東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 11501 匿名さん

    正式に発表されるまでここに書き込みする人はいないと思いますよ。

  2. 11502 周辺住民さん

    文京区は派手さはないですが、落ち着いている地区です。春日駅周辺はにぎやかですが、室内が閑静なら問題ない。
    ウォーキングが苦にならないなら、東大の本郷キャンパスまで登り、そこから上野や秋葉原辺りまで歩く。方向を変えて、小石川植物園、お茶の水界隈や、駒込の六義園。山手線沿線のビジネス街とはまた違った雰囲気があります。それに歩きやすい。

  3. 11503 匿名さん

    消費税増額は建物価格×2%だから、1.5億円の部屋ならその半分が建物価格とすると150万円くらいの値上がりですね。

  4. 11504 eマンションさん

    値上げ戦略としては、例えば68でいくと、売主は東側高層を2期にまわしたので、更に買いたい買主はいると考えられ、こういうとこで値上げは容易なのではないか…ただ、元から眺望など価値ある住戸として、消費税以上に上げてくるのではないかな。

  5. 11505 匿名さん

    高いお金出しても、駅直結は価値があるでしょうね。山手線のターミナル駅直結ならなお良いと思いますけどそんなのありえないので、春日でいいと思います。

  6. 11506 匿名さん

    切りのいい数字にするのに消費増税に合わせて便乗値上げが少しあるでしょうね

  7. 11507 匿名さん

    消費税は関係ないでしょ。


    後楽園のサクラは葉っぱが出てきてるけど、今日まで花見大丈夫だよ。
    有料だから混雑もないし、風情があって素晴らしい。
    https://hanami.walkerplus.com/detail/ar0313e60406/

  8. 11508 匿名さん

    値上げ幅は役員会にて決定済み

  9. 11509 匿名さん

    >>11505 匿名さん

    渋谷桜丘が直結に近いかな。

  10. 11510 匿名さん

    まこの辺りはまだまだ伸びしろがあるからね。
    大通りのビルも結構老朽化している

    裏に回れば老朽家屋

  11. 11511 匿名さん

    >>11392 匿名さん

    ジャグジーのエロ問題って、何ですか??

  12. 11512 eマンションさん

    役員会決議事項なのか。まぁ、確かにそうなのかもしれないですね。3末決議済みと。
    三井レジさんは条件同じで同タイプの値上げはしづらいらしいものの、今回残っている住戸で条件の説明つけばしそうですよね。本物件は1次は蒸発ですからねぇ。

  13. 11513 匿名さん

    >本物件は1次は蒸発ですからねぇ

    逆にパークコートで 1次は蒸発しなかったのってどこかありますかね。

  14. 11514 匿名さん

    必死にアピールする人って買った人?
    住民版に移動したらいいのに。

  15. 11515 匿名さん

    >>11513 匿名さん

    蒸発の定義は?
    各期とも売れる分しか販売しないんだから、各期ほぼ完売と定義するなら基本、蒸発です。

    完売までに要した期間で定義するなら、
    パークコートは、価格が高いので蒸発はあまりない。北仲はまさに蒸発かな。

  16. 11516 匿名さん

    >>11512 eマンションさん

    そんなデマに乗る必要ひ無いですよ。

  17. 11517 匿名さん

    >>11515 匿名さん

    売れるスピードなんて検討してる人には何の関係も無いですね。但し、2期で終わってしまいそうな感じはしますね。1期で抽選に外れたからそう思うのかも知れませんけどね。

  18. 11518 匿名さん

    なんで住友と被る64を一期で出さなかったのかな。64狙いで一期見送った人いる?450ぐらいのパンダになりそうな感じするけど、一期購入した人は涙目だよね。

  19. 11519 匿名さん

    >>11518 匿名さん

    安きゃ良いって人ばかりではないんで一期で買えた人は別に涙目って事は無いでしょうね。ホントに安く出るかも分かりませんし何よりホントに安かった場合、買えるかどうかわかりませんからね。、

  20. 11520 匿名さん

    >>11518 匿名さん
    450でもパンダになるかは分からないですよね。
    1期の東向きでも低層は480位でしたし、それでも高層の方が人気でした。

  21. 11521 口コミ知りたいさん

    470くらいに8000点

  22. 11522 匿名さん

    >>11518 匿名さん
    目の前住友の部屋なんて買いたくないわw

  23. 11523 匿名

    買えない癖に無理しちゃって

  24. 11524 匿名さん

    参考のために1期販売の時に低層の64Aからの眺望デモを見せてもらいましたが、住友ともろ被りで、距離も近く圧迫感もありました。
    値付けが難しいところですが、この部屋が坪450とかで売れるのであれば、実需というより、立地とスペックだけで買う人達がたくさんいるということでしょう。

  25. 11525 匿名

    それも実需という

  26. 11526 匿名

    >>11524 匿名さん

    購入者のイメージを文京区以外から想定しすぎかと。
    1番多いのはご近所さんの購入者なので。

  27. 11527 匿名さん

    再開発の中の人のご近所さんが相当買い進んでるでしょうね。ここが良い場所なのは住んでいるからわかるんだっと、たららったら

  28. 11528 匿名さん

    お見合い部屋が 3割くらいですから、そちらはほとんど賃貸専用になるでしょうね

  29. 11529 匿名

    そんな単純かどうかはなんとも言えないね

  30. 11530 匿名さん


    景気悪くなればここのリセールは悲惨です。

    眺望の良い住戸の下落はまだマシでしょう。
    それ以外の住戸は目も当てられない。
    何も取り柄もないのですから当然です。

    一棟のマンション内で格差が大きくなる。
    資産性の低いマンションの典型です。

    資産価値の高いマンションは立地が良い。
    どの住戸からも抜け感や眺望が良い建物配置が可能。
    だからビンテージマンションになるのです。

    賃貸が多い、眺望に当たり外れがあるマンションなど
    中古になればひどい評価です。

  31. 11531 匿名

    若葉ちゃん、千葉から毎日お務めご苦労さんでござんす

  32. 11532 匿名さん

    こいつ千葉なんだ
    浜離宮と同じネガだろ

  33. 11533 匿名さん

    >>11532 匿名さん
    おや。
    数日前の投稿をよくご存知ですね。
    見回りしてるのですか?それとも荒らしの一味?
    ハハ。

  34. 11534 匿名さん

    数日前というか、もう既に何度も見た定型文みたいなやつだよ
    どこでも使える便利なやつ
    千葉なんだこいつ

  35. 11535 マンコミュファンさん

    初心者マークをディスると削除されるんだね。

    今日の午前中、千葉にスーパーカーで向かったら、首都高ガラ空きだった。
    スーパーカーの為か、追越し車線は、直ぐに退いて貰えた。
    首都圏は、意識高い系のマス層すら、クルマ離れが進んで、休日は快適。

    道路が飽和するとマナーが悪くなるように、ここのネガもポジも、普段は行儀がいいことを願う。

    ここはキャパを超えて、お互い、おかしくなってない。

  36. 11536 匿名さん

    ここの人、クルマ買えないんでしたっけ。

  37. 11537 匿名さん

    若葉マークはあちこち迷惑かけてるな~
    鏡でも見て、自分を見つめ直しなさい。

  38. 11538 匿名さん

    >>11536
    ほんと邪魔。検討板って意味わかりますか?なんだかかわいそうね、

  39. 11539 匿名さん

    >>11530
    どのくらい田舎に行けば駅直結で東西南北低層から抜けてて眺望良好の物件があるんですかね?多分、そんな田舎の眺望良好の物件よりここの眺望絶望物件の方が価値が高いと思いますよ。

  40. 11540 匿名さん

    いつもの若葉マークさんが千葉?千葉ねー

    解りやすいね、自作自演

  41. 11541 マンション検討中さん

    2期のモデルルーム案内来ましたね。早く予約しないと1期みたいにモデル見れないまま終わりそう。

  42. 11542 マンコミュファンさん

    >>11541 マンション検討中さん
    モデル見れないまま終わる?そんな脆弱な奴おるんか?笑

  43. 11543 匿名さん

    手付け放棄しようか迷います
    後出しをくらった気分です、これは、、、

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52463031.html

  44. 11544 匿名さん

    >>11543 匿名さん
    一期の申し込みの前の段階でこの計画は発表されていましたよ。
    この立地、規模からするに、パークコート◯◯ ザ・タワーになるんですかねぇ?

  45. 11545 匿名さん


    発表されていませんでしたよ。
    渋谷区のパークコートですから、ここの完全上位マンションですね。
    坪600くらいかなー。
    どう考えてもこっちが欲しい^ ^

  46. 11546 匿名さん

    >>11545 匿名さん

    発表は知りませんが、噂はありましたね。
    手付け放棄とか嘘臭くて笑う。

  47. 11547 匿名さん

    64Aが400前半なら衝撃だよね、みんな申し込むでしょ。

  48. 11548 匿名さん

    450は切ると思うけど。住友の前立ては厳しいよ

  49. 11549 匿名さん

    GSKビル跡地ね、去年から雑誌の記事になっていたはず。三井のマンションってことしかわからないのは今も当時も同じだけどね。

    千駄ヶ谷が良ければそちらにしたら?別に止めない

  50. 11550 匿名さん

    あちらが発表されてから、何となくスレがピリピリしてきましたね。

  51. 11551 匿名さん

    情弱のふりをしたネガが騒いでるな

    どうせ北参道がパークコートタワーに決まったら、また掲示板でネガるぞ

    荒らしこそ生きがいってか

  52. 11552 匿名さん

    パークコート千駄ヶ谷(仮称)は空地率50%以上と、広々とした空間ですね(こちらは、パークコートでは最低の空地率でした)

    さらに、山手線駅に徒歩 5分、ということですから、立地条件でも圧倒的な差があります。

    問題は価格ですが、同じ山手線駅に徒歩 5分の浜離宮は坪580くらいで買えましたので、市況の頂点ジャンピングキャッチのこちらが同じ坪580くらいなのは、割に合いませんね。
    オリンピック後販売と思われるパークコート千駄ヶ谷タワーは、坪600くらいかな。
    欲しい^ ^

    http://skyskysky.net/construction/202516.html

  53. 11553 匿名さん

    千駄ヶ谷は近くにスーパーもあるから、日常生活は困らなそうですね。

  54. 11554 匿名さん

    >>11550
    ピリピリしてんのは約1名だけね。千駄ヶ谷もいろいろ言いたいことあるけどスルーしとく。皆さんもそうしましょうね。

  55. 11555 匿名さん

    今は、「触れられたくない物件」でしょうね。
    スルーしとく。皆さんもそうしましょうね。

  56. 11556 匿名さん

    あと10年も待ったら港区渋谷区かしらんがまた何か凄いのが立つよ。それを待ったらどうだい?もっとすごく安いかもしれないよ。青い鳥を追いかけて旅に出よう

  57. 11557 匿名さん

    そうそう、都度、めぼしい新築を全部買うことはできないのだから。
    ここを10年満喫したら、そのときの生活スタイルにあったところに住み替えればいいだけ。

  58. 11558 匿名さん

    10年?それは長い時間ですね。

    パークコート千駄ヶ谷タワー(仮称)はこちらの約 2年後です。
    三井的にはこちらを売り抜ける前のまずいタイミングで明るみに出てしまい、かなり焦っているでしょう。
    これもネット掲示板の力ですね。

  59. 11559 匿名

    なんのこっちやw

  60. 11560 匿名さん

    どちらも買えないのねー。手付放棄とか嘘ばっかついて。お金持ちなら両方買うのよ。書き込みが焦ってる様に見えるけど大丈夫?ここと千駄ヶ谷って場所が全然違うでしょ。地図持ってる?

  61. 11561 匿名さん

    ここが2年後の2021年完成だろ?その2年後に千駄ヶ谷のが売り出されるとして4年後、だったらあと2?3年待てばまた何かできると思うけどね。多分オリンピック後はしびれを切らしたやれやれ買いが買い支えるので大して下がらない。それよりもう少し先なら少子高齢化による人口減少はもっとはっきりしてくるし、値下がり幅も大きくもっとお得でいい物件が建つと思うよ。

  62. 11562 匿名さん

    マンションブロガーの誰かも書いていたが計画段階のマンションがあると聞いて買い控えるが、いざ見に行くとやっぱり買えない(高いとか仕様が自分の期待通りでないとか)、でまた新しい物件の話が出てそちらに目移りする、そうしていつまで経っても買えない人というのがいるらしい。でも人の命は有限だし、借金を返せる期間は案外短い。買えるうちに買っておいたほうがいいと思う。本郷のアレとか春日のナニとかまだまだ在庫が残っているので、逆梁天カセ豪華共用部などなどなかなかの力作ぞろい。そちらも検討したらどうだろう。

  63. 11563 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  64. 11564 匿名

    間違いないね

  65. 11565 匿名さん

    >書き込みが焦ってる様に見えるけど大丈夫?


    後出しをくらったんですから、そりゃ焦ってますよ…。
    しかもここみたいなマイナー地下鉄ではなく、山手線徒歩圏パークコートの称号に加え、格上たる渋谷区ですからね…。

  66. 11566 匿名さん

    パークコートになるかまだわかんないけど、規模は少し小さめみたいですね。
    個人的には渋谷区に住みたいとは全然思いません。職場やよくいく飲食店はこちらの方が行きやすいです。千駄ヶ谷の件は全く考慮せずに、こちらの二期をどうしようかあと1ヶ月ほどよく考えます。

  67. 11567 匿名さん

    後出しも何も、マンションになることは販売前からわかっていたのに
    今更のネタを出してくる、荒らしたいだけのクソネガ

    四谷がパークコートにならなかったから怪しいと言っっているのに

  68. 11568 匿名さん

    千駄ヶ谷はうちの税理士の事務所があるんで時々行くけどそんなにグレートな地域じゃないねえ。牛込柳町あたりの方がハイソ感漂う。JR駅の近くの街って古い雑居ビルとかマンションが既にゴチャゴチャ建っていて美しくないんだよな。

  69. 11569 匿名さん

    私も税理士会館やランニングで千駄ヶ谷によく行くけど、住みにくいだろうね
    新宿、池袋、東京は、大江戸線丸ノ内線の方が速いしね
    渋谷に移動する人は有利じゃい

    パークコート渋谷でも同じこと書いているよ
    このネガさん
    もうこのネタスルーで良いよ

  70. 11570 匿名さん

    北参道はこれですな
    27F
    (仮称)渋谷区千駄ヶ谷四丁目計画
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52463031.html

  71. 11571 匿名

    >>11565 匿名さん

    山手線徒歩圏とかそうやって
    山手線中心で考えるのがいつもの千葉っぽい

  72. 11572 匿名さん

    北参道は雨の日濡れるし傘持たなきゃならないじゃん

  73. 11573 匿名

    大学生とか就職とか上京したてだと山手線の駅で言われる方が分かりやすいのは理解するけど、家を買う時に山手線駅だからって格上みたいに考える事はないけどな。

  74. 11574 匿名さん

    >>11569 匿名さん

    若葉マークは、パークコートブランドに恨み妬みがあるのでしょうかね。
    ここも渋谷も、さすが三井という物件だと思います。他のデベでは手掛けられない立地です。

  75. 11575 匿名

    >>11574 匿名さん

    ネガり続ける連中は、マンションというより己の人生に納得がいってないんだと思いますよ。

  76. 11576 匿名

    だからあちこちで不満をぶつけてるのでしょう

    そう思いますよ

  77. 11577 匿名

    若葉ちゃんは仕事、収入、恋愛、加齢その他自分のいろんなものに納得がいってないんだと思います。
    俺はこんなもんじゃない、こんなはずじゃないってね。

    なのでたまたまここはマンションスレですが
    他の事でも当たり散らしてると思いますよ。

  78. 11578 匿名さん

    >さすが三井という物件だと思います。他のデベでは手掛けられない立地です。

    えっ
    ここは三菱も同じ程度に絡んでいる物件ですよ。

    千葉県民に高く売りつける為にパークコートの名前をつけた、という噂ですが、真相はわかりません。

  79. 11579 匿名さん

    それは無いでしょう

    千葉県もとても良い所ですが。

  80. 11580 匿名さん

    >>11578 匿名さん

    三井のブランド名がついている時点で同等の訳ないだろう。
    逆に三菱は南平台にグランをつけることができなかった。

  81. 11581 匿名さん

    そろそろスルーした方良くないですか?

  82. 11588 マンション検討中さん

    ここは、三井、三菱、新日鉄で、5:3:2くらいみたいですよ。

  83. 11589 匿名さん

    [No.11582から本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  84. 11590 検討板ユーザーさん

    >>11575 匿名さん

    ほんとにそうですね。
    ただネガだけ書き込む人は、哀れですね。
    こんな匿名での場所でしか、言いたいこと言えないのでしょう。可哀想ですが、ここは検討する場所であり、誹謗でしかないネガだけを書き込む場所ではないですよ。ちゃんとした人生いきて下さい。

  85. 11591 匿名さん

    ここのスレッドの大半を埋め尽くされている議論は、軍艦マニアが大日本帝国海軍の戦艦大和とアメリカ海軍の戦艦アイオワと比べてやれスピードはアイオワの方が速いだの主砲貫通力は大和の方が上田が弾数と砲弾の性能はアイオワの方が上だのゴチャゴチャ言い合っているようなもんで、実際に当時の人の選んだ行動はと言えば艦隊決戦を避けて終戦近くまで生き残った大和は沖縄に特攻して轟沈というものなんだよね。艦としては主砲の口径とか速度とかサイズとか全然関係ない生涯だった。スペックでどうのこうの言うことはできるけど、ここで今解決されなければいけない問題は、実際にマンションを購入しなければいけないと言う事情のある人が今ある選択肢の中で最善は何かと言う問いであって、現在過去を通じて最高の住まいは何かと言う形而上的な問いではないんだよね。そういう観点から見てどうなんだろうという前向きな議論はここでは起きないんだろうか?

  86. 11592 匿名さん

    >>11591 匿名さん

    スレの最初から読めば、前向きな話しも沢山ありますよ。匿名板なんで時々困った方が乱入しますけど。

  87. 11593 匿名さん

    前向きな議論は、ここでは起きないのは仕方のない事です。匿名世界に多種多様な人が集う豊か?な世界ですから。

  88. 11594 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  89. 11595 匿名さん

    >>11592
    確かに時々内部の事情に通じた人がキラッと光る内部情報を書いてくれてますね。本当にこういう人には感謝感激です。

    >>11593
    匿名ですからしょうがないとはいえ、いい感じの話になると変な人が茶々を入れるので良い事を書いてくれる人が散っちゃうんですよね。他のスレでも書き込むのはほぼほぼそういう人だけとかもありますし。ここは時々マンションの欠陥について凄いスクープが書き込まれる事があるのでそういうネガは歓迎なんですけど、見れば誰でもわかるようなことをさも致命的な問題のように囃し立てたり、ご近所さんを誹謗中傷したりする書き込みはゲンナリしますね。

  90. 11596 匿名さん

    >>11595 匿名さん
    不動産買うのは競争です。ライバルに良い情報を教える事は普通はしないです。逆に悪い情報が出てくるのは当たり前。良い情報を掲示板でもらって皆で共有してて戦いになりますか。ご自分がこのマンションを絶対欲しくて、すごい良い情報を知り得たとしたら、ここに書き込みわざわざ倍率上げることしないでしょ。良い情報は自分の足と頭で得て、悪い情報は掲示板で得れば良いのです。

  91. 11597 匿名さん

    >>11596 匿名さん

    悪い情報に値しない低レベルな下らない情報を繰り返し書かれることを言ってるのであって、ピントずれてますよ。

  92. 11598 匿名さん

    もう一度まとめました

    ・ネガティブポイント
    ① 非免震 ② 杭長さが35メートル超級、地下水は1m下を流れる ③南東角部屋をすべてかっさらっていった地権者さん達の存在  ④ 下駄が南東角部屋をすべてかっさらっていった地権者さんの保留する商業施設 ⑤ エレベーターを乗り換えないと外に出られない ⑥全ての共用施設が7階の不特定多数が行きかうフロアに集約(プライバシー性の高いゲストルームさえも) ⑦ 低い階高(3.2m台) ⑧下がり天井(2.1m)と梁 ⑨ BRは壁掛けエアコン等、他のパークコートには見られない低仕様 ⑩ プレミアフロアが最上階のみ、他は70㎡台の狭い部屋が中心(子供は一人までか…)⑪ 外壁吹き付け…(黄土色^ ^) ⑫ 最寄駅がマイナーな地下鉄のみ(ただしJR水道橋駅までは歩けなくもない、徒歩11分) ⑬ 直結駅の三田線以外は非バリアフリー(ベビーカーは無理)外からならエレベーターでのアクセスは可能 ⑭ 白山通りの騒音問題(夜中も続く為、東向きはT3サッシ)⑮ 文京区(文化/気質/民度 等々、良くも悪くも) ⑯ 市況のピークでジャンピングキャッチ(おそらく) ⑰ 割高な固定資産税、管理修繕費もなぜか割高、合わせると私立医学部の学費が賄えるレベル ⑱ ジャグジーのエロ問題(笑)

    ・ポジティブポイント
    都営地下鉄三田線に直結 ② その他の路線も屋根つきアクセス可能(同じ再開発街区の他のビル内を通り抜けることができる、ただし何度もエレベーター乗換えが必要、外出て直行する方が断然早い) ③ スーパー直結 ④ ラクーアと東京ドームに近い ⑤ 学区??(後発の野村再開発マンションは本郷小なので、そちらの方がよいか?) ⑥ 駐車場費は都心に比べて安い(文京区はクルマ必須なので、有難い) ⑦ タワマン(ランドマーク化は野村次第か?) ⑧ パークコート ⑨ 金利やすい ⑩ 入居は2年以上先、頭金ためれる ⑪ エントランスロビー広い、滝もある(芝浦のGFTみたいなカッコよさ)

  93. 11599 匿名さん

    確かにめぼしい欠点はないね...

  94. 11600 匿名さん

    >>11599 匿名さん
    元気を出してください。
    そんなに悪い物件ではないのです。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸