東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 29101 匿名さん

    ネガも騒音ぐらいしかディスることがなくなっちゃったんですねw

  2. 29102 口コミ知りたいさん

    どんどんネガってスレ伸ばしてくれれば良いんですよ。どうせ下品な書き込みなんで、まともに読んでませんから

  3. 29103 匿名さん

    >>29100 匿名さん

    地主が自分の土地に好きに住んだらいかんのか?

  4. 29104 匿名さん

    >29101
    >29102
    悪口だけで検討しない方は退出お願いしますね。
    敷地の話は残念でしたね。
    ここは形が悪いので日当たりのあるお部屋自体が貴重だと思いますよ。

  5. 29105 口コミ知りたいさん

    >>29104 匿名さん
    購入もしないのに文句ばっかり書き込む人も迷惑なので退出お願いします。

  6. 29106 匿名さん

    >>29081 マンコミュファンさん

    この写真を見ていつも思うんですけど、将棋のコマに見えるのです。

    1. この写真を見ていつも思うんですけど、将棋...
  7. 29107 匿名さん

    歩、ですか。思わず笑ってしまいました。

    >>29101 匿名さん
    騒音は慣れれば平気だと聞きますね。
    中古の内覧などで初めて現地行かれた方はびっくりすると思いますが。

  8. 29108 匿名さん

    東南角とかプレミアムフロアとついた部屋は中国人に高く売れそうだもんなあ...今回は不動産ブローカーさん達は思うような商売ができなかっただろうな。

    とはいえさすがに東南角はいくら地権者でも結構高い自己負担をしたとおもうんだけど、それが出せるぐらいにみんなお金持ちだったんだね。まあ文京区に長く住んでいて駅前の地主やってれば、そこそこ資産はあっただろうから当然と言えば当然。

  9. 29109 匿名さん

    PS. 道路に面した商業フロアのファサードのあまりの豪華さにネガが発狂していてメシウマですよ。

  10. 29110 匿名さん

    今更騒音がーとか、草

    商業施設のファサード、これぞ億ションやんw 予想以上に凄すぎてワロタw

  11. 29111 匿名さん

    わかりやすい誹謗中傷しか書かなくなったってことは、そろそろ身辺に捜査の手が伸びているのに気がつきましたかね。ご自宅の前にスーツ姿の目つきの鋭い人が立っているとか、道を歩いていると、労務者みたいな格好をした目つきの鋭い人がついてくるとか、そろそろ気がついたんじゃないですか。

  12. 29112 匿名さん

    ご近所さんの目につかないように、早朝に逮捕に来るみたいですよ。覆面パトカーでせっかく来てくれても、逃げると大騒ぎになって恥をかきますから任意同行には素直に応じましょうね。

  13. 29113 匿名さん


    その割には中古が売れませんね。
    売りはファサード?ですか。あなた方以外誰も褒めてないのは、つまり契約者の感想は客観性を欠いているのでは。

  14. 29114 評判気になるさん

    メシウマとかワロタとか、色々とユニークな住民さんが多いですね。

  15. 29115 匿名さん

    ネガの言い訳ワンパターン、草w

    このファサードで、加えてパークコート駅直結、素晴らしいですな。

  16. 29116 匿名さん


    主張自体がよくわかりませんが、議論は客観的になさったほうが良いと思いますよ。

  17. 29117 匿名さん

    >>29113 匿名さん

    中古とは?なんの話?

  18. 29118 匿名さん

    >>29115 匿名さん
    すいません、歩道からほとんどセットバックしてない建物なのでアップしか分からず、ファサードの全体像がみえませんでした・・・

  19. 29119 匿名さん

    検討者の皆さんも現地に直接行かれれば、
    なぜここの転売部屋が坪600台で売れないのか、よくわかると思いますよ。

    住民さんにこれ以上からまれるのは面倒ですし、
    一々言葉で説明するより早いと思います。

  20. 29120 匿名さん

    ネガは転売部屋にこだわるね、草w

    そうだよね、この値段で売れたら見送った過去の自分に後悔しかないもんね、わかるよ俺もw



  21. 29121 匿名さん

    坪600台で募集中の転売ヤーさんもこの掲示板みてネガに必死に反応してるのかな。売れないからといって300万くらい値引きするとバカにされるし、引くに引けなくなっちゃうよなw

  22. 29122 マンション掲示板さん

    >>29117 匿名さん
    はっ?

  23. 29123 匿名さん

    若葉さん今日は登場遅かったね、こんばんわw

    若葉さん居ないと静かでした、今日はお仕事かな草

  24. 29124 マンション検討中さん

    大手町あたりから借りてきたような外観に対して歩道となる足元が小汚いアスファルトではまるで借り物のようだと評しているだけですよ。

  25. 29125 匿名さん

    >>29123 匿名さん

    こんばんわ ではなく
    こんばんは です。
    社会人何年目ですか?



  26. 29126 匿名さん

    >>29122 マンション掲示板さん

    いやいや、新築しか存在しないじゃん

  27. 29127 匿名さん

    ネガは1年前にここ適正価格は420万円とか、300万円台とか言って安く買い叩こうとしてたけど、蓋開けたら600万円ついてるから焦ってるんだよね。東京ドームシティの大規模再開発も控えてるのに、早く買わないとどんどん上がるよ?ここで遊んでる場合じゃ無いんでは?
    貴方が思うほどみんながここ見てる訳ではないよ。普通の人はデベか不動産屋行くか、自分の目と足で実物調べるよね。貴方の言葉を信じる人がどれほどいるのかね。

  28. 29128 評判気になるさん

    とうとうアスファルトにケチつけ出したか
    凄いなネガ
    かっこいいのは認めたのか
    もう買わなかったんだから、どうでもいいと思えんかね
    あと何年も粘着するなこいつ

  29. 29129 評判気になるさん

    これから文京区で分譲されるマンションはここが基準になりますね。住友あたりがここより高い分譲価格を出してくるとこちらの中古?が自動的に売れるんでしょう。ネガさんそんなに心配してくれなくても分譲の時と同じで大した問題じゃありませんよ。地権者の売却・賃貸が一巡したらしばらく売り物は出ないと思います。

  30. 29130 匿名さん

    アスファルトに難癖つけるのはワロタ

  31. 29131 マンション検討中さん

    金銭的に満たされている人間は物件が気に入らなかったら他を探すのでわざわざスレに居座って粘着しない、時間の無駄だから。金も心も余裕がない人間は自分の境遇を受け入れられないので他人の足を引っ張ろうとする。最初から答えは出ているのに延々と誹謗中傷を繰り返す。哀れな人達やね。

  32. 29132 匿名さん



    夜中までどうしたのですか、ここの住民さん。
    眠れない原因は、エキセントリックな色味のファサード()にイライラしているとか。
    あるいは、お上りさんが東京の主要幹線道路の騒音に慣れるのには、もう暫く時間がかかりますかね。

  33. 29133 マンコミュファンさん

    東京ドームかあ
    そのまま やきう場^ - ^ が居座ったら流石の僕も笑うな

  34. 29134 名無しさん

    >>29123 匿名さん
    私の知る限り、小石川の高台にお住まいの方々でこちらに住み替えた人は1人もいません。
    彼らはここを格落ちマンションと見なしているようですよ。

  35. 29135 マンコミュファンさん

    辛いよなー金がないって。買う理由じゃなくて買わない理由を探すして自分を慰めるしかないもんな。

  36. 29136 匿名さん

    カツカツで買った人ほど、
    そういう貧民思考になるのだと思いますよ。
    マンマニさんの相談スレには、埼玉からこちらへ住み替えられる方の投稿が寄せられていましたね。

  37. 29137 匿名さん

    想像で言っていると思うけど、駅から遠い不便なところに住んでいる年金暮らしの老人とか、普通の暮らしむきの人が買えるような値段のマンションではないから。戸建て住宅地のコミュニティの崩壊には繋がらないですから安心してください。

    高台=お金持ちが住んでいる場所 ではないね。

  38. 29138 匿名さん

    >>29137 匿名さん
    ここよりその地域の戸建の方が余裕で高いんですけど・・・

  39. 29139 匿名さん

    >>29138 匿名さん

    同じくらいの金額帯やで

  40. 29140 匿名さん

    >>29139
    広さにもよりますけどね、高くなったとはいえ、一階にガレージと風呂しかない狭小戸建てなら八千万前後の価格帯でまだまだ十分選べます。

  41. 29141 匿名さん

    相続で家を手に入れた人は最近の宅地とマンションの価格の伸びの違いをよく理解していないかもしれませんね。一度自分の家と同じぐらいの家がどれぐらいで売られているかリサーチした方がいいですよ。

  42. 29142 匿名さん


    ここも中古が売れてませんね。
    埋め立て地のここと掛けるわけじゃないけど、エリア自体が沈没傾向なのかな。

  43. 29143 匿名さん

    >>29140 匿名さん

    ここの1LDK相当くらいなら同等なんじゃないの?
    茗荷谷、小石川、本郷の戸建てボリュームゾーンが1-2億円くらいやで。

  44. 29144 匿名さん

    >>29142 匿名さん

    中古ってどの部屋のこと言ってんの?
    日本語できないのかな
    日本人じゃないなら仕方ないが

  45. 29145 匿名さん


    すでに見た目が中古みたいってことじゃないかな。

  46. 29146 匿名さん

    高台の戸建て売ればここのプレミアム以外は全部買えちゃうね。
    わざわざ格落ちエリアに住み替える高台民がいるとは思えないけど。

  47. 29147 評判気になるさん

    >>29146 匿名さん

    どっちにも住んでないのにどうでも良くないか?
    答えは、人それぞれや
    短期間的な資産価値重視するなら、パークコートタワー
    上昇がえぐい

  48. 29148 評判気になるさん

    >>29146 匿名さん

    どっちにも住んでないのにどうでも良くないか?
    答えは、人それぞれや
    短期間的な資産価値重視するなら、パークコートタワー
    上昇がえぐい

  49. 29149 匿名さん


    坪600台で売れないのに上昇エグいは風説の流布にあたりますね。

  50. 29150 評判気になるさん

    >>29149 匿名さん

    あと1年半待ってろよ
    うちは5000万アップしてるからな
    ネガだらけだったな

  51. 29151 評判気になるさん

    >>29149 匿名さん

    白金スカイはどうなの?

  52. 29152 匿名さん

    >>29145 匿名さん

    それは目が腐ってるから病院行った方がいいよ

  53. 29153 評判気になるさん

    マンションは、10年単位の投資だぞ

    パークコートネガって、パークコートに張り付く割には、程度が低めだよな
    ネガ歴長いと思ってたけど、ネガでは経験は積めない
    それは、答え合わせしないからなんだよな

    だから、掲示板が全ての情報源だろって思ってしまう
    本気で買う気なら調べるぞ普通

  54. 29154 匿名さん

    >>29153 評判気になるさん
    ネガは不動産を仕事にしてる人ばかりだと思います。業界にいれば言葉使いで分かりますから。経験者積めないとか情報源が掲示板だけとか・・・。おもしろコメントですね。

  55. 29155 匿名さん

    さすがに戸建てを売って1LDKに引っ越す人はなかなかいないと思いますね

    税金や諸経費を考えるともっと少ないでしょう

  56. 29156 匿名さん

    >>29154 匿名さん

    いや素人と思う
    知識浅いし的外れすぎる

  57. 29157 匿名さん

    >高台の戸建て売ればここのプレミアム以外は全部買えちゃうね。

    プレミアムフロアは最上階だけだよ。
    そんな貧相な設定にしちゃった三井のタワマンって、実はここだけ。
    時間が経って他と比べられるほどここは苦しくなるだろうね。

  58. 29158 匿名さん

    >>29154 匿名さん

    >>20712 スゴい業界だな

  59. 29159 匿名さん

    >>29157 匿名さん

    といっても並のマンションと比べると、ここの標準部屋でも床は基本タイルであって、いわゆる並のマンションのプレミアム仕様。プレミアムフロアはスーペリアプレミアム仕様だよ。

    言葉の定義の問題だな。もう少し勉強したほうがいい。、

  60. 29160 評判気になるさん

    >>29156 匿名さん

    答え合わせできないのは素人だよ
    プレミアムレポートさえ読めないのが、前から不思議なんだよな
    何年も粘着して、高値で転売され続けられているという、価格フォローができてないの

    ここで言えば春日局も知らないんだぞ、ネガって
    春日局の所領地だと言う認識があればな

    自分に都合のいい書き込みを真じて、情報更新しないのは、ネガが目的なんか?

  61. 29161 匿名さん

    今日は連休の人が多いのか、朝からレスが進みますなぁ。狭小戸建じゃここの1Lも買えないんじゃないw

    ネガは、ここの角部屋がなぜ坪800で出てるか知らないのかな草w
    坪400とドヤってたネガが、1週間で坪600が売れて発狂してたことをお忘れかなw

  62. 29162 匿名さん


    タイルだとプレミアムフロアだという住民には
    心から草をプレゼントするよ

  63. 29163 マンション検討中さん

    ネガさんが不動産業界の人だとは思えないなー。少なくとも高級分譲マンションを扱う会社の人ではないでしょ。スレに書き込んでる内容が(不動産ジャーナリストとして10年以上市況予想をハズし続けてきた)S御大の劣化版みたいな感じだしね。

  64. 29164 匿名さん

    売れた住戸は坪550ですね。
    坪600台の中古は凍りついたように売れませんね。

  65. 29165 匿名さん

    >>29163 マンション検討中さん
    過度な暴言はおやめくださいね。
    民度が地に堕ちますよ。

    あと、タイルがプレミアム仕様とか本気ですかね。
    フル装備でも100万もかかりませんよ。
    一般的なプレミアムとは、三次元構造を指しますね。
    ここは天井から大梁が迫り出し、窮屈感は相当なものだと感じます。
    また、コストダウン建築のせいで、天井埋め込み型エアコンもつけられません。
    私の知る限りでは、パークシティクラスにも劣る仕様です。

  66. 29166 マンション検討中さん

    >>29165 匿名さん
    ここの物件1LDK以外天カセは標準でついてるけど。浅い知識でネガするから毎回論破されるか無視されてるんじゃない?パークコートもパークシティも買う予算がないのにあれこれネガしても虚しいだけですよ。

  67. 29167 匿名さん

    またパークシティの住民が騒いでますね草w

  68. 29168 匿名さん

    印象操作はやめましょうね。
    ここは、リビング以外は 壁掛けエアコン です。
    その唯一の天カセも、部屋の半分を埋め尽くす大梁の下に設置されていますから、直風の不快さは私だったら耐えられないかも。

    これはすべて、コストカットの結果です。

  69. 29169 匿名さん

    あ、それと私はネガをしたいのではなく、
    契約者さんのウソを正しているだけです。
    ここのネガの人は知識量がプロクラスですし、
    適当な語句を並べても逆効果だと思いますよ。

  70. 29170 マンション検討中さん

    >>29169 匿名さん
    気合入ってるねー。君が地味な不動産会社の若手or窓際社員なのは文章から伝わってきたわ。プロクラスの君から見て、このマンションと同じ価格帯で素晴らしいと思うマンションてどこ?

  71. 29171 匿名さん


    鯛光777 さんに聞いてみてください。
    ここの契約者さんの投稿を見ると、彼と非常に言い回しの似ている方が一人いらっしゃいます。

  72. 29172 匿名さん

    会社でも家庭でも相手にされないからって、完売した物件の掲示板にわざわざ来て説教してて草w

    よほど駅直結パークコートが気になっちゃうんですなw

  73. 29173 匿名さん

    板橋しか行けないじゃん。

    とか言うと草アニキにキレられるかな。ハハ。

  74. 29174 匿名さん

    >>29172 匿名さん
    いや、>>27427 にあるように
    自意識過剰のブスを
    ネガの皆さんがイジっているだけのようです。

  75. 29175 匿名さん

    >>29173
    それは直結しているホームの発着電車であって、駅としては南北線も丸の内線も大江戸線も地下でつながっている、と言ったら怒られるかな?寒い日、暑い日、雨の日、重宝するとおもいますよ。

  76. 29176 匿名さん

    >>29173 匿名さん

    往復しないの?

  77. 29177 匿名さん

    てことで、どれだけ遠回りで時間がかかろうと、僕は必ず地下道を使って都営電車に乗るよ。
    地上から行けば半分の時間で行けるけど、そこは譲れないプライドがあるからね。

    と、草アニキ風に言っちゃったらお叱り受けるかな。

  78. 29178 検討板ユーザーさん

    >>29081 マンコミュファンさん

    マンション密着の大きな幹線道路ですが、休日の割に交通量が多いですね。
    高層ビルに囲まれているせいか昼間にもかかわらず道が真っ暗なおかげで少しカウントし辛いですが、なんとなく軽自動車やトラックの割合が高そうです。

  79. 29179 匿名さん

    ネガは文京区民が貧しいみたいに言うけど大和郷に住めるような金もってないだろ?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/64a763bcaf2f590aecb3135374ed07bd5e59...

  80. 29180 ご近所さん

    >>29178 検討板ユーザーさん
    頑張れよ、毎日休日さん。
    全国的に今日は普通の金曜日。
    中国人はお正月なのね。

  81. 29181 ご近所さん

    >>29049 購入経験者さん
    あなたさまですね。
    彦△メンチカツ\90を並んで購入し、豊し〇の肉そばを週5で食べていたのは。
    それはそれは懐かしいでしょうね。

  82. 29182 匿名さん

    >>29177
    まあ人によって体力に差があるからなんとも言えないけれど、自分としては大した距離じゃないという感想。

    https://www.jorudan.co.jp/eki/eki_%E6%98%A5%E6%97%A5%EF%BC%88%E6%9D%B1...

    >>29176
    歩行距離を最小にするには、上りも下りも先頭車両に乗ることかな。

    >>29177
    冬の凍てつくような風や凍りそうな冷たい雨とか朝からじりじり照りつける夏の太陽とかが気にならない人は距離優先でいいじゃないかな。あるいは文京ガーデンゲートタワーにペデストリアンデッキで出て地下の出口を使う方が後楽園駅利用には便利かも。屋根付きになるらしいし、地下と同じぐらい快適だと思う。

  83. 29183 匿名さん

    >>29182 匿名さん
    >>冬の凍てつくような風や凍りそうな冷たい雨とか朝からじりじり照りつける夏の太陽とかが気にならない人は距離優先でいいじゃないかな。
    車で移動しましょうよ。そういう時代すぐ来ますから。

  84. 29184 検討板ユーザーさん


    スーモの利便性スコアリングでは、
    ここは泣かず飛ばずでしたね


  85. 29185 匿名さん

    >>29183
    そういう人に限って、休日のデパートとかショッピングセンターの駐車場行列待ちに引っかかって無駄な時間を費やすんだよね。つい酒を前の日に飲みすぎて、酒気帯び運転で捕まったりとかする人もいるしね...車のために奉仕するような人生はまっぴら

  86. 29186 匿名さん

    とはいえタクシーが地下の駐車場エントランスの車寄せから乗れるようなので、タクシーとかハイヤーを使う人は関係ないか。田舎で道が空いている地域以外でのマイカー通勤がクソなのはあえて言わないが。

  87. 29187 匿名さん

    最近のネガ、天カセ天井高坪600万円に拘る辺り、以前の騒音地価沼地の若葉ネガと違うねw
    港区でも住むマンションオタクかな、会社や家族に相手にされないからって、完売した掲示板に来て説教してて草w

  88. 29188 匿名さん

    >>29186 匿名さん
    通勤も休日の出掛けも電車移動なんでしょ?
    強がらなくて良いよ。

  89. 29189 匿名さん

    ネガ都合の悪いことは蓋する
    マジ超かっこ悪いね

  90. 29190 評判気になるさん


    浜離宮の検討板はスレ1500台で閉鎖になったからここもそろそろですか?

  91. 29191 匿名さん

    >>29187 匿名さん
    ネガ要因は週替わりです。ネガねた多過ぎて1周するのに数ヶ月かかるだけです。たまたまあなたが見てないだけ。あっそうか、新人さんか。

  92. 29192 評判気になるさん

    最近のネガのねた? 天カセの件はもうなん十周もしてるし。建物は大手町の最新のオフィスビルに良く似てるのに歩道がアスファルトは残念・・・とか?そろそろネタも出尽くしなんで、やっぱ閉鎖で良いんじゃない。

  93. 29193 匿名さん

    天カセとか階高とか、若葉のネガネタとは違うよ、港区住んでるマンションオタク感出ちゃってるよw
    港区港南だけど、草

  94. 29194 匿名さん

    幕がとれて石材や金属をふんだんに使ったファサードが明らかとなり、高い塀がなくなって外構工事でボンボン木が気前よく植えられているのが見えるようになって、戦意を失う人もいれば、躍起になって無理ネガを繰り返す人もいる。いいものをいいと言えないのは悲しいね。

  95. 29195 匿名さん

    茗荷谷とかにもこういうの欲しいね、どうしたらできるんだろうね。

  96. 29196 評判気になるさん

    >>29195 匿名さん

    アトラスタワーがある

    見たこと無いけど
    中目黒とか渋いところばかりにあるよね

  97. 29197 匿名さん

    >>29194 匿名さん
    >>石材や金属をふんだんに使ったファサード
    花崗岩(黒系御影石)とハードウッド(イタウバ等)をふんだんに使ったファサードなら見応えありますけど、こちらのマンションはタイルと木調アルミ、単なるコストカットですよ・・・。

  98. 29198 匿名さん

    そうかなー、最近はどこも未来的というか現代的というかあっさりしたファサードの物件が続いていたから、こういうの見ると重厚感を感じちゃうのは私が貧乏人だからかな。

  99. 29199 匿名さん

    >>29196
    ここの北側にもあるよ、アトラスタワー
    アトラスは小石川にもうじきもう一棟できる予定みたいだよ

    茗荷谷の駅ビルももうちょっと豪華にならなかったもんかね...万人受けとはいえ白物家電を見ているような無機的な感じに感じてしまうんだよなあ。趣味の問題かもしれんけど。

  100. 29200 検討板ユーザーさん


    しかし、売れませんね

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸