東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8701 匿名さん

    はたして正しい情報がどのくらい書き込まれてることやら。高い買い物ですから気になる方は朝昼晩の車の様子を見に行くべきです。そして、確信を持ったらここに書き込まず申し込みするなりやめるなりして下さい。

  2. 8702 匿名さん

    >>8701
    うんうん、現地を見るのは基本、音ってのは感じ方に個人差があるからなおさらだ。
    でも多分ここ買う人の多くは文京区民だからみんなよくわかっていると思うけどね。

  3. 8703 匿名さん

    品川区の人は京浜道路という凄いうるさい道路を知ってるからな、あっちは昼夜関係なく交通量が半端ない。トレーラーがガンガン通るから排ガスは一日中もうもうとしているし、振動と騒音がひどくて二重窓でないと夜もおちおち眠れない。道路の騒音というとああいいうのを想像しちゃうんだろうね。

    でも白山通りはそういうことないので、嘘だと思ったら夜9時過ぎぐらいに見に来なさい

  4. 8704 匿名さん

    文京区民は白山通りの騒音や排気ガスに耐性がついているだろうが、他の人はそうでもなかろう、と思わせる投稿内容だな。

    静かなら、ちょっとググっただけでこんなに情報出てこないよ?

  5. 8705 マンション検討中さん

    >>8703 匿名さん
    そうなんですよね。あとは昔高速の近くに住んでたら高速のバイク音が凄かったです。結局信号が多数ある道路はそんなに飛ばせないしうるさい感じはしませんね。場所柄、救急車の音はよく聞きますけど。

    他の方も書かれてますが、本格検討されてる方はネット掲示板の内容よりご自分で行ってチェックされるのが良いと思います。

  6. 8706 マンション検討中さん

    なんか倍率下げ工作が激化してきたなぁ。
    ネガったって東側3Lの高倍率は変わらんよ。
    抽選なしか2倍かでは大きく変わってくるけど、最低2倍以上で抽選確実ならもはやどーでも良くなってくる。

  7. 8707 匿名さん

    不動産の購入は早い者勝ちまたは入札
    でも新築マンションだけは抽選
    情弱でも勝てるホント甘い世界ですよね

  8. 8708 匿名さん

    あんたが抽選倍率を本当に下げたいなら、書き方が逆であろう?

    東側、白山通りが夜中までうるさいのは、事実。

    その事実が知れ渡り、抽選倍率が下がってくれたら、普通はうれしいんじゃないのか?

    なんか手口が、チグハグだな、おい。

  9. 8709 マンション検討中さん

    春日VS武蔵小山 7番勝負

    1.地盤
    小山>春日
    理由:小山は高台に位置し、「武蔵野礫層」という強固な支持地盤の上に直接基礎のいわゆる「べた基礎」、杭なし。春日は谷底水没地帯で、杭35m超)
    2.耐震性能
    小山>春日
    理由:小山は免振、春日は制振。
    3.居住空間
    小山>春日
    理由:小山は天井高260~310cm、春日は天井高 250~270cm。春日は下がり天井酷過ぎ、柱混入大過ぎなのもマイナスポイント。
    4.ブランド性
    春日>小山
    理由:パークコートのコンセプト「街に溶け込む気品ある姿。都会に静寂をもたらす本格邸宅」であり、地価の高い都会にしか存在しない希少性。パークコートに住んでいると金持ちだと思われ、優越感に浸れる。
    5.設備・サービス
    春日>小山
    理由:春日は2LDK以上の部屋はすべて主寝室にも床暖房完備。小山は一部の住戸のみ。そのほか、リビング天井カセットエアコン、タイル張りなど、いろいろと高級仕様。ただし、パークコートの中では平均以下。
    6.利便性
    小山=春日
    理由:都心へのアクセスは春日駅直結3駅5路線利用可能な春日に軍配。雨に濡れずに地下鉄を利用できるのは良いが、下り路線直結なので、通勤時上り路線まで移動するのはかなりのストレスになりそう。駅直結と言っても玄関からホームまで移動するのには5~10分かかる.小山は一度外には出るが、玄関から駅ホームまではスムースに行ける。ショッピングは日本一のアーケード商店街を誇る小山が上か。
    7.環境
    小山>春日
    理由:パークシティのコンセプト「街と自然が共存し、次代へ継ぐすまいに。大規模開発だからこそ実現できる街づくり」であり、街並みが綺麗な小山に軍配。春日は白山通りの騒音・排気ガスがマイナスポイント。

    4勝2敗1分で小山の勝利!

  10. 8710 匿名さん

    サッシはT2でも相当静かなので、T3なら外の音は全然気にならないと思います。
    抽選必須なら価格が高めの角部屋が狙い目でしょうか?
    武蔵小山はもうお腹いっぱいです。検討板でなぜ他の物件の話が出てくるのか謎です。

  11. 8711 通りがかりさん

    白山通りの騒音よりも、ベランダに洗濯物干すと排気ガス臭くなる方が気になる。

  12. 8712 匿名さん

    内側に窓つけて二重窓にも後からできるから
    へーきへーき

  13. 8713 通りがかりさん

    >>8709 マンション検討中さん

    6はムサコのダサい商店街とラクーアでイーブン。下駄履きマンションで春日の勝ち。

    3勝3敗1分だな。

  14. 8714 マンション検討中さん

    ≫8708 匿名さん

    ≫8706のコメントに対しておっしゃってますか?
    分かりづらくてすみません。私は倍率下げ工作なんてしたところで、抽選は避けられないので無駄ですよという立場です。別に下げ工作しようとは思っていません。

    武蔵小山がなんでここまでしゃしゃり出てくるかが分からん…
    昔友達が住んでたから行ったことあるし、場所も知ってるけど、文京区に住んでいる人は知っている人少ないんじゃない?
    春日も品川とか目黒方面に住んでいる人は知らないでしょう。そんなもんだと思ってます。

  15. 8715 匿名さん

    ラクーアも、すぐ飽きるけど、とりあえず週末はぶち込んでおきゃ、へーきへーき

  16. 8716 名無しさん

    ムサコって商店街があるんですね。タワマンばかりかと思ってました。

  17. 8717 匿名さん

    >>8709
    立地 小石川>武蔵小山
    で勝負ついている。

  18. 8718 匿名

    >>8709 マンション検討中さん

    何か気持ち悪い。
    こんなに必死に書き込みしてどうしたいんだろう。小山買って不幸のどん底なんだろうなー。申し訳ない。人の不幸は蜜の味ってね。

  19. 8719 マンション検討中さん

    地価は武蔵小山>小石川
    PBR的なものは武蔵小山の方が上

  20. 8721 口コミ知りたいさん

    駅上とか駅1分とかのマンションで大通りも無く、非常に静かな環境のマンションとか都心にあります?私は駅から何分も歩くなら駅上を選びます。それで良いですか?

  21. 8722 評判気になるさん

    武蔵小山のスレでは同じ値段でパークコート文京小石川買えるって言ってる人いますよ。

  22. 8723 匿名さん

    >>8722 評判気になるさん
    さぞ後悔してることでしょうね。

  23. 8724 マンション掲示板さん

    PC武蔵小山は、大通り沿いじゃなくて、静かで、駅まで徒歩1分です。
    ただ、春日や後楽園とは駅力が違い過ぎるのと、将来周辺にタワマンが3-5棟建設され電車が激混みするリスクがあるって話でした。将来は武蔵小杉みたいになるみたいですよ。

  24. 8725 匿名さん

    >>8724 マンション掲示板さん
    だから、pcムサコ買って大満足な方がわざわざここくるその精神状態がわからないってことよ。
    そこんとこわかるように説明してよ。
    本当にここでよかったのかって不安があるんでしょう。
    武蔵小山なんて知らない土地に乗り込む不安でしょ。

  25. 8726 匿名さん

    >>8724 マンション掲示板さん
    4路線に分散するけどね。
    武蔵小杉ってお仲間じゃん。

  26. 8727 匿名さん

    >>8719 マンション検討中さん
    そんなもんでムサコ選んだわけではあるまいに。

  27. 8728 通りがかりさん

    >>8709 マンション検討中さん

    こうして比較してみると優劣がはっきりするな。やっぱりパークシティ武蔵小山が今販売中ではナンバーワンだな。

  28. 8729 マンション検討中さん

    興味ないから、武蔵小杉がどこにあるかまだ知らない(調べてない)

  29. 8731 マンション検討中さん

    それにしても文京区民は負けず嫌いが多いですね。
    必死で武蔵小山叩き。
    素直に相手の良いところは認めてあげましょうよ。
    お互い良いところは認め合ったらどうですか?

  30. 8732 匿名さん

    >>8728 通りがかりさん
    お前、わざとやってだろ。

  31. 8733 匿名さん

    >>8731 マンション検討中さん
    ちょっと待て、散々認めてるぞ。
    なんで来るのって話。

  32. 8734 匿名さん

    >>8732 匿名さん

    武蔵小山を妬まないの。
    憧れの武蔵小山で、三井に住んでますとか言ってみたい。

  33. 8735 匿名さん

    ムサコの最大の懸念は知らない土地に乗り込むってことよ。
    億出して知らない土地、発展するって本当かどうかもわからない。
    あるのは高齢化した商店街。
    国の謳い文句に乗せられて異国へ旅立つ移民の様。
    相当な覚悟だと思うよ。

  34. 8736 マンション掲示板さん

    三田線直結だけど三田線下りホームまでどうやって行けばいいんだろ?
    地下ホームを移動するなら1番遠い道をぐるっと回らないといけないし、それだけで5分くらい歩かされそう。
    となると、一度地上に出て横断歩道渡って地下に入る方が早いんだろうか。それも微妙な。

  35. 8737 匿名さん

    >>8734 匿名さん
    もっと煽って。
    気持ちよくなってきた。

  36. 8738 匿名さん

    世間的にはムサコと言えば
    圧倒的に武蔵小杉
    次に武蔵小金井

    武蔵小山がどこか、去年までしらなかった
    荒らしで有名になるまで

  37. 8739 匿名さん

    >>8724 マンション掲示板さん

    パークシティ武蔵小山なんて、商店街の喧騒と、目の前のパチンコ店の騒音ニコチンに悩まされるじゃん。それに墓地の真横だし、住環境としてはこの上ないくらい劣悪だよ。
    そんな所が格上パークコートに張り合ってるとかマジで草生えるわ。

  38. 8740 匿名さん

    >>8734 匿名さん
    で「武蔵小山ってどこ?」って聞かれるんでしょ。


  39. 8741 マンション検討中さん

    格上なのは名前だけ(笑)
    自分で勝手にパークコートって名乗っておいて格上とは(笑)

  40. 8742 匿名さん

    冷静に比べても、パークシティ武蔵小山の方がモノが良いと思うよ。うん。
    地盤の良い高台でスーゼネ施工の直基礎免震タワーの基本スペックの良さ。それに再開発目白押しの武蔵小山駅前1分という立地の良さ。
    地盤の悪い水没地帯の制振ハリボテタワマンが逆立ちしても敵わないだろ。
    同じ沿線対決で普通の感覚持ってればパークシティ武蔵小山を選ぶよ。

  41. 8744 匿名さん

    >>8741 マンション検討中さん
    自分って誰よ。
    ここにはパークコートのブランドが合ってる。シティって軽すぎ。
    武蔵小山にパークコートつけたらブランド価値毀損するでしょ。

  42. 8745 匿名さん

    >>8743 マンション検討中さん

    そそ。武蔵小山と言えば普通は渋沢栄一の田園都市構想の品川区小山だと連想する。
    このスレの奴らは無教養だから教えてやるけど、パークシティ武蔵小山のある品川区小山は高級住宅街の先駆けだぞ。

  43. 8746 匿名さん

    他スレを荒らす武蔵小山君、武蔵小山契約者スレでも迷惑がられてるようですよ。
    管理組合運営に重大なリスクを抱えてる物件てことですね。

  44. 8750 匿名さん

    パークシティ武蔵小山が会社の同僚間で話題になっても、バブルの象徴的な扱いにしかならんかったな。一方でここは買いでしょっていう反応。

  45. 8751 マンション検討中さん

    じゃあなんで武蔵小山って今でも買えるの?
    そんなにいいなら瞬間蒸発するんじゃないの?

  46. 8752 マンション検討中さん

    あ、パークシティ文京小石川って名付けるのも変かも。パークシティのコンセプトが「街と自然が共存し、次代へ継ぐすまいに。大規模開発だからこそ実現できる街づくり」だしね。ここ、自然が共存できてないから。
    パークホームズ「これまでも、これからも。これが都市型マンションのスタンダード」が良かったんじゃないかなー。

  47. 8753 匿名さん

    >>8750 匿名さん

    武蔵小山は局地的バブルと言われてますよね。
    収益還元法で利回り1%無いらしいです。
    安普請「放物線状の頂点でつかんだ人だから他の優良物件に嫉妬してるんでしょう。

  48. 8754 匿名さん

    >>8747 マンション検討中さん
    だから悔しくて仕方がないのね。
    ごめんね。

  49. 8755 匿名さん

    武蔵小山の方が遥かに将来性ある。周辺は木造戸建てで将来的な再開発の可能性は高い。小石川はこれ以上の発展はない。

  50. 8756 匿名さん

    >>8747 マンション検討中さん
    三井の営業ってトークうまんだね。

  51. 8758 マンション検討中さん

    今回再開発されなかった南と西の区域も将来再開発されて綺麗な形のタワマンが建つといいなー。
    本郷真砂の野村の再開発にも期待!

  52. 8759 匿名さん

    >>8755 匿名さん

    そそ。武蔵小山はこれからも再開発が続くポテンシャルの高い街。ここは低地だし、単発だから無理でしょうね。

  53. 8760 マンション検討中さん

    まあここも囲まれマンションだけどね。

  54. 8761 評判気になるさん

    >>8752
    凄い、そんなコンセプト読み込むまでして一生懸命応援してくれてありがとう。
    でも抽選もうすぐだからお子様はそろそろお引き取り下さいね。読んでて恥ずかしい。

  55. 8762 匿名

    結構古いデータですが文京区調べだと白山通りの騒音は昼も夜も70デシベル程度で変わらずでした。

    1. 結構古いデータですが文京区調べだと白山通...
  56. 8763 評判気になるさん

    書き込みよんでて億するお家を買えそうな人にはとても思えませんよね。
    車が通ると窓がガタガタうるさいアパートあたりで必死で書き込みしてそう。

  57. 8764 匿名さん

    >>8757 匿名さん

    パークシティ武蔵小山は眺望なしで将来他タワマンに囲まれることが確定してる上に共有施設もロクなものが無く資産性無いよね。
    値上がり見込んで買ったんだろうけど、隣のシティタワーが売行きさっぱりで焦ってるんだろうね。気の毒だと思うけど、ここを荒らすのは感心しないね。

  58. 8765 匿名

    >>8762 匿名さん

    平成15年って書いて有るけど?

  59. 8766 匿名さん

    >>8759 匿名さん
    ポテンシャルの高い街って営業に言われたんだ。
    だれか止めてくれる人いなかったのかな。
    この球根、黒い薔薇咲きますよって話。

  60. 8767 匿名

    はい、新しいデータが見つからなかったんですよね……

  61. 8768 買い替え検討中さん

    抽選に申し込めるのは幸せです。やっかまれるのも良い気持ち。好きなだけディスりなさい。

  62. 8769 匿名さん

    >>8728 通りがかりさん
    君、ソフトバンク株買ったでしょ。

  63. 8770 匿名

    >>8765 匿名さん
    これが比較的近いでしょうか。

    http://www.2020games.metro.tokyo.jp/search_result.html?q=白山通り#gsc.tab=0&gsc.q=白山通り&gsc.page=1

  64. 8771 マンション検討中さん

    >>8769
    1250円で1万株買って、1450円の時全部売った

  65. 8772 匿名

    昼59デシベル、昼52デシベルでした。16年前に比べて多少改善されてますね

  66. 8773 匿名さん

    >>8764 匿名さん
    地価はPC武蔵小山の方が小石川より高いの。これは客観的な事実。資産価値はPC武蔵小山>小石川

  67. 8774 匿名さん

    ここの学区の三中は三井家と縁があるの知ってる?
    http://www.bunkyo-tky.ed.jp/daisan-jh/rekishi/rekishi.html

  68. 8775 匿名

    >>8772 匿名さん
    夜52の間違い

  69. 8776 マンコミュファンさん

    みなさん、これだけの精力をビジネスや金儲けに活かすと、たまにしか乗らないクルマも所有できるし、港区にも住めるよ。

  70. 8777 匿名さん

    >>8771 マンション検討中さん
    いい返しだね。

  71. 8778 匿名さん

    >>8745 匿名さん
    高級住宅街って正気か。
    いい加減目を覚ませ。


  72. 8779 匿名さん

    >>8743 マンション検討中さん
    でも渋沢栄一すっと出てこなかったんでしょ?

  73. 8780 マンション検討中さん

    >>8771
    そしてその利益をサンバイオ2757円で全額投入

  74. 8781 匿名さん

    >>8776
    港区には住みたくないなあ文京区がいいよ

  75. 8782 匿名さん

    >>8781 匿名さん

    文京区なんて地味で嫌だよ。練馬ナンバーだよ?耐えられない。
    高級住宅街の城南五山や武蔵小山のある品川区に住みたい。

  76. 8783 評判気になるさん

    文京区の方が治安は良いようです。あと 山手線内側で少しだけセントラルって感じがする。文京区は23区の中でも地味だけど 住みやすそうですね。物件自体はよくわからないけれど皆さん 応酬の連打で ここは盛り上がってる。

  77. 8788 マンション検討中さん

    >>8747 マンション検討中さん
    どこのパークコートにお住まいですか?

  78. 8789 買い替え検討中さん

    小山を煽ってるのとここを荒らしてる人が同じ人ならどちらも買えない人で悔しいだけなんだろうから暖かい目で見て上げて下さい。練馬ナンバーだよって言っても車も持て無いだろうし。もう寝るけど朝まで頑張ってネガって良からね。頑張りなさい。

  79. 8791 匿名さん

    治安ですがつい最近後楽園駅でナイフによる殺人未遂事件がありましたね。
    あと、東京ドームやラクーアには区外の田舎の方から民度の低い人や韓国人や中国人がたくさん来るので、気をつけた方が良いですよ。

  80. 8792 マンション検討中さん

    >>8772 匿名さん
    52くらいだったら、そこそこの性能の窓だったら家の中で20-30dbくらいまで落ちますね。どうりで全く外の音が聞こえないわけだ。最悪、内窓を後から付ければ更に落とせますし、騒音は全く問題ないですね。

  81. 8793 匿名さん

    カルロスゴーンも港区民だったけど、やっていた事はとてもお上品とは言い難い。

    文京区に住んでいる人って闇市の食べ物を拒否して配給だけで餓死した裁判官とか太った豚よりも痩せたソクラテスたれとスチュワートミルの言葉を引用しようとして読み飛ばした大河内東大総長みたいな、なんとも言えない人の良さが感じ取れる。

  82. 8794 マンション比較中さん

    今週が登録ですが、皆様登録するのでしょうか?

  83. 8795 マンション検討中さん

    >>8793 匿名さん
    港区は外人さんも多く、多くが繁華街ですし、文京区は医者や学者などで、教育施設多く、繁華街が無いですもんね。パチンコ屋もあんまりみないし。それぞれ良い部分悪い部分もあるでしょうがカルチャーが全く違う感じはしますね。

  84. 8796 マンション検討中さん

    >>8794 マンション比較中さん
    私はまだ悩んでます。一応ローンなどの仮審査も通って、あとは申し込むだけなんですが、やっぱり安くは無いよなーと色々相場を調べなおして、最後まで足掻こうと思います。

  85. 8797 匿名さん

    >>8796 マンション検討中さん

    抽選で外れる可能性の方が高いんだから取り敢えず申し込まないと。当選して手付金払うまで悩めます。

  86. 8799 マンション検討中さん

    当選して買わないとか皆に迷惑かかることこの上ないことはやめて欲しい

  87. 8800 匿名さん

    >>8799 マンション検討中さん

    先着順になって良いじゃん
    そういうルールです

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸