埼玉の新築分譲マンション掲示板「リビオシティ川口元郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 末広
  7. 川口元郷駅
  8. リビオシティ川口元郷ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-02-20 10:36:38

リビオシティ川口元郷について知りたいです。
川口元郷駅まで徒歩5分で、便利そう。
約1,000名からの「いいね!」が響き合う理想の住まいとなっているようです。
子育てに優しい環境だといいなと思いますがどうでしょうか。


所在地:埼玉県川口市末広一丁目1番1他3筆(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅より徒歩5分
総戸数:291戸(非分譲住戸1戸含む)
敷地:専有面積持分割合による定期借地権の準共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
借地権の種類:一般定期借地権(地上権)
間取: 3LDK~4LDK
面積:63.38m2~84.30m2
売主:新日鉄興和不動産東京建物株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-31 15:36:42

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオシティ川口元郷口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    ニコライバーグマンとかビームス監修って、川口なんかでどうみてもオーバースペックな気が…

  2. 2 マンション検討中さん

    安いからいいですね。

  3. 3 マンション検討中さん

    一般定期借地権だから安いんですね。

  4. 4 周辺住民さん

    川口、元郷と供給多いね

  5. 5 マンション検討中さん

    ラウンジみたいなとこは期待できそうな感じ?

  6. 6 匿名さん

    ラウンジやゲストルーム等、色々な企業とコラボするんですね。
    自分は数社しか馴染みがなかったですが、其々その道では有名な会社さんなんでしょうか。
    ラウンジはビームスデザインとのことで。
    センス良くまとまったラウンジになりそうですがどうでしょうか。
    ここのマンションって1棟建てなのですかね。10階建てて291戸って凄いですが。

  7. 7 マンション検討中さん

    見た感じ一棟っぽいですね

  8. 8 マンション検討中さん

    ブランズ 川口本町と検討したいと思います。

  9. 9 匿名さん

    けっこう人気が集中しそうな気がします。
    やはり、力のある物件なので、それだけ指示されてしまうのは仕方がないかと思います。
    このあたりはどうしても少し高くなってしまいます。

  10. 10 マンション検討中さん

    ここと、ブランズ川口本町だったら価格と立地でこちらでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    >>10 マンション検討中さん

    定期借地を受け入れられるかどうかで分かれるんじゃないですかね。

  12. 12 マンション検討中さん

    立地は大差ないんじゃないんですかね、しょせんは川口元郷ですし・・・

    それよりも川口駅前のタワーマンション気になってます。やすいので3000万くらいからないかなぁ・・・

  13. 13 マンション検討中さん

    川口駅前のタワマンってプラウドですか?
    3000万とかとんでもないのでは。

  14. 14 マンコミュファンさん

    >>9 匿名さん

    指示 ではなく 支持ね

  15. 15 匿名さん

    パッと見た感じでは、似たような間取りばかりになるのかなと思ったんですけど
    収納が広めだったり、和室があったりなかったり、Crタイプなどはちょっと特別な間取り。
    二面開口の個室ってなかなかないよなと思いました。
    引き戸の部屋とふつうのドアの部屋があったりして、工夫も見られます。
    ぜいたくを言えば、玄関周りにもう少し余裕がほしかったなという気がします。

  16. 16 マンション検討中さん

    定期借地権であることって、どのくらいマイナスになりえますか?リセールを考えるとかなりマイナスですかねえ。

  17. 17 マンション検討中さん

    10年くらい住んで売る分にはそんなに変わらんみたいよ。それよりも10年後の日本の景気のほうが心配・・・

  18. 18 匿名さん

    定借権というのがネックになってしまう気がします。
    定借というと、売りにくかったりというイメージがどうしても強いです。

    この物件のいいところはレンタサイクルがあるというところ。家族分の自転車が無くてもレンタルできるので休日は家族でサイクリングができたりして楽しそう。

    駐車場の台数が思っているよりも少ないので土地柄抽選になってしまうのか心配な面がありますね

  19. 19 マンション検討中さん

    定借を除けば最高のコスパかと思います

  20. 20 匿名さん

    価格がかなり魅力的な感じがします。
    最多価格帯は3,600万円台だそうで、
    一番安い部屋で2,400万円台の間取りは
    63.38m²の3LDKだと思うけど、
    どのタイプになるのかな。
    和室ありのタイプなのか、
    P1をコンパクトにしたタイプなのか。
    どうせならリビング横の部屋を
    ウォールドアにして2LDKとして使えると
    いいなと思うのだけど。
    3LDKでその面積だと、
    収納も少なくなるのだろうし。

  21. 21 匿名さん

    最強だなここ

  22. 22 匿名さん

    家族住まいならこのくらいの平米数があるのは暮らしやすい。
    Crタイプのルーバルは洋室に面しているのですがこれがリビングに面していると利用価値も上がるので、よかったかな

    洋室に面しているとベッドが置いてあったりで、洗濯物を干すのに利用する場合や布団を干したり等するときに出入りが面倒な気がします
    ルーバルの出入り口も狭いので、使い勝手が悪そうなのが残念でした。

  23. 23 マンション掲示板さん

    こちらは一階に商業施設ができると聞きましたがどんな施設だか分かりますか?

  24. 24 マンション検討中さん

    HP見ましたが、変に格好つけてないで価格推し、いさぎいいですね
    定期借地権といえど、最近では見ない安値なのでとりあえず資料を要望しました

  25. 25 マンション検討中さん

    いいですよね。ブランズ川口本町と検討中です

  26. 26 匿名さん

    東京都内で、この広さでこの価格帯のマンションはまず難しいでしょう。
    新築で駅まで程よい距離でと、条件を並べていくと、ここはピッタリ当てはまりそう。
    大規模マンションなので、ご近所付き合いは大変かもしれませんが
    共用施設が充実しているため、逆に仲良くなれそうです。
    永住目的で購入考えるのであれば、最高かもしれないなと思いました。

  27. 27 通りがかりさん

    学区が微妙…

  28. 28 マンション検討中さん

    借地権なのに永住?

  29. 29 マンション検討中さん

    たくさん間取りありそうなのはいいんだけど、ホムペ見ても全然載ってない。問い合わせしないと教えねぇよってことことなの?こういうの本当いらつく

  30. 30 匿名さん

    間取りは3プラン掲載されていました。
    下の方にスクロールしていくと、見ることができますよ!
    最上階のプランが、一番売りのプランというか目玉のプランなんだなと見ていて察せられます。
    ルーバルはとても魅力的。

  31. 31 匿名さん

    この物件だと立地がネックですよね。
    もうちょっと周辺が開けていれば。
    これから発展の余地はあるのでしょうか?

  32. 32 匿名さん

    公開されているタイプは3タイプで70㎡から84㎡と広めの設計になっているタイプです
    どのプランもリビングが10畳以上ありますから、リビング学習をされるご家庭でも、
    十分な広さになっていること、各部屋は大体5-6畳と部屋として利用する場合でも大丈夫そう。
    和室があるプランもあるようですから、好みによってプランをじっくり検討できそうですね。

    家族4人なら十分かなという広さなのは良いと思います

  33. 33 匿名さん

    共用施設が少なめなのはいい部分もあるのですか。
    戸数もそこそこあるのになぁって思っていたんですが、
    静かに暮らしていきたいという人にとってはこの方が良いのかもしれないですね。
    あとは暮らしている人たちが各々資産価値を落とさないよに
    暮らしていければ、と思いました。

  34. 34 匿名さん

    駅までの距離を含めて生活環境を見ると
    良い条件が揃っているマンションなのですが、
    でも、借地権のある物件となると違うかなと思います。
    同じ価格の物件を購入するのであれば、普通のマンションがいいかなと。。
    買いやすい価格帯なのはそれが理由なのかなと思いました。

  35. 35 匿名さん

    けっこう川口は最近、物件が立ちますね。

    開発が盛んになってきたのでしょうか?

    まだ、建築中の物件もあるので、このあたりで決めようと思っています。

  36. 36 マンション検討中さん

    中学校が評判良くない
    昔から

  37. 37 匿名さん

    >36
    >中学校が評判良くない
    >昔から

    地元の方なのでしょうか?
    中学校はとのことですが、小学校はどうでなのでしょうか。
    物件の広さや価格から考えるとファミリー向けだと思いますので
    校区の情報はとても重要です。
    例えば、私学に通わせる人が多いとかの情報などもあれば嬉しいです。

  38. 38 マンション検討中さん

    >>33 匿名さん

    定期借地権マンションに資産価値求められますか?永住するなら良いけど、ローン返済終わる頃は土地返却期限も短くなってるわけで、売却考えた資産価値はあまりない気がします

  39. 39 匿名さん

    >>38 マンション検討中さん

    35年ローンで35年住んだとしたら、売却しても資産価値は激減してる。
    次に住む人は定借の終わりから数えて10年前にローンを完済する義務が発生するから、頭金が一定用意できないと審査に通らない。

  40. 40 匿名さん

    それよりも
    次に購入してくれる人のローン問題よりも、そもそもの価値が激減してるから2400万の部屋であれば35年後には1000万を切ってるかも

  41. 41 マンション検討中さん

    リセール前提なら定借は不向きだけど、終の住処にするなら定借はメリットありますよ。どんなマンション(一部のヴィンテージマンションは別だけど)でも50年、60年住めば価値なんてほぼないから、売らない気なら初めから安く買えるの定借は魅力的だね。

  42. 42 マンション検討中さん

    35年間の家賃1400万と考えたら格安ですね

  43. 43 匿名さん

    部屋は広々していていい雰囲気だなって感じました。
    ただ、通勤のことを考えるとどうしても私の場合には不便は否めないところがあります。
    できる限り移動などを考えると不便が少ないほうが圧倒的にいいのですが。
    そうなると価格に跳ね返ってしまうので、なんとも断定できないところはありますけんどね。
    結局、折り合いの問題になってくるのかなとおもいます。

  44. 44 マンション検討中さん

    >>42 マンション検討中さん

    パンダ部屋で現金一括で安く購入すれば家賃3.5万で35年間住める。
    あとは、地代、修繕積立金、解体準備金、建物部分にだけ発生する固定資産税の合計額がいくらになるか?
    足しても家賃より圧倒的に安そうだ。

  45. 45 マンション検討中さん

    >>44 マンション検討中さん
    それでも買う気がおきないマンション
    なぜか魅力がまったくない
    冷やかしに行く気にもならない

  46. 46 匿名さん

    買う金もない

  47. 47 マンション検討中さん

    >>46 匿名さん
    どんまい

  48. 48 匿名さん

    自分が住むなら購入を検討するのもありかもしれません。
    転勤などがない人はいいですけど、転勤がありリセールする事を考えると。
    販売価格は安いとは思わないですが、駅から近くて総住戸が多いので管理費は安いのかなと思いました。

  49. 49 周辺住民さん

    イニシア川口元郷,レーベン川口元郷,リビオシティ川口元郷・・・
    定期借地のマンション多いですね。

    でも「35年間の家賃1400万と考えたら格安」というのは説得力ありだと思います。
    ブランズ川口本町より良いような・・

    元郷駅までの通勤を考えたら,十二月田の交差点は広いですが,
    一つ南寄りの交差点や歩道が,歩行者には優しくないです。

    ちなみに向かいの自転車屋をよく利用してます。

  50. 50 マンション検討中さん

    >>49 周辺住民さん
    このマンションの特徴は「35年の家賃換算1400万のマンション」ということですね。
    貧乏くさい笑 住みたくね〜よ

  51. 51 匿名さん

    プランの種類が多いなというのが第一印象。
    専有面積が広いので、使い勝手が良さそうだなと思いました。
    また、各部屋に窓があり、とても通気性が良いだろうなと思います。
    どうしても窓のない部屋が1室出来たりするのですが、
    この設計であれば風通しもよく、各部屋にエアコンをつけることが出来そう。

  52. 52 匿名さん

    各部屋に窓があり、、当たり前では?窓がないのは納戸ですよ

  53. 53 匿名さん

    H1タイプの和室のようないわゆる行燈部屋のことでは。
    マンションの中部屋だとどうしてもこうなっちゃいますけどね。
    Crタイプだと配置は悪くないですが
    窓が付いてるのは主に北側になってしまいまうのがちょっと残念かもなあ。
    ここだと日当りより風通し優先ですかね。

    案内会満席が続いてるようですね。人気なのでしょうか。

  54. 54 匿名さん

    駅がかなり近いことが本当にいいところだと思いました。住み心地もよさそうなので、検討してみようと思っています。実際によい条件なら購入まで結び付けられればいいんですけどね。

  55. 55 匿名さん

    駅徒歩5分で着くんですね、もっとかかると思ってました。それよりリビングが狭いのが気になりますね。11畳台とは、、これまた思い切って削りましたね。立地的に良い場所ではないので土地が安い分リビングは広くしてほしいところですが。

  56. 56 匿名さん

    70㎡程度の広さなら十分広いと思います。
    ファミリー世帯は広さが必要になるのも、子供が小学校から高校くらいの数年間ですし、
    お子さんが家を出た時を考えるとほどいい広さの方が住みやすいです。

    夫婦二人になった時に住み替えするという方もいらっしゃると思いますが、それができるとは限らないですからとりあえず永住目的で考えるかな。
    固定資産税も広すぎると家計の負担になりますしね。

  57. 57 匿名さん

    こんなにもオフの時間にしっかり重きを置いてくれるマンションがあるんだなとかんじました。ラウンジやパーティールームやキッズルームが共有施設にあるだけでなく、いろんなところと提携しプラべ―とやコミュニケーションの提案をしてくれる。アフターを大事にしてくれるって人を大事にしてるということですよね。いろんな企業がかかわっているということは向こうも仕事だしプロだから安心と信頼があります。

  58. 58 匿名さん

    大規模物件だからこその共用施設とサービスなんだと思います。
    良いサービスは契約を更新していけばいいし、利用者が少ないものならそこれで契約を着ればいいし、というところで、
    とりあえずは色々と皆さん、利用されるでしょうね。
    スポーツ用品を借りることができるのは面白いかも。

  59. 59 匿名さん

    定期借地権マンションという事を忘れずに!知らなかったら調べて欲しい。将来的に更地にして返さなければならない物に安いとはいえ何千万も払うのはもったいないと思う。

  60. 60 マンション検討中さん

    駅近で都内通勤も楽、また色んな企業とコラボした共用施設もオシャレで高級感がありそうだと思いました。
    値段も安いので検討してみようと思います。

  61. 61 マンション検討中さん

    駅近で都内通勤も楽でお手頃な価格。

    また、色んな企業とコラボした共用施設はオシャレで高級感のある印象です。

    他の物件と比べて仕様はイマイチという感じでしたが、都内通勤の時間の短さは調べた中ではこの物件がかなり良かったので、検討したいです。

  62. 62 マンション検討中さん

    Dの東向きの棟は日当たりかなり悪そうですね。
    南向き棟の影になるので暗いのかな。
    その分安めなのだと思うけど。
    タワマン沢山建てるなら スーパーやお店がもっと出来たらとてもいいのに。赤羽と池袋によく行くから交通の便が良ければ検討だけど 赤羽バスだと時間かかるのかな!?元郷駅からは乗り換えで 川口駅利用だとチャリでいかないといけない 買い物 交通面をがまんするか
    妥協して お値頃な価格をとるかですね。

  63. 63 匿名さん

    もうすぐ販売開始のようですが、
    販売価格が2000万円台からとのことなので、
    最寄り駅の近さや周辺環境から考えても、かなり買いやすい価格帯だと思います。
    この戸数だとプランもかなりあると思うので詳細がわかる日が待ち遠しいです。

  64. 64 マンション検討中さん

    65年の定期借地権ということですので、定期借地契約としては長いと思いました。
    駐車場は、7000/月〜12000/月とのことです。

  65. 65 通りがかりさん

    明らかに営業と思われる書き込みが連投されている‥‥。

  66. 66 匿名さん

    仕様はここまでそぎおとすのか?というくらいシンプル。オプションを付けるのにも期日はあるので、それまでに売り切らないと厳しいのではないか?と思いました。
    ブランズも見ましたが純粋に住みたいと思える内装はブランズでした。
    スタッフの方が不馴れなのか駐車場の案内等不快な思いをしてしまいました。

  67. 67 匿名さん

    >>66
    >>オプションを付けるのにも期日はあるので、
    有料オプションって思ったよりも高額になりがちです。いくらくらい加算を見ておけばいいのでしょうか。
    シンプルな仕様でそのままいけるのか、それだと後悔したりするかもしれません。リセールできないなら、最初からしっかりつけておいた方がいいと思いますし。

    価格はその分、低価格になっていると思います。

    J1タイプで「ウゴクロ」と書いてあって、何なんだろうと思ったところ、収納が動くので、洋室1と洋室2の広さを変えられます。これ、よさそうです。

  68. 68 匿名さん

    >>67 匿名さん
    オプション概算は全く見ていないので総額がどのくらいになるかは不明ですが、お風呂場はタオル掛けしかなくシャンプーなどの置き場もないのでそれなりにオプションをつける必要は出てくるのでないかと思います。
    リビング以外はカーテンレールも無さそうです。下駄箱もありません。
    個人でうまく用意される方もいるのでしょうが、センスがないとこういうのは難しそうです。

    定期借地権付きなのでリセールを念頭に置くべきかわかりません…


  69. 69 匿名さん

    契約条件や詳細にはよくチェックをしないと後で損をしてしまいます。
    このあたりは自分で墓穴を掘らないことが肝心です。
    後で後悔したとしても、どうしようもないですから。
    詳細をチェックしていないと後でダメージを受けてしまいます。

  70. 70 匿名さん

    SUUMO見て、あまりにも安いので情報収集にきました!
    徒歩5分でこの価格って住環境に問題があるとかですか?

  71. 71 名無しさん

    広告を見て資料請求しましたが70平米以上だと3千万円はしますね、
    定期借地権付きというのが安さの理由でしょうが地代、解体代は発生しますので特別安いという印象はないです。

  72. 72 匿名さん

    >>71 名無しさん
    定期借地権が安さの理由と言うことみたいですので、定期借地権というワードを調べてみます!

  73. 73 匿名さん

    プランが多い割にしっくりくる部屋が1つもなかったのが残念。
    共用も必要ない人にはいいだろうけど、不要な人には高くつくだけかなと思うものが多い…。
    意外とスペースも狭そうだし空きがあるとは限らなそう。
    近くにコンビニもないし、スーパーも近くもないし…。
    川口まで出ればいいけど、元郷はね…。
    元郷が発展する見込みってあるのかな。
    価格は安いけど…って言う物件だったなぁ。

  74. 74 マンション検討中さん

    リビオシティ川口元郷 価格と間取り かなりきついですね
    https://manmani.net/?p=19743

    ここまで酷評されるマンションもなかなか無いですね。

  75. 75 匿名さん

    マンマニさん、珍しく酷評ですね。新築であること以外に何も評価できるものがないと断言ですか。

  76. 76 マンション検討中さん

    マンマニさんがここまでひどく言うのも久しぶりでは。

  77. 77 eマンションさん

    基本肯定派のマンマニの酷評はじめて

    ここまで専門家にばっさり言われると
    購入意欲落ちるよね

  78. 78 マンション検討中さん

    値下げまで待てと言う事でしょう。。
    東建は比較的値下げするデベだし。

  79. 79 匿名さん

    マンションの南に有る 三件の駐車場が 近い将来 大きな建物が建つ可能性大なので 南でも日当たり悪くなる可能性はあると思います。

  80. 80 匿名さん

    川口ナンバーにしたい。

  81. 81 匿名さん

    南側の将来が気になるところではありますね。
    事前の確認が必要かもしれません。

    徒歩5分の好立地だと思ったのですけど、評価は厳しめのようで。
    価格も魅力的だと思ったのですけど。
    どんな点で評価がよくないのかが知りたいです。

    間取りは狭いかなとは思いますけど、駅が近いので普通かなと思いましたし。
    間取り図を見ても、まあ普通な感じかな。
    しいて言えば収納が足りないのかな。

  82. 82 匿名さん

    裏の神社とか通学校の中学とか「十二月田」という名前が多いけど「しすわだ」って読むんですね。名前の由来を調べるとなかなか興味深いです。

  83. 83 名無し

    御手洗いがウォシュレットではない。

  84. 84 マンション検討中さん

    え?笑

  85. 85 名無しさん

    そういうところがマンマニさんの言う、「賃貸仕様」なんですね。いまどき賃貸ですらウォシュレット付いてるところ多いですが…。本当に検討されてる方は設備の細かな仕様をチェックした方が良さげです。

  86. 86 匿名さん

    全然細かいところまで見ていなかったんですが、諸々見ていったほうがいいんですね。
    でも、モデルルームだと、オプションが多くあるので、どれが標準でどれがオプション七日の見分けがつかないですよね?小さくオプションと書いてある会社もありますが、こちらもそうであるとわかりやすいのだけどなぁ。
    キッチンのレンジフードも整流板がないタイプが標準仕様みたいです。

  87. 87 匿名さん

    私がモデルルームを見た時にはオプションにはオプションマークが付いていたような…。
    最低限の設備にして付けたい人は付けられるようにしていると説明を受けましたし
    基本的にシンプルにな感じ。
    靴箱もオプションでしたし。
    諸々付けると高く付きそうな…。

  88. 88 匿名さん

    大規模マンションって、昔からよくある団地をイメージしていましたが
    設備やマンションの外観デザインを見て、イマドキは違うのだなぁと思いました。
    間取りから考えるとファミリー層向けのマンションだと思うので
    子供たちもご近所にたくさんお友達が出来そうです。

    ちなみに、設備内容でウォシュレットではないとありましたが
    どうみてもウォシュレット仕様になっています。
    気になる方はちゃんと問い合わせされたほほうが良いかなと思いました。

  89. 89 名無し

    >>88 匿名さん

    私がモデルルームを見たときはウォシュレットはオプションでした。営業の方にも確認したので間違いはないはずです。
    お手洗いの棚もオプション仕様でした。

  90. 90 口コミ知りたいさん

    借地で設備が悪いんじゃ、なんの為に買うのか分からなくなっちゃうな。広さだけ求めりゃいいの?

  91. 91 買い替え検討中さん

    一般的な分譲仕様にする為のオプションを入れたら、
    いくら位になるのかご存知の方はいますか?

  92. 92 通りがかりさん

    下駄箱無し、トイレ、シャワーヘッド、以外は良いと思う。
    先日購入決めました。

  93. 93 匿名さん

    行ってきました。
    この価格帯なら周辺と比べると定借だが安い。
    プラス100万出せば賃貸仕様は抜け出せる。
    早くしないと建築前のオプションが付けれなくなる。

  94. 94 マンコミュファンさん

    >>93 匿名さん

    期限が過ぎたら、どうなってしまうのでしょうか?特に下駄箱とか…

  95. 95 通りがかりさん

    階数によって異なる期限でワンズセレクト(グレートアップする)というオプションが発注出来なくなる。しかしながら割高なため個々で好きな物を取り寄せ施工してもらうのもいいんじゃないかな?
    私は下駄箱やトイレをそうするつもり!

  96. 96 匿名さん

    >>95
    >>階数によって異なる期限
    これって事務的な都合によるものなんでしょうかね?

    オーナーズラウンジがビームスデザインとのコラボによるものです。ここはコラボが豪華ですね。ブラウン系のブルックリンの男前系スタイルです。今のトレンドで、ミッドセンチュリーモダンっぽさもあります。
    ビームスデザイン以外のコラボもすごくて、エントランスラウンジはニコライバーグマン、パーティールームやキッズルームはアクタスコラボでセブンチェアを置いていますし高級感あります。
    ゲストルームのエアウィーヴも気になります。入居者が宿泊することも可能でしょうか。

    デザイン料だけでも高額になりそうですけど満足できる共用施設になりそうです。

  97. 97 口コミ知りたいさん

    >>96 匿名さん
    共用部に金かけるなら部屋の内装もうちょっと頑張って欲しかったなー。

  98. 98 通りがかりさん

    そうです。事務的です。施工の都合で確か1階から4階までのオプション期限は過ぎています。しかし物によっては多少出来るのもあるとは説明有りました。
    ゲストルームは確か1人4,000円位だったと思います。
    話は変わりますが埼玉高速鉄道の運賃が安くなればもっと元郷は良くなると思いますが経営が大変なのでしょうか…?

  99. 99 通りがかりさん

    川口駅と元郷駅の川口駅寄りの道はまだまだ発展するらしいですが、元郷駅周辺はまだかな。
    地下鉄は埼玉スタジアムあるから値上げはないと思うけど、据え置きのままだと思われます。

  100. 100 マンション検討中さん

    定期借地の分、他より安いのは分かりましたが比較検討がしにくいです…
    どのくらいマイナスで考えるのが良いでしょうか。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸