東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2101 匿名さん

    坪600?そんなに安いならラッキーですが。
    安いに越したことはないので、せめて坪650までには収まってほしいです。
    平均の話なのでパンダは590くらいからある気はしますが。

  2. 2102 匿名さん

    ここがもっと良ければ良かったのにという部分はここのスレッドでも再三指摘されたけれど、半分は根拠のない誹謗中傷、もう半分もあちらを立てればこちらが立たずといったレベルの話でそれを言ったらおしまいよ、という問題が大半で致命的な欠陥があるわけではない。売る側にしてみれば、堂々と高値をつけるのだろうね。

    しかしここ、登録のお知らせが来ただけでいまだに案内がこないね。私は客じゃないってことか。

  3. 2103 匿名さん

    地権者様、今日も朝から工作活動ご苦労様です。
    投稿と同時に即クリックされる[参考になる]は、いつも1つだけなのは、残念な限りですね。
    ソロ活動なのでしょうか。
    工作活動をすればするほど、根拠に基づいた適正価格が書き込まれますので、ご自身の所有するマンションが高値で売れにくくなりますよ。
    これ以上の工作活動はお控えになる事をお勧めします。

    こちらのマンションの適正価格は、プレミアム住戸を除き、坪単価400万円から600万円です。坪単価平均は500万円前後です。すなわち、80平米の住戸で1.2億円台が平均となるでしょう。

  4. 2104 匿名さん

    >>2095
    ここだけで再開発は終わりではなく真砂市場のあたりの再開発も今後控えていますし、ダイエーの裏あたりの宅地も規模は小さいですが再開発が始まるようです。今後工場や倉庫だったまとまった広さの土地も段階的に開発されていくと思いますので、必ず変わっていきます。

    麻布十番の昔を知っている人ならば、信じることができると思いますよ。

  5. 2105 匿名さん

    私もそれぐらいが妥当かと思います

  6. 2106 匿名さん

    優先登録して2ヶ月以上待ってるけど、いつ情報くれるんでしょうかね。

  7. 2107 匿名さん

    やす〜い♫

    みんなで買い漁りに、のりこねー!(^∇^)

  8. 2108 マンション掲示板さん

    安いね

    千代田富士見を売って引っ越しすれば
    大幅な利益が出る価格だ

    検討する人多いだろう

  9. 2109 匿名さん

    バーゲンセール開催やな。



    でも、一番高く売れるこの時期にあえて、なぜ?

  10. 2110 口コミ知りたいさん

    千代田富士見
    飯田橋駅から春日駅に一駅移るだけで、この価格差
    交通の便が上がるし、再開発もある、実を取るなら引っ越しだな。
    千代田区プレミアムが凄いな
    掲示板によると
    飯田橋坪700万円 小石川坪400万円代
    こんな感じなのかな。

  11. 2111 周辺住民さん

    >> 2090: マンション掲示板さん
    10分はさすがに、と思ったんですが、グーグルマップで距離を測ってみると、意外な結果です。

    仮に、春日駅A5出口とA4出口の中間から春日町交差点までまっすぐ南下、そこから西に折れて富下坂交差点までまっすぐ、そこから南に折れて丸ノ内線駅前までで、既に500mを超えています。これだけで徒歩7分ですね。

    階段やエスカレーターの昇降、目的地が駅のホームなどと考えると、あながち10分は言い過ぎではないかもしれません。同じ起点から後楽園駅8番出口経由なら、90mほど短くなりますね。

  12. 2112 周辺住民さん

    再開発事業ページを更新したと、昨日、三井不からメールが届きましたね。

  13. 2113 匿名さん

    >2109 匿名さん
    たしかに、説明できませんよね

  14. 2114 マンション検討中さん

    80日振りの更新に胸を弾ませながらページ開きましたが、驚くほど中身ないですよね笑

  15. 2115 匿名さん

    利便性だけでそんなにたかくなるわけない。
    春日で坪600万もするわけねーだろぼけ

  16. 2116 口コミ知りたいさん

    私に行っているのかな?
    安いとは言ったが、600万円とは言っていない。
    私は金額は言わないが、600万円よりは安いと思っている。

    ぼけ

  17. 2117 匿名さん

    >2115
    何とかして買いたいですよね

  18. 2118 口コミ知りたいさん

    >2115: 匿名さん
    飯田橋のこと知っているのか?
    雰囲気は水道橋に似ている
    水道橋も知らないかな

  19. 2119 周辺住民さん

    飯田橋のパークコートは、住所が千代田区富士見なので、高く売れましたね。「飯田橋」は地位はともかく利便性は高いですね。

  20. 2120 口コミ知りたいさん

    >2119: 周辺住民さん 

    千代田富士見のネーミングで、商業地と思わないですよね。
    飯田橋駅は
    総武線
    有楽町線
    南北線
    新宿線
    大江戸線
    ですね。
    大江戸線は隣駅ぐらい離れているので実用的はない。

    春日駅/後楽園駅 どっち有利かは、人によりけりですね。

  21. 2121 周辺住民さん

    山手(城南や西部)に用がある人なら、春日・後楽園より飯田橋の方が魅力的でしょうね。飯田橋駅は東京の西と東、あるいは南と北、あるいは山手と下町の分水嶺になっていると思います。何線に乗っても飯田橋で乗客が入れ替わる感じです。その意味で、東京の中心なのかも(笑)。

    脱線して恐縮ですが、駅名が飯田橋ではなく神楽坂だったら、どうなっていただろうと思います。実際、坂としての神楽坂は東西線の神楽坂駅より、JRなどの飯田橋駅の方が近いですし。

    かつて近所の地名を駅名にしてしまう事例は多かったですが、飯田橋駅ができた当時は「神楽坂」にさほどブランド力がなかったんでしょうね。

  22. 2122 周辺住民さん

    > 千代田富士見のネーミングで、商業地と思わないですよね。

    これは、小石川にも当てはまりそうです。富士見は駅前こそプチごちゃごちゃした商業地ですが、駅から少し離れると閑静な街並み。小石川も同じ構図ですね。ただし両パークコートの立地は、富士見が山手チック、小石川が下町チックです。

  23. 2123 匿名さん

    ここはKYBデータ偽装問題で安全宣言は出たんですか?

  24. 2124 口コミ知りたいさん

    >>2121: 周辺住民さん

    東西線を忘れていました。
    後楽園から中野に行くときに何時も使っています。
    新宿線は市ヶ谷でした。
    間違いです。

    神楽坂はJR飯田橋駅から近いですね。
    大江戸線の牛込神楽坂もありますね。
    降りたことがないので、知らないのですが。

    春日駅が小石川駅でないのは、春日局のイメージから採用したのかな。
    神楽坂駅と聞くとまた、印象が変わりますね。

  25. 2125 口コミ知りたいさん

    >>2121: 周辺住民さん

    小石川は下町ですね。
    高級住宅がある地域ではないです。
    あることはありますが、昔から住まわれているだろう方の戸建住宅が多いですね。

  26. 2126 口コミ知りたいさん

    どうやら武蔵小山が荒らしに来ているみたい
    実需でどっちに住むか悩むやつなんているのか?
    場所が違いすぎる

  27. 2127 匿名さん

    >>2126 口コミ知りたいさん

    2013,2022の方の様に、武蔵小山にも小石川にも住んだことがあって、勤務先への交通の便とかどうでもいいって方もいますよ。



  28. 2128 口コミ知りたいさん

    >>2127: 匿名さん

    どっちでも良いなら、躊躇なく小石川だと思うのだけど。

    本当に坪400万円台で発売されるなら、武蔵小山より安い。
    春日は辺鄙な谷地で足切りで考える余地もないそうだ。

    私が、春日に地縁があるからなのかな。
    小石川の評価の低さに驚く。

  29. 2129 業界関係者

    2カ月くらいROM専してたけど、内容がブーメランで面白い。
    いつの書き込みか分からなくなったけど価格当ててた人いましたね。
    いくらになるんでしょうね~
    3月が楽しみだな~
    38階39階はどのくらいになるんだろう(笑)
    しかし水面下では地権者物件はもう取引始まってる。
    いくつかの話しを聞いたけど結構イイ価格だよ。

    1. 2カ月くらいROM専してたけど、内容がブ...
  30. 2130 業界関係者

    この写真の白山通り路面1階から2階にはスーパーが入りますよ。
    1階2階併せて200坪超になるかな。

  31. 2131 通りがかりさん

    おー
    やっぱりスーパーは入らなきゃダメだよね。

  32. 2132 匿名さん

    坪650らしいです

  33. 2133 匿名さん

    坪380らしいです

  34. 2134 匿名さん

    >>2132 匿名さん
    地権者様、今日も朝から工作活動ご苦労様です。
    工作活動をすればするほど、根拠に基づいた適正価格が書き込まれますので、ご自身の所有するマンションが高値で売れにくくなりますよ。
    これ以上の工作活動はお控えになる事をお勧めします。

  35. 2135 関係者

    成城石井は無駄に高くて品揃えが微妙、クイーンズ伊勢丹はちょっと遠かったので、高級食材を取り扱うスーパーが入ってくれるということで近隣の住民にも期待されています。
    ラクーアが若者向けの店舗が多い一方で、こちらは大人向けの店舗が入ります。
    詳しくは書けませんが、落ち着いた雰囲気の空間でお酒を楽しめるような感じの店舗です。
    そして、坪単価が520以上になるのは極一部の住戸であって、多くの住戸はそんなに高くならないでしょう。

  36. 2136 匿名さん

    200坪の明治屋(仮称)は凄いな〜早くできないかな〜
    安くなるなら検討するよ〜坪600切ったら瞬間蒸発だろうけど

  37. 2137 匿名さん

    >>2129
    あ、この間地権者説明会の写真上げてくれた方ですね。いつもありがとうございます。

    住友のビル、大きいなと思っていたけどこうやって比べて見ると小さく見えますね〜西側下層階は安く出そうですが、結構いいお値段とのこと、それでも買える価格になるか心配です。

    虎ノ門ヒルズができた時も、周辺にちょっとお洒落な店が増えたので小石川にもいい影響があるといいですね

  38. 2138 匿名さん

    ところで気になったんだけど、例の制振ダンパー偽装問題、ここの建築スケジュールに影響は出ないんだろうか?オイルダンパーを使わないなら関係ないんだけど...。

  39. 2139 匿名さん

    予算2億だとプレミアム買えますかね?
    パークコート渋谷と迷ってます。

  40. 2140 匿名さん

    諸費用もあるから2億でもギリギリってところじゃないですかね。
    今の時期これだけ立地がいいとかなり強気でつけてくると思いますけどね〜
    でも2億って裏山

  41. 2141 匿名さん

    みんなお金持ってるね〜
    そりゃ三井も強気になるわ。

  42. 2142 匿名さん

    2億ならプレミア80平米なら買えそう。

  43. 2143 匿名さん

    私は通常フロアの3LDKの80平米狙っていたのですが、予算1.5億しかないので、撤退ですね
    プレミアなんて、夢のまた夢

  44. 2144 関係者

    >>2143 匿名さん
    予算が1.5億もあるなら、千代田区のパークコートの80平米超えが買えますよ。
    81.76平米で1億5900万です。
    そちらを購入してはいかがでしょうか。
    少しだけ予算オーバーするかも知れませんが、価格交渉や提携割引などで、うまく行けばパークコート青山一丁目の80平米超えも頑張れば買えるかも知れませんよ。

  45. 2145 匿名さん

    >>2143 匿名さん

    早まってはいけません。

  46. 2146 匿名さん

    駿河台よりは高いですしね。

    青山はそれでは全然買えませんけど。苦笑

  47. 2147 匿名さん

    >>2146 匿名さん
    頑張ってください。青山の86平米は1.9億です。何とか買えるはずです。競馬とかで増やしてみたらどうですか?

  48. 2148 匿名さん

    >>2146 匿名さん
    大丈夫です。千代田区のパークコートより高くはならないですから。
    ここは文京区春日です。
    駅近の高級周辺物件の相場を良く確かめて下さい。
    坪500万あれば普通住戸の80平米は買えるお部屋もありますよ!

  49. 2149 匿名さん

    坪650に収まれば、なんとか勝負できそうですね

    さぁ、いよいよです

  50. 2150 匿名さん

    >>2149 匿名さん
    そうですね、最上階のプレミアム住戸が坪650に収まるとよいですね。

  51. 2151 eマンションさん


    都心物件より割高だから、そんなに高くならないって理論はアホ

    ここは文京区のぶっちぎりナンバーワンで、レクサスはへなちょこのくせに、国産ナンバーワンだから、ドイツの御三家と同等に売れるのと同じ!

  52. 2152 匿名さん

    >>2151 eマンションさん

    んうん!
    悪く言ってるのか褒めてるのか、どっちにも取れるナイス例、ありがとう!

  53. 2153 匿名さん

    >>2151 eマンションさん
    うーん、言いたい方は何となく分かりますが、すごく分かりにくい文章ですね。
    もう少し人に分かりやすくものを伝えられることは出来ないのでしょうか。
    その程度の文章しか書けないような人が、人にアホというのは大変滑稽ですね。
    このクラスのマンションの住民に相応しい知性を備えてから投稿してもらえないでしょうか。

    都心物件とはどこの物件のことでしょうか。
    割高というのは、何が割高なのでしょうか。
    そんなに高くならないというのは、何がですか。

    ぶっちぎりナンバーワンとか、へなちょことか、あなたの主観ですよね。

  54. 2154 匿名さん

    >>2153 匿名さん
    伝えられること→伝えること
    に訂正します

  55. 2155 マンション掲示板さん

    駿河台は立地がね
    生活利便も悪いね
    価格以前に候補に入らない

  56. 2156 匿名さん

    >>2151 eマンションさん
    もう少し分かりやすくってリクエスト来てますよ。

    アホとかヘナチョコとか勢いで使わず、丁寧にお願いします。

  57. 2157 匿名さん

    小規模物件だったり駅から遠かったり、嫌悪施設の目の前とか、色々難ありな物件がここのところ多かったからね、ここみたいに素直にいい場所に建っている新築物件なんて最近何年も見たことがない。そこの所を踏まえると過去の事例よりもさらに高値になるというのは誰でもわかるはずなんだが...

    山手線内側で駅近物件は今後も出てくるかもしれないが、こんな規模のものは多分当分でない。

  58. 2158 匿名さん

    >>2153 匿名さん
    言いたい方→言いたい事
    に訂正します。

  59. 2159 匿名さん

    >>2158 匿名さん
    そこまで誤字を細かく気にしなくても趣旨は分かりますよ。
    皆思い思いでその場でサッと打ってるだけなんですから。
    誤字脱字を殊更指摘する人のことは、誰も相手していませんから。

  60. 2160 マンション検討中さん

    物も立地も悪くないが、民度が低いよな・・・

  61. 2161 匿名さん

    引渡し後数年以内にリーマンショック来ますが
    皆様対策はできそうですか?

  62. 2162 匿名さん

    >>2160 マンション検討中さん
    あなたのいうところの民度ってなんでしょう。
    低いというなら、まず基準を自ら示していただかないと反論のしようがありませんよ。
    あなたの民度にも関わることです。

  63. 2163 匿名さん

    民度って(笑

    まあ障害者福祉施設に反対運動しない程度には民度が低いかもしれないね

  64. 2164 匿名さん

    >>2163 匿名さん
    わかりにくい。

  65. 2165 匿名さん

    わかりにくい (笑

    そうねえ、ここは子供の教育に熱心な人が多いせいか子供のお手本になるように交通ルールを守る人が多いね。信号を守らない人とか横断歩道でない所を横切る新住民とおぼしき人が最近ちらほら目につくけれど、10年前ならそういう人はいなかったね。

    民度が低いところってそもそも信号を守らないし、車の目の前に割り込むように自転車を走らせたり走ってくる歩行者とかが多いよね。きっとで休業補償もらってサボりたい低収入非熟練労働に従事するような人なんだろうけれど、そういう人はこの辺ではまだ多くないね。

  66. 2166 匿名さん

    千川通りを通勤時間帯に車を走らせると路地裏のご近所さんは車が来ると避けてくれるんだけど、こんにゃくえんま前交差点を左折しようとするとほかから通勤して来る社員の皆様は歩行者信号が赤にかわろうがなんだろうが横断歩道をバンバン走り抜けて行くんで、ああ、他の街から来た人なんだなって思う。ということで最近は横断歩道のない後楽園で左折して壱岐坂下交差点を右折するようにしている。

  67. 2167 匿名さん

    >>2163 匿名さん
    その文章だと、障害者福祉施設の設置に反対運動をする人は民度が低いという意味になると思うんだけど、それで大丈夫?

  68. 2168 匿名さん

    >>2163 匿名さん
    その文章だと、障害者福祉施設の設置に反対運動をする人は民度が高いという意味になると思うんだけど、それで大丈夫?

  69. 2169 匿名さん

    >>2167
    公益性の高い弱者保護のための施設に反対運動をするのは民度が高いと思ってましたよ(笑

  70. 2170 匿名さん

    >>2169 匿名さん
    ようするに、弱者を排除する運動をする人は民度が高いっていうことですね。

  71. 2171 匿名さん

    >>2166 匿名さん
    小さい交差点で赤信号、でも車が来ない、
    で渡っちゃう、とか信号変わりぎわに無理して渡っちゃうっていうことは、文京区にみられる特有のことではないのではないでしょうか。
    どちらかと言うと、馬鹿正直に待ってる人が多いと思います。

  72. 2172 匿名さん

    >>2168 匿名さん
    ちょっと待て。
    2163さんは、高度の皮肉を言ったつもりが、すべっただけだぞ。

  73. 2173 匿名さん

    ここは本当に民度が低くて困っちゃいますね、紀伊国屋までネギ買いに行く不便なところよりはずっと便利ですけどね

  74. 2174 匿名さん

    >>2171
    コストコに行くとき隣県の方はそんな感じですね

    身の危険すら感じます

    都内でも東の方はそういう人多いですね

  75. 2175 匿名さん

    ということで最近は川崎倉庫店に通ってます

  76. 2176 匿名さん

    >>2173 匿名さん
    民度の基準になる地域を教えてくだされ

  77. 2177 匿名さん

    >>2176
    民度の基準なんてないんじゃないですかね。

    例えばフーテンの寅さんで有名な葛飾柴又近辺の古くからの住民はそんなに民度は低くないですよ。人情の篤い人がいっぱいいます。ただそこに後から来たデラシネさん達の振る舞いはちょっと目に余るところがありますね。

  78. 2178 匿名さん

    ニコニコ笑っていて、人倫に外れたようなことをズケズケとやることはやる人の民度の方がずっと問題ですね。例え田園調布に豪邸が建とうが、渋谷でプライベートプール付き物件を購入しようが、そこに住む人として間違った人と一緒に住む方はたまったもんじゃありません。
    そういう方がここを購入しませんようにと毎日神棚に手を合わせています。

  79. 2179 匿名さん

    民度とか持ち出すのやめましょう。
    客観的な基準なんてなくて、感覚でしかない。
    根拠なく相手を蔑むときに便利な言葉でしかありません。

  80. 2180 匿名さん

    ここの価格が安くなるように言いたてている人の中には、ここが建つことで小石川のいい雰囲気が壊れるのではないかと懸念する人もいるでしょうね。でも、ここはド派手なトロフィーではなく、文京区という土地の雰囲気を好んで来てくれる人が買ってくれると信じています。

  81. 2181 マンション検討中さん

    彼の国の方々も沢山買うでしょうが、民度は大丈夫でしょうか。

  82. 2182 匿名さん

    うるさいな。
    ほかのはなししてくれよ。

  83. 2183 匿名さん

    >>2181
    彼の国の人どころか小石川の住宅街はとっくの昔にインターナショナルです。でも皆さん控えめで、ちゃんとした皆さんですよ。学歴が高いせいか国際結婚カップルが多いんですよ、この辺。

  84. 2184 マンション検討中さん

    民度低いと書かれたくらいで、本当に図星なのかコンプレックスでもある奴ばかりなんだな。必死だし。笑

  85. 2185 匿名さん

    外国人が驚愕する日本のなんとかいう記事を読む人ほど、日本には中国人と同じかむしろそれ以上に遵法精神にかけるビジネスマンがいるという事実を知らない。そんなに素晴らしい国民なら、今頃オイルダンパーの検査データ偽装で大騒ぎしなくても良かったはずだ。

    今は削除されているみたいだが、大きな料亭の女将が創業当時、市場でタダ同然で仕入れて来たクズ野菜で定食を作ってみんなが喜んで食べたという自慢話を書いている国なんだよ、この国は。日本はみんなが思っているような国ではない。

  86. 2186 匿名さん

    >>2184
    本気で怒っているんだよ、わからないのか

  87. 2187 マンション検討中さん

    春日駅と、文京区役所付近は、
    露骨に谷になってるよね?誰もがわかるくらい。
    地盤や水はけは大丈夫なんですか?

    再開発はいいけど、パークコートブランドをかぶせるのかあ…。

  88. 2188 匿名さん

    >>2184 マンション検討中さん
    民度なんて言う人に対する自然な嫌悪感でしょ。
    君はいつもそういう弁で逃げ回ってるのかい?

  89. 2189 匿名さん

    >>2184 マンション検討中さん
    ちゃんと就職して働くんだぞ。坊主。

  90. 2190 マンション掲示板さん

    ランドマークタワーが再開発でできる
    区役所前のありえない立地
    それでいいじゃん
    夜静かなのも希少だよ
    これは住居が多い小石川ならではだ
    価格は安ければ、それでいい
    値打ちの分からぬ奴は、ほっておきなさい


  91. 2191 匿名さん

    逆に夜うるさいとこってどこよw
    ここは坪700弱の価値はあるね。

  92. 2192 匿名さん

    深夜営業している飲食店や風俗店が多く集まるターミナル駅近くの繁華街に近い物件は夜もうるさいね。酔っ払いやガラの悪い感じの人がふらふらと迷い込むこともある。駅近と言ってもそういう立地の物件はあまり住みよいとは言えないね。

  93. 2193 匿名さん

    ランチの単価が1600円とか、
    ネギ1本買うのも紀伊国屋とか、
    文京区の価値を下げるだとか、

    そんな事は言いませんがな。

  94. 2194 匿名さん

    春日近辺の飲食店ってのは10時すぎると大体閉まる。地方都市並に夜が早いんだよ、ここは。

  95. 2195 eマンションさん

    周辺の店が地方都市みたいにしょぼいですが、駅直結のタワマンってだけで、坪450はかたいでしょうね。

  96. 2196 匿名さん


    駅直結で450
    パークコートタワーで150
    商業併設再開発で100

    足すと皆さんの予想通りの坪700になりますね

  97. 2197 eマンションさん

    >>2196 匿名さん
    まさか(笑)
    春日のパークコートが青山のパークコートより高くなるわけないでしょ(笑)
    ウマシカじゃないの?(笑)
    皆さんの予想っていうか、君が一人で沢山書いてるだけでしょ(笑)
    皆さんの予想は、坪単価400から600までにおさまるってとこですよ(笑)

  98. 2198 匿名さん

    PC青山ザ タワーはまあ、趣味人の道楽ということで別格としても、ここにしても坪一千万を超えることはないにせよ、そうそう安くは出ないでしょ。パンダ部屋で500切るかどうか、平均だとどうなるんだろ?プレミアム階は800超えてくるだろうから

  99. 2199 eマンションさん

    ちなみに坪単価400から600までにおさまるっていうのはあくまで下層階の話ですよ(笑)

  100. 2200 評判気になるさん


    スーパーカー飼ってますが、呼ばれました。

    港区(ドイツ御三家)と文京区(レクサス)の価格についてです。

    個人的には、同じ800万出すなら、間違いなく前者だけど、後者を選ぶ日本人って多いよね。

    これでわからないとサル以下

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸