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匿名さん
[更新日時] 2024-03-18 10:19:01
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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11651
住民板ユーザーさん3
パークタワーでも賃貸需要が底堅いこと、分譲は勝どき月島エリアでたくさんあることから、新豊洲のパークアクシスみたいな賃貸棟がニーズあるような。下にスーパーでも入ったやつならベスト
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11652
住民板ユーザーさん1
昨日の豊洲シンボルの火事は、住民の喫煙が原因だったみたいですね。
このマンションは、エレベーターやエントランスに吸殻が落ちても、管理会社は警備員がビデオを確認しても、犯人がわからなかったで、終わらせてますが、このマンションは大丈夫でしょうか。心配過ぎる
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11653
住民板ユーザーさん1
>>11652 住民板ユーザーさん1さん
原因が喫煙とのことですが出火されたお部屋の住人の煙草かわからないですよ。
私も経験ありますがある日ベランダに出ると吸い殻が落ちてました。
うちには喫煙者は一人もいないので上の階から落ちてきたようです。
ちなみに高層階です。しかも2回もありました。
火のついたものが落ちてきて洗濯物とかに燃えうつったら最悪ですよね。みなさん気をつけましょう。
あ、上階の子供がベランダの植木に水をあげてたのか大量の水が降ってきたこともありました。お子さんがいるご家庭も気をつけましょう。
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11654
住民板ユーザーさん1
マンション内の駐車場も全部埋まったみたいですごい。
ただ、マンション管理的にはいいことなのですが、中古購入者で車持ってる人が買わなくなるのがリセール時に懸念されますね。
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11655
匿名さん
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11656
住民板ユーザーさん1
さすが免制振マンション!
ちょっと揺れただけでしたね。
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11657
住民板ユーザーさん1
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11658
住民板ユーザーさん5
揺れが抑えられていて、かなりゆっくりした揺れになっていましたね。安全性が高いとあらためて実感しています。
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11659
住民板ユーザーさん1
私も住んでから初めて揺れたと思います。
震度2ぐらいかと思いきや中央区は震度4あったんですね。
免震+制震は安心感が違います。
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11660
住民板ユーザーさん8
前回の地震で洗面所と壁の接着されてるところがとれた?方いますか?
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11661
住民板ユーザーさん1
ここのマンションは共用施設を完全閉鎖なんかして管理組合は情弱の集まりなの?隣のマンションや豊洲のアーバンドックとか普通に使える。本当早く解除してよ。
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11662
住民板ユーザーさん6
うちの部屋は、地震の前からその様な壁との密着部分の剥がれ箇所がいくつもあります。
先日、1年目カスタマーサービスの際に管理会社に報告しました。管理会社に連絡してみてはどうでしょうか。
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11663
住民板ユーザーさん1
>>11661 住民板ユーザーさん1さん
緊急事態宣言下です。クラスター発生防止のためでしょう、他のマンションの管理が甘いだけかと。
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11664
住民板ユーザーさん8
>>11661 住民板ユーザーさん1さん
管理会社の判断でしょう。
お察し下さい。
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11665
住民板ユーザーさん7
>>11660 住民板ユーザーさん8さん
同じことが起きましたし、クローゼット内に割れがありました。ちょっとショック。
内装で言うと、壁紙が雑だったり、スイッチが傾いて付いてたり、元々施工が弱かったのかな
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11666
住民板ユーザーさん1
>>11665 住民板ユーザーさん7さん
一年目定期点検対象には、やはりならないですかね。
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11667
入居済みさん
このマンションでどのくらいの人がNHK払っているんだろう?
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11668
住民板ユーザーさん13
未払いの方結構いらっしゃるみたいです。
そもそものNHKの仕組み自体に問題もあると思います。
オワコン化してる中、まさに昭和の産物です。
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11669
住民
>>11665 住民板ユーザーさん7さん
細かいミスはどんなマンションでもあるのであるので、アフターでどこまでやってくれるかですね。
ここのマンションは、かなり細かいことでも対応してくれる印象ですので、ガンガン三井に要求すればいいと思います!
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11670
住民
>>11668 住民板ユーザーさん13さん
Eテレの子供番組だけなら、払ってもいいかな。月500円とかで。
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11671
住民板ユーザーさん1
>>11661 だけど、また見に来たら参考になるボタン押されまくって、いいね代わりだと受け取った。
やっぱ表向きには空気感で言えなくとも、共用設備くらい使いたい人はそれなりにいるでしょ。必要な感染対策した上で自己判断で使えばいいでしょって話。児童館も公園もカフェも閉鎖されてないのにこのマンションだけ閉鎖して何の意味があんの、アホらし
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11672
住民板ユーザーさん8
>>11671 住民板ユーザーさん1さん
みんな使いたいから「参考になる」押したりしてるけど、大人だから我慢してるってことよ。こんなところで文句言わずにね。意味ないから。
マンションそれぞれの判断なんだから、仕方ないよ。このマンションはかなり保守的になっているというだけ。
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11673
住民板ユーザーさん1
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11674
住民板ユーザーさん2
>>11673 住民板ユーザーさん1さん
とは言え、売り急いでもなさそうだし、売り急いだとしても分譲価格より高く売れるのは間違い無いでしょうね。
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11675
住民板ユーザーさん8
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
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11676
住民板ユーザーさん1
東急コミュニティーの大規模修繕18年対応型ってこのマンション採用できるんでしょうか。修繕積立金安くなるかなと思いまして。
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11677
住民板ユーザーさん1
>>11674 住民板ユーザーさん2さん
ホントに分譲より高く売れるんですかね。
手数料考えたら満額で売れてもほとんど利益残らない
と思いますよ。このマンションはファミリー向け以外はほとんど需要ないので厳しいですね。
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11678
住民板ユーザーさん2
>>11671 住民板ユーザーさん1さん
理事会に意見出すのがいいと思います。私もうちのマンションの非科学的な対応に辟易しています。
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11679
住民板ユーザーさん8
>>11678 住民板ユーザーさん2さん
初心者マークで荒らそうとしてもバレてますよ。
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11680
住民板ユーザーさん8
>>11677 住民板ユーザーさん1さん
既に1LDKで分譲価格より高い成約が出てますよ。仲介業者からレインズのデータ入手してみて下さい。
手数料考えても、賃貸より安いコストで住めた上に売却後の手残りもありますから良い買い物ですよ。価格設定見ても、めちゃくちゃ儲けようとしてるわけでもないし。
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11681
住民板ユーザーさん1
駐車場ノーマルとミドル交換してもらえる方いませんか?当方現状ミドルで、ノーマルで収まる車に買い替える者です。
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11682
匿名さん
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11683
匿名さんさん
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11684
住民板ユーザーさん8
>>11673 住民板ユーザーさん1さん
この物件、満額で売れたようだね。
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11685
住民板ユーザーさん1
後ろで待ってる人いるのに準備完了のアラーム鳴るまでソファーに座ったまま動こうとしない、更に出庫後に暗証番号押し忘れて警備員に迷惑かける始末
動きが鈍いのは百歩譲るにしても、駐車場の暗証番号ぐらい大人なんだから押し忘れに気をつけようね。頼みますよ、マセラティ乗りの3X6Xさん
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11686
住民板ユーザーさん13
>>11685 住民板ユーザーさん1さん
マセラティ乗りの極めてマナー悪いおじさんのことかな?
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11687
住民板ユーザーさん3
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11688
住民板ユーザーさん1
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11689
住民板ユーザーさん13
>>11687 住民板ユーザーさん3さん
白のマセラティ、マンション敷地内に入る時減速せずにわれ先に行く感じで嫌な印象がありました。
たまたま何度か遭遇しました。
南側の駐車場だと思います。
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11690
住民板ユーザーさん1
>>11689 住民板ユーザーさん13さん
北側で良かった(^_^;)
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11691
住民板ユーザーさん1
あとエレベーターを後から乗ってきたのに入り口付近を確保して動かず一階に着いてドアがあいた途端に我先にと飛び出して駐車場を予約しに行く人。
本当にマナーが悪いです。
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11692
住民板ユーザーさん1
>>11691 住民板ユーザーさん1さん
逆に後から乗ってきた人にエレベーターの前側を譲ったら駐車場先に予約されて、急いでいる時は前側にいようと思った事があります。
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11693
住民板ユーザーさん1
>>11692 住民板ユーザーさん1さん
逆にの意味がわからないのですが言ってることは同じですよね。
駐車場のマナーは予約もですが入庫の時にさっさと扉を閉めないで中で
ダラダラやってる人とか本当に無神経だなと思います。
そういえば先日車寄せではないバイク置き場に車を止めて荷物をおろしている
住人もいました。迷惑行為は防犯カメラにも映ってるのをわかってないようですね。
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11694
住民板ユーザーさん1
理事の皆さん、緊急事態宣言出ましたが共用部停止はやめてください。感染者出さないって前提が非現実的ですし、マンション共用部のクラスター発生事例もありません。国からマンション共用部停止の指針も出てませんし、隣のマンションは緊急事態宣言でも共用部開放しています。ついたてとか感染対策にも取り組んでいただいたので、以前と状況は異なると思います。共用部利用できずに困る人がいます。
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11695
住民板ユーザーさん1
>>11694 住民板ユーザーさん1さん
同感です!
感染対策はしてる訳だし、1人1人が気をつけて利用すれば良いと思います。
少しでも使用料の収入があった方が良いですし。
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11696
契約済みさん
共用部はマスク着用条件で利用可能の判断になりましたね。理性的な判断だと思います。
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11697
マンション住民さん
駐車場を利用したいのですが空きがありません。敷地は広いので20台程度の駐車場追加を検討できないでしょうか。例えば西側入口の建物内の回遊道路を無くし駐車場スペースにあてれば5台分程度は確保できると思います。車需要の高い立地ですし、リセール的にも駐車場の空きは望ましいですよね。
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11698
匿名さん
東京BRTができて、新橋まで12?13分で着くようになりましたね。オリパラ後の2次運行では、下りのルートも変更になり同じような時間で運行されるでしょう!楽しみです。
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11699
住民板ユーザーさん6
>>11697 マンション住民さん
駐車場に空きが無いのは気の毒に思いますが、
西側入り口に平置きってことですよね?
外観を損ねますし、反対です。
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11700
住民板ユーザーさん1
>>11697 マンション住民さん
理事会の議事録を読んでみてください。駐車場の空き待ちをしている方に順番が回ってきそうですよ。
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