東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 23151 匿名さん

    疫病が流行っているときに外に出て不特定多数と接触しつつ電車やタクシーで移動して病院に危険な思いをして行くか、外に出る必要もなく自宅から病院へ予約の時間にサッと行ってサッと自宅に帰ることができるか、は感染リスク的に格段の差があると思いますよ。それこそ外出禁止令でも出たらゲストルームに先生とナースに泊まってもらってみんなの侍医になっていただくという手もあります。

  2. 23152 通りがかりさん

    病院はご自身の体調が悪い時にしか、行かないです。
    365日 病原体が集まってくる医療モール併設の物件に住む方が、リスクは比べものにならない程高いでしょうね。

    やはり極め付けは、今回のコロナショックでもお解りの通り、医療モールがマンション内に存在するリスクです。
    クリニックなど年に1回程度しか利用しないにもかかわらず、常に、疫病が蔓延する危険性と同居することになるのです。

  3. 23153 匿名さん

    医療モールからの排気は上階のバルコニーを直撃?

  4. 23154 マンション検討中さん

    商業医療学校併設マンション
    パンデミック起きそう

  5. 23155 匿名さん


    場所柄、テナントスペースの借り手がいなくて困ってたのはわかるけど、安賃料しか取れない医療モールなんかに妥協して貸さなけりゃこんなことにならかったのに…

  6. 23156 匿名

    >>23155 匿名さん

    皆さん嬉しそうに書き込みますねー。
    病院が心配で文京区に住むのはむりですよ。そもそも、マンションにも沢山のお医者さん住むことになるでしょうからね。
    皆さんの様に山の中のポツンと一軒家なら安心ですね。医療機関が完璧なのも困ったものです。

  7. 23157 マンション掲示板さん

    >>23152 通りがかりさん
    医療機関には病原菌が集まってくるという不安をお持ちのようですが、文京区には病院がやたら多いので、今回のような状況が今後もないとは言えません。不安でしょうから
    文京区に住むのはおやめになった方がよろしいですよ。
    大学病院だけでも、、
    東大病院、順天堂、東京医科歯科、日大病院、日医、東京歯科、、、

  8. 23158 検討板ユーザーさん

    完売してるのにここにうようよ粘着しているネガの方がよっぽど病原菌だわw
    地権者住戸なんてどこにでもあるんだから、サッサと出ていきなー

  9. 23159 マンション検討中さん

    ここ買うくらいなら間違いなくパーコー渋谷買うわ
    同じパーコーでも立地共有部占有部共に差がありすぎる
    まぁどっちも買えないけど

  10. 23160 匿名さん

    今日ランサーズっていう会社が口コミ代行してることが話題になった。情報操作してお金をもらうビジネス。ここ荒らしてる人も同じ類なんでしょう。
    ご参考
    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65958560.html

  11. 23161 匿名

    >>23159 マンション検討中さん

    値段も差が有りますよね。私はパークコートと言うよりこの場所が便利なんで欲しかったんですが渋谷もNHK に勤めてるなら便利かもね。ハロウィーンの時は外出禁止必須。

  12. 23162 匿名さん

    着々と建設が進んでますが
    予想以上に素敵なマンション になりそう。
    ネガさんが羨むのも無理ないかな。
    そろそろ違う掲示板にどうぞ。

  13. 23163 匿名さん

    NHKは移転する予定ですが、私もここの場所が良いと思う人が好むのだと思います

  14. 23164 匿名さん

    この辺りは文京区では昔からむしろ住むのを避ける人が多いエリアですが、タワマンが好きな人にとってはこういうところがいいんですか。
    ハザードマップは運次第なので気にしなければいいのですが、交通量多くてうるさいし不便ですよ。
    意外と。

  15. 23165 eマンションさん

    >病院はご自身の体調が悪い時にしか、行かないです。
    >365日 病原体が集まってくる医療モール併設の物件に住む方が、リスクは比べものにならない程高いでしょうね。

    >やはり極め付けは、今回のコロナショックでもお解りの通り、医療モールがマンション内に存在するリスクです。
    >クリニックなど年に1回程度しか利用しないにもかかわらず、常に、疫病が蔓延する危険性と同居することになるのです。


    似たような事、先日テレビでやってましたよ。
    私も同感です。

  16. 23166 マンション検討中さん

    >>23165 eマンションさん

    昨日の何という番組ですか?
    気になるので全録で見ます。

  17. 23167 匿名さん

    このサイト本当人気だね。
    地盤や騒音の次は医療ですか。
    リスクとかもううんざり。
    買えない人ほどよく吠えますねー

  18. 23168 匿名さん

    人気なんですか。
    購入者がムキになって騒いでいるだけにしかみえませんが。
    掲示板で情報を握りつぶしても、現実は何も変わりませんよ。

  19. 23169 匿名さん

    22983 住民
    2020/02/12 08:09:41
    変電所も 幹線道路脇の騒音も 埋め立て軟弱地盤も ピンポイント激震エリアも 水没ハザードマップ谷底低地も ナンチャッテ制震も 低い天井も 壁掛けエアコンも 板橋方面三田線直結も イマイチ学区も 雑居ビル囲まれお見合い物件も バブルピーク高値掴みも、全部知ってて買ったわけだからネガの奴らには関係ないだろ。

    削除依頼 投稿する
    参考になる!10



    コロナの事は、想定外でしたか?

  20. 23170 匿名さん

    それと、知識として自分の資産を守るために知っておいた方が良いのは、その物件が割高かどうかを判断する術です。
    面倒な人は、予想賃料に300を掛けると適正価格が大体割り出せます。

    ここの購入者は利回りが低い方が価値がある、などともはや虚言の類のような事を申しておりますが、それはここの予想賃料が壊滅的に低いためです。
    理由は簡単。

    要は場所が悪いのです。

  21. 23171 匿名さん

    利回りのいい物件がどういう物件かについてはスレッドの上流で解説があるのでお読みください。小石川近辺は近年賃貸物件が激しい勢いで作られ始めているということはなぜなのか、を考えると利回りもそう悪くはなくなると思いますよ。

  22. 23172 匿名さん

    自演ばかりでしょうもね
    親の顔が見たいわ

  23. 23173 匿名さん

    文京区小石川に住んでます。
    パークコートのタワーマンション です。
    郊外のマンションに住む私からしたら
    かなりのハイスペックに思えるけど。
    友人が購入し、うらやましい。
    お金があれば。。。

  24. 23174 匿名

    >>23172 匿名さん

    そっくりそのままご自身にお返ししますw

  25. 23175 匿名さん

    おうむ返しとかしょうもないな
    完売したんだ、諦めろ
    どうしても欲しいなら発売後中古も少し出るだろうからそこ買えよ
    今より多少高いと思うけどな

  26. 23176 匿名さん

    半分冗談のつもりではいましたが、
    まさか分譲後にリーマンショック以上の暴落が始まってしまうとは、ここの購入者が本当に哀れに思えてきました

    バブル期ピークの最高価格を見事に掴めたのは、才能なのか運なのかだけは、興味がありますね

  27. 23177 マンション検討中さん

    しばらく買うのを控えるか

    価格下がったら買うか

  28. 23178 匿名さん

    この辺りは投機のタナボタで、新築価格だけが上がってしまったようなところです。

    投機としても2流ですが住まいとしては3流以下。
    わざわざ買ってあげる必要はないと思いますよ。

  29. 23179 匿名さん

    駅が近いし、便利だし。
    ちょっとでも下がろうものなら必ず買いが入るだろうね。そんなに値下がりするならぜひ買いたい。プールとかジムとか住民専用ラウンジの飲食店とかはっきり言って無駄。

  30. 23180 匿名さん


    ロジカルなネガの言った通りになって、さすがに草
    ポジも感情論ヒステリーやめて素直になっていれば、傷は浅くて済んだのに

  31. 23181 匿名さん

    >>23180 匿名さん
    私が以前から何度も忠告してきた通りとなりました。

    2019年はバブル期ピーク。
    過熱感は時として判断を誤り、集団心理は危機感を薄れさせます。
    不動産価値が妥当かどうか判断できたタイミングはいくつもあり、親切心から敢えて何度もその根拠を提示してあげてきました。

    不動産利益をバブル最期に吐き出してしまった方ならまだ諦めもつくでしょうけれど、双六の最初で詰んでしまった方に関しては不憫でなりません。

  32. 23182 匿名さん

    独りで何やっとんねん

  33. 23183 匿名さん

    買えない所得が低い人ほどよく吠える
    悲しいね

  34. 23184 匿名さん

    >>23183 匿名さん
    私はこの程度の物件ならワンフロアを買い占めるキャッシュくらいは持ち合わせていますが、この手のいわゆるバブル期の投機物件に手を出すほど素人ではありませんし、お金を粗末に扱いたくはありません。

    バブルクラッシュのきっかけは予想外でしたが、景気循環のタイミング予測はセオリー通りかつ判断は概ね最適解でした。

    また一つ勉強させて頂けたという意味に於いてのみ、この物件は有用でした。
    ありがとうございました。

  35. 23185 匿名さん

    >>23184 匿名さん
    妄想もほどほどに。
    お金を粗末に扱うとか
    そのような表現はやめた方がよいと。
    本当よく吠えますね。

  36. 23186 マンコミュファンさん

    ワンフロア買える人はそういう事言わないね。ワンルームすら買えない人は自己肯定の為に言いそう。(笑)

  37. 23187 通りがかりさん

    てか、逆に買ってしまった人にとっては、
    もう逆戻り出来ないんだから自らを正当化しないと
    やってられないですよ…(>_<)

  38. 23188 匿名さん

    正当化する必要はありません。なぜならこの程度のことは想定の範囲内だから。
    ブラックスワンに強いのが自宅投資、まあ原子炉積んだ旧ソ連の人工衛星が落ちてきてプルトニウムで居住不能なレベルまで汚染されるとか、小惑星で人類が滅びるとかになると無理だけど、住む機能がある限り無価値にはならないし、駅直結のオフィスや店に行く限りは傘要らずという利点には変わりなく、近隣に同等の品質の物件が現時点ではないので、全く不安はございません。はい。

  39. 23189 匿名さん

    むしろ、市況が悪くなると地域ナンバーワンを脅かす次なる物件が供給されないので、却ってありがたいぐらい。

  40. 23190 検討板ユーザーさん

    >>23189 匿名さん
    確かに。野村が手仕舞いしてくれるとうれしい。

  41. 23191 匿名さん

    最近のトレンドを見ていると野村は分譲にはならないかもしれませんよ

  42. 23192 名無しさん

    口コミ人気度も下がってきたね
    第1期契約から1年間よく持った

  43. 23193 匿名さん

    ただいま山手線スレで発狂中

  44. 23194 匿名さん

    何それ

  45. 23195 匿名さん

    半分冗談のつもりではいましたが、
    まさか分譲後にリーマンショック以上の暴落が始まってしまうとは、ここの購入者が本当に哀れに思えてきました

    バブル期ピークの最高価格を見事に掴めたのは、才能なのか運なのかだけは、興味がありますね

  46. 23196 匿名さん

    >>23195 匿名さん
    リーマンショック以上の暴落?
    史上最高値幅の暴騰の間違いじゃないの?

  47. 23197 匿名さん

    ここは富裕層やハイエンドの方々が買うようなマンションじゃないから、必ず出口を見極める必要がある。
    タワマンだしうるさい幹線道路脇のハザードマップ谷底低地という場所を考えても、永住するのは無謀。

    しかしこれだけ最高値で掴んでしまうと、ほぼ出口は閉ざされたようなもの。
    さらに場所柄、賃料も取れない根拠のない高値で売り出された物件。

    中古になればまず間違いなく、しっかりとした利回りに裏付けられた価格に収束していきますよ。
    (例えば、こちらの1.5億3LDKの予想賃料は最高でも45万程度。逆算すると適正価格は新築時でも1.3億が上限です。)

  48. 23198 匿名さん

    とはいえこの近辺では最高級物件だし、駅直結の利便性は他と替えがたいからね。
    むしろマンション市況が悪化すれば近隣で新たな計画は当分出ないだろうし、できたとしても低仕様の賃貸か規模も仕様も低い物件になるのは確実なのでアドバンテージは高いよ。双六で言えば文京区は1つ休みなんじゃないかな。それより都心三区の比較的人気の少ない地域では投機的に買われた物件が売りに転じてこれから大きく中古相場が軟化してくるだろうから、今は高い新築よりもそっちのお得な中古を買うのが吉かもね。

  49. 23199 匿名さん

    ここは売り直後から過熱感がいきすぎてたからね。

    靴磨きの少年が株の話をし始めたら天井、とはよく言うけど、米株も早く買わないと乗り遅れるいつ買うんだ、なんて言われてたね。

    アメリカと同様に、実力以上に上がった相場はいつか必ず調整がはいる局面が来る。
    それが経済というもの。

    過熱感マンションとみんな言われてきた意味が、ここにきてようやく実体化してきた感じがするよね。

  50. 23200 マンション検討中さん

    >>23197 匿名さん
    不況になっても医者とか弁護士は関係ないからねー立地的にも需要は何年経っても景気うんぬんとわず一定レベルではあると予想。

  51. 23201 匿名さん

    人によって住まいにもとめる優先順位は異なるからね。
    でかい車に乗ってミシュランの星付きの店を食べ歩くだけが富裕層ではないと思うよ

  52. 23202 匿名さん


    デベは上手く売り抜けましたね。

  53. 23203 検討板ユーザーさん

    >>23200 マンション検討中さん
    購入層がワテラスや、千代田富士見と一緒。
    値段が上がろうが下がろうが、保有し続けるよ。

  54. 23204 匿名さん

    それは見当違いでしょうね。
    明らかにここは投機目的の契約者が大勢を占めます。
    仮に住む人がいたとしても長目に見て10年以内ではないでしょうか。

    そしてまた、米株が反落し始めました。
    2019年バブル期の高値が、嘘のようです。

  55. 23205 匿名さん

    1.5が1.3になったところで、実需からすりゃそりゃ仕方なしで終わり。1.5出せる層からすりゃ。投機目的で買った人は残念賞。でも実際どうなることやら。

  56. 23206 匿名さん

    うーん。
    実需住みは少ないんじゃないかな。
    値段の割に安っぽいし窮屈感の強い作りだし幹線道路脇で四六時中やかましい。
    回転率上げたい賃貸用にはまさにうってつけだと思うけど。
    あと、立地もグレードも客層も格上のワテラスや千代田富士見の名前をここで出すのは失礼だからやめた方が良い。あちらからしても非常に迷惑だと思う。

  57. 23207 匿名さん

    四六時中やかましいのは誰だろう(笑)

  58. 23208 匿名さん

    相手せず放っておこう
    延々独り言書き続けるのを読むのも面白い

  59. 23209 マンション掲示板さん

    ストーカーおじさんたちが何だか騒いでるけど、
    このマンション購入できて良かった♪
    住むのが楽しみだー!

  60. 23210 匿名さん

    幹線道路脇と購入者の雑音が酷いけど、結局のところ次はマトモなパークコート買えればいいってだけの話じゃないのかこれ
    たかがこのレベルのマンション一部屋の失敗くらいでガタガタ抜かしてるやつは、正直住民じゃないだろ

  61. 23211 匿名さん

    医療モールがタワー内にあるということは、クルーズ船と同じく感染リスクが高くなるのですね。
    入口が違っても同じ建物の中、ウイルスや細菌はやってきますものね。

  62. 23212 マンション検討中さん

    実体価格の1.5倍くらいのバブル価格だったしな
    通常価格まで早く下落することを待とう

  63. 23213 匿名さん

    >>23206 匿名さん
    富裕層は迷惑とか思わないよ。
    庶民が勘違いする僻むとかどうでもよい。
    ちなみに世帯5000万だけど家族個々の行動目的を検証してどこに住むか決めるよ。

  64. 23214 マンション検討中さん

    私の世帯年収は53億円です

  65. 23215 マンション掲示板さん

    >>23212 マンション検討中さん
    欲しかったのがバレバレ(笑)
    男の僻み妬みうざー。

  66. 23216 匿名さん

    結論この掲示板は全員がうらやましいと
    妬む方々のこころの叫び。
    富と財ある本物契約者は誰もいない。

  67. 23217 匿名さん

    もうすぐ公示地価発表。小石川一丁目の再開発による地価上昇の勢いが続いているか、楽しみだね。

  68. 23218 マンション検討中さん

    コロナ不況でどこまで価格暴落するか、リセール成立が楽しみ

  69. 23219 検討板ユーザーさん

    ここは最強マンションだな

  70. 23220 匿名さん

    しかし本当に、デベは上手く売り抜けました。
    暴落半年前とか、見事としか言いようがないです。

    昨日のダウは歴史上最大の値下がりを記録しました。
    暴落時にはサーキットブレイカーが発動する株式市場と違い、先物買い新築マンションは大変ですね。

    合掌

  71. 23221 匿名さん

    さすがに残債割れ確定ですね。
    ここだけじゃないけど。

  72. 23229 検討板ユーザーさん

    何にせよ、倍率つきで完売だったからなあ。

  73. 23230 マンション掲示板

    仮に第4期があってもすぐまた完売しちゃうんだろうなあ。

  74. 23232 匿名さん

    リートは都心の不動産中心で20パーくらい下がるだろうから、買値の20パーくらいは下がるだろうね。今の600から500くらいには落ちるでしょ。

    ここの固有の価値が下がるのではなく、不動産全体が下がるだけだよ。

  75. 23233 匿名さん

    ここは最高級に高値掴みだったのでしょうか?

  76. 23234 マンション検討中さん

    周辺の家賃相場見てください
    坪単400が適正ですよ

  77. 23235 匿名さん

    >>23234 マンション検討中さん
    周辺に同じレベルのマンションなくない?
    どうやって比べるの?
    レトリックが胡散臭いなー。

  78. 23236 匿名さん

    >>23232 匿名さん

    20パーって一億だったら、二千万焼かれたわけか。まぁまぁきついな。

  79. 23237 マンション検討中さん

    >>23234 マンション検討中さん
    高級マンションを家賃相場と比べてる時点でおかしすぎる

  80. 23238 匿名さん

    >>23237 マンション検討中さん
    新たなとんでも理論が登場しましたね

  81. 23239 匿名さん

    安く売り出されたらすぐ買いたい人がいる限り、その人が買いたい値段がここの値段。駅直結再開発タワー山手線内側の交通の結節点で周辺にスーパーや大型ディスカウントストア、ホームセンターが複数徒歩圏内に存在している立地は都内でも稀有だから、買いたい人はたくさんいて、お金を出せる人もたくさんいる。

  82. 23240 匿名さん

    >>23239 匿名さん

    揚げ足取るようで悪いが、「山手線内側」と言いながら、「都内でも稀有」と範囲を広げてしまうのが、無駄に自信のなさを露呈している感じに見えちゃうよ。
    「交通の結節点」も八王子に商業地地価負けている時点であまり売りにはなっていないのが事実。
    大手町至近なのにスーパー系便利ということでいいんじゃない?

  83. 23241 匿名さん

    気にしすぎだな

  84. 23242 匿名さん

    思わず書き込んでしまった(笑
    コロナショックが起きても地権者の大量放出はなかったようですね、チャンチャン

  85. 23243 匿名さん

    購入者がここまで狼狽している理由ってバブルピークの幹線道路脇暴落マンションに嵌め込まれたってことだけなのだろうか。
    だとしたら貧民すぎやしないかな、たかがこの程度の物件で。
    アベノミクスで誰でも数千万儲けてるんだし、それをただ全部吐き出すだけなんだけど。

  86. 23244 匿名さん

    >>23239 匿名さん

    もうそんな時代は終わったんですよ。
    変化が急峻すぎるので気持ちの整理に時間がかかるという事だけです。

  87. 23245 匿名さん

    コロナ騒動で、ラッシュの中でオフィスに通勤することに意味がないことに多くの人が気づき出したのに、高い金出してまで駅直結選ぶとか、変わり者ですよ。

  88. 23246 匿名さん

    不動産は株と違って取引に時間がかかるから、下がるとしても時間かかるので直ぐには価格に表れないよ。投げ売りじゃないんだから。

    ここは人気マンションだから、入居時にローン組は残債割になる10パーセント下落くらいで済むんじゃないかな。

  89. 23247 匿名さん

    三井のリハウス、スーモで3億4800万の超高額物件が売りに出されてますね…。
    これ買った方どうなさったんでしょ。。

  90. 23248 匿名さん

    >>23246 匿名さん

    入居時に2割も下がったら、市況次第では手付金放棄もありですね。

  91. 23249 匿名さん

    >>23246 匿名さん
    経済危機が起これば購入検討者のマインドは即座に修正され買い意欲は減退します。価格を下げても売れない、さらに下げても売れない。さらに下げてやっと価格交渉できる環境に。その間も市況は悪化していますから交渉が長期になればなるほど売れなくなります。早めに損切できずにズルズルと・・・。バブルのころと今回も同じでしょう。

  92. 23250 マンション掲示板さん

    >>23249 匿名さん
    ご心配ありがとう。
    売却しようと思っていないので、市況がどうなろうと、みなさんが心配されるほど気にしていませんので、お構いなく。



スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸