千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 塚田駅
  7. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/chiba/funabashi571/index.ht...

所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト船橋塚田口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名さん

    >>1900
    図々しいかどうかは交渉してみた結果で感じればいい。
    想定外のことが次々と起こる今日、命を守るためには
    分かったような気になっておりこうになる必要はない。

  2. 1902 マンション検討中さん

    >>1901 匿名さん

    図々しいし自分勝手ですね。スーパーが近隣マンションの住人にそこまでする必要性がないです。
    自治会と経常的に取引してるならともかく、災害時に優先的に食べ物を確保するって契約はあり得ないんじゃないですか。
    自分勝手過ぎて腹立たしいですね。

  3. 1903 通りがかりさん

    あんまり面白い討論じゃないね

  4. 1904 匿名さん

    >>1901
    うわぁ民度低いー
    お互い助け合いが大事でしょう?なんのための大規模マンションなの?

  5. 1905 匿名さん

    >>1904
    頼もしいですね。
    初代自治会長、決まりですね。

  6. 1906 マンション検討中さん

    マンション次の情報早く出ないかな

  7. 1907 匿名さん

    >>1904
    あっ、そうそう。
    大事なこと言い忘れてた。
    大規模マンションだから、各戸が避難所に一斉に物資求めて走ったら収拾つかなくなる。物資は自治会通じてまとめて渡される、つまり、避難所ではマンション各戸には配付されない可能性あるね。
    なんのための大規模マンションなの?ということですからお分かりと思いますが、自治会長の役割、大事です。
    ちなみに私みたいな近隣弱小戸建て民は避難所でのんびりさせていただきます。マンションは頑丈ですから、マンション自体が避難所になるって新聞に書かれてました。

  8. 1908 匿名さん

    >>1904
    つまり、マンション住民は自宅待機、戸建て住民は危険迫れば近隣避難所ってイメージできますね。
    ここの最大の武器は

    水害知らずで避難所いらず

    ってことです。うらやましいです。

  9. 1909 マンション検討中さん

    この前の契約会で聞きました。
    実は中庭に避難設備整ってるそうですよ。
    ベンチが実は炊き出しできるような仕組みになってたり。詳しくは契約されたら説明あると思います。

  10. 1910 匿名さん

    >1909

    契約前に説明すべきだけどね。こういうことがあるってことは逆にすごいネガティブな情報をあとから出してきたりして。

  11. 1911 匿名さん

    かまどベンチって珍しくないけど、なんで後出し説明なんだろう。

  12. 1912 匿名さん

    >>1911
    珍しくないからじゃない?
    それより、EV充電設備はあるのかな?

  13. 1913 評判気になるさん

    設備情報更新してほし

  14. 1914 マンション検討中さん

    >>1913 評判気になるさん
    聞きに行けば?

  15. 1915 マンション検討中さん

    >>1910 匿名さん
    不利益になることではないからでは?
    契約するときに聞きましたよ。
    そこが売りではないのでしょ。
    契約した人だけが知ればいいことです。

    それ聞いて、迷ってる人が背中押されて買うなら言うだろうけど。
    迷ってるとこ、そこではないんじゃない?

  16. 1916 匿名さん

    防災に関しては3・11の後、デベも力入れてたし、関心も高いはず。説明しないなんて意識低いのかな。

  17. 1917 マンション検討中さん

    いいところを言うと悪いところも言わなければならないから全部隠す、と言うことかな。
    高根台が出せる程度の情報がなぜ出せないの?もっと劣っているから?

  18. 1918 マンション検討中さん

    >>1917 マンション検討中さん
    そう聞いて見たら?ここでは誰も答えてくれませんよ。

  19. 1919 マンコミュファンさん

    価格表も仕様も出さないなんてバカにしてますよね。
    レモン市場なんでしょうね。
    質の悪いかもしれない高い買い物するほど消費者はバカじゃないぞ。
    だから1/3以上売れ残ってるんだぞ!ダイワ!

  20. 1920 匿名さん

    >>1919 マンコミュファンさん
    営業職の人ならわかりますが、嘘はつかないが、都合の悪いことは言わないのは営業の基本ですよ。
    一般の消費者なんてマンションの知識ないんだから、大した質問できず、都合の悪いことには気づかれないで売れるものです。
    あとから文句言われても売ったもん勝ちで、担当はいなくなって後々の保証までしません。そもそも転勤あったり、素人には読み込めない重説に都合の悪いことはひっそりと書いてありますので、文句言っても勝てません。しかも、重説は買う気マンマンの最終段階だから、悪い点を見つけても、消費者は冷静さを失い買うのをやめないので自業自得となります。
    基本的に完成も待たずに高値で飛びついた人は泣きをみますが、駅寄りなど、条件の良い好きな部屋を買うことができたのですから、駅から離れる部屋やAFで売れ残った部屋が安値になることや、家具付きなどの実質値引きされるのは妥当で、1期購入者は文句言えません。
    条件の良い好きな部屋を買えてるのですから。

  21. 1921 匿名さん

    >1920

    重要事項説明書は売る側が設定する説明会の日程に合わせる必要はなくて、事前に入手して熟読するのが鉄則。あと、契約書と管理規約(案)もね。

  22. 1922 通りがかりさん

    営業の人は2期以降の相場を上げるかわりに1期を安くしたって言ってましたよ。
    ただ、それは1期が人気で売り切れて、2期以降値上げする理由があることが前提でしょうが。
    基本的には駅遠くなるとか日当たり悪くなり条件の悪いこれからの棟の価格が高いというのは明らかに説明がつかないから、上の人が言うとおり安くするんでしょうね。それはみんな納得できますし、そもそも、値上げしたら下手したら全体の半分以下しか売れないことになるでしょうから。

    それにしてもつくづく仕様設定、価格設定ミスりまくりでセンスないですね。2期以降改心を祈ります。

  23. 1923 匿名さん

    70戸も売れたなんてすごいじゃん!
    少し見直したよ。

  24. 1924 通りがかりさん

    >>1921 匿名さん
    それを積極的に教えない営業は悪ですね。
    考える時間、比較検討する時間を与えないで記名押印だけ迫るダイワパターンですね。

  25. 1925 匿名さん

    早くしないと高くなるって、焦らせようとする営業のパターン。苦戦していることの裏返し。

  26. 1926 匿名さん

    >1924

    重要事項説明を登録の前に実施するデベもあるけど、残念ながら少数派。消費者も賢くなってそういうところを評価して購入の判断するようにならないとね。

  27. 1927 通りがかりさん

    https://www.google.com/amp/s/www.zakzak.co.jp/eco/amp/180702/eco180702...

     新築マンションの場合、もっとも多くの売買契約が成立するのは販売を開始した直後である。市場にとっては新鮮であるし、広告予算もデビュー時により多く注ぎ込まれる。だから最初の販売である「第1期」で全住戸の半数が売約済みになるのが理想とされる。

    全住戸の1/8しか売れてない。しかも賃貸棟もある‥
    オワタ‥

  28. 1928 匿名さん

    まぁこれからは完成後に買う人が増えると思うよ。
    マンションなんて余ってるし。
    ここも竣工前完売なんて考えてないでしょ。

  29. 1929 匿名さん

    >>1927
    えっ?
    賃貸棟???
    プレミスト船橋塚田で?

  30. 1930 マンション検討中さん

    MR行かれた人なら聞いてると思いますが、2年以上かけて売るそうですよ。そもそも竣工前の完売なんて目指してないということです。
    CBはA同等かそれ以上。EはFより条件悪いので価格は抑えてくると思いますが。
    ホームページに情報出すのが遅いのは、販売戦略じゃないですか?
    なぜ?って気になってる人この掲示板上沢山いますし。

  31. 1931 マンション検討中さん

    >>1929 匿名さん
    いつの時代の話ですか?
    大手デベでも期分け販売が主流ですよ。

  32. 1932 マンション検討中さん


    >>1912 評判気になるさん
    >>1913 評判気になるさん
    普通のマンション販売会社は専有部の仕様、共用設備の内容・仕様等はパンフレットを作成して来場者に配布するけどね?

  33. 1933 匿名さん

    >>1930 マンション検討中さん
    竣工前は欲しい人に高値で売り付けて、あとは他言無用で価格交渉。
    裏を返せばその値引き分の利益も乗っけて

  34. 1934 マンション掲示板さん

    >>1932 マンション検討中さん
    MR行けばちゃんともらえますよ?。
    全部屋の図面や間取りもね。
    モデルルームも縦型リビングと横型リビングと2パターン用意されてますよ。

  35. 1935 匿名さん

    >>1934 マンション掲示板さん
    普通は行かなくても情報提供するって話だよ?
    MRで貰えないわけないでしょ。

  36. 1936 通りがかりさん

    プラウドは1500もあったが、毎期即日完売だったよね。
    1期で500とかあったのに。
    ここは120にも届かず。
    オワタ‥

  37. 1937 マンション掲示板さん

    >>1936 通りがかりさん
    嘘の情報だめですよ。プラウド毎期即日完売じゃないからね。
    一期500?
    嘘情報はだめですよ。

  38. 1938 マンション検討中さん

    >>1930 マンション検討中さん

    販売戦略なのかな。小出しか

  39. 1939 通りすがりさん

    >>1937 マンション掲示板さん

    ガセキターー

  40. 1940 通りがかりさん

    >>1930 マンション検討中さん
    目指してないというか、売れないから現実的な目標にならないだけかと。
    普通は引き渡しでキャッシュゲットしたいからできることなら竣工前に完売したい。それが企業

  41. 1941 通りがかりさん

    >>1937 マンション掲示板さん

    https://www.mh3.co.jp/500/

  42. 1942 匿名さん

    >>1940 通りがかりさん
    理想はね。
    でも70も売れたんだから大健闘だと思うよ?

  43. 1943 通りがかりさん

    >>1937 マンション掲示板さん
    嘘の情報はダメですよ。
    みてください。
    https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2013090600004.pdf

  44. 1944 買い替え検討中さん

    >>1934さん
    図面や間取りはもらえますよ、でも仕様や構造の詳細は絶無。壁に少し貼ってあるだけ。
    ほぼブラックボックスですよ。これで決心できる人はすごい。

    普通はホームページにかなり載せているし、もしそうじゃなくでもMRに行けば本気で検討できるように詳しい仕様載せたパンフくれますよ。

    そうしなければ、構造や仕様が悪いから載せられないんだろう、と私のような素人には思われるに決まっているのに、あえてそうしないのであれば、大和ハウス工業さんに、構造や仕様をあえて拡散したくない合理的な理由があるはずだ、と思っただけですよ。

  45. 1945 通りがかりさん

    >>1944 買い替え検討中さん

    激しく同意。
    悪い点も含めて誠意持って情報は開示すべきてますよね。
    隠して売り切るには無理な規模なんだから。てかこの時代に納得してもらった上で、売らないといいことないですよ。

  46. 1946 マンション検討中さん

    BC棟はいつ頃販売開始するのですか?

  47. 1947 匿名さん

    >>1937
    野村の営業に相手してもらえず、買えなかったからって、
    デタラメはダメだよ。

  48. 1948 マンション検討中さん

    次回更新日11月1日らしいです。楽しみですねー

  49. 1949 1937

    >>1947 匿名さん
    野村は商売敵ですから、当然買えませんよ。

  50. 1950 匿名さん

    プラウドはそもそもブランドの格が段違いだから比較するのが間違い。

  51. 1951 匿名さん

    当然、プレミストが上だけどね。

  52. 1952 匿名さん

    >>1951
    ここつかまされちゃったんか?

  53. 1953 マンション検討中さん

    何回もどっちが上とかそんな話どうでもいい。

  54. 1954 マンション検討中さん

    今マンション購入を考えていて今の時期に船橋付近で販売している新築マンションの中では1番良いと思い購入しました。
    駅近で複合施設と大規模開発!中々出会えないタイミングかなと。
    仕様と価格は将来性を考えて妥当かなと。
    他にも良いマンションはあると思いますがタイミングと金額的にこのマンションにします。

  55. 1955 マンション検討中さん

    >>1954 マンション検討中さん
    そう思います。
    他の時期で購入希望の方々はこのような大規模マンション販売がない時期の人もいますしね。

  56. 1956 匿名さん

    ここらへんで一長一短、まとめてみましょうか。
    一長
    船橋北口最新マンション
    水害無縁
    大規模ならではの街並みのよさ
    小学校スーパー温浴施設至近
    駅近
    野田線JR不通時京成船橋海神東海神利用で徒歩帰宅可
    お手頃価格

    一短
    大規模だけどちっさい病院でも誘致できなかった
    商店街ブラブラして帰るような楽しみなくて、ここでとりあえず生活完結しちゃうつまらなさ
    狭小
    4LDKでも14サイズ風呂で足伸ばせない

    不明
    EV充電設備
    災害時生活支援物資受領手順


  57. 1957 マンション検討中さん

    思ってるよりVS野村じゃない。
    なぜなら、ここの販売は野村不動産と協力してやっている。
    営業さんで野村からの派遣何人もいるそうですよ。
    東武鉄道も売主だし。
    ちなみに販売遅れたのは、行政との絡みらしいです。そりゃー小学校新設なんで色々ありますよね。

  58. 1958 匿名さん

    販売代理の野村不動産アーバンネットは仲介の子会社。仕事があればどこの物件でも売る。

  59. 1959 匿名さん

    販売時期の遅延は入居予定時期が決定しているので行政との絡みより、販売価格調整面が影響したのでは。売主が大和ハウス工業と東武鉄道の二社だから、社内調整は余計時間がかかる。これからもだろうな。

  60. 1960 匿名さん

    >1957

    津田沼の奏の杜も販売開始してから学区問題が露見した。そういうのってモデルルームオープン前に調整すべきだよね。お粗末。

  61. 1961 マンション検討中さん

    バス通学にならないなら良かった。
    小学校が近いのはやはり魅力的!

  62. 1962 通りがかりさん

    新設は体制や伝統がないからボランティアで成り立つクラブ活動とか土日の野球、ミニバスチームとかできないかもしれませんね。
    新興マンションの共働き世帯が土日ボランティアで指導するとは考えずらいですし。
    一から作れるのはいいけど、一から作る人がいないと寂しい行事、活動になりそうで不安です。

  63. 1963 匿名さん

    >>1962
    それなりの似たような収入、家族構成、教養の人たちが集まるのでは?4500前後がボリュームゾーンかな?

    それなら小学校低学年は習いごと、高学年は中学受験塾通い、滑ったり初めから公立中組は内申点稼ぎでテキトーに部活やってあとは塾通いじゃないっすかね。土着で行田中行く部活命!組とビミョーに温度差ありそう。

  64. 1964 通りがかりさん

    >>1963 匿名さん
    そんな学校嫌だなあ。
    子供は遊びと部活とか運動したほうがいいと思うんだけどなあ。
    まあ、新設も一長一短ありますよね。私にとっては短所が勝りますが。

  65. 1965 マンション検討中さん

    もともとあの辺りは工業地。当然その周辺は、工場の労働者の住宅が並んでた。そのさらに周辺は農村。工場を潰して、小さい労働者向けアパートも潰して、無秩序にマンションや狭小戸建群を建てまくったのが今の状況。土着の人なんてほとんど残っていないし、行田中だって大した歴史ないよ。古いのは海神中の方。新設中学にもこのマンションの住民だけが入るわけではないから、さほど変わらないと思うよ。建物が新しいだけ少しマシかも、という程度。

  66. 1966 マンコミュファンさん

    >>1957 マンション検討中さん

    それは大和だと売れないからじゃないですか?
    野村さんは自分の商品があるし、売れなくても困らないですし。

  67. 1967 匿名さん

    >>1965
    いやいやいや。
    あの新船橋駅前マンションでさえボリュームゾーンは3000前半だったんですよ。ここはそこより高いんですから、周辺住民とは別格ですよ。

  68. 1968 通りがかりさん

    >>1967 匿名さん

    別格とは
    いい意味?悪い意味?

  69. 1969 マンコミュファンさん

    >>1967 匿名さん
    塚田は立派な注文住宅がそこそこあるように見えるけど。
    土地も広いし狭小ではないし、このマンションより高い家はごろごろあるよ。

  70. 1970 匿名さん

    >1966

    大和ハウスは販売代理としても入ってる。東武が営業部門持ってないから野村に委託でしょ。

    ちなみにJV物件の場合、担当の営業の出身確認しておいた方がいいよ。確認してないと、次に買うときあの時の対応よかったけどどっちの会社だったんだろうになる。

  71. 1971 マンコミュファンさん

    >>1967 匿名さん

    ここは狭い部屋しかない。
    4LDKが75平米とかあり得ない。

    あちらは3LDKでも80平米超えの部屋とか普通にある。
    4LDKなら100平米超えもある。

    価格も高騰してるし、仕様も高いからそもそもがこことは比較にならないのでは?


  72. 1972 匿名さん

    JV物件の場合、デベは担当を分担してる。どっちが何を分担してるかも確認しておいた方がいい。デベによって得手、不得手があるからね。

  73. 1973 マンション検討中さん

    >>1969さん
     そりゃ今立っているマンションやアパート、狭小戸建群の敷地の元の地主は立派な注文住宅建ててますよ。ところどころに高級住宅はあるでしょう。しかし昔からの閑静な高級住宅街なんてものはないです。塚田駅の北側にイトーピア団地と言って50年近く前に伊藤忠が造成した住宅街があります。そこは丘を削った地盤の安定したところが多いし、田んぼを潰したところも徹底した造成工事をしています。建築制限もかかっていて、比較的きれいな街並みになってはいますが、高級住宅街とは言えないでしょう、せいぜい中級。他は論外。
     この辺りの戸建なら、戸建なんだから、ここのマンションより高いのは当たり前ですが、街並みもごちゃごちゃしているし、高級戸建分譲住宅はあってもごくわずかだと思いますよ。
     ここが完成されれば、周辺がひどいので、ランドマーク的にきれいに見えるのは間違い無いと思いますよ。値段だけの価値があるかはまた別の問題。

  74. 1974 マンション掲示板さん

    勘違いしている人がいるみたいだから説明すると、プラウドブランドマンションは野村不動産の営業が直接入り販売するが、他社ブランドだと野村不動産でなく、アーバンネットが入る。

    ある程度マンションの事勉強すれば解る。
    ここは勘違いする人多いみたいですね。

  75. 1975 匿名さん

    野村は本体に営業がいるから自社物件はそちらで対応する。

    アーバンネットは純粋な仲介会社。なので、他社からでも依頼があったら対応する。

  76. 1976 匿名さん

    >>1968
    高いんだから良い意味ですが。

  77. 1977 マンション検討中さん

    三井のリハウスも三井マンションしか扱ってないと思ってるんだろ

  78. 1978 匿名さん

    てゆーか、プラウドタワー船橋に入ってるノムコム行けば分かる話。検討なんてしてない荒らしがなんと多いことか。

  79. 1979 マンション掲示板さん

    明日なにを更新するか

  80. 1980 マンション検討中さん

    千葉県内で場所に拘らないなら幕張タワマンが良かったけど通勤を考えてこちらのマンションに決めました。
    一生に一度の買い物は難しいですね。

  81. 1981 匿名さん

    >>1974
    うわー嫌な言い方。性格悪っ

  82. 1982 マンション掲示板さん

    >>1981 匿名さん

    ほんとそれ

  83. 1983 マンコミュファンさん

    塚田駅利用の自分にとって、待望の商業施設です。
    このマンションのお陰です。本当にありがとうごまいます。
    スーパー近くにあるのほ間違いなく便利ですよ。

  84. 1984 マンション検討中さん

    友達が塚田に住んでますが飲食店が少ない言うてました。フォルテにフードコートとか出来れば便利そうでね。

  85. 1985 マンション検討中さん

    >>1984 マンション検討中さん
    ファストフードやパン屋があるといいな

  86. 1986 マンション検討中さん

    >>1985 マンション検討中さん
    100均も欲しいなー

  87. 1987 匿名さん

    >>1986
    ローンでカツカツの模様。

  88. 1988 マンション検討中さん

    ラーメン屋ほしい

  89. 1989 匿名さん

    ラーメン屋は塚田駅前にあるから厳しいと思うよ。

  90. 1990 通りがかりさん

    >>1989 匿名さん

    散髪屋はいらないよ。
    大好きなジョニーがあるから。

  91. 1991 匿名さん

    そのうち、買って舞い上がって躁状態で

    保育園ほしい
    幼稚園ほしい
    小児科ほしい
    耳鼻科ほしい
    ツタヤほしい
    飲み屋ほしい

    とか、恥ずかしい内容が書き込まれそうな予感。

  92. 1992 匿名さん

    >>1990
    両手いっぱいの?

  93. 1993 マンション検討中さん

    今週はどうですかね

  94. 1994 マンション検討中さん

    保育園と小児科、レアな皮膚科耳鼻科は塚田にあるし徒歩圏内でいえば新船にもある。クリニックの誘致はしているみたいだけど。津田沼のフォルテ見ると必要最低限の施設って感じですよ。フードコートみたいなのも来て欲しいな。

  95. 1995 匿名さん

    >>1994
    敷地内スーパーに入るんじゃ?

  96. 1996 匿名さん

    >>1989

    なんていう店ですか?

  97. 1997 匿名さん

    そういえば、ここ、太陽光使うんですかね?

  98. 1998 匿名さん

    新船橋の駅前はあるっぽいですが。

  99. 1999 匿名さん

    買い取りは厳しいかな?

  100. 2000 匿名さん

    2000ゲット

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸