東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 4601 住民板ユーザーさん2

    結局アジア系の方々は何割位ですか?

  2. 4602 住民板ユーザーさん1

    >>4601 住民板ユーザーさん2さん
    日本人もアジアなので100%に近いのでは?
    欧米人の方をモデルルームで見たことなかったです。

  3. 4603 匿名

    >>4602 住民板ユーザーさん1さん
    どういう趣旨の質問かわかってて、そんな屁理屈…

  4. 4604 住民板ユーザーさん1

    >>4603 匿名さん
    愚問だからですよ

  5. 4605 匿名さん

    >>4598 住民板ユーザーさん8さん
    詳細なレポートありがとうございます!
    感謝です。

    エレベーター内やエレベーターホールはCGでも示されてないので気になってました。
    そこに高級感を感じるとは本当に素敵だと思います。
    内覧会が楽しみです!!

  6. 4606 住民板ユーザーさん5

    >>4603 匿名さん

    部外者は去って下さいね。

  7. 4607 住民板ユーザーさん3

    >>4598 住民板ユーザーさん8さん

    本当に参考になります。
    こういうレポ、本当に待ってました!
    デベへの指摘も反応まで書かれてて安心しました。

    レポありがとうございました。

  8. 4608 住民板ユーザーさん1

    内覧会に行ってきました。

    共有部はどこもかっこよくて雰囲気がとてもよくて満足です。他の方も言われてますがオブジェ等が高級感もあって◎
    スカイラウンジはドアからおしゃれで、入った瞬間からすごく良かったです!
    キャビンラウンジも雰囲気は申し分なくワクワクしました。キッズルームのガラスは、わたしも当初三井さんが想定していたよりも暗くなったので変えると言われておりました。
    ゲストルームも三部屋とも雰囲気◎で、これでお金取らないのにはビックリしましたが、個人的には少しはお金とった方がいいんじゃないかなとも思いました。

    部屋はモデルルームとはかなり違う間取りだったので、ちょっと不安もあったのですが、ここも申し分なかったです。内覧業者さんにも同行いただきましたが大きな問題もなく安心しました。

    廊下はちょっと暗かったですが、広さ含め特に気になりませんでした。

    外は全てはまだ見れませんでしたが、やっと歩けて、早く住みたいと思えました。

    最後に、皆さんの懸念されてる駐輪場のスロープは、傾斜、狭さ共にかなり不安になりました。
    三井さんはスロープはスルーしたのでこちらから見せて下さいと言いました。。実際見なかった人も多いのでは。
    図面見て契約したんだからと言われたらそれまでですが、流石にあれはなんとか対策してほしいと願います。



  9. 4609 住民板ユーザーさん3

    >>4608 住民板ユーザーさん1さん
    詳細なレポートありがとうございます。
    大変参考になりました。


    知らなかったのですが、ゲストルームって無料でしたっけ?

  10. 4610 住民板ユーザーさん1

    >>4609 住民板ユーザーさん3さん
    三井さんの説明が少し曖昧とかもあったのですが、無料と言ってました。タオルとかリネンだけ負担?と言った説明で、それがいくらなのか、管理費で賄うのか、が三井の担当さんがわかってなかったです。

  11. 4611 住民板ユーザーさん2

    >>4610 住民板ユーザーさん1さん

    内覧会の時に聞いたところ無料ですが、リネン代はかかると言われました。
    今のマンションも同じですが、マンションのゲストルームは宿泊代は取れないので、宿泊者はリネン代などの名目で支払うことなるのだと思います。

  12. 4612 住民板ユーザーさん1

    >>4611 住民板ユーザーさん2さん
    そうなのですね、大変参考になりました!
    ありがとうございます!

  13. 4613 マンション検討中さん

    無料なわけない。6000円じゃなかったっけ。

  14. 4614 住民板ユーザーさん1

    ドゥトゥールも中央区の規約か何かでゲストルーム三部屋無料だったけど、抵触しないことがわかり管理組合協議を経て有料化したよ。

  15. 4615 匿名さん

    たぶん近隣宿泊費以下なら基本的に抵触しなくて、税務署から管理組合に言ってくることはないけど、差額分の金額の個人に対するサービスの贈与って方面からの突っ込みもあるので、共用部分で平等に使えるけどリネン代は負担みたいなのが無難って言うのが三井とか当管理組合(予定)の解釈にするってことじゃないかな。まぁここらは税務署とか違うと金額の多寡もかなり違うし、数千円で個人に突っ込み入るとも考えられないけどね。

  16. 4616 b

    >>4613 マンション検討中さん
    私もリネン代だけで宿泊費は無理と聞きました。2度確認しましたので確かかと思っております。

  17. 4617 住民板ユーザーさん1

    >>4616 bさん
    契約時に配布された規約に共用部の利用に関して詳細に記載されていますよ。お時間あるときに一度目を通されると良いかと思います。

  18. 4618 契約済みさん

    ゲストルームなんて予約殺到でとれるわけない。

  19. 4619 b

    >>4617 住民板ユーザーさん1さん
    内覧会時に頂きました管理規約書にも無償の記載があります。リネン交換にかかる費用の負担はあるようですが…

  20. 4620 住民板ユーザーさん1

    >>4618 契約済みさん
    仰る通りですね。今住んでるタワマンのゲストルームは数部屋あり有料ですが常に満室。予約は取れませんね。管理組合出来たら一泊一万以上で有料にして欲しいです。そうすれば予約殺到しない気も

  21. 4621 匿名

    駐輪場、晴れているときはまだしも雨降っているときは
    外に近いところですし滑るしどうするんだろうかと思いますね。
    わざわざ雨が降っているとき乗るという意味ではなく
    出先で急に雨が降ってきた場合とかも駐輪場に入るの滑って恐ろしやですよね

  22. 4622 住民板ユーザーさん5

    >>4621 匿名さん

    さん付けのない「匿名」のハンドルネーム、検討板にはたまに長文のネガ投稿、住民板にもネガ投稿を繰り返していて迷惑ですね。駐輪場の件は住民と売主間で解決する話ですので部外者は去って下さいね。

  23. 4623 住民板ユーザーさん4

    お隣はゲストルームは予約一杯でとれないと嘆いていました。ちかも、スーツケース持った大陸の方が泊まりに来たりたかあるようです。
    1000戸以上あるので、平均して年一回使えるかどうか。
    みんなで組合で千恵を出し会いましょう!

  24. 4624 匿名さん

    ゲストルーム、使いますかね?
    あるいは狭い部屋しか買えなかったんですね。

  25. 4625 匿名さん

    大陸の人達は本当に部屋の使い方が汚いので(中にはそれ以外もいるけれど)ゲストルームの使用規律もきちんとしないと、メンテナンスも大変になりますよ。

  26. 4626 匿名さん

    >>4624
    ゲストルーム利用の有無と部屋の広さは関係ないでしょ。

    個人的には来客と同じ部屋で寝たくない

  27. 4627 匿名さん

    ゲストルーム、無料ですと壁紙や設備の維持費・修繕費や電気代は使用しない人も負担して、使用した人だけ丸儲け設定ということですよね。ヤミ民泊に使われた日には目も当てられない。

    もちろん利益は出さなくて良いですが、ゲストルームの光熱費や減価償却費相当分くらいは受益者負担で使用料取った方がフェアだと思います。

  28. 4628 匿名さん

    ざっくり、ベッドや壁紙、バスルーム、給湯器、エアコン等の費用がゲストルーム一部屋あたり1500万円くらいとして、15年で入れ替えると仮定すると年間100万円。

    稼働率が年333日と仮定しても一泊3000円、安全サイドで稼働率が年200日くらいと仮定すると一泊5000円くらいは追加で徴収した方が良いと思います。

    5000円+リネン代でも普通のホテルに比べれば遥かに安い訳ですし。

  29. 4629 住民板ユーザーさん4

    というか、本当に無料という説明がされてるんですか?私は内覧会まだ行ってないので行った時に聞こうと思いますが、契約時の管理規約では未定だったと思います。

    もし初期設定が無料だったとしても、適正な金額に管理組合で決めれば良いのではないでしょうか。

  30. 4630 匿名さん

    >>4629 さん

    4617さんが仰る通り、契約時の分厚い冊子に、「使用料は無料。ただしリネン代は借主負担」と書いてあります。

    リネン代がいくらかは明確に書いてありませんが。

  31. 4631 匿名さん

    ゲストルームは確か一泊5000円くらいかかりますよ。

  32. 4632 匿名さん

    西向きに照明の付けっぱなし部屋があるですけど、ワザと付けたんですかね。

    1. 西向きに照明の付けっぱなし部屋があるです...
  33. 4633 住民板ユーザーさん4

    >>4630 匿名さん

    正確には、リネンと清掃ですね。
    初期設定がいくらになるか気になりますが、管理組合で決めていけばいいと思います。有償化も含めて。

  34. 4634 住民板ユーザーさん7

    ゲストルームは激戦になりそうですね。とりあえず一度泊まってみたいですね!
    駐輪場は、豪雨などで水が入らないか心配ですよね。

  35. 4635 住民板ユーザーさん6

    リネン代だけだと、多くの方が、とりあえず予約しそう。週末などは超激戦になりそうですね。親族が来て連泊とか難しいかな。

  36. 4636 匿名さん

    恥ずかしいのでここまで親類は呼べません。
    そもそもここまでの交通手段はどうするのか。

  37. 4637 住民板ユーザーさん1

    >>4636 匿名さん
    朝からネズミ男が出ましたよ笑

  38. 4638 住民板ユーザーさん8

    >>4633 住民板ユーザーさん4さん
    いまのルールだと、リネンと清掃自分ですると言えば無料で使えるってことですね。ありがとうございます。

  39. 4639 匿名さん

    >>4638 住民板ユーザーさん8さん

    リネンも清掃も自分でやるというのは不可だと思います。そもそもそれでは気持ち良く使えないですし、規約にも業者は管理組合が指定とあります。

  40. 4640 匿名さん

    ゲストルームだけでなく貸切にできるその他施設も含めて、
    予約はコンシェルジュ経由で先着順になるんでしょうか?
    内覧時の担当に確認しましたが答えを持っていなかったので。

  41. 4641 住民板ユーザーさん1

    自転車置場の勾配見ましたが親切さにあまりに欠けてますね。個人的な感覚としては、通路幅もかなり狭く、距離も長いです。実際使用するとなると相当なストレスを感じますね。図面通りといえばそれまでですが、三井不動産レジデンシャルの本マンションの開発担当者はまぁかなりお粗末ですね。

  42. 4642 匿名

    >>4641 住民板ユーザーさん1さん
    最近のマンションにありがちなコストカットでしょうか?

  43. 4643 住民板ユーザーさん8

    設計に携わった人達が普段自転車を使わない。電動自転車を使ったことない、子乗せ自転車使ったことないって人達だったんでしょうね。
    じゃぶじゃぶ池とか滑り台を優先して、コストカットしていい場所ではないと思います。

  44. 4644 住民板ユーザーさん1

    今更ながらですが、
    銀行ローンフルで固定だと何処が良かったですか。後普通にUFJにした方っていらっしゃいますか。固定か変動か迷ってしまって…

  45. 4645 住民板ユーザーさん1

    >>4644 住民板ユーザーさん1さん
    住信SBIの変動が一番いいと思いますが。

  46. 4646 匿名さん

    >4644 住民板ユーザーさん1
    私は三菱UFJの10年固定ですよ。初期費用が安いのもあってこれにしました。

  47. 4647 マンション住民さん

    >>4643

    ここは安いんだからこんなもんだろ。

  48. 4648 内覧前さん

    細かいところの仕上げって、おとなりの鹿島のツインタワーの方が良いような気がする。気のせいか?

  49. 4649 住民板ユーザーさん1

    BRTじゃなかったの?駐車場だけ?

    1. BRTじゃなかったの?駐車場だけ?
  50. 4650 匿名さん

    >>4644 住民板ユーザーさん1さん
    フルローンやめて、住宅ローン控除の使える5000万円ちょいくらいにしといた方がいいんじゃない?

  51. 4651 マンション住民さん

    なんの話ですか。フルローンでも住宅ローン控除は使えますよ。

  52. 4652 匿名さん

    お隣のツインタワーはシンプル美。こちらとは美の種類が違うだけ。

  53. 4653 匿名さん

    >>4651 マンション住民さん
    なんの話ですか。
    住宅ローン控除は5000万円が上限ではないでしょうか。

  54. 4654 住民板ユーザーさん2

    >>4653 匿名さん
    5000万円が上限ですが、10年間は残債5000万円を切らない方が恩恵をフルに受けられるということかと。だから5000万円ちょいぐらいの借り入れだと返済進んで恩恵がフルではなくなりますね。

  55. 4655 匿名さん

    >>4654 住民板ユーザーさん2さん
    なんの話ですか。
    ちょいの範囲の認識次第では。

  56. 4656 住民板ユーザーさん2

    >>4649 住民板ユーザーさん1さん

    マンション前がしばらく工事車両の出入口な訳ね

  57. 4657 匿名

    >>4622 住民板ユーザーさん5さん

    ちょっと何言ってるのかよくわからないのですが、私は契約者なのですが
    パークの他の契約者にはこんな無礼者がいるんですね。

  58. 4658 住民板ユーザーさん7

    はぁ、またちょっと前の投稿引っ張り出して荒らそうとしてる人がいますね。どうでもいい投稿はスルーしましょ。

  59. 4659 住民板ユーザーさん3

    >>4657 匿名さん
    相手にしてたら、正直者が馬鹿を見ます。
    どこにも変な人はいるので、無視が結果的に一番ストレスないですよ。

  60. 4660 住民板ユーザーさん5さん

    >>4657 匿名さん
    心からすまないと思います?

  61. 4661 住民板ユーザーさん4

    おおむね立派なできですね!セブンイレブンも無くならないように積極的に使いたいですね。
    自転車のスロープは少し疲れるぐらいでは?

  62. 4662 匿名さん

    モデルルームの跡地は三井の51階建てと17階のツインタワーですって。
    北側の方、大変ですね

  63. 4663 住民板ユーザーさん2

    >>4662 匿名さん
    まだ予定みたいですけどね。

  64. 4664 住民板ユーザーさん2

    北側住民で反対運動しませんか?
    高値で売りつけられて、更に資産価値が下がるようなこと許せません!

  65. 4665 住民板ユーザーさん2

    >>4664 住民板ユーザーさん2さん

    法律上は違法建築にならなければ労力と時間の無駄かと思います。

  66. 4666 住民板ユーザーさん2

    >>4665 住民板ユーザーさん2さん
    大手ならレピュテーションリスク気にするので、いけると思います。

  67. 4667 住民板ユーザーさん1

    スーパーとメディカルモールがはいるといいな
    いや、はいれ
    はいれー!!

  68. 4668 住民板ユーザーさん8

    >>4662 匿名さん

    何か新しい情報でてました?

  69. 4669 住民板ユーザーさん1

    >>4662 匿名さん
    適当な情報を出すのはやめなさい

  70. 4670 マンション検討中さん

    本当に三井なら嬉しい。イマジネーションランドの連続で作って欲しい

  71. 4671 匿名さん

    >>4663 住民板ユーザーさん2さん

    予定でもないし。

  72. 4672 匿名さん

    >>4662 匿名さん
    三井が買えたんですか??

  73. 4673 匿名さん

    その予測、結構前からでてるし。
    まだ何も決まってない。

  74. 4674 住民板ユーザーさん8

    >>4662 匿名さん
    部外者さんの投稿でしょうが、
    それは以前から出てる情報で、モデルルームでしっかり眺望シミュレーションも見せてもらえます。
    三井が目一杯建てるとしたらこうなる、という想定のもと作られたものです。
    土地の入札もまだなので、何も決まっていません。

  75. 4675 住民板ユーザーさん8

    >>4664 住民板ユーザーさん2さん

    部外者さん、おつかれ。

  76. 4676 住民板ユーザーさん1

    何も入らないないより何か立った方が良いと思いますけどね。遮られちゃうのは確かに良くないですが、何か入れば賑わって便利になって逆に価値が上がると思います。

  77. 4677 住民板ユーザーさん2

    >>4676 住民板ユーザーさん1さん
    プラス思考!

  78. 4678 住民板ユーザーさん7

    >>4676 住民板ユーザーさん1さん

    個人的には、普通にタワマンになればいいと思うけどね。契約者はそれを承知で買ってるわけだから何の問題もないわけだし。外野がうるさいだけ。

  79. 4679 住民板ユーザーさん2

    晴海橋梁の整備があった場合に、いまのモデルルーム跡地は連続して公園なると予想している。
    つまり都が買う。

  80. 4680 匿名さん

    北側51階建てで確定?

  81. 4681 住民板ユーザーさん2

    >>4679 住民板ユーザーさん2さん
    プラス思考!

  82. 4682 住民板ユーザーさん2

    >>4680 匿名さん

    何も決まっていません。

  83. 4683 マンション検討中さん

    東向買った人にお聞きしたいのですが、スカイツリー見えましたか?

  84. 4684 住民板ユーザーさん2

    >>4683 マンション検討中さん

    スカイツリーは北向きじゃないと見えないのでは?

  85. 4685 住民板ユーザーさん8

    >>4684 住民板ユーザーさん2さん

    東からも見えます

  86. 4686 住民板ユーザーさん2

    >>4683 マンション検討中さん

    東向き低層階ですが、ベランダからスカイツリー見えましたよ。リビングからは庭と運河が見えてなかなか素晴らしい眺望でした。

  87. 4687 住民板ユーザーさん2

    >>4685 住民板ユーザーさん8さん
    部屋の中からも見えますか?教えてください。

  88. 4688 住民板ユーザーさん6

    東向き中住戸からスカイツリーを見るには、ベランダに出て左をむけば見えるって感じですかね。

  89. 4689 住民板ユーザーさん1

    内覧会の資料に 採寸等は内覧終了後の最後にとありますが、この時は1人ですか?

  90. 4690 匿名さん

    >>4689 さん
    立会いの人(三井)はいないか? という質問ですか?
    立会いの人はいました。

    ちなみに内覧途中でも業者入れました。
    業者が思ってたより早くきちゃいましたが、内覧ストップして、業者の採寸を先にやってもらいました。

  91. 4691 住民板ユーザーさん6

    >>4689 住民板ユーザーさん1さん

    1人でもできますし、希望すればデザインテックやアテンダントを呼べるようです。自分は家族だけで採寸しました。

  92. 4692 住民板ユーザーさん2

    本日、内覧会でした!非常に満足がいく出来でした。新築マンション購入は3度目ですが、専有部の仕上がりは一番丁寧でした。(他2度は別の大手)

    共有部は予定があり時間がなくてあまり見れませんでしたが、引き渡しまでの楽しみに取っておこうと思います。

    一点、2階のラウンジとキッズスペースを隔てるガラスですが、全く透明なものにるのを心配している人もいたと思いますが、そうではなく、パンフと同様のガラスになるそうです。(透明で向こうは見えるが装飾が入っているもの)

  93. 4693 匿名さん

    購入検討の際、中古、新築問わず月島、勝どき、晴海のほぼ全てのタワマンの内見に行きました。

    結局こちらを購入し、先日内覧会に行きましたが、共用部、専有部の出来は湾岸最高クラスでしたね。

    写真ではあまりイメージできないかもですが、実物をみるとかなりインパクトあるので、中古売買の際でも強いと思いました。

  94. 4694 匿名さん

    >>4692 住民板ユーザーさん2さん

    土曜日の内覧会
    自分は選択できなかったです(>_<)

  95. 4695 住民板ユーザーさん2

    >>4694 匿名さん

    WEBでは選択肢として出てこないですが、電話すれば日程を提示してくれますよ。

  96. 4696 住民板ユーザーさん2

    >>4693 匿名さん
    不動産は立地が9割ですからね…

  97. 4697 住民板ユーザーさん6

    内覧しましたが、駐輪場のスロープについては三井内でも対応を協議してるみたいですよ。
    具体的内容はまだ決まってないみたいですが。

  98. 4698 住民板ユーザーさん7

    昨日内覧会に行きました。冷蔵庫の置くスペースは小さくて、驚きました。71cmしかありません。550Lの冷蔵庫を買う予定でしたが、冷蔵庫の幅が68.5cm、両側の空くスペースが少なすぎます。悔しいですが、小さめの物に変更する予定です。皆様の冷蔵庫スペースは同じでしょうか

  99. 4699 住民板ユーザーさん6

    >>4698 住民板ユーザーさん7さん

    冷蔵庫の扉を開けると、扉がコンロの上に来ないように気を付けた方が良いです。間取によりますが。

  100. 4700 0616ユーザーさん

    >>4698 住民板ユーザーさん7さん

    うちは74cmでした。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸