/kakuritu/643061/
    有明一丁目
     地盤データ
      揺れやすさ 表層地盤増幅率 = 2.26 :特に揺れやすい地域です。
      地盤の種類 埋立地 :海や湖などを埋土により陸化させた地盤です。非常に液状化しやすい地盤です。
     地震発生の予測確率(30年以内)
      震度5強 99 %
      震度6弱 81 %
      震度6強 28 %
     火災危険度
      ランク 1 :火災危険度が低い地域です。

  73. 9573 匿名さん

    >>9572 匿名さん
    免震であることの大切さが分かるな。

  74. 9574 匿名さん

    >>9572 匿名さん
    水害関係で見ると真っ白だよ。
    所謂湾岸エリアだと臨海副都心と新豊洲くらいか。

  75. 9575 匿名さん

    10年前は液状化で大騒ぎしてたのに、みんな忘れちゃんだよね

  76. 9576 匿名さん

    >>9575 匿名さん
    湾岸住んでる人で液状化と無縁な人はいないけど、東京のベイエリアで大騒ぎなんてしてたっけ?
    晴海で観測した津波が2mって話は見た記憶あるけど、勝どきで浸水とかしたの?あと、内陸でも液状化するエリアはあるけど。
    よく言われる話で水害や火災で人命は失われるけど、液状化ではそうはならないから、個人的には液状化くらいならって感じかな。

  77. 9577 匿名さん

    10年前はこのあたりは震度5だったからね。震度6以上で埋立地がどうなるかは誰もわからない。
    免振は必須だね。液状化は諦めよう。
    あと地盤沈下があったらちょっと怖いね。

  78. 9578 匿名さん

    >>9575 匿名さん
    液状化じゃ死なないからね。
    マンション保険で直せるし。
    むしろ液状化で騒げるのは平和だ。

  79. 9579 匿名さん

    液状化が原因で死ぬこともあるけどな。

    液状化泥流4キロに 想像絶する破壊力
    https://mainichi.jp/articles/20181013/k00/00m/030/023000c

  80. 9580 匿名さん

    >>9579 匿名さん
    頑張りは認めるけどわざわざインドネシアのスラウェシ島の例まで出してこなくて良いよ笑

  81. 9581 匿名さん

    >>9579 匿名さん
    スラウェシ島は傾斜地で液状化からの地滑りで被害が大きくなったんだよ。
    有明で同様の現象が起こることは考え難いから参考にならんよ。

  82. 9582 匿名さん

    動画もあるよ。
    「日本でも起き得る」液状化で地滑りする大地


  83. 9583 匿名さん

    >>9577 匿名さん

    MAREの住人は東日本の地震を経験しているから聞いてみれば?
    液状化が酷かったのはDisney浦安エリア
    ニュース映像を思い出す…

  84. 9584 匿名さん

    こんなことしか出てこないなんてネガの皆さんどうしたんですか!

  85. 9585 匿名さん

    >>9582 匿名さん
    スラウェシ島のように火山土壌で勾配のあるところだと同様のことが起こり得るだろうね。
    まぁ、有明のような平らな埋立地には関係無いことだけど。

  86. 9586 匿名さん

    震災直後に建てられたBACは、かなり入念に液状化対策がされてるって聞いたことある
    ここはどうなんだろ?

  87. 9587 匿名さん

    >>9585 匿名さん
    地すべりは起きなくても地割れして底なし沼のようになったりしないのかなあ。
    まあ震度6以上の地震が来ないとわからないか。

  88. 9588 匿名さん

    >>9587 匿名さん
    ここの工事中 大きな穴の中 地下水がゴーゴー流れていて何か怖かった BAC上階から見たんだけど

  89. 9589 マンション検討中さん@湾岸

    みんな!不毛な論争はやめるんだ!

  90. 9590 湾岸@湾岸さん

    そうだそうだ!9589さんの言う通り!
    未来のことなんて誰もわからない!

  91. 9591 マンション検討中さん

    >>9590 湾岸@湾岸さん
    もはやお前は何者だよ笑

  92. 9592 匿名さん

    都内トップレベルに災害に強いエリアだって事は、もっと広まっても良いよね。

  93. 9593 匿名さん

    >>9588 匿名さん
    きっとBACの下にもゴーゴー流れているよ

  94. 9594 匿名さん

    >>9593 匿名さん

    三鷹とかでもゴーゴー流れてて、びっくりした覚えがある。

  95. 9595 匿名さん

    昼休みに昨日触れられてた富士見橋からの景色眺めましたが、リゾート感あって良かったです。実物は写真よりずっと良いですよ。

    1. 昼休みに昨日触れられてた富士見橋からの景...
  96. 9596 匿名さん

    建物の外観もかっこ良かったです。豪華タワマンでも個性の強いタワマンでもないですが、思っていたよりも良かったです。エントランスやミッドクロスガーデンの施工も進んでて、イメージが湧いてきました。

    1. 建物の外観もかっこ良かったです。豪華タワ...
  97. 9597 匿名さん

    >>9596 匿名さん
    ミッドクロスから富士見橋抜けて千客万来施設予定地までの道、広くて開放感あるし景色も最高なので、有明・新豊洲で一番好きな道です。晴れてる日はサイクリングでもウォーキングでも本当に気持ち良いです。まだの人はぜひ現地行ってみると良いですよ。本当にリフレッシュできるから。

  98. 9598 マンション検討中さん

    マジレスすると都心で買える新築タワマンはここしかないよな。

  99. 9599 マンション検討中さん

    >>9597 匿名さん
    実際に現地行った方が良いですよね。グーグルマップで見た時は無いかなって思いましたが、現地行ったら開放感が凄くて、結局契約しました。

  100. 9600 マンション検討中さん

    >>9598 マンション検討中さん
    そうですよね。
    都心にそこそこアクセスが良くて価格も可愛いもんだし。スミフも良いと思ったけど価格がブスだった。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸