東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 14301 匿名さん

    延々と同じ話が繰り返されてます。
    いい加減飽きました。
    もっと楽しい話をしましょう。

  2. 14302 匿名さん

    >>14300 匿名さん
    今週末は大雨みたいです。

  3. 14303 マンション検討中さん

    だから?

  4. 14304 匿名さん

    買わない人は絶対に値下がりしないの法則ですね。羨ましい。人生100年時代。100歳まで家賃払い続けて下さい。

  5. 14305 匿名さん

    数年前に港区千代田区を買った方々が、文京区に坪600という狂気的な判断をしてしまったお上りさんを馬鹿にしている、という構図でしょうね。

  6. 14306 通りがかりさん

    >>14303 マンション検討中さん

    >>14303 マンション検討中さん
    今週末の大雨が、度々ご助言頂いてきた浸水リスクの実証試験の場になる、というご案内、お知らせと受け止めましょう!
    特に問題無ければ、浸水の現実性は大きくない、大丈夫となります。
    土日に検討者、契約者は見学にでも行きますか。実証試験の結果はニュースの有無で十分ですが

  7. 14307 匿名さん

    >>14305 匿名さん
    アルバイトを探しています。
    架空請求業者とネット掲示版の連続珍投稿のどっちにやりがいを感じますか?時給はどっちがいいですか?
    ヤル気とガッツには自信があります!!

  8. 14308 匿名さん

    >>14306 通りがかりさん

    梅雨の雨程度で浸水を心配しなければならない
    エリアなんですね


  9. 14309 通りがかりさん

    >>14308 匿名さん
    答えは大丈夫だよ。今度行ってみたら?それをここでレポートしてよ。
    >>14300 はそれでも心配しているみたい。過剰なんだろうね。チョットかわいそう。何かあったのかね。そっちが心配。

  10. 14310 匿名さん

    麺屋武蔵ととんかつさぼてんが入ってほしいね。

  11. 14311 マンコミュファンさん

    水没リスクの高い所に住みたい人もいれば、低い場所にしか住みたくない人もいる。

    スーパーカーが必要な人と軽自動車で間に合う人とは、話が噛み合わんでしょ。

    前にそんな話だったっけ?

  12. 14312 匿名さん

    ネタ切れなら出直したら。
    良い週末を!!

  13. 14313 匿名さん

    昨日も通ったけど深夜までクルマがうるさいなあ

  14. 14314 匿名さん

    >>14308 匿名さん
    本気で思ってます?東京の方ではありませんよね。

  15. 14315 匿名さん

    ここを買った人はお上りさんが多いでしょうね。

  16. 14316 匿名さん

    一期二期共即日完売です。
    残った約70戸が三期に回ります。
    価格は一期<二期<三期となります。
    お金の余っている現金一括購入者にとって買値の半額になっても痒くても痛くありません。

  17. 14317 匿名さん


    大半の方は、違うみたいですよ。
    スレを読み返すと、資産価値 を連呼する あさましい方達のほうが多数派を占めています。
    資産価値 は 買値が最重要だとも知らずに。

  18. 14318 匿名さん

    僻み妬みが色々あって面白い。
    このマンションを買えない方々のストレス解消として言いたい放題大いに結構ですね。
    ちなみに私も高くて買えない一人です!

  19. 14319 匿名さん

    >>14062 マンション検討中さん

    すでに 値下がり していたんですね?

  20. 14320 検討板ユーザーさん

    結局のところ、即実完売ということですか。
    ネガさんは水没ネタとか、天井ネタとか、弱い弱いですよ。もっといいネタがないとこの勢いは止められないです。

  21. 14321 匿名さん

    確かに無抽選マンションには勢いが必要ですね。

    あと、ネガというか単なる事実です。
    リクエストがあれば、まとめますよ。

  22. 14322 匿名

    今は新築物件がないので、こんな場所の悪い所で仕様が低くて、割高でも選択肢がないので
    かろうじて売れたに過ぎないというのが僕の味方です。
    高倍率でもなかったわけです。
    これが中古となり、他の中古との競争にさらされた時にはじめて真価は問われるわけで、
    泣きを見るのはその時でしょうと予言しておきます。
    永住覚悟の人は関係ないですが。

  23. 14323 匿名さん

    高倍率は値付けの失敗
    販売会社にとってベストの価格は倍率「1」= 利益の最大化
    3期に分けたのは高値で売るためです。

  24. 14324 匿名

    販売会社にとってはね!
    買った方は高値で買った=資産性が保たれにくい
    という事。

  25. 14325 匿名さん

    地面がぬかるみますね。

  26. 14326 匿名さん

    また始まった...
    本当にどうでもいいです。

  27. 14327 マンコミュファンさん

    永住ってフレーズは、新規マンション購入者には耳触りが良いけど、パーコー買って資金がショートして、古びたマンションに我慢して住み続けてますが…何か!?

    的な感じになるよ。

    子育て終わって、まだ、文京区かって思う。

  28. 14328 マンション比較中さん

    なんねーよ

  29. 14329 匿名さん

    >>14325 匿名さん
    取材に行ってこい

  30. 14330 匿名さん

    >>14327 マンコミュファンさん
    文京区はお年寄り少ないの?

  31. 14331 マンション検討中さん

    ネガさんも攻撃材料がそこしかなくて必死ですね。的外れではありますが。
    文京区住みやすいと思いますよ。3駅使えて周りに飲食店、娯楽施設もたくさんありますし。さらにここはランドマークタワーで都内最大規模の再開発地域、加えてパークコートでこれだけ利点が揃っているマンションありますか?

    買えなくて悔しいと素直に言ったら楽になりますよ。
    それよりももっとお互いにとって有益な話をしません?
    個人的には商業施設でいいお店が入って欲しいです。

  32. 14332 名無しさん

    2024年に野村の再開発がありますが、こちらよりも規模は小さいのでパークコートには敵いませんね。ランドマークタワーの地位は揺るぎません。資産価値を更に高めてくれてありがとうとなるでしょう。

  33. 14333 匿名

    そう信じたいのはわかります。

  34. 14334 マンコミュファンさん

    年取ったら港区と南国を生活拠点にすると良いよ。

  35. 14335 検討板ユーザーさん

    >>14329 匿名さん

    >>14325 匿名さん
    取材に行ってこい


    おかしすぎます!笑笑

  36. 14336 匿名さん

    契約者の方がいまだに居座ってる物件です
    理由を考えてあげませんか

    契約して一息
    そろそろ本質に気付いたタイミングでしょう

  37. 14337 匿名さん

    パークコート小石川は立地環境や建物グレードどれをとってもハイクラスな物件です。
    ネガの方々は文京区に劣等感ある人は、本当は住みたいけど高くて郊外区に居住の方々でしょう。
    私は豊島区ですが文京区羨ましいですよ。

  38. 14338 匿名さん

    このマンションは地権者さんが美味しい住戸を独占しているという噂を聞きましたが、本当ですか。
    ほかのマンションでも、普通はそうなのですか?

  39. 14339 評判気になるさん

    >>14322 匿名さん

    都内駅直結で場所が悪いとか、貴方正気ですか?笑
    仕様もパークコートなりのものです。
    価格も目黒線二駅目の格下パークシティと同価格帯で割高感はありませんよ。

  40. 14340 匿名さん

    >>14338 匿名さん

    普通のことです。価値のないマンションではまた話は違いますが。

  41. 14341 匿名さん

    >>14339
    またそういう言い方をするとMKが沸いてくるので言わせておけ。
    どれだけ他の物件と比較をし、定量的に評価をしたところで、
    最後の個人決定は定性的なものになる。
    良いと思えば買うし、悪ければ買わないになる。

  42. 14342 匿名さん
  43. 14343 匿名さん

    立地環境がハイクラスとは、口が裂けても言えません。
    建物グレードがハイクラスとは、脅されても言えません。

    以上。

  44. 14344 匿名さん

    立地環境は、騒音で悪名な4車線の幹線道路に隣接・江東区並みの杭の長さの悪地盤・水害ハザードマップではピンポイントで 3m の水没予想

    建物グレードは、逆梁・杭長の制震・階高3.2m台・下がり天井高2.1m・梁だらけ・壁掛けエアコン etc
    と、書ききれないです。
    モデルルームを見た人は、狭苦しさに驚いたはずです。あれで、80平米以上あるのですから。
    圧迫感を覚える原因は、パークコートの名を汚すレベルの梁と下がり天井でしょうね。

  45. 14345 匿名さん

    なにを言っても結果が全てです。
    買いたい人がいれば売れる、不動産の鉄則でしょうね。

  46. 14346 マンション検討中さん

    現地見にいったが排気ガスすごそうだし、住むには適してなさそうに感じたな。まあそのかわりに駅には近いんだろうけど。なんかイメージしてた文京区の落ち着きとか全く感じなかった。

  47. 14347 評判気になるさん

    あと残る70戸、第3期のみでしたか。
    もう少し早く見つけてれば、第1.2期で申し込みたかったです。いい部屋があれば検討したいですが、ここはかなり人気みたいですね。

  48. 14348 匿名さん

    契約者のみなさん
    このマンションや地域を悲観的に言っているのは買えない方々の妬みなので、ふーんって流して下さいませ。

  49. 14349 匿名さん

    とはいえ、管理的には水害時の対策は考えた方が良いよ。
    最近のハザードマップで想定雨量は更新毎に上がってるし、江戸川区見ての通り今後の気象変動考えると水害想定は強化される一方。

    すくなくとも非常用電源装置が水没予想水深にあるのだけは何とかしないと。

  50. 14350 匿名さん

    >>14349 匿名さん

    非常用発電機は屋上だったとおもいます。

  51. 14351 匿名さん

    ならば、地形のリスクはちゃんと考慮されてるよね。
    問題ないのでは。
    雨のたびに地面ところか本人がグズグズの人は何がしたいのだろうね?

  52. 14352 匿名さん

    >>14348 匿名さん

    事実は事実ですから、受け止めましょう。
    妬み嫉みのレッテル貼りは、そのあとの話です。

  53. 14353 マンコミュファンさん

    70ヘーベー台の極小3LDK買ってる人はディンクスだよね。
    子供できたら住み替えだよ。

  54. 14354 匿名さん

    子連れはこんな場所には住まないでしょう

    もしいたとすれば、子供や家族の住環境より自分の都合を優先したという、ただそれだけの話です

  55. 14355 匿名さん

    >>14354 匿名さん

    それは人それぞれなんで、そう言う決めつけは良くないですね。

  56. 14356 マンション検討中さん

    >>14350
    非常用発電機を屋上設置ってかなり珍しいですね。発電機は重く振動もあるので、普通は地下に設置します。
    東電の原発事故の際も地下に設置してあって、津波にやられてしまいました。

    水害にも万全の体制ですね!

  57. 14357 マンション検討中さん

    3期は値上がりするのかな?パンダの隣とか

  58. 14362 匿名さん

    [NO.14358~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  59. 14363 マンション検討中さん

    >>14348 匿名さん
    買えないんじゃなくて、検討した結果、他のマンションに乗換えてるのが現実。

  60. 14364 マンション検討中さん

    >>14360 匿名さん
    月島あたりにパチンコ屋がもはやマンションの一階に入っちゃってる物件もあるけどな。

  61. 14365 通りがかりさん

    巨人戦の日、電車くそ混みそうだな。東京ドーム6万人くらい入るからな。

  62. 14366 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  63. 14367 匿名さん

    >>14357 マンション検討中さん

    2期の時点でもう値下がりしてますよ

    >14062

  64. 14368 匿名さん

    >>14366 匿名さん

    ネガの人、次々削除。

  65. 14369 匿名さん

    >>14367 匿名さん
    1期2期共申し込んだことがないのですね。
    微調整はありますが価格は5%程度上がっています。

  66. 14370 匿名さん

    >>14367 匿名さん

    タワマンってだけで飛びついてくれるお上りさんは思ったより早期に刈り取りそうなので、早めに値下がりしたんでしょうね。


  67. 14371 評判気になるさん

    第1期即完だったのに、値下がりする訳がないでしょう。ちゃんと調べてもないのに書いたら虚言ですよ。どなたが前に価格表を掲載してましたが、概ね同等か少し値上げですよ。

  68. 14372 匿名さん


    79Aとか、普通に値下がりしてますが。
    それが、どうかしたのですか?
    あるいは、気にくわないってだけで、いちゃもんつけないでくれませんかね。

  69. 14373 匿名さん

    >>14372 匿名さん

    MKさん、エビデンスを出さないとダメですよ

  70. 14374 匿名さん

    >>14373 匿名さん

    >14062

  71. 14375 通りがかりさん

    >>14372 匿名さん

    別に79Aの話しを14371さんはしてないんじゃ。全体的な話しでしょ。

  72. 14376 匿名さん

    すでに値下がり部屋が出てきたんですね。
    この物件で、ちょうど文京区不動産マーケットの放物線が見れた格好になりましたね。

  73. 14377 匿名さん

    千代田区駿河台でも同ブランドで確認された模様

  74. 14378 匿名さん

    なかなかのキワモノ立地だけど、JV案件を押し切った挙句にこんなとこにパークコートを名付けちゃって。
    社内でも反対意見多かっただろうに。

  75. 14379 マンション検討中さん

    キワモノ立地とは某PC(シティね)武蔵小山のことですね。
    あちらは完全に放物線の最高点で高値掴み。
    気がついた人が我先にと売り急いでいる姿はなんとも哀れ。

  76. 14380 匿名さん

    深夜まで白山通りがうるさいなあ

    みんなどうやって生活してくつもりだろ

  77. 14381 マンション検討中さん

    新潟県直下型地震で震度6強だって。
    海外の先進国と違って日本は地震大国、タワマンに住むとか異常でしょ。

  78. 14382 通りがかりさん

    本当に79A値下がりしてるのか...
    やっぱりマンマニの言う通り550万以上は高値掴みになるって事か

  79. 14383 匿名さん

    >>14374 匿名さん

    こんなのエビデンスにならないですよ。
    ただの投稿じゃないですか。笑

  80. 14384 匿名さん

    >>14380 匿名
    流れるような棒読み!
    演技の勉強が足りませぬぞ!

  81. 14385 匿名さん

    >>14381 マンション検討中さん
    直下型で津波起きてるなんて不思議だね。
    そして最近の地震対策も知らないんだね。
    無知の上に恥も上塗りでもうお腹いっぱい。

  82. 14386 坪単価比較中さん

    ここのマンション、今思うと、高値ジャンピンクキャッチだったんだね~

  83. 14387 坪単価比較中さん

    建築費、高騰してたから、免震マンションにも出来なかった事情もある。
    建築タイミング悪すぎだったからな!

  84. 14388 だから

    あ、ネガ書いちゃった、
    ネガはこここのサイトだと消される運命だよね
    ネガは消される運命??か

    まもなく消される予感?

  85. 14389 匿名さん

    >>14387 免震にしないのは建設費が高騰したからではないですよ。恥ずかしいですね。

  86. 14390 通りがかりさん

    まさか営業マンの話鵜呑みにしちゃったの?
    免震の中からゴムが外れたケースが過去に数件あっただけを引っ張ってきたのに?
    修繕費用の話よりもタワマンは免震にしないと振り子のように揺れるから中ぐちゃぐちゃになって死ぬ可能性高いんですよ。タワマン関係の書籍とかデータを確認もしないで恥ずかすぎるでしょ笑

  87. 14391 匿名さん

    大地震か。

    住む前でよかった。
    ここのような、沼地地盤+制震構造では、確実に損壊していたであろう。

  88. 14392 匿名さん

    構造&基礎杭の長さランキング

    中央区勝どき THE TOKYO TOWERS 直接基礎/制震
    中央区晴海 晴海トリトンスクエア直接基礎/制震
    港区港南 コスモポリス品川 直接基礎/制震
    港区港南 パークタワー品川ベイワード 15m/制震
    港区芝浦 芝浦アイランドグローブタワー 20m/耐震
    港区港南 フェイバリッチタワー品川 20m/制震
    港区港南 ワールドシティタワーズ 22m/制震
    港区芝浦 キャピタルマークタワー 25m/免震

    --------------越えられない壁--------------

    江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
    江東区有明 ブリリアマーレ有明 34m/耐震

    文京区小石川 パークコート文京小石川 35-40m/制震

    江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 44m/免震
    江東区豊洲 シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 45m/耐震
    江東区有明 ガレリアグランデ 50m/耐震
    江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
    江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震
    江東区東雲 ビーコンタワーレジデンス 70m/免震
    江東区豊洲 スカイズタワー&ガーデン 70m/免震

  89. 14393 通りがかりさん

    また同じことやってるよ、
    他に材料ないんですか。そんな感じじゃまた、
    第3期も即完売で終わっちゃいますよ。

  90. 14394 匿名さん


    むなしい。

  91. 14395 マンコミュファンさん

    >>14390 通りがかりさん

    免震のがハリなど太くしなくて良いので、材料自体は必要なくなると言う意味ですよ。
    たから、建設費高騰は直接関係はありません。
    基準変更や不祥事で免震を扱える会社が手一杯なので、構造計算などの技術面が不足しています。
    なので、免震を採用は選ばれたマンションのみになり、採用する物件は減ってます。
    タワーは全部免震にした三井でさえ、です。


    自分が知らないことを知らない人ほど、他人を馬鹿にしたがりますよね。

  92. 14396 匿名さん

    こと首都直下型地震の場合においては、現在の免震装置がどの程度有効なのか未知数な部分が多い。震災への対策には地盤が最も重要であり、耐震機構でマンションの優劣を測るのは実際に地震がきてみないとわからないというのが真相だよ。

  93. 14397 匿名さん

    じゃあここ、くそじゃん。

    地盤こんなだし。

    中央区勝どき THE TOKYO TOWERS 直接基礎/制震
    中央区晴海 晴海トリトンスクエア直接基礎/制震
    港区港南 コスモポリス品川 直接基礎/制震
    港区港南 パークタワー品川ベイワード 15m/制震
    港区芝浦 芝浦アイランドグローブタワー 20m/耐震
    港区港南 フェイバリッチタワー品川 20m/制震
    港区港南 ワールドシティタワーズ 22m/制震
    港区芝浦 キャピタルマークタワー 25m/免震

    --------------越えられない壁--------------

    江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
    江東区有明 ブリリアマーレ有明 34m/耐震

    文京区小石川 パークコート文京小石川 ☆
    ☆ 35-40m/制震 ☆

    江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 44m/免震
    江東区豊洲 シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 45m/耐震
    江東区有明 ガレリアグランデ 50m/耐震
    江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
    江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震
    江東区東雲 ビーコンタワーレジデンス 70m/免震
    江東区豊洲 スカイズタワー&ガーデン 70m/免震

  94. 14398 周辺住民さん

    ①軟弱地盤すぎて免震にできなかった
    ②KYB事案の影響で免震ダンパーが手配できなかった
    ③地権者の負担が少なくて済むように建築コストを抑えた

    ここは地権者が多いから①と③の組み合わせが濃厚かな。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-6536.html

    あとどんなに売れても、災害に弱いことを打ち消しはしない。液状化の被害があって対策が進んでいない浦安もいまだに住宅は売れている。

  95. 14399 匿名さん

    1.5億の3LDKの賃料が 40から45万 という試算が何度も出てますが(利回り 2%台という凍りつくような事実はおいといて)今回のような大地震が起きれば ここを沼地だと知っている東京人は ますます手を出さなくなりますかね。

    それとも、ここのようなお上りさんと中華圏の方がメインターゲットの物件には、影響はないのでしょうか。

  96. 14400 通りがかりさん

    しかし面白い見た目だなここw

    吹き付けって言うんだろこれw

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸