大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 5801 マンション検討中さん

    6000万以内で新居探してます。

    タワーの上の方住んでたけど、めちゃ揺れるから、低層と、中層が良いです。

    まだ、空きあるかな?2Lか3L余ってないかな。パークナードと比較中。
    こっちの方が良いが。

  2. 5802 フラスコファン

    あと個人的な望みとしてフラスコ本人が出てきてほしい。またしたり顔でフラスコ理論で討論して。論破されてから本人消えたの悲しいよ?裏を返せば成り済まししてるんでしょうけどww
    フラスコさんみてますよねー!!!?

  3. 5803 マンション検討中さん

    >>5801 マンション検討中さん
    私もパークナードと比較してます。
    共用部分が少ないので将来的に管理費がそれほど上がらなさそうで良いと思いましたが、逆にグランドメゾンやブランズに比べて豪華な共用場所がないにもかかわらず坪単価が同じ位なのは販売価格が割高な気もします。
    値下げしたり、売れ行きがビミョだっりするのでグランドメゾンの方が安心なんじゃないかに傾いているところです。
    どうお考えですか?

  4. 5804 フラスコファン

    「フラスコは間違ってるよ。フラスコは夫婦が男女一組みを産めば増え続けるといった」


    「この生物は、1年に一度クローンを作ることが仕事です。
    ただ、残念なことに自分のクローンを作った時点で死んでしまいます。
    つまりフラスコの中で生存しているのは、アダムとイブと名付けた2個の生物(クローン)です。(増えることはありません)」・・・つまり2個で均衡する

    「ここで神様が少し可愛そうなので、寿命を2年に延ばしてあげました。
    ただし、2年目はクローンを作る能力までは与えませんでした。」・・・つまり一代目が死んで3代目が生まれるから・・・4個で均衡する

    「でも、退屈な神様は次に寿命を3年に延ばしてあげました。
    もちろんクローンを作る能力は前回同様与えませんでした。」・・・つまり一代目が死んで4代目が生まれるから・・・6個で均衡する

    スッキリしました。
    寿命が延びると、個体数はいったんふえてその数で均衡するんだぁ

    と、言ってたようですね。

  5. 5805 フラスコファン

    「あと個人的な望みとしてフラスコ本人が出てきてほしい。またしたり顔でフラスコ理論で討論して。論破されてから本人消えたの悲しいよ」


    >>5788 マンション検討中さん

    「荒れるし人口問題飽きたからスルーでいいと思ってたけど、フラスコの自作自演が止まらんから書くで。
    人口の増減に関するメインファクターは1つ、それは生まれてくる女の子の数。男がいくら生まれようと次世代の人口増えんからな。総再生産率(1人の女性が生涯に平均何人の女の子を産むか)はその観点でできた指標。
    総再生産率が1を超えたら理論上は人口が増えていく。ここが頭の悪いフラスコはわからんのやろうけど、普通の人は考えたら分かるはず。
    ほんで定義からわかるけど合計特殊出生率は総再生産率を2倍したものやな。で、なんで合計特殊出生率が2.09以上でないと増えないかという話に戻るんやけど

    ①生物学的に男児は女児より生まれやすい。
    ②産む女性が死亡し減少すること

    これら2つを考慮しないとダメやから2より若干おおい2.09という数字がでてくるわけ

    特に①に関してはなかなかネットにも書いてないんちゃうか。コピペではないってことの証明にはならんけどまぁ分かる人には分かるやろ。 」


    に対して


    ①生物学的に男児は女児より生まれやすい・・・男児の死亡率が女児と比べ大きいため、種の保存の観点から多く生まれるとされている。

    ②産む女性が死亡し減少すること・・・女性の死亡は、平均余命に反映されている。また、女性の方が平均寿命が長いことからも矛盾している。

    また、2.09の数字自体の説明がない。
    むしろ、「総再生産率(1人の女性が生涯に平均何人の女の子を産むか)はその観点でできた指標。
    総再生産率が1を超えたら理論上は人口が増えていく」は、フラスコ理論を理論上は正しいと言っていますね。
    やはり、超高齢者世代との重複による増加を論破しないと・・・


    と答えています。







  6. 5806 真のフラスコファン

    >>5804 フラスコファンさん
    フラスコきたー!!そして私の名前の成り済ましまでしてくれてる!ww
    フラスコ内では1年で子供を産めるわけだから、人間界でいう20年か。寿命が2、3年伸ばした時の仮定の話をしてるから40年、60年寿命伸びた時の話しだこれ!すげ?!!!都合良いなー!
    しかも増え続けるわけでなく、増えて均衡してるだけだ!結局増え続けることはないんだ!増え続けてほしいのに!均衡しちゃダメでしょ!!

  7. 5807 マンション掲示板さん

    正月休みも今日で終わり。
    そろそろ、本来の目的である検討者の「意見交換」に戻ろうか。
    皆んな待っていると思うよ。

  8. 5808 マンション 掲示板さん

    >>5807 マンション掲示板さん
    本当にそう思います。人口問題やりたければ外でやってくれ。今回唯一学習できたことは長文で良いこと書いてる風な方でも大したことないってことぐらいか。人の意見はほどほどに。調べれることは自分で調べることの大切さですね。

  9. 5809 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる人口問題に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  10. 5810 検討板ユーザーさん

    ここは10年住んで、買った当初の値段とトントンになりますか?

  11. 5811 検討板ユーザーさん

    >>5810 検討板ユーザーさん
    10だったらいけるよ。
    ちょうど二期開発終わったぐらいの時だし。
    …20年だと厳しそう…

  12. 5812 マンション比較中さん

    かつてここにはホテルプラザがありました。ちなみにブランズ梅田は東洋ホテル(後にラマダホテル),ファインタワ―は三井アーバンホテルの跡地です。奇しくも三つともホテルの跡地になります。このうち東洋ホテルとホテルプラザはロイヤルホテルと並んで大阪の三大一流ホテルと言われた時代もありました。
    大阪のビジネス中心部が北梅田に集中するようになり,例えばホテルプラザはウェスティンホテルに競争に敗れたわけです。これからもさらにビジネスの中心部は北梅田に集中すると思われます。それに伴って北梅田の労働市場がひっ迫してくるのに伴ってこの周辺部に住宅の需要が増えることと思います。したがってここは買いと考えております。駅からやや遠いという意見があります。その通りです。しかし大阪梅田の駅近は,ウメキタ2期を除いてもうありません。ウメキタ2期は層が違います。競争相手にはなりません。
    皆様のご意見はいかがでしょうか,ご教示いただければ幸いです。

  13. 5813 マンション検討中さん

    >>5812 マンション比較中さん
    堂島の物件はどうですか

  14. 5814 マンション比較中さん

    堂島もいいと思いますが,北新地等の歓楽街(と言って悪ければ繁華街)に近いのが気になります。夜間は国籍不明の正体不明の方々が多いような。私の偏見かも知れませんが。でも投資用にはいいかも。

  15. 5815 匿名さん

    ここは5年ぐらい住んで売却したら売却益出そうですか?

  16. 5816 ご近所さん

    堂島は、西梅田駅の地下街入り口までなら2分。大阪駅まで10分。
    淀屋橋にも近いし、メジャー7だし、ホテルも入るので、資産価値はここより上と思います。
    しかし、すぐ南東の古河ビル本館・西館跡に三井不動産が800戸クラスの物件を建てる
    可能性があり、眺望は落ちそうです。
    梅田エリアなので災害には弱いでしょうね。

  17. 5817 匿名さん

    北新地は東京でいえば、六本木のような場所では。六本木は少し離れたところには高級マンションありますしね。 

  18. 5818 マンコミュファンさん

    >>5817 匿名さん
    全然違う!
    六本木や港区をまったく分かってないな。
    六本木は緑にアートなど多彩で高級。
    関西ではやる気のない森ビルと三井不動産が、北新地と同じにしたら怒ってくるよ。

  19. 5819 匿名さん

    >>5818 マンコミュファンさん

    必死すぎて怖い

  20. 5820 マンション掲示板さん

    北新地にはびっくりするほど外国人いません。
    知らずに言うのはあかんでしょ。ミナミと一緒にしないで下さい。

  21. 5821 匿名さん

    >>5812 マンション比較中さん

    なにわ筋の東側に沢山建ちますよ。

  22. 5822 マンション掲示板さん

    ホンマに必死過ぎ!w

  23. 5823 匿名さん

    済生会よりお知らせが出ています。
    https://www.nakatsu.saiseikai.or.jp/blog/cat_medical-experts/6754/

  24. 5824 名無しさん

    >>5820 マンション掲示板さん
    ん、金曜と土曜は結構外国人多いですよ。

  25. 5825 マンション掲示板さん

    東面の済生会10階建かー
    13階以上の方明るい眺望やね
    それだけで20%利益でましたね

  26. 5826 マンション掲示板さん

    >>5825 マンション掲示板さん

    病院は10階建ですが、マンションの高さで言うと、18階までくるらしいですよ。

    1階1階の高さが結構あるみたいです。

  27. 5827 マンション検討中さん

    済生会とマンション東側との距離が知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますか

  28. 5828 マンション掲示板さん

    問い合わせするか、モデルルーム行けば済生会との距離教えてくれますよ。

  29. 5829 マンコミュファンさん

    >>5819 匿名さん
    情弱過ぎて惨め

  30. 5830 検討板ユーザーさん

    >>5826 マンション掲示板さん

    情報源は?

  31. 5831 検討板ユーザーさん

    >>5811 検討板ユーザーさん
    今で再開発込みの値段だからー
    二割くらいは下がっててもおかしくないね。

  32. 5832 検討板ユーザーさん

    >>5826 マンション掲示板さん
    これは当初の予定通りで、マンションで言うところの17から18階相当の高さらしいです。

  33. 5833 検討板ユーザーさん

    >>5830 検討板ユーザーさん
    営業担当の資料

  34. 5834 マンション掲示板さん

    >>5830 検討板ユーザーさん

    情報源は済生会の計画書。
    一部の者は、かなり前から知っている。
    塔屋を含め、19階ぐらいまでの高さ。

  35. 5835 検討板ユーザーさん

    19階の足元まで1-18階がある。
    仮に1階: 4m
    2-18階: 3m*17=51m
    合計: 55m

    55m/11=5m
    塔屋を含めて平均階高5mの病院がある?
    ショッピングモールだったら5mがあるかもしれないが

  36. 5836 匿名さん

    19階の足元までの高さ約60m・・・・・・・・・・図面集(共用部分等)

    老人福祉施設 10階 塔屋2階 高さ約58m・・・・重要事項説明書

    地上10階・塔屋1階・・・・・・・・・・・・・・・済生会中津 12月25日発表


    さて、誰が正しいでしょうか。

  37. 5837 ご近所さん

    新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE敷地の西側で、200㎡足らずの敷地ですが更地になってます。  
    どんなものが立つんでしょうね。
    東側はもう決まってましたから・・・そんなに盛り上がらなくてもいいと思いますが。

  38. 5838 検討板ユーザーさん

    >>5836 匿名さん さん

    病院は47.8m

  39. 5839 匿名さん

    >>5838 検討板ユーザーさん

    これが正解かな。

  40. 5840 検討板ユーザーさん

    >>5839 匿名さん

    15階以上セーフ

  41. 5841 匿名さん

    基準法上、建築物の高さには塔屋を含めないから、建築物の高さは47.8mなのでしょう。塔屋を含めると58mになるのでしょう。

  42. 5842 ご近所さん

    建物鳥瞰イメージみて、さすがに塔屋が10m以上あるようにはみえないね。
    重要事項説明書 は、変更があることが明記してる。

  43. 5843 匿名さん

    >>5842 ご近所さん

    ホンマやね。
    しかも10階部分はセットバックしていて小さくなってるね。

  44. 5844 eマンションさん

    マンション東側は道路が出来て10メートルくらい離れた。

    北側のセットバック分がどこまで南側までくるのか、、

    1. マンション東側は道路が出来て10メートル...
  45. 5845 匿名さん

    >>5844 eマンションさん

    どの階になるかは分からないが、眺望の抜け的には屋上緑化の樹木が邪魔になりそう。

  46. 5846 ご近所さん

    屋上緑化の樹木は、常識的に考えて低木です。(強風対策)
    かつ、南側が中心ですね。
    なお、マンション自体が10m以上セットバックするので、眺望の抜けの影響は軽微では?

  47. 5847 匿名さん

    >>5846 ご近所さん

    鳥瞰図の樹木はそこそこ高く描かれてますよ。

  48. 5848 eマンションさん

    Fタイプは病院とかぶるかどうか微妙ですね

    1. Fタイプは病院とかぶるかどうか微妙ですね
  49. 5849 ご近所さん

    5845 匿名さん

    「どの階になるかは分からないが、眺望の抜け的には屋上緑化の樹木が邪魔になりそう」

    影響があるとしたら、G-86W type の部屋になるけど間取りわかってる?
    図面集みたら、眺望の抜けの影響は軽微の理由が分かるよ。

  50. 5850 匿名さん

    老人福祉施設 10階 塔屋2階 高さ約58m・・・・重要事項説明書

    [眺望の抜け的] もなにも、当初いわれていた高さより低いので抜け感がよくなった。
    何よりも対象の部屋買った人は、ラッキーかもね。
    壁だと思ってたのに、空も緑の植え込みまで見えて・・・




  51. 5851 匿名さん

    鳥瞰図の樹木はそこそこ高く描かれてますよ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  52. 5852 検討板ユーザーさん

    >>5848 eマンションさん

    かぶらないよね

  53. 5853 検討板ユーザーさん

    >>5852 検討板ユーザーさん
    だとしたら本当にラッキーだね!!
    いきなり資産価値2割から3割増しやん。
    倍率8倍の抽選外れたからなぁ…涙

  54. 5854 検討板ユーザーさん

    >>5853 検討板ユーザーさん

    どこに確認すればよいのかな

  55. 5855 検討板ユーザーさん

    >>5854 検討板ユーザーさん
    そりゃあ…積水ちゃうかな?笑

  56. 5856 マンション検討中さん

    >>5855 検討板ユーザーさん

    確認したけど、想定通りFタイプは眺望良くないです。病院とまる被りになるとの事。

  57. 5857 検討板ユーザーさん

    >>5856 マンション検討中さん
    まあ、だとしてもそれは当初の想定どおりなので、まあ別に慌てる事でもないですね。
    抜けたらラッキーぐらいの感じでしたから。
    …とは言うものの、バルコニーからの景色は、左側は若干抜けてる部分もあるでしょうし、東側低層の中では景色は1番マシなはず笑

  58. 5858 匿名さん

    https://farm8.static.flickr.com/65535/49351039892_aedffff23f_z.jpg

    答えは、この鳥観図にあるんじゃないの。
    北面がどうなっているか・・・

  59. 5859 検討板ユーザーさん

    >>5858 匿名さん
    これ見たら、Kタイプも、バルコニー出て右側が若干抜けるんかな?
    …写真の角度的にわかりにくいけど笑

  60. 5860 検討板ユーザーさん

    >>5856 マンション検討中さん

    悪意あるコメント

  61. 5861 口コミ知りたいさん

    済生会の鳥瞰図、北西方向からの外観イメージも知りたいですね。
    西側も同じなんだろうか?
    壁ではなく、窓だったり…

  62. 5862 匿名さん

    >>5861 口コミ知りたいさん

    普通は窓だよね。

  63. 5863 匿名さん

    >>5823 匿名さん

    名前は大淀南リハビリテーション病院なんだね。
    仮称だから最終的には新梅田リハビリテーション病院にしてほしい。大淀をアピールするのはブランド的にもいまいちかなと思いますし。

  64. 5864 ご近所さん

    済生会の鳥瞰図、医療施設らしいスッキリした建築ですね。

    敷地もほぼ正方形で、当然正方形の建物を建てるのが合理的です。

    (仮称)大阪府済生会大淀南リハビリテーション病院の竣工についてには、床面積等の概要は書いていません。
    ざっくり想像すると、面積建築 2500㎡ 延床面積 24000㎡前後になるのではないでしょうか。
    つまり一辺が50m程度の箱型ですね。

    あと、北面に多目的広場に広がる大きな庇があればいいですね
    できれば、自転車置き場出入口まであれば有難いかも・・・

  65. 5865 匿名さん

    医療施設はその性格から、窓がない方がいい設備関連諸室・検査関連諸室等があるので、西側はその様な用途に使う可能性もあるのではないでしょうか。

    もちろん、10m程度の離隔距離も確保されているので、まったく窓がないことはないでしょうが。

  66. 5866 匿名さん

    敷地配置イメージイラスト( THE CLUB RESIDENCEカタログ)とほぼ同じ配置で一辺が50mだとすると、やはりG55F typeはピッタリ隠れるかもしれませんね。
    もちろん、10m程度の離隔距離があればそんなに暗くないと思います。

  67. 5867 検討板ユーザーさん

    >>5866 匿名さん
    Kタイプもピッタリ重なりますか?

  68. 5868 ご近所さん

    マンション自体が10m以上セットバックするので、医療施設の一辺が50mなら逆に出っ張るかも。

  69. 5869 匿名さん

    マンション自体(G-86W)と医療施設が並んだら、建築的にはきれいかもしれませんが、街並みとしては面白くないですね。

  70. 5870 ご近所さん

    マンション自体と医療施設が10m離れているってことは、西側の道路より広いってことですね。
    多目的広場につながる遊歩道で、庇まで付いて至れり尽くせりです。

  71. 5871 マンション検討中さん

    昨日の建設状況

    1. 昨日の建設状況
  72. 5872 マンション検討中さん

    >>5871 マンション検討中さん

    ありがとうございます。

    やっぱりでかいですね!19階位でしょうか!

  73. 5873 匿名さん

    営業から連絡があり、病院の高さはマンション12階の高さに変更になったとのことです。

  74. 5874 マンション掲示板さん

    12階?マジですか?

  75. 5875 マンション検討中さん

    >>5872 マンション検討中さん

    15階までできてる。

  76. 5876 匿名さん

    > 5874 正確には13階の途中まで掛かるとのことです。塔屋は屋上庭園とのことでした。

  77. 5877 マンション掲示板さん

    病院当初の予定よりかなり低くなるんですね!

  78. 5878 匿名さん

    > 5877 その通りです。既契約者には病院の計画の件と大阪市が新たに出した高潮被害予想マップが郵送されてくるそうです。

  79. 5879 マンション検討中さん

    >>5878 匿名さん

    届いてないよ

  80. 5880 匿名さん

    >>5879 マンション検討中さん

    「郵送されてくるそうです。」

  81. 5881 ご近所さん

    3期、また値上げしそう?

    特に、東面抜けた部分は。

  82. 5882 マンション検討中さん

    >>5881 ご近所さん さん
    うめきたの夜景が見えるならば、値上げになるでしょうね

  83. 5883 通りがかりさん

    >>5878 匿名さん

    同じ内容の電話が今かかってきたよ。

  84. 5884 検討板ユーザーさん

    >>5881 ご近所さん さん
    大丈夫笑
    東の低層は全て契約してるから。

  85. 5885 マンション検討中さん

    >>5884 検討板ユーザーさん

    全部?そんな訳ないやろ

  86. 5886 匿名さん

    >5881 三期は据置ですって

  87. 5887 匿名さん

    >5855 残念ながら本当だから

  88. 5888 マンション検討中さん

    >>5883 通りがかりさん

    連絡全然こない

  89. 5889 匿名さん

    昨年秋頃、1LDKはほぼ選ぶ余地がないと担当者から言われた。

  90. 5890 マンション検討中さん

    1LDKは大人気でほぼ完売しよっと

  91. 5891 マンション検討中さん

    >>5856 マンション検討中さん

    貴様の情報はどこから?

  92. 5892 マンション検討中さん

    >>5891 マンション検討中

    貴様とかやめや

  93. 5893 ご近所さん

    5884 検討板ユーザーさん

    嘘はいけませんね。
    3期で、東側低層 G-45Aが売り出されるみたいだよ。
    私も、今年中には全戸完売すると思いますが・・・
    ただ、あまり早く売れると、またまた値付けがまずかったことになるからね。

  94. 5894 匿名

    >5893 みたいだよ。か?   根拠は?

  95. 5895 匿名さん

    積水公式ホームページを見たら書いてるよ。
    昨日から・・・

    第3期分譲 2020年2月上旬販売開始予定


    間取り
    1LDK ~ 4LDK+3WIC+SC

    専有面積
    45.84㎡ ~ 159.18㎡

    バルコニー面積
    9.38㎡ ~ 30.63㎡


  96. 5896 ご近所さん

    検討スレッドを見るのもいいけど購入検討するなら、まず公式ホームページを見てマンションギャラリーへ行こう。

  97. 5897 マンション検討中さん

    本日書類きた。病院の高さは高さ42.9m

  98. 5898 匿名さん

    >>5897 マンション検討中さん

    私も来ました。何階相当なんですか?

  99. 5899 マンション検討中さん

    >>5898 匿名さん

    14-15階ちゃうか

  100. 5900 マンション掲示板さん

    13階やて!

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸