東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 9601 匿名さん

    >>9578 匿名さん
    液状化て上下水道がズタズタになったゴミ袋に汚物を捨てることになりますが。
    そんな生活を何週間もするなんて絶対ムリ。
    浦安の埋立地で2011年に起きたことですよ。

  2. 9602 マンション検討中さん

    >>9601 匿名さん
    それ言い出したら湾岸エリアはどこも住めなくない?

  3. 9603 匿名さん

    そして、液状化大好きおじさんは全国の埋立地に立つマンションスレに液状化の大変さを伝導するために、日々スレを荒らし回るのでした。
    液状化大好きおじさんの気が休まる日はまだまだ遠いーー

  4. 9604 匿名さん

    >>9582 匿名さん
    これで4000人以上が死んだのか。地面が瞬時に溶けているようで逃げる時間もないな。
    液状化も怖いね。

  5. 9605 マンション検討中さん

    >>9586
    より新しいマンションで大手が建設してるから、むしろBACより徹底してるのでは?技術は日に日に進歩してますし。

  6. 9606 契約者

    ブリリアマーレに住んでましたけど、液状化とかはなかったです。かなり揺れて、壁やバルコニーなど亀裂が入りましたが、保険内で直りましたし、むしろ保険料でプラスになったくらい。。。笑

  7. 9607 匿名さん

    液状化じゃ死なないから安心しとけ。
    ちなみに液状化は23区だとどこもヤバい感じ。

    奥多摩くらいまで行けば安全だぞ。

  8. 9608 匿名さん

    >ちなみに液状化は23区だとどこもヤバい感じ
    いい加減なこと書くな
    東京都の液状化予測図みろよ

  9. 9609 匿名さん

    >>9607 匿名さん
    適当すぎて草

  10. 9610 匿名さん

    >>9606 契約者さん
    東日本大震災のときは震度5だったからね。
    80%以上の確率で起こる震度6以上でどうかが問題ですね。

  11. 9611 匿名さん

    これかな

    1. これかな
  12. 9612 匿名さん

    安全なエリアに住みましょう。

  13. 9613 匿名さん

    有明は災害に強い街だからね。

    都内トップレベルの安全なエリア。
    意外と知られてないんだよなあ。

  14. 9614 匿名さん

    安全性で選ぶと結局は有明になっちゃうんだよなあ。

  15. 9615 匿名さん

    有明は共同構でインフラも守られてるのも心強いんだよなあ。
    意外に知られてない事実。これを機会に広めていきたい。

  16. 9616 匿名さん

    共同溝を知らない人は、自分で調べてみてね。
    インフラの安全性で街を選びたいからね。
    日本トップレベルのインフラが整う街、有明に住まう。

  17. 9617 匿名さん

    都内トップレベルの災害に強い街ってのも、前面に押し出して良いと思うんだよね。
    もちろん自分で調べて納得して欲しい。いろんなハザードマップあるから、見てご覧。

    そして比較してご覧。
    あなたが検討してる他の物件とも比較してみてね。

  18. 9618 匿名さん

    共同溝を調べるのはマジでオススメ。
    みんなも調べてみよう。

  19. 9619 匿名さん

    あとはこういうマップね。
    どこに住むのかって結構大事だよ。

    1. あとはこういうマップね。どこに住むのかっ...
  20. 9620 匿名さん

    共同溝って、初めて聞いた人多いんじゃ無い?

  21. 9621 匿名さん

    有明とかの臨海副都心エリアは電線地中化してるから景観良いよね。
    内陸は言わずもがな、湾岸エリアとかですら電線地中化できてない場所って結構あるよね。どことは言わないけど。

  22. 9622 匿名さん

    有明が災害にトップレベルで強いというのも知らない人多いと思う。調べてみよう。
    そして、他のエリアと比較してみよう。
    有明の良さはそうやって分かるんだよね。

  23. 9623 匿名さん

    世界トップレベルの共同溝は凄いぞ。

  24. 9624 匿名さん

    >>9601 匿名さん
    所沢にでも住んだらいいじゃないですか。
    誰が貴方に有明に住んで欲しいと言いましたか?

  25. 9625 匿名さん

    有明は副都心ですからね。新宿渋谷池袋並みに発展することが期待されてる。

  26. 9626 匿名さん

    有明が災害に強いなんて今さらアピールすることかな?湾岸民には当たり前すぎて常識なんだけど、知らない人なんているのか?

    有明には東京臨海広域防災公園があるし、東京を激甚災害が襲った時には災害対策本部が置かれるくらいだしな。

  27. 9627 匿名さん

    >>9615 匿名さん
    共同溝は幹線部分だけ。
    個別の建物と接続する部分は共同溝ではない。
    液状化したらそこが破損して使えなくなる。

  28. 9628 匿名さん

    >>9627 匿名さん
    それなら修理に時間を要さないですね。
    良かったです。

  29. 9629 匿名さん

    >>9626 匿名さん
    ここの下のスムログ出張所にも記載されてるすまいよみさんも認めてるしな。


  30. 9630 匿名さん

    なるほど。インフラの復旧が早いのが有明の共同溝の強みなんですね。頼もしいです。

    世界トップクラスのインフラが整う街、有明に住まう。

  31. 9631 匿名さん

    なるほど。
    防災公園が置かれているほど安全安心な街、有明に住まう。

  32. 9632 匿名さん

    ところで共同溝って何なのかご存知ですか?
    臨海副都心の共同溝。気になるなら検索してみて下さい。

  33. 9633 匿名さん

    目を離したら10件以上が同じ人物の発言になっていて草
    まとめてくれると有り難い。

  34. 9634 匿名さん

    ↑こうなったら終わりよ。
    ここ、匿名掲示板だって事を知らないのかな?笑

  35. 9635 匿名さん

    知っているから匿名選択しています。
    終わりとは。
    参考になるからこそ分かりやすく端的にしてほしいです。

  36. 9636 匿名さん

    なぜ匿名なのに同じ人物と?
    理解できない。

  37. 9637 匿名さん

    >>9636 匿名さん

    何で同じ人間の連騰って書かれるとあなたの気に障るのかが理解できない。匿名掲示板なんだから気にしない気にしない

  38. 9639 匿名さん

    実需層が有明台場ライフを楽しむには良いマンションだと思うけど、転売屋が高値で売り抜いて稼ぐような物件ではないだろう。売るとしてもせいぜい10年くらい住んで買値プラスアルファくらいで売るようなものかと。お台場IRや臨海地下鉄あれば話は別だが。

  39. 9640 マンション検討中さん

    連投=転売ヤーとは限らないと思うけど(可能性は高いけどね)、転売ヤーはマジでクソ。でもきっとこの物件にもいるだろうな、、

  40. 9641 匿名さん

    >>9640 マンション検討中さん
    板マンのプレミストにすら転売屋がいるくるいだからな。
    湾岸タワマンはどこも多かれ少なかれいるよ。

  41. 9643 マンション検討中さん

    >>9641
    なるほど。
    本当に嫌な存在ですね、、

  42. 9644 匿名さん

    >>9643 マンション検討中さん
    本当そうだよ。
    真っ先に条件良くて割安な部屋掻っ攫うからね。
    ここだと眺望の良い北西向きか割安の低層階にいそう。
    ここの場合、確定してる周辺開発やお台場IRでの値上がりを狙ってるのも多そうだけど。

  43. 9645 匿名さん

    >>9642 匿名さん
    トリプルあたりは転売屋が多すぎて目も当てられないよな。
    大部分は入居開始してるはずなのに未入居住戸多くて灯りもまばら。
    有明ガーデン5階のMRでは絶賛新築販売中なのに、3階の中古販売のところでは、大量に新築未入居住戸が売りに出されてる。
    こんな状態で月島の方はトリプルやPTKより一回り以上高い価格で売りに出されるみたいだからな。湾岸タワマンもそろそろエリサラが手の出し辛い価格ゾーンに届いてきたと思うよ。

  44. 9647 匿名さん

    値上がりするって事ですか?

  45. 9648 匿名さん

    少なくとも、有明が都内トップレベルに災害に強い街である事が広まってきたのは良い事だと思いますよ。
    意外と素人さんは知らない事実。

  46. 9649 匿名さん

    また同じ人が来てますね。
    匿名でも言葉選びですぐに分かりますよ。

  47. 9650 マンション検討中さん

    SUUMOの価格表がまた更新されていますね!

  48. 9651 匿名さん

    >>9648 匿名さん
    まだまだ知られてないと思うよ。

    冗談抜きで、災害なり何なりの偏見なければ、もっと高いよ。

  49. 9652 マンション検討中さん

    >>9650 マンション検討中さん
    値下げ住戸ありますか?

  50. 9653 匿名さん

    臨海地下鉄が開通することが決まったらそれだけで相当上がりそう。

  51. 9654 匿名さん

    >>9644 匿名さん
    ここは眺望の良い北西向きにグロス控えめな1LDKや2LDKが多く配置されてるし、1LDKは間取りも良い。独身やDINKSには嬉しいだろうけど、転売屋にとっても好都合な部屋が多いからね。
    竣工後に高値で売り出されたり賃貸に出されたりするIタイプやHタイプが多いと読んだ。

  52. 9655 匿名さん

    >>9645 匿名さん
    そう考えると、ここはサラリーマンが背伸びせずに東京湾岸で普通に買える最後のタワマンだったと評されるんだろうな。
    特段目立った特徴はないけど、実物は良いしお台場物件でお買い得だった、って感じで地味だけどプレミストみたく竣工後に見直されて評価上がる気がしてる。

  53. 9656 匿名さん

    1期1次のパンダ以外で抽選になった部屋あるの?
    そのパンダも低倍率だったと思うけど、
    人気ない物件に転売屋は群がらないよ

  54. 9657 マンション検討中さん

    >>9652 マンション検討中さん
    価格変更と言うよりは戸数が減っていました、ぜひご確認ください!

  55. 9658 マンション検討中さん

    >>9657 マンション検討中さん
    この一か月で一年分売ってますね笑

  56. 9659 マンション検討中さん

    ほぼ竣工なのがデカいのかもしれませんね。

  57. 9660 匿名さん

    >>9657 マンション検討中さん
    先着順が15戸から9戸に減っていたということですか?
    そういえば不人気で値下げって言われてたLタイプが無くなったような気がしますが、売れたんですかね?

  58. 9661 匿名さん

    >>9659 マンション検討中さん
    実物がイメージより良くて安心感があるんだと思いますね。決め手に欠けると言われている通り、飛び付く人は少ないものの、候補に入れて様子を見ていた人はそこそこいたということでしょう。

    ブリリア中古がライバルと言われてもマーレやスカイは一部除いて内廊下じゃなければ免震でもないですし、何より築12、3年の差はやはり大きいです。シティだと免震内廊下は同じですが、眺望の良い向きや部屋は下手したらここより高いので、築7年の差を考えるとやっぱりこっちが割安になりますね。有明唯一のお台場物件ですし。比較してこそ味があるということでしょう。

  59. 9662 マンション検討中さん

    >>9660 匿名さん
    最新の価格表見ましたが一気に売れたようです。

  60. 9663 匿名さん

    ちょっと焦りますね。
    プレミストみたいに急に人気化するのって有明特有なんですかね。
    中低層階は安いしちょうどサラリーマン向けに良いんですよね。

  61. 9664 匿名さん

    臨海副都心の共同溝が世界トップレベルなのって知らない人多そうですね。
    これだけ強いインフラを持つエリアだって知られてないのは勿体ない。
    定期的に話題にしていきたいですね。

  62. 9665 匿名さん

    ↑また来た

  63. 9666 匿名さん

    良いんちゃう?
    検討者の役に立つ情報だと思うし。

  64. 9667 匿名さん

    定期的に話題にするだけで良いと思います。

  65. 9668 匿名さん

    >>9662 マンション検討中さん
    スレが活性化してきたのは注目を浴びて人気になったことの証ですかね。

    手頃な値段で買えるお台場物件としての認知が広まったのか、他物件と比較されていく中で相対的な優位性が見えてきたのか、ってとこですかね。

  66. 9669 匿名さん

    自投自演の可能性もあるね。

  67. 9670 匿名さん

    >>9668 匿名さん
    >>9661の言う通りかと思いますね。共用施設等で劣るところはあるものの、やはり築年数や価格やその他仕様も含めて総合的に考えるとリーズナブルではありますよね。あと個人的にはここの外観やシルエットが好きです。派手さや豪華さがあるわけではないですが、シンプルにカッコいいタワマンで不思議と見る度に好きになりますね。

  68. 9671 マンション検討中さん

    有明内の住み替え組が一定数いるのでは?
    ブリリア長男と次男は古いから結構いそう。

  69. 9672 匿名さん

    >>9671 マンション検討中さん
    ほとんどいないと思います。
    駅から遠くなる上に駐車場も使い難くなりますからね。
    トリプルに引っ越した人は何人か知ってます。

  70. 9673 匿名さん

    >>9671 マンション検討中さん
    MRで購入者コメント見ましたが、3割くらいは江東区在住の方でした。マーレやスカイは築年数長いので、少しはいるようですが、共用施設モリモリのところに慣れてるとここは検討しにくいかと思います。
    内陸の区にお住まいの方が多く、都外在住の方も散見されました。

  71. 9674 匿名さん

    ほう。有明が普通に住めるエリアになってきたのが好影響なんだろうね。
    数年前までスーパーすらない不便なエリアだったから。

  72. 9675 匿名さん

    急に人気化したよね。

  73. 9676 マンション検討中さん

    最初にボロカス言われるのが湾岸物件の特徴よね。晴海フラッグもいずれ人気化すると思うわ。

  74. 9677 匿名さん

    >>9674 匿名さん
    今はイオンスタイルと文化堂がありますし、北野エースやカルディもあるので有明ガーデン効果は非常に大きいですね。
    ここはお台場寄りなので、OKストアやマルエツも日常的に使えるのが便利で良いですね。

  75. 9678 匿名さん

    >>9673 匿名さん

    そうだね新築と言う以外に良い所ないし
    お台場に一番近いと言ってもMARE、BAS.BACからだってお台場に歩いて行かれる。
    駐車場、共用設備を考えるとここに移る気にはならない。
    セカンドのまたセカンドとか?誰かに買ってあげるとか?投資もちょっとなー

  76. 9679 匿名さん

    >>9678 匿名さん
    有明内での住み替えでここを買う人は少ないというかほとんどいないでしょう。
    一方で内陸や湾岸の他エリアから有明に移住される方にとっては悪くない選択でしょうね。
    共用施設に強いこだわりがある方ならともかく、新築でなくてもさすがに築12、3年は手が出し辛いです。シティならともかく、築古のマーレやスカイでも売り出しは大体坪320万から330万あたりが多いですし、最近は坪350万前後の売り出しも散見されます。
    殆ど価格差ないですし、眺望や生活環境目的の方ならさすがに新築を買うでしょうね。

  77. 9680 マンション検討中さん

    >>9676
    駅から10分以上下がるとさすがに人気化は無いと思う。

  78. 9681 @湾岸草

    有明某マンションから引っ越します。
    税金や住宅ローン控除の関係で引っ越ししないといけない人は一定数います。今よりあらゆる側面で悪くなりますが、割り切ってお台場楽しみます。

  79. 9682 匿名さん

    >>9677 匿名さん
    距離的に有明ガーデンの普段遣いはキツいでしょう。
    日常の買い物にわざわざ車や自転車を使うのでしょうか?

  80. 9683 匿名さん

    >>9680 マンション検討中さん
    坪単価自体は安いのでブロガーやマンクラは大騒ぎしてますが、駅徒歩分数やランニングコスト、団地っぽい板マン等、ここなんかよりもはるかに人を選ぶ物件かと思います。個人的には全く食指が動かなかったです。
    部屋面積広めなので、4LDKの部屋を1億円以内で購入したい方々には良さそうですが、独身貴族やDINKSにはウケなさそうです。

  81. 9684 匿名さん

    マンクラに洗脳されると、晴海フラッグとPTKでどっち買うか真剣に悩む奇妙な素人が量産されるからな

  82. 9685 マンション検討中さん

    マンクラって微妙なんすかね?

  83. 9686 匿名さん

    >>9685 マンション検討中さん

    微妙では無い。無駄に詳しい人。
    で、私たちはそうでは無いので、真似しようとしたりして変な事をやったり、受け取り方を間違ったりしてしまう。

    まずは自分が何を大事にしているのかを洗い出す事が大事。それが出来てないから変な方向にコロんでしまう。

  84. 9687 @湾岸草

    >>9682 匿名さん
    歩いて10分なので、余裕では?

  85. 9688 匿名さん

    >>9686 匿名さん
    その通りだと思います。言ってることは間違ってないし、色々な情報を提供してくれるので見えてなかった部分が見えてくる反面、彼らの主観も多分に含まれるから、情報の受け手である我々一般人が、情報の取捨選択や重視するポイントをミスったり、彼らの意見をそのまま受け入れると、自分にとって最適な選択をし損なう可能性が高いということですよね。

  86. 9689 匿名さん

    >>9682 匿名さん
    自転車は日常的に使うでしょう。内陸に住んでますが買い物行く時は自転車で家から10分くらいのスーパーで買い物してますよ。
    現地周辺エリアは何度も見ましたが、有明ガーデンのイオンに自転車で買い物に来られる方は非常に多かったですね。自転車なら5分くらいの距離ですし。自転車で10分くらいの距離圏なら普段遣いできる距離かと思ってます。

  87. 9690 匿名さん

    そう考えると、かなり利便性も高いですね。

    初めは欠点ばかりが目につく物件だったんですけど、どんどん欲しくなってきます。メリットも多過ぎる事が後でわかる。不思議なもんですね。

  88. 9691 匿名さん

    コナミとかテレ朝ができてくると、また雰囲気も変わるんでしょうね。楽しみです。

  89. 9692 匿名さん

    >>9690 匿名さん

    多過ぎるメリットって何ですか?

  90. 9693 匿名さん

    >>9687 @湾岸草さん
    徒歩だと15分ほどかと思いますが、それをキツいと思う私は出不精なんでしょう。
    やはり仕事帰りにOKに寄るのが現実的だと思いました。

  91. 9694 匿名さん

    >>9693 匿名さん
    内陸だと最寄りのスーパーまで自転車で5分程度かかるなんて割と普通じゃないですかね。

  92. 9695 @湾岸草

    >>9688 匿名さん
    マンクラに限らず、ネットリテラシーそのものなんで、参考程度で自分の頭で考えないと痛い目に合います。そうゆう意味では、このマンション個性のない食パンみたいなマンションなんで、素人が買ってもいいマンションかと。

  93. 9696 マンション掲示板さん

    改めて思うけどコンシェルジュいらないなー、うちのところは暇なおばさんの話し相手してるだけで全く働かない。
    愛想もそんな良くないし、無駄な経費になるだけだね。

  94. 9697 匿名さん

    徒歩で15分でキツイとなると、銀座で買い物とかは大冒険になるのでは?笑
    デパートの中を歩くだけでも30分以上掛かるぞ。笑

  95. 9698 匿名さん

    >>9696 マンション掲示板さん
    今コンシェルジュ付きのマンションに住んでて7年経つけど、挨拶以外で会話したことないなそういえば。
    いることによる安心感はあるのかもしれないが。

  96. 9699 匿名さん

    >>9693 匿名さん
    毎日通うのならチャリで行けば良いのでは?
    ここから有明ガーデンまでチャリなら5分ちょいで行けるでしょ。

  97. 9700 匿名さん

    >>9695 @湾岸草さん
    全然尖ってない普通のタワマンですからね。
    無難と言って良いマンションですね。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸