東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part7

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-04-24 20:02:22

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

入居から初めての年末年始も過ぎました。
保育園認証化や生協の話、エレベーターの利用方法など様々なトピックがありますが、ネガティブに捉えるだけでなく、より良い日常のために今後も積極的に意見交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53393/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-09 21:28:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民さんA

    以前は芝浦工大の前でスケボーしていた人たちが、公園前に移動し、歩道に原付を乗り上げて、楽しんでますね。
    正直なところ、あの年代の人たちを通学時間外で平時に見ることが無いので、どこに住んでいるのか不思議です。
    4丁目の方たちなのでしょうか。

  2. 702 マンション住民さん

    おそらく、>>693=>>700は4・5丁目、又は枝川物件の"騙り"でしょう。
    ウチの住人ではないと思いますよ。
    本気で相手すると荒れるだけです。
    本当の住民なら事実は理解しているはずですから。

  3. 703 マンション住民さん

    我が家や近所のお友達と話しても、豊洲北小の親は子供に受験勉強させるのにいう言葉が

    「このままの成績じゃ五中に行くしかなくなるよ!」

    って脅して勉強させてます

  4. 704 匿名

    698さん
    そうですか?前から住んでいようが、後から越してこようが関係ないでしょう。騒ぎを起こしにくい街になれば、彼ら自身は存在しても、迷惑行為は減るでしょう。少なくともそう思っていない限り、何も変わらない気がします。

  5. 705 マンション住民さん

    騒ぎが起こしにくいなんて思うココロがあれば、最初からあんな風にはなりませんよね。
    そんなことが分からないぐらい頭が悪いからヤンキーなんですよ。

  6. 706 匿名

    いや、実際、街並を変えたことで、犯罪発生率等が改善された例があるんですがね。
    まあ、いずれにせよ、これからの街づくり次第ではないですか?

  7. 707 匿名

    豊洲北小の先生は確か痴漢で捕まりましたよ。

  8. 708 マンション住民さん

    決して偏見で言うわけじゃないけど、1丁目とか4丁目の都営アパートや4丁目のURがある限り街並なんて向上しないでしょうなぁ。
    何せ究極は、隣町が枝川なんですから。
    そのくらい承知の上で住んでるわけなので、何も期待はしていません。

  9. 709 匿名

    オフィス三棟が出来たら雰囲気が変わって、グラウンドの所の公園は寄りつかなくなるんじゃ
    ないかと予想しています。甘いかな?人の目としてはシティータワーズ、そしてうち、芝工大バスケ広場はシンボルと
    確実にヤンの方達には居心地が悪くなると思われます。
    騒いだりして通報されたりしたら寄りつかなくなって、これから開発される方に移動していくんじゃないでしょうか。新豊洲とか。
    でも豊洲公園、ららぽーと前はたむろしやすい感じがしますね。
    それはそうと、豊洲プチマルシェのパン屋さんお休みのままですね。
    あと二年はあの場所での店舗の経営は難しそうですね。

  10. 710 マンション住民さん

    豊洲北中できればいいのに。

  11. 711 匿名さん

    110を緊急以外で使って良いのだろうかと
    いつも躊躇するのですが、親身に対応してくれますかね。
    ヤンキーの器物破損やサーキット化行為は許せない。

  12. 712 マンション住民さん

    すぐ来たよ!

  13. 713 匿名さん

    頼もしいですね。
    サーキット化は信号設置のお陰で無くなりました。
    あとは監視カメラですか。

  14. 714 マンション住民さん

    どうもここはアンチ豊洲の遊び場になってしまいましたね。
    mixiは一部の尖がった人達のナルシスト大会だし・・・。
    別に作ったほうがいいんですかね。

  15. 715 匿名さん

    ⇒尖がった人達のナルシスト大会
    意味がわからないですよ。平和だと思いますけど荒らしはやめたほうがいいですよ。

  16. 716 マンション住民さん

    行過ぎた書き込みに気をつけてくださいね(笑
    http://www.nhk.or.jp/news/k10013239711000.html

    「名誉棄損 ネット上も同じ基準」
    ホームページで会社を中傷したことが名誉棄損の罪にあたるかどうかが争われた裁判で、最高裁判所は「ほかの表現手段より緩やかに判断する必要はない」と指摘し、インターネット上の情報でも放送や出版などと同じ基準で考えるべきだという初めての判断を示しました。

  17. 717 住民さん

    mixi劇団員モノホンの降臨か、騙ってバトルを楽しみたいのか・・・。

    しかしながら、豊洲プチマルシェは案の定な状態ですね。
    パン屋も2月下旬までといいながら未だに閉店。
    遅い・美味くない・安くないとイマイチ3乗のラーメン屋やドーナツ屋の方が先に逝くと思っていましたが。
    残るのはクリーニング屋さんくらいでしょうか。

  18. 718 住民さん

    大手チェーンのサテライト店舗とかじゃないと難しいんじゃない?

  19. 719 マンション住民さん

    3街区のビルできるまで経営は大変そうだな。

  20. 720 マンション住民さん

    サンセットウォークからららぽーとへ抜ける歩道橋にエレベータがつくらしいね。
    TOTからららぽーとへのアクセスは、良くなりそうだ。

  21. 721 マンション住民さん

    3街区のビルができてもあの店じゃダメでしょ。
    IHIの1Fは学生も含めてそこそこ人が入ってるけど、どの面から見てもダメですから。
    チェーンに出せない特色でもあれば別だけど、本当にいいところが見つからないのが痛い。
    実は、唯一パン屋のみ、どうにか・・・と思っていたら、早速始まりましたね。

    そういえば、いつの間にか南西の電話番号記載のシートが取れていました。
    シンボルの囲いも無くなったし、かなりいい感じになりましたね。

  22. 722 匿名さん

    ラーメン屋は豊洲のレベルだと食える方だったけど。
    某つけ麺は金返せレベルだったが。

  23. 723 匿名さん

    豊○ラーメンのつけ面ですか?
    あそこは全てが、そのレベルですよね。
    さ○うなら、私はそこそこOKですね。
    店員の禿ジイサン二人組みが「食わせてやる」みたいな態度なので、彼らが消えた夜遅くしか行きませんが。

  24. 724 匿名さん

    一社会人として、あそこのオッチャンの接客はある意味羨ましく思います。私も行きませんが(笑)
    交差点のは味が論外です。
    ならびのトマトの方が体育会系のノリですきですね。

  25. 725 住民さんA

    東側中層階、ピアノがうるさいです。静かにしてください。近所のことを考えよう。迷惑。

  26. 726 住民さん

    お前、住民じゃないな。

  27. 727 匿名さん

    深川5中の噂は本当だよーー。
    別に彼らにしてみれば いつも通り変わらず生きてるだけ。
    先生たちは毎晩頑張ってるよ。 彼らに更生はないけど。
     過去から続く伝統だしね。 だって湾岸江東区ですよ!!
    あんまり通報とかすると 国の争いになりますので
    お気をつけあれ。お強い 中●人民●和国
     

  28. 728 マンション住民さん

    ここの掲示板は、非住民ばかりだなぁ
    何を仕掛けたいだろうか。

  29. 729 匿名さん

    そうやって現実から目を逸らすなよ

  30. 730 匿名さん

    角のは、あのさ◯うより不味いのか〜、想像を絶するな。
    秀栄、プチマルシェは学食に毛の生えたレベルで、
    めんめはもろ学食レベルでまだ食える。
    トマトが豊洲ではマシな方ですね

  31. 731 マンション住民さん

    トマトはまずいだろう。

  32. 732 マンション住民さん

    トマトは好みが分かれるねー。
    ららぽにある元楽も意見は分かれるかな?

  33. 733 匿名さん

    元楽は自分的にはトマトの次点くらい。

  34. 734 匿名さん

    730はめんめ屋じゃなくてゆで太郎だった。

  35. 735 匿名さん

    元楽は東銀座の方がいい。
    自分はさとうもトマトもちょっと。
    角とLaMen(だっけ)は・・・やめとこう。
    豊洲に確実なラーメン屋できないかな。

  36. 736 匿名さん

    トマトの白湯炙り鶏入りだっけか?は結構好きなんだけどなぁ。

  37. 737 匿名

    私はトマトのチーズラーメンをかなり気に入ってます。

  38. 738 住民

    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p09638.html

    どんどんいろんなものができて楽しみですね☆

  39. 739 マンション住民さん

    あと4年後かぁ

  40. 740 入居済みさん

    4年後といえば豊洲市場でしょ。
    早くできないかなぁ~

  41. 741 マンション住民さん

    これから成長していく街。
    引越してきて良かったと言える街ならいいですね。
    期待と不安、半々ってトコでしょうか。

  42. 742 住民さんA

    消防署のところだけど、ティアラ江東みたないな臭い施設の予感

  43. 743 匿名さん

    霞ヶ関コモンゲート西館みたいに、上層階は民間テナントをいれて欲しいですね。
    折角夜景がきれいな場所につくるのだから、夜とっとと閉まる公共施設じゃ意味ないし。

  44. 744 マンション住民さん

    1年点検は皆さんどんな部分を頼みましたか?

  45. 745 マンション住民さん

    豊洲市場は撤回してほしい。揉めれば揉めるほど豊洲=土壌汚染のイメージが強くなる。
    ごり押しは迷惑だよ

  46. 746 マンション住民さん

    1年点検は、私の部屋はほとんど指摘箇所ありませんでした。
    強いて言えば、壁紙のジョイントが少し隙間ができたので直してもらった程度。

  47. 747 匿名さん

    家もフットライトの交換のみ。
    風呂場の扉が閉まりにくいのは仕様でした。
    トイレの床が接着剤で汚れてるの直してもらえばよかったかな。

  48. 748 マンション住民さん

    接着剤で汚れているのは、水に濡らした激落ちくんで拭くととれません?

  49. 749 マンション住民さん

    うちは床のキシミ音が酷いです。
    対応は4月ですね。
    暖かくなってきたから、とか言われて誤魔化されないようにしようと思います。

  50. 750 マンション住民さん

    お隣のシンボルに、歯医者さんと「テスタロッサ」というイタリアンが入るみたいです。
    ちょっと楽しみ。

  51. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸