東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 9401 マンション検討中さん

    コンシェルジュうちにもあるけど、リタイアおじさんのおしゃべり相手。クリーニングとか宅配でいいし、タクシーなんてスマホ振ればくるし。コンシェルジュ雇うくらいならネットスーパーの宅配ボックス冷蔵機能つけて欲しい。常温とかあり得ない。

  2. 9402 匿名さん

    営業も値上げを示唆していました。

  3. 9403 匿名さん

    >>9402 匿名さん
    既にステルス値上げはしてるし、北西とかは堂々と値上げしてる。

  4. 9404 匿名さん

    でも、ほんの一部だけど値下げもしてくれました。
    感謝です。

  5. 9405 匿名さん

    >>9395 匿名さん

    私もIタイプ狙ってます。

  6. 9406 匿名さん

    >>9382 匿名さん
    タワマンは土地がない駅近ならわかるが、駅遠でタワマンって意味分かんない。
    田舎者はタワマンが好きだから、田舎者の虚栄心を満たすため?

  7. 9407 匿名さん

    >>9406 匿名さん
    ここでそんなこと書いても買えない人の僻みだと思われるよ。
    買えるところで家探そうな。

  8. 9408 匿名さん

    この前、住んだあとのシミュレーションとして朝ランニングしてみました。のぞみ橋を渡ってからお台場海浜公園のあたりを走るのいいですね。空も広いし、毎朝それができるのはお台場に近いこの場所だからかなーと思いました。
    都心の近くでロハスな生活を送れますよね

  9. 9409 匿名さん

    >>9408 匿名さん
    素敵ですねー!この近くはスポーツ施設やウエアの店舗があるので、体を動かすきっかけになりそうとフットワークが軽くなることを願っています。犬の散歩のみで終わらぬよう。

  10. 9410 マンコミュファンさん

    ココ駅遠いとか言われてるけど、晴海の某タワマンに住んでた身からすると何とも思わない、、、。慣れって怖いな。

  11. 9411 匿名さん

    >>9410 マンコミュファンさん
    ネガが騒ぎ立ててるだけで公式表示は駅徒歩8分だからな。
    客観的に見て駅近ではないけど、駅遠って騒ぐ程でもない。
    そもそもここの営業も駅近を売りにしてなかったしな。
    公式表示で駅徒歩8分って晴海や芝浦辺りでは割と普通だと思う。有明でも最寄駅からの駅徒歩分数ではCTAやBACの方がかかるし。

  12. 9412 匿名さん

    >>9411 匿名さん
    東雲あたりでは普通だよ。
    りんかい線の東雲駅は位置的に実用性乏しいから、東雲民の多くは辰巳桜橋渡って辰巳駅使ってるくらいだからね。
    最寄駅まで駅徒歩8分は普通というかむしろやや近い方。

  13. 9413 匿名さん

    >>9412 匿名さん
    どこから徒歩8分ですか?
    東京テレポート駅からは徒歩13分とgooglemapでは出ますが?
    走って8分の間違いですか?

  14. 9414 匿名さん

    >>9411 匿名さん
    佃に住んでた頃、電車を使おうとすると絶望的に遠かったけど、それに比べると徒歩8分は近い。


  15. 9415 匿名さん

    晴海フラッグもいいと思うけどなー
    ゆりかもめも交通手段としては微妙だし、BRTでもいい気もする
    どちらにしても晴海フラッグのモデルルームに行ったことない人は、買わなくていいから一度は行ってみるのをオススメするよ
    デベロッパーの力の入れ方の違いを感じられると思う

  16. 9416 購入経験者さん

    >>9413 匿名さん
    よく読もうな
    □交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
        ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
        東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分


  17. 9417 匿名さん

    >>9413 匿名さん
    ゆりかもめのお台場海浜公園駅ですね
    りんかい線の東京テレポートは13分です
    しかも地上の出入り口なので、ホームまで降りるとプラス3.4分はかかります

  18. 9418 匿名さん

    渋谷駅なんか、ホームに行くのに6分余計にかかるぞ。

  19. 9419 匿名さん

    お台場にそんなに近いのですか。
    凄い。

  20. 9420 匿名さん

    東京駅とか新宿駅なんか、改札通ってから10分掛かるとかザラやぞ。

  21. 9421 匿名さん

    >>9416 購入経験者さん
    お台場海浜公園もgooglemapでは8分なんかでは着かないようですが?

  22. 9422 匿名さん

    >>9418 匿名さん
    参考になります!

  23. 9423 匿名さん

    改札からホームまで3分掛かるは流石に草。
    改札からホームまでテレポーテーション出来る駅が実在するのか?笑

  24. 9424 匿名さん

    実際に歩いてみればいいじゃん
    散歩日和だよ

  25. 9425 匿名さん

    ゆりかめもは新橋の乗り換え時間も考慮した方がいいぞ
    あと、雨の日、風の強い日に実際に歩いてみな

  26. 9426 匿名さん

    >>9421 匿名さん

    >>9421 匿名さん
    んじゃデベに文句いいなよ。
    公式情報から持ってきたんだから。
    それとgoogle mapばかり眺めてないで自分で歩きなよ。
    少なくとも私は遠いとはおもわない

  27. 9427 匿名さん

    >>9421 匿名さん
    それ言い出すと多くのマンションでそういう問題起きる笑
    上でもパークタワー晴海で同じこと言ってる人がいる笑
    公式表示では月島駅徒歩12分だけど、実際は倍近くかかるらしい。

  28. 9428 匿名さん

    >>9425 匿名さん
    まあ、確かに新橋駅ではゆりかもめJRで少し歩くよね。
    ただ、朝の通勤時間帯に新橋まで確実に遅延せずに座って行けるメリットの方が大きいかな。JRはすぐトラブって止まるから使えないんだよな。

  29. 9429 匿名さん

    >>9421 匿名さん

    グーグルマップだとお台場海浜公園駅までなぜか遠回りさせられる。Yahoo地図で検索するとちゃんと8分で出てくるよ。

  30. 9430 匿名さん

    >>9427 匿名さん
    歩く速さなんて人によっても違うし、デベの公式表示の駅徒歩分数にケチつけても意味がないんだよな。結局は公式表示で比べるしかない。
    ここはお台場海浜公園駅徒歩8分なんだし、他物件と比べるならそれで比べたらいい。

  31. 9431 匿名さん

    >>9428 匿名さん
    分かる。ゆりかもめは遅延しないし、新橋まで座って行けるのが大きい。
    自分もJRユーザーだけど、京浜東北線とか山手線とか上野東京ラインとか毎週当たり前のように遅延するし、下手すると車両故障とかお客様トラブルとかで30分以上遅延するからな。

  32. 9432 匿名さん

    最寄駅がお台場海浜公園駅ってのがヤバい。
    JRやメトロの駅まで出るのに時間が掛かる。
    その上、最寄駅が近くない。
    更に最寄駅までの道中が極狭な橋で年中強風にさらされる。
    特に帰りは橋を下ってくる自転車と極狭なところですり抜けなければならない。

  33. 9433 匿名さん

    >>9432 匿名さん
    だからこそ人を選ぶ物件なんじゃない?
    新橋とか汐留近辺に勤務する湾岸好きのエリサラがメインターゲットかと思う。値段も新築の湾岸タワマンにしては控えめだし、低層や中層くらいなら若い年齢層にも手が届きやすい。

  34. 9434 匿名さん

    >>9423 匿名さん
    メトロの豊洲駅でもそれくらいは普通にかかるな笑
    大江戸線とか深いからもっとかかるぞ笑

  35. 9435 匿名さん

    我が家もお台場が好きで選んだ感じだしね。
    自分で選べるんだかは、好みのマンション買った方が満足感は高いよ。

  36. 9436 匿名さん

    改札からホームに瞬時に移動できる駅ってあるの?
    実在するなら教えてちょ。笑

  37. 9437 匿名さん

    >>9434 匿名さん

    豊洲駅の場合、地下鉄だから地上入り口からになるから、さらに時間掛かるよ。

  38. 9438 匿名さん

    なんか、急に人気化してきたのはなぜ?

  39. 9439 匿名さん

    >>9436 匿名さん
    ネガは世間知らずなんだから許してやろうよ
    わざわざここでネガるなんて僻みとしか思えないな。

  40. 9440 匿名さん

    >>9429 匿名さん
    東京都福祉福祉局が出している有明・お台場・青海のウォーキングマップ
    https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/walkmap/map/detail/koto08.h...

    ミッドクロス~お台場海浜公園のルートはgoogle mapと一致してる
    ミッドクロス側のぞみ橋歩道は狭いから歩くことを推奨してないんじゃないか?



  41. 9441 匿名さん

    ×東京都福祉福祉局
    東京都福祉保健局

  42. 9442 匿名さん

    >>9439 匿名さん
    ネガなんてだいたい予算足りなくて値下げ狙いだからここが欲しい人ではあるだろうな。
    欲しい間取りが無くなって僻んでる人もいるだろうけど。

  43. 9443 匿名さん

    >>9438 匿名さん
    湾岸エリアで買える都内最安クラスの新築免震内廊下のタワマンだから。しかもお台場物件。
    ネガが多いことも人気のバロメーター

  44. 9444 匿名さん

    ネガは、だいたいマンション検討板を暇潰しで見てる中で、このスレで比較でバカにされたりした周辺物件、地域の人間でしょう
    言い返せば言い返すほどネガを生むんだよね
    それも含めて検討板だから仕方ない、バカにする奴それにお返しする奴でお互い様だと思う

  45. 9445 匿名さん

    >>9415 匿名さん
    晴海のつぶやき華麗にスルーされてて草
    皆さん団地と比較されぬよう、気高くいきましょう。相手にせず賢明ですね。
    一度、見に行ってみてってフラッグの板で発言お願いします。場違いです。
    私はむしろMRに力が入りすぎてる方が引く、その制作や広告費もマンション価格に組み込まれています。

  46. 9446 匿名さん

    >>9445 匿名さん
    アホをスルーしてるんだからわざわざ触れてやるなよ
    そもそも眼中にないんだから。比較すること自体ナンセンス。

  47. 9447 匿名さん

    >>9446 匿名さん
    こっちは全く比較してませんからね。
    検討にあがったことさえないです。

  48. 9448 匿名さん

    でも、なんで急に人気化したんでしょうねえ。
    半年前まで閑古鳥鳴いてたのに。

  49. 9449 匿名さん

    色んな物件見てまわったけど、価格と場所のバランスを考えた時に悪くないかも…と思った人が増えたのかも。

    私もこの物件はヤマトの隣だから避けてたけど、内陸の物件はどうにも高過ぎて流れてきた。そうしたら思った程は場所も悪く無いし、建物がほぼほぼ出来上がっていたので生活のイメージができたのが大きかった。

  50. 9450 匿名さん

    有明ガーデン効果の一つかもしれないですね。
    正直言ってガーデンが無かったら絶対人気出ないでしょ。

  51. 9451 匿名さん

    >>9448 匿名さん
    個人的にはずっと検討してたのですが、決め手に欠けていた状態でした。
    でも色々と他も考えた結果自分の要望に一番近いのがここだと思い決めました。
    売れ行きが悪いってことを掲示板で見て決めあぐねていましたが、MR行ってみたら当初の希望の部屋も無くなってて決心した感じですね。
    改めて今後の有明の展開を考えても良い物件だと思ってます。

  52. 9452 匿名さん

    >>9451
    9451さんのような方は多そうですね。
    のらえもんさんもブリリア兄弟と比べて決め手にかけるとは言ってましたが、今出てる他の物件と照らし合わせると悪くはないと思えてくるんですよね。
    私もお台場好きだしまぁいいかなと思ってここにしましたが、有明にはまだ土地が沢山あるので、同様に今後の展開を期待しています。

  53. 9453 匿名さん

    デメリットが分かりやすいので、ダメな人はダメなんですけどね、他と比較してみると、他もそんなに良くない事が分かってしまう。

    結局は有明に流れ着いてしまう運命なのですよね。

  54. 9454 匿名さん

    >>9452 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で待つのは勇気が必要。
    その勇気有りますか?

  55. 9455 匿名さん

    >>9449 匿名さん
    外観が出来上がった効果は大きいですよね。
    300戸のマンションで細長くて小さい印象でしたが、実物みたら結構大きいし格好いいので購買意欲が掻き立てられました。

  56. 9456 匿名さん

    6年くらい前のBACが坪単価100万円台から買えてたって今となってはすごいな
    ここよりも共用施設とかグレード高いのに
    時代の問題だけど本当に勝ち組だわ

  57. 9457 匿名さん

    >>9448 匿名さん
    SUUMOで見れば分かるけど、他のマンションと比べてMR結構混んでるみたいだね。合う合わない人はっきり分かれるけど、ブランズタワー豊洲みたく徐々に売れて行くと思う。

  58. 9458 検討板ユーザーさん

    >>9432 匿名さん
    最寄りお台場海浜公園てのが1番いいとこじゃん!
    やばいと思う人はそもそも検討しないだろここは。

    芝浦在住で通勤でゆりかもめ使うけど帰りのゆりかもめとかまじでいいぞ。竹芝あたりからの有明、台場の夜景は本当に綺麗で眺めてると10分程度なんか一瞬ですぎてしまう。夕刻は有明方面に夕陽が入ってそれも最高に綺麗。
    これは日の出?台場住まいの人しか感じたことないと思うが、仕事の疲れ吹っ飛ぶくらい癒されるぞ。(※あくまで個人の感想です)

  59. 9459 匿名さん

    >>9456 匿名さん

    そんな事言ったら、昔の世田谷なんて一戸建てが100万で買えてたよ。

  60. 9460 匿名さん

    >>9458 検討板ユーザーさん
    これは本当に同意する。
    時々お台場から新橋まで乗るけど、乗る度に癒される。
    車内座れて快適だし、景色も最高。
    JRとか地下鉄でこれを感じたことはないな。

  61. 9461 匿名さん

    朝の海も素晴らしいし、夕景も素晴らしい。
    散歩するだけ、通勤するだけでこの景色が観れるのはここのメリットの一つだよね。

  62. 9462 匿名さん

    >>9459 匿名さん

    つい数年前でってことで言ってるのに極端な弁明で頭悪そう

  63. 9463 匿名さん

    >>9453 匿名さん
    そうなんだよね。ネット上で持て囃されてる他物件見てみるとどこも言われてる程そんなに良くないし、どの物件かは差し控えるけど、分譲中でここより環境悪いのにここよりはるかに高いタワマンとかざらにあるからね。
    個性薄いから目立たないところが決め手に欠けるってことみたいだけど、冷静に諸条件を総合的に考えると悪くない物件だと思ったよ。
    それと、お台場物件であることはここの物件の強烈な個性だと思うからそこにハマる人は買うべきだと思うし、ハマらない人は買わない方が良いんじゃないかな?

  64. 9464 匿名さん

    >>9458 検討板ユーザーさん
    コロナ前まで虹橋渡って日の出まで通ってたけど、スマホポチポチしてましたわ…。
    むしろ行きのほうが海を眺められて気持ち良いよ。
    何度見ても港南の景色は酷いけど(笑)

  65. 9465 匿名さん

    >>9454 匿名さん
    いやいや、私はもうここ契約しましたよ。
    お台場好きなんで、値上がろうが値上がらまいがどちらでもオッケーですが。

  66. 9466 匿名さん

    >>9455 匿名さん
    ミッドクロスガーデン出来るともっと売れると思いますね。
    眺望を気にしてヤマト寄りに建てたんでしょうが、BACとかに比べてガーデンの位置やデザインが良いと思いました。
    今は植樹や通路の舗装を粛々と行ってるみたいですが、7月の内覧時には出来上がっていることでしょう。すごく楽しみにしてます

  67. 9467 匿名さん

    >>9466 匿名さん

    有明の超強風に耐えられる植栽をして下さい。
    一昨年の台風の時はBAC、西学園のシンボルツリーも倒れました。

  68. 9468 匿名さん

    台風に耐えられるモノって言われても、流石に無理があるんじゃないですか?
    保険が効くので、普通に保険で対応するのが手っ取り早いですよ。

  69. 9469 匿名さん

    >>9465 匿名さん

    契約おめでとうございます。
    うちも早く決めたい。

  70. 9470 匿名さん

    検討スレなので契約者の方は住民スレでお願いします

  71. 9471 匿名さん

    >>9470 匿名さん

    住民ではないのに住民スレに行くの?
    なぜ?

  72. 9472 匿名さん

    検討者としては契約した人の意見を聞いてみたいと思うのだけどなあ。

  73. 9473 匿名さん

    ちなみに我が家もお台場好きって理由でここを検討してる。

  74. 9474 マンション検討中さん

    レインボーバス通勤最高!

  75. 9475 匿名さん

    >>9474 マンション検討中さん
    品川・田町勤務の人には嬉しいよね。

  76. 9476 匿名さん

    >>9473 匿名さん
    お台場好きで予算合うならここを買って後悔はしないんじゃないですかね?あとは間取りと向きや眺望の問題かと。
    お台場好きで買ったとしても、有明自体の生活環境も結構良いので、生活は楽しいと思いますよ。あと、ここはOKストア近いっていうのがやっぱり大きいです。
    都内で生活圏にOKストアある環境なんて滅多にないですよ。湾岸でも台場だけかと。

  77. 9477 匿名さん

    >>9476 匿名さん
    ここの営業って有明や台場の魅力の説明下手だと思った。住んでないからだと思うけど、OKストアあることはもう少しアピールしても良いと思ったわ。

  78. 9478 匿名さん

    >>9471 匿名さん
    住民スレはBrillia Tower 有明 MID CROSSの契約者専用スレッドです。

  79. 9479 匿名さん

    >>9466 匿名さん
    同意ですね。
    ミッドクロスガーデン含めここもプレミストみたく、竣工・引渡ししてから評価が上がる物件のような気がします。
    実物見たら意外と良いじゃんって感じですかね。
    既に建物が出来てみなさん感じているようですが。

  80. 9480 匿名さん

    >>9478 匿名さん
    住民スレが契約者「専用」なだけで、契約者が検討スレに書いてはいけないルールってあるんでしたっけ?

  81. 9481 匿名さん

    >>9463 匿名さん
    お台場物件であることにハマらない人はそもそも検討しないか早々に検討から外して関心なくしてると思う。人を選ぶマンションだから。
    あとは予算の問題。ここにいるネガは一定数値下げ目的だからな。実際は値上げされちゃってるし、値下げされた不人気間取りなんか欲しいのかな。自分は値下げされたとしても欲しくない間取りなんか絶対買わないけどな。

  82. 9482 匿名さん

    >>9480 匿名さん
    相手にしない方がいいですよ。
    おそらくこういった輩は、契約者によるプロアクティブな意見が書き込まれることによって不都合のある他物件の営業か、物好きなネガです。

  83. 9483 匿名さん

    >>9481 匿名さん
    マンションだけは残り物に福はないといいますからね。

  84. 9484 匿名さん

    >>9468 匿名さん

    あーそうですか
    台風に耐えられるモノって言ってませんけど超強風に耐えられるモノって言いました。
    台風被害はこういう事がありましたと教えてあげただけです。

  85. 9485 匿名さん

    >>9479 匿名さん

    3発の不発弾の事はもう忘れられましたネ

  86. 9486 匿名さん

    ここ本当に人気出てきたね!

  87. 9487 匿名さん

    いや、比べて分かるこの物件の良さ。
    今まで、俺が考えたさいきょうのマンションを探し続けていたけど、そんな都合の良いマンションは無い事が分かってきた今、この物件の良さが分かる。

  88. 9488 匿名さん

    >>9484 匿名さん

    植栽は保険が効くので気にする必要無いかと。

  89. 9489 匿名さん

    有明はそもそも知られていなかったって事だろうね。
    少しづつ知られてきて人気化してきた。

  90. 9490 匿名さん

    デメリットが分かりやすいので価格に納得感ある。
    もちろん、デメリットが受け入れられない人は買わないだろうけど、受け入れ可能ならお買い得。

  91. 9491 匿名さん

    >>9489 匿名さん
    プレミストもそうだったけど、そもそも関心が向きにくいエリアだし、有明が台場の隣にあることを知らない人はかなり多いと思う。そういう意味でもお台場物件としてアピールする以上、物件名に台場は入れるべきだった。

  92. 9492 匿名さん

    >>9487 匿名さん
    当然誰もが最初は理想を追い求めるんだけど、そんなものあったら大抵1億は余裕で超えるし、最近は億超えでもイマイチな物件すごく多いから、早々に理想は捨てた。
    自分が最低限求める要素とか軸(エリア、面積、価格、ハザード等)だけ決めて当てはまった物件を片っ端から見て行ったけど、その中ではここが1番マシだったかな。
    余程の資産家でもなければ、あちこち折り合いつけて自分の中での合格点に達した物件を買うしかないさ。
    特に今のようなご時世ではね。

  93. 9493 匿名さん

    >>9492 匿名さん

    1億6000万の部屋 売れた?

  94. 9494 匿名さん

    >>9492 匿名さん
    それすごくよく分かる。
    このご時世に減点方式でマンション探していくと、家買えなくなるよね。都心やその近郊エリアはどんどん値上がりしていくし。
    この物件はデメリットが分かりやすいから減点方式で考えると真っ先に検討から外れるんだけど、他物件と比較しながら総合的に考えると、不思議と候補に上がってくるんだよね。
    決め手に欠ける物件とは評されるけど、つまりは悪くない物件だし、他と比較してこそ良さが見えてくる意味で味のある物件だと思ったわ。

  95. 9495 匿名さん

    >>9491 匿名さん
    プレミストは最強立地だろ。
    板マンだから関心が向かなかっただけで。

  96. 9496 匿名さん

    >>9495 匿名さん
    有明の中ではね。
    そもそも有明自体が都内では関心向きにくい、まだまだマイナーなエリアかと思う。

  97. 9497 匿名さん

    >>9476 匿名さん
    OKストアはドミナント戦略で23区には次々と店舗を増やしてますが?
    今や23区の居住地域では珍しくもなんともない。
    すぐわかるウソは止めたら?

  98. 9498 検討板ユーザーさん

    >>9495 匿名さん
    何が最強なのか全くわからないのですが。
    有明テニスの森使って豊洲に行く人にとってでしょうか?
    いまの価格だったら豊洲の物件がいいですね。

  99. 9499 匿名さん

    >>9498 検討板ユーザーさん
    9496さんの言うとおり有明の中での話だと思って書きました。
    有明の中では駅近、ガーデン近で最強かと。

  100. 9500 匿名さん

    >>9497 匿名さん
    ドミナント戦略だからこそエリア偏りすぎなんだよ。
    港区で店舗あるのは台場だけだし、中央区千代田区は店舗すらない。江東区だって湾岸エリアに店舗はない。湾岸民としては徒歩圏内にOKストアがあるのは本当に羨ましい。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸