東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 9701 匿名さん

    >>9684 匿名さん
    皆さん中央区湾岸という軸をお持ちなんでしょうね笑

  2. 9702 匿名さん

    >>9697 匿名さん
    いえ、今までは仕事帰りに駅前で寄る生活だったので。
    わざわざスーパーまで改めて出たくないなーと思っただけです。

  3. 9703 匿名さん

    ガーデンもデックスも千客万来も気軽に歩いて行ける距離でなく、中途半端な立地なんだよね。
    裏を返せば全部使えるんだけど、ちょっとした買い物に徒歩5分で行けるような施設が欲しいよね。

  4. 9704 マンション検討中さん

    ガーデン無くても帰りにマルエツやオーケーに寄れるから、有明ガーデン遠くても問題無いかな。

  5. 9705 匿名さん

    たしかにガーデンは歩くと時間としてはそこそこですが直線上にあって見える場所なので不思議と近くに感じるマジックあり笑

  6. 9706 匿名さん

    >>9702 匿名さん

    有明でも駅前のスーパーに寄って帰ったら良いのでは?

  7. 9707 匿名さん

    >>9704 マンション検討中さん

    ガーデン普通に近くないですか?

  8. 9708 匿名さん

    俺が考えたさいきょうのマンションと比較してるの?

  9. 9709 匿名さん

    スーパー重視ならスミフが良いのでは?

  10. 9710 匿名さん

    しかし急に人気化しましたね。何があったんでしょう。

  11. 9711 匿名さん

    スーパーまで行くのが面倒な人は、スーパーの中での活動時間ってどのくらいなんですか?
    ひょっとして3分でキツくなるとか?

  12. 9712 匿名さん

    ネットスーパーを使うのはどうですか?

  13. 9713 匿名さん

    ボクの考えたさいきょうのマンションには、駅前にスーパーがありまぁす。

  14. 9714 匿名さん

    >>9703 匿名さん
    オーケーでいいじゃない

  15. 9715 匿名さん

    >>9714 匿名さん

    マルエツは?

  16. 9716 匿名さん

    >>9706 匿名さん
    ええ。だから>>9693でそう言ってますよ?

  17. 9717 匿名さん

    内陸や都心エリアでも最寄りのスーパーまで自転車で10分とか全然珍しくないのに、スーパーまでの距離にケチつける人間がいるとはね。
    湾岸エリアで徒歩10分、自転車5分で行ける程度の距離圏内にOKストアあるのがどんなに恵まれていることか。台場のOKストアは中央区湾岸から買いに来る人だっているくらいなのに。
    徒歩5分にこだわるなら文化堂行けば良いんだよ。
    この時代の平均坪単価350万程度のタワマンにしては実物も生活環境も十二分に恵まれている物件だと思うけどな。

  18. 9718 匿名さん

    事実を書いただけでここまで躍起になって反論してくるとは…(笑)
    半年前はこのスレそんなこと無かったんだけどねー。
    契約者の人、気を悪くしたらごめんね。

  19. 9719 匿名さん

    確かにここは最強とは程遠いなぁ。

  20. 9721 匿名さん

    変な転売ヤー除いてここが最強だなんて誰一人思ってないでしょ。
    免震内廊下と眺望以外取り柄のない平凡なタワマンだけど、スーパーやモールといったエリア内の商業施設や生活環境は価格の割に結構充実してると思ったまで。
    そこにケチがつくなら他にケチがつく分譲中のタワマンなんてかなりあるでしょ。変なネガ湧くからどことは言わないが。

  21. 9722 匿名さん

    >>9721 匿名さん
    確かに生活圏内に大型商業モールが5つ、スーパーが4つもあるのは、都内では有明台場エリアだけですね。
    いずれは千客万来施設もここの生活圏内に入るわけですし。

  22. 9723 匿名さん

    ここの最強のポジは坪単価だと思う
    一昔前のお値段ですよ

  23. 9724 匿名さん

    >>9723 匿名さん
    そうなんですよ。特に低層は坪300前半なので眺望要らない人には魅力的な価格です。
    後は角部屋率の高さ、小規模ということがデメリットでありメリットでもある。

  24. 9725 匿名さん

    >>9708 匿名さん
    こうおっしゃってるのでトリプルもしくはプレミストの転売ヤーか居住者の方でしょう。

  25. 9726 匿名さん

    検討者なら高望みしすぎ。ネガなら粗探ししすぎ。
    坪単価350万如きの安タワマンに何を期待してるんだか。
    そういう生活環境は坪500万以上のタワマン物件に求めてきたら良いよ。

    23区の都心近郊エリアで生活圏内に大型商業モールやスーパーがここ以上に充実してる場所があるなら是非教えて欲しいな。もちろん開放感があって対ハザードもここより強く、ここより安いところでよろしく。

  26. 9727 匿名さん

    タワーパーキング1基って本当に大丈夫なんでしょうか?
    数基あるパーキングでも出庫入庫に10分以上待たされる事が多いので、入庫の分散もできないここの駐車場が物凄く不安です。
    300戸のマンションでパーキング1基って聞いたことがないレベルなのですが、他のマンションでの実例を知ってる人はいますか?

  27. 9728 匿名さん

    >>9726 匿名さん
    都心3区にある某倉庫街のタワマンは眺望も生活環境も開放感も大バザードもここの比にならないくらい酷いですが、平均坪単価は当たり前のように500万超えてました。ネガが湧くので物件名とエリアは差し控えますが。

  28. 9729 匿名さん

    >>9726 匿名さん
    晴海フラッグ

  29. 9730 匿名さん

    >>9729 匿名さん
    価格以外負けてて草

  30. 9731 匿名さん

    >>9727 匿名さん

    倍の600戸 BACは4基です。休みの日とか待ちますけど…

  31. 9732 匿名さん

    >>9730 匿名さん
    いやいやいや、本当に比較対象にもなりませんよね。
    生活圏内に大型商業施設あります?
    よくエントリーしてきましたね笑

  32. 9733 匿名さん

    >>9729 匿名さん
    選手か誰か分からない人たちが寝泊まりしたマンションなんて新築扱いなのがまず無理。
    安くて当たり前では?

  33. 9734 匿名さん

    >>9730 匿名さん
    そうかな?
    晴海フラッグの各棟の1階にはコンビニやスーパーがあるし、隣にショッピングモールがあるよ?
    開放感ってよくわからないけど、眺望や景観はここよりいいよ。

  34. 9735 匿名さん

    晴海フラッグは商業施設出来るかどうか怪しいもんだしね。

  35. 9736 匿名さん

    スーパー重要ならスミフにしたら良いだけでは?
    相当狭い部屋になりそうだけど。

  36. 9737 匿名さん

    >>9727 匿名さん
    トリプルのウエストが一基ですね。

  37. 9738 マンション検討中さん

    >>9734 匿名さん
    駅距離が絶望的過ぎる。
    最寄駅徒歩15分以上だと、契約した瞬間にリセール価値が2?3割減少すると言われてるのに。
    晴海は永住希望のリモートワークメインのファミリーには向いてると思うけど、リセール込みで検討してる人は絶対に手を出しちゃダメな物件。

  38. 9739 マンション検討中さん

    >>9736 匿名さん
    スミフ物件はその狭い部屋すら高いからね、、
    眺望マシな10階北西向き45平米位の部屋が5500万だったからなー。ここの20階以上の部屋買えちゃうし。20階以上なら北西はもちろん、南東すら眺望良くなっちゃう。

  39. 9740 匿名さん

    >>9734 匿名さん
    現地へ行ったことありますか?
    眺望と景観って。
    見比べできてないはずです。
    できましたら容易に発言しないでください。

  40. 9741 マンション掲示板さん

    オレは現地もMRも行ったけど、眺望に限ればハルミフラッグの方がはるかに上だろうな

  41. 9742 匿名さん

    >>9737 匿名さん
    平然とウソつく人が多いよな、ここの書き込みって。
    4基だよ。

  42. 9743 匿名さん

    >>9734 匿名さん
    晴海の生活圏内のどこに大型商業モールが5つもあるんだよ。せいぜいららテラス(?)と晴海トリトンくらいでしょ。
    他の内陸エリアよりマシなのは認めるけど。
    あと、団地板マンがひしめき合って並んでるところのどこに開放感があるんだよ。
    対バザードだってバザードマップよく見てきたら良いよ。
    本当によくエントリーできたな。比較にもならないが。

  43. 9745 匿名さん

    晴海フラッグは臨海地下鉄に期待かな。

  44. 9746 匿名さん

    >>9745 匿名さん
    そうなるとここはお台場IRに期待だな。

  45. 9747 匿名さん

    >>9738 マンション検討中さん
    公式表示で最寄駅徒歩15分どころか21分だからな。
    ここで言われてる駅遠とはレベルが違いすぎる。

  46. 9748 匿名さん

    >>9727 匿名さん

    戸数より台数で見た方が良いと思うけど、それでも基当たり132台は多いよね。営業さん曰く、アプリでリアルタイムの出庫入庫待ち台数が見れる仕様らしいからそれを参考にして自宅を出たら良いのかなとは思う。

  47. 9749 匿名さん

    >>9741 マンション掲示板さん
    晴海の眺望って南側がっつり新市場と有明では?
    はるかに上って草

  48. 9750 匿名さん

    >>9749 匿名さん
    有明って、そんなに見栄えしないのか..残念

  49. 9751 匿名さん

    >>9750 匿名さん
    単純に、眺望は晴海から見る有明より有明から見る都心の方が軍配が上ってだけの話です。
    斜に構えないでください。

  50. 9752 匿名さん

    晴海は客船ターミナルに何度か行ったことがあるだけだけど、ヤマトユニクロ越しにしか虹橋や都心を望めない有明よりは眺望に期待できる

  51. 9753 匿名さん

    >>9751 匿名さん
    なんで有明のレインボービューと、晴海の有明ビューを比べてるんだろう。

  52. 9754 匿名さん

    >>9753 匿名さん
    有明ビューとか言い出す奴とか初めて見たよ笑
    最近のネガちょっとポイントが変だよね。

  53. 9755 匿名さん

    ここのネガはレベル低いな。

  54. 9756 匿名さん

    有明ビューとか言ってんのポジだけどね。

  55. 9757 匿名さん

    ポジの意味、分かってる?
    用語はちゃんと理解して使おう。

  56. 9758 匿名さん

    >>9750 匿名さん

    有明が都内トップレベルで災害に強い事ですら知られてないですからね。
    地味だと思います。

  57. 9759 匿名さん

    >>9749 匿名さん

    レインボーブリッジの全貌が真正面にドーンと眺められるのは晴海です。
    ここは?橋脚がちょっと見えるだけじゃない
    お台場シーリアにガッツリ被って角度も悪いし。

  58. 9760 匿名さん

    >>9754 匿名さん

    まっ有明が話題に上がって喜びましょう

  59. 9761 匿名さん

    >>9758 匿名さん

    埋立地は地震のとき揺れやすく、液状化しやすいよ。

  60. 9762 匿名さん

    >>9757 匿名さん
    ん?
    > 9751 はポジでしょう?

  61. 9763 匿名さん

    >>9758 匿名さん
    ここを知らない内陸民もほとんど知らないと思うよ。

  62. 9764 マンション検討中さん

    >>9759 匿名さん
    ここが場違いなので、入居時から中古のフラッグ板にお帰りください。
    晴海晴海と粘着質でしつこいです。
    こちら側は検討にもあがってません。

  63. 9765 匿名さん

    >>9764 マンション検討中さん
    話を戻すと、>>9726については>>9743が正解だね。

  64. 9766 匿名さん

    ここより晴海フラッグの評価が高いのは至極当然だと思います。
    中央区であの値段ですから。
    駅から遠いこと以外は最強の環境ですよね。
    ここと違って大通りや高速道路から離れているのもポイントが高いです。
    ちなみに晴海フラッグに併設されるこの商業施設って何が入るか知ってる人はいますか?

    1. ここより晴海フラッグの評価が高いのは至極...
  65. 9767 匿名さん

    >>9766 匿名さん
    フラッグの板でお聞きした方が情報収集できると思います。
    あの団地感で最強環境までうたえるとはありえません。

  66. 9768 マンション検討中さん

    >>9766 匿名さん
    その駅から遠過ぎるのが致命的なので、全然評価高くないです。というか、晴海フラッグの営業さんでしょうけど、マジでウザいので削除依頼出しますね。

  67. 9769 匿名さん

    >>9768 マンション検討中さん
    粘着質は三井でしたか。
    恐れ入ります、ありがとうございます!

  68. 9770 匿名さん

    晴海フラッグは東建も売主・販売代理だろ

  69. 9771 匿名さん

    >>9770 匿名さん
    で?ららテラスとか言ってたので三井を挙げたまでです。一連の流れを読んでから発言してください。

  70. 9772 匿名さん

    まさか、タワーマンションが地盤の上に建ってるって思ってる奴がいるのか?

    戸建てかよ。

  71. 9773 匿名さん

    >>9768 マンション検討中さん
    団地板マンというところも十分致命的だよ。
    坪単価控えめとはいえ、グロスで高い金額出してわざわざ超絶駅遠の団地板マンなんて買わないよ。ってか団地板マンなんて安くても要らんわ。
    商業モールが臨海副都心エリア以上に充実してるわけでもないし。

  72. 9774 匿名さん

    >>9761 匿名さん

    有明の共同溝を知らない人も多いと思う。
    世界最強レベルのインフラだよ。
    都内でもトップレベルに災害に強い街、それが有明。

    意外に知られてない事実なんだよな。

  73. 9775 匿名さん

    >>9766 匿名さん
    もう出来上がってるんですね。
    私も気になります。
    三井ってことは、ららぽーと豊洲行きのシャトルバスが出る可能性も高いですね。
    思った以上に便利になりそう。

  74. 9776 匿名さん

    晴海フラッグの営業本当によく来るね。プライドないのか本当に惨めだね。晴海フラッグで興奮してるのはマンクラやブロガーに洗脳されてる連中が多いところだから、マンクラやブロガーに人気のないここじゃなくてPTKのスレとかで検討者釣ってきたら良いと思うよ。上でも書いてたけど、PTKと晴海フラッグで悩む奇妙な素人多いらしいし。

    しかし、ここまで露骨だと営業のフリしたネガキャンかと思っちゃうくらいだな。ここに来てもヘイト集めるだけなのに。

  75. 9777 マンション検討中さん

    団地板マンも安タワマンも大差ないよ

  76. 9778 匿名さん

    ここ晴海フラッグと比べたらダメなスレ?

  77. 9779 匿名さん

    >>9778 匿名さん
    ここでは検討外なんで他でやってくれ。論外です。

  78. 9780 マンション検討中さん

    >>9775 匿名さん
    これさー、三井の営業が握ってる情報だったとしてここで開示されても響かないですよ。
    台場と有明ガーデンが生活圏内のマンションに、豊洲のららぽへシャトルバスってどうでもよくて草

  79. 9781 匿名さん

    >>9779 匿名さん
    「ここでは」じゃなくて「貴方は」でしょ?w
    晴海フラッグの商業施設って2022年オープンだったと思うんですが、延期になってしまうんですかね?
    有明からも行きやすいので早くオープンして欲しいです。

  80. 9782 マンション検討中さん

    >>9781 匿名さん
    晴海の話題いい加減にしませんか?また管理者の方から忠告が入りますね。

  81. 9783 購入経験者さん

    >>9781 匿名さん
    ここのスレの多くの人が望んでない情報だから不要なものでしょ。
    9781さんこそ晴海フラッグの商業施設に興味があれば晴海フラッグのスレで情報収集した方がいいのでは?

    別に晴海フラッグをたたきたいわけじゃないけど、全く見当違いのマンションの話されると皆の癇に障るよね。
    自分の検討しているスレで江戸川区とか足立区のマンションの話されても嫌でしょ?

  82. 9784 匿名さん

    >>9777 マンション検討中さん
    自分たちが見る景観、第三者の方が見る印象かなり違うと思います。
    価格が安いかなんて他人は支払わないし、中に入らないから共用部分も利用しないし見た目でジャッジの場合は団地とタワマンで大差ありでしょう。

  83. 9785 マンション検討中さん

    >>9783 購入経験者さん
    それ貴方の話でしょ?

  84. 9786 匿名さん

    >>9785 マンション検討中さん
    さっきから貴方貴方って、みな自分の主観で話してますよ。
    貴方が気にしているオープン延期もどうでもいいって言われてしまいます。
    匿名掲示板ですから自由に話しましょう、それ言ったら意見交換の意味ないです。

  85. 9787 評判気になるさん

    晴海フラッグの話は気になるけど、まだ販売再開したわけじゃないよね?

  86. 9788 匿名さん

    晴海フラッグ自体の話題とかどうでも良いわ。
    晴海フラッグスレに行ってくれ。微塵も興味ない。
    誰か書いてるけどますますヘイト集めるだけ。
    流れ見てたが、こことの比較検討なら>>9743で答え出てるように見受けられる。

  87. 9789 匿名さん

    流石にここと一緒に検討するような物件ではないでしょ。

  88. 9790 マンション掲示板さん

    >>9786 匿名さん
    全く違いますね。
    私は多く出てる意見を代弁したのであって、晴海フラッグ大好きおばさん?おじさんは主観。
    ここに必要な情報を話し合う場なので論点がずれた横槍はやめていただきたいね

  89. 9791 匿名さん

    >>9790 マンション掲示板さん
    代弁?勘違いもはなはだしい。

  90. 9792 マンション掲示板さん

    >>9791 匿名さん
    では引き続き晴海フラッグの話を続けてみたら?どうなるでしょうね?

  91. 9794 匿名さん

    >>9793 匿名さん
    だから比較がいらないです。
    こちら側は晴海を見てる人、皆無だと思います。

  92. 9795 マンション検討中さん

    フラッグもここも雨の日は駅から歩いて帰るのムリだからどっちもどっちやで。終了。

  93. 9797 匿名さん

    ここってレインボーブリッジ見える部屋ありますか?
    地図で見る限り角度的に台場のタワマンが邪魔して見づらそうなのですが

  94. 9798 匿名さん

    >>9797 匿名さん
    レインボーブリッジの一部なら見える部屋もありますよ

  95. 9799 匿名さん

    競合するところほぼ無いでしょ。

  96. 9800 マンション検討中さん

    >>9799 匿名さん
    強いて言えばスミフ位ですかね。
    一応同じ有明エリアだし。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸