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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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5226
マンション住民さん
低層階民ですが、地下駐輪場からエレベータに乗って、1Fで高層階の人が乗ってきて、「なんでこいつ乗ってんだ」みたいな目で見られました。(そう感じました。)
どう思われたかはまぁ実際はどうか分からないしいいんですが、何か悪いことしているように感じる、使いにくい、ということです。
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5227
住民板ユーザーさん1
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5228
住民板ユーザーさん2
>>5226 マンション住民さん
そう、そんな雰囲気を醸し出している人っていますよね?このエレベーターの運用が有耶無耶になっているから、高層専用って勘違いしている人も居るかもね?
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5229
住民板ユーザーさん1
運用が有耶無耶って言ってる意味がわからない。
もとから高層と連動する設計、低層もボタン押せば使えるので全世帯が利用可能で一貫してるでしょうに。
自分が気に入らないから納得してないだけにしか思いないけど。
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5230
住民板ユーザーさん1
もとから高層と連動の設計なんて説明資料はありましたか?以前の投稿4911に資料が貼り付けてありましたが、これが元の設計ではないでしょうか?だから、運用が有耶無耶と書かれたのでしょうね。
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5231
住民板ユーザーさん1
視線が嫌だ…て、直接何か言われたわけでもあるまいし、堂々としてたらよろし。人の目が気になるなら戸建てが向いてますね。
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5232
住民板ユーザーさん1
>>5229 住民板ユーザーさん1さん
最初の方の購入者ですが、高層は二台で不便なので、低層がおすすめで、非常用は日常使用ではないと説明されたので、あれって感じです。販売後半で説明を変えたのではないでしょうか?
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5233
入居済みさん
地下への利用はトライアル期間中でしたっけ?
トライアルなら中層低層も地下へ行き来する時には積極的に利用した方がいいですよね。
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5234
住民板ユーザーさん1
私高層ですが、地下に行く時は地下用のエレベーターか階段で行っています。
わざわざかなり待ってまで非常用エレベーターを使いたいとも思いません。
人によって考え方は様々ですね。
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5235
入居済みさん
このご時世、ドアの取手を触らなくていいメリットが大きいんですよね。
自転車置き場へのドア無ければいいのにとよく思います。
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5236
住民板ユーザーさん1
全然関係ない話で恐縮ですが、この掲示板ブラウザで見てますか?私はアプリを使ってますがリロードしても最新コメントが表示されなかったりかなり不便です。ブラウザで見てても同じでした。使いづらくないですか?何かいい方法あるんだろうか。
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5237
住民板ユーザーさん3
さて、ハルミフラッグが販売開始されそうなので、買い替えを検討します
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5238
住民板ユーザーさん1
>>5234 住民板ユーザーさん1さん
非常用を単独で呼び出せないからですよね。そうだと、低層の人が高層から自身のフロアに戻るためには、かなり待つ必要があるってことですよね。全世帯がボタンを押せば使える状態ではないってことですよね。
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5239
住民板ユーザーさん1
>>5238 住民板ユーザーさん1さん
低層は待てばからなず来ますね。
ペットエレベーターと同じ感覚かと。
高層は運次第ですね。低層の方が有利です。
地下は地下用があるので、かなり待つか地下用エレベーターか階段ですね。
いっそのこと地下に止まらなければいいのにと思います。
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5240
住民板ユーザーさん1
>>5239 住民板ユーザーさん1さん
連動することで、高層には日常使用のメリットがありますが、地下は運次第と言うことかと。他方、低層には連動のメリットは無く、高層側から降りる時が運次第のデメリットしかないと思います。低層が有利にはならないと思います。
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5241
住民板ユーザーさん1
物を落として白フローリングが少し削れたんですが、
こういった場合はどういう業者がいいのでしょうか..?(茶色フローリングでないので、DIYは少し難しいのかなと思い)
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5242
住民板ユーザーさん1
>>5240 住民板ユーザーさん1さん
そんなに地下にエレベーターでいきたいですかね。
理解できませんが、今の状態は待てば必ず来る低層に有利だと思いますよ。どうしてもエレベーターで行きたい場合。高層は来なかったらやり直しですからね。
待つのがお好きな方が多いんですね。
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5243
住民板ユーザーさん1
共用のエレベーターを殆ど使わない低層が有利になるのですか?高層が日常的に使用している状態で、まれに地下に使うことが悪いことですか。この様な感じだから、使い難くなっているのでしょうね。共用なので低層も費用負担していますけどね。
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5244
住民板ユーザーさん2
>>5241 住民板ユーザーさん1さん
昨年の点検時にフローリングの凹みを直してもらいましたので、その業者さんはすごい完璧に修復してもらいました。なので東急リブコにきいてみるとか。コンシェルジュに聞けば教えてくれると思います。
パテ埋めて、木目を絵筆で描いて、サンドペーパーでやってたのでDIYでもできなくは無いですが、元の正常なフローリング部分と違和感出て(特に光具合が)業者すごいなと思いました。インテリア系の工務店でもできる人いるのかも?ですね。
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5245
住民板ユーザーさん1
>>5244 住民板ユーザーさん2さん
定期点検の際の業者さんですね!
ご丁寧にありがとうございます??♂?
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