東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド練馬中村橋ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 貫井
  7. 中村橋駅
  8. 《契約者専用》プラウド練馬中村橋ガーデンテラス
匿名さん [更新日時] 2019-03-11 22:38:25

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630992/


所在地:東京都練馬区貫井五丁目1092-1(地番)
交通:西武鉄道西武池袋線 「中村橋」駅 徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階建
総戸数:109戸
間取:3LDK~4LDK
専有面積:70.54平米~89.14平米
売主:野村不動産(株)、(株)三越伊勢丹不動産
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スレ作成日時]2018-08-03 14:24:24

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド練馬中村橋ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 15 匿名

    まだ引っ越し決まってない方が結構いらっしゃると聞いています。(1,2週間前の情報ですが)
    現状は自分でチマチマ運んでますけど、これまで見かけているのはアップルさんとサカイさんですね。
    うちは昨年秋にサカイさんで父が引っ越ししてるのですが、荷積みに三時間遅刻してきたので、サカイさんは外し。
    (地域が違うので首都圏ではそんなことないかもしれませんけど)

    すぐ近くですし、アート大本命で見積もり申し込んだのですが、ファーストコンタクトとったデスク担当が引っ越し指定日が定休日であることに気づいておらず、見積もりに来た営業さんがざっと荷物を見た後に気がついて、平謝りの上這々の体で逃げ帰りました。
    その後の対応もその二人共が相互にも上にも報告していないことが発覚し、非常に不誠実と判断してやめました。
    アートさんは高い分だけ質がいいと聞いていたので本命にしたのに、とても残念。

    一度は幹事会社に日程変更を交渉したのですが、その間に見積もってもらったアップルさんの見積もり担当の方がとても誠実丁寧だったので、最終的にはアップルさんで決定です。

  2. 16 匿名さん

    先日入居しましたが、小さなお子さんがいる家庭が多いですね!
    目の前のウエルシアも結構品揃え豊富なので便利です。

  3. 17 契約済みさん

    入居して間もないですが、割と上階の物音が聞こえてきます。皆さんはいかがでしょうか?
    生活音はお互い様なのであまり気にし過ぎないようにしようと思っていますが、案外響くものですね。

  4. 18 匿名さん

    そんなに上の音聞こえますか?私はあまり気になりませんが。。。
    まだ引っ越したばかりで落ち着いていない家も多いでしょうし、その影響ですかね?

  5. 19 住民板ユーザーさん8

    上の部屋の音聞こえますね~。小さなお子さんがバタバタ跳び跳ねてるような音がかなり響きます。

  6. 20 住民板ユーザーさん7

    みなさん、挨拶もしてくれますし
    とても住み心地が良いですね。

    私もあまり気にならなかったのですが
    しばらくは引っ越しも続きますし
    ファミリー向けだからある程度は仕方ないと思います。
    みなさん、お隣さんとかの挨拶は行かれましたか??

    あと、マンション完売したみたいですね!

  7. 21 住民板ユーザーさん4

    >>20 住民板ユーザーさん7さん
    小さい子供のいる家庭が多いですもんね!
    とは言っても、出来るだけ音は出さないように。そしてあまり過敏に気にしすぎないように。ですね。
    引っ越してからはお隣に挨拶は行っていません。ハウスウォーミングパーティーで挨拶すませていましたので。

  8. 22 匿名

    こんにちは。

    ハウスウォーミングパーティーで上下とお隣には挨拶したのですが、引っ越してから改めてみなさん挨拶に行かれていますか?

  9. 23 匿名さん

    改めて挨拶は行ってないですねー。自分が入居しても周りはまだだったりもしますしね。

  10. 24 マンション検討中さん

    みなさま、ハウスコーティングってされましまか?

  11. 25 匿名さん

    >>24 マンション検討中さん
    ハウスコーティングしましたよ!
    効果あるのかはまだよくわかりません。

  12. 26 匿名

    うちは改めてのご挨拶、行きましたよ。
    まだ上の方は入居前なのか、伺ってもご不在なのですが。
    上からの音、気になるところです。
    お隣も下の方も小さなお子さんがいらっしゃるのですが、泣き声などは聴こえてきませんね。

    うちの引っ越しの日、無許可で引っ越しをした人がいるそうで、そのトラックのせいでうちのトラックが入れないトラブルがありました。
    どのお部屋の方かわかりませんが、モラルのない方なのかなと不安になってしまいます。

  13. 27 匿名

    皆さまは火災保険は案内のあった楽天もしくはマリンにされましたか。それとも独自にご契約されましたでしょうか。

  14. 28 匿名

    >>27 匿名さん
    主人の勤務先でお付き合いのある保険会社でやってもらいました。
    野村さん提携のところの内容を見てもらって、同じ保証内容で少し安くして頂いたと聞いています。

  15. 29 匿名

    東向きに入居したものです。
    皆さん、挨拶してくれたり温かい方が多いようで気持ちよく過ごせています。
    スカイツリーが見えるのですが、右奥に小さく見えるのが東京タワーのような気がします。

    保険は我が家は楽天にしましたよ。

    中村橋は初めて住みましたが
    スーパーやアキダイがあり
    生活しやすいなと思います。
    ウエルシアも便利ですね!

  16. 30 匿名さん

    確かにみなさん挨拶しているので良いですね!
    良いコミュニティーを形成していきたいものです。

    保険は我が家も楽天にしました。

  17. 31 匿名

    皆さま、ありがとうございます。我が家も楽天にしようと思います。

  18. 32 住民でない人さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  19. 33 住民板ユーザーさん1

    小さい子供の足音などで階下にご迷惑をおかけしないかヒヤヒヤしています。
    皆さんは防音カーペットなど利用されていますか?ぜひ参考にさせてください!

  20. 34 住民板ユーザーさん1

    我が家はジョイントマットを部屋中に敷き詰めてます。リビングには床暖房対応のじゅうたんを敷いてます。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2