大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/umeda871/index.html

所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 7901 匿名さん

    >>7899 評判気になるさん

    駅やうめきたに近い方がいいという人も多いかも。
    ただ将来的にあるかないか分からないものと争っても仕方がないですよ。

  2. 7902 匿名さん

    周辺がどんどん開発されることは良いことですよ。何もないよりはね。

  3. 7903 マンション検討中さん

    確かに大淀南1丁目にタワマン出来るかもやけど価格はうめきた2期並みになりそうやね。
    逆に考えるとタワマンが出来て人も増えてくればここの価値も上がりそうですね。

  4. 7904 評判気になるさん

    単身者はうめきた2期側を選ぶと思うから、福島駅近くでやってるブランズみたいなのが出来たら買いかな?
    でも高いんやろな。

  5. 7905 マンション検討中さん

    >>7900 マンション検討中さん
    言っとくが、これ言い始めたらどこの掲示板も同じやからな。と言うか掲示板ってそういうもんやん?

    根拠なんてあるわけないのみんな知ってるからそっとしとけ。

  6. 7906 匿名さん

    みんな気になるグランドメゾン 笑
    なんやかんや言いながらわざわざ見に来るんですね。

  7. 7907 評判気になるさん

    実際値上がりせんでもいいから普通に住みたい。楽しいやんこの辺。少子高齢化の時代で縮小していく時代にこんな逆行出来る体験はプライスレスよ。大阪でも他ないもん。

  8. 7908 匿名さん

    >>7906 匿名さん
    ちょいちょい入るこの合いの手って何なんやろ?

  9. 7909 マンション検討中さん

    いい事書く人も、悪いこと書く人もみんなグランドメゾンって検索して、大切な時間使っている点は同じで、嫌いと好きは表裏一体ですから。

  10. 7910 匿名さん

    >>7908 匿名さん
    そんな事気にして生きてたら、しんどいで。

  11. 7911 匿名さん

    >>7910 匿名さん

    そうそうこういう合いの手 笑

  12. 7912 匿名さん

    >>7911 匿名さん
    またグランドメゾン検索してきたんか?好きすぎやろ笑

  13. 7913 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 7914 マンション検討中さん

    なんやかんやでレスが8000迫ってる…どんだけ人気やねん笑

  15. 7915 評判気になるさん

    >>7909 マンション検討中さん

    そうですね。一番ダメな物件はみんなから無関心な物件ですからね。

  16. 7916 匿名さん

    >>7914 マンション検討中さん

    目指せパークハウス中之島タワーの13000ですね。

  17. 7917 マンション検討中さん

    >>7916 匿名さん
    大台10000は乗せたいな笑

  18. 7918 マンション検討中さん

    今北区で工事中のマンションはこことプレサンスとジオ南森町で他はないのでしょうか?
    これから着工する話とかも無いのでこの先あまり作らないかんじなのかな?

  19. 7919 匿名さん

    >>7918 マンション検討中さん

    どこも仕込みしながらコロナのタイミングを計って様子見してるんでしょう。
    昨日のニュースでファインタワーが値上げした話がありましたが、コロナでゼネコンの工事価格が上がってるみたいでそれも様子見の一因かと思います。

  20. 7920 匿名さん

    >>7872 マンション検討中さん

    ここはABC社屋とホテルプラザの跡地という大きな土地がありましたが
    いろいろ書き込みのある通り、周辺にまとまった土地がないので
    超えられるのはバカ高くなるであろううめきた2期くらいでしょう

  21. 7921 匿名さん

    >>7920 匿名さん

    建て替えの範疇ではまとまった土地はないですね。
    道路を含めての大規模再開発でもあればタワマンとかできるのでしょうが、今も近い将来もそのような予定はないようです。

  22. 7922 匿名さん

    再開発があったとしても虎ノ門麻布台プロジェクトのように30年後でしょう。

  23. 7923 マンション掲示板さん

    >>7898 評判気になるさん

    自分で歩いて調べて納得し、全てを鵜呑みせずにこのマンションを評価された事は、参考にさせていただきます。

  24. 7924 マンション掲示板さん

    >>7914 マンション検討中さん

    横浜出張の時に、建設中のタワマンが凄いなぁと思って調べたらレスが20,000超えてました!確かに駅1分で凄いカッコイイマンションでした。

  25. 7925 評判気になるさん

    >>7924 マンション掲示板さん
    北仲タワーの2万件の書き込みの中身は、ホームレス追放運動や、住友大和マンションの
    建設反対動議(眺望に影響)スケボー少年への誹謗中傷、バルコニーを監視して、
    植木鉢のある住戸を撮影したり、対面するビルの展望台の望遠鏡にケチをいれたり、
    住民の中にいる気持ちの悪いという男性を特定したり、住民の井戸端会議場と化してるよ。
    件数が多いというのは、それだけ住民が、おしゃべり好きで、下世話な人間が多い証拠。
    不動産に長けていれば、馬車道に繋がる関内・福富・寿・曙の地歴は避ける。

  26. 7926 マンション検討中さん

    皆さん融資は提携で組まれるのでしょうか?まだ先の話にはなりますが今はネット銀行が有利と聞いてるので。

  27. 7927 マンション比較中さん

    大淀の土地価格ですが、本物件の東隣で406万円/坪でした。
    少し西側にいくと199万円/坪なので、うめきた2期に近い程、高くなると思います。
    他のタワマン街、扇町が244万円、北浜(駅方面)は919万円、堂島(電通跡北)が489万円、
    本町(備後町方面)が578万円、立売堀(新町側)が393万円でした。
    北浜ブランド強いなと思いました。

    1. 大淀の土地価格ですが、本物件の東隣で40...
  28. 7928 匿名さん

    >>7927 マンション比較中さん
    どシロウトがそんな意味不明な投稿したらダメよ!笑
    マンションの場合は容積率を計算にいれないといけないんだから!!

  29. 7929 マンション検討中さん

    土地の価格はだいたい想像の範疇でありますが、なかなか土地が高いところイコール住みやすいかというとまた違う問題なのではと思いますね。

  30. 7930 買い替え検討中さん

    大淀南 199万円/坪、一戸建て建てた方が安いやん

  31. 7931 匿名さん

    土地価格は今までこの土地の周辺環境など、特に商業地域の場合は、収益性などいろいろな要因で形成されたものです。このあたりはこれから大きく変化するので、数年後再開発が完成し、多くの人々がこの近辺に対し、高い評価すれば、徐々に土地価格に反映していくと思います。土地価格は全て需給関係で決まります。

  32. 7932 匿名さん

    >>7925 評判気になるさん

    こういうネガ投稿も多かったんだろうね。

  33. 7933 通りがかりさん

    大淀の評価はなにわ筋に面してたら全然違うやろな。

  34. 7934 マンション検討中さん

    北浜は本町と同じでオフィス街だから土地高いけどすめんて。

  35. 7935 マンション検討中さん

    ここの手付1割は交渉の余地ないの?

  36. 7936 匿名さん

    むしろ土地価格は低いまま維持して欲しい。
    購入後、固定資産税の算出基準となるからです。

  37. 7937 マンション検討中さん

    >>7936 匿名さん

    確かにそうですね。ただタワマンの税金は土地より建物の比重が大きかった気もします。
    まあ売る気ないのに評価だけあがっても複雑ですね。

  38. 7938 評判気になるさん

    ここの土地が安い理由は、電車がないことと、津波や洪水で水没するから?
    それとも中津の校区と同じだから?

  39. 7939 匿名さん

    >>7935 マンション検討中さん
    手付1割は交渉の余地ないで。

  40. 7940 通りがかりさん

    >>7936 匿名さん

    「固定資産税」気にしてたらタワマン 購入出来ないよ。
    タワマン 居住だけど6年目から満額納付です。

    100平米強だけど、30万弱/年です。

  41. 7941 マンション検討中さん

    確かに大阪市内に住むには固定資産税は計算しておかないといけませんね。
    しかしここの提案書は固定資産税と都市計画税は記載してありました。

  42. 7942 通りがかりさん

    北浜より住むなら川越えて南森町の方がいいよ。南森町住民より。

  43. 7943 周辺住民さん

    ガラ悪い中津の校区だから、私立に行かせたい親多数
    梅田までタクシー代かかる
    それが安い理由や

  44. 7944 匿名さん

    手付金1割を交渉するような人には販売させない方針らしいです。
    うかつに、聞くと部屋の最新情報すらシャットアウトされますよ。
    まあ、2割位、キャッシュ用意できない人は融資の完済ができないという金融機関のデータもありますね。

  45. 7945 口コミ知りたいさん

    手付すら払えない人は、プレサンスとかエステムとかエスリードとか
    ワコーレ買ってください。

  46. 7946 マンション検討中さん

    中津の学校に行かせてますが、そんな悪ないよ。昔と今は違うし。

  47. 7947 評判気になるさん

    売る方も心配やから手付でこの人に売っていいか見極めてるみたいよ。

  48. 7948 マンション検討中さん

    ここの2年後ですが福島7丁目に関電タワーの工事看板が出ましたね。
    150世帯みたいですよ。
    線路沿いだから単身メインの物件なのかな?

  49. 7949 匿名さん

    手付金を払い契約完了しても融資実行が2022年初頭に完了しないとキャンセルになり、積水としては900近いので
    吟味して慎重に判断してるはずです。
    1%でも10件近いですから、もちろんキャンセル発生したら即、キャンセル待ちの顧客へ連絡してあまり表に大々的に
    キャンセル発生というイメージダウンは避けたいとこです。
    現在、コロナ倒産など自営業者の破産など出来る限りのリスクヘッジしてると思います。
    このあたりは総務融資の担当の腕の見せ処でしょう。

  50. 7950 匿名さん

    知らないあいだに個人やお勤め先、自営業の内容、物件の自己資金比率は評価されます。
    お客さまもマンションを選びますが業者もおkを選んで、出来る限りのリスクオフ考えてるはずです。

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸