東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 14101 マンション検討中さん

    >>14095 匿名さん
    ここや白金スカイクラスのマンションに1.2億はだせても1.8億はだせないなー
    都心3区には価格的にも敵わないと改めて実感しました。

  2. 14102 評判気になるさん

    白金ザスカイは名前ださすぎませんか?笑
    坪700のあの土地、あのマンションに、1100人以上購入者がいるんでしょうか。
    ま、投資用ならここよりはありかもしれませんが。

  3. 14103 マンション検討中さん

    >>14102 評判気になるさん
    「どこに住んでるんですか?」
    「白金ザスカイです」
    は私なら恥ずかしくて言えないです。。

  4. 14104 匿名さん

    私はマンション名は言いませんし、住所にも記載しません。
    全く名前なんて関係ありませんよ。

  5. 14105 匿名さん

    小石川で良いじゃん
    便利だし困ることないだろ
    千代田区港区にこだわるのもいいけど、小石川と比べて飛躍的に便利になることあるか?
    変わらないなら価格が安いほうを選ぶけどな

  6. 14106 通りがかりさん

    確かに名前、どうでもいいかもしれませんが、白金ザスカイは英語の文法的にもまちがってますよね。うーん…なんでこんな名前にしたんでしょうか。。社内で反対意見なかったんすかねぇ。

  7. 14107 匿名さん

    白金は企画者が中二病なんだよ

  8. 14108 マンション検討中さん

    こちらはノーマークだったんだけど2期は今から検討は無理ですよね?

  9. 14109 匿名さん

    昨日から違和感のある書き込みが増えましたね。
    スルーしましょう。

  10. 14110 匿名さん

    >>14108 マンション検討中さん

    2期は申し込み締め切りかと思いますが、電話で聞いて見られたらどうでしょうか?

  11. 14111 匿名さん

    練馬ナンバーがださすぎる。世田谷みたいに文京ナンバーとかにならないかな

  12. 14112 周辺住民さん

    たしかに練馬だと恥ずかしい。足立よりはマシだけどさ。

  13. 14113 匿名さん

    >>14112 周辺住民さん
    練馬ナンバーって群馬ナンバーっぽいよね。

  14. 14114 マンション検討中さん

    新宿も中野も練馬ナンバーだし、そんなの気にするの田舎からきてる奴だけだよ。

  15. 14115 マンコミュファンさん

    さて、本番は今日から。まだまだ登録あるから倍率あがり可能性高いですよん♪

  16. 14116 マンション検討中さん

    今朝の現地です

    1. 今朝の現地です
  17. 14117 マンション検討中さん

    全然人気ないですね…

  18. 14118 匿名さん

    構って欲しくて土曜の朝から
    荒らすのはやめとき
    掲示板が手段でなく目的になってる時点で
    中毒症状が出てるよ。

  19. 14119 通りがかりさん

    文京区は茗荷谷エリアに限る。行けば分かる、住めば分かる。自然とのバランス、住民の質など、文京区の元祖億ションエリアを実感できる。正直、一棟高級なタワマン建てたところで、元製本印刷街とい本質的な環境の価値は消えないし、区役所職員でもなければ利便性も大したことない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190605-01110038-diamondf-bus...

  20. 14120 匿名さん

    ネガは、なぜか本郷推しが多いよな
    一番いいのは小石川2丁目辺りだよ
    ル・サンク残念だね

  21. 14121 口コミ知りたいさん

    >>14115 マンコミュファンさん

    もうこれ以上倍率上がらないで欲しい

  22. 14122 マンション検討中さん

    皆さん、明日抽選会行く?

  23. 14123 匿名さん

    今、倍率状況どんな感じ?

  24. 14124 マンション検討中さん

    今朝の状況ですが、当たれば絶対に儲かる64Aパンダ部屋に倍率が集中してますね。
    他はスカスカ、倍率1倍半分ぐらいです。
    自分も申し込みしました。もちろんパンダ部屋で当たればラッキーぐらいですが。
    ここで坪550以上出すのは情弱なのは間違いないですよ。

  25. 14125 マンション検討中さん

    68Bはどうでした?

  26. 14126 匿名さん

    このマンションは儲からないよ。所詮文京区

  27. 14127 マンション検討中さん

    明日の抽選行きますよ
    前回は待ちくたびれたので…
    5時に見届けましょう

  28. 14128 匿名さん

    沖式儲かる確率「85%」ですから買っておいて損はない物件だと思います!!
    迷っている人はご参考まで。

    https://www.sumai-surfin.com/re/41966/

  29. 14129 匿名さん

    沖式儲かる確率って意味不明なんだよな。近隣だとブランズがここに近い79%なのに平米割安額-13万円と割高評価。一方でクレビアは平米割安額がー10万円とクレビアよりも割高評価は低いのに儲かる確率は45%と低い。普通に考えた割高物件のほうが儲かる確率って低いと思うんだけど。


    ここの割安評価が出ないと判断できないと思う。

  30. 14130 マンション検討中さん

    >>14129 匿名さん

    沖式時価より安い部屋を選べば良いのでは?

  31. 14131 匿名さん

    沖式儲かる確率と割安額とは別次元ですので関係し合いません。
    儲かる確率が高くても割高で購入すれば、騰落率がマイナスになる可能性がありますし、
    逆に儲かる確率が低くても割安で購入すれば、プラスになることもあります。

  32. 14132 匿名さん

    普通に考えたら相場より割安で購入すれば儲かる確率高いでしょ。それが別次元ってのがわからない。

  33. 14133 マンコミュファンさん

    >>14132 匿名さん
    平均的で周囲と差別化できない物件はそうなるだろうね。

    現在の周辺相場より割高でも
    その物件がちいきのナンバーワンなら
    物件固有の特性として価格が維持されやすいし
    値上がりの可能性も高いと言うこと。

  34. 14134 匿名さん

    価値があるのなら割高評価されないはずだが。

  35. 14135 匿名さん

    文京区の中で小石川は地価が高いのでしょうか。さらに小石川は1?5丁目までありますがその中でもパークコートが建つ1丁目が最も高い?

  36. 14136 マンション検討中さん

    何丁目とかより、駅に近いかどうかが問題かと。

  37. 14137 匿名さん

    こんなにすごいマンションってここの周辺に建ったでしょうか、以上です。

  38. 14138 匿名さん

    >>14128 匿名さん
    沖式ロジックはもう破綻してますよ。市況が右肩上がり時期しか通用しないですし。

  39. 14139 匿名さん

    やはり駅近が一番。
    このマンションかなり魅力的だけど
    三田線かつ巣鴨方面の直結というのか悩ましい。
    もし後楽園駅直結であれば悩むことなく買う気満々だったけど。
    あー悩む悩む。

  40. 14140 匿名さん

    茗荷谷ってダサくないですか?坂が多いし街も地味だし。あれが良いって人もいるんでしょうけど若い人には響かないと思います。
    なんか「世田谷」と同じように「昔は高級で人気があったけど今となっては積極的に選ぶ理由がない町」の扱い。

  41. 14141 匿名さん

    北中タワーのときと違ってスレの進行スピードが遅いし倍率も大したことない。ハルミフラッグのが投資用にも住むようにもいいんじゃない?

  42. 14142 匿名さん

    >>14137 匿名さん>>14140
    若葉マークネガさん、そんなに頑張って頂かなく良いですよ笑

  43. 14143 匿名さん

    明日行くけど倍率どうかなー

  44. 14144 匿名さん

    >>14139 匿名さん
    ジオングは足がかざり
    ここは丸ノ内線がかざり
    大手町、日比谷を知らん人にはそれが分からんのですよ
    傘もコートもいらない

  45. 14145 匿名さん

    抽選で落ちる人はむしろラッキー
    だってハルミフラッグが買えるんだもの

  46. 14146 マンション検討中さん

    >14140 茗荷谷は家族持ちになってから、良さが実感できるところです。世田谷との違いは、山手線内であるところです。

  47. 14147 匿名さん

    >>14146 マンション検討中さん
    若い家族持ちはみんな湾岸に行っちゃいましたね。茗荷谷はこのまま新しい価値観に馴染めない人達が住み続けて取り残されていくと思います。

  48. 14148 匿名さん

    3連投お疲れ様。。

  49. 14149 匿名さん

    今日はいよいよ抽選ですね実況おねがいしますね

  50. 14150 マンション検討中さん

    小石川だと、元々格が高いのは5丁目ですね…播磨坂?湯立坂あたりです。もちろん、価格は駅からの距離が最も重要ですが。

  51. 14151 マンション検討中さん

    前回は営業の対応が回らず、自分の申込部屋が抽選対象かどうかもわからず来場してる人までいたな。
    今回はどうかな。座って観れるといいけど。

  52. 14152 匿名さん

    駐車場無くて大変そう。

  53. 14153 マンション検討中さん

    二期抽選の朝現地

    1. 二期抽選の朝現地
  54. 14154 匿名さん

    小石川5丁目の最寄りは茗荷谷だよね。
    格が高いとかよく分からないが、駅としての価値は利便性良い後楽園と春日が断然上だからその駅近郊にある1丁目や2丁目がいいよね。
    パークコート小石川は投資用としても価値あり。

  55. 14155 匿名さん

    煽りだと思いますが、播磨坂さくら並木辺りは人気がありますね。
    人それぞれで気に入った所に住めば良いのでポジは控えましょうね。。

  56. 14156 匿名さん

    小石川2丁目が一番バランス良いと思うけどな
    静かさと駅までの距離
    しかし、住民の反対が凄いけど
    播磨坂は良いですね
    ランニングコースです
    本郷に登って行くのはないな

  57. 14157 匿名さん

    頑張って皆当たると良いね!

  58. 14158 マンション検討中さん

    64B低層階もだけど、67Aも激戦の模様。あとは73B低層階も。抽選会行かれる方は是非何倍の部屋に何番が当たったのか実況してください?。

  59. 14159 マンション検討中さん

    こりゃ凄い。大盛況。
    どこもかしこも当たればラッキーという倍率でした

  60. 14160 通りがかりさん

    >>14159 マンション検討中さん
    スカスカでほとんど一倍という情報は嘘だったんですか?!

  61. 14161 マンション検討中さん

    そんなわけないだろ。先週行ったが倍率ついてない部屋もあったくらいだ。一部の部屋に5倍だったりしたがな。一部は需要があるが、ボリューム層は白金ザスカイや千駄ヶ谷、虎ノ門に持っていかれたかな。

  62. 14162 匿名さん

    掲示板のネガが一番当てにならんな
    売れなかったら、自分の何かが満たされるのだな
    自分の状況は何も変わらないのに

  63. 14163 マンション検討中さん

    >>14161 に言っているのならネガでなく事実なんだが。さすがに嘘はいかんよ。

  64. 14164 ご近所さん

    色々と検討した結果、辞退しました。

  65. 14165 匿名さん

    嘘でした。
    購入予定者が倍率が上がらないよう企てられた罠です。

  66. 14166 匿名さん

    小石川2丁目再開発
    ないかなー
    パークコート文京小石川ダタワー二丁目

  67. 14167 匿名さん

    実際のところ羽田新ルートの使用が始まったら白金ザスカイの評価や目黒、恵比寿、渋谷の評価はどうなるんかね。ほとんどなしだと思う?ここで聞く話じゃないかもしれんけどもここ選ぶメリットの一つは、飛行機の影響がないってとこなんだよね

  68. 14168 マンション検討中さん

    あと3時間でわかる事ですが2桁倍率もあれば一桁後半もいっぱいでした。
    当たれば良いけど人気ありすぎて悲しい

  69. 14169 匿名さん

    三井さんが上手に散らしてくれて皆がなるべく抽選無しで買えるように努力するよ。それがデベの仕事です。2年後どうなっているか分からないが今は買い時ではないと思ってしまう。

  70. 14170 匿名さん

    >>14168 マンション検討中さん

    抽選当たるように祈ってますよ。
    ファイト??

  71. 14171 匿名さん

    >>14170 匿名さん

    ごめん
    ファイト、ファイト!!

  72. 14172 匿名さん

    >>14167 匿名さん

    どっちにしろ白金目黒恵比寿渋谷の方が単価も高いし人気だよ。
    ここは駅直結は強みだけど。

  73. 14173 匿名さん

    >>14172
    そうか…ありがとう

  74. 14174 マンション掲示板さん

    目黒恵比寿の物件探してる人と小石川の物件検討者では客層はそんなに被らないでしょう。
    大手町へのアクセスを重視するか渋谷品川へのアクセスを重視するか。地味なエリアが良いのか派手なエリアが良いのか。

  75. 14175 匿名さん

    ここは、上野、新宿のアクセスもいいでしょ

  76. 14176 匿名さん

    この検討版に書き込んでくれてる検討者の皆さんが抽選当たりますように・・・

  77. 14177 匿名さん

    文京区の一等地
    区内唯一無二の素晴らしいマンション
    抽選される方、みなさまの当選を願っております。

  78. 14178 マンション検討中さん

    直前の会で2桁いっている部屋あるって言われたのに最高8倍じゃねえか。どうなってんだ

  79. 14179 マンション検討中さん

    倍率どんな感じでしょうか

  80. 14180 匿名さん

    >14178

    直前になって逃げられたか、営業が嘘をついたか。どっちだろうね。

  81. 14181 マンション検討中さん

    あれ?半分以上1倍なんだけど

  82. 14182 マンコミュファンさん

    68も1倍ですか?

  83. 14183 匿名さん

    だからいったでしょう。ネガでもなんでもなく、その程度の倍率。一部は5倍以上はあるけど倍率ついてない部屋すらあった。

  84. 14184 マンション検討中さん

    ざっと300以上400以下の申込数だね。
    発売戸数で割れば平均3倍弱くらい。

  85. 14185 匿名さん

    抽選行かれた方、実況中継お願いいたしまする!

  86. 14186 マンション検討中さん

    はずれたよー。悔しいがしょうがない。

  87. 14187 マンション検討中さん

    参加者の方、倍率ごとの当選番号書き込んでいただけませんでしょうか。

  88. 14188 マンション検討中さん

    外れました…
    抽選直後の現地…
    サヨナラ

    1. 外れました…抽選直後の現地…サヨナラ
  89. 14189 マンション検討中さん

    73b外れたー
    2倍で行けると思ったけど残念
    坪単価600万弱だから高値掴み覚悟でも買いたかったわ
    当選者おめでとう

  90. 14190 マンション検討中さん

    はずれました。悔しい。

  91. 14191 匿名さん

    なぜ当たった人の書き込みがない・・

  92. 14192 匿名さん

    どなたか抽選当選の一覧表お願いします

  93. 14193 マンション検討中さん

    ガッツポーズで出ていかれた方おめでとう。

  94. 14194 検討板ユーザーさん

    >>14184 マンション検討中さん

    十分な、人気ですね!

  95. 14195 匿名さん

    >>14191 匿名さん

    気持ちを察してあげましょ、1期の時も同じ感じだったjかと、、

  96. 14196 マンション検討中さん

    近くの不動産屋で、3億5千万で売っている部屋がありましたが、すでに転売されているのでしょうか?

  97. 14197 匿名さん

    >>14196 マンション検討中さん
    それ強欲な地権者の住戸だよ。
    このスレで延々と高値誘導しようとしてたやつ。

  98. 14198 マンション検討中さん

    2年後にだれか3L賃貸出してくだされ
    40万で借ります

  99. 14199 匿名さん

    坪600でも、このご時世では高くないと思うよ
    少しずれて、水道橋の千代田駿河台なら坪700とかで売っていたんだから

  100. 14200 匿名さん

    地権者住戸買うぐらいなら、浜離宮のpremium住戸がキャンセル販売している
    3億2千万円で2016年価格で買えるぞ
    東京・丸の内のアクセスは同じぐらい

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸