東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 29201 匿名さん

    次々売りに出ているけど、着々と売れ続けているようだけどね。正直このご時世に億超えの物件がほいほい売れるので驚いている。500戸以上ある割には異様なほどの在庫の少なさがそれを物語っているね。

  2. 29202 検討板ユーザーさん


    坪600を超えた住戸は、長期間売れ残っていますね

  3. 29203 検討板ユーザーさん

    そして、
    賃貸も貸しテナントも、借り手がなかなかつきませんね
    いわゆる立地の難が、影響しているのでしょうか

  4. 29204 匿名さん

    医療モールもスーパーも入居時期未定だからなw
    1階から3階空き家でオープンすんの?wwww

  5. 29205 匿名さん

    >>29203 検討板ユーザーさん

    もうおよそ決まっとるよ
    貴方が知らないだけ

  6. 29206 評判気になるさん

    >>29204 匿名さん

    (笑)

  7. 29207 eマンションさん

    俺再開発組合員だから知ってることが他の人より多いけど、本当に知らないで言ってるアホを見てると滑稽だ。
    竣工前に中古はないし、売れ残ってるってどこの物件も数パーセントは常に売り続けてるし。
    ここ570戸もあって賃貸や転売が常にあっても全く変ではない。
    スーパーだってピーコックではないし。
    まーねー。
    ネタがなくなってきてるんだよな。
    可愛そうになる。

  8. 29208 ご近所さん

    ラーメン屋の入るタワマン!いいね

  9. 29209 匿名さん

    天カセ、道路、アスファルト

    この繰り返しだよね

  10. 29210 匿名さん

    良い物かそうでない物かを分からずに買ってるのが、いまのパークコートの購入者。価格に見合う審美眼がないのに高額物件を買えているのだから新築マンションはバブルなんだと思う。

  11. 29211 評判気になるさん

    >>29210 匿名さん

    白金スカイはどうかね?

  12. 29212 マンコミュファンさん

    アスファルトとか言ってるけど歩道もある程度舗装されると思うが。

  13. 29213 匿名さん

    以前聞いた話だと南街区と北街区の間を通る区道はグリーンバレーと一体感のあるようなものにするという話が取り壊しの前の段階にはあった。もしやるとするならば竣工後だと予想するが。

  14. 29214 評判気になるさん

    >>29207 eマンションさん

    あーあ。みんな我慢してたのに言っちゃった。

  15. 29215 匿名さん

    >>29213 匿名さん

    竣工から1年くらいかけて作るんじゃなかった?
    グリーンバレーやスーパーも揃った完成形はまだ先ですよ多分

  16. 29216 匿名さん

    >>29214 評判気になるさん
    組合員しか知らないことを書くのかと思って期待したら、組合員にはまったく関係ない普通の話しだった・・・
    地権者だと公言した意味ないよね(笑)
    そもそも地権者じゃないでしょ(苦笑)

  17. 29217 重厚感アニキ

    >こちらのマンションはタイルと木調アルミ、単なるコストカットですよ・・・。


    あんま馬鹿にすると 丸の内アニキ の出番くるでw

  18. 29218 匿名さん

    >>29207 eマンションさん

    組合員ぜんぜん関係ないじゃねーかwww
    じゃあ俺も組合員だけどスーパーはピーコックだぞwwww
    ほれ、情報価値同じなんだよwwww

  19. 29219 匿名さん

    ネガが必死に知りたがってて草w

  20. 29220 匿名さん

    昨日、車で白山通り通って日本橋まで行きました。大手町あたりの最新オフィスビルに同じような外観のものがありますね。今はまだ周りがついて来て無い状態ですが角の野村、ドームの再開発等で周辺の高層化が進めば今とは全くイメージの違う街になりますね。

  21. 29221 マンション検討中さん

    スーパーはオーケーストアかオリンピックであって欲しい

  22. 29222 匿名さん

    オーケーストアは東横か小田急民のイメージ

  23. 29223 匿名さん

    >>29222
    確かに自分も郊外のディスカウントスーパーというイメージでいたんだけど、
    検索して初めて知ったのは店が千駄ヶ谷にあるんだよ、港区台場にもあるというので、あそこは都心に攻めていきたいのかもしれないね。

    ライフも再開発がらみの新規出店が続いているし、他にもまいばすけっととか庶民的な価格帯のスーパーが都心三区で増殖中だし、都心のスーパーの勢力図もひょっとすると今後書き変わるかもしれない。意外なスーパーが入る可能性はある。

  24. 29224 周辺住民さん

    野村の案件は消滅したのでは

  25. 29225 ご近所さん

    >>29218 匿名さん
    馬鹿もここまで来ると変態だな。
    転売、賃貸、テナントなどの水面下の動きや成約、スーパー等々は組合員には公表されてるんだよ。

  26. 29226 匿名さん

    >29220


    >29225
    変態なんですか

  27. 29227 匿名さん

    ここだけ丸の内感半端ないねw
    通る人全員見上げてて、注目度半端ないっす!

  28. 29228 匿名さん

    ライフは勢いあるね
    全国スーパー規模ランキングでもかなり上位

  29. 29229 匿名さん

    >>29227
    竣工して入居が始まり、中を見て買えるようになる頃合いには指名買いが相次ぐと思いますよ。とりあえず中を見たいという客が押し寄せるでしょう。

  30. 29230 評判気になるさん

    悲しきネガ

  31. 29231 荘厳アニキ


    丸の内アニキ キタコレw

  32. 29232 匿名さん

    >>29229 匿名さん
    「指名買い」を使う人はアホブロガーの書く記事に影響されちゃった人でしょう。

    どんな種類、どんな不動産、どんな値段の不動産を買うときも必ず「指名買い」だからです。なぜなら、二つと同じモノがないのが不動産ですから、必ず指名して買うことになるのです。

    恥ずかしいから「指名買い」を人前で使うのは止めましょう。

  33. 29233 検討板ユーザーさん

    ピーコックじゃないんだ。
    ネガの嘘つき!

  34. 29234 匿名さん


    アルミやタイルの安物ビルを丸の内と比較するのは、
    さすがに丸の内に失礼だと思いますが

  35. 29235 匿名さん

    ネガはアスファルトに続いて
    マンションとオフィスビル比較してくるようになったか

  36. 29236 匿名さん


    そのコメントは住民幹部の一人・丸の内アニキに問うべきでは、ないでしょうか

  37. 29237 マンション検討中さん

    昨日暴れてた自称不動産のプロクラス兄貴は頭悪そうで憎めないネガさんだったなー。

  38. 29238 丸の内アニキ


    すみません…
    雑居ビル風の間違いでした…

  39. 29239 匿名さん

    丸の内アニキの家は、白山通り沿いで壁が薄くて音が丸聞こえの雑居ビルみたいなアパートなんですか?

  40. 29240 匿名さん


    上に乗ってる住戸部分はそりゃ見方によっちゃ雑居ビル風だけど、下駄履きはアウトレット木更津くらいのグレードはあるだろ

  41. 29241 匿名さん

    >>29225
    だーかーらーwwww
    馬鹿はおめーだっつうのwww
    そんなのシコシコ書いたって『ぼくちんしってるもーんwwww』と同じ価値しかねーんだよwwwww

  42. 29242 匿名さん

    >>29225

    再開発組合「組合が皆さんと交渉していることを組合員に報告しても良いですか?」

    転売屋「なんでやねん。わいも組合員やけど、なんで他の組合員に知られなあかんねん。」
    賃借検討テナント「常識的にありえません」

  43. 29243 匿名さん

    ネガは買えないことに不満を訴えるにしても論理的に説明しないと理解してもらえませんよ?www

  44. 29244 匿名さん

    ここは文京区においてエポックメーキングな物件となると思う。壁を突破した物件として長く記憶されるだろう。

  45. 29245 匿名さん

    そもそも大店立地法で開店の8ヶ月前には届け出ださなきゃいけなくて、昨年7月の段階で再開発組合は『2021年4月1日』に『名称未定』で届け出してんの

     それがもう何の音沙汰もなくもう2月中旬、つまりまだなーんも決まってねーのよ。いっとくけどここから1ヶ月ちょいであの広さのスーパー1から工事しあげるのなんて不可能だからな?笑

  46. 29246 匿名さん

    新ブランド店舗という話を小耳に挟んだけど?

  47. 29247 匿名さん

    あと二階部分の内装工事はすでに進んでいるようだね。窓の外から見ている限り

  48. 29248 匿名さん

    決まっていないならスケルトンのまま放置だよね、普通は

  49. 29249 匿名さん

    ここまでの情報秘匿は面白いね。どこが入るんだろう?事前に知ったら株買うのにね。

    ネガさんが喉から手が出るほど知りたいのは、どこの会社が出すか知りたいからでしょう?うふふふふ

  50. 29250 匿名さん

    なにしろ募集広告一つ出さないんだよ?面白すぎ。

    既存店舗から選抜して送り込むってことだよね。

  51. 29251 匿名さん

    実は数年前から地権者の人の口が異様に硬くなってね...
    たぶんそういうことだと思う。

  52. 29252 匿名さん

    大当たりがあったらしくって、過去レスでも今回のスーパーのブランドネタではレスが何個か削除されたのであれかなという感触はある。でも教えてあーげない。

  53. 29253 検討板ユーザーさん

    ここより格上立地の文京ガーデンサウスが分譲されるようですが、坪500くらいのようですね。

    いくら契約者さんが印象操作しようと、ここの評価はそんなものなのです。
    格上サウスが全て売れるまで、ここの転売部屋は売れないでしょうね。

  54. 29254 匿名さん

    そりゃテナント付けもデベ様の食い扶持ですから募集を公になんかするわけありません。
    住戸を有利に売るために安い賃料を提案してでも知れたテナント付けたいところです。
    でも実際にはここは長期間決まらなかった、医療モールになってしまった。理由はお察しの通りです。

  55. 29255 匿名さん

    >>29253 検討板ユーザーさん

    それはパークコートなの?

  56. 29256 匿名さん

    スーパーってオープン3月とか4月なんですか?私が聞いてるのと違うなー。
    ネガの人ってなんでそんなにスーパー気になるの?周りにもいっぱいあるから何でも良いんじゃないの?

  57. 29257 匿名さん

    >>29241 匿名さん
    なんにも知らない人がいらいらするのは分かるけど地権者は何でも知ってるよ。わからなければ担当に聞けば教えてもらえる。そうゆう意味ではここで書き込まれた事を聞いて教えてもらう事もあるから参考にさせてもらってるけど、知ってるから書き込みの内容見て大笑いしてたりもするんだよね。みんな良く書き込みを我慢してると思うよ。と言うかこんなとこ他の地権者は見てないのかもね。

  58. 29258 マンション検討中さん

    あれ、3億6000万の部屋って売れたの?

  59. 29259 匿名さん

    とりあえず私の知っている地権者はこんなところ見ませんね。スマホも上手く使えませんから。

  60. 29260 匿名さん

    >>29258 マンション検討中さん

    あれ売ってたの?

  61. 29261 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  62. 29262 検討板ユーザーさん

    揺れましたね。
    埋立地はどうだったかな?

  63. 29263 匿名さん

    そんなに揺れましたか?
    ここみたいな埋め立て地は強震度になりやすいのですかね。

  64. 29264 匿名さん


    引き渡し前に強地震くらっちゃいましたか…

    ここ、免震でしたっけ…

  65. 29265 マンション掲示板さん

    >>29221 マンション検討中さん

    多分イオン系列かと思われる気が

  66. 29266 匿名さん

    液状化はしていないようですね…
    ほんと、良かった

  67. 29267 eマンションさん

    >>29242 匿名さん
    ちょっと何言ってるかわからない。
    少し頭冷やした方が良いよ。
    お大事に。

  68. 29268 匿名さん

    水が無いのに液状化なんて起こる訳ないべ
    ネガ男の詭弁ということが証明された
    二度と嘘を書くなよ

  69. 29269 匿名さん

    ここは1メートル下に地下水が検出される場所です。

    東京都環境計画書にしっかりと記載されています。

  70. 29270 匿名さん

    どこに水があるんですか?

    1. どこに水があるんですか?
  71. 29271 匿名さん

    >ここは1メートル下に地下水が検出される場所です。
    東京都環境計画書にしっかりと記載されています。


    ネガされる為にワザとやってるのかなあ。。。
    公的文書にしっかりと掲載されてるから隠蔽しようがないと思うけど。

  72. 29272 マンション掲示板さん

    >>29265 マンション掲示板さん

    ビオセボンか。。。
    そろそろ求人情報から店がわかりそうなもんだが、、、開業遅れてるんかな?

  73. 29273 匿名さん

    もともと江戸時代前半までは沼地で、中期頃に火事の瓦礫で埋め立てられました。
    なお、江戸時代には小石川大下水が流れておりました。TVでも放映されていましたね。

  74. 29274 匿名さん

    >>29268 匿名さん
    既出です

    1. 既出です
  75. 29275 匿名さん

    液状化です

    1. 液状化です
  76. 29276 匿名さん

    マンションの敷地は地盤改良して大丈夫でしょう。
    周辺の道路は大きな亀裂が生じボコボコになるでしょう。

  77. 29277 匿名さん

    >>29276 匿名さん

    今日道路に亀裂があるんですか?
    亀裂あるなら至急警察呼んでください

    もし、亀裂ないなら業務妨害かもしれないけど大丈夫ですか?

  78. 29278 匿名さん

    ビオセボンでどうやって日々の食材調達するんだろ
    まだピーコックの方がましじゃないかな

  79. 29279 マンコミュファンさん

    客観的事実を適示しても業務妨害罪の構成要件には該当しません。
    知らないならこれ以上書き込まないほうがよいかと。

  80. 29280 匿名さん

    >>29279 マンコミュファンさん

    客観的にヒビや道路ボコボコが目視できるんですか?

  81. 29281 匿名さん

    大店立地法で届け出が必須だから、それが『未定』から変更ない以上は『決まってない』が唯一絶対の正解

    開店日の遅延、なら届け出義務はないが『開店店舗の決定』は速やかに届け出る義務がある。

    ここのポジが言うように内々に決まっているのに届け出を出していないのならばあきらかに違法。
    早速経済産業省に通報させてもらいました。再開発組合にも勧告を送ります。

  82. 29282 匿名さん

    >>29281 匿名さん

    ヒビができてるんか水が出てんのかハッキリさせえや
    お前は嘘つきなんか?

  83. 29283 マンコミュファンさん

    地下水高いんだから、止水矢板打って、ドライ施工するだろ!!

  84. 29284 匿名さん

    地下水って
    その水がどこから流れ込むの?
    教えてネガ
    自称土木のプロなんでしょ?
    そして、自称地歴のプロ

  85. 29285 マンション掲示板さん

    >>29281 匿名さん
    通報の証拠見せて、スクショでいいよ

  86. 29286 匿名さん

    ネガは、港区マンションオタクさんの方が面白いな
    沼地騒音ネガは、話題がつまんない

  87. 29287 匿名さん

    事実を事実としてかいても、そりゃまあ飽きますね

    水没とか騒音とか地下水とか地盤とか、わかりきった事はどうでも良いです

  88. 29288 匿名さん

    しかしここの足元の商業フロアの質感がすごいからな...何が入るか本当に興味がある

    それこそシャネルとかエルメスが入っていても違和感がない上質さだと思う

  89. 29289 匿名さん

    どんなお店が入るのか、こんなところに書き込んではダメですよ。どこの誰かかわからないような人に本当のことを教えないでください。下品で人を脅すような文体や、非常識な書き込みの内容から見る限り、どう考えても善意の堅気の人間とは思えません。もし知れたらどんな妨害を加えてくるやもしれません。

    みなさん、ここは自重してください。そのかわり本当のような嘘をいっぱい書き込んでノイズだらけにしてやりましょう。

  90. 29290 匿名さん

    何度も言ってしまうが、マジで丸の内感半端ないっすw

  91. 29291 eマンションさん

    >>29290 匿名さん
    写真、撮ったら見せてくださいね。

  92. 29292 匿名さん

    東日本大震災でも液状化は起きなかった。それは、この辺が液状化の起きた沖積低地のような水を含む砂礫層がない、谷底低地だったからでしょう。しかし、谷底低地だからどうしても地表直下には軟弱な堆積層があるので、ベタ基礎の安い木造の住宅などには向かない、地盤の悪さは確かにあります。

    しかし、この辺は地表から10mぐらいのところまでは比較的軟弱な堆積層だけど、その下は洪積層で台地と同じ地盤だということを忘れてはならないです。衛星写真を見るかぎりでは南北線の改札階より下まで掘ってあるように見えるので、地表の軟弱な堆積層はほぼ除去されていて、その洪積層のさらに深部のより堅固な地層まで杭を打ってあるので台地の上とかわらない強固な基礎の上に建てられている建物です。

    したがって、谷底低地であるとわかっているこの周辺で液状化が起きるというのはデマ以外のなにものでもありません。

  93. 29293 匿名さん

    あと関東大震災の時の揺れの問題ですが、当時の町ごとの推定震度について家屋の被害状況から推定した論文が出ていますが、すくなくともここの建っている場所の周辺は谷底低地の他の場所と同等の被害で、一箇所だけピンポイントで被害の大きかったところはここより数百メートル北に行った地域です。当該地域の不動産価値を毀損する可能性があるのではっきりとは申しませんが、ここではありません。

    さらに申し添えると神田川の南側の地域は揺れが周辺より大きく、広い地域で甚大な被害が出ています。小石川大沼はこの地域であったと推定されます。ここは、その地域よりも揺れはだいぶ少なかったようです。

  94. 29294 匿名さん

    さらに大火の瓦礫で埋め立てたという記載ですが、明暦の大火について東京消防庁のサイトに興味深い記述があります

    https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/libr/qa/qa_30.htm

    小石川伝通院前の新鷹匠町から発生した火災は、水戸邸など含む小石川一帯を焼きつくしたそうですが、小石川が沼だったら何が焼けたのでしょうか。天然ガスとか石油でも沼地から湧いて出ていたのならともかく、沼地が火災とはこれいかに。ここが沼地でなかった証拠でしょうね。

    沼地というのもデマなので、あまりそういうことを書かないでください。周辺に住んでいる我々が非常に迷惑します。

  95. 29295 周辺住民さん

    しつけぇ、何十周同じ話題繰り返してんだこいつら

  96. 29296 購入経験者さん

    >>29292 匿名さん
    地表から10mぐらいのところまでは比較的軟弱な堆積層であるのは事実です。地表から近い部分は有楽町層(上部はゆるい砂、砂礫、下部は柔らかい粘土)ですが、地下水位は地表から約1mにあります。当該部分は水を含んだ砂、砂礫という事です。液状化が起こる可能性の高い土壌環境です。
    マンションの敷地は地盤改良されてるから問題は生じないでしょう。液状化して隆起、陥没するのはマンションの周辺の道路です。

  97. 29297 購入経験者さん

    本郷1丁目 震度 6.0
    本郷4丁目 震度 6.0
    春日1丁目 震度 6.5
    後楽1丁目 震度 6.5

    これらに囲まれた小石川1丁目の
    震度は6.0~6.5。
    白山通りに沿って川が流れ地盤が悪い証拠でしょう。

    1. 本郷1丁目 震度 6.0本郷4丁目 震度...
  98. 29298 マンション検討中さん

    ネガ若葉おじさん散々若葉で叩かれたせいでデバイス変えて最近書き込んでるね。わざわざ回線変更ご苦労さんです。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸