東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド練馬中村橋ガーデンテラスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 貫井
  7. 中村橋駅
  8. プラウド練馬中村橋ガーデンテラスについて
評判気になるさん [更新日時] 2020-02-24 21:02:55

プラウド練馬中村橋ガーデンテラスってどうでしょうか。

子育てに便利で、楽しくなるようなマンションだといいですね。
ゆとりあるプランで、生活しやすい間取りになっていますか?
いろいろ情報交換や意見交換したいので、よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区貫井五丁目1092-1(地番)
交通:西武鉄道西武池袋線 「中村橋」駅 徒歩11分

構造・規模 鉄筋コンクリート 地上7階
入居時期 2019年1月下旬 (予定)
総戸数 109戸
間取 3LDK~4LDK
面積 70.54平米~89.14平米
売主 野村不動産株式会社、株式会社三越伊勢丹不動産
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社 野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-22 13:39:59

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド練馬中村橋ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 17 匿名さん

    戸数が半分の50戸ぐらいなら強気の270ぐらいで来そうな気はするけど、
    結構戸数が多いから、個人的には255ぐらいで予想。

  2. 18 名無しさん

    255とか、当てにいってるの?欲しいから希望書いてるの?
    ここを見てるデベも底辺は相手にしてないよ。
    築10年のうちもつぼ260で売れてるのに230とか255とか面白すぎる。

  3. 19 匿名さん

    駅徒歩11分で坪270じゃ需要ないでしょう。
    この立地で70平米5800万円で売れると思う?

    小規模ならともかく100戸オーバーだからあるていど広い範囲でお客を呼ばなきゃ不足するし。

    もちろん長期販売覚悟で270にするっていう戦略はありで、
    住友だったらそうするんだろうけど、野村はそうはしないんじゃないかな。

  4. 20 匿名さん

    この立地ならプラウドシーズンのほうが向いてる気がしますね。

  5. 21 匿名さん

    三越伊勢丹不動産という会社をはじめて知りました。
    よくよく考えれば、百貨店系の会社は不動産会社を持っていて当然ですものね。駅前の良い立地を保有しているので、管理していかねバラならないのですから。
    こういうマンションの分譲までしているのは知らなかったです。
    会社の概要を見ていると、数は多くはないようですが、以前からマンションの分譲は手がけていたようです。

  6. 22 匿名さん

    7階建てで、あまり背の高くないマンションということなので…
    例えば、大規模修繕などはそこまで大変じゃないみたいなのってあるのでしょうか。
    同じ戸数のマンションだと、もっと都心に近い方だと背の高いマンションになるかと思うのですが
    ここだと平らで横長…という感じですので
    足場をかけるのに高さがないぶんまだ楽かなと思いまして。

  7. 23 匿名さん

    1階住戸、専用庭が広いなぁって思ったんですが、
    窓先空地をとらなければならないから、その分、すごく広くなっているのですね。
    このあたりは窓先空地、結構厳しいのかな?
    区によって、かなり独自のルールが有る場合があるとか聞いたことがあります。
    お隣との圧迫感とかもなくなるから良いです

  8. 24 匿名さん

    中村橋の商店街があるのが、このマンションの場合は一つの売りになっているのかな、と思いました。

    チェーン店も多い用に思いますが
    よく見るとまだまだ個人のお店もすごく頑張っているので、
    買い物をしていたら楽しいかもしれないです。

    普通に暮らしが楽しい街、という印象が強いです。

  9. 25 匿名さん

    >22

    7階でも11階でも変わりませんよ。
    法律で、45メートル(だったかな?)以上は足場を組めないので、
    それを超えるタワーだと話は違うんですが、
    それ以下なら条件は一緒です。

  10. 26 名無しさん

    今日話聞きに行きましたよ。
    南向きは永遠に陽当たり保証だけど、お墓が懸念点だなー。

  11. 27 匿名さん

    敷地的にはかなり広そうな物件になりそうですね
    エントランス部分もソファなどがおいてあり、くつろげるようなスペースにはなっていますが
    お子さんがいらっしゃる家庭が多くなりそうなことから、
    小学生等のたまり場になってしまわないかなというのは懸念されます。

    百貨店を手掛けているデザイン会社が設計に携わっているので、おしゃれな空間になることは間違いなさそう。
    エントランスにはアロマディフューザーがあり、入った瞬間いい香りがするのはとても魅力的です。

  12. 28 マンション検討中さん

    やっぱり住むなら南向きがいいんですが、お墓の目の前というのが引っかかります。資産価値というか、中古で売りにくいんじゃないかと。一般的にはお墓の前ってみんな敬遠しますよね‥‥。

  13. 29 匿名さん

    Googleの航空写真で見ましたが、南びっしりお墓ですね
    抜けてていいかもしれませんが…見えないよう塀があるんじゃないですかね

  14. 30 マンション検討中さん

    ここは駅まで11分なのと、マンションと駅の間に目白通りを渡らないといけない、目の前がお墓と、気がかりなことが多いので我が家では検討から外しました。将来の売却もむずかしいだろーな〜...

  15. 31 匿名さん

    敷地の形的に、墓地側に向く住戸はかなり限られてくるのではないのかなぁと思いますが…気になる人は気になりますよね。
    高い建物が建つ可能性はかなり低そうですし、
    そういうのは全く気にしないんだったら、ある意味良いのだろうなと思いますが…。
    こればかりは、人による、としか言いようがない条件に思えます。

  16. 32 匿名さん

    2LDKも3LDK も広々として生活をする環境として本当に魅力的に思います。
    特にリビングルームが家族団らんできる環境であると思いました。
    家族の人数が増えた場合に、この2LDKと3LDKを空いている場合にチェンジできますか。

  17. 33 匿名さん

    Theファミリーマンション、という感じで、とても家族で暮らし行くのに良い感じの首脳とかゆったりさとかに感じられます。
    リビング脇の部屋はウォールドアなので、開けると開放感があっていいでしょうね。
    ただ、締め切ってしまうときに
    居室としてどれだけ独立感が出せるのか。

  18. 34 マンション検討中さん

    今日モデルルームを見に行きまして、申し込みました。
    来週から抽選になってる部屋もあって、結構申し込み済マークありましたよ?
    売却で考えたら駅徒歩11分や目白通り渡る、南側はお寺で墓地とマイナスになるかもしれませんが、結局リセールが良くても売れない建物は売れませんよ。

    野村プラウド
    目の前に処方箋もできるウェルシア
    11分だが、途中まで商店街で楽しい。日々の生活動線がある
    スーパーもある
    としまえんや光が丘公園など充実
    三越伊勢丹の初のマンションデザイン
    マンションなのに、一軒家のような玄関や、キッチンからお風呂場への導線。
    私は売ることまで考えていませんが、ファミリーの私がこれまでいくつも見てきましたが、物凄く惹かれました。
    ご参考になれば!

  19. 35 匿名さん

    ウォールドアになっている洋室は二つとも独立性といった意味では厳しいかなあ。
    リビングの隣の部屋を寝室にするのってテレビの音や人の気配で結構気になっちゃいますよ。
    ドアが動くのはメリットですけど防音性が少ないというデメリットもあるかと思いました。
    あと個人的には2WAYのキッチン・浴室の部屋はシンクの前を人が通るという配置が引っかかりました。
    マンションの立地や建物が一長一短なところが多いように感じましたが、売れ行きはどうなのでしょうか。

  20. 36 匿名さん

    駐車場代いくら?

  21. 37 マンション検討中さん

    18000円~20000円でした。

  22. 38 マンション検討中さん

    購入しようかなに7割傾いている人の話と思って流して読んで下さい。

    かれこれ3年くらい家を探してました。もう10件は新築マンションを見て来ました。中古は1件だけです。理由はここ数年の中古マンションの高騰と、基準が分からず、マンションは築年と共に下がると考え新築で探してました。
    もちろん中古でも六本木のプレミアマンションみたいに例外はありますが、そもそもそんな坪単価を変える人はいません。
    私もずっと、住みながらあわよくばリセールのいい部屋でお値打ち価格で探していましたが、そんな物件ほぼ皆無です。何かしらがニーズからずれます。欲しいと思ったマンションは6500万だったり、4700万のマンションは駅からも遠く建物魅力もない。
    このプラウドはよく言えばバランス型、でも中途半端な感じ、中村橋というマイナーな駅で、徒歩11分。でも、100戸以上でエントランスは季節ごとに香りが変わる建物の独自性がある。でも墓がある。など中途半端です。
    だからこそ、リセールメインの人はやめた方がいいですが、住む目的の人にはいいとも感じました。小学校や中学校も悪くなさそうですし、豊島園なんてフリーパス4万で年間いつでも大人2人中学生以下2人まで遊び放題ですし。

    そして、今回の田の字ではないツインプラン。
    たしかに部屋の防音や独立性はないですが、そもそも自分の部屋があるべきというのは私たちが当たり前と思っているだけなのかもしれません。東大勉強でも、部屋でやるよりリビングでやる人が合格してるといいますし、なにより部屋がリビングに集中することで、いやでも親と顔を合わせます。これは私は大事ですし良いことだと思います。小さいうちからそれを癖づけれますし、水回りも一つなので、掃除や洗濯の家事動線もいいと思います。

    完璧な間取りなんてないですし
    予算内で完璧な立地でメンテナス安心な大手デベなんてないです。

    私自身メチャクチャリスクヘッジするのですが、初めて、この辺が現実なのかなと思いました。

    長くなりましたが、
    この物件は完璧ではないです。ですが、大きく何かがマイナスなわけでもないです。この数年の不動産推移を見ても妥当かと思います。
    2022年の緑地化やオリンピック、マイナス金利の終焉、人口減など言われていますが、30年先なんて誰も読めませんよ。
    バブルだって1986年から1991年で弾け、30年くらいです。30年とはそれくらい激変するということです。
    今の駅近スタンダードが果たしてその先も同じかなんてなってみないとわからないと思ったのです。

    それを踏まえて買おうか悩んでます笑
    同じような方のご参考になればと思い、長文すみません。

  23. 39 匿名さん

    >>38 マンション検討中さん
    ここまで書いてまだ悩む?

  24. 40 匿名さん

    >>38 マンション検討中さん

    迷ってるふりしてネガなこともちょっと言って、結論格上げする。文章がお上手です!営業マンさんかな。

  25. 41 匿名さん

    >38

    田の字ではないっていうのはどのプランのことを指してるかわからんけど、
    このあたりで探していて、小さめの戸建てじゃなくてマンションがいいなら
    現実的な選択肢ではあると思う。

    中古が相場に比べてお得だったのは、大きなマンションがあって流動性の高い湾岸とか都心の話だし、
    このあたりではあまりお得な中古にめぐりあうのは難しいから。

    3年前ならもっといい条件のものはあったんだろうけど、
    今から条件が良くなることはないんだし、現実的な判断だとは思いますよ。

  26. 42 マンション検討中さん

    初めて西武池袋線を利用することになる方々はお気を付け下さい

    https://news.mynavi.jp/article/20180621-652056/
    西武池袋線、各駅停車のみの駅が「ものすごく不便」西武HD株主総会

    私も2年ほど前に直通運転の多い西武池袋線が便利に見えて、隣の駅の富士見台駅の
    マンションを選びましたが、この各停駅が非常に不便で先月引越ました。
    直通している路線が多いので遅延・運休が多発するのはJRなども同じですが、
    その時に各停のみの駅は忘れられたように電車がきません。
    普段も待ち合わせが悪く、暑い&寒い練馬駅のホームで5分以上も各停電車待ちも
    当たり前です。
    色んな場所へ直通運転で行けるのは間違いないのですが現実は弊害も多いです。

  27. 43 匿名さん

    >42

    よく読め。
    不便なのは椎名町~練馬高野台から所沢方面に行く路線。
    練馬駅で合流する池袋線と有楽町線の両方が準急・快速のパターンが多いのが不便ってこと。
    そもそも、所沢で株主総会をやる西武鉄道がおかしいって話。

    逆の都心寄りに行くときはそんなに不便じゃない。

    事故・遅延時なら練馬から富士見台・中村橋なら徒歩20分ぐらいなんだし、そこまで不便じゃないよ。

  28. 44 マンション検討中さん

    第1期は、どれくらい売れたのでしょうか?

  29. 45 匿名さん

    子育てに適している環境が整っていると、家族連れは本当に安心できますよね。
    都心から近いのにこの魅力は本当に大きいと思います。
    小さな子供でも安心して歩ける道とかってあるのでしょうか。

  30. 46 マンション検討中さん

    こちらもプラウド練馬光が丘公園と同じく、羽田新ルートの影響を受けるのでしょうか?
    マンションギャラリーで何か説明はありましたか?

  31. 47 マンション検討中さん

    前向きでしたが、お墓ビューが無理すぎて別の南向きマンションに変えました。来客が来たときに言うのも引かれそうだし、言わなくても「実は…」って心の中で思って、を下手したら一生続けるのは難しいなと判断しました。お墓が気にならず、中村橋に愛着のある方ならモノはとてもいいと思いますが、少しでもお墓に抵抗感がある人はそこを妥協にすると後々後悔するんじゃないかなぁと思い書き込みます。

  32. 48 匿名さん

    >>46
    羽田新ルートの影響はほぼ同じはずです。
    契約まだの方は、プラウド光ヶ丘公園のスレッドを参考にしてください。

    マン点さんのスムログも大変参考になります。
    6月28日(昨日)に詳しく羽田新ルートの影響を書いていますので、
    契約前、検討中の方は必見です。

  33. 49 匿名さん

    中村橋は公園が近くて、個人的に思い入れのある地域です。
    住み心地も悪くなさそうですし、地域的にものどかなところがいいと思います。
    駅前も地元の特色のある飲食的が多い地域だとかんじています。

  34. 50 通りがかりさん

    第1期はどのくらい売れてるんですか?まだ最上階に空きはありますか?

  35. 51 マンション検討中さん

    私達は将来売る、貸すを想定しているので、墓と道路冠水とか目白通り音、排気ガスとか心配要素が多くスルーしました。

  36. 52 評判気になるさん

    >>51 マンション検討中さん
    うん!それならやめましょう!
    但し、あなだが思っている将来貸すを想定しているのなら
    駅はどこですか?
    家賃はいくらですか?
    そこの相場はいくらですか?
    そこの場所はどんな間取りが賃貸に人気ですか?
    あなたは何年そこに住む予定ですか?
    ちなみに変動のこの安さが数年前に戻った時に返済が増えた時の家賃相場はいくらですか?
    申し訳ないけと、リセールや賃貸きにするならここくる時点で間違いかと。中央区千代田区港区品川区とかじゃないんだから23区ならリセールとか考えてるなら甘すぎますよ笑

  37. 53 評判気になるさん

    >>48 匿名さん
    だからなんですか?
    購入して2年後にこの話が出たらあなたはどうするんですか?
    世の中絶対なんかないんですから。いまから半永久にとかの物件なんて、プロのデベが知らないわけないでしょ。そしたら高くなるし。そんなの言わなくてもわかるし。あんたの助言なんていらんし。

  38. 54 匿名さん

    >>52=53

    何を必死で擁護して歩いてるの?
    コミュニティなんだからプラス・マイナス意見が出て当然じゃない
    他マンションでもいろんな意見や情報比較してみな検討してるよ

    うるさいところでも大丈夫な人は大勢いるんだから、
    そういう人が選ぶマンションもかなりたくさんある

    52,53さんが、マイナス意見に批判意見書くと、なんかおかしな気がして
    逆にこのマンションファンが少なくなると思う。

  39. 55 匿名さん

    >そんなの言わなくてもわかるし。あんたの助言なんていらんし。

    助言いらない人はコメントしないで、速攻で買えばよいかと思います。
    わからない、知らない人が中立的な情報をたくさん得られればよいでしょう。

  40. 56 匿名さん

    >48 匿名さん
    だからなんですか?
    俺もコイツのコメントいくつか見てるけど、ハッキリ言ってマジうっとうしい!!
    買う気ないなら失せろ!

  41. 57 匿名さん

    もっと人気が出ても良いのではないかと個人的には思っているのですがどうでしょうか。
    多少価格は高いかもしれませんが。

  42. 58 マンション検討中さん

    検討してる人は結構いると思うんだけどなー
    >52とか>53みたいなのがいるとこのマンションの人気が下がるからやめて欲しいw

  43. 59 匿名さん

    この物件の評価の対象はプラウドという事も関係していそうですね。やはりプラウドは人気が高いです。
    駅近で近くに公園があるので、年輩の方も快適に生活出来そうですね。

  44. 60 口コミ知りたいさん

    >>53
    >購入して2年後にこの話が出たらあなたはどうするんですか?
    >世の中絶対なんかないんですから。いまから半永久にとかの物件なんて、プロのデベが知らないわけないでしょ。そ>したら高くなるし。そんなの言わなくてもわかるし。あんたの助言なんていらんし。

    これ日本語? 誰か、意味説明して。


    >52とか>53みたいなのがいるとこのマンションの人気が下がるからやめて欲しいw

    人気が下がるとどうして困るの?購入者さんですか?

    中立な意見をたくさん比較して購入したいです。

  45. 61 匿名さん

    >>59 匿名さん
    それはプラウド練馬光が丘の方の話じゃないですか?

  46. 62 マンション検討中さん

    参考になれば
    5回程、駅から建物の場所まで歩いてみました。
    商店街は途中からマイバスケット以外何もなくなります。
    大通りは、昼の時間帯で1分50秒位の信号待ちでした。
    大通りを渡ってから意外に遠いなと思ったのが正直な感想です。大通りまでは7分くらいですかね。信号青で11分、止まった場合は13分くらいでした。

  47. 63 周辺住民さん

    このマンションがあった場所にもともと立ててあったマンションに住んでた者なので、
    出来上がるこのマンションがどんなものかなーと思い楽しみにしてましたが。

    内装等は見てないのでなんとも言えないですが、
    住む周辺環境としては、便利な点がいくつかあるからなんとか住めるという印象でした。

    懸念のお寺とお墓も下を見なければみえないですし、何より高い建物がないので日当たり・風通しがすばらしかった。
    ウェルシアもPM11時までやっているので、遅く帰ってきても買い物ができたし。

    他に気になったとこでいうと、
    ・駅から遠い
    ・保育園/幼稚園が周辺になくて遠出しないと難しい(結果隣駅に電車で通っていた)
    ・ごはん屋さんがないから外食したいと思うと、ちょっと歩く
    ・練馬春日町駅も歩いて行けなくはない
    ・子供の遊び場としては図書館、美術館、公園、としまえんなどあり充実

    などなど。

    リセールはしにくい気がするけど、もし10年後くらいに中古でこのマンションがでてたら購入検討するかな。
    子供もある程度大きくなっていて通学させやすいだろうし。

  48. 64 匿名さん

    駅まで地歩11分だったら、まあまあ普通に徒歩圏内といっても良いのではないでしょうか。
    近くはないですけどね(汗)
    こどもが高校生とかになって、通学に電車をするようになった時
    それでも対応することができる程度なのではないかなと感じました。
    子供が小さいうちは、普通に暮らしやすい街だとは思います。

  49. 65 匿名

    お子さんが男の子なら、江古田の武蔵中学を目指されては。
    ここからなら通学便利ですよ。

  50. 66 匿名さん


    昔の武蔵中学は進学実績もすばらしかったけどね
    今は地に落ちているかんじ
    緑もあっていいんだけどね、
    武蔵めざして・・とか、知らない人はまどわされないで各自調べてね

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸