横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス多摩川テラス(旧名称:新丸子計画)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵小杉駅
  8. シティハウス多摩川テラス(旧名称:新丸子計画)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-09-27 00:17:22

シティハウス多摩川テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目612番9(地番)
交通:
東急東横線 「新丸子」駅 徒歩5分
東急目黒線 「新丸子」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.20平米~73.73平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinmaruko/
施工会社:銭高組
管理会社:住友不動産建物サービス

【物件URLを修正しました。2010.09.13 管理人】



こちらは過去スレです。
シティハウス多摩川テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-07 14:11:16

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス多摩川テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りすがり

    銭高組:×
    錢高組:○

  2. 2 匿名さん

    正式名称がシティハウス多摩川テラスに決まったようですね

  3. 3 匿名さん

    武蔵小杉より、商店街とか生活観重視の人にはいいところかも?
    価格はスミフでも武蔵小杉よりは多少は安いはずだし…。

    物件名はいいですね。

  4. 4 周辺住民さん

    そうですか、あそこマンションが建つんですか。
    購入予定者の方はテナントは入らない方がいいかもしれませんが、
    周辺住民としてはレストラン等入ってくれると
    うれしいのですが・・・

  5. 5 周辺住民さん

    4です。商業施設は入らないみたいですね。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/855/
    新丸子も人口増えますねぇ。
    東口商店街は店ができては消えるようなところですが、
    竣工の頃にはもう少し栄えてるといいな。

  6. 6 匿名さん

    もっと人で賑わって欲しいものです。

  7. 7 匿名

    多摩川氾濫したらどうなるの?

  8. 8 匿名さん

    >>7
    1-2m水に浸かる。

  9. 9 匿名

    わお!

  10. 10 匿名さん

    それって200年に一度、457mm降った想定だけど。。ここは蛇行してるので東京側が浸水しやすい。洪水ハザードマップ↓
    http://www.city.kawasaki.jp/53/53kasen/home/hazard/index.htm

  11. 11 匿名

    昨日周辺環境のDVDが送られてきたんですが、販促費を結構かけているから販売価格も高そうだなぁと思いました。いくらくらいなのかなぁ。

  12. 12 匿名さん

    >>11
    シティテラス武蔵小杉と同じくらいかやや高くなりそうですね

  13. 13 匿名さん

    現地見てきた。
    裏にラブホテルあるのな!
    この辺に土地勘まったくないんだけど、
    ピンク街が近いのね。
    とか言いながら私の実家はラブホテルが隣だったんだけどね。

  14. 14 匿名さん

    DVDを作ること自体は大して金かかんないよ。
    シアターを作ったならDVDくらい作った方が良いよね。
    ここの規模を考えるとそんなにたくさん宣伝費をかけられないはず。

  15. 15 匿名さん

    東京DEEP案内に掲載されてるよ
    http://tokyodeep.info/2010/03/623.html

    遊郭跡があるコリアタウンなんだね。

  16. 16 匿名さん

    公式がちょっとだけ更新されてますね。
    実際の間取りはまだわかりませんけど、なかなか良さそうな気がします。

  17. 17 購入検討中さん

    価格しだいですねえ。

  18. 18 匿名さん

    住友だから安いのは無さそう。
    シティハウス武蔵小杉と同程度ぐらいかな。

  19. 19 匿名

    小杉よりは安いと期待しているのですが…。

  20. 20 物件比較中さん

    とりあえずは、期待して待つしかないですね。
    今のうちに夢を見ておきます。わはは

  21. 21 匿名さん

    武蔵小杉まで実際は15分ぐらいかかる場所ですね。

  22. 22 匿名

    なぜ?武蔵小杉中心に考えるんですかね?

    まあ、そういった人が多い方が安くなるかも。

  23. 23 匿名さん

    ブリリアの@270を超えることは当然ないだろうけど、意外と高そう。
    @220ぐらい?

  24. 24 匿名さん

    パークスクエア多摩川グリーンレジデンスは坪200万だったようだけど。。

  25. 25 匿名

    ゲリラ豪雨だけが心配ですね
    浸水すると衛生面からも
    雑菌の巣になりそうですし

    何より近隣住民からの嫌がらせがないか
    怖いです

    反対派も相当な勢いの様なので

  26. 26 匿名

    多摩川はスーパー堤防があるから大丈夫でしょう。
    ホームページのブログがどんどん更新されていますね。
    多摩川が近くにあって子供を遊ばせられるのはうれしいです。

  27. 27 匿名さん

    今日現地を川向から見に行きました
    多分あの辺かな・・・・位ですが
    思いのほか電車の騒音がキツいのがきになりました
    陸橋に反響するので、普通の線路より残響音がキツいと思いました

    しかし、川のド真ん前ですね!!
    もし氾濫して、木や石が流れて来てエントランスが破壊
    されたら、その修繕費は管理費から出さなくてはならない?

  28. 28 匿名

    先日現地を見てきました。

    電車の音は特に気になりませんでしたが、川が確かに近いですね。

    でも多摩川の氾濫ってあるんですかね?最近私はあんまり聞いたことないですけど。

  29. 29 匿名

    スミフだから坪250位で出すよ。
    今までのスミフ物件でも、事前の予測(購入希望者の期待価格)より大半がかなり高めですから。

  30. 30 匿名さん

    武蔵小杉も開発が進んでいるし、どんどん便利になっているところはよさそうですよね。

    もともと東横線はブランドあるし、新丸子も商店街とかあって住環境としても良さそうですし。


    住友なら安くは出してこないと思いますが、
    価格がブリリアより安ければ、まぁ良いのではないでしょうかね。
    ブリリアもいろいろ言われてましたが、蓋を開いてみたら一瞬で完売でしたからね。

  31. 31 匿名さん

    現地を見にいってみたのですが…、ホテルが真裏にありませんか??
    あれってどうなんでしょうか…

  32. 32 匿名さん

    確かに真裏にホテルありますね…。
    ちょっと気になります…。。。
    あと、販売も『2010年8月中旬販売開始予定』に変更されましたね。(HPで)
    長いな~。。。

  33. 33 匿名

    私も見ました。
    あれってやっぱりそういうホテルですよね…

    子どもいなければアリなのかな~

  34. 34 匿名さん

    街道沿いはわからないけど、近くのマンションの駐車場(地下にもぐるタイプ)は水没したことあるよ。ゲリラ豪雨で。溜まりやすいってことだね。

  35. 35 匿名さん

    2番館

  36. 36 周辺住民さん

    多摩川の世田谷側はバーベキュー禁止、川崎側はOK。
    だから、バカな若者が川を越えて大挙してやってくる。
    川の近くにラブホがあるのは全国共通。
    近隣で言えば、登戸、綱島なんかにもある。
    風俗(特にソープやチョンの間)なんかと比べたら遥かにマシと考えるべき。
    最大の利点は等々力陸上競技場に近いことだね。
    いまや川崎の誇りというか、日本の誇りである
    川崎フロンターレのホームスタジアムですよ。
    ここでサッカーを観たら、人生観が変わるかもよ。

  37. 37 匿名さん

    >No.34 by 匿名さん

    それって、いつの事ですか?どの辺のマンションですか?
    土地が他より低い場合、ゲリラ豪雨とかがくると、そうなりますよね~…。
    (都内の地下鉄もヤバイそうですね。)
    マンションは地盤が肝心ですよね…。気になります。。。

    >No.36 by 周辺住民さん

    …。
    色々とありがとうございます。
    ゲリラ豪雨の際や、多摩川増水、例のホテル、バーベキューシーズンなどの情報もいただければと思います。
    宜しくお願いします。

  38. 38 匿名さん

    >>37 マンションは特定しませんが、場所的には丸子橋/東横線/綱島・中原両街道の分岐を点にした三角地帯にあるマンションですけどね。このあたり、昔から流れ込みやすいらしいですから。

  39. 39 周辺住民さん

    別に地下じゃなければ浸水とかは大丈夫でしょ。
    うちはこの辺りの戸建に昔から住んでますけど、そんな心配はありませんでしたよ。

    多摩川は河川敷がきれいなので私は好きです。

  40. 40 匿名さん

    何も土手の傍に住まなくても良いんじゃない?
    この金額を出すのならもっと良い立地があると思うのですが。

  41. 41 匿名

    30年近く付近にすんでますが、川だから浸水ってちょっと安直では?
    多摩川とは関係なく大雨で浸水したことは他のお宅でありましたが、堤防が整備されているので川が溢れたことなんてないですよ。
    浸水なんて川から離れたってありますよね。

  42. 42 近所をよく知る人

    嫌なら文句言わず川の遠くに住めば良いのに。。

    何はともあれ東横徒歩5分でしょ。それが気に入るかどうか。
    あと新丸子は物価が安い(その分庶民的というかチープな雰囲気)ので
    それをメリットととらえるかどうか。

  43. 43 匿名

    8月販売だけど本当に売るのかな?

    価格は武蔵小杉よりは安いのでしょうね?

  44. 44 匿名さん

    川といえば洪水浸水とかの水の災害
    山といえば崖崩れ
    海といえば津波

    繁華街だと治安
    静かなところは商業施設がない

    幹線道路や鉄道沿いは空気が悪い
    自然豊かな空気のよいところは虫がひどい

    タワマンと言えば地震だの火事だのエレベーターの待ち時間とか
    駅に近いと電車の音
    駅から遠いとマンションは駅近に限るだろうとの声

    大手デベだと高すぎる
    中小デベだと倒産のリスク云々

    数え上げればまだまだあるけど、同じ話がいろんな板で繰り返されるマンコミですね。
    条件反射のように悪口ばかりが出てくるよ。

  45. 45 買い換え検討中

    ここのブログ、間取りについて「文字」でごちゃごちゃ書いてるけど。。
    イメージできるわけがない。客をなめている。
    HPもろくに完成しないし、もし8月から売るんだとしたら相当な手抜きだよ。

  46. 46 購入検討中さん

    この周辺の同じ位の規模で、価格はどの位なんでしょうか?

  47. 47 匿名

    武蔵小杉は高くて、手がでないから、この物件に期待してるけど、坪200はいっちゃうかな⁈

  48. 48 匿名

    いやいや200どころじゃないでしょ。
    住友だし、武蔵小杉徒歩11分も売りにしてるんだから。

  49. 49 匿名さん

    住友だったらナイス武蔵小杉と同じぐらいじゃないの。
    下手するともっと上かもだけど。

  50. 50 匿名さん

    坪200万くらいが妥当だと思える立地だよな。
    だけどそんなに安く売り出すとは思えない。
    坪250万くらいで売りだすかもしれない。

  51. 51 匿名さん

    現地案内図が詳しすぎて驚いた。いろいろあって便利そうだね。西東京の多摩川沿いは知ってるんだけど、この辺の多摩川沿いも綺麗ですか?

  52. 52 匿名

    ここの通学区の上丸子小はいろいろイベントがあり楽しい学校で有名です。
    通っている息子が楽しいと言っております。

  53. 53 賃貸住まいさん

    本当は中古マンションをリノベしたいけど、
    勉強のために新築も見ようと思って先日モデルルーム行ったら、
    小声でヒソヒソトークする営業マンがぴったりついて歩きながらこんなこと言った。

    『中古の物件は、前の住人が何らかの事情で引っ越ししたから中古になるわけです』
    『たとえば上下や隣がうるさいとか、引っ越すに相当する事情があって中古になるわけで、
    それは入居しないと分からないんです』

    “やーん、中古ってこわーい!やっぱり新築よねー!キャピ”
    っていうリアクションを期待されてたみたいだけど、
    あいにく我々そこまで馬鹿夫婦じゃないから言ってやりました。
    “はぁ?新築も住んでみないと分からないっていうのじゃ全く同じことですよね?”
    “住み替えとか家族が増えたとか、転勤とか、引っ越す理由ってかなりたくさんありますよね?”

    『いや、とは言ってもやはり中古は云々…』としたり顔で続けていたけど、
    こんな営業トークで家なんて誰が買うんだろうかと思って帰りました。
    床材がとにかく安っぽいです。内装はやたらツヤ素材を使っています。
    価格はもったいぶってまだ決めてないそうだけど、そんなに高くないはず。

    夫婦ともに童顔だから馬鹿にされてあんなこと言われたのかなぁ
    今度からつけ髭とか腕にもじゃもじゃの毛とかつけていこうかな


  54. 54 匿名さん

    モデルルームもオープンしていないのに?
    先日見に行った?

    どゆこと?

  55. 55 匿名さん

    >53
    嘘ばれちゃったね

  56. 56 匿名さん

    私もこちらのマンションは気になっている、新丸子付近の賃貸に住んでいる者です。

    先日、ポストに『ご近隣にお住まいの皆様へ』というチラシが入っておりました。
    それは、シティハウス多摩川テラスのモデルルーム見るだけ見学会開催の案内でした。
    8/7・8の土日、AM10:00~PM3:00までの期間限定で、地元の人限定のものでした。
    (私は仕事がありましたので、参加できませんでしたが…。)

    なので、53さんの仰っているモデルルームというのは、上記の事だと思われます。

  57. 57 匿名さん

    新丸子の職場に見学会のお知らせが来たので私も土曜に行ってきました。
    なので普通に事実ですよ。
    詳細はほかの掲示板にも書きましたけど72平米の3LDKのモデルルームです。
    本当に見るだけなので、詳しい打ち合わせはなく最後にちょっとしたアンケートに答えただけでした。

  58. 58 匿名さん

    56です。

    57さん、見学会にご参加されたんですね。うらやましいです。
    ご覧になったお部屋、いかがでしたか?
    56さんは、あまりいいイメージでは無かったようですが…。
    57さんのご意見もお聞かせください。

  59. 59 匿名さん

    玄関に大きな姿見がオプションで備え付けてあり、シートフローリングや建具も白系で統一されてます。
    角部屋タイプのため、洋室やリビングダイニングに窓が多く明るい雰囲気の部屋でした。
    バルコニーの手すりが透明なのには少し驚きました。
    2階は違うみたいですけどあれって丸見えなのでは。
    ちなみに浴室のドアもオプションで透明でしたが透明が好きなんですかね。
    部屋の面積としては50平米台と70平米台だけと伺ったので
    新婚さんや子ども一人の家庭がターゲットなのではないでしょうか。

    個人的にはブリリアのモデルルームのような落ち着いた感じの部屋が見たかったです。
    カラーは3種類あるそうですが、選択できるのは6階より上だけだそうです。

  60. 60 匿名さん

    56です。
    色々教えていただき、ありがとうございます。
    最近のマンションは、浴室のドアをオプションで透明にできるタイプが多いですね。
    バルコニーも透明ですか。
    眺望の関係でしょうかね。

  61. 61 匿名さん

    バルコニーの透明ガラスは、完成予想図からも明らかですね。
    建設費のコストダウンでしょう。
    それでいて小杉再開発に乗っかって安くはならないのでは。

  62. 62 購入検討中さん

    >バルコニーの透明ガラスは、完成予想図からも明らかですね。
    >建設費のコストダウンでしょう。

    確かに。
    個人的には半透明くらいのほうがいいなと思うのですが…。
    そういえば、透明の物って、コストダウンになるんですか?知りませんでした…。
    勉強になりました。ありがとうございます。


    >それでいて小杉再開発に乗っかって安くはならないのでは。

    えぇ、私もそう思います。
    新駅にも、そんなに遠くないので、そこそこの値段で出してきそうですね。
    新丸子は好きな街ですが、値段次第でちょっと考え直してしまいます。

  63. 63 賃貸住まいさん

    53です。
    ドアの錠前が最先端。
    壁のクロスが安っぽいのと、床材が安っぽい。木に見えない。
    キッチンの人工大理石が、どうもそうは見えない。
    そんなに広くないリビングがさらに 狭いリビング&部屋ひとつ に分けられる、
    可動式の壁がありました。
    狭い浴室のミストサウナがやたらご自慢のようでした。
    あと、西側目の前の大きな幹線道路との間は35mで騒音が心配されるが、
    防音サッシだから大丈夫とのこと。
    21日以降のモデルルームには、どれだけ大丈夫か立証する装置を置くんだそうです。

    立地は希望に近いのになぁ 色々残念。

  64. 64 匿名さん

    63さん
    >壁のクロスが安っぽいのと、床材が安っぽい。木に見えない。
    59さんが書かれてましたが、床はシートフローリングだそうですよ。

    透明バルコニー、シートフローリング、壁のクロスと、
    随所にコストダウンを図っている物件のようですね。

  65. 65 匿名さん

    でも最近シートフローリングのとこ多くないですか。
    実際の使い心地はどうなんでしょう。

  66. 66 匿名

    63よ、リノベーションするならだまってろよ。うざい貧乏人め。

    64さん、透明と半透明どっちが高いと思うの?同じに決まっている。

    というか、書き込み大好きな野○不動産が近所で販売を始めるから、成り済まし営業マンが恒例の妨害にきたんだな!

  67. 67 賃貸住まいさん

    >64さん
    シートなんですか!
    営業マンが『無垢材で…ワックス加工をあえてしていないんでこの質感が…』とか言ってましたよ!
    驚きました。なんだったんだあの人…
    変なセールストークといい嘘といい、若い子ならまだしもいい年いった感じだったのに。
    野村も始まるんですか。また勉強しに行こう。セールスの人柄もチェックしよう。
    それにしても活発な地域ですね。小学校とかパンクしないんでしょうか。

  68. 68 匿名さん

    住○の営業さんは品がないなあ。なにもこんなところで暴言吐かなくても・・・

  69. 69 ビギナーさん

    モデルルームに
    『武蔵小杉まで◯分』
    その次に
    『新丸子まで◯分』

    新丸子住民としてはこれがむかつきました。。

  70. 70 匿名さん

    今のモデルルームの場所に建てるならともかく現地は明らかに新丸子だもんなあ。

  71. 71 匿名

    まだ売れ残りあり?

  72. 72 匿名

    売れ残りも何もまだモデルルームの公開すらしてないよ。
    今週末から公開で土日はずっと満席らしいとメールに書いてあった。

    すでに見てきた人は近所に住んでてチラシもらったラッキーな人たち。

  73. 73 匿名

    武蔵小杉徒歩11分てのは、実際のところどうなんでしょね?
    地図を見る限りは直線的に行けて、さほどストレスはないように見えるんですが。

  74. 74 匿名さん

    >73さん

    近所の者です。(私は営業ではありませんよ。念のため)
    横須賀線の新駅ができて本当に便利になりました。
    綱島街道沿いに一本道で、ストレスも何もありません。
    住友さんが「武蔵小杉まで○分」と先に書きたくなる気持ちもわからないではない・・・(まあ、それを売りにしたいんでしょう)

    会社帰りに駅を降りて買い物を、と考えるなら横須賀線新駅の改札すぐにスーパー「デリド」がありますが、物足りない方は新丸子の商店街か、南武線東横線の武蔵小杉の方にまわって帰られることをお勧めします。

    いずれにせよ買い物も交通も便利な地域ですよ。
    ここを買える方がうらやましいです。

  75. 75 匿名

    >>74さん
    そうですか、情報ありがとうございます。
    新駅の方がアクセスが良いのですね。
    MR見に行った時に、実際に歩いてみようと思います。
    実際に歩く時にオススメのチェックポイントはありますか?

  76. 76 匿名

    周辺の月極駐車場の相場はどれくらいですか?

  77. 77 匿名さん

    74です。
    新駅のほうが近いというわけではなく、距離的にはやはり南武線東横線の武蔵小杉駅のほうが2~3分近いと思います。
    しかしこの地域のアクセスの向上は目を見張るものがあり、電車に乗ってどこに行くかにもよりますが、横須賀線で品川・新橋・東京が10分台、新宿も湘南新宿ラインで10分台と、ものすごく便利になりました。

    ただ、丸子通1丁目から綱島街道を新駅に向かって歩くルートには商店らしきものがほとんどありません。
    私は駅前のデリドを使うか、足をのばしてフーディアムに寄ったり、もしくは新丸子の商店街に行ってしまいます。
    また、南武線をまたぐあたりは工事中で歩道の幅も狭く歩きにくいです。でもこのマンションができるころには結構改善されていると思いますよ。

    >76さん
    駐車場の相場はよくわかりませんが、新丸子駅前の不動産屋さんに駐車場募集の張り紙がよく張ってあるようですよ。

  78. 78 匿名

    >>77さん
    詳しくありがとうございます。
    近いうちにMRは見に行く予定ですが、こうして事前に情報をいただけると想像が膨らみます。
    質問ばかりで申し訳ないのですが、
    南武線への道も改修予定があるのでしょうか?

  79. 79 匿名さん

    ≫78さん
    77です。「南武線への道」というのは綱島街道のことだと思いますが、丸子橋から新丸子交差点あたりまではずいぶん前に2車線×2拡幅工事が完了しているのですが、動物救急病院あたりから消防署ぐらいまでの区間はずっと工事をしている印象です。
    道路工事の詳細はわからないのでモデルルームに行ったときに聞いてみてください。きっと行政からの情報を整理して教えてくれると思います。
    このあたりは横須賀線で便利になった以外にも、将来川崎縦貫高速鉄道の駅もできるらしいので、本当に便利になりますよ。(これも詳細はMRで聞いてくださいね)

  80. 80 匿名さん

    ヤフーのサイトを見ましたが、特徴は「子育て充実」だけになってますね。

  81. 81 匿名

    >>79さん
    ありがとうございます。
    地図で見ましたが、あの道路ですね。
    川崎縦貫鉄道なんて話があるんですか。
    初めて知りました。
    色々楽しみですね。
    これから調べたいと思います。
    ありがとうございました

  82. 82 匿名

    >>72
    >すでに見てきた人
    というのは、MRオープンしたらすでに売れている住戸がある可能性があるということでしょうか?

  83. 83 匿名

    それはないです。
    ただの見学会でしたから本当に見てきただけです。

  84. 84 匿名

    そうですか。
    ちょっと安心しました。
    初っぱなから制約済みの印を見るのってなんか凹みそうですから。

  85. 85 匿名

    排ガス気になりますが買いたいです。四千万台ではないだろうか。MR行ったけど教えてくれなかった。事前説明会で価格聞いて凹むのかな。。

  86. 86 匿名さん

    少し前に(確か、今年の6月位かな?)、住友のセミナーがあって、ココの物件幾ら位になるのか住友の方に聞いた事あります。

    その際には、現時点では決まってないが、最低でも4千万台位〜で、通常の3LDKだと5千万台以上の価格はつけると思います、と言われました。

    ココもなかなか販売を開始しなかったのは、その辺りの市場動向や現地相場をイロイロ検討していたからだと思います。

    まぁ、実際の価格はどうなるかわかりませんケドね。

    でも、武蔵小杉◯分を押し出すトコロをみると、結構強気な価格で来ると思いますね。


    私もココの物件狙っていたんですけどね。。。

  87. 87 匿名さん

    そうですね、小杉からの距離を売りにすると高めの価格設定になりそうですね。
    わたしは単身なので、中古の出物があればそれも含めて検討しようかな、と思い始めています。

    でもこのあたり50平米台の物件、極端に少ないんですよね。
    便利でいいんですけどね。。

  88. 88 匿名

    このくらいのサイズのマンションだと、修繕費積立てってどんな感じでしょうね?

  89. 89 匿名さん

    >86
    >武蔵小杉◯分を押し出すトコロをみると

    売る側も武蔵小杉は意識してるんですね。アピールするだけでも注目度は変わってくるのかな。

  90. 90 匿名

    皆さん、事前説明会行きますか?
    私は説明会の存在を知った時にはすでに土日は満席でしたので、行ける方が羨ましいです…

  91. 91 匿名さん

    >>69
    新丸子駅〜武蔵小杉駅は500m程の距離なんだし、こだわっても。。どちらも駅の東側は新丸子東。パークシティなんかも住所からすれば、パークシティ新丸子になるわけだし。

  92. 92 匿名さん

    坪260万くらいでしょう。
    それくらいなら売れると読みますね!

  93. 93 匿名さん

    坪260万だと武蔵小杉駅前のシティハウスと同じですよ!!!
    上記物件に比べ仕様も落ちるとなれば、相当割高でしょう。

    となりの南向きグリーンレジデンスの取引坪単価が200~220
    を考えると230万以上であれば対象外だと思います。

  94. 94 匿名さん

    坪260で済めばいいですけど・・下手すると坪300近い所まで有り得ますね。
    それでもソコソコは売れるんでしょうが。

  95. 95 匿名さん

    あのブリリア武蔵小杉の平均が坪270だからここは坪230から250がいいところでは。
    50平米台からあって大きめの部屋がない、小杉が使えるといっても最寄り駅は新丸子。
    そこまで強気で来ると思えない。仕様も特によいわけでもないし。
    多摩川ビューを売りにしたところで最近はバーベキューなどのマナーの悪さの方が有名だし。

  96. 96 匿名さん

    公式がやっと更新されたけど詳しい間取りはまだ発表されてない。
    どうやら透明バルコニーは西向きで綱島街道に面しているっぽいな。
    車の通りが多いからちょっと微妙。

  97. 97 匿名

    西日はどうなんでしょね?

  98. 98 周辺住民さん

    新丸子住民です

    平均坪単価は230と読みます
    260なんかで売り出したら売れ残り必須でしょう

    綱島街道側のバルコニーはススと騒音で悩まされるはずです
    駐車場も少なく殆どが機械式、となりのグリーンレジデンスと比べると相当落ちます

    設備はまずまずでディスポーザーまであるのに、食洗機がオプションなのは何故だろう?

  99. 99 匿名

    今日事前説明会行った方、価格どうでしたか!?

  100. 100 匿名さん

    私も気になります!!
    うちは申し込みが遅かったようで、事前説明会が9月になってしまいました。
    価格がお分かりになった方、是非教えて下さいね。

    それにしても・・・
    このマンションって、最寄駅は新丸子駅ですよね?
    「武蔵小杉」でものすごいアピールしてますが、無理があるのでは。。。

    スーパーとして、東急ストアの新丸子店・武蔵小杉店が両方挙げられていて、
    私は違和感を感じました。
    (このマンションの位置は、新丸子駅・多摩川駅の中間なので)
    6つのスーパーのうち、5つは完全に武蔵小杉のものだし・・・

    ・綱島街道に面している
    ・西向き&東向き
    ・裏はラブホテル
    ・最寄駅は新丸子(武蔵小杉は最寄ではない)
    ・仕様は普通
    など、条件に見合った価格を期待します!!

  101. 101 匿名さん

    >>100
    住友にそれを期待するだけ無駄だと思うけど。
    綱島に最初どんな値段を付けたか知ってたらなおさらだと思うが。

  102. 102 匿名さん

    >>101
    ただグリレジより大幅に高かったら、あれ、とは思うよね。

  103. 103 購入検討中さん

    私の希望する物件は、坪単価280万程度のようです。
    あまりの強気な価格に驚きました!!

    ちなみに、担当者の方はラブホがあることを頑張ってとぼけておられましたが、見れば分かることなのに・・・不思議です。

  104. 104 匿名

    全体の予定価格は見せてもらえなかったのでしょうか?

  105. 105 匿名

    >>103
    坪単価280?
    そりゃダメでしょ~

  106. 106 匿名

    坪単価280万ですか!!!!!!
    それだと、ブリリア武蔵小杉よりも高いですね…
    綱島の物件のように、1千万値下げにでもならないと、
    とても手が出ません。

    お隣の4年前に出来たグリーンレジデンスは、分譲時が坪210万位で
    現在中古物件は坪230万ほどなのに…

  107. 107 匿名さん

    坪280だと70平米3LDKは6000万円ぐらいですね。
    完全に武蔵小杉価格。

  108. 108 匿名さん

    実際に武蔵小杉まで歩くと結構な時間かかりますし、
    武蔵小杉価格で売り出されちゃうと納得して買えないですね。

    >>106
    >お隣の4年前に出来たグリーンレジデンスは、分譲時が坪210万位で
    >現在中古物件は坪230万ほどなのに…
    免震構造の分が上乗せされたとしても、高すぎですよね。
    高くて250万/坪がいいところだと思うんですけど。

  109. 109 匿名さん

    スミフは今後小杉で売る物件がないから、便乗するにはここしかないわけで。
    しかも説明会は満席が続いているんでしょ。

  110. 110 地元不動産業者さん

    ラブホに入る人・出てくる人を見かけるといっつも興奮します。
    そんな環境に住めるなんて最高です。

  111. 111 匿名さん

    で、強気に出て売れ残る、と。

  112. 112 匿名

    280?あの騒々しい、いかがわしい場所で?

    横須賀線の武蔵小杉駅はひと山超えないと行けないよね。東横線はまだ平坦かな?

    綱島と武蔵小杉の仕様は良かったけど、それより落ちるんだったら全く納得できないな。どこがウリなのか。

  113. 113 匿名さん

    >>112
    >綱島と武蔵小杉の仕様は良かったけど、それより落ちるんだったら全く納得できないな。
    実際、仕様はどうなんだろ?

  114. 114 112

    まだ見に行ってないからわからないよ。これから。

  115. 115 匿名

    希望した条件のいい部屋で坪280だったのですよね?
    それなら、250〜290くらいで、平均は270くらいなのでは?
    とはいえそれでも高いけれど

  116. 116 匿名さん

    コスギタワーを坪210で買えたのはお買い得だったな

  117. 117 匿名さん

    やっぱり新丸子で坪280万ってのは理解出来ません。
    この立地の魅力は、多摩川が近いことぐらいしかないのにな

  118. 118 匿名

    ブリリア270、多摩川テラス280じゃ誰がどう考えたってブリリアの方がいいだろ。
    同じような線路沿い道路沿いといっても、あっちは全戸南向き&ワイドスパンで駅まで2分だし。
    ブリリア買えなくてここを検討してる人は悔しいだろうなー。

  119. 119 匿名

    価格はまだ正式決定前という前提で提示されたのが、西向きの棟の9階で坪280。

    これが9階のアッパーと思ってくれと言ってた。

    階数ごとに○万円ずつあがるという値付け方をするのか、
    ○〜△階はこの価格帯というブロック単位での値付け方をするのかも未定。

    事前説明会が好調なのもあり、大きく価格を下げるつもりはないとのこと。


    ホテル・街道沿い・西向きと考えると、いくら武蔵小杉が徒歩圏内でも高い。


    綱島の二の舞かなぁ

  120. 120 匿名さん

    >>119
    ってことはやっぱり坪280平均ぐらいってことか。
    基本的には綱島と同じでこの値段で売れたら儲け物価格、だと思うんだけどなぁ。
    環境だってお世辞にもいいとは言えないんだから。

    でも今の武蔵小杉周辺の勢いだと、この値段でもソコソコ売れちゃいそうで怖い。

  121. 121 匿名

    永住を考えてここを検討してただけに、その坪単価はキツいです。
    将来的に売れるかなんて正直どうでもいいんだけどなあ。

  122. 122 匿名

    売れますよ。予約が取れないほど人が買いに来てるってネット公式にかいてあるから。即日完売かも?住友だから値上げしてじっくり売るだろうけど。

  123. 123 匿名さん

    即日完売?
    ナイナイナイ!
    絶対無い!!
    あってほしくない!!
    この値付けはひどいわ。

  124. 124 匿名

    馬鹿ねえ。
    価格が決定する前から予約取ってるんだからそりゃ満席にもなるでしょうよ。

  125. 125 匿名さん

    坪280って(笑)
    こんな立地、人が住める環境じゃねーぞ。

    まぁでも前に土地を高値掴みしたとか言ってたっけ。

  126. 126 購入検討中さん

    103で書き込みしたものです。

    坪250弱だったら新丸子じゃ高いけど、まぁ考えようかと思ってましたが、希望の10階前後は坪280って言われて速攻購入対象外になりました。ちなみに、低層階でさえ坪260強でしたね。

    MR見学の申し込みの時点で坪280って分かってたら、そもそもMR申し込みしてないので、MR予約満席=完売とはいかないと思いますよ。

    別に坪350でも価値ある物件だったら払う予定でマンション探していますが、流石にこの物件では・・・。


  127. 127 匿名さん

    三流の安マンションではないから普通だとおもいますよ!
    買いたい人は沢山いるわけだし。
    でも、少しは価格下がりますかね?

  128. 128 匿名さん

    坪280で売る気ならもっと高級感のあるモデルルームにすればよかったのに。
    カジュアルな雰囲気で安っぽく見える。
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinmaruko/modelroom.html

  129. 129 匿名さん

    若い人向けだから普通でしょ。ポップな感じだけど仕様が良いので安くは見えない。

  130. 130 匿名さん

    すみふは即日完売どころか、完成在庫がごろごろ。相場より高値だし、それに見合う仕様じゃない。

  131. 131 匿名さん

    問題はそのターゲットにしている若い人が坪280で買えるか、買ってくれるかってことだと思うよ。
    それだけ出せるなら何も小杉から11分のテラスじゃなくて小杉2分のブリリア買えただろ。
    物件として比較にならないのに同じかそれ以上の値付けをするなんて正気とは思えん。

  132. 132 匿名

    280出せるような若者なら、買えるけど、買わない。
    バカじゃないから。

  133. 133 匿名

    抽選に漏れたら買えないでしょ。小杉近辺の大手デベの新築物件は限られてるから
    あえて安くする理由がないよね。ちょっと高すぎだとは思うけど。
    他物件は今井方面かタワーしかない。

  134. 134 匿名さん

    果たして抽選になる程、人気が出るのかな。

  135. 135 匿名

    >>No.133
    >他物件は今井方面かタワーしかない。

    この坪単価なら迷わず今井にまっしぐら!
    プラウド・パークホームズ圧勝。。。

  136. 136 匿名さん

    現地は丸子橋の横の大通り(中原街道)沿いに面していて
    ここを武蔵小杉に近いと言って売るのは、かなり無理があるような。

    値段だけじゃなくて、交通量が激しく排気ガスが気になる点や
    近隣にラブホテルが複数有る点等々
    環境面でも大きな疑問符が付く物件だと思います。

  137. 137 匿名

    >>136
    ラブホは新丸子から歩く分には気づきませんからね。
    住んでから裏手に廻って、あれ?って思う人もいるんじゃないでしょうか?

    風俗よりはマシですが、やはり価格に反映されないと納得できないでしょうね。

  138. 138 匿名

    武蔵小杉のシティハウスは坪単価いくらぐらいだったか分かりますか?
    さすがに武蔵小杉より安いですよね?

  139. 139 匿名

    安いです

  140. 140 匿名さん

    HPの写真だけみると、仕様は全体的に安っぽいですね。
    キッチンは(一番安くするやり方)大工工事でカウンター。
    安いレンジフード。
    タンク式トイレ。。

    MR予約しようと思ってましたが、コレでこの値段ならやめます。
    このスレ無駄足踏まず、参考になりました。

  141. 141 匿名さん

    シティハウス武蔵小杉は、坪単価280万もしなかったよ

  142. 142 匿名さん

    となるとやはり、ナイスシティアリーナ武蔵小杉の坪235万はお買得なのか。。。

  143. 143 匿名

    頭金500万、年収600万では厳しいか…。

  144. 144 匿名

    線路横とは言え駅近のシティハウス武蔵小杉より坪単価が高いとなると、検討する気にもならないですね。

  145. 145 匿名

    グレード高いし多摩川の自然環境の付加価値があるからね。武蔵小杉と同等なら有り得るが、高いとなるとそれは無いな。

  146. 146 匿名

    >>140
    大工工事ってどういう意味ですか?

  147. 147 購入検討中さん

    武蔵小杉のシティハウスは坪単価たしか270か280。

    パークシティ武蔵小杉のステーションフォレストタワーは
    240ぐらいだったような。

    安かったねーーー

  148. 148 物件比較中さん

    グレード高いか?
    MRの仕様は、この立地&坪単価にしては安っちかったぞ(特に水廻り)。
    LDにほとんど梁がなくて、天井がすっきりしているのは気にいったが。

    営業は、ミストサウナと多摩川2分・武蔵小杉徒歩圏を強調してたよ。
    一番の最寄り駅は新丸子なのに。


    あと、東向きの棟はすべて2LDKで第一期での販売予定ナシ。
    要望書出せば売ってくれるだろうけど、上層階は多摩川への眺望が抜けるから
    西向きの2LDKより高くするって。


    それと、事前案内説明会の最初の1時間弱は、シアターで映像見せながらの物件紹介になるから。
    これからMRへ行く人は、それだけは覚悟して行ってください。
    武蔵小杉がどんなに素晴らしい街かを、これでもかと強調されるww

  149. 149 匿名さん

    そんなもん小杉周辺を検討中の人なら営業より詳しいだろうになw
    ここが本当に坪280なら今井南町のプラウドとパークホームズを検討したほうがいいと思う。
    子育ての環境やら考えた時に後悔しないはず。

  150. 150 匿名さん

    不動産関係のブログによれば、シティハウス武蔵小杉は坪260万で苦戦となっていた。ついでにパークスクエア多摩川は坪200万で安かったと。
    http://sanoji1416.jugem.jp/?search=%A5%B0%A5%EA%A1%BC%A5%F3+%C9%F0%C2%...

  151. 151 匿名さん

    それならそっち買えば・・。
    後悔先にたたず、ってわかってんのかな

  152. 152 匿名さん

    >>150

    シティハウス武蔵小杉の販売期間は景気の悪化など、軒並み苦戦が多かった時期。
    リエトにしろ、新駅開業が近づいて販売は加速していたよ。ブリリアも新駅開業目前じゃなければ、苦戦していたかもしれんし。

  153. 153 匿名

    >147
    その坪単価ってそのマンションでの最低ラインってことですか?それとも平均ですか?

  154. 154 匿名さん

    >>153
    だいたい(マンションの)坪単価という場合は平均

  155. 155 匿名

    パークシティはすごく安かったんですね。坪200万ぐらいの部屋もあったのかな?
    売却すれば1000万ぐらいの利益が出そうです。

  156. 156 匿名さん

    何もなかった工場地域時代と比べても仕方ない。
    再開発で地価が上がったんだよ。
    坪280万で買えるなら十分安い。

  157. 157 匿名さん

    ここが武蔵小杉なら安いかもね。
    残念ながら、各駅しか止まらない新丸子だけど。

  158. 158 匿名さん

    小杉駅周辺の商業地域より、少しはなれた方が住環境は良い。
    小杉の利便性と多摩川の自然がクロスする場所。
    価格は安くはならないでしょう、当然です。

  159. 159 匿名

    もっと立地のよいマンションがいうならわかるけど、ここって西向きで綱島街道に面してるよね。
    騒音と排ガス、きわめつけは裏がラブホ…。
    とても環境がよいとは思えませんが。

  160. 161 匿名さん

    ↑↑
    リンク先を開こうとしたら、ウイルス対策ソフトにブロックされてしまいました。
    有害なプログラムが送信される恐れがあるとの事。
    一体何のサイトでしょう?

    ところでブログを読むと、事前案内会は大盛況のようですね。
    土日は満杯らしいので、平日休みの日に見学して来ようと思います。

  161. 162 周辺住民さん

    坪単価270なら竣工後も長期戦で売り続ける覚悟でしょうなぁ~…。
    住友は売れ残りが多くて有名、最終的に1~2割引いてなんとか完売…みたいなパターン多いよね。
    空気が読めないというか、ある意味強いポリシーがあるというか。
    「事前案内会が満席!!」と煽っている姿も、
    それだけ苦戦を予想しているのだろうな…としか思えません。

    新丸子は生活に便利な街ではありますが、
    スーパーもこの2年程で2つ閉店しましたし、小杉に比べると寂しいものです。
    もともと遊郭が有った街ですから、所々にラブホテルが有りますし、
    暴力団の事務所が出来て騒ぎになったことも有りました(今現在は無いと聞いてますが)。
    良くも悪くも川崎らしさの有る街です。

    ということで、
    すみふさんは今からでも空気を読んで坪240ぐらいにしませんか?

  162. 163 匿名さん

    いやです

  163. 164 匿名

    もし、すみふの要員がこの掲示板見てて、>>162を読んだら、
    逆に「280万でいける」って思うだろうな。

  164. 165 匿名さん

    ま、新丸子がこの値段になるなら、小杉は300オーバーでくることになるだろうね。
    いわゆる試金石ってやつだな。
    営業マンさんがんばってみてよ。

  165. 166 匿名さん

    >>165
    武蔵小杉の駅前タワーはとんでもない値段になっちゃうんじゃないかな。
    二子玉川ライズで盛大にこけた東急だけど、それに近い価格帯(坪350-400)ぐらいかも。

  166. 167 ご近所さん

    別にいくらで売り出しても自由だけど
    竣工後も長々と売り出し中の看板出されると
    近隣住民としてはこれウザいので止めていただきたい

    本気で280で行けると思ってるのならビックリです
    ラブホテル真横のマンションなんて恥ずかしくて友達呼べないよ?
    しかも隣のマンションよりも相当割高でしょ?

  167. 168 匿名

    家に友達呼びたくない奴なんて山ほどいる。

  168. 169 匿名さん

    >>146

    140です。レス遅くなってスミマセン。

    大工工事での対面キッチンのカウンターとは、
    対面キッチンを作る際、大工さんが壁、カウンターを作って、そこに基本のI型キッチンを付けるというやり方。
    昔ながらの安っぽい仕上がりになる対面キッチン。
    キッチンメーカーが作るカウンター付き対面キッチンなら一体化していてデザイン性も良く開放的で豪華になる。

    タンク付きトイレと共に設備を落としたかどうかが明らかに分かる部分。

  169. 170 匿名さん

    明豊エンタープライズが共同売主となりました。なぜ?

  170. 171 匿名さん

    坪280でも専有面積を抑えているから、高くても6000前半だよね。
    いかにも売れそうな価格に思えるけど。

  171. 172 匿名

    タンク付きじゃないトイレってどういうメリットあるのかな?

  172. 173 匿名さん

    明豊がらみは住不が外断熱マンションを共同でやるんじゃ…とか。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news317.htm
    坪単価は250万ではとも言ってるな…

  173. 174 匿名さん

    >172

    タンクが無いからタンクに結露しない。結露がひどいと壁紙がカビだらけになるよ。

  174. 175 匿名さん

    >>173
    この時は教えてくれなかったと書いてあるから、記者の想像以上に高かったということか。

  175. 176 匿名さん

    >172
    結露しないしお掃除が楽。
    デザインがスッキリオシャレ。
    小さくなるのでトイレ空間が広くなる。

    新築の友人宅に行った時とか、タンクレスだと「おっ」となる。
    タンク付きだと「えっ」となる。(個人的感想w)

  176. 177 匿名さん

    >173

    この記事を書いた記者、本当に不動産系の記者?知識十分にあるのかな?

    >新丸子駅圏では、少なくともこの10年間はほとんどマンションの供給はないはずだ。いわゆる「マンション空白区」だ

    なんて書いてあるけど、よく調べもせずにこんなことが良く書けますね。

    となりのグリーンレジデンスはじめ、ぼこぼこ建ってますよ。

    記事の信ぴょう性を疑います。

  177. 178 匿名

    >>174 >>176
    ありがとう。

  178. 179 匿名

    >>169さん
    大工仕事じゃないキッチン見てみたいな。
    オススメのMRないですか?

  179. 180 匿名さん

    値段が見ものだ。高値オオコケか?ほどほど値段であっさりうれるか。
    小杉タワマンから高みの見物させてもらいますね。

  180. 181 匿名

    これは、小杉タワマンの営業さん、こんにちは。
    隣の街とはいえ、小杉の相場に影響を与えかねない物件の価格は気になりますよね。

  181. 182 匿名さん

    >>179さん

    169です。

    私は昔設計をしていまして、
    最近自分の住まいを探し始めて、まだMRそんなに見てない&安い物件しか行ってないので
    参考になるものがありません。
    (今回は場所的にも高級仕様かと期待していたんですが…。)

    ↓ここのMRはこのキッチンが標準でした。
    http://www.serage.jp/shinjo/model_room/index.htm
    天板も天然石でオーダーキッチンだそうです。(安いのになぜかキッチンだけ気合が入ってました)
    ここはもう完売なので行けないと思いますが。。

    大工工事以外の対面キッチンは
    ・メーカーのキッチン→キッチンのショールームへ
     ↓こんなのがあったのでご参考に
    http://tagle.jp/search/#category=3&id=cnk00000170002&cpage=1
    ・高級オーダーキッチン→都内億ションMRへ(天板は御影などの天然石、水栓や機器は外国の高級ブランドです。)

    多くのマンションはタカラスタンダード(安くしてくれて見た目も悪くない)なのですが、
    マンション仕様で対法人用に作成されているので、通常のショールームに行ってもなかった覚えがあります。

    ※このスレに脱線してしまいスミマセン。

  182. 183 匿名

    外断熱なんですか!?

  183. 184 匿名さん

    キッチンだけ一点豪華ってのも。。ちょっと前のコスギタワーがタカラだったかの豪華っぽいのだったが、窓はペアガラスじゃなかったり。。マイナーなところって、バランス的に?な部分多い。。

  184. 185 不動産購入勉強中さん

    週末の事前案内会に行ってきました。
    坪280が本当だったのでビックリです…
    担当の方は、隣のマンションが坪200、ブリリアが坪270だったことも
    隠さずに堂々と話してらっしゃいました。
    それでも、このマンションは280の価値があるんだと…

    業界新聞の宣伝記事は失敗でしたね
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news317.htm
    この記事では
    ・記者の予想単価は坪250
    ・価格次第では(250以下なら)申し込み殺到も!!
    と買い煽っていて、おそらく240程度になる見込みがあっての記事だったのでしょう。

    参考までに、過去の宣伝記事
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/20th/times/news276.htm
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news193.htm
    どちらの記事も実売単価より1割程度高い予想をしながらも、
    この価格なら殺到も!!と買い煽っていました。
    実際、これらの記事を見て買った人も多くいたようです。

  185. 186 匿名さん

    ここが坪280で隣は200。かなりの差がありますね。すごい。

  186. 187 匿名

    住友は物が違いますから。価格の妥当性はあるんでしょう。営業さんも自信満々だから言うのでしょう。買いたい人は沢山いるはずです。

  187. 188 匿名

    8階くらいで70平米で5000万切ってきたらありかと思ったけど、高過ぎ。

  188. 189 匿名さん

    >187

    >住友は物が違いますから。価格の妥当性はあるんでしょう。

    読んでて恥ずかしくなる。
    こんなこと住友の営業さん(もしくは猛烈なシンパ)もよく書き込むなあ。
    そもそも、隣のグリーンレジデンスも住友なんだけど。。

    物が違うけど完成在庫山積みって、市場が読めていない証拠かも。

  189. 190 匿名さん

    隣のマンションが坪単価200で、しかも同じ住友。
    だとすると、この高値は立地ではなく完全に品質・仕様からくるものなんですね。
    280では完全に手が届きません。
    私も185さんが書かれていた記事を読み、240前後を期待していただけに残念。

  190. 191 匿名

    240前後でようやく検討のまな板に乗る、
    という物件と思ってましたが、280なら諦めないと…と残念な気持ちでいっぱいです。

  191. 192 匿名さん

    私も場違いな価格に落胆。

    坪単価で80万の差を20~24坪程度の住戸で出すとしたら、1住戸あたり1600~1920万ほどグレードの高い設備や構造ということか・・・
    そんなことってあるの?ここは新丸子ですよ!?

    MRに行った人の書き込み見てると、概ね低グレードという評価だけど。

    マンション価格は建物と土地の合計ですが、土地の路線価はそんなに上がってないし、目を見張るような高級スペックの設備構造でもないとしたら、何をもってこの価格を出してきたのか??

    「住友は物が違いますから」みたいな非科学的な説明はいらんから、誰か教えてほしいと思うのは私だけでしょうか。

  192. 193 賃貸住まいさん

    えー!あの安っぽさで280???しかも自信満々??
    あの安っぽい内装は全然落ち着けないし、ありゃ住んでいい気持ちしないぞ。
    あのご自慢のミストサウナ&ディスポーサー代金か?
    もしくは本当に遮音性に優れた窓なのかも…?
    若夫婦でなく、中年~老夫婦が住まずに貸す目的で買うのか?

  193. 194 匿名さん

    ミストサウナ&ディスポーザーに1600万も取られたらたまりませんね。



  194. 195 匿名

    単に、新丸子の評価額を吊り上げたいだけでは?

  195. 196 匿名さん

    たぶん綱島と同じで今は売るつもりが無いんだと思う。

    武蔵小杉の再開発が進んで相場が上がってから、値下げしましたとか言って
    坪250-260ぐらいで売るつもりかと。それしたら安いように錯覚して買う人が出てくる。

  196. 197 匿名

    それって何かメリットあるんでしょうか?

  197. 198 匿名さん

    いまだに間取り図もロクに発表してないんだからね。。

  198. 199 匿名

    公式HPに、なんとなくイメージできる間取り図はありますね。

  199. 200 匿名

    相当の来場者がいるわけだから、この個数程度なら住友さんなら売り切れるのでは?そういう見込みがあっての事なんだから、文句言っても仕方ないのでは?
    買いたい人は山ほどいるわけで…

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸