東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 《契約者専用》シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 12:43:35

こちらは、契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/


シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2017-08-15 15:55:25

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 1784 住民板ユーザーさん5

    >>1783 住民板ユーザーさん7さん
    ラグビーで盛り上がってる時に、お返事頂けありがとうございました。
    やっぱり、そうですよね。潮風なんて全然ないですものね。セントラルは南東ですか?

  2. 1785 住民板ユーザーさん2

    塩害対策は必要ないそうです。
    まぁ、高い方を売りたい業者は必要と言うかもしれませんが。
    15年過ぎないと差が出ないと聞きました。
    15年過ぎたらどのみちエアコン新調する頃ですしね。

  3. 1786 住民板ユーザーさん1

    セントラル南東25-33階からの景観になります。
    ゲートブリッジを通行する車や、りんかい線、ゆりかもめ、飛行機、船など景色以外にも乗り物を一望出来ますので、幅広く楽しめます。

    1. セントラル南東25-33階からの景観にな...
  4. 1787 住民板ユーザーさん1

    >>1786 住民板ユーザーさん1さん

    海がキレイですね!!
    室内からはどんな風に見えるのでしょうか?
    内覧前で、室内から海の部分がキレイに見えたら良いなぁと思っているのですが‥

  5. 1788 住民板ユーザーさん5

    >>1785 住民板ユーザーさん2さん
    なるほど、さらに安心できました。ありがとうございます。でも、セントラル南東やイーストのオーシャンビュー素晴らしいですよね。
    ウエストからビッグサイトの花火見えると嬉しいなぁ。

  6. 1789 セントラル北西 高層階

    細かいですが、個人的にはパーティラウンジのキッチン台が凝っていて良いと思いました。ご参考まで。

    1. 細かいですが、個人的にはパーティラウンジ...
  7. 1790 セントラル北西 高層階

    部屋からの眺めです

    1. 部屋からの眺めです
  8. 1791 セントラル北西 高層階

    その2

    1. その2
  9. 1792 セントラル北西 高層階

    その3
    ご参加まで

    1. その3ご参加まで
  10. 1793 セントラル北西 高層階

    ご参考まで

  11. 1794 住民板ユーザーさん1

    >>1787 住民板ユーザーさん1さん
    室内からでも海を見渡せるので問題ないですよ!

    1. 室内からでも海を見渡せるので問題ないです...
  12. 1795 住民板ユーザーさん2

    >>1784 住民板ユーザーさん5さん
    北西になります!

  13. 1796 住民板ユーザーさん1

    >>1794 住民板ユーザーさん1さん

    良かったです!
    絶景ですね!
    内覧会ががぜん楽しみになってきました!

  14. 1797 住民板ユーザーさん1

    >>1791 セントラル北西 高層階さん

    北西側でも夕方は室内に日が入るんですね! 参考になります!

  15. 1798 匿名さん

    >>1794 住民板ユーザーさん1さん
    タイプはR7'ですか?
    下がり天井2.1メートルもそこまで気にならないですね。 いい眺望で羨ましいですね

  16. 1799 住民板ユーザーさん7

    >>1789 セントラル北西 高層階さん
    セラミックですよね!
    めちゃくちゃ頑丈で傷一つ付かないので長く綺麗に使えると思います。
    お皿やグラスを落とすと食器が割れますので、ラウンジ利用時は注意しないと…

  17. 1800 セントラル北西 高層階

    >>1797 住民板ユーザーさん1さん

    北西なので午後は西日が少し入りますね。
    滞在時間が短かったので分からないのですが
    窓側正面から直接は入って来ないので良かった思いました。





  18. 1801 セントラル北西 高層階

    >>1799 住民板ユーザーさん7さん

    これセラミックなんですね。
    よくある天然石とは違って
    デザインが凝っていて素敵だと思いました。

  19. 1802 住民板ユーザーさん1

    >>1800 セントラル北西 高層階さん

    あの角度の日照なら室内への影響よりも少なくて良いですね
    ライブラリーでも眩しい時間がなさそうで良いです!

    今回は眺望で南東を選んでしまったのですが、日照は苦手なので南東側の日差しが厳しければ、今後の買い替えは必ず北西側の部屋を買おうと思いました
    有明の北西側の眺望は素晴らしいですから!

  20. 1803 住民板ユーザーさん8

    内覧しましたが、結構梁が大きくて気になりました。分かっていたものの、もう少し天井がスッキリできたら最高でした。
    流石に外を歩くと高速の騒音はひどいし、排気ガスが気になりますが、部屋の窓を締め切っていれば、大丈夫でした。夜の営みも遠慮なくできそうで、楽しみです。

  21. 1804 住民板ユーザーさん8

    内覧会行って来ました!有明アリーナも体操競技場も、大分工事が進んでましたね!

    1. 内覧会行って来ました!有明アリーナも体操...
  22. 1805 住民版ユーザーさん

    検討版で見ましたが、10月中旬からイースト値上げみたいですね。セントラルの2Lとパンダの3L申し込みましたが、パンダ狙わずに普通に高層3L申し込んでおけばよかった。

  23. 1806 住民板ユーザーさん8

    今更なんですが、ここって全部二重サッシで網戸つけられないんでしたっけ?

  24. 1807 住民板ユーザーさん1

    >>1806 住民板ユーザーさん8さん

    建築オプションじゃないとつけられないと説明を受けましたが、できる気がしてます

  25. 1808 住民板ユーザーさん2

    >>1805 住民版ユーザーさん
    値上げするんですか?!
    内覧時に営業に確認したら、売れ行きは好調との事でしたけど、値上げの事は未確認です。

    内覧時、役員さん(社長・副社長)が直々に視察に来てましたね。担当ガチガチでしたが。笑

  26. 1809 住民板ユーザーさん1

    >>1808 住民板ユーザーさん2さん

    すぐ値上げするのはイースト東2LDKだけだと思いますけどね
    残りが限られてるから、値上げは当然かと
    そもそも北と同価格が違和感ありましたし

    さすがフラッグシップ!
    幹部も早く見に来てますね

  27. 1810 匿名さん

    内覧済みの皆さん、トイレの鏡はついてましたでしょうか?
    こちらでは標準仕様に鏡とあるんですが誤植ですかね?

    1. 内覧済みの皆さん、トイレの鏡はついてまし...
  28. 1811 通りがかりさん

    ついてなかったような..ちょっと覚えてないですがもしかして写真の死角にあったのかな...?

    1. ついてなかったような..ちょっと覚えてな...
  29. 1812 住民板ユーザーさん2

    >>1810 匿名さん
    トイレの鏡は標準ではなくオプションですよ。

    我が家も付けてません。

  30. 1813 住民板ユーザーさん7

    >>1810 匿名さん
    その表はモデルルームの仕様だと思います

  31. 1814 匿名さん

    あれ、確かに標準仕様でもトイレは「クロス、鏡」と書いてありますね。
    うちは2Lでしたが鏡はなかったです。3Lだとあるとか?

  32. 1815 住民板ユーザーさん1

    2-3205にはついてるんでしょうね

  33. 1816 住民板ユーザーさん6さん

    鏡は無いですよ!通常はオプションで我が家は付けませんでした。

    1. 鏡は無いですよ!通常はオプションで我が家...
  34. 1817 住民板ユーザーさん6さん

    >>1814 匿名さん

    >>1816を投稿した者ですが、間取りは3Lです。

  35. 1818 住民板ユーザーさん1

    モデルルームのオプションと標準仕様の比較表を引っ張り出して確認しましたが、これだと標準で鏡はついていることになりますね。問題では?

    1. モデルルームのオプションと標準仕様の比較...
  36. 1819 住民板ユーザーさん7

    >>1818 住民板ユーザーさん1さん
    問題ですね。

  37. 1820 住民板ユーザーさん1

    たしかに問題ですが、湾岸でトイレに鏡が標準でついてるケースはここ10年くらいないような
    みんなオプションですよね

    今からで良いからすみふさんが鏡つけてくれたらうれしい!!

  38. 1821 住民板ユーザーさん2

    書き間違えミスかな??
    明日営業さんに確認してみよっ!

  39. 1822 匿名さん

    >>1820 住民板ユーザーさん1さん
    ここ10年くらいの事例と、仕様表と実際の仕様の違いは別問題ですけどね。
    もし後付けで対応してくれたら素晴らしい対応ですね。

  40. 1823 住民板ユーザーさん

    うちもシスコンとの打ち合わせで、シスコンからトイレには標準で鏡付いてるからいいですね、と言われた記憶があります。
    設備表見ながらチェックした方がいいですね。
    確認書は契約書ではないものの、間違ってるのは問題だと思います。
    それでうちみたいにオプション付けない人もいると思うので。

  41. 1824 住民板ユーザーさん5

    蔦屋書店とスタバの噂がありますね。
    本当だったら嬉しいなー

  42. 1825 住民板ユーザーさん

    もうじき内覧会なので鏡チェックして、営業さんに聞いてみます。

    スタバなどシアトル系コーヒーショップはできそうですね。
    個人的にはブルーボトルとか入ってくれると嬉しいなー。

  43. 1826 住民板ユーザーさん1

    >>1825 住民板ユーザーさん

    鏡の件、共有お願いします!

  44. 1827 住民板ユーザーさん6

    >>1824 住民板ユーザーさん5さん
    スタバは入りそうな感じしますよね。その他カフェは2、3件入っても、可笑しくなさそう。

  45. 1828 住民板ユーザーさん1

    >>1818 住民板ユーザーさん1さん

    誤植っぽいけどね。
    トイレに鏡は風水的には良くないから
    うちはいらないかな?

    ちなみに、うちは80平米だけど鏡付いて無かったですよ。

  46. 1829 住民板ユーザーさん6

    >>1828 住民板ユーザーさん1さん
    正直な所うちはどっちでも良いです笑
    今のマンションも付いてなし。

    付いてるのかも確認してなかったぐらいです。

  47. 1830 住民板ユーザーさん1

    早く入居したいです。
    楽しみしかないです!

  48. 1831 住民板ユーザーさん1

    内覧会は何時までいることが出来ますでしょうか?

  49. 1832 住民板ユーザーさん1

    あとお昼からですが午前中早い時間から行くことは可能でしょうか?

  50. 1833 住民板ユーザーさん1

    >>1832 住民板ユーザーさん1さん

    それは営業さんに聞いた方が良いんじゃ・・・でも早く行くのは無理っぽいですよ。
    入退去は、かなり管理してるみたいですし。

    行った人は分かると思いますが、首からカード下げて前田建設の人から説明受けて部屋行く感じなので・・・

    夜は6時までいれますよ~

  51. 1834 住民板ユーザーさん1

    >>1829 住民板ユーザーさん6さん

    そうですよね~。住友の肩持つ訳じゃないけど、うちは営業さんに鏡はオプションと聞いてたし、そもそもトイレに鏡付いてるマンションとか無いですしね。アパートのユニットバスじゃあるまいし。

    上の方は営業さんに聞いたみたいだから営業さんに確認したら?その営業さんが勘違いしてるなら言えば付けてくれるんじゃない?

  52. 1835 住民板ユーザーさん1

    本日、内覧!
    天気良し!

    聞くことあれば聞きますよー

  53. 1836 住民板ユーザーさん1

    >>1835 住民板ユーザーさん1さん
    トイレの鏡の件、お願いします!

  54. 1837 住民板ユーザーさん1

    >>1835 住民板ユーザーさん1さん
    素敵な写真もアップお願いしますね。

  55. 1838 住民板ユーザーさん1

    了解しました!
    確認します!

  56. 1839 住民板ユーザーさん2

    来週内覧です。当方セントラル低層です。
    今日は楽天オープンですね、天気も良い

    1. 来週内覧です。当方セントラル低層です。今...
  57. 1840 評判気になるさん

    セントラル低層のビューの写真を是非お願い致します。

  58. 1841 住民板ユーザーさん2

    >>1835 住民板ユーザーさん1さん
    楽しんで来て下さい!

  59. 1842 住民板ユーザーさん1

    >>1835 住民板ユーザーさん1さん

    2LDKだったらキッチン収納の開けたところの写真を頂けると助かります
    15時半~だったので時間切れで撮れませんでした‥
    これからカップボード検討予定なのに、既存の収納がどらくらいあるのかわからなくて困ってます
    手間にならなければよろしくお願いします!

  60. 1843 住民板ユーザーさん1

    >>1842 住民板ユーザーさん1さん

    らじゃー
    2LDKです

  61. 1844 住民板ユーザーさん3

    >>1842 住民板ユーザーさん1さん
    お役に立つかな?こんな感じです

    1. お役に立つかな?こんな感じです
  62. 1845 住民板ユーザーさん3

    >>1842 住民板ユーザーさん1さん

  63. 1846 住民板ユーザーさん3

    >>1842 住民板ユーザーさん1さん
    ごめんなさい。間違えてしまいました。。。

  64. 1847 住民の人に質問したいさん

    >>1846

    どうしましたか?

  65. 1848 住民板ユーザーさん1

    >>1846 住民板ユーザーさん3さん

    すみません、ありがとうございました!
    十分助かります!

    どなたか、1845さんの写真の収納開けた版写真あればお願いします!

  66. 1849 住民板ユーザーさん1

    内覧会行かれる方、シャトルバスの運航頻度を営業さんに聞いてもらえませんか?
    平日、土休日共にわかると助かります

  67. 1850 住民の人に質問したいさん

    あっ、そういう事ですね!話の流れ理解しました!

    この後の内覧の方が、アップして下さるかと面白いますよ。

  68. 1851 住民板ユーザーさん

    >>1842 住民板ユーザーさん1さん
    内覧ではないのですが、おそらくほぼ同じなのでモデルルームで撮影したものがあるので参考までに上げておきますね。

    1. 内覧ではないのですが、おそらくほぼ同じな...
  69. 1852 住民板ユーザーさん

    >>1842 住民板ユーザーさん1さん

  70. 1853 住民板ユーザーさん

    >>1842 住民板ユーザーさん

  71. 1854 住民板ユーザーさん

    >>1842
    画像連投は弾かれるのですね、、

    1. 画像連投は弾かれるのですね、、
  72. 1855 住民板ユーザーさん

    >>1842
    これは食洗機の下ですね

    1. これは食洗機の下ですね
  73. 1856 住民板ユーザーさん

    >>1842
    カラトリーもありますね。

    1. カラトリーもありますね。
  74. 1857 住民板ユーザーさん

    >>1842
    これで最後です。
    うちも2Lで、冷蔵庫入れると食器棚は100cm幅くらいになると言われ、シスコンのオーダーにするか後付けにするか悩んでます。

    1. これで最後です。うちも2Lで、冷蔵庫入れ...
  75. 1858 購入済みさん

    >>1857 住民板ユーザーさん
    画像有難うございます!
    キッチン棚我が家も悩みましたが、揃いの面材という事でシスコンにてオーダーしました。

  76. 1859 住民板ユーザーさん1

    内覧、行ってきました!
    キッチンの画像

    1. 内覧、行ってきました!キッチンの画像
  77. 1860 住民板ユーザーさん1

    左下
    開けたとこ

    1. 左下開けたとこ
  78. 1861 住民板ユーザーさん1

    左下
    奥行き
    メジャー

    1. 左下奥行きメジャー
  79. 1862 住民板ユーザーさん1

    左上
    奥行き
    メジャー

    1. 左上奥行きメジャー
  80. 1863 住民板ユーザーさん1

    左上
    横幅
    メジャー

    1. 左上横幅メジャー
  81. 1864 住民板ユーザーさん1

    右上
    開けたとこ
    メジャー測らず

    1. 右上開けたとこメジャー測らず
  82. 1865 住民板ユーザーさん1

    右下
    奥行き
    メジャー

    1. 右下奥行きメジャー
  83. 1866 住民板ユーザーさん1

    これ最後
    右下
    横幅
    メジャー

    1. これ最後右下横幅メジャー
  84. 1867 住民板ユーザーさん1

    私も15:30からだったので
    18:00ギリギリでした。。

  85. 1868 住民板ユーザーさん1

    トイレの鏡はオプションとのこと

  86. 1869 住民板ユーザーさん4

    >>1857 住民板ユーザーさん

    うちもシスコンでオーダー予定でいましたが、色々悩むうちにちょっと普通とは違う雰囲気の食器棚にしたくなったので、シスコンでお願いするのはやめました。
    複数の会社に見積もりや提案をお願いして、一番提案を気に入った会社にしました。

    内覧が終わってインテリアを考えるのがますます楽しくなってきました!

  87. 1870 匿名さん

    >>1868 住民板ユーザーさん1さん
    やはり誤植でしたか。
    シスコンの人すら誤解していたみたいなので、早急に訂正と周知していただきたいですね。

  88. 1871 住民板ユーザーさん1

    >>1859 住民板ユーザーさん1さん
    南東の夜景が気になります。特にゲートブリッジ。写真あればアップお願いできますか。

  89. 1872 住民板ユーザーさん1

    今後電気自動車がどんどん普及していきますが、電気自動車用のチャージャーって増設できるのでしょうか?

  90. 1873 住民板ユーザーさん7

    2ldk、キッチンシンク下収納を全て開けた写真です。
    我が家はシスコンで奥行き60cmの食器棚(40万)を検討しましたが、他で気に入ったものがあったので辞めました。
    洗濯機上なども、よく言えば調和の取れた、悪く言えば面白味のない出来になりそうで、我が家では外しました。
    エアコンだけは施工が綺麗との事でお願いする予定です。
    皆さんどうされましたか?良かったらインテリアや家具の配置などプラン聞かせてください。

    1. 2ldk、キッチンシンク下収納を全て開け...
  91. 1874 住民板ユーザーさん1

    >>1868 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    助かりました
    残念ですが、仕方ないですね

  92. 1875 マンション購入者

    >>1872 住民板ユーザーさん1さん
    どうなんでしょう、管理組合発足後にそう言った声が多ければ普及も進みそうですよね。

  93. 1876 住民板ユーザーさん1

    皆さま

    キッチン収納の写真を希望した者です
    突然のお願いにも関わらず、その日のうちに写真をアップして頂けたことに感動しました
    しかも寸法付き!!
    本当にありがとうございました
    検討板でも話題になっていましたが、ここの購入者は本当に親切で、新居での生活がとても楽しみです

    私はカップボードはシスコンさんの面材あわせにするか、市販品にするか検討中です
    当初はシスコンさんにオーダーするつもりでしたが、内覧に行ってみるとキッチンとカップボードは同時に視界に入りそうにないので、似たデザインの市販品もアリだなと思い始めています
    とはいえ、転倒防止を考えるとシスコンさんも捨てがたいのでもう少しじっくり考えるつもりです

  94. 1877 住民板ユーザーさん1

    >>1875 マンション購入者さん
    お返事ありがとうございます。
    私としては次は電気自動車に乗りたいと思ったので、ふと考えてしまいました。
    せめて技術的に問題なければ良いのですが…

  95. 1878 住民板ユーザーさん3

    >>1877 住民板ユーザーさん1さん
    設置自体は電気工事を要しますが結構簡単ですよ。先週うちの会社でも設置を増加しましたが2日程で工事が完了しました。代金も工事費入れても結構安かった印象です。

    ただ、大規模マンションですので特殊な要因がある可能性も0ではないですが、、現時点でも設置されてるからその辺は問題ないのかな?組合で承認されたら結構早いと思います。

  96. 1879 入居前

    >>1876 住民板ユーザーさん1さん
    同感です。みなさん優しい方ばかりですね。

  97. 1880 住民板ユーザーさん1

    >>1878 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます!
    少しばかり安心できました。

  98. 1881 匿名さん

    >>1849 住民板ユーザーさん1さん

    時刻表は重要事項説明書か何かに添付されていたと思います。確か平日の通勤時間帯のみ
    だったはず。これで月300万は正直高いかな。

  99. 1882 住民板ユーザーさん1

    >>1871 住民板ユーザーさん1さん
    昨日撮った画像です。
    セントラル中層
    16:00ごろ

    1. 昨日撮った画像です。セントラル中層16:...
  100. 1883 住民板ユーザーさん1

    同じく
    18:00ごろ

    1. 同じく18:00ごろ

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸