東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 11199 住民板ユーザーさん1

    今日も南向き30階あたりで、ピンク色の布団を外干ししてる人がいますね。落ちたらほんと危険だし、景観も団地みたいになるので、ほんとやめてほしい。
    なんでこんな当たり前のマナーが守れないんだろう。

  2. 11200 住民板ユーザーさん1

    >>11199 住民板ユーザーさん1さん

    中国人だと思います。

  3. 11201 住民板ユーザーさん1

    敷地内を自転車に乗って駐輪場の入口まで行く人が本当に多いです。危ないですよね。やめてほしいです。

  4. 11202 住民板ユーザーさん4

    >>11201 住民板ユーザーさん1さん
    禁止って書いた看板の横をスルーですもんね。
    子どもがひかれそうになったりしてるそうですよ。

    スロープや駐輪場内も降りて欲しいです。
    怖すぎます。

  5. 11203 住民板ユーザーさん1

    コロナでマンション内も気をつけたいとこですが、なんで共用施設に朝から家族で集まってるんですかね。
    あと、エレベーターの中でとてつもなく咳をしてる人がいました。マスクもしてなく口を手で覆うとかではなくてゴホゴホしていてドアが開いた瞬間にバレたという感じで口元を押さえてましたが遅いしモニターで見えてるんだよと。
    最悪ですね。他にもエレベーター内で唾を壁にかけまくってる子供がいて親はスマホ見てやめなさいよというだけでやめさせずとんでもないなと思いました。こんなのいたら皆さん遠慮なく注意していきましょう!

  6. 11204 住民板ユーザーさん2

    屋内共用施設は少しの間は住民のみ利用、もしくは使用禁止にしたらいいのに。
    マスクもしてない外国人の集団(子供あわせて12人くらい)とか36階ラウンジに向かおうとしているのを耳にして正直イヤだなと思ってしまった。

  7. 11205 住民板ユーザーさん6

    >>11195 住民板ユーザーさん1さん

    背が高くて、白髪の人ですか?!

  8. 11206 住民板ユーザーさん8

    >>11203 住民板ユーザーさん1さん

    部外者さんが想像上のネガティブ要素を撒き散らすのはやめましょう

  9. 11207 住民板ユーザーさん2

    >>11195 住民板ユーザーさん1さん

    追い越せるほどの広さがありましたっけ?(^^;

  10. 11208 住民板ユーザーさん1

    >>11206 住民板ユーザーさん8さん

    8月から入居している住人です。
    ネガティブな事を書かれると部外者と決めつけて書き込まれているようですが事実から目を逸らさずにマナーを守って欲しいです。迷惑してますので。

  11. 11209 住民板ユーザーさん1

    >>11207 住民板ユーザーさん2さん

    そうなんです。狭いですよね。
    なんであんな狭いところに無理やり追い越そうとして突っ込んできたのかと思います。それくらい危ない思いをしました。

  12. 11210 住民板ユーザーさん1

    >>11206 住民板ユーザーさん8さん

    住人です。
    駐輪場の空気入れは2月から故障していますがもう1ヶ月経っていますがまだ修理されずに放置されていますね。
    いつになったら修理するのかとおもいます。
    駐車場のゲートも2ヶ月かかったので空気入れの修理も来月ですかね。
    これ三井のマンションなのにっていうネガティブ要素ですよね。私も住んでいてそう思いますのではやくなおしてほしいです。

  13. 11211 住民板ユーザーさん1

    三井さんは売るだけに力注いで、管理費や積立金未払いを放置して、完売前に膿を出さないと、売り逃げられます。

  14. 11212 住民板ユーザーさん8

    >>11210 住民板ユーザーさん1さん
    故障しているの見つけたら、コンシェルジュにお伝えして修理依頼してもらったらいかがでしょうか。見ているだけでは修理されるものもされないのは当たり前かと思います。

  15. 11213 住民板ユーザーさん1

    >>11210 住民板ユーザーさん1さん
    なかなか修理遅いですよね。
    正面入口の去年台風で壊れたスプリンクラーみたいなのも、まだむき出しのまま放置されてますよねー。。気づかれた方いらっしゃいます?管理疑います。。!

  16. 11214 住民板ユーザーさん8

    >>11213 住民板ユーザーさん1さん

    メインツリーのところ?
    あの造作物は特注品だから納期が長いって理事会議事録に書いてあったでしょ。住民なら分かるはずだけど。

    住民ならね笑

  17. 11215 マンション検討中さん

    公示地価出ましたね。
    約10%上がりました。

  18. 11216 まめたろう

    こんなコミュニティサイトがあったんですね!
    住民です。よろしくお願い申し上げます。

  19. 11217 住民板ユーザーさん3

    >>11215 マンション検討中さん

    固定資産税が上がってしまいますね 汗

  20. 11218 住民板ユーザーさん7

    竣工後に見に行きましたが角部屋80平米ぐらいの部屋は眺めが良く、価格もそんなに高くないし建物自体は悪くない気がしました。エレベーターホールの天井が無意味に出っぱっているのは何だかなーって感はありましたが…となりの三菱のマンションも含めるとかなりの戸数になるのでバスケットコートよりもスーパー作ったほうが良かったかな?セブンイレブンはかなり小さいし。ディズニーランド風の中庭はそういうの好きな方は一定数いるのでとなりの二棟との差別化ポイントとしては良い気がしました。そのあたりの再開発は後10年ぐらいは続きそうだから完成したらもうちょっと資産価値あがるかも。少なくともオリンピック施設あたりに沢山できてる江東区のマンションよりは良いと思う。品川ナンバーと足立ナンバーでは雲泥の差だしね。

  21. 11219 住民板ユーザーさん7

    >>11199 住民板ユーザーさん1さん
    管理規約で外ほし禁止してないんだったらほえるほうがおかしいよね。どんなマナーなのかな?

  22. 11220 住民板ユーザーさん7

    >>11154 住民板ユーザーさん8さん
    そもそも津田沼と晴海を比較する人は晴海には来ないほうが良かったのでは?

  23. 11221 住民板ユーザーさん4

    >>11218 住民板ユーザーさん7さん
    ここ、住民板ですよ

    >>11219 住民板ユーザーさん7さん
    禁止ですよ。
    ちゃんと規約を読んでますか?

  24. 11222 住民板ユーザーさん8

    >>11220 住民板ユーザーさん7さん
    そういえば、津田沼検討したいとか言ってた方はどうしたかしらね。
    住みたい街ランキング35位に入っていたけど。

    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2020/sumitaimachi_2020_kanto_31_100.p...

  25. 11223 中古マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  26. 11224 住民板ユーザーさん1

    天空キャビンのベランダって、出るの禁止でしたっけ?
    災害時以外は禁止という貼り紙がしてありますが。

  27. 11225 住民板ユーザーさん4

    >>11224 住民板ユーザーさん1さん
    そうですよ。
    規約を確認していただくとそう書かれてます。

  28. 11226 住民板ユーザーさん1

    晴海にコロナ隔離病棟できたらここも影響受けますか?
    武漢じゃないですけど、町一括りで世間はみる気がしてます。感染リスクも怖いですし。

  29. 11227 住民板ユーザーさん2

    >>11226 住民板ユーザーさん1さん
    ドトールよりはかなりマシですが、晴海のイメージは良くないでしょうね。

  30. 11228 入居済みさん

    https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200327002419.html

    どう思っていますか?それに賛成ですか、それとも反対ですか

  31. 11229 教えてください

    引っ越してきた者です。
    ネットのことで、教えてください。
    収納の中にルーター(以前の家で使っていたRS500KIに似ている)を見つけました。
    このルーターは無線LANタイプのホームゲートウェイなのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  32. 11230 入居前さん

    専門知識がないのでよくわかりませんが、パスワードを入力すればネットに繋がります。

  33. 11231 まめたろう

    え?ルーターがあったのですか?
    買ってしまいました(*´-`)

  34. 11232 ありがとうございました

    今日NTTに連絡してみましたら、やはりシールに書いてあるIDとパスワードを入れるように言われました。まだ電話もネットも移動していなかったので、わからないことばかりでした。ありがとうございました。

  35. 11233 入居前さん

    ルーターは不要ですが、間取りによっては繋がりにくいようです。

  36. 11234 住民板ユーザーさん8

    >>11231 まめたろうさん

    設置してあるルーターは、Wi-Fiは飛んでますが室内の無線接続用に置いてあるものではなく、通信品質は悪いです。

    なので基本的には居室のLANポートに別途購入した無線ルータを設置して使うのが正解です!

  37. 11235 マンション住民さん

    なるほどですね。
    もともと設置してあるルータからWi-Fiを飛ばす機能をオフにはできますでしょうか?

  38. 11236 住民板ユーザーさん1

    フィットネス使用禁止にするべきじゃないかと思いますが全力で走ってる人を見るとなんだかなと思います。

  39. 11237 住民板ユーザーさん1

    >>11236 住民板ユーザーさん1さん

    私も同感です。ジムで走ってる人を見てると大丈夫なのかな?と思ってしまいます。

  40. 11238 まめたろう

    >>11234 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます?
    バッファローを使っております!

  41. 11239 まめたろう

    (о´∀`о)顔文字入れたら?に変換されてしまいました!
    ありがとうございました!

  42. 11240 まめたろう

    スカイズみたいに、ハンズフリータグでエントランス等入られるようになったらとても便利だと思うのですが、いかがでしょうか!

  43. 11241 住民板ユーザーさん1

    今、駐輪場から自転車を持って外に上がって行った所、鍵も持ってない男の子2人が入り口でうろうろしてバスケットコートの入り口を探しながら私が開けた入り口で入って行き、バスケットコートで遊んでいました。
    入り口知らなさそうで鍵も持っておらず、明らかに住人ではなさそうなんですが、どうなっているんですかね。住人の子と約束して遊んでいるならまだしも2人であそんでいました。

  44. 11242 住民板ユーザーさん8

    >>11240 まめたろうさん
    便利ですよね。
    でも、たぶん工事費と各戸の鍵交換で3000万ほどかかるでしょうから、次の大規模修繕で検討出来るといいですね。

  45. 11243 住民板ユーザーさん1

    >>11242 住民板ユーザーさん8さん
    そんなかかるならいらない!

  46. 11244 住民板ユーザーさん1

    >>11242 住民板ユーザーさん8さん

    いらない。高過ぎる。

  47. 11245 マンション住民さん

    お知らせにもありましたがほかのマンションに比べて通りやすいのか不審者が増えているので容赦なく警備員に通報してください。私もしています。入り口開くの待っていて住人が鍵を開けたら入っていく初老のおばさんとかでも多いですよね

  48. 11246 匿名さん

    >>11245 マンション住民さん
    スマホジッと見ているスーツ姿の者も注意!

  49. 11247 住民板ユーザーさん8

    >>11245 マンション住民さん

    特に不審者の報告は増えていませんよ。今回、変な人が入ってきたというだけで。

  50. 11248 まめたろう

    >>11242 住民板ユーザーさん8さん
    3000万!( ゚д゚)
    元スカイズ民ですが、玄関鍵とは別にタグを持つパターンなので、各戸交換は無いと思います!

  51. 11249 住民板ユーザーさん1

    あの枯れた木はずっと枯れたままじゃないか。保険適用?理事会がちゃんと管理会社に指示しとかないと、放置されたままだよ。

  52. 11250 住民板ユーザーさん1

    >>11249 住民板ユーザーさん1さん
    同感です。
    放置していてもなんもいいことありません。
    春になって暖かくなってきましたし、植え替えを指示すべきです。枯れたらすぐに植え替えです。放っておいてもいいことありません。
    東南側の防犯カメラも台風で斜めに倒れたままですし、照明も割れたまま。こちらは適切な時期を待つわけでもありませんし、すぐに修復です。
    のらりくらりしている間に植栽の枯れ木補償の一年アフターが切れてしまいます。

  53. 11251 入居済みさん

    りんたろーの契約したマンション、景色がこのマンションの北とそっくりですね。

  54. 11252 入居済みさん

    この動画です。TVERなので安心かと。
    https://tver.jp/episode/70472402

    58:15あたりから数分ですが。

  55. 11253 中古マンション検討中さん

    テイアロのようですね。

  56. 11254 まめたろう

    >>11251 入居済みさん

    ほんとだー

  57. 11255 住民板ユーザーさん1

    共用施設は5月6日までが閉鎖ですかね。
    在宅ワークで利用していたので不便です…

  58. 11256 まめたろう

    >>11255 住民板ユーザーさん1さん

    間違いないですねー

  59. 11257 住民板ユーザーさん3

    >>11236 住民板ユーザーさん1さん
    先月中旬ごろですが、
    マスクして咳しながらランニングマシンやってる人がいて
    ビックリして退室しました。

    使用禁止になってよかったです。

  60. 11258 住民板ユーザーさん3

    >>11251 入居済みさん

    ここには
    中◯パラ◯◯スさんがいらっしゃいます。
    エレベーターで一緒になりましたが、
    とてもいいパパさんという感じで素敵でした。

  61. 11259 住民板ユーザーさん1

    嬉々として春を楽しむ皆さん

  62. 11260 住民板ユーザーさん8

    >>11255 住民板ユーザーさん1さん

    ランプテラス、密集してたので閉められて当然かと、、、

  63. 11261 住民板ユーザーさん1

    近所がベランダでタバコ吸ってるようで、タバコの臭いが部屋に入ってくるので本当に勘弁してほしい。ベランダ禁煙ですよ。
    コンシェルジュに頼んで注意喚起のチラシも入れてもらっても効果なし。どうしたものか。

  64. 11262 中古マンション検討中さん

    部屋は特定できていないのでしょうか。私の階もよくチラシが入っています。

  65. 11263 ああ

    共用施設使われないとなると管理費どうなるんですか?不要不急の各論は承知ですが、

  66. 11264 住民板ユーザーさん1

    自転車、オートロックの中の階段ギリギリまで乗ってくる方が多々いますね。迷惑です。今すぐやめて欲しいです。先週も二度ほどぶつかりそうになりました。
    すみませんというくらいだから自分が悪い自覚あるでしょうし。子供が地下の駐輪場で乗っているのも親が一緒に笑っていたり、子供がいるのに平気で中まで乗ってきたり、決まり事も守れない親として最底辺な方が多くてびっくりしました。

  67. 11265 住民板ユーザーさん1

    やはり理事長は大事。不動産分かっている人、法律分かっている人がではないと。
    https://wangan-mansion.jp/column/archives/970

  68. 11266 住民板ユーザーさん4

    >>11265 住民板ユーザーさん1さん
    立派な方ですね。

  69. 11267 まめたろう

    >>11265 住民板ユーザーさん1さん

    この理事長さんは無償でやられてるんですか?

  70. 11268 住民板ユーザーさん8

    >>11267 まめたろうさん
    いっそ、うちのマンションもやってもらえませんかね。一世帯年間1万の1000万くらいで。安いか。

  71. 11269 住民板ユーザーさん1

    >>11267 まめたろうさん
    もちろん、無償ですよ。意識が違うから。ゆとりがあって、マンションの価値維持に意識高いです。

  72. 11270 住民板ユーザーさん1

    >>11268 住民板ユーザーさん8さん
    管理費も未収いっぱいいるぐらい、この一万は難しいですね。ただ、マンションは管理が大事で、理事会でちゃんと管理会社を監督しないと、管理会社も怠けるから。この間の騒ぎも、コンシェルジュ二、三人いるのに、警備はちゃんと配置していなかったから。

  73. 11271 入居済みさん

    この間一階のエレベーターでガスボンベもって鼻に酸素チューブ入れてぜーぜーいってゲッホゲホ咳してるおばさんいたんですがこれ間違いなく軽傷者ですよね?
    自宅待機してろよって思うのですが皆さんマンション内要注意ですよ。

  74. 11272 住民板ユーザーさん3

    >>11271 入居済みさん

    コロナに感染して鼻からの酸素吸入が必要な場合は中等症に該当するので、自宅やホテルで療養するのではなく入院になりますよ。

    コロナでなくても肺の疾患などで酸素吸入を必要とする方もいます。

  75. 11273 住民板ユーザーさん1

    >>11270 住民板ユーザーさん1さん

    何か騒動があったんですか?

  76. 11274 住民板ユーザーさん8

    >>11270 住民板ユーザーさん1さん
    未収多いですよね。ビックリしました。
    払えないほど苦しい人はいないと思いますので、ダラシないというか。。。
    無償と言うのは虫が良い話ですので、雇うか金銭払うことを検討しないとインセンティブが無いと悪くなる一方な気がしてます。

  77. 11275 住民板ユーザーさん2

    >>11261 住民板ユーザーさん1さん

    ベランダにいるときにタバコの匂いがした場合は、私は大きな声で空に向かって注意していましたよ笑
    「すみません。タバコの匂いがするので、ベランダで喫煙しているならやめてください!」と笑
    それでやめてくれるかは分かりませんが、本当にベランダで吸ってるなら聞こえるかな、と思い。

  78. 11276

    北高層にも喫煙者いたけどなくなったよ。
    換気扇からも入ってくるから面倒だわ。

  79. 11277 マンション住民さん

    酸素吸入を行っているのは、コロナ患者よりCOPD患者の方が圧倒的に多いですよ。コロナ患者が酸素を付けて自宅に帰されるってことはまずないんじゃないかな。

  80. 11278 まめたろう

    >>11269 住民板ユーザーさん1さん
    無償とはゆとりあり過ぎ、意識高過ぎさんですね!
    有償が現実的ですよね!

  81. 11279 まめたろう

    >>11269 住民板ユーザーさん1さん
    10年ぐらい前に管理業務主任取ったので、実務勉強し直そうかな!管理会社勤務ではありませんが。

  82. 11280 住民板ユーザーさん1

    >>11274 住民板ユーザーさん8さん

    普通遅れに14%のペナルティは付くはずだが、このマンションの理事たちちゃんと要請しているかなぁ?

  83. 11281 住民板ユーザーさん6

    パークタワー晴海のキッチンカーは始まらないんですかねー?クロノティアロの前のキッキチンカー美味しそうですよね。

  84. 11282 まめたろう

    >>11281 住民板ユーザーさん6さん

  85. 11283 まめたろう

    晴海駅できますかね(*´ω`*)

  86. 11284 住民板ユーザーさん1

    もーエレベーターの中で喋ってる奴いい加減にしろって感じ
    あとペットいる人はペット用にしか乗れないんだからペットいない奴らは次のに乗れよって感じ
    なんで急いでもないのに無理やり同乗してどうでもいい話をベラベラするんですかね
    三密にも程がある

  87. 11285 住民板ユーザーさん1

    あと毎朝競争みたいにカートにテントとかピクニックグッズみたいなの詰めてエレベーターホールから走って行って裏の運河にテント張ってる親子
    自分はスマホいじって子供にシャボン玉とかさせてますがそもそも裏の運河の芝生ってテントokでしたっけ?
    ベンチの落書きはダメなのに

  88. 11286 住民板ユーザーさん2

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  89. 11287 住民板ユーザーさん

    ご本人さん登場ですかね?
    テントはルール違反なのでしょうか?

  90. 11288 住民板ユーザーさん3

    ダメなら去年区か都だか職員の方が見回りをし立て看板たくさんたてるよ。ここはゴミのマナーもいいし、トンビやカラス、浮浪者やヤンキー集団がいないから何も嫌と思わなかった。
    三密の看板しかなかったから、もしもっと混雑したら何かあるかもしれないね。

  91. 11289 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  92. 11290 住民板ユーザーさん1

    >>11286 住民板ユーザーさん2さん

    なるほど、テントをたてたり我が物顔で芝生を占拠してる人たちはこのような考えをお持ちの方なんですね。

  93. 11291 住人

    上階の方の物音がうるさいので、注意してもらいたいのですが、メールで問い合わせるにはどこにいえばよいのでしょうか?

  94. 11292 住民板ユーザーさん1

    テントはダメですね。このご時世。

    1. テントはダメですね。このご時世。
  95. 11293 住民板ユーザーさん3

    うわー挿絵かー。
    ダメ、禁止などの文字記載できないんですね

  96. 11294 住民板ユーザーさん7

    >>11284 住民板ユーザーさん1さん

    あなたでしたか。貼り紙の依頼をされたのは

  97. 11295 住民板ユーザーさん7

    >>11293 住民板ユーザーさん3さん

    わかりづらい。
    なるべく長時間の公園利用は避けてくださいって、短時間のテントはOKとも読めるし。
    リスク取らない書き方ですね。はっきり書けば良いのに。

  98. 11296 住民板ユーザーさん1

    公開空地やマンション内で走りまわらないで下さい。
    エレベーター内で話さないで下さい。

    こんなのがいちいち館内に掲示されるマンション。
    このマンションは民度低いよ。

  99. 11297 まめたろう

    みなさんストレス溜まってますね?!
    晴海運河を見て乗り切りましょう!

  100. 11298 住民板ユーザーさん

    公開空き地って走ったらあかんの?

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸