東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 2390 住民板ユーザーさん1

    >>2387 匿名さん
    南の西側だとティアロが部屋からも結構見えちゃうのでしょうか。日陰になってるのがわかりますね。

  2. 2391 住民板ユーザーさん1

    いよいよ築地→豊洲に引っ越しが始まりました。

  3. 2392 住民板ユーザーさん4

    確かにエアコン室外機、気になりました
    台風の塩害で京成が運休したり、自家用車に異常がでたりしてる中、入居まで雨ざらしですよね

  4. 2393 住民板ユーザーさん4

    >>2388 匿名さん
    昼でも、ティアロから室内が丸見えですね
    特に角部屋はカーテン必須かな

  5. 2394 匿名さん

    ズラして建ててあるので角部屋のリビングを除けば部屋の中にいる限りは視線は見えないかと思います。バルコニーからだと部屋の手前くらいは見えちゃうかと。

  6. 2395 匿名さん

    >>2393 住民板ユーザーさん4さん

    角部屋の様子は、夜照明を付けたら晴海ビュータワーからも見えるそうです。

  7. 2396 住民板ユーザーさん1

    東向きもそうですし、永久展望って言いつつも結局向かい合わせだったりしますね。

  8. 2397 住民板ユーザーさん4

    >>2394 匿名さん
    ティアロからの写真では、リビングが丸見えでカーテン選択に悩みそうです。テレビで見ている番組もわかりそうですよね。夜ならなおさらかと。
    眺望とプライバシー、バランスが難しいですね。

  9. 2398 住民板ユーザーさん1

    クレーンの撤去、完了のようです。

    1. クレーンの撤去、完了のようです。
  10. 2399 住民板ユーザーさん1

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  11. 2400 住民板ユーザーさん2

    今日17時ごろの南側。高層階は夕陽が当たるのね

    1. 今日17時ごろの南側。高層階は夕陽が当た...
  12. 2401 住民板ユーザーさん6

    西武警察思い出しますね!
    晴海にも来ましたね!

    1. 西武警察思い出しますね!晴海にも来ました...
  13. 2402 契約者

    東側から

    1. 東側から
  14. 2403 契約者

    南側から

    1. 南側から
  15. 2404 契約者

    じゃぶじゃぶ池の水回り工事が始まった様です。

    1. じゃぶじゃぶ池の水回り工事が始まった様で...
  16. 2405 契約者

    少しアップで!

    1. 少しアップで!
  17. 2406 契約者

    西側、ヤシの木と一緒に。

    1. 西側、ヤシの木と一緒に。
  18. 2407 契約者

    北側から。

    1. 北側から。
  19. 2408 契約者

    今日の三兄弟!

    1. 今日の三兄弟!
  20. 2409 住民板ユーザーさん1

    ドラム式の洗濯機10kgタイプだと、ここの洗濯機置き場には納まらないです。
    幅は大丈夫なのですが奥行きがアウトみたいでして。
    気になって他の間取り図を見て見ましたが、間取りによって洗濯機置き場の大きさが変わらない気がします。1LDDKとも同じ気がします。

    冷蔵庫怪しいです。

  21. 2410 住民板ユーザーさん1

    >>2409 住民板ユーザーさん1さん

    冷蔵庫怪しいとはどういうことですか?

  22. 2411 住民板ユーザーさん1

    >>2410 住民板ユーザーさん1さん

    冷蔵庫もサイズ要確認だと思います。入らないものもあるでしょう。

  23. 2412 住民板ユーザーさん1

    本日18:30頃

    1. 本日18:30頃
  24. 2413 住民板ユーザーさん1

    >>2411 住民板ユーザーさん1さん

    >>2410 住民板ユーザーさん1さん
    冷蔵庫も幅が600を越えてくると、怪しいということです。

    レイアウトシミュレーションで、家具だけではなく、冷蔵庫や洗濯機も確認が必要ですね。

    また、洗濯機は床から蛇口の高さも関係してきます。
    こちらはシミュレーションではわからないので、内覧会の時に確認ですね。


  25. 2414 匿名

    >>2413 住民板ユーザーさん1さん

    600って、Lの話ですよね?
    mmと誤解するとびっくりしちゃうので。
    今時のマンションは500L前後で幅が73〜75cmくらいが標準というイメージですが、感覚ズレてますか?

  26. 2415 マンコミュファンさん

    >>2414 匿名さん
    私はインテリアオプション会で事前に三井デザインテックに依頼して冷蔵庫、洗濯機のおけるサイズ確認してもらいました。
    部屋ごと確認された方がいいと思います。

  27. 2416 マンション検討中さん

    大型の冷蔵庫や洗濯機は無理ですが、普通サイズならば大丈夫でしたよ。

  28. 2417 匿名さん

    ドラム式式洗濯機で高さがダメなやつがあるとは聞いたことありますが、奥行ってあまり聞いたことないですね。また最近のタワマンで普通に家電量販店で売っているのドラム式洗濯機がダメというのも聞かない。パンの大きさを確認すればすぐわかる事ですが、疑問に思う人は、自分担当のマンション販売人に確認すればいいと思います。

  29. 2418 匿名さん

    月島がほぼ完売したようで、こちらも最後のおいこみですね!

  30. 2419 住民板ユーザーさん2

    >>2417 匿名さん
    シミュレーションして見ましたが、確かに10kgのドラム式だと納まるのですが、扉と干渉してしまいました。
    洗面室の入ってすぐに、洗濯機置場がある場合は、扉をあけると洗濯機にぶつかります。
    7kgタイプだと大丈夫な気がします。

  31. 2420 匿名

    >>2419 住民板ユーザーさん2さん
    今販売中の間取りであれば、68Anや70Ae、70Bsは確認が必要ですね。

  32. 2421 匿名さん

    >>2419 住民板ユーザーさん2さん

    ドラム式は扉の開閉を考えないとですね。縦型ならパンにのれば大丈夫かと。汚れの落ちも縦型のほうが良いみたいだし。

  33. 2422 住民板ユーザーさん3

    冷蔵庫の扉も同様ですよ。68の間取は冷蔵庫の扉開くとガスレンジ上の空間が可動域なので、ぶつかる可能性あります。鍋とかひっくり返さないようにしないと。

  34. 2423 住民板ユーザーさん2

    洗濯機と冷蔵庫のサイズ、通常の家族4人ぐらいで使うものであれば問題なく入りますよ。

  35. 2424 住民板ユーザーさん3

    >>2423 住民板ユーザーさん2さん

    扉の開閉が不便かどうかですね
    ガスレンジ上に扉がくるのは要注意かと 扉が燃えたら心配ですし。

  36. 2425 匿名さん

    ドラム式は扉が左か右か選択出来るやつあります。

  37. 2426 住民板ユーザーさん1

    >>2419 住民板ユーザーさん2さん
    間取りのタイプはどれですか。

  38. 2427 入居予定さん

    ドラム式の洗濯機の扉が干渉するんじゃなくて、部屋のドアが前の方にせり出してる洗濯機と干渉するという意味では?

  39. 2428 入居予定さん

    68の間取り壁があるように見えますが、無いんですかね。それで消防法問題ないんでしたっけ?壁と面一置いたら扉は壁の厚さ程度しかはみ出さないのではないですか?できればどっちも開くタイプか、観音開きタイプだと使いやすいとは思います。

  40. 2429 契約済みさん

    三井デザインテックで確認してもらいました。契約した部屋は80平米以上です。
    冷蔵庫 幅750(最大950) 奥行き750(最大850)高さ2400
    洗濯機 幅640(最大700) 奥行き640 高さ2350
    参考まで。

  41. 2430 匿名

    >>2429 契約済みさん

    10kgのドラム式はダメですね。今時、10kgのドラム式が置けないマンションなんてあるんですね。

    うちは、7kgにしようと思います。

  42. 2431 入居だ。

    >>2429 契約済みさん

    電話で確認されたのでしょうか?それとも相談会でしょうか?

  43. 2432 検討板ユーザーさん

    ドラム式にこだわらなければ安心かと

  44. 2433 契約済みさん

    相談会です。事前にメールで確認を依頼しておきました。念のためですが、最大というのはスペースとしては確保できていますが、機能的(扉等)には干渉の可能性があるサイズです。壁や近接するドアとの関係については、個別に三井またはデザインテックに確認をオススメします。

  45. 2434 契約済みさん

    上記のサイズから洗濯機はうちはドラム型はやめて縦型にする予定です。まあ、嫁さんが決めるものなので、私では正直ドラム型と縦型の差はわかりませんが。

  46. 2435 住民板ユーザーさん8

    うちは、縦型の洗濯機の予定です。機能的に縦型のほうがよいと色々なHPで確認したからです。
    ただ、洗濯物の取り出しが楽な点はドラム式だそうです。
    あとは冷蔵庫の扉の問題で悩んでいます。観音開きだと収納量が減りますよね。色々調べ中です。

  47. 2436 住民板ユーザーさん2

    >>2430 匿名さん

    このマンションはご家族多くて4人だと思いますが、それで10キロも必要ですかね??
    7キロで十分かと。設計上のスペースは十分だと思います。

  48. 2437 匿名

    豊洲東雲有明の10年前のマンションでもほぼ10kgドラム設置できますから、まさか最新のPTHが無理なんてあり得ないかと。

  49. 2438 住民板ユーザーさん8

    そもそも、ほんとにそんな大きな洗濯機必要かな?それ以前に干す場所に苦労しそうですが…外は風で飛ばされそうですし、ティアロから丸見えですし。

  50. 2439 住民板ユーザーさん1

    >>2436 住民板ユーザーさん2さん

    今3人家族で7kgだと何度も回すことになり大変です。子供は一日に何度も着替えをするので。

  51. 2440 匿名

    >>2439 住民板ユーザーさん1さん

    まーコインランドリーありますのでそこを使われてはどうでしょうかね。
    構造のことは文句言ってもどうしようもないので仕方ないと思いますが。

  52. 2441 住民板ユーザーさん2

    >>2429 契約済みさん

    洗濯機のサイズは、どこのサイズ?
    防水パンの有効サイズなのか、それとも空間のサイズなのか。
    重要なのは防水パンのサイズだったりする。

  53. 2442 住民板ユーザーさん1

    裏の公園にフェンスが伸びてました

    1. 裏の公園にフェンスが伸びてました
  54. 2443 住民板ユーザーさん1

    フェンスの中はこのような感じです

    1. フェンスの中はこのような感じです
  55. 2444 住民板ユーザーさん1

    運河よりにももう一本フェンスが伸びてました

    1. 運河よりにももう一本フェンスが伸びてまし...
  56. 2445 住民板ユーザーさん1

    東側のクレーンさん、ご勇退です。

    1. 東側のクレーンさん、ご勇退です。
  57. 2446 住民板ユーザーさん1

    今日の夕方です。
    入居予定のお部屋に灯りがついている方たくさんいそうですね。

    1. 今日の夕方です。入居予定のお部屋に灯りが...
  58. 2447 匿名さん

    いつも写真ありがとうございます。
    ついに東側のクレーンもご勇退ですか。
    中庭の工事も進んでいるようですね。
    だいぶ入居時期が早まるのではないかとそわそわしてきました。

  59. 2448 匿名

    >>2441 住民板ユーザーさん2さん

    おっしゃる通りです。
    パナソニック社製であれば10kgも問題ないかと。

    https://panasonic.jp/wash/check/space.html

  60. 2449 住民板ユーザーさん1

    中庭の進行状況も見やすくなってきました

    1. 中庭の進行状況も見やすくなってきました
  61. 2450 匿名

    あとベランダに洗濯物干すのオススメしないです。
    景観台無しですので。

  62. 2451 住民板ユーザーさん3

    うちで今使ってる10kgとドラムは入りますけどね。入らないと言ってる人たちは、どこのサイズにより入らないと言ってるの?

  63. 2452 契約者

    >>2448 匿名さん
    奥行きが防水パンよりはみ出すので、それが問題ないかどうかですね。

  64. 2453 契約者

    >>2451 住民板ユーザーさん3さん
    私の場合は奥行きです。

  65. 2454 匿名さん

    Panasonicのドラム式は高い物は40万位しますが、スマホで操作出来たり、洗剤等を自動投入してくれる機能があります。宣伝では無いので、他メーカーも参考にしてみて下さい。12キロ対応している機種もあります。

  66. 2455 匿名さん

    >>2450匿名さん
    規約違反ではないですよね
    我が家はベランダに沢山干しますよ!

  67. 2456 匿名さん

    >>2448 匿名さん
    寸法見ましたが、防水パンより100程度飛び出すので、納まらないのでは❓

    兎にも角にも、三井デザインテックに確認するのが良さそうですね。

  68. 2457 住民板ユーザーさん7

    今さらですが、洗濯機や冷蔵庫置き場ぐらいもう少し余裕作ってほしかったですね 汗

  69. 2458 住民板ユーザーさん2

    >>2457 住民板ユーザーさん7さん

    本当にそうですね。

    今回のマンション購入がはじめてだったので、いい勉強になりました。

  70. 2459 住民板ユーザーさん1

    駐車場が無事確保できるか心配です。輸入車が大半ですよね。特にルーフが心配です。マンションの価値維持のためにも貧相な車両は見合わせていただきたい。

  71. 2460 住民板ユーザーさん3

    >>2456 匿名さん
    防水パンには、洗濯機の脚が収まればOKですが、それを確認しましたか?
    洗濯機本体のサイズ自体は、防水パンからはみ出しても問題ありません。脚が収まるかどうかです。

  72. 2461 住民板ユーザーさん3

    >>2456 匿名さん

    例えばこれは東芝の12kgのドラマ洗濯機ですが、防水パンの奥行きは512mm以上あればOKですので、どの部屋でも余裕で設置できますが。

    1. 例えばこれは東芝の12kgのドラマ洗濯機...
  73. 2462 住民板ユーザーさん3

    >>2461 住民板ユーザーさん3さん
    失礼、520mm以上です。
    あとドラム洗濯機

  74. 2463 住民板ユーザーさん7

    パンよりせり出した部分がどうか、洗濯機や冷蔵庫の扉を開いたときなどイメージが大切ですね。
    冷蔵庫の扉がガスレンジにかかるのはイメージできていませんでした。

  75. 2464 住民板ユーザーさん3

    >>2463 住民板ユーザーさん7さん
    すみません、冷蔵庫扉がガスレンジにかかるというのはどの間取りのことですか?
    私が検討していた70m2前後の間取りを全て見ましたが、そんな間取りはありませんでした。

  76. 2465 匿名

    >>2464 住民板ユーザーさん3さん

    検討を妨害している悪質な業者さんが、紛れ込んでいるので、あまり気にしなくていいと思いますよ。

    真偽は別として、他物件で話題になっていることを持ってきているので、自分の間取りが大丈夫かチェックポイントをアナウンスしてくれてるくらいに思えば、彼等にも存在価値が生まれます。

  77. 2466 住民板ユーザーさん3

    >>2465 匿名さん

    まぁ、その可能性もありますが、一応、意見交換はして置こうと思いまして。具体的な話が無ければデマということになりますしね。

  78. 2467 匿名さん

    >>2459 住民板ユーザーさん1さん

    こちら、荒らし投稿として削除依頼しました。

  79. 2468 住民板ユーザーさん

    >>2464 住民板ユーザーさん3さん

    68ce の部屋などじゃないですか?
    イメージしてみては?

  80. 2469 匿名

    昨日の方のリレーで、今日の様子です。

    1. 昨日の方のリレーで、今日の様子です。
  81. 2470 匿名

    出っ張りで作業されてました。

    1. 出っ張りで作業されてました。
  82. 2471 匿名

    中庭も壁ができてきて、雰囲気出てきました。

    1. 中庭も壁ができてきて、雰囲気出てきました...
  83. 2472 匿名

    東はの塀って、このままだとセキュリティにならないかもしなくもないのですが、カメラとかで抑止力を働かせるのでしょうか。

    1. 東はの塀って、このままだとセキュリティに...
  84. 2473 住民板ユーザーさん1

    南向きの西側も西日があたってますね。お昼から数時間ティアロの影になりますが、今の時間になるとまた当たるみたいです。位置関係上ティアロの南は完全にクロノの影に入ってます。

    1. 南向きの西側も西日があたってますね。お昼...
  85. 2474 契約者

    防水パン640よりも飛び出す事になるので、ダメな部屋もあると思います。

  86. 2475 住民板ユーザーさん1

    エアコンは耐重塩害のものにされますか?

  87. 2476 住民板ユーザーさん1

    隣りのマンションに住んでますが、室外機などに意識するような塩害発生していないですよ。

  88. 2477 住民板ユーザーさん1

    バスってやっぱり時間通りに来ないし不便。スーパーも遠いし、皆さん車ですか。保育園の送迎を考えたら考えるだけで疲れてしまいました。中央区はこれだけのファミリー層が引っ越してくるというのに全く行政が追い付いてないですね。

  89. 2478 住民板ユーザーさん1

    考えるだけでも疲れるというのは、どこの保育園を利用される予定なのでしょうか?
    足下から徒歩圏内にも複数あるようですが?

  90. 2479 住民板ユーザーさん1

    >>2478 住民板ユーザーさん1さん
    複数あっても中央区は激戦区なので近くにいけるとは限りませんし、近くの園が環境的に良いかというとそうでもないので。両方フルタイムでも2/3は落ちます。

  91. 2480 匿名

    >>2479 住民板ユーザーさん1さん

    マンションの下にもできますよ。
    ちなみに30年度も区全体で300人以上増えましたし、下記の求人見る限り、いくつか新設されるみたいですよ。
    https://www.careerjet.jp/mobile/%E4%BF%9D%E8%82%B2%E5%9C%92-%E3%82%AA%...

  92. 2481 契約者

    >>2474 契約者さん

    12kgの洗濯機でも奥行き520以上でOKですので、飛び出すことはないですよ。ご安心を。

  93. 2482 契約者

    >>2477 住民板ユーザーさん1さん

    契約者さんですか?

  94. 2483 住民板ユーザーさん1

    >>2480 匿名さん
    マンションの下も認可保育園で3歳児からで入れても晴海三丁目のところに2歳児までにまずは送る必要があります。増えたのを実感できないですね。実際足りないのはゼロからの2歳児なのにその上ばかりできてもね…

  95. 2484 住民板ユーザーさん1

    >>2482 契約者さん

    はい。来月の保育園申込みを控えて今どうしようかと悩んでます。契約時は子供はおらず事情が良くわかってませんでした。唯一の希望は中央区に長くすんでることですかね。

  96. 2485 住民板ユーザーさん

    >>2483 住民板ユーザーさん1さん

    まぁ 事前わかっていたことですし、本当に保育園第一に考えたらここに住まないのでは?

  97. 2486 住民板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  98. 2487 匿名

    >>2483 住民板ユーザーさん1さん

    あれ?下のところって、0歳児から入れたと思いますが、どっかにソースありました?

  99. 2488 住民板ユーザーさん1

    >>2485 住民板ユーザーさん
    区外に引っ越すと色々面倒で優先順位が落ちるため不利になりますよ。よっぽど都心から離れないと難しいです。

  100. 2489 住民板ユーザーさん1

    >>2487 匿名さん
    営業さんから聞きました。確か小学館で晴海三丁目の認証が認可になる形で、こっちは分園で3歳児からのはずです。ググれば出てきますよ。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸