東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:13:28

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/


東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 704 住民板ユーザーさん1

    地元からの引越しですので、毎日見ています。駅前とパルム側の囲いがとれて、テナントはすでに晩杯屋がオープンしてますね。ローソンとトモズは実用的で良いですし、日比谷花壇もおしゃれ。数ヶ所決まっていないお店が気になります…。不動産屋さんやケータイショップはもういらないですね。

  2. 705 住民板ユーザーさん

    小学校の抽選ですが、
    もし抽選に漏れたとしても、そして番号が後のほうでも繰り上げで順番がまわってくる場合もあります。
    うちは実際そうでした。繰り上げの電話がかかってきた時にはもう他の学校に行くつもりでしたので
    お断りしました。そういう方が意外と多いのかもしれませんね。

    以前書かれてた方もいらっしゃいますが、実際入れてみるとどこも一緒という印象です。
    1番大きいのはその学年の児童の組み合わせではないでしょうか。
    同じ学校でも学年で雰囲気が違います。入学してみないとわからないというのが悩ましいですね。

    中学受験を意識されるのであれば、
    授業数、給食の回数を少し気にされるといいかもしれません。たしか学校説明会で言ってくれたと思います。
    学校によって少し違います。
    最終学年に近くにつれて時間がなくなるので、学校の拘束時間の長さがだんだん効いてきます。

  3. 706 住民板ユーザーさん5

    方々からの情報をまとめてみました!

    バンパイヤ
    鳥勇
    目利きの銀次
    ローソン
    ゴンチャ
    アイシティ
    眼科
    うどん屋ねこでこ
    美容院シオン
    不動産屋
    携帯ショップ
    ちよだ寿司
    JINS
    フルーツ
    シャンドエルブ
    ピカール
    和雑貨BANKAN
    和菓子あけぼの
    人形焼
    カフェカルディーノ(クピドのパンも)
    猿田彦コーヒー
    保育園
    日比谷花壇
    ATM
    QBハウス

    本当は何よりも成城石井が来て欲しかったです…

  4. 707 住民板ユーザーさん1

    >>704 住民板ユーザーさん1さん
    安っぽい飲み屋も要らんな。
    ユニクロと成城石井が欲しい。
    あとスタバも。

  5. 708 住民板ユーザーさん5

    3階はビアスタンドがオープンするようです。元々あったテナントが予想以上に少なく新たな店舗が多い印象です。2階テナントがまだ空室ですが、広いスペースなので実用的なテナントが入るといいですね。

  6. 709 匿名さん

    先日、内覧会行ってきましたが、とても上品な作りですね。
    ラウンジやスカイデッキは勿論ですが、エレベーターの中の造作も凝っていて、コストカットせずにキチンと作りこまれている印象を持ちました。
    投資用に湾岸のタワマンも所有していますが、負けない作りこみだと感じました。
    期待以上で、素直に優等生的な良い物件だと感じます。

  7. 710 住民板ユーザーさん1

    >>694 住民板ユーザーさん4さん
    auだけ入るという意味ではありません。
    auのスマホは持っていないのでわかりません。

  8. 711 住民板ユーザーさん1

    先日、内覧会に行って来ました。
    北西向きの部屋なのですが、
    その日は晴れて空気が澄んでいたせいか、
    バルコニーから富士山が見えました。
    みなさんが書いてくださっているように、
    共用施設のひとつひとつのクオリティが高く、
    想像以上でした。スカイデッキもいいですね。
    ゆっくり一周して、とても気持ちよかったです。

  9. 712 住民板ユーザーさん7

    >>697 住民板ユーザーさん7さん

    後地を回避なんて手段あったのですか?
    我が家も区に問い合わせましたが、来春引越しのため、学校選択といっても、抽選が終わった2月以降に個別申請、更に後地以外の小山台や小山は、2月時点で空きがあった時のみ入れると言われました。
    ニ延にいたっては来春からは選択すら出来ません。従い、後地決定だなあ、と思いました。
    皆さま、どうされたんでしょうか。

  10. 713 匿名さん

    シティタワーも竣工すれば、後地に通学するタワマンの生徒数が増えるので雰囲気変ると思いますが、生徒全体の雰囲気と先生の感覚が変わるのに、5年くらいはかかると思っています。

    今現在、未就学児のお子様の家庭は変化するまでの時間が稼げますが、既に就学時の場合には、中々辛そうですね…

    三菱も早く建つと良いですが、まだ時間かかりそうですね。

  11. 714 住民板ユーザーさん1

    先日オープンした八百屋さん素敵ですね。予想していたよりも安くて新鮮そうです。東急ストアとの使い分けができそうですね。八百屋、薬局、コンビニは利用頻度が高いのでありがたいです。

  12. 715 住民板ユーザーさん

    やはりそうでしたか。たしか小学校の抽選の申し込みの期日は過ぎてるけど掲示板では抽選の話が出ていて?と思ってました。
    就学時健康診断はもう受けられましたか。先月から今月あたりに各学校であるはずですが
    抽選や健康診断の案内の書類が手元にないということですよね。こういう場合はどうなるのでしょう。

    もし心配なこと(発達状況や食物アレルギーなど)があれば入学予定の学校や区に早めに相談されるといいと思いますよ。
    少し前の話になりますが、食物アレルギーの対応は学校によって全然違かった!と
    重度のアレルギーのお子さんを持つ知人が言ってました。
    少し離れますが、給食時に看護師が側で待機してくれる学校に入ってましたよ。
    場合によっては人材を確保する必要があると思うので、早めがいいと思います。

  13. 716 住民板ユーザーさん1

    インテリアフェアで一式揃えました! めちゃくちゃ割引優待していただけましたね!

  14. 717 住民板ユーザーさん1

    渋谷スカイからこのマンションがよく見えましたよ。
    足元の林試の森がみえるので直ぐ分かりました。
    渋谷スカイまでは遮る高い建物はないですね。
    今度は、ティアラがライトアップする夜の景色も見てみたいです。

  15. 718 住民板ユーザーさん1

    引越日の抽選結果、いつ発表か聞かれてる方いらっしゃいますか?

  16. 719 住民板ユーザーさん7

    >>718 住民板ユーザーさん1さん
    遅くとも年内にはお知らせしてくれるそうです。我が家も子どもの学校の事があるので、早めに知りたいです。

  17. 720 住民板ユーザーさん5

    >>716 住民板ユーザーさん1さん
    我が家もかなり家具類を揃えました。
    カーテンは、自分で色々比較して、、など思ったのですが、入居前にきちんと設置してくれる結局デザインテックさんにお願いしようかなあ、と思い始めてます。皆さん、カーテンはどうされる予定ですか。天井高があるので、自力で設置もなかなか大変ですよね。

  18. 721 住民板ユーザーさん1

    18日発送と聞きました。抽選結果は営業の方に聞けば教えてもらえますよ。

  19. 722 住民板ユーザーさん1

    >>721 住民板ユーザーさん1さん

    >>720 住民板ユーザーさん5さん
    私も同じ気持ちで、カーテンはデザインテックさんにお願いしようと思います!

  20. 723 住民板ユーザーさん1

    >>722 住民板ユーザーさん1さん
    デザインテックさんにお願いしました。ショールームに高いのから安いのまで見きれないほどのサンプルがありました。気に入った幾つかのサンプルを内覧会に持ってきて下さったので、実際に床や壁の色を見ながら最終決定しました。家具のショールームに連れて行ってくださったり、何度もプラン考えて下さったり、無料でそこまでやって下さるとは思っていませんでした。センスが合わない場合は担当者変更も可能です。私も1度変更して頂きました。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸