千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 塚田駅
  7. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/chiba/funabashi571/index.ht...

所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト船橋塚田口コミ掲示板・評判

  1. 1701 匿名さん

    買いたいと思った時が買い時って、売る側のセールストーク。

  2. 1702 マンション検討中さん

    早く住みたい

  3. 1703 マンション検討中さん

    >>1701 匿名さん
    このセールストークは正しい気がする。
    不動産一度でも買ったことがあればわかる。
    買って後悔してる人にはわからないだろうけど。

  4. 1704 マンション掲示板さん

    >>1703 マンション検討中さん
    同感です。よく??年待てばみたいな話もありますが、出産、進学などの条件を考えると待てないことも十分にあります。3年経てば幼稚園や中学校は終わりますし、時間が経てば経つほど子供がそこで過ごす時間は短くなります。
    一方で子供がいない家庭もありますし、30代前半の家選びと40半ばの家選びも重視するポイントは異なってくると思います。もちろん投資や節税目的の方の家選びも異なるでしょう。
    そういう意味で買いたい時が買い時というのは購入した者としては賛成です。

  5. 1705 匿名さん

    小さい子供がいて新築分譲ってすごいなと思う。綺麗な部屋も汚されちゃうかもしれないのに。

  6. 1706 マンコミュファンさん

    総武線最寄りでも、歩くのが嫌でバス利用していますが、バスは辛いです。雨なら渋滞が酷くなりますし、朝も5のつく日は渋滞がキツくなる気がします。それなら時間の読める電車の方がマシだと思います。

  7. 1707 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  8. 1708 マンション検討中さん

    マンション評論家はポジショントークするから、仕様とかの事実以外は信用しないほうがいいっすよ。
    ビットコイン絶対に上がり続けるって言っていた仮想通貨評論家が、暴落して今息していないように。

  9. 1709 ご近所さん

    自分の子供がやることなのに「汚されちゃう」って・・・
    かわいいもんじゃないですかぁ~
    全部、いい思い出になりますよ!

  10. 1710 匿名さん

    仮想通貨ってブロックチェインで取引ログが分散されて残るってのが売りだったはずなのに、不正アクセスの盗難捕まらないよね。

  11. 1711 匿名さん

    >1708

    匿名掲示板の情報、裏も取らずに信じるなんて間抜け。知らないことや観点に触れられるんで、あとは自分で調べて確認して判断でしょ。

  12. 1712 匿名さん

    ここ買ったとして、誰かにどこ住んでるのって聞かれたらなんて答えればいい?船橋って答える?

  13. 1713 匿名さん

    >1712

    船橋市と答えれば嘘にならない。

  14. 1714 通りがかりさん

    >>1712 匿名さん

    誰かによるけど、都民からしたら船橋駅も塚田駅も同じ千葉県かと。

  15. 1715 匿名さん

    船橋と答えると船橋駅と誤解されて、おうちに招いたときにあれってなっちゃうもね。

  16. 1716 マンション検討中さん

    マンマニさん曰く手堅いマンションみたいですね。みんなと意見が違いますね笑

  17. 1717 匿名さん

    マンマニって特定のデベの息がかかってるようで怪しい。

  18. 1718 匿名さん

    マンマニって投資家でしょ。そもそも郊外物件は投資に向かないのに何でモデルルーム見てるんだろう。

  19. 1719 通りがかりさん

    >>1718 匿名さん

    投資じゃないからでしょ

  20. 1720 マンション検討中さん

    周りにどう思われるか気にする人がいて笑える。気にするならここくんなよwww

  21. 1721 匿名さん

    >>1712 匿名さん
    東武野田線の塚田というところ。

  22. 1722 匿名さん

    >>1720
    そすだよねこんなはずかしいところにあるまんしょんなんてひとにいえないよね

  23. 1723 匿名さん

    >>1712
    船橋の塚田って答えます。
    船橋、広いからね。
    あれっ、もしかして、船橋って
    船橋の駅前だけとか思ってる?
    ウケるぅぅぅぅ。

  24. 1724 マンション検討中さん

    塚田でいいよ

  25. 1725 匿名さん

    >>1723 匿名さん
    一般的には船橋に住んでると言われたら船橋駅の近くだと思う。少なくとも塚田なんかとは思わないよw

  26. 1726 匿名さん

    >>1725
    効いてる効いてるwwwwww

  27. 1727 匿名さん

    塚田に住んでるのに船橋に住んでるって言うコンプレックスがあるあほはここのマンションはやめたほうがいい。ここはマイナー路線のマイナー駅の塚田というとこ。

  28. 1728 マンション検討中さん

    船橋駅徒歩10分超のマンションは船橋に住んでるといえるけど、それよりは確実に便利な面も多いし、そこは安心しましょう。

  29. 1729 口コミ知りたいさん

    申し込みました!
    営業から部屋被りましたって連絡きた方いますか?

  30. 1730 匿名さん

    >1729

    それちゃんと連絡してくれるかな。以前、登録の時に抽選になったら参加したいから連絡してと伝えておいたのに、登録締め切りまで連絡なし、無抽選で当選したんだろうと思って抽選が終わる頃まで待ってたらそれでも連絡なくて、こちらから連絡したら抽選になって落選でしたなんてことしてくれたことがある。

  31. 1731 匿名さん

    >>1728 マンション検討中さん
    どういうとこが?

  32. 1732 マンション検討中さん

    船橋駅近くのマンションを考えておりましたが川がそばにありハザードマップも見てこちらを検討しようと思います。

  33. 1733 通りがかりさん

    >>1732 マンション検討中さん
    ライオンズですかね?塚田は田舎ですが、災害(地震.洪水)は問題無いと思います。安心を選ぶなら良い判断と思います。

  34. 1734 匿名さん

    地震はどうかな。ここ共用廊下とバルコニー側の壁にALC使ってる。ALCは3・11の時、壊れちゃったりする。耐震基準では震度5強で損傷せずなんだけど、対象は構造部分。ALCは構造部分ではないから壊れちゃっても設計上問題なし。問題になるのは計画外の補修費用をどう調達するか。自然災害は長期修繕計画では考慮されていない。

    壊れることを前提とした設計なんだからちゃんと説明すべきなんだけどね。

  35. 1735 評判気になるさん

    >>1729 口コミ知りたいさん

    申し込み時に被ったら言うんじゃないの?

  36. 1736 通りがかりさん

    >>1733 通りがかりさん

    でたー塚田田舎発言~

  37. 1737 マンション検討中さん

    >>1731 匿名さん
    スーパー近いのは本当に魅力。
    天気悪い日や真夏は、徒歩10数分歩くより歩くより駅近で電車の方が楽。

  38. 1738 匿名さん

    >1735

    申し込んだ後にかぶせられたときに連絡してくれるかでしょ。

  39. 1739 匿名さん

    >>1736
    出たもなにも田舎じゃん。何言ってんの?

  40. 1740 マンション検討中さん

    >>1739 匿名さん

    ぷは

  41. 1741 評判気になるさん

    今日締切か

  42. 1742 匿名さん

    >>1739
    船橋自体が田舎なんだよ。
    みんな、それ承知で住んでるの。
    おまえ、船橋、知らないだろ?
    なんでおまえみたいな富裕層がここのぞいてんだよ。
    えっ?
    ムサコ?
    まさかね。

  43. 1743 匿名さん

    お前こそ船橋知らねえだろwww
    船橋駅前が田舎かよ?
    塚田のマンションすら買えない奴が吠えてんなよw

  44. 1744 マンコミュファンさん

    >>1743 匿名さん
    船橋駅前はそれなりに栄えてますよね。
    まぁそれでも塚田も船橋も郊外であることに変わりはないかと。
    どこのマンションを選ぶかは個人の自由ですし、
    私は経済的な問題ではなくその他の事情からこのマンションを申し込んできました。
    船橋>塚田ですがどちらも郊外です。私からしたら大差ないです。
    船橋田舎論争は正直どうでもいいし不快なので、
    他の内容で前向きに意見交換したいものですね。

  45. 1745 マンション検討中さん

    いやいや、千葉県は田舎だろ(笑)

  46. 1746 マンション検討中さん

    >>1745 マンション検討中さん

    うんうん、千葉は田舎だね。良かったね。

  47. 1747 マンション検討中さん

    田舎だと思うなら買わなきゃいいじゃん

  48. 1748 マンション検討中さん

    で、どれくらい売れたのかな?

  49. 1754 マンション検討中さん

    [No.1749から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  50. 1755 マンション検討中さん

    何と抽選に外れました。営業が必死に誘導してきたので要望書が出てた部屋を外して他の部屋で要望書を出したんですけどね。申込みに行った日に抽選になる事を聞かされました。自分の都合で話をしてくる担当者だったので、外れた事を知ったら今までの態度なんかもあらためて腹が立ちました。多分抽選になったケースは少ないでしょうね。

  51. 1756 通りがかりさん

    >>1755 マンション検討中さん

    抽選あったんですね。どの担当だろ

  52. 1757 通りがかりさん

    >>1755 マンション検討中さん

    抽選あったんですね。
    ちなみに差し支えなければ、A棟とF棟どちらですか?

  53. 1758 マンション検討中さん

    仕切りが悪かったんでしょうけど、逆に言えば抽選自体は公平にやっていると言うことですかね。
    締め切り直前にいきなり突撃してくる人とかもいるでしょうからね。
    似たような間取りの別のところを勧められたりしなかったんですか?

  54. 1759 通りがかりさん

    >>1757 通りがかりさん

    Fかな

  55. 1760 マンション検討中さん

    >>1757 通りがかりさん

    F棟の低層階の4LDKです。A棟の似た部屋を勧められましたけど、テンションが下がってしまったので断りました。
    プロジェクト発表会から足を運んでたのですが、最近来た方が重ねてきた感じだそうです。制度なんでしょうがないですね。

  56. 1761 匿名さん

    誘導された部屋を登録して後から来た客を他の部屋に誘導しなかったということはリスク客ということで排除されたのかな。ここ要望書の集まりが悪かったのに。

    普通、直後に落選者を対象に敗者復活の一期二次販売がある。それに声がかからなかったら営業から排除されたと認識すべし。

  57. 1762 マンション検討中さん

    抽選はそういうものだし、何を勧められようが、どう誘導されようが、決めたのは自分。
    そして、結果は結果。
    それを受け止めてどうするか決めるのも自分。

    ちなみに私も重ねようかと思いましたけど、
    発表会の時から買いたいと言われてたお客さんです。って言われたので、他の部屋にしました。
    値段は上がったけど、抽選にはならず決まりました。

  58. 1763 マンション検討中さん

    >>1761 匿名さん

    後から来た方を何とか他の部屋にしてもらおうとしたのですが駄目でした。って言ってましたが、本当の所は分からないですね。
    うちよりか良い客って思ったかもしれないですね。
    抽選が公平に行われたかどうかも分からないですし。
    上の階を買う選択肢もありますが、下の階を通る度に嫌な気分になるので、候補から外す事にしました。
    4LDKに拘ってたので、2次販売があったとしても希望の間取りは無いと思います。

  59. 1764 匿名さん

    抽選を細工しなくても、ダミー登録してダミーが当選したらキャンセルってことにして意中の人を当選させるってこともできる。

    某大手デベ社員の暴露本に書かれていた手法。

  60. 1765 マンション検討中さん

    どのくらい売れたんだろ

  61. 1766 ご近所さん

    非常に興味があるマンションなんだけど、塚田って道路狭いよね。マンション前は歩道広くしているようだけど、新船橋駅方面に徒歩・自転車で移動するの危ない感じがする。

  62. 1767 マンション検討中さん

    >>1766 ご近所さん
    線路沿いは酷いですね。裏側の道なら多少はマシか。

  63. 1768 評判気になるさん

     裏道を諏訪神社に向かう道などは歩道がありません。線路沿いの方がガードレールがあるだけましです。ただし、すれ違うときに声かけして片方が立ち止まって避けないといけません。追い抜くときも同じ。登山みたい。
     希望的観測としては、ショッピングセンターが満足できる内容なら、こちらのマンションから南に歩く用はさほどないかも。日帰り温泉くらい?塚田駅をしょっちゅう使うつもりだからこのマンションを買おうかと思ってるわけだし。
     むしろプラウドから新設小学校に通う子どもたちが心配。

  64. 1769 通りがかりさん

    >>1768
    ショッピングセンターショボくても宅配でお願いします。
    これ以上イオン道路混むと迷惑です。

  65. 1770 マンコミュファンさん

    100戸売れたとして、残り470戸か。
    俺が営業なら絶望しか感じない。
    なんとか頑張って下さい。

  66. 1771 匿名さん

    >>1770
    おまえが心配することではないですよ。

  67. 1772 マンション掲示板さん

    >>1770 マンコミュファンさん

    楽しみだね!

  68. 1773 マンション検討中さん

    >>1769さん
    そういう自分がその道路を使うのやめれば問題はありませんよ。自分も迷惑をかけている方なら、おまいう、です。

  69. 1774 マンコミュファンさん

    >>1771 匿名さん
    なぜ突然お前呼ばわりしてくる?
    モンスター営業かモンスター隣人か。

  70. 1775 口コミ知りたいさん

    >>1774 マンコミュファンさん

    匿名さん以前にも荒らしてるから気をつけて

  71. 1776 匿名さん

    >>1773
    ごめんな、うち、徒歩圏戸建て。
    先日、塚田の某喫茶店まで散歩したら
    なんちゃって森のシティマンション見つけたから
    ちょっとスレのぞいてみたんだよ。ごめんな。

    >>1774
    残り470戸?
    絶望?
    なんとか頑張ってください?
    荒らすからおまえ呼ばわり。
    難しい話ではないね。

    みなさん、我々サラリーマンにとって、
    家は一生に一度の買い物。大切なのは、

    良い家とは将来売れる家。
    不動産は立地がすべて。

    この2つさえ押さえておけば大丈夫。
    荒らしはスルーして、自信を持って!

    >>1775
    根拠ない中傷だな。私を怒らせましたね。
    では、私が荒らした証拠、貼ってください。
    いいか、逃げるなよ。どこまでも追うぞ。

  72. 1777 マンコミュファンさん

    >>1776 匿名さん

    ほんとのやばい人だったか。
    塚田駅徒歩圏戸建なら、このマンションと商業施設が栄えることは悪くないと思う人多そうだけどね。便利になるわけだし。
    すごい感覚ずれてない?

  73. 1778 匿名さん

    >>1777
    便利になるなら何でもあり、というのはちょっと…。販売価格と教養には正の相関があるのでしょうか?

    このあたりはもともと閑静な戸建て中心の住宅街。それが、工場跡地にデベが目をつけ、儲けようと戸建てより安いマンションを建てた。人口が急増すれば街にひずみが出る。学校と道路のキャパオーバー。いずれも我々の税金で賄われてるんですよね。学校は建てればいいですが、道路はそうもいかない。ショッピングセンターショボくてイオンに車で来るなら、混んでもイライラせずに耐えてほしい。

  74. 1779 検討板ユーザーさん

    みんなのイオン笑
    私物化はやめましょう?

  75. 1780 マンション検討中さん

    閑静な戸建て中心の住宅街なんてご冗談を。塚田あたりだとせいぜいイトーピア団地だけで、あとは狭小戸建とマンション乱立。駅からかなり離れれば戦前から住んでいる人の大きな戸建あるけどね。そのイトーピア団地は駅までの間に坂があって、車の運転を止める高齢者には厳しいから、古くから住んでいる人がどんどん出て行っているよ、それこそここに買い替える人もいるのでは。

  76. 1781 マンション掲示板さん

    100も売れたのですね。この後が楽しみです。

  77. 1782 匿名さん

    新築分譲マンションって一期が一番売れて後はじり貧になるのが通例。一期で総戸数の2割以下だと先は長い。

  78. 1783 匿名さん

    要望書を集めて売れる見込みの住戸を販売して取りこぼし。惨敗だよ。

  79. 1784 マンション検討中さん

    >>1781さん
    100売れたってのは確かな情報ですか?健闘したって言ってもいいのでは?

  80. 1785 匿名さん

    >>1779
    まだ分かってないな。

  81. 1786 マンション検討中さん

    BCはいつ売り出しですかね

  82. 1787 匿名さん

    >1784

    要望書を集めて売れる見込みの部屋を売る。そうして即日完売させて次の期以降の宣伝に使うってのがパターン。健闘どころか悲惨な状況。

    初日台風に見舞われたって不運あるけど、買うつもりに人は翌週にでも登録するはずだからね。抽選になるかもしれないから予定は明けてるでしょ。

  83. 1788 マンション検討中さん

    建設会社のうちの会社的には3割くらい利益見込むのが普通ですが、ここは1割くらいにして、宣伝費はこれ以上かけないで、価格をグッと抑えて売るのが良さそうですね。
    売れ残り多数だと、イメージ悪くなったり販管費が余計にかかったりするので、だれも得しない戦いになります。

  84. 1789 マンコミュファンさん

    入居決まったもの的には修繕積立のペースが当初から落ちて、値上げの計画が早まったり予定以上になるのは嫌ですね。管理費も値上げ原因になりますし。
    あとは純粋に飽き住居あるのはイメージが悪いし、駅遠くなるんだから多少安くして売り切れることを祈ります。

  85. 1790 マンション検討中さん

    BC待ちの方も一定数いそうですね。
    AFよりも価格が上がるのかどうなのか。
    Fより日当たり良く眺望抜けするとなると、
    それなりに希望者いる気がします。
    Bは70平米ない部屋が多いので、Fの価格と同じでも坪単価で見れば高いかもしれませんね。

    EFGはAFに比べて下がりそうな予感。
    FGは西向きですし。

  86. 1791 マンション検討中さん

    >>1790 マンション検討中さん
    DEGの間違いです。
    西向きはDとGです。

  87. 1792 匿名さん

    >1788

    販売時に作成する30年の長期修繕計画以降に、エレベーターや竪配水管の交換といったそれまでの計画にない大物が控えている。当初計画より、値上げ幅が大きくなるのは必至。売る側は売った後のことは知らない。

  88. 1793 匿名さん

    竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。例えば、駐車場が管理計画の想定稼働率から大きく乖離があると管理組合に入る収入が減って下手をすると赤字になる。

    ここは機械式じゃないから費用が掛からないなんてのは間違い。駐車場使用料って駐車場の維持だけに使うのではなく管理組合の収入に組み入れて他の管理にも使われる。管理計画調べておかないと。

  89. 1794 匿名さん

    まだ契約していないから、考えるのなら今。契約しちゃってからの解約は手付金没収。

  90. 1795 匿名さん

    >1788

    大手は竣工するまではまず値引きしないよ。代金回収するのは引き渡ししたときだからね。

    値引きを論ずるなら相手と過去の事例くらい調べないと。

  91. 1796 マンション検討中さん

    ドヤってんなぁw
    なかなかに恥ずかしいな

  92. 1797 マンコミファンさん

    >>1790
    私ならFかEですね。
    眺望開けてる棟に狭い区画多いのは、デベもそこに人気集まると見てるからだろうね。一日中、外見てるわけではないし、共働きならなおさら。眺望開けてると洗濯物干すときの視線が気になったりするかもね。EFGなら複合施設から離れてるけど駐車場近い。どの棟を選んでも一長一短があるように造ってあるものだね。

  93. 1798 マンション検討中さん

    自分もBC狙いですが一定数要望書出してる人いそうですよね。次期かな……

  94. 1799 マンコミファンさん

    >>1798
    一番最後じゃない?

  95. 1800 マンション検討中さん

    >>1799 マンコミファンさん

    最後か。要望出てるのに早く囲むことはしないですかね。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸