東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 9301 マンション検討中さん

    >>9298 匿名さん
    もう、本当にスキモノなんだから?

  2. 9302 匿名さん

    >>9301 マンション検討中さん
    こんなのまだまだスキモノじゃないよ。
    まだ日が浅いから湾岸に染まりきってなくてスケベになりきれてないな。
    トリプルと一緒に1億円くらいに設定して周辺中古釣り上げるくらいじゃないと。
    オリゾンなんか元々安かったけど、分譲価格の倍になるくらいのスケベっぷりだからもっとしっかり見習って欲しい。

  3. 9303 マンション検討中さん

    >>9302
    精進します!

  4. 9304 匿名さん

    >>9300 匿名さん
    見た目の話?
    トリプルのウエスト、イーストもだね。

  5. 9305 匿名さん

    >>9302 匿名さん
    そうなんだよな。
    有明ではトリプルとBACばかり変態扱いされるけど、
    一番のスキモノはオリゾンマーレなんだよな。
    プレミストは日が浅いから仕方ないとして、
    反省を促したいのはCTABASとGGだな。10年以上有明に建ってるのにお買い得物件とか評価されちゃってるの、本当に猛省して欲しい。あとBMAはNo.1物件面してるのに売り出し価格が中途半端すぎる。
    これ、有明民ならよく分かると思う。

  6. 9306 匿名さん

    >>9304 匿名さん
    見た目、ここ以外板マンやん。

  7. 9307 匿名さん

    いやあ、オリゾンマーレはもっと値上がりしても良いと思う。
    駅近に加えて商業施設にも近い。
    どう考えてもお買い得。

  8. 9308 匿名さん

    >>9305 匿名さん
    湾ナビ見てるけどこれホントそう思う笑
    マーレは中途半端というより高値チャレンジするのと弱気すぎるのに分かれてる気がする。トリプルができるまではランドマークタワマン自負してたんだからもっと自信持てよと。
    プレミストも中途半端だし、GGも CTAも何であんなに弱気なのかよく分からない。
    プレミストのスケベっぷりにすごくガッカリした分、ここのスケベっぷりにはすごく期待してる。頼んだよみんな。

  9. 9309 マンション検討中さん

    >>9307 匿名さん
    オリゾンはボロいし管理費高いし、喫煙者ゅ変な住民が多いからなあ、、そこのところが強気に出れない理由かと。

  10. 9310 匿名さん

    >>9308 匿名さん
    分譲の平均が坪350万だから、将来の売り出しは平均坪420万円くらいで出てくるだろう。
    トリプルも坪500万まで値上げするだろうし、新築に引っ張ってもらう形で有明の周辺中古も坪400万円クラブ入りだな。

  11. 9311 匿名さん

    >>9310 匿名さん
    というか、坪500とか異常だな笑
    でも100%あり得ないとも言い切れんのよね、特にスミフは。

  12. 9312 匿名さん

    >>9311 匿名さん
    既に平均で坪450万超えてるからね。
    ここまで来たら景気良く坪500万まで上げて
    スミフとしての気概を見せて欲しい笑

  13. 9313 匿名さん

    >>9305 匿名さん
    BAC変態かな?

  14. 9314 匿名さん

    >>9313 匿名さん
    北西の眺望が都内No.1だから、北西向きの中層以上がなかなかのド変態。他の向きはそこまででもない。一方でマーレとスカイは北西向きを安売りしすぎてて周辺物件の住民から顰蹙買ってる。特にスカイ。有明の北西向きは全体的にもっとスケベであるべき。

  15. 9315 匿名さん

    有明の北西向き高層はプレミアム化してるのにみんな中古の売り出しが控えめすぎて勿体無いよね。
    北西高層とか坪500万が売り出し価格の下限でも良いくらいだと思うんだが。

  16. 9316 匿名さん

    >>9313 匿名さん
    ど変態です。

  17. 9317 匿名さん

    >>9315 匿名さん
    西角とか北西の中高層だいたいすぐなくなるよね。
    もっと売り出し価格上げろよ勿体ないなーっていつも湾ナビ見て思ってるわ。
    スミフの営業マンももしここ見てるんだったらCTTBもっと値上げしろよ。中途半端なことしてないで真面目にやって欲しい。

  18. 9318 匿名さん

    >>9317 匿名さん
    MR見学してきたけど、ここも北西と他の向きにそこまで価格差ないから北西だけ異様に早く売れたよね。
    ここの北西向き中層以上を買った人達はみんなドスケベだと期待してる。

  19. 9319 マンション検討中さん

    有明住人で北西や南東に住んだことあるけど、北西は暑いだけ。マーレだと市場や晴海フラッグが目の前で、眺望もたいしてよくない。ガレリアやシティタワーからの眺望はいい。

    実は快適なのは北東南東角。海や東雲方面は意外と綺麗で飽きない。

  20. 9320 匿名さん

    >>9308 匿名さん
    少し前にCTAの西向き角部屋高層階の3LDKが坪330万というKY価格で売り出されててTwitterでお祭り騒ぎになってたよね。
    あと2000万上乗せしても余裕で売れるレベルだったから1週間経たずになくなったけど、北西向きを安売りしたからかなり顰蹙買ってたね。

  21. 9321 匿名さん

    >>9319 マンション検討中さん
    北東向きとか一番人気ない方角じゃん

  22. 9322 匿名さん

    >>9318 匿名さん
    北西向き、高層階以外売れてましたよね。
    前の東京都の土地が怖いけど。さすがに同規模のタワマンが建つのは考え辛いけど。建ちませんよね?

  23. 9323 匿名さん

    >>9322 匿名さん
    北西向き、今は高層階もほとんどないらしいね。
    前の土地は狭すぎて建てられない。

  24. 9324 匿名さん

    >>9317 匿名さん
    トリプルは板マンで売れ残りも多いから値上げはきついよ。
    デザインとしてもここが正解。

  25. 9325 マンション検討中さん

    ここの北西は割安だから売れただけ。東は高すぎる。2ldkは一個も売れてない。

  26. 9326 匿名さん

    まあ、待ってりゃそのうち完売でしょ。
    値上がりしてるんだし、お買い得感はある。

  27. 9327 匿名さん

    >>9294 匿名さん
    湾岸の住民は自分のマンションの価格を上げることにいつも血眼ですもんね。

  28. 9328 匿名さん

    >>9327 匿名さん
    そういう意識があること自体は良いことだけどね。
    数年で管理組合が機能不全起こして管理がダメダメになってるマンションとか悲惨だよ。

  29. 9329 匿名さん

    >>9325 マンション検討中さん
    Dタイプかな?いくつか売れてるみたいだけど、南東で北西ではリセールバリュー違うのに同じ値付けは無理あるよね。

  30. 9330 匿名さん

    >>9324 匿名さん
    ここのデザインが良いとは思うけど、
    良くも悪くもトリプルが有明のNo.1物件になった以上、
    どんなに売れなくても、5年以上かけてでも、値上げし続けてもらわないと。スミフには頑張って最低あと1割くらい値上げしてもらわないとね。

  31. 9331 匿名さん

    >>9330 匿名さん
    前にスミフ仲介でマンションを売った時、「相場は自分で作るものです」って力説されて高めに設定したけど、満額で売れたから、さすがスミフだなって感心したよ。売り手市場のこのご時世、デベの力で相場上げて欲しいね。まずは築古中古で坪400万円ラインだね。

  32. 9332 匿名さん

    >>9312 匿名さん
    ここまで来たら坪500万円で満足してないでもっと高みを目指して欲しい。それがトリプル、スミフの使命だろ。
    売れ行き関係なく半期に一度500万円UPくらいして欲しいね。

  33. 9333 マンション検討中さん

    営業の話では竣工後一年のみ販売で、スミフのようには売らないということです。竣工後値引き一掃セール開催される可能性高いです。スカイもかつて値引き投げ売りしてました。

  34. 9334 匿名さん

    >>9333 マンション検討中さん
    でも条件の良い部屋はもうないしな。北西向きとか。

  35. 9335 匿名さん

    >>9333 マンション検討中さん
    ペースは遅いけどちまちま売れてるからね。
    条件の悪い部屋が残るだろうし、竣工後値下げしたらプレミストみたく抽選になりそう。

  36. 9336 匿名さん

    >>9333 マンション検討中さん
    スカイの時って契約済住戸も値下げしてました?
    プレミストは値下げしたみたいですが。

  37. 9337 匿名さん

    >>9336 匿名さん
    というか、俺も昔不動産会社にいたけど、契約済住戸を値下げするなんてあり得なかったけどな。プレミストの会社、めっちゃ良心的というか。。

  38. 9338 匿名さん

    >>9336 匿名さん
    してないですよ

  39. 9339 匿名さん

    >>9337 匿名さん
    ダイワハウスは昔からホワイト企業で有名。社員への待遇もかなり良いらしい。

  40. 9340 匿名さん

    >>9337 匿名さん
    さすが大和ハウスだね。東建には無理でしょう。

  41. 9341 匿名さん

    2期8次で北西向きと南西向き見られる西角高層階のJタイプが470万円値上げしてるし、Gタイプの中層も100万円値上げしてるな。

  42. 9342 マンション検討中さん

    >>9341 匿名さん
    スーモ更新されましたね。gタイプも中層しかなくなり、値上げですね。

  43. 9343 匿名さん

    プレミストは値下げ時の契約戸数がそもそもかなり少なかったからね。
    2、30戸くらいだったかな。

  44. 9344 匿名さん

    >>9342 マンション検討中さん
    北西は完売の見通しが立ったから強気に出たんだろうな。

  45. 9345 匿名さん

    >>9343 匿名さん
    すれ違いでしょ。

  46. 9346 匿名さん

    また値上げするらしいね。

  47. 9347 匿名さん

    値上げしてもなお安い。

  48. 9348 マンション検討中さん

    1LDKと2LDKは値下げしないのでしょうか。グロスが安い分、坪単価は高いですよね

  49. 9349 匿名さん

    晴海フラッグが販売再開みたいですが、こんな価格で売ってますからね
    値下げは免れないでしょう

    1. 晴海フラッグが販売再開みたいですが、こん...
  50. 9350 匿名さん

    >>9348 マンション検討中さん
    まあ、みんな気にするのはグロスですからね。

  51. 9351 匿名さん

    >>9349 匿名さん
    団地板マンとか比較にならないし安くても要らんわ。
    ここ免震内廊下のタワマンだからアンチ増えるだけだよ。

  52. 9352 匿名さん

    >>9349 匿名さん
    虹橋ビュー部屋狙うわ

  53. 9353 匿名さん

    2年位ミッドクロスに住んでから売却して晴海フラッグ狙うのあり?

  54. 9354 匿名さん

    >>9353 匿名さん
    フラッグとかトリプルとか板マン住みたいか?

  55. 9355 匿名さん

    >>9353 匿名さん

    晴海フラッグは、買い替えの人には売ってくれないそうです。

  56. 9356 匿名さん

    あれ、やっぱり値上げしてますね。

  57. 9357 匿名さん

    >>9349 匿名さん
    晴海フラッグ安いね。
    ここも売れないままだと、再度の値下げあるでしょう。
    まだ割高ということになるからね。

  58. 9358 匿名さん

    >>9355 匿名さん
    それはどこに書いてありますか?

  59. 9359 匿名さん

    >>9356 匿名さん
    営業はずっと値上げすると言っていたので、そのまま値上げしてきたわけですね。西角高層階を500万円近く上げてきたのは驚きましたが。

  60. 9360 匿名さん

    まあ、激安でしたからねえ。
    値上げしてもいまなお安いですが。

  61. 9361 匿名さん

    値上げしてもなお安いと思います

  62. 9362 匿名さん

    >>9354 匿名さん
    フラッグは別として、買えたらトリプルとプレミストでも良いです。

  63. 9363 匿名さん

    >>9354 匿名さん
    フラッグ以外なら有りだな。
    フラッグみたいな団地の板マンは生理的に無理。

  64. 9364 匿名さん

    ここは値下げもしてるね

  65. 9365 検討板ユーザーさん

    >>9362 匿名さん
    そもそもここはお台場海浜公園駅(to新橋方面)を使いたい台場好きの人が買う物件と思ってるんですが、有明駅や有明テニスの森駅使う人も検討してるんでしょうか。
    そういった方にはCTTBや(がっつりリセール乗ってますが)プレミスト中古がおすすめです。
    同じ有明エリアでもだいぶ性格違いますし価格メインでここ選ぶと満足度低いかも

  66. 9366 匿名さん

    ほとんど値上げでしょ。
    まだまだ値上げするって言ってるんだから仕方ないと思うけど。

  67. 9367 匿名さん

    >>9349 匿名さん

    安!!

  68. 9368 匿名さん

    >>9353 匿名さん
    晴海タワーが建ってからで良いんじゃない?

  69. 9369 匿名さん

    晴海フラッグが安く買えるのは1期だけで、2期以降は値上げされる可能性が高いみたいですね。
    私は買えないので、余力がある人が羨ましい…

  70. 9370 匿名さん

    晴海フラッグが安いのは確かだけど、人によってはミッドクロス以上に不便を強いられる可能性がある
    必ず当たる宝くじみたいな感覚で買う人も多そうだけど

  71. 9371 匿名さん

    もし晴海フラッグが値上げせず出てくるなら倍率半端じゃないから当たるかもと期待するだけ無駄だよ。ああいうのは欲しいと思って買えるものじゃない。

  72. 9372 匿名さん

    >>9371 匿名さん
    4000戸以上あるから買えそうな気もするけど…

  73. 9373 匿名さん

    というか、晴海フラッグ欲しい人そんなにいるのが信じられん。。周辺環境は良いかもしれないけど超駅遠でリセールは間違いなく不利になるし。余程の人気駅じゃない限り駅から徒歩10分を超えると値下がり率が高いと言われてるのに。

    そもそもミッドはお台場好きが気になる物件だから、晴海フラッグも同時に検討してる人は少ないでしょ。晴海フラッグ選ぶくらいなら湾岸を選択肢から外して内陸の駅近物件を選びますよ。

  74. 9374 匿名さん

    晴海フラッグは坪単価安いけど広いからグロスはそこそこするんだよね
    去年だったらレインボービュー等の一部を除いては普通に買えそうだったけど

  75. 9375 匿名さん

    >>9373 匿名さん
    晴海フラッグは坪単価が安い。

  76. 9376 匿名さん

    >>9375 匿名さん
    晴海の話はもういいです。
    昨日ぐるり公園から見ましたが団地感がすごくて、検討にも入りません。
    広かろうが駅遠すぎて賃貸10万以下でも住めません。

  77. 9377 マンション検討中さん

    晴海フラッグは人気な部屋は相当な倍率つきそう。ここの手付け放棄する覚悟で抽選チャレンジします。

  78. 9378 口コミ知りたいさん

    >>9377 マンション検討中さん
    手付け放棄も何も入居がまだまだ先じゃん、、、、

  79. 9379 匿名さん

    >>9376 匿名さん
    坪単価控えめで中央区アドレス欲しい人達には晴海フラッグはアリじゃない?ただ、晴海フラッグは坪単価低くてもグロス嵩むの多いし、板マンなのに維持費すごく高いから、お金ない人が中央区アドレスに拘って買うと後悔するだろうね。
    個人的に板マンは眼中にないし、団地っぽい時点で無理だったから同意見です。

  80. 9380 匿名さん

    >>9373 匿名さん
    フラッグはいくら中央区アドレスと言えど、公式表示で最寄駅徒歩21分だからあの価格で妥当だと思うけどね。

    PTKもそうだけど、マンマニ評価見て騒いでるやつ多すぎ。
    パークタワー晴海ですら月島駅まですごく遠いのに、公式表示では徒歩12分だったし、実際に歩いたら倍近くかかったよ。

    駅遠とかいうレベルですらない団地板マンが坪300万前半でお祭り騒ぎになるのはよく分からない。グロス嵩むんだから坪単価が低めに出るのは当たり前だし、ランニングコストもタワマン以上に高い。見た目は団地そのものなのにね。

    ここは有明やお台場が好きな人達が免震内廊下のタワマン欲しさに買う物件だからターゲット層が全く違うし、もし両方検討してる人がいるとすれば検討の仕方間違ってるんじゃないかな。ここじゃなくて内陸の板マンとかと比べた方が良いと思うわ。

  81. 9381 匿名さん

    確かに晴海フラッグだと、住んでて楽しいかと言われると疑問も残りますよね。

  82. 9382 匿名さん

    >>9379 匿名さん
    なんでタワマンなのに駅から遠いんだよ…
    なんでタワマンなのにコンシェルジュいないんだよ…

    いや、買ったけどさ!!!

  83. 9383 匿名さん

    >>9382 匿名さん

    全契約者の心の叫び

  84. 9384 匿名さん

    >>9382 匿名さん
    駅から遠いタワマンなんて湾岸にいっぱいあるじゃないですか。晴海三兄弟とかベイサイドタワー晴海とか東雲のタワマン群とかBACとか。いずれできる豊海ツインも駅徒歩分数はここ以上ですよ?
    コンシェルジュは管理組合経由でつけましょう。

  85. 9385 マンション検討中さん

    管理費、晴海フラッグの方がここと比較するとコスパ最高だと思うのだが。晴海フラッグは共用部たくさんあるからね。ここはビリヤードくらい笑

  86. 9386 匿名さん

    >>9382 匿名さん
    逆に考えるんだよ。
    公式で最寄駅徒歩8分、コンシェルジュなしだからこのご時世に、都内No.1の眺望が見られる有明の北西向き中層で新築免震内廊下のタワマンが坪350万円くらいで買えたってことじゃないかな?

  87. 9387 マンション検討中さん

    コンシェルジュなんかいらん!それより一期目で修繕積立均等化しないと資産価値おちるよ。

  88. 9388 匿名さん

    >>9385 マンション検討中さん
    団地板マンは論外です。

  89. 9389 匿名さん

    >>9388 匿名さん
    同じ板マンでもフラッグ買うならまだプレミストの方が良いかな。有明ガーデン目の前だし。
    プラウド東雲とフラッグなら迷うけど、どっちもいらない笑

  90. 9390 匿名さん

    >>9384 匿名さん
    コンシェルジュつけるとまた管理費高くなるけど…
    「えーコンシェルジュいないの~?!」って驚かれました(涙)

  91. 9391 匿名さん

    >>9390 匿名さん
    本当に必要ならみんなでつけようよ。
    高くなるったってたかがしれてるし。
    みんなそれなりの年収でしょ。

  92. 9392 匿名さん

    今住んでるマンションにコンシェルジュいますけど、全然使ってません。
    なので全然コンシェルジュなしでいいです。コンシェルジュのサービスのほとんどはネットで対応できますし。

  93. 9393 匿名さん

    >>9386 匿名さん
    てゆうか北西が永久眺望なら安いと思うけど、
    東建も不安があるから価格盛れなかっただけ
    東京都土地、木村屋、ヤマトの動向に怯えながら暮らすことになるよ

  94. 9394 匿名さん

    >>9392 匿名さん
    契約者でも意見が割れそうなところですね…。

  95. 9395 匿名さん

    >>9393 匿名さん
    少なくとも他の方角よりはマシだと思うけどね。
    南東は清掃工場とスポーツセンター眺めるし、南西はヤマト抜けてもお台場のタワー群あるからイマイチ、北東はスカイツリーくらいしか見たいものないしな。スカイツリーなら北西から見えるし。

    Jタイプも470万円値上げしたからデベは強気だね。
    2期8次で北西1LDKのIタイプが出てくるけど、グロス低いし眺望良いし価格未定だからしれっと上げてきそう。

  96. 9396 匿名さん

    >>9395 匿名さん
    北西と北東はこれから値上げしそうですね。
    北東は眺望イマイチですが、その分明らかに他の向きより安いので、徐々に売れてきてるみたいですね。
    北西は他の向きと比較すると、坪単価差があまりないので売れてますし、値上げして差をつけてくるでしょうね。

  97. 9397 評判気になるさん

    >>9392 匿名さん
    コンシェルジュはインターネットがなかった時代のサービスなんですよね。今どき不要と思います。

  98. 9398 マンション検討中さん

    >>9395 匿名さん
    北西は眺望はいいけど希望の間取りがなくて断念しました。Jタイプはいいですが高層しか残ってないし、Hタイプは少し狭そうですし。

  99. 9399 匿名さん

    >>9398 マンション検討中さん
    Hタイプも独身かDINKS向けですから、北西は角部屋のJタイプ以外、独身とDINKSをターゲットにしているように見受けられます。

  100. 9400 マンション検討中さん

    >>8377 マンション検討中さん
    オッケー

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸