東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 11501 住民板ユーザーさん1

    >>11497 住民板ユーザーさん1さん
    「友」じゃない。「共」。
    解錠して入った住人の後について入る立派な不法侵入です。
    私も何度もされていて、中を見たかっただけの子連れファミリーなんてのもいました。追い出しましたけど。
    アクティブパークで遊びたい子供もチャンスを伺ってよくウロウロしてますね。

  2. 11502 住民板ユーザーさん1

    ジャブジャブ池で半裸で遊ぶ大人ってなんなの…

  3. 11503 住民板ユーザーさん

    >>11501 住民板ユーザーさん1さん
    そんな人いるんですね。。。見たことないです。
    他人の庭で遊びたいものなんですかね。
    どうしても遊びたければ、友達つくれば良いのに。
    不法侵入しますかね普通?
    レベルが低すぎて、びっくりです。

  4. 11504 住民板ユーザーさん4

    >>11494 住民板ユーザーさん8さん

    不審者かどうかの見分けは、一見ではつかないと思います。何を持って不審者と判断しているのか知りませんが、適当なことは言わない方がいいと思います。

  5. 11505 住民板ユーザーさん12

    >>11504 住民板ユーザーさん4さん
    適当じゃないから言ってます!
    警備員に言ってその方はマンションの外に追い出されてました!

  6. 11507 住民板ユーザーさん5

    共有施設にいましたが、ジロジロ見てきた方がいます。この掲示板の投稿を見る限りですと、迷惑行為をしてると過剰反応して言い切ってる方達だと思って間違えてみてきたのでしょうか。私は住人で、友達もパークタワー晴海に住んでる方です!

    ジロジロ見られてることが苦痛でしたので本当にこのマンションに住んでいる方は過剰反応しすぎだと私も思います。

    [一部テキストを削除しました。]

  7. 11508 住民板ユーザーさん2

    そういえば、ネットワークビジネス?の人って複数でこのマンションにお住まいなんでしたっけ?

    まったく、マンション内をSNSに勝手に公開したりするから全住民の迷惑になってますね。勝手にマンション内を撮影して公開したりする人はまさに不審者ですよね。公開したのも一度や二度ではないようなので常習性がありそうですし夏休みだから小さなお子さんがいる親御さんはまた撮影されてないか特に心配になりますよね。

    案の定、住人の生活に支障が出てきてるようですね。ほんと勝手にマンション内を撮影したりSNSで公開するのってプライバシーの侵害で大迷惑ですね!

  8. 11509 住民板ユーザーさん8

    >>11507 住民板ユーザーさん5さん

    >迷惑行為をしてると過剰反応して言い切ってる方達

    ちょっと文章が、、、察するにまたご本人登場ですかね。
    いい加減、匿名で住民を侮辱したり誹謗中傷するのやめませんか。
    ジロジロ見てきたってそれこそ過剰反応しすぎだと思います。
    他の住人が気になるようですが、そもそもご自身が迷惑行為を働いた結果じゃないですかね。
    あなたが散々公開してきたおかげもっと前からこちらは苦痛感じてます。

  9. 11510 住民板ユーザーさん5

    やっぱ大規模マンションはもううんざりだわ
    メリットよりデメリットの方が強く感じる
    今ならまだいいプライスで逃げ切れるかなぁ

    とにかく住民が多くて匿名性が非常に強いから、ばれなきゃいいでしょ的な感じでマナー無視、好き勝手にふるまう人多過ぎ

    不審者もぶっちゃけ入りたい放題だし、数少ないアドバンテージの公開空地も郊外の駅前広場によくいるような人達のボードで痛めつけられ続ける

    駅からの遠い道のりも苦行
    これはわかってはいたが想像以上

  10. 11512 住民板ユーザーさん10

    [No.11506~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  11. 11513 住民板ユーザーさん7

    >>11510 住民板ユーザーさん5さん

    またネットワークビジネスもしくは部外者の投稿か。初心者マーク&内容からバレバレ。

    いい加減やめて欲しいですね。

    住民が多いのも、マナー問題も、いくつか大規模マンション住んできましたが特に他より酷いということはありません。多少のマナー問題はどこでも発生するものです。

    不審者入りたい放題というのも全くもって事実無根で、逆に入居当初よりも入口の警備は強化されています。←これがわかっていない時点で、ここの住民ではないというのがバレバレですね。
    案の定、削除されまくってるようだし。

  12. 11514 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションのセキュリティはあまあまですよね!他のタワマンはエレベーター内でも鍵を当てないと止まりたい階には止まらないですしあまあま!

  13. 11515 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  14. 11516 住民板ユーザーさん2

    >>11514 住民板ユーザーさん1さん

    「他のタワマン」ってのがどこを指してるのか分かりませんが、タワマンなら必ずエレベーターセキュリティがあるというわけではないです。もちろんある物件もあるし、ない物件もある。それだけの話です。それを持って「甘い」ということでもないし、気に入らなければエレベーターセキュリティのある物件に住めば良いと思います。

  15. 11517 住民板ユーザーさん8

    エレベーターロックシステムって、エレベーター内で鍵を当てないと止まりたい階には止まらないってそんなことないですよね。マンションの鍵を持っていれば止まりたい階以外でも押せますよね。共用施設があるマンションとかは特に。そんなことも知らないでセキュリティ語るのって考えが甘いですね。
    どうしてもエレベーターロックをかけたいのなら管理費高めのプレミアムフロアに住むべきですよね。パークタワーにもエレベーターロックの部屋がありますけど知らないようですので完全な部外者ですね。
    だいたい用もないのに自宅ではない他の階数に止まる人って不審者ですよね。そんなことを思いつく方がちょっとどうかと思います。

  16. 11518 住民板ユーザーさん7

    >>11510 住民板ユーザーさん5さん

    最近、初心者マークの方がネガ書き込みしまくって削除されて、という繰り返しですが、この方ですか。
    部外者みたいなので、粘着しないで欲しいですね。

  17. 11519 住民板ユーザーさん1

    お隣のマンションは低層でもエレベーターロックですが?

  18. 11520 親戚の人

    自分では住んでいないですが、親族が住んでるので、お邪魔しますが、このぐらいのエレベーターのセキュリティの緩さの方が使いやすいですよ。いくらガチガチでのセキュリティマンションでも確信犯の不審者はいくらでも抜け道探しますから。

    私が住んでいるところは、ノンタッチキーで自動的に認識してくれるので、エレベーターホールまでも楽です。エレベーターもノンタッチで自動的に自分の階が点灯します。それは良いのですが、なんと自分の階しか止まりませんし押しても反応しません。唯一、共有施設が集約している階と最上階ラウンジの階は押せます。ですので、子供のお友達宅へ行く場合は、一度下までおりてインターホンで確認して解錠ボタンを押してもらうと、エレベータではその階が自動で点灯します。これがまた面倒この上ない。
     共有施設のある階は、多数の出入りがある階となり、分譲価格も押さえてありましたね。
    近隣でも、ノンタッチキーではないですが、自分の居住階・共有施設階しか押せなかったりっていうところはいくつかあります。出前の人泣かせですが。
     こういうロックシステムは、地震時などの緊急の場合は自動で解除されます。どこでも停まれるようになります。非常階段扉も同様ですよね。

  19. 11521 住民板ユーザーさん1

    エレベーターで嘔吐してた人いました

  20. 11522 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 11523 住民板ユーザーさん1

    キッズルームの横にランプテラス作ったのは、明らかならミスですね。
    子供達が走り回るのと大声で、騒がしすぎます。

  22. 11524 住民板ユーザーさん1

    じゃぶじゃぶ池は公開敷地で一般の方々たちも楽しめるのは全然いいのですが、
    その一般の方が我がモノ顔で子ども遊ばせてシート広げてママたち昼寝してインスタにアップってどうなんでしょう…

  23. 11525 匿名さん

    公開空地だからしゃあない

  24. 11526 匿名

    >>11524 住民板ユーザーさん1さん
    一般の方々たちが楽しめるのが嫌なんですね…
    公園の遊具と一緒で、そりゃ我が物顔で遊ばせますよね。

  25. 11527 住民板ユーザーさん1

    >>11524 住民板ユーザーさん1さん

    子供放置して酒飲んでるママさん達もよくいますね。

  26. 11528 匿名さん

    公開空き地を作るという条件で住めているんですから、文句を言うのはお門違いかと

  27. 11529 住民板ユーザーさん5

    本位シートを広げて場所を取るような行為は条例で禁じられているんですけど横行してますね。
    飲酒はここの規則違反なのですが…。

  28. 11530 住民板ユーザーさん5

    >>11529 住民板ユーザーさん5さん
    本位→本来、です。

  29. 11531 住民板ユーザーさん1

    BRT試運転ですかね?晴海通りを走行してました!

    1. BRT試運転ですかね?晴海通りを走行して...
  30. 11532 住民板ユーザーさん8

    公開空地で撮影するのは禁止行為ですね。
    他の施設同様、入場制限するべきですよね、密ですし。

    で、自分が住んでないマンションの敷地にわざわざ来るなんていったいどんな人だろうって思ったのですが、昨年はお隣のマンションにお住まいの方が多かったですが最近は月島とか勝どきの方面からわざわざきてるようですね。
    パークタワー勝どきにもじゃぶじゃぶ池できるみたいなのであちらが完成したら移動して欲しいですね。

    そういえば蛇が裏の芝生に隠れているのを見ましたので皆さん芝生と池は蛇が入ってるかもですよ。早朝はカラスとハトが池で泳いでいます。

  31. 11533 住民板ユーザーさん1

    ほんとに、公開空地って言っても居住地と一体になってる場所なわけで、対価も払ってないのに我が物顔で使わないでほしい
    勝どきに行ってくれたら安心です

  32. 11534 住民板ユーザーさん2

    公開空地のおかげで、特例を受けて、安くマンションを買えているわけなんですけどね。対価とはこういうことではないでしょうか。

  33. 11535 住民板ユーザーさん3

    公開空地であり提供公園ではないですし、私有地ですので景観を著しく乱したり居住者に迷惑をかける行為が続くようでしたら管理費を払っている所有者である居住者が細則を決めて利用制限しちゃいますよって感じですね。
    そうならないように大事に使って欲しいものですね。
    池に関してはそろそろ遊泳禁止案が出るのも時間の問題かと思いますが。。別に泳いだり遊んだりできる施設じゃないとダメって言う公開空地の縛りもないわけですしお隣さんみたいにただの水辺でも良いんじゃないかと思いますけどね。

  34. 11536 住民板ユーザーさん1

    >>11535 住民板ユーザーさん3さん
    同意です。じゃぶじゃぶ池である必要はないし、とてもよい雰囲気があるので景観施設として変更にならないかなと思っています。そうすれば全年代の世帯向けになりますし、レジャーシートも飲酒も違反駐輪も周辺の違法駐車も無くなります。
    現状では夏の南側公開空地は近寄ることも出来ません。

  35. 11537 住民板ユーザーさん1

    >>11531 住民板ユーザーさん1さん

    いよいよですかね!

  36. 11538 入居済みさん

    パークタワーとBRT

    1. パークタワーとBRT
  37. 11539 匿名さん

    >>11536 住民板ユーザーさん1さん
    私はほぼ毎日子供を連れていっていますが、マナー違反の人は見かけませんよ。ファミリーマンションとして住んでいる以上、じゃぶじゃぶ池であって欲しいです

  38. 11540 住民板ユーザーさん2

    >>11539 匿名さん

    大丈夫ですよ。一部に何にでもケチを付ける神経質な人がいるだけです。

  39. 11541 匿名さん

    残り1戸!

  40. 11542 住民板ユーザーさん5

    ようやく、10月1日からBRTがプレ開通しますね。

  41. 11543 住民板ユーザーさん1

    ??祝??
    東京BRT運行開始!!

    1. ??祝??東京BRT運行開始!!
  42. 11544 住民板ユーザーさん1

    ☆祝☆
    東京BRT運行開始!!

    1. ☆祝☆東京BRT運行開始!!
  43. 11545 住民板ユーザーさん1

    ケチをつける中国人クレーマー
    都合が悪いと日本語で話さず中国語で話す中国人!

  44. 11546 マンション掲示板さん

    永遠に公開空地の維持費を搾取されます。そのために隣の塔に軟禁されているような…昔で言う荘園の小作農みたいな…

  45. 11547 マンション掲示板さん

    BRT、虎ノ門までは、1時間に3本しかない 汗
    また、連結バスは1時間に1本以下。

    普通の田舎の路線バス以下のような

  46. 11548 住民板ユーザーさん1

    >>11547 マンション掲示板さん

    電車の代替はなり得ないし、
    新橋虎ノ門にしか行かないので、
    プラスアルファ程度に考えれば十分

  47. 11549 匿名さん

    まだプレ運行ですし。
    築地市場跡地を通る環状2号線本線トンネルの開通後の本格運行まではもうちょっと我慢ですね。。。

  48. 11550 匿名さん

    環状2号線本線トンネル

    1. 環状2号線本線トンネル

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸